• コウテイ
    KOUTEI

    SUGIURAHINA 若妻 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たじまさん

    10/1 11:02


    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪



    舌を絡ませ合って、、、

    トロトロに蕩けちゃいたいね


    ちゅーだいすき☺️❤️❤️


    あなたの唇奪わせて?💋



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    プレミアムコース◎

    痴女コース◎


    HINA🎀☆*:.。.

    [お題]from:たじまさん

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪舌を絡ませ合って、、、トロトロに蕩けちゃいたいねちゅーだいすき☺️❤️❤️あなたの唇奪わせて?💋꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱プレミアムコース◎痴女コース◎HINA🎀☆*:.。.


    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪



    舌を絡ませ合って、、、

    トロトロに蕩けちゃいたいね


    ちゅーだいすき☺️❤️❤️


    あなたの唇奪わせて?💋



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    プレミアムコース◎

    痴女コース◎


    HINA🎀☆*:.。.

    痴女との戯れ😈❤️

    10/1 09:31


    優しく、やらしく❤️

    あなたのこといじめちゃう💋


    いいよって言うまで
    ちゃんと我慢してね、、、?🍌‎🤍





    脳内蕩けちゃって❤️

    🤙📱077-579-0818

    待ってるよ💋

    痴女との戯れ😈❤️

    優しく、やらしく❤️あなたのこといじめちゃう💋いいよって言うまでちゃんと我慢してね、、、?🍌‎🤍脳内蕩けちゃって❤️🤙📱077-579-0818待ってるよ💋


    優しく、やらしく❤️

    あなたのこといじめちゃう💋


    いいよって言うまで
    ちゃんと我慢してね、、、?🍌‎🤍





    脳内蕩けちゃって❤️

    🤙📱077-579-0818

    待ってるよ💋

    事前ご予約で膨らむ〇〇〇❤️

    10/1 09:16


    気になるあの子に

    お得に会えちゃう🥺✨️

    ぜひ
    ご活用くださいませ❤️




    ◤◢◤◢注意◤◢◤◢



    ひなさんに
    会いたいって思って貰えたら
    とても嬉しい💋

    🤙📱077-579-0818

    お待ちしております🌟*.゚

    事前ご予約で膨らむ〇〇〇❤️

    気になるあの子にお得に会えちゃう🥺✨️ぜひご活用くださいませ❤️◤◢◤◢注意◤◢◤◢ひなさんに会いたいって思って貰えたらとても嬉しい💋🤙📱077-579-0818お待ちしております🌟*.゚


    気になるあの子に

    お得に会えちゃう🥺✨️

    ぜひ
    ご活用くださいませ❤️




    ◤◢◤◢注意◤◢◤◢



    ひなさんに
    会いたいって思って貰えたら
    とても嬉しい💋

    🤙📱077-579-0818

    お待ちしております🌟*.゚

    お得ッ🉐お任せから始まる物語💋

    10/1 09:04


    10月も

    お得にイこう🥹❤️

    お任せコースイベントあるよー!🤟

    (๑•̀ㅂ•́)و✧🔥




    ◤◢◤◢注意◤◢◤◢



    あなたとご縁があるといいな❤️

    🤙📱077-579-0818


    お待ちしております🌟*.゚

    お得ッ🉐お任せから始まる物語💋

    10月もお得にイこう🥹❤️お任せコースイベントあるよー!🤟(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥◤◢◤◢注意◤◢◤◢あなたとご縁があるといいな❤️🤙📱077-579-0818お待ちしております🌟*.゚


    10月も

    お得にイこう🥹❤️

    お任せコースイベントあるよー!🤟

    (๑•̀ㅂ•́)و✧🔥




    ◤◢◤◢注意◤◢◤◢



    あなたとご縁があるといいな❤️

    🤙📱077-579-0818


    お待ちしております🌟*.゚

    よくわかってないんですけど←

    10/1 09:02

     
    なんだか
     
    今日からこの日記の仕様が
     
    変わるらしい、、、🤔
     
     
    こう変わるよ!ってページ見ても
     
    よくわかってないひなさんです()
     
     
    アナログ派なんだよーー
     
    機械音痴なんだよーーー🤣
     
     
    iPhoneの性能
     
    たぶん1割くらいしか使えてない🤣
     
     
     
    ミスヘブンの意気込み動画も
     
    作れるんだけど
     
    声入るの無理だからやらないです😇笑
     
     
    あとモザイクかけてとかの
    動画編集できない😇笑
     
     
     
    時代に置いてかれる女ですが
     
     
    俺も同じだよってそこのあなたは
     
    ガッツリ握手したいので
     
    会いに来てください🥺❤️笑
     
     
     
    HINA🎀☆*:.。.
     
     
     

    よくわかってないんですけど←

    なんだか今日からこの日記の仕様が変わるらしい、、、🤔こう変わるよ!ってページ見てもよくわかってないひなさんです()アナログ派なんだよーー機械音痴なんだよーーー🤣iPhoneの性能たぶん1割くらいしか使えてない🤣ミスヘブンの意気込み動画も作れるんだけど声入るの無理だからやらないです😇笑あとモザイクかけてとかの動画編集できない😇笑時代に置いてかれる女ですが俺も同じだよってそこのあなたはガッツリ握手したいので会いに来てください🥺❤️笑HINA🎀☆*:.。.

     
    なんだか
     
    今日からこの日記の仕様が
     
    変わるらしい、、、🤔
     
     
    こう変わるよ!ってページ見ても
     
    よくわかってないひなさんです()
     
     
    アナログ派なんだよーー
     
    機械音痴なんだよーーー🤣
     
     
    iPhoneの性能
     
    たぶん1割くらいしか使えてない🤣
     
     
     
    ミスヘブンの意気込み動画も
     
    作れるんだけど
     
    声入るの無理だからやらないです😇笑
     
     
    あとモザイクかけてとかの
    動画編集できない😇笑
     
     
     
    時代に置いてかれる女ですが
     
     
    俺も同じだよってそこのあなたは
     
    ガッツリ握手したいので
     
    会いに来てください🥺❤️笑
     
     
     
    HINA🎀☆*:.。.
     
     
     

    ぐっもに☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    10/1 07:50

     
    おはようございます🤟✨️
     
     
    10月ハジマッタヨーーーー!!
     
     
    今月も
    どうぞよろしゅうにです❤️
     
     
    初日の本日
     
    お家事情で
     
    10時~15時と
    いつもより短い時間ですが⏰💦
     
     
    硬いのずぷっとシに来て欲しいな💋
     
     
    待ってるね💕︎
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
    プレミアムコース◎
     
    痴女コース◎
     
    HINA🎀☆*:.。.
     
     
     
     
     
     
     
     

    ぐっもに☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます🤟✨️10月ハジマッタヨーーーー!!今月もどうぞよろしゅうにです❤️初日の本日お家事情で10時~15時といつもより短い時間ですが⏰💦硬いのずぷっとシに来て欲しいな💋待ってるね💕︎꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱プレミアムコース◎痴女コース◎HINA🎀☆*:.。.

     
    おはようございます🤟✨️
     
     
    10月ハジマッタヨーーーー!!
     
     
    今月も
    どうぞよろしゅうにです❤️
     
     
    初日の本日
     
    お家事情で
     
    10時~15時と
    いつもより短い時間ですが⏰💦
     
     
    硬いのずぷっとシに来て欲しいな💋
     
     
    待ってるね💕︎
     
     
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
     
    プレミアムコース◎
     
    痴女コース◎
     
    HINA🎀☆*:.。.
     
     
     
     
     
     
     
     

    【お礼写メ日記】

    9/4 12:21


    口コミ書いてくれて

    ありがとうございます❤️❤️


    いっぱい褒めてくれて
    嬉し恥ずかしです、えへへへへ☺️


    物静かっぽかった?🤣
    緊張してたのかもしれない、、、😇

    すぐほぐれたけどねッ🤣


    気持ちよくて楽しい
    濃密な時間でした✌🏻Ü✌🏻

    スタッフさんも
    褒めていただき本当に嬉しい✨️


    また会えるの
    嬉しみに待ってるね💕︎


    HINA🎀☆*:.。.


    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございます❤️❤️いっぱい褒めてくれて嬉し恥ずかしです、えへへへへ☺️物静かっぽかった?🤣緊張してたのかもしれない、、、😇すぐほぐれたけどねッ🤣気持ちよくて楽しい濃密な時間でした✌🏻Ü✌🏻スタッフさんも褒めていただき本当に嬉しい✨️また会えるの嬉しみに待ってるね💕︎HINA🎀☆*:.。.


    口コミ書いてくれて

    ありがとうございます❤️❤️


    いっぱい褒めてくれて
    嬉し恥ずかしです、えへへへへ☺️


    物静かっぽかった?🤣
    緊張してたのかもしれない、、、😇

    すぐほぐれたけどねッ🤣


    気持ちよくて楽しい
    濃密な時間でした✌🏻Ü✌🏻

    スタッフさんも
    褒めていただき本当に嬉しい✨️


    また会えるの
    嬉しみに待ってるね💕︎


    HINA🎀☆*:.。.


    【お礼写メ日記】

    8/22 15:51


    わーー✌🏻Ü✌🏻

    口コミ書いてくれてるーー!!


    こちらこそ
    ありがとうございました❤️❤️

    うんうん
    めっちゃ確認してたもんね🤣



    いやーー
    いろんな情報が渋滞してた🤣笑

    でもほんとに
    頑張ってきはったのわかったよ✨️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね🤟

    次もいっぱい密着しようね💕︎


    HINA🎀☆*:.。.

    【お礼写メ日記】

    わーー✌🏻Ü✌🏻口コミ書いてくれてるーー!!こちらこそありがとうございました❤️❤️うんうんめっちゃ確認してたもんね🤣いやーーいろんな情報が渋滞してた🤣笑でもほんとに頑張ってきはったのわかったよ✨️またお会いできる日を楽しみにしてますね🤟次もいっぱい密着しようね💕︎HINA🎀☆*:.。.


    わーー✌🏻Ü✌🏻

    口コミ書いてくれてるーー!!


    こちらこそ
    ありがとうございました❤️❤️

    うんうん
    めっちゃ確認してたもんね🤣



    いやーー
    いろんな情報が渋滞してた🤣笑

    でもほんとに
    頑張ってきはったのわかったよ✨️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね🤟

    次もいっぱい密着しようね💕︎


    HINA🎀☆*:.。.