• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧COOL😎🤟🫧‪

    7/16 17:09







    暑い夏には❣️


    Cooooooooool!😎👍👍👍
    になれる入浴剤用意しました( ー̀֊ー́)b✨


    ご予約様で使用しても良いよ🙆‍♀️❣️
    って方には入浴剤入れさせて頂きます✌💕


    次回出勤時(18日)
    にお店に持っていきますネ💖

    うたと一緒にCOOL🧊になろっっ🌟





    🍧COOL😎🤟🫧‪

    暑い夏には❣️Cooooooooool!😎👍👍👍になれる入浴剤用意しました(ー̀֊ー́)b✨ご予約様で使用しても良いよ🙆‍♀️❣️って方には入浴剤入れさせて頂きます✌💕次回出勤時(18日)にお店に持っていきますネ💖うたと一緒にCOOL🧊になろっっ🌟







    暑い夏には❣️


    Cooooooooool!😎👍👍👍
    になれる入浴剤用意しました( ー̀֊ー́)b✨


    ご予約様で使用しても良いよ🙆‍♀️❣️
    って方には入浴剤入れさせて頂きます✌💕


    次回出勤時(18日)
    にお店に持っていきますネ💖

    うたと一緒にCOOL🧊になろっっ🌟





    🍧忙しや🫧‪

    7/16 13:40





    お休みの日にも予定つめつめにする癖を
    なおしたい

    どうもコウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    たまにはお昼くらいまで寝たいにゃー!
    って思うんだけどいつも予定つめちゃう🥴

    忙しいといらぬ事も考えなくていいしね!

    とポジティブに捉えます( ー̀֊ー́)b✨


    お休みだし辛いものたべたいなぁ💓

    食べちゃおうかな( ´›ω‹`)





    🍧忙しや🫧‪

    お休みの日にも予定つめつめにする癖をなおしたいどうもコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍たまにはお昼くらいまで寝たいにゃー!って思うんだけどいつも予定つめちゃう🥴忙しいといらぬ事も考えなくていいしね!とポジティブに捉えます(ー̀֊ー́)b✨お休みだし辛いものたべたいなぁ💓食べちゃおうかな(´›ω‹`)





    お休みの日にも予定つめつめにする癖を
    なおしたい

    どうもコウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    たまにはお昼くらいまで寝たいにゃー!
    って思うんだけどいつも予定つめちゃう🥴

    忙しいといらぬ事も考えなくていいしね!

    とポジティブに捉えます( ー̀֊ー́)b✨


    お休みだし辛いものたべたいなぁ💓

    食べちゃおうかな( ´›ω‹`)





    🍧7月SUMMER🫧‪

    7/16 11:45




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    7月残りの出勤予定です・:* .🫶🏻💗.:


    うたと秘密の逢瀬しよ❤


    はぴはぴえちえちなお時間を
    過ごそうねっっ(*¨*)♡





    🍧7月SUMMER🫧‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡7月残りの出勤予定です・:*.🫶🏻💗.:うたと秘密の逢瀬しよ❤はぴはぴえちえちなお時間を過ごそうねっっ(*¨*)♡




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    7月残りの出勤予定です・:* .🫶🏻💗.:


    うたと秘密の逢瀬しよ❤


    はぴはぴえちえちなお時間を
    過ごそうねっっ(*¨*)♡





    🍧たまには🫧‪

    7/16 10:30






    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    たまには巻き髪で出勤しようかな
    ・:* .🫶🏻💗.:


    ずっとストレートだし時間がある時は
    巻き髪姿のうたちゃん見せちゃおっっ♥️

    楽しみにしててね(*`・ω・´)





    🍧たまには🫧‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たまには巻き髪で出勤しようかな・:*.🫶🏻💗.:ずっとストレートだし時間がある時は巻き髪姿のうたちゃん見せちゃおっっ♥️楽しみにしててね(*`・ω・´)






    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    たまには巻き髪で出勤しようかな
    ・:* .🫶🏻💗.:


    ずっとストレートだし時間がある時は
    巻き髪姿のうたちゃん見せちゃおっっ♥️

    楽しみにしててね(*`・ω・´)





    🍧おはよう🫧‪

    7/16 08:30





    ぐっもーにんっっ(*`・ω・´)

    おはようございます🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日も今日とて早起きっっ💪✨

    お休みでも用事が多くてばたばたなり😎🤟


    今日も素敵な1日になりますように🌈🕊





    🍧おはよう🫧‪

    ぐっもーにんっっ(*`・ω・´)おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日も今日とて早起きっっ💪✨お休みでも用事が多くてばたばたなり😎🤟今日も素敵な1日になりますように🌈🕊





    ぐっもーにんっっ(*`・ω・´)

    おはようございます🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日も今日とて早起きっっ💪✨

    お休みでも用事が多くてばたばたなり😎🤟


    今日も素敵な1日になりますように🌈🕊





    🍧おやすみなさい🫧‪

    7/15 23:42






    今日もお疲れ様でした👏🍵

    楽しい連休を過ごせたでしょうか?✨️

    うたは2日間コウテイさんに
    お邪魔しましたがとっても楽しい
    お時間を過ごさせて頂きました♥️

    大感謝.ᐟ.ᐟ.ᐟ・:* .🫶🏻💗.:


    明日からお休みなので用事を済ませつつ
    ゆっくりしたいと思います🌟


    それではおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    いい夢見てね🦄💭💗

    明日も良い日になりますように🌈🌟





    🍧おやすみなさい🫧‪

    今日もお疲れ様でした👏🍵楽しい連休を過ごせたでしょうか?✨️うたは2日間コウテイさんにお邪魔しましたがとっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♥️大感謝.ᐟ.ᐟ.ᐟ・:*.🫶🏻💗.:明日からお休みなので用事を済ませつつゆっくりしたいと思います🌟それではおやすみなさい(ᵕᴗᵕ)✩⡱いい夢見てね🦄💭💗明日も良い日になりますように🌈🌟






    今日もお疲れ様でした👏🍵

    楽しい連休を過ごせたでしょうか?✨️

    うたは2日間コウテイさんに
    お邪魔しましたがとっても楽しい
    お時間を過ごさせて頂きました♥️

    大感謝.ᐟ.ᐟ.ᐟ・:* .🫶🏻💗.:


    明日からお休みなので用事を済ませつつ
    ゆっくりしたいと思います🌟


    それではおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    いい夢見てね🦄💭💗

    明日も良い日になりますように🌈🌟





    🍧\参上予告/🫧‪

    7/15 22:14





    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    次回❣️参上予告❣️

    7/18(木)
    10時~17時まで・:* .🫶🏻💗.:


    愛でいっぱいなお時間を
    うたと過ごそっっ(*¨*)♡

    ご予約お待ちしてますにゃ🐾❤️𓂃 𓈒





    🍧\参上予告/🫧‪

    こんばんは☘️あやせうたです💙💍次回❣️参上予告❣️7/18(木)10時~17時まで・:*.🫶🏻💗.:愛でいっぱいなお時間をうたと過ごそっっ(*¨*)♡ご予約お待ちしてますにゃ🐾❤️𓂃𓈒





    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    次回❣️参上予告❣️

    7/18(木)
    10時~17時まで・:* .🫶🏻💗.:


    愛でいっぱいなお時間を
    うたと過ごそっっ(*¨*)♡

    ご予約お待ちしてますにゃ🐾❤️𓂃 𓈒





    🍧変な🌀🫧

    7/15 19:31




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日は変なお天気だなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )


    雨降ったり止んだり、、、

    時には豪雨☔️


    すごーい雨だ!と思ったらピタッと止んだり
    気分屋さんすぎィ!!!


    早く梅雨終わって欲しいきもち🌀😵‍💫





    🍧変な🌀🫧

    こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日は変なお天気だなぁ(・᷄ὢ・᷅)雨降ったり止んだり、、、時には豪雨☔️すごーい雨だ!と思ったらピタッと止んだり気分屋さんすぎィ!!!早く梅雨終わって欲しいきもち🌀😵‍💫




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日は変なお天気だなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )


    雨降ったり止んだり、、、

    時には豪雨☔️


    すごーい雨だ!と思ったらピタッと止んだり
    気分屋さんすぎィ!!!


    早く梅雨終わって欲しいきもち🌀😵‍💫





    直近の出勤予定

    7/15 18:32

    直近1週間の出勤予定です。


    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) 9:30 - 17:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 9:30 - 17:00
    07/21(日) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)9:30-17:0007/19(金)-07/20(土)9:30-17:0007/21(日)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) 9:30 - 17:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 9:30 - 17:00
    07/21(日) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧ありがとう🫧

    7/15 17:15




    うたさん退勤しました🌟

    本日もありがとうございました❣️

    連休最終日💖
    とっても素敵な1日になりました😭💕


    ご本指様もきてくださって
    忙しくさせて頂き大感謝です(🫶🏻' ')

    てんきゅーべりまっち🩷️🩷️🩷️


    次回出勤は18日になります❤️𓂃 𓈒

    お誘いお待ちしてますにゃ・:* .🫶🏻💗.:




    🍧ありがとう🫧

    うたさん退勤しました🌟本日もありがとうございました❣️連休最終日💖とっても素敵な1日になりました😭💕ご本指様もきてくださって忙しくさせて頂き大感謝です(🫶🏻'')てんきゅーべりまっち🩷️🩷️🩷️次回出勤は18日になります❤️𓂃𓈒お誘いお待ちしてますにゃ・:*.🫶🏻💗.:




    うたさん退勤しました🌟

    本日もありがとうございました❣️

    連休最終日💖
    とっても素敵な1日になりました😭💕


    ご本指様もきてくださって
    忙しくさせて頂き大感謝です(🫶🏻' ')

    てんきゅーべりまっち🩷️🩷️🩷️


    次回出勤は18日になります❤️𓂃 𓈒

    お誘いお待ちしてますにゃ・:* .🫶🏻💗.:




    🍧お礼です🧸💌🫧

    7/15 11:38




    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍


    お礼書かせて頂きますね🧸💌


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    スタートからラーメン好きなご本指様❤️

    おかえりなさいませぇぇぇ🩷️
    またうたに愛にきてくれて
    ありがとうございました❣️
    とってもとってもとーっても嬉しかった🥰
    前回よりもっと仲良くなれた気がして
    うた嬉しかったよ🫶💕
    敏感なところも可愛いかったし
    色んな事も知れてはぴはぴでした🤟✨️
    これからももーっと❣️
    仲良くなれると嬉しいな(*¨*)♡
    またお帰りをお待ちしてます😘


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    引き続き、17時までお部屋涼しくして
    お待ちしてます(🫶🏻' ')








    🍧お礼です🧸💌🫧

    こんにちは☘️あやせうたです💙💍お礼書かせて頂きますね🧸💌---------꒰♡꒱---------スタートからラーメン好きなご本指様❤️おかえりなさいませぇぇぇ🩷️またうたに愛にきてくれてありがとうございました❣️とってもとってもとーっても嬉しかった🥰前回よりもっと仲良くなれた気がしてうた嬉しかったよ🫶💕敏感なところも可愛いかったし色んな事も知れてはぴはぴでした🤟✨️これからももーっと❣️仲良くなれると嬉しいな(*¨*)♡またお帰りをお待ちしてます😘---------꒰♡꒱---------引き続き、17時までお部屋涼しくしてお待ちしてます(🫶🏻'')




    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍


    お礼書かせて頂きますね🧸💌


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    スタートからラーメン好きなご本指様❤️

    おかえりなさいませぇぇぇ🩷️
    またうたに愛にきてくれて
    ありがとうございました❣️
    とってもとってもとーっても嬉しかった🥰
    前回よりもっと仲良くなれた気がして
    うた嬉しかったよ🫶💕
    敏感なところも可愛いかったし
    色んな事も知れてはぴはぴでした🤟✨️
    これからももーっと❣️
    仲良くなれると嬉しいな(*¨*)♡
    またお帰りをお待ちしてます😘


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    引き続き、17時までお部屋涼しくして
    お待ちしてます(🫶🏻' ')








    🍧しゅしゅ!🫧

    7/15 09:46



    やあやあ(*¨*)♡

    うたさん出勤しました・:* .🫶🏻💗.:


    スタートからありがとうございます❤️
    大感謝.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    お愛できるのを楽しみにしてます♡
    お気をつけてね(🫶🏻' ')


    最短12時から空き枠ございますので
    本日も17時までよろしゅーなんっっ🫶💕


    素敵な連休最終日を一緒に過ごしましょ🌟




    🍧しゅしゅ!🫧

    やあやあ(*¨*)♡うたさん出勤しました・:*.🫶🏻💗.:スタートからありがとうございます❤️大感謝.ᐟ.ᐟ.ᐟお愛できるのを楽しみにしてます♡お気をつけてね(🫶🏻'')最短12時から空き枠ございますので本日も17時までよろしゅーなんっっ🫶💕素敵な連休最終日を一緒に過ごしましょ🌟



    やあやあ(*¨*)♡

    うたさん出勤しました・:* .🫶🏻💗.:


    スタートからありがとうございます❤️
    大感謝.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    お愛できるのを楽しみにしてます♡
    お気をつけてね(🫶🏻' ')


    最短12時から空き枠ございますので
    本日も17時までよろしゅーなんっっ🫶💕


    素敵な連休最終日を一緒に過ごしましょ🌟




    🍧ラブコール💋💕🫧‪

    7/15 09:17





    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました(🫶🏻' ')

    たくさん愛してね🩷️





    🍧ラブコール💋💕🫧‪

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました(🫶🏻'')たくさん愛してね🩷️





    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました(🫶🏻' ')

    たくさん愛してね🩷️





    🍧おひとついかが?🫧

    7/15 08:45





    熱中症対策&疲労にも効く塩飴🍬*⋆
    お配りしてます❤️

    おひとついかが?🩷️


    うたからのささやかなキモチ🌟
    受け取ってね♥️





    🍧おひとついかが?🫧

    熱中症対策&疲労にも効く塩飴🍬*⋆お配りしてます❤️おひとついかが?🩷️うたからのささやかなキモチ🌟受け取ってね♥️





    熱中症対策&疲労にも効く塩飴🍬*⋆
    お配りしてます❤️

    おひとついかが?🩷️


    うたからのささやかなキモチ🌟
    受け取ってね♥️





    🍧おはよう🫧

    7/15 08:03




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    昨日は早々と寝落ちしちゃいました🫣

    今からコウテイさん向かいます♡


    今日も素敵な1日になりますように🌈




    🍧おはよう🫧

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍昨日は早々と寝落ちしちゃいました🫣今からコウテイさん向かいます♡今日も素敵な1日になりますように🌈




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    昨日は早々と寝落ちしちゃいました🫣

    今からコウテイさん向かいます♡


    今日も素敵な1日になりますように🌈




    🍧対策運動🫧

    7/14 20:02





    熱中症対策で
    塩飴お配りしてます❤️𓂃 𓈒

    熱中症対策や疲労に塩飴は良いんですよ✨️


    雨で涼しい日もありますが
    夏🎐🩵を感じる日々で暑いですから

    うたからのほんのキモチ💕
    受け取ってくださいね🥰




    🍧対策運動🫧

    熱中症対策で塩飴お配りしてます❤️𓂃𓈒熱中症対策や疲労に塩飴は良いんですよ✨️雨で涼しい日もありますが夏🎐🩵を感じる日々で暑いですからうたからのほんのキモチ💕受け取ってくださいね🥰





    熱中症対策で
    塩飴お配りしてます❤️𓂃 𓈒

    熱中症対策や疲労に塩飴は良いんですよ✨️


    雨で涼しい日もありますが
    夏🎐🩵を感じる日々で暑いですから

    うたからのほんのキモチ💕
    受け取ってくださいね🥰




    直近の出勤予定

    7/14 19:03

    直近1週間の出勤予定です。


    07/15(月) 9:30 - 17:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) 9:30 - 17:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)9:30-17:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)9:30-17:0007/19(金)-07/20(土)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    07/15(月) 9:30 - 17:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) 9:30 - 17:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧ありがとう🫧

    7/14 17:16





    お休み明けの本日たくさん
    お相手ありがとうございました💓💞

    うたさん退勤しました(🫶🏻' ')

    お天気悪い中、愛に来て下さって
    とっても楽しい時間を感謝です🙏✨️


    明日も出勤させて頂きます❤️𓂃 𓈒

    連休最終日となりますがうたと
    素敵な時間を過ごしましょ・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてます🥰






    🍧ありがとう🫧

    お休み明けの本日たくさんお相手ありがとうございました💓💞うたさん退勤しました(🫶🏻'')お天気悪い中、愛に来て下さってとっても楽しい時間を感謝です🙏✨️明日も出勤させて頂きます❤️𓂃𓈒連休最終日となりますがうたと素敵な時間を過ごしましょ・:*.🫶🏻💗.:お誘いお待ちしてます🥰





    お休み明けの本日たくさん
    お相手ありがとうございました💓💞

    うたさん退勤しました(🫶🏻' ')

    お天気悪い中、愛に来て下さって
    とっても楽しい時間を感謝です🙏✨️


    明日も出勤させて頂きます❤️𓂃 𓈒

    連休最終日となりますがうたと
    素敵な時間を過ごしましょ・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてます🥰






    🍧あとわずか🫧

    7/14 13:57



    このお時間まで
    お相手ありがとうございます❤️𓂃 𓈒

    たくさん褒めていただけて
    うたさん喜びの舞🕺🕺🕺✨️


    あと残りわずかなお時間ですが
    うたと秘密の逢瀬しましょう🩷️




    🍧あとわずか🫧

    このお時間までお相手ありがとうございます❤️𓂃𓈒たくさん褒めていただけてうたさん喜びの舞🕺🕺🕺✨️あと残りわずかなお時間ですがうたと秘密の逢瀬しましょう🩷️



    このお時間まで
    お相手ありがとうございます❤️𓂃 𓈒

    たくさん褒めていただけて
    うたさん喜びの舞🕺🕺🕺✨️


    あと残りわずかなお時間ですが
    うたと秘密の逢瀬しましょう🩷️




    🍧お礼です🧸♥️🫧

    7/14 12:18





    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🌼👼
    あやせうたです💙💍


    このお時間までお相手
    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:

    お礼書かせて頂きますね🧸💌


    ----------♡----------


    スタートのご予約旦那様💖

    今日はうたに愛にきてくれて
    本当にありがとうございます❤️𓂃 𓈒
    コースアップまでして下さり沢山気持ちよく
    なって貰えて良かったです😌❗
    フェザータッチが上手すぎて
    変な声出ちゃったよ🫣💕
    たくさんハグしてちゅちゅして癒せたかな?✨️
    お疲れのようだったから沢山寝て
    沢山美味しいもの食べてゆっくりしてね💕
    またお帰りお待ちしてます🫶💓💞

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    引き続き、17時までお待ちしてます‪👊🏻❤️‍🔥

    たくさん愛し合お‼️‪💖








    🍧お礼です🧸♥️🫧

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🌼👼あやせうたです💙💍このお時間までお相手ありがとうございました・:*.🫶🏻💗.:お礼書かせて頂きますね🧸💌----------♡----------スタートのご予約旦那様💖今日はうたに愛にきてくれて本当にありがとうございます❤️𓂃𓈒コースアップまでして下さり沢山気持ちよくなって貰えて良かったです😌❗フェザータッチが上手すぎて変な声出ちゃったよ🫣💕たくさんハグしてちゅちゅして癒せたかな?✨️お疲れのようだったから沢山寝て沢山美味しいもの食べてゆっくりしてね💕またお帰りお待ちしてます🫶💓💞---------꒰♡꒱---------引き続き、17時までお待ちしてます‪👊🏻❤️‍🔥たくさん愛し合お‼️‪💖





    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🌼👼
    あやせうたです💙💍


    このお時間までお相手
    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:

    お礼書かせて頂きますね🧸💌


    ----------♡----------


    スタートのご予約旦那様💖

    今日はうたに愛にきてくれて
    本当にありがとうございます❤️𓂃 𓈒
    コースアップまでして下さり沢山気持ちよく
    なって貰えて良かったです😌❗
    フェザータッチが上手すぎて
    変な声出ちゃったよ🫣💕
    たくさんハグしてちゅちゅして癒せたかな?✨️
    お疲れのようだったから沢山寝て
    沢山美味しいもの食べてゆっくりしてね💕
    またお帰りお待ちしてます🫶💓💞

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    引き続き、17時までお待ちしてます‪👊🏻❤️‍🔥

    たくさん愛し合お‼️‪💖