• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧痴女なお姉さん🫧

    7/10 21:16



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    えっちなお姉さんは好きですか?♡


    うたは痴女コース対応してます😌💕


    見下ろされたい
    踏まれたい
    焦らされたい
    責められたい

    ドMちゃんかもんっっっ😘💜





    🍧痴女なお姉さん🫧

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡えっちなお姉さんは好きですか?♡うたは痴女コース対応してます😌💕見下ろされたい踏まれたい焦らされたい責められたいドMちゃんかもんっっっ😘💜



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    えっちなお姉さんは好きですか?♡


    うたは痴女コース対応してます😌💕


    見下ろされたい
    踏まれたい
    焦らされたい
    責められたい

    ドMちゃんかもんっっっ😘💜





    🍧ハチ公🫧

    7/10 20:15




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    ハチ公ならぬうた公の図( ˙³˙)~♡


    お誘い待ってる時のうた( ˙³˙)~♡


    なんてね・:* .🫶🏻💗.:





    🍧ハチ公🫧

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ハチ公ならぬうた公の図(˙³˙)~♡お誘い待ってる時のうた(˙³˙)~♡なんてね・:*.🫶🏻💗.:




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    ハチ公ならぬうた公の図( ˙³˙)~♡


    お誘い待ってる時のうた( ˙³˙)~♡


    なんてね・:* .🫶🏻💗.:





    🍧\明日/🫧

    7/10 19:02




    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    明日もコウテイさんに
    出勤しますよんっっ(`・ω・´)・:* .🫶🏻💗.:


    10~17時まで
    お誘いお待ちしてます✌❤️

    事前ご予約頂けると
    とーっても嬉しいのでよろしゅーなん🥰🫶





    🍧\明日/🫧

    こんばんは☘️あやせうたです💙💍明日もコウテイさんに出勤しますよんっっ(`・ω・´)・:*.🫶🏻💗.:10~17時までお誘いお待ちしてます✌❤️事前ご予約頂けるととーっても嬉しいのでよろしゅーなん🥰🫶




    こんばんは☘️

    あやせうたです💙💍


    明日もコウテイさんに
    出勤しますよんっっ(`・ω・´)・:* .🫶🏻💗.:


    10~17時まで
    お誘いお待ちしてます✌❤️

    事前ご予約頂けると
    とーっても嬉しいのでよろしゅーなん🥰🫶





    🍧退勤🫧

    7/10 17:31




    うたさん退勤しました🙌

    本日もありがとうございました🙏


    また明日出勤させて頂きますので
    お相手よろしゅーなんっっ❤️໒꒱





    🍧退勤🫧

    うたさん退勤しました🙌本日もありがとうございました🙏また明日出勤させて頂きますのでお相手よろしゅーなんっっ❤️໒꒱




    うたさん退勤しました🙌

    本日もありがとうございました🙏


    また明日出勤させて頂きますので
    お相手よろしゅーなんっっ❤️໒꒱





    🍧あとわずか🫧

    7/10 14:02




    本日あとわずかです🙏

    駆け込みも大歓迎ッッ❣️


    うたと素敵な時間過ごそッッ(`・ω・´)💗



    🍧あとわずか🫧

    本日あとわずかです🙏駆け込みも大歓迎ッッ❣️うたと素敵な時間過ごそッッ(`・ω・´)💗




    本日あとわずかです🙏

    駆け込みも大歓迎ッッ❣️


    うたと素敵な時間過ごそッッ(`・ω・´)💗



    🌻まだまだ💗🌻

    7/10 12:10






    コウテイのハッピーウイルス🫶💕
    あやせうたです💙💍



    まだまだ❣️

    17時までお誘い
    お待ちしておるよっっ・:* .🫶🏻💗.:


    貴方のハートを盗ませてっっ((* ॑꒳ ॑* ))♡




    🌻まだまだ💗🌻

    コウテイのハッピーウイルス🫶💕あやせうたです💙💍まだまだ❣️17時までお誘いお待ちしておるよっっ・:*.🫶🏻💗.:貴方のハートを盗ませてっっ((*॑꒳॑*))♡






    コウテイのハッピーウイルス🫶💕
    あやせうたです💙💍



    まだまだ❣️

    17時までお誘い
    お待ちしておるよっっ・:* .🫶🏻💗.:


    貴方のハートを盗ませてっっ((* ॑꒳ ॑* ))♡




    出勤しました♪

    7/10 10:28

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🌻しゅ!🌻

    7/10 09:45




    うたさん出勤しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    今日は曇り空やからそこまで暑くなくて
    よかった😌

    お昼すぎくらいからお天気
    あやしくなるみたいやからお気をつけてね🙏


    本日17時までお誘いお待ちしてます❤️




    🌻しゅ!🌻

    うたさん出勤しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗今日は曇り空やからそこまで暑くなくてよかった😌お昼すぎくらいからお天気あやしくなるみたいやからお気をつけてね🙏本日17時までお誘いお待ちしてます❤️




    うたさん出勤しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    今日は曇り空やからそこまで暑くなくて
    よかった😌

    お昼すぎくらいからお天気
    あやしくなるみたいやからお気をつけてね🙏


    本日17時までお誘いお待ちしてます❤️




    🌻ラブコール💋💕🌻

    7/10 09:11




    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました・:* .🫶🏻💗.:

    愛が沢山伝わりますように🌟。:*





    🌻ラブコール💋💕🌻

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました・:*.🫶🏻💗.:愛が沢山伝わりますように🌟。:*




    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました・:* .🫶🏻💗.:

    愛が沢山伝わりますように🌟。:*





    🌻GO!GO!🌻

    7/10 08:01





    コウテイさんに
    GO!GO!します( ˙³˙)~♡

    無事に着きますように🫶💕


    今日も暑いから水分補給忘れずにね🥤




    🌻GO!GO!🌻

    コウテイさんにGO!GO!します(˙³˙)~♡無事に着きますように🫶💕今日も暑いから水分補給忘れずにね🥤





    コウテイさんに
    GO!GO!します( ˙³˙)~♡

    無事に着きますように🫶💕


    今日も暑いから水分補給忘れずにね🥤




    🌻おはよう🌻

    7/10 06:00






    おはようございます🌼


    笑顔が最高のおもてなし✨
    コウテイのハッピーウイルス💟

    あやせうたです💙💍


    起きて余裕があったから
    日記書いちゃいました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    いつも朝はバタバタしちゃうからなぁ໒꒱


    今日から出勤ドキドキしちゃう💕

    今日はどんな再会や出会いがあるかな💗

    楽しみです💖

    ほな!またあとで♡





    🌻おはよう🌻

    おはようございます🌼笑顔が最高のおもてなし✨コウテイのハッピーウイルス💟あやせうたです💙💍起きて余裕があったから日記書いちゃいました(◦`꒳´◦)ᵎᵎいつも朝はバタバタしちゃうからなぁ໒꒱今日から出勤ドキドキしちゃう💕今日はどんな再会や出会いがあるかな💗楽しみです💖ほな!またあとで♡






    おはようございます🌼


    笑顔が最高のおもてなし✨
    コウテイのハッピーウイルス💟

    あやせうたです💙💍


    起きて余裕があったから
    日記書いちゃいました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    いつも朝はバタバタしちゃうからなぁ໒꒱


    今日から出勤ドキドキしちゃう💕

    今日はどんな再会や出会いがあるかな💗

    楽しみです💖

    ほな!またあとで♡





    🌻おやすみ🌻

    7/9 23:46





    明日からまた早起きなので
    うたは寝ます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗


    明日も素敵な1日になりますように🌈✨


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    いい夢見てね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸







    🌻おやすみ🌻

    明日からまた早起きなのでうたは寝ます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗明日も素敵な1日になりますように🌈✨おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢見てね🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸





    明日からまた早起きなので
    うたは寝ます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗


    明日も素敵な1日になりますように🌈✨


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    いい夢見てね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸







    🌻はっぴーまいんど!🌻

    7/9 22:31






    こんばんは☘️

    笑顔が最高のおもてなし🫶
    コウテイのハッピーウイルス(*´ω`*)

    あやせうたです💙💍


    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    お家でゆっくり休んでね✨


    2日間お休み頂いてたので
    明日の出勤はドキドキだなぁ❣️

    いっぱいたのしもう・:* .🫶🏻💗.:





    🌻はっぴーまいんど!🌻

    こんばんは☘️笑顔が最高のおもてなし🫶コウテイのハッピーウイルス(*´ω`*)あやせうたです💙💍今日も皆様お疲れ様でした👏🍵お家でゆっくり休んでね✨2日間お休み頂いてたので明日の出勤はドキドキだなぁ❣️いっぱいたのしもう・:*.🫶🏻💗.:






    こんばんは☘️

    笑顔が最高のおもてなし🫶
    コウテイのハッピーウイルス(*´ω`*)

    あやせうたです💙💍


    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    お家でゆっくり休んでね✨


    2日間お休み頂いてたので
    明日の出勤はドキドキだなぁ❣️

    いっぱいたのしもう・:* .🫶🏻💗.:





    🌻\たくさんの愛/🌻

    7/9 20:16





    明日から
    出勤しますぜーいっっ・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてますッッ❤️


    うたの色んなところ
    貴方の色んなところ

    見たいし見て欲しい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    らぶあんどぴーすな1日にしよっね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





    🌻\たくさんの愛/🌻

    明日から出勤しますぜーいっっ・:*.🫶🏻💗.:お誘いお待ちしてますッッ❤️うたの色んなところ貴方の色んなところ見たいし見て欲しい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕らぶあんどぴーすな1日にしよっね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





    明日から
    出勤しますぜーいっっ・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてますッッ❤️


    うたの色んなところ
    貴方の色んなところ

    見たいし見て欲しい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    らぶあんどぴーすな1日にしよっね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





    🌻なつなつのあつ🌻

    7/9 18:45





    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス✌💕😋

    あやせうたです💙💍



    暑いのにめっぽう弱いのですが(꒪⌓꒪)

    すぐふらふらしちゃうですが(꒪⌓꒪)


    夜も暑すぎて....(꒪⌓꒪)

    日が長くなるのは嬉しいんだけど
    お太陽サンサン凄まじい、、、

    夜だからって気抜いちゃダメだお

    しっかり水分補給してね!!!

    うたからのお願い🙏





    🌻なつなつのあつ🌻

    こんばんは☘️コウテイのハッピーウイルス✌💕😋あやせうたです💙💍暑いのにめっぽう弱いのですが(꒪⌓꒪)すぐふらふらしちゃうですが(꒪⌓꒪)夜も暑すぎて....(꒪⌓꒪)日が長くなるのは嬉しいんだけどお太陽サンサン凄まじい、、、夜だからって気抜いちゃダメだおしっかり水分補給してね!!!うたからのお願い🙏





    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス✌💕😋

    あやせうたです💙💍



    暑いのにめっぽう弱いのですが(꒪⌓꒪)

    すぐふらふらしちゃうですが(꒪⌓꒪)


    夜も暑すぎて....(꒪⌓꒪)

    日が長くなるのは嬉しいんだけど
    お太陽サンサン凄まじい、、、

    夜だからって気抜いちゃダメだお

    しっかり水分補給してね!!!

    うたからのお願い🙏





    🌻お誘い🌻

    7/9 16:45





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    お誘い待ってるんだから❤️❤️❤️


    うたパイで誘惑しちゃう💗



    🌻お誘い🌻

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーお誘い待ってるんだから❤️❤️❤️うたパイで誘惑しちゃう💗





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    お誘い待ってるんだから❤️❤️❤️


    うたパイで誘惑しちゃう💗



    🌻\再び!参上予告/🌻

    7/9 11:45









    明日、明後日の10、11日にコウテイさん
    に参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    貴方のハートを頂きに参上するぜーいっっ!

    って事でハートを奪われたい旦那様は
    ぜひうたのお相手してね・:* .🫶🏻💗.:




    🌻\再び!参上予告/🌻

    明日、明後日の10、11日にコウテイさんに参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗貴方のハートを頂きに参上するぜーいっっ!って事でハートを奪われたい旦那様はぜひうたのお相手してね・:*.🫶🏻💗.:









    明日、明後日の10、11日にコウテイさん
    に参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    貴方のハートを頂きに参上するぜーいっっ!

    って事でハートを奪われたい旦那様は
    ぜひうたのお相手してね・:* .🫶🏻💗.:




    🌻フェチズム🌻

    7/9 10:30





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    足裏フェチ様方へ((* ॑꒳ ॑* ))



    足のサイズ22.5せんちの
    うたの足裏はどう???♡♡♡




    🌻フェチズム🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡足裏フェチ様方へ((*॑꒳॑*))足のサイズ22.5せんちのうたの足裏はどう???♡♡♡





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    足裏フェチ様方へ((* ॑꒳ ॑* ))



    足のサイズ22.5せんちの
    うたの足裏はどう???♡♡♡




    🌻おはよう🌻

    7/9 07:31





    おはようございます🌼


    あやせうたです💙💍


    まさかの昨日の日記がサイパトされてて
    ショックすぎる~~~!(꒪⌓꒪)

    がーん(꒪⌓꒪)!!!!



    気を取り直して!
    今日も!良い日に!なりますように🙏💕





    🌻おはよう🌻

    おはようございます🌼あやせうたです💙💍まさかの昨日の日記がサイパトされててショックすぎる~~~!(꒪⌓꒪)がーん(꒪⌓꒪)!!!!気を取り直して!今日も!良い日に!なりますように🙏💕





    おはようございます🌼


    あやせうたです💙💍


    まさかの昨日の日記がサイパトされてて
    ショックすぎる~~~!(꒪⌓꒪)

    がーん(꒪⌓꒪)!!!!



    気を取り直して!
    今日も!良い日に!なりますように🙏💕





    🌻おやすみ🌻

    7/9 00:15




    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    暑い中、本当にご苦労さまです🙏

    お家でゆっくり休んでね🌟。:*


    夜お仕事の方は
    このお時間もお疲れ様です💫✨



    うたはそろそろおやすみマンします🙏

    明日は今日よりもーっと
    素敵な1日になりますように🌈✨


    ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    おやすみなさいませ♥






    🌻おやすみ🌻

    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵暑い中、本当にご苦労さまです🙏お家でゆっくり休んでね🌟。:*夜お仕事の方はこのお時間もお疲れ様です💫✨うたはそろそろおやすみマンします🙏明日は今日よりもーっと素敵な1日になりますように🌈✨(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗおやすみなさいませ♥




    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    暑い中、本当にご苦労さまです🙏

    お家でゆっくり休んでね🌟。:*


    夜お仕事の方は
    このお時間もお疲れ様です💫✨



    うたはそろそろおやすみマンします🙏

    明日は今日よりもーっと
    素敵な1日になりますように🌈✨


    ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    おやすみなさいませ♥