这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍8/2のお礼と明日のこと‎🤍

    8/3 00:31





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    本日退勤しました‎!




    左○首とお兄様の工場だけMっ気気質な
    SとM両刀使いのN様♡
    ぬるぬるMット中から「これはやばいわ......」
    ってずっと連呼されてたM様
    「お○ぱいずっと触ってられます!」って
    言ってくれた夜勤明けO様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    前のお店の仲良し様にお会い出来たり
    はじめまして様から
    「また会いに来ようかな」なんて
    嬉しいお言葉を頂けたり
    とっても楽しませて頂きました‎🤍




    明日は9時から24時まで
    出勤させて頂きます!
    10時30分~12時50分
    14時10分~19時50分
    22時~24時までご案内可能です‎🤍




    明日も貴方様と
    素敵なひとときが過ごせますように‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro


    ‎🤍8/2のお礼と明日のこと‎🤍





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    本日退勤しました‎!




    左○首とお兄様の工場だけMっ気気質な
    SとM両刀使いのN様♡
    ぬるぬるMット中から「これはやばいわ......」
    ってずっと連呼されてたM様
    「お○ぱいずっと触ってられます!」って
    言ってくれた夜勤明けO様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    前のお店の仲良し様にお会い出来たり
    はじめまして様から
    「また会いに来ようかな」なんて
    嬉しいお言葉を頂けたり
    とっても楽しませて頂きました‎🤍




    明日は9時から24時まで
    出勤させて頂きます!
    10時30分~12時50分
    14時10分~19時50分
    22時~24時までご案内可能です‎🤍




    明日も貴方様と
    素敵なひとときが過ごせますように‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro


    进入列表页面