• コウテイ
    KOUTEI

    SATSUKIREI 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばたばた💦

    8/5 09:08


    おはようございます☀️
    皐月れいです🐱

    今日は30分近く寝坊してしまいまして…
    朝ばたばたでした😭💦
    いつのまにアラーム止めたんだろ😭💦

    今日も元気に出勤します❣️
    どうぞよろしゅうにっ♡


    LINE @363wtkva

    ばたばた💦

    おはようございます☀️皐月れいです🐱今日は30分近く寝坊してしまいまして…朝ばたばたでした😭💦いつのまにアラーム止めたんだろ😭💦今日も元気に出勤します❣️どうぞよろしゅうにっ♡LINE@363wtkva


    おはようございます☀️
    皐月れいです🐱

    今日は30分近く寝坊してしまいまして…
    朝ばたばたでした😭💦
    いつのまにアラーム止めたんだろ😭💦

    今日も元気に出勤します❣️
    どうぞよろしゅうにっ♡


    LINE @363wtkva

    救世主✨️

    8/4 20:00


    Y様ありがとうございました🥰
    駆けつけてくれて本当にありがとう😢
    しかも私の大好物まで持ってきてくれて(;;)お誕生日会だったね☺️
    Y様と食べたからよりいっそう美味しかった♡お家デート♡

    気を使わないでいられる
    癒された
    この言葉とても嬉しかった☺️
    私も同じ気持ちよー✨️
    これからもずっと仲良しでいようね🍀*゜


    LINE @363wtkva



    救世主✨️

    Y様ありがとうございました🥰駆けつけてくれて本当にありがとう😢しかも私の大好物まで持ってきてくれて(;;)お誕生日会だったね☺️Y様と食べたからよりいっそう美味しかった♡お家デート♡気を使わないでいられる癒されたこの言葉とても嬉しかった☺️私も同じ気持ちよー✨️これからもずっと仲良しでいようね🍀*゜LINE@363wtkva


    Y様ありがとうございました🥰
    駆けつけてくれて本当にありがとう😢
    しかも私の大好物まで持ってきてくれて(;;)お誕生日会だったね☺️
    Y様と食べたからよりいっそう美味しかった♡お家デート♡

    気を使わないでいられる
    癒された
    この言葉とても嬉しかった☺️
    私も同じ気持ちよー✨️
    これからもずっと仲良しでいようね🍀*゜


    LINE @363wtkva



    ぽよんぽよん

    8/4 13:51

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    久しぶりにフォトギャラに投稿❣️

    ぽよんぽよん&やわやわのおっぱいで貴方様に癒しをお届けっ♡


    LINE @363wtkva

    ぽよんぽよん

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー久しぶりにフォトギャラに投稿❣️ぽよんぽよん&やわやわのおっぱいで貴方様に癒しをお届けっ♡LINE@363wtkva

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    久しぶりにフォトギャラに投稿❣️

    ぽよんぽよん&やわやわのおっぱいで貴方様に癒しをお届けっ♡


    LINE @363wtkva

    見てます👀

    8/4 12:45


    そこのえっちな紳士様に指名してほしくて皐月がじーっと見ています👀

    見つめ続けています👀


    捕まえてみない?♡


    LINE @363wtkva

    見てます👀

    そこのえっちな紳士様に指名してほしくて皐月がじーっと見ています👀見つめ続けています👀捕まえてみない?♡LINE@363wtkva


    そこのえっちな紳士様に指名してほしくて皐月がじーっと見ています👀

    見つめ続けています👀


    捕まえてみない?♡


    LINE @363wtkva

    いつも

    8/4 11:46


    みたよありがとうございます🥰
    マイガール登録も❣️

    ちゃんと見てますからね☺️
    みたよ常連さんの名前があると嬉しくなるし初めて見るお名前があるのも嬉しくなる🍀*゜

    これからもこんな私をよろしくお願いします(*´`)♡


    いっぱい楽しいことシようね♡


    LINE @363wtkva

    いつも

    みたよありがとうございます🥰マイガール登録も❣️ちゃんと見てますからね☺️みたよ常連さんの名前があると嬉しくなるし初めて見るお名前があるのも嬉しくなる🍀*゜これからもこんな私をよろしくお願いします(*´`)♡いっぱい楽しいことシようね♡LINE@363wtkva


    みたよありがとうございます🥰
    マイガール登録も❣️

    ちゃんと見てますからね☺️
    みたよ常連さんの名前があると嬉しくなるし初めて見るお名前があるのも嬉しくなる🍀*゜

    これからもこんな私をよろしくお願いします(*´`)♡


    いっぱい楽しいことシようね♡


    LINE @363wtkva

    お好き?

    8/4 11:02


    おっぱいはお好き?

    やわやわなマシュマロおっぱい
    堪能してくださる方いてくれるかな(*´`)


    LINE @363wtkva

    お好き?

    おっぱいはお好き?やわやわなマシュマロおっぱい堪能してくださる方いてくれるかな(*´`)LINE@363wtkva


    おっぱいはお好き?

    やわやわなマシュマロおっぱい
    堪能してくださる方いてくれるかな(*´`)


    LINE @363wtkva

    直近の出勤予定

    8/4 10:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 9:30 - 23:59
    08/05(月) 9:30 - 17:00
    08/06(火) -
    08/07(水) 9:30 - 17:00
    08/08(木) 9:30 - 17:00
    08/09(金) 9:30 - 23:59
    08/10(土) 9:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)9:30-23:5908/05(月)9:30-17:0008/06(火)-08/07(水)9:30-17:0008/08(木)9:30-17:0008/09(金)9:30-23:5908/10(土)9:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 9:30 - 23:59
    08/05(月) 9:30 - 17:00
    08/06(火) -
    08/07(水) 9:30 - 17:00
    08/08(木) 9:30 - 17:00
    08/09(金) 9:30 - 23:59
    08/10(土) 9:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    綺麗✨️

    8/4 10:05


    昨日は初めて淀川花火大会に行ってきました🎇


    綺麗だよーとは聞いていたけど想像を超える綺麗さでびっくり❣️圧巻❣️
    見れてよかったって心底思いました☺️

    今年の花火はこれで見納め✨️
    また来年♡

    次は甲子園が始まるのを楽しみにしてよっと⚾️✨️


    LINE @363wtkva

    綺麗✨️

    昨日は初めて淀川花火大会に行ってきました🎇綺麗だよーとは聞いていたけど想像を超える綺麗さでびっくり❣️圧巻❣️見れてよかったって心底思いました☺️今年の花火はこれで見納め✨️また来年♡次は甲子園が始まるのを楽しみにしてよっと⚾️✨️LINE@363wtkva


    昨日は初めて淀川花火大会に行ってきました🎇


    綺麗だよーとは聞いていたけど想像を超える綺麗さでびっくり❣️圧巻❣️
    見れてよかったって心底思いました☺️

    今年の花火はこれで見納め✨️
    また来年♡

    次は甲子園が始まるのを楽しみにしてよっと⚾️✨️


    LINE @363wtkva

    溶けちゃう🫠

    8/4 09:16


    おはようございます☀️
    皐月れいです🐱

    水分をしっかりとってお家を出たけど歩いてるうちに全部出た気がする🫠
    溶けちゃうよというか干からびちゃうが合ってるかも🫠

    えっちな紳士様達も干からびないように気をつけてね😭
    体調気をつけてね🥲

    今日も宜しくお願いします🍀*゜


    LINE @363wtkva

    溶けちゃう🫠

    おはようございます☀️皐月れいです🐱水分をしっかりとってお家を出たけど歩いてるうちに全部出た気がする🫠溶けちゃうよというか干からびちゃうが合ってるかも🫠えっちな紳士様達も干からびないように気をつけてね😭体調気をつけてね🥲今日も宜しくお願いします🍀*゜LINE@363wtkva


    おはようございます☀️
    皐月れいです🐱

    水分をしっかりとってお家を出たけど歩いてるうちに全部出た気がする🫠
    溶けちゃうよというか干からびちゃうが合ってるかも🫠

    えっちな紳士様達も干からびないように気をつけてね😭
    体調気をつけてね🥲

    今日も宜しくお願いします🍀*゜


    LINE @363wtkva

    優雅✨️

    8/3 17:34


    誕生日プレゼントにスタバチケットをもらったので今朝は優雅にスタバを嗜みました(*´︶`*)ノ

    抹茶が好きな皐月さんはいつも抹茶ティーラテを🎶たまに抹茶クリームフラペチーノにするけど♡

    カフェでゆっくりする時間だいすき🥰


    LINE @363wtkva

    優雅✨️

    誕生日プレゼントにスタバチケットをもらったので今朝は優雅にスタバを嗜みました(*´︶`*)ノ抹茶が好きな皐月さんはいつも抹茶ティーラテを🎶たまに抹茶クリームフラペチーノにするけど♡カフェでゆっくりする時間だいすき🥰LINE@363wtkva


    誕生日プレゼントにスタバチケットをもらったので今朝は優雅にスタバを嗜みました(*´︶`*)ノ

    抹茶が好きな皐月さんはいつも抹茶ティーラテを🎶たまに抹茶クリームフラペチーノにするけど♡

    カフェでゆっくりする時間だいすき🥰


    LINE @363wtkva

    レベルアップ✨️

    8/2 16:39


    こんにちは☀️
    皐月れいです🐱

    今日で皐月さん、レベルアップ😎✨️
    パンパカパーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    お祝いのお言葉ありがとうございました🥰
    歳を重ねるのはもう嬉しくないですがおめでとうと言ってもらえるのは何歳になっても嬉しいものです🥰

    新しい年齢も自分磨きを頑張って見た目も中身も若々しくいられるように、よりいっそう素敵な女性になれるようにしたいです☺️

    レベルアップした皐月れいもよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


    LINE @363wtkva

    レベルアップ✨️

    こんにちは☀️皐月れいです🐱今日で皐月さん、レベルアップ😎✨️パンパカパーン✧\\٩('ω')و//✧お祝いのお言葉ありがとうございました🥰歳を重ねるのはもう嬉しくないですがおめでとうと言ってもらえるのは何歳になっても嬉しいものです🥰新しい年齢も自分磨きを頑張って見た目も中身も若々しくいられるように、よりいっそう素敵な女性になれるようにしたいです☺️レベルアップした皐月れいもよろしくお願いします(*´︶`*)ノLINE@363wtkva


    こんにちは☀️
    皐月れいです🐱

    今日で皐月さん、レベルアップ😎✨️
    パンパカパーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    お祝いのお言葉ありがとうございました🥰
    歳を重ねるのはもう嬉しくないですがおめでとうと言ってもらえるのは何歳になっても嬉しいものです🥰

    新しい年齢も自分磨きを頑張って見た目も中身も若々しくいられるように、よりいっそう素敵な女性になれるようにしたいです☺️

    レベルアップした皐月れいもよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


    LINE @363wtkva

    ぞくぞく♡

    8/1 23:09


    T様ありがとうございました🥰
    優しい手つきが私の体をぞくぞくさせてくれました♡ぞくぞくするの好き😍
    ぞくぞく🟰どきどき♥️
    もっとしてほしい…!ってなってしまった🥺次もいっぱいして?

    明日のお休みも満喫してね✨️
    いい夢見てねー🥰


    LINE @363wtkva

    ぞくぞく♡

    T様ありがとうございました🥰優しい手つきが私の体をぞくぞくさせてくれました♡ぞくぞくするの好き😍ぞくぞく🟰どきどき♥️もっとしてほしい…!ってなってしまった🥺次もいっぱいして?明日のお休みも満喫してね✨️いい夢見てねー🥰LINE@363wtkva


    T様ありがとうございました🥰
    優しい手つきが私の体をぞくぞくさせてくれました♡ぞくぞくするの好き😍
    ぞくぞく🟰どきどき♥️
    もっとしてほしい…!ってなってしまった🥺次もいっぱいして?

    明日のお休みも満喫してね✨️
    いい夢見てねー🥰


    LINE @363wtkva

    前職は

    8/1 19:50

    何をされてましたか?に回答♪
    [お題]from:てぃもしーさん

    ピアノがちょっぴり苦手な
    保育園の先生です🐥⸒⸒

    子どもは可愛い🥰
    めっちゃ大変な仕事だけど🫣笑

    子どもから変態紳士様までオールマイティにお守りできますわよ♥️笑


    LINE @363wtkva

    前職は

    何をされてましたか?に回答♪[お題]from:てぃもしーさんピアノがちょっぴり苦手な保育園の先生です🐥⸒⸒子どもは可愛い🥰めっちゃ大変な仕事だけど🫣笑子どもから変態紳士様までオールマイティにお守りできますわよ♥️笑LINE@363wtkva

    何をされてましたか?に回答♪
    [お題]from:てぃもしーさん

    ピアノがちょっぴり苦手な
    保育園の先生です🐥⸒⸒

    子どもは可愛い🥰
    めっちゃ大変な仕事だけど🫣笑

    子どもから変態紳士様までオールマイティにお守りできますわよ♥️笑


    LINE @363wtkva

    うれし♥️

    8/1 18:54


    クチコミありがとうございます♥️
    わぁぁぁぁ✨️クチコミ嬉しすぎる❣️
    お褒めの言葉もいっぱい☺️
    ありがとう(*´︶`*)ノ

    次は2回と言わず3回だっ(ง •̀_•́)ง笑
    テクニック上達しておきます♡


    LINE @363wtkva

    うれし♥️

    クチコミありがとうございます♥️わぁぁぁぁ✨️クチコミ嬉しすぎる❣️お褒めの言葉もいっぱい☺️ありがとう(*´︶`*)ノ次は2回と言わず3回だっ(ง•̀_•́)ง笑テクニック上達しておきます♡LINE@363wtkva


    クチコミありがとうございます♥️
    わぁぁぁぁ✨️クチコミ嬉しすぎる❣️
    お褒めの言葉もいっぱい☺️
    ありがとう(*´︶`*)ノ

    次は2回と言わず3回だっ(ง •̀_•́)ง笑
    テクニック上達しておきます♡


    LINE @363wtkva

    同士❣️

    8/1 15:40


    T様ありがとうございました🥰
    まさかまさかの!同士😍!!
    めっちゃ盛り上がったね😂♥️
    お話できて歓喜!!!♡
    T様のお話が上手いから私の方が楽しくなっちゃったよ😂
    またお話したいって心底思った☺️

    もう仲良しっ♥️


    LINE @363wtkva

    同士❣️

    T様ありがとうございました🥰まさかまさかの!同士😍!!めっちゃ盛り上がったね😂♥️お話できて歓喜!!!♡T様のお話が上手いから私の方が楽しくなっちゃったよ😂またお話したいって心底思った☺️もう仲良しっ♥️LINE@363wtkva


    T様ありがとうございました🥰
    まさかまさかの!同士😍!!
    めっちゃ盛り上がったね😂♥️
    お話できて歓喜!!!♡
    T様のお話が上手いから私の方が楽しくなっちゃったよ😂
    またお話したいって心底思った☺️

    もう仲良しっ♥️


    LINE @363wtkva

    うぅぅ…😭

    8/1 11:46


    化粧ポーチをまるまるお家に忘れてしまって急いで最低限の化粧品を買いに行く皐月さん😭

    うぅぅ…
    今日はついてないよ…😭
    誕生日前日になんてこった😭

    でもでも!気持ちの切り替え大事!✨️
    今日もいっぱい笑って明るく過ごそーっと(*´︶`*)ノ


    LINE @363wtkva

    うぅぅ…😭

    化粧ポーチをまるまるお家に忘れてしまって急いで最低限の化粧品を買いに行く皐月さん😭うぅぅ…今日はついてないよ…😭誕生日前日になんてこった😭でもでも!気持ちの切り替え大事!✨️今日もいっぱい笑って明るく過ごそーっと(*´︶`*)ノLINE@363wtkva


    化粧ポーチをまるまるお家に忘れてしまって急いで最低限の化粧品を買いに行く皐月さん😭

    うぅぅ…
    今日はついてないよ…😭
    誕生日前日になんてこった😭

    でもでも!気持ちの切り替え大事!✨️
    今日もいっぱい笑って明るく過ごそーっと(*´︶`*)ノ


    LINE @363wtkva

    言ってみて?

    8/1 11:01


    そのおくちでどこをどうしてほしいのか私に教えて?

    いいこに教えてくれたら想像以上の快楽をご褒美にあげます♥️

    ちゃんと言える?


    LINE @363wtkva

    言ってみて?

    そのおくちでどこをどうしてほしいのか私に教えて?いいこに教えてくれたら想像以上の快楽をご褒美にあげます♥️ちゃんと言える?LINE@363wtkva


    そのおくちでどこをどうしてほしいのか私に教えて?

    いいこに教えてくれたら想像以上の快楽をご褒美にあげます♥️

    ちゃんと言える?


    LINE @363wtkva

    8月突入❣️

    8/1 10:15


    7月もたくさんありがとうございました♡
    初めまして様、皐月れいに出逢ってくれてありがとう🥰
    仲良し様、こんな私をいつも可愛がってくれてありがとう🥰

    8月もよろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️♥️

    明日誕生日なのでおめでとう言ってくださーい(。•ㅅ•。)♡


    LINE @363wtkva

    8月突入❣️

    7月もたくさんありがとうございました♡初めまして様、皐月れいに出逢ってくれてありがとう🥰仲良し様、こんな私をいつも可愛がってくれてありがとう🥰8月もよろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️♥️明日誕生日なのでおめでとう言ってくださーい(。•ㅅ•。)♡LINE@363wtkva


    7月もたくさんありがとうございました♡
    初めまして様、皐月れいに出逢ってくれてありがとう🥰
    仲良し様、こんな私をいつも可愛がってくれてありがとう🥰

    8月もよろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️♥️

    明日誕生日なのでおめでとう言ってくださーい(。•ㅅ•。)♡


    LINE @363wtkva

    えーん😭

    8/1 09:12


    おはようございます☀️
    皐月れいです🐱

    電車がすごく遅れている…
    いつ乗れるかわからない状況😭

    暑いし汗で化粧も体もべとべとになるしほんと朝から最悪だ😢
    えーん😭😭


    よしよししておくれ🥲


    LINE @363wtkva


    えーん😭

    おはようございます☀️皐月れいです🐱電車がすごく遅れている…いつ乗れるかわからない状況😭暑いし汗で化粧も体もべとべとになるしほんと朝から最悪だ😢えーん😭😭よしよししておくれ🥲LINE@363wtkva


    おはようございます☀️
    皐月れいです🐱

    電車がすごく遅れている…
    いつ乗れるかわからない状況😭

    暑いし汗で化粧も体もべとべとになるしほんと朝から最悪だ😢
    えーん😭😭


    よしよししておくれ🥲


    LINE @363wtkva


    たなぼな♡

    7/31 18:55


    クチコミありがとうございました🥰
    記念すべき1番最初のクチコミ❣️
    嬉しすぎる🥺♥️

    確かに最初2人とも「??」だったね😂
    でもこれもご縁っ✨️
    出逢うべくして出逢った2人なのです😤

    一瞬で仲良くなれたしとても楽しかった🥰たなぼた最高だっ♡笑


    LINE @363wtkva

    たなぼな♡

    クチコミありがとうございました🥰記念すべき1番最初のクチコミ❣️嬉しすぎる🥺♥️確かに最初2人とも「??」だったね😂でもこれもご縁っ✨️出逢うべくして出逢った2人なのです😤一瞬で仲良くなれたしとても楽しかった🥰たなぼた最高だっ♡笑LINE@363wtkva


    クチコミありがとうございました🥰
    記念すべき1番最初のクチコミ❣️
    嬉しすぎる🥺♥️

    確かに最初2人とも「??」だったね😂
    でもこれもご縁っ✨️
    出逢うべくして出逢った2人なのです😤

    一瞬で仲良くなれたしとても楽しかった🥰たなぼた最高だっ♡笑


    LINE @363wtkva