这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AZUSARAN30DAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お天気

    7/12 12:04




    こんにちは⑅◡̈*


    今日朝からの雨も今はやんでますね!

    明日からは3連休img


    お出かけの方も多いかな?


    何しよー😕?


    その前にお昼なので腹ごしらえして
    今日はちょこっと病院行って来ます🚗


    すぐ終わるんですけどね。。。


    皆さんもお昼しっかり食べて
    水分補給も忘れずに😆


    お天気

    こんにちは⑅◡̈*今日朝からの雨も今はやんでますね!明日からは3連休お出かけの方も多いかな?何しよー😕?その前にお昼なので腹ごしらえして今日はちょこっと病院行って来ます🚗すぐ終わるんですけどね。。。皆さんもお昼しっかり食べて水分補給も忘れずに😆




    こんにちは⑅◡̈*


    今日朝からの雨も今はやんでますね!

    明日からは3連休img


    お出かけの方も多いかな?


    何しよー😕?


    その前にお昼なので腹ごしらえして
    今日はちょこっと病院行って来ます🚗


    すぐ終わるんですけどね。。。


    皆さんもお昼しっかり食べて
    水分補給も忘れずに😆


    お出かけ⭐︎

    7/11 16:43




    今日はお出かけしてきました!


    帰りにスターバックス♡


    ラブ & ピーチ フラペチーノ




    冷たくて頭がキーン(*⁰▿⁰*)
    でも美味しかった😋


    家の近くに新しく出来たので
    また行こっと!🚗


    もう少ししたら夜ご飯の用意です。


    お仕事の方は残りのお時間頑張って👍

    お出かけ⭐︎

    今日はお出かけしてきました!帰りにスターバックス♡ラブ&ピーチフラペチーノ冷たくて頭がキーン(*⁰▿⁰*)でも美味しかった😋家の近くに新しく出来たのでまた行こっと!🚗もう少ししたら夜ご飯の用意です。お仕事の方は残りのお時間頑張って👍




    今日はお出かけしてきました!


    帰りにスターバックス♡


    ラブ & ピーチ フラペチーノ




    冷たくて頭がキーン(*⁰▿⁰*)
    でも美味しかった😋


    家の近くに新しく出来たので
    また行こっと!🚗


    もう少ししたら夜ご飯の用意です。


    お仕事の方は残りのお時間頑張って👍

    久しぶり⭐︎

    7/10 12:43




    こんにちは⑅◡̈*



    今日は雨降り予報ですが降るかな?



    お昼ご飯は久しぶりにすき家へ🍚





    ごちそうさまでした😋


    皆さんもしっかり食べて
    午後からもお仕事の方は頑張って👍

    久しぶり⭐︎

    こんにちは⑅◡̈*今日は雨降り予報ですが降るかな?お昼ご飯は久しぶりにすき家へ🍚ごちそうさまでした😋皆さんもしっかり食べて午後からもお仕事の方は頑張って👍




    こんにちは⑅◡̈*



    今日は雨降り予報ですが降るかな?



    お昼ご飯は久しぶりにすき家へ🍚





    ごちそうさまでした😋


    皆さんもしっかり食べて
    午後からもお仕事の方は頑張って👍