• KARUTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    New下着!

    6/14 21:02

    素敵なお知らせ...!!


    新しい下着届きました🥰🥰
    これがそのひとつ!私の好きなピンクです💖



    他は白いの2つです!
    そのうちひとつは横が紐みたいになっててほどけるの🤍


    ちょっとえっちめ🫶🏻


    また載せるね!



    かるた

    New下着!

    素敵なお知らせ...!!新しい下着届きました🥰🥰これがそのひとつ!私の好きなピンクです💖他は白いの2つです!そのうちひとつは横が紐みたいになっててほどけるの🤍ちょっとえっちめ🫶🏻また載せるね!かるた

    素敵なお知らせ...!!


    新しい下着届きました🥰🥰
    これがそのひとつ!私の好きなピンクです💖



    他は白いの2つです!
    そのうちひとつは横が紐みたいになっててほどけるの🤍


    ちょっとえっちめ🫶🏻


    また載せるね!



    かるた

    いつもと違う...❤︎

    6/14 17:02

    こんにちは!かるた出勤してます💕
    今日はいつもと違うとこが2個あります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    今日は シャツ!!
    この前の出勤で長袖セーラー着たら暑かったので😖
    今日は涼しくシャツです✨


    あと...ハーフツイン( ´˘` )🌸


    いつもとはちがうかるたです!
    見に来てくれますか?🥺



    かるた


    いつもと違う...❤︎

    こんにちは!かるた出勤してます💕今日はいつもと違うとこが2個あります⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日はシャツ!!この前の出勤で長袖セーラー着たら暑かったので😖今日は涼しくシャツです✨あと...ハーフツイン(´˘`)🌸いつもとはちがうかるたです!見に来てくれますか?🥺かるた

    こんにちは!かるた出勤してます💕
    今日はいつもと違うとこが2個あります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    今日は シャツ!!
    この前の出勤で長袖セーラー着たら暑かったので😖
    今日は涼しくシャツです✨


    あと...ハーフツイン( ´˘` )🌸


    いつもとはちがうかるたです!
    見に来てくれますか?🥺



    かるた


    まったねーん!

    6/12 23:30

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🌸
    今日もとってもたのしかった( ´˘` )✨


    次は14日が出勤なのでまってます💖💖


    おやすみなさい!


    かるた


    まったねーん!

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🌸今日もとってもたのしかった(´˘`)✨次は14日が出勤なのでまってます💖💖おやすみなさい!かるた

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🌸
    今日もとってもたのしかった( ´˘` )✨


    次は14日が出勤なのでまってます💖💖


    おやすみなさい!


    かるた


    絶対領域💖

    6/12 20:06

    かるた、最近ニーハイ履いてることが多め🫶🏻


    やっぱニーハイこそ正義だよね...

    絶対領域こそ至高...(-人-)💗


    ニーハイ好きさん集まれ🥰🥰


    かるたの絶対領域たくさんぷにぷにしに来て♡
    ぷにり放題!!!



    かるた

    絶対領域💖

    かるた、最近ニーハイ履いてることが多め🫶🏻やっぱニーハイこそ正義だよね...絶対領域こそ至高...(-人-)💗ニーハイ好きさん集まれ🥰🥰かるたの絶対領域たくさんぷにぷにしに来て♡ぷにり放題!!!かるた

    かるた、最近ニーハイ履いてることが多め🫶🏻


    やっぱニーハイこそ正義だよね...

    絶対領域こそ至高...(-人-)💗


    ニーハイ好きさん集まれ🥰🥰


    かるたの絶対領域たくさんぷにぷにしに来て♡
    ぷにり放題!!!



    かるた

    ぎゅ🎀

    6/12 17:03

    前撮ってもらったれーなさんとのなかよち写真
    載せるの忘れてた🥺💗


    おてて繋ぎ大好きマンのぼくがはい!って手出したら
    握ってくれたの、優しい🥰🥰


    幸せるんるんです🥰🥰🥰


    かるた

    ぎゅ🎀

    前撮ってもらったれーなさんとのなかよち写真載せるの忘れてた🥺💗おてて繋ぎ大好きマンのぼくがはい!って手出したら握ってくれたの、優しい🥰🥰幸せるんるんです🥰🥰🥰かるた

    前撮ってもらったれーなさんとのなかよち写真
    載せるの忘れてた🥺💗


    おてて繋ぎ大好きマンのぼくがはい!って手出したら
    握ってくれたの、優しい🥰🥰


    幸せるんるんです🥰🥰🥰


    かるた

    今月残りの出勤よてい!

    6/12 15:44

    今月後半も出勤出しました👍🏻🌟
    今月から今までより少し出勤減ります🙇🏻‍♀️


    次回 14日 15時〜ラスト

    そのあとは


    15日 (土)
    22日 (土)
    23日(日)
    27日(木)


    出勤します❕
    お時間合うお兄さんぜひ会いに来てね❕
    まってます🥰🥰


    あと、希望の出勤日あればXのDMで言っていただければ出勤出来る時はしますのでぜひ✉️💗


    かるた


    今月残りの出勤よてい!

    今月後半も出勤出しました👍🏻🌟今月から今までより少し出勤減ります🙇🏻‍♀️次回14日15時〜ラストそのあとは15日(土)22日(土)23日(日)27日(木)出勤します❕お時間合うお兄さんぜひ会いに来てね❕まってます🥰🥰あと、希望の出勤日あればXのDMで言っていただければ出勤出来る時はしますのでぜひ✉️💗かるた

    今月後半も出勤出しました👍🏻🌟
    今月から今までより少し出勤減ります🙇🏻‍♀️


    次回 14日 15時〜ラスト

    そのあとは


    15日 (土)
    22日 (土)
    23日(日)
    27日(木)


    出勤します❕
    お時間合うお兄さんぜひ会いに来てね❕
    まってます🥰🥰


    あと、希望の出勤日あればXのDMで言っていただければ出勤出来る時はしますのでぜひ✉️💗


    かるた


    本指名様ちゅっ♡

    6/10 19:03

    ♡だいすきな本指名さま方複数に向けた日記♡


    やっぱり私、
    髪の毛の色でいろいろ言われること多くて自分の好きな自分でいるだけなのになー💭とか悩むことあるけど


    私の好きな私を可愛いね、って認めてくれたり

    見た目じゃなくて性格が好きなんだよって言ってくれる本指名さんがだいすき!


    ばかなクソガキだけどこれからも
    末永くずーーっとよろしくね🥹🥹🥹💕💕💕💕


    私の本指名様がいちばんすてきっ✨✨✨
    大好き大好き大好き!!!💖💖

    本指名様ちゅっ♡

    ♡だいすきな本指名さま方複数に向けた日記♡やっぱり私、髪の毛の色でいろいろ言われること多くて自分の好きな自分でいるだけなのになー💭とか悩むことあるけど私の好きな私を可愛いね、って認めてくれたり見た目じゃなくて性格が好きなんだよって言ってくれる本指名さんがだいすき!ばかなクソガキだけどこれからも末永くずーーっとよろしくね🥹🥹🥹💕💕💕💕私の本指名様がいちばんすてきっ✨✨✨大好き大好き大好き!!!💖💖

    ♡だいすきな本指名さま方複数に向けた日記♡


    やっぱり私、
    髪の毛の色でいろいろ言われること多くて自分の好きな自分でいるだけなのになー💭とか悩むことあるけど


    私の好きな私を可愛いね、って認めてくれたり

    見た目じゃなくて性格が好きなんだよって言ってくれる本指名さんがだいすき!


    ばかなクソガキだけどこれからも
    末永くずーーっとよろしくね🥹🥹🥹💕💕💕💕


    私の本指名様がいちばんすてきっ✨✨✨
    大好き大好き大好き!!!💖💖

    クロミ様ありがとう🥹💕

    6/10 18:25

    昨日来てくれた本指名のだいすきなお兄さん♡

    素敵な差し入れありがとう🤍
    クロミちゃんかわいすぎる〜〜〜( ՞߹𖥦߹՞ )💖💖


    キティちゃんも、、、🥹
    いまめっちゃポップコーンの歌頭に流れてる🥹笑

    ほんとにいつもいつもありがとう🥹


    ピアス開けたの早く見せたいなーって思ってたから見せれてよかった( ´˘` )

    かっこいいてたくさん褒めてくれてもうるんるんです😭🌸
    いつもお兄さんの優しい言葉に救われてる😭😭


    なんて言葉にしたらいいのか分かんないくらい感謝🫶🏻


    クロミちゃんもーーまじで大切にするね🎶
    お家にいるメロちゃんと並べます💕たのしみ💕💕


    あともう何度目ましてか分かんないくらい
    たくさん会いに来てくれてるのありがとうすぎる🥲🥲


    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    次までにまたピアス増やす!!!お兄さん好みになるよ!!
    まっててね!!!!



    かるた

    クロミ様ありがとう🥹💕

    昨日来てくれた本指名のだいすきなお兄さん♡素敵な差し入れありがとう🤍クロミちゃんかわいすぎる〜〜〜(՞߹𖥦߹՞)💖💖キティちゃんも、、、🥹いまめっちゃポップコーンの歌頭に流れてる🥹笑ほんとにいつもいつもありがとう🥹ピアス開けたの早く見せたいなーって思ってたから見せれてよかった(´˘`)かっこいいてたくさん褒めてくれてもうるんるんです😭🌸いつもお兄さんの優しい言葉に救われてる😭😭なんて言葉にしたらいいのか分かんないくらい感謝🫶🏻クロミちゃんもーーまじで大切にするね🎶お家にいるメロちゃんと並べます💕たのしみ💕💕あともう何度目ましてか分かんないくらいたくさん会いに来てくれてるのありがとうすぎる🥲🥲また会えるの楽しみにしてるね🎶次までにまたピアス増やす!!!お兄さん好みになるよ!!まっててね!!!!かるた

    昨日来てくれた本指名のだいすきなお兄さん♡

    素敵な差し入れありがとう🤍
    クロミちゃんかわいすぎる〜〜〜( ՞߹𖥦߹՞ )💖💖


    キティちゃんも、、、🥹
    いまめっちゃポップコーンの歌頭に流れてる🥹笑

    ほんとにいつもいつもありがとう🥹


    ピアス開けたの早く見せたいなーって思ってたから見せれてよかった( ´˘` )

    かっこいいてたくさん褒めてくれてもうるんるんです😭🌸
    いつもお兄さんの優しい言葉に救われてる😭😭


    なんて言葉にしたらいいのか分かんないくらい感謝🫶🏻


    クロミちゃんもーーまじで大切にするね🎶
    お家にいるメロちゃんと並べます💕たのしみ💕💕


    あともう何度目ましてか分かんないくらい
    たくさん会いに来てくれてるのありがとうすぎる🥲🥲


    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    次までにまたピアス増やす!!!お兄さん好みになるよ!!
    まっててね!!!!



    かるた

    どこにナニ入れたいの?

    6/9 21:03

    ねーねー


    だれのどこに、ナニいれたいの?♡
    ちゃんとおねだり出来るまでいれてさせてあげなーい♡


    ......なんてプレイ、してみたいな🥰


    たまには攻めさせて💗
    制服きたまま、首絞めてビンタしてあげる💗


    年下JKにえっちなことされてとろとろになってる自分、
    ちゃーんと鏡で見るんだよ?


    ちなみに、目逸らしたらお仕置です🫶🏻



    かるた



    どこにナニ入れたいの?

    ねーねーだれのどこに、ナニいれたいの?♡ちゃんとおねだり出来るまでいれてさせてあげなーい♡......なんてプレイ、してみたいな🥰たまには攻めさせて💗制服きたまま、首絞めてビンタしてあげる💗年下JKにえっちなことされてとろとろになってる自分、ちゃーんと鏡で見るんだよ?ちなみに、目逸らしたらお仕置です🫶🏻かるた

    ねーねー


    だれのどこに、ナニいれたいの?♡
    ちゃんとおねだり出来るまでいれてさせてあげなーい♡


    ......なんてプレイ、してみたいな🥰


    たまには攻めさせて💗
    制服きたまま、首絞めてビンタしてあげる💗


    年下JKにえっちなことされてとろとろになってる自分、
    ちゃーんと鏡で見るんだよ?


    ちなみに、目逸らしたらお仕置です🫶🏻



    かるた



    ひみちゅー♡

    6/9 18:42

    魔法少女サイトのやちゅ❕

    ひみちゅー♡

    魔法少女サイトのやちゅ❕

    魔法少女サイトのやちゅ❕

    変態でごめんなさい🩷

    6/9 17:04

    こんばんは!


    今日からパネル変わりました!!


    かぁいいおちり🍑が写っております...♡♡♡


    ちなみに、撮ってた時ちょっとパンツ濡れちゃってた
    みたいで...笑


    恥ずかしいので加工でどーにか消しました!!(´꒳` )
    変態さんでごめんね💗


    Newパネルたくさん見てねっっ💗💗



    かるた

    変態でごめんなさい🩷

    こんばんは!今日からパネル変わりました!!かぁいいおちり🍑が写っております...♡♡♡ちなみに、撮ってた時ちょっとパンツ濡れちゃってたみたいで...笑恥ずかしいので加工でどーにか消しました!!(´꒳`)変態さんでごめんね💗Newパネルたくさん見てねっっ💗💗かるた

    こんばんは!


    今日からパネル変わりました!!


    かぁいいおちり🍑が写っております...♡♡♡


    ちなみに、撮ってた時ちょっとパンツ濡れちゃってた
    みたいで...笑


    恥ずかしいので加工でどーにか消しました!!(´꒳` )
    変態さんでごめんね💗


    Newパネルたくさん見てねっっ💗💗



    かるた

    復活のかるた

    6/9 14:36

    昨日休んでしまってほんと〜〜〜うにすみません、、!!!


    もう、お腹ぴーぽこにならないように

    納豆とお野菜たべまくります😢😢😢


    他にお腹にいいものあったら教えてください( ՞߹𖥦߹՞ )


    今日からまたがんばります



    かるた

    復活のかるた

    昨日休んでしまってほんと〜〜〜うにすみません、、!!!もう、お腹ぴーぽこにならないように納豆とお野菜たべまくります😢😢😢他にお腹にいいものあったら教えてください(՞߹𖥦߹՞)今日からまたがんばりますかるた

    昨日休んでしまってほんと〜〜〜うにすみません、、!!!


    もう、お腹ぴーぽこにならないように

    納豆とお野菜たべまくります😢😢😢


    他にお腹にいいものあったら教えてください( ՞߹𖥦߹՞ )


    今日からまたがんばります



    かるた

    イッキ🎶イッキ🎶

    6/6 22:50

    聖水前に水イッキしてるかるたです


    私の聖水にかける想いは誰にも負けません👍🏻💖


    聖水オプションついた毎回が
    どれだけ量出せるかの勝負なんや!卍



    かるた

    イッキ🎶イッキ🎶

    聖水前に水イッキしてるかるたです私の聖水にかける想いは誰にも負けません👍🏻💖聖水オプションついた毎回がどれだけ量出せるかの勝負なんや!卍かるた

    聖水前に水イッキしてるかるたです


    私の聖水にかける想いは誰にも負けません👍🏻💖


    聖水オプションついた毎回が
    どれだけ量出せるかの勝負なんや!卍



    かるた

    れーなしゃん🤍

    6/6 17:55

    れーなさんと2人で撮りました💖💖
    あとてぃくとくも2人で撮ったんだよー!


    さいきん仲良くしてもらってて、
    お腹すいた時よく餌付けしてもらってます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    Q.れーなさんとかるたの関係は?

    A.動物園の動物と餌やり体験してる人



    かるた

    れーなしゃん🤍

    れーなさんと2人で撮りました💖💖あとてぃくとくも2人で撮ったんだよー!さいきん仲良くしてもらってて、お腹すいた時よく餌付けしてもらってます(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)Q.れーなさんとかるたの関係は?A.動物園の動物と餌やり体験してる人かるた

    れーなさんと2人で撮りました💖💖
    あとてぃくとくも2人で撮ったんだよー!


    さいきん仲良くしてもらってて、
    お腹すいた時よく餌付けしてもらってます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    Q.れーなさんとかるたの関係は?

    A.動物園の動物と餌やり体験してる人



    かるた

    ありがとーー♡

    6/6 16:59

    昨日来てくれたお兄さん、
    素敵な差し入れたくさんありがとう!!


    私ドライフルーツすきだから
    お兄さんとバイバイしたあとすぐ食べちゃった(*´艸`)💕
    みかんちょーおいしい🍊


    プレイ中かわいいねってたくさん褒めてくれて優しいし
    私の方が癒されちゃった☺️🎀


    聖水もできて楽しかった♡♡♡
    お水たくさん飲んで行ったからいっぱいでたかも!
    ちょっと恥ずかしい 笑


    終わってからお話するのもめっちゃ楽しかった💖💖
    素敵な時間をありがとう💓
    また会おうね💓💓だいすき💓💓



    かるた

    ありがとーー♡

    昨日来てくれたお兄さん、素敵な差し入れたくさんありがとう!!私ドライフルーツすきだからお兄さんとバイバイしたあとすぐ食べちゃった(*´艸`)💕みかんちょーおいしい🍊プレイ中かわいいねってたくさん褒めてくれて優しいし私の方が癒されちゃった☺️🎀聖水もできて楽しかった♡♡♡お水たくさん飲んで行ったからいっぱいでたかも!ちょっと恥ずかしい笑終わってからお話するのもめっちゃ楽しかった💖💖素敵な時間をありがとう💓また会おうね💓💓だいすき💓💓かるた

    昨日来てくれたお兄さん、
    素敵な差し入れたくさんありがとう!!


    私ドライフルーツすきだから
    お兄さんとバイバイしたあとすぐ食べちゃった(*´艸`)💕
    みかんちょーおいしい🍊


    プレイ中かわいいねってたくさん褒めてくれて優しいし
    私の方が癒されちゃった☺️🎀


    聖水もできて楽しかった♡♡♡
    お水たくさん飲んで行ったからいっぱいでたかも!
    ちょっと恥ずかしい 笑


    終わってからお話するのもめっちゃ楽しかった💖💖
    素敵な時間をありがとう💓
    また会おうね💓💓だいすき💓💓



    かるた

    ねこちゃん🐱

    6/6 16:53

    こんにちは!かるた出勤してます🎶


    実は新しい靴下を買いました!
    足の裏に猫ちゃんの肉球がついてるんです🐱💕💕


    ちょーーー可愛くないですか?!?!👀💗💗


    めっちゃるんるんです🥹🥹



    かるた




    ねこちゃん🐱

    こんにちは!かるた出勤してます🎶実は新しい靴下を買いました!足の裏に猫ちゃんの肉球がついてるんです🐱💕💕ちょーーー可愛くないですか?!?!👀💗💗めっちゃるんるんです🥹🥹かるた

    こんにちは!かるた出勤してます🎶


    実は新しい靴下を買いました!
    足の裏に猫ちゃんの肉球がついてるんです🐱💕💕


    ちょーーー可愛くないですか?!?!👀💗💗


    めっちゃるんるんです🥹🥹



    かるた




    お〇ってる(なう)

    6/2 01:38

    こんばんは💖
    もう1時だね、1日終わるの早くてびっくりΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなはもう寝てるのかなー?
    私は夜更かしさんなのでまだ起きてます...🥺


    このくらいの時間がいちばんむらむらしてくるよね///
    暇だし今から撮影お〇にーしちゃおっかな🤍


    恥ずかしいけどいつか動画出したい💕💕


    次の出勤は4日だよ!
    1人でばっかりしてて性欲たまってるから
    慰めにきてください🥺💕💕



    かるた

    お〇ってる(なう)

    こんばんは💖もう1時だね、1日終わるの早くてびっくりΣ(˙꒳​˙)みんなはもう寝てるのかなー?私は夜更かしさんなのでまだ起きてます...🥺このくらいの時間がいちばんむらむらしてくるよね///暇だし今から撮影お〇にーしちゃおっかな🤍恥ずかしいけどいつか動画出したい💕💕次の出勤は4日だよ!1人でばっかりしてて性欲たまってるから慰めにきてください🥺💕💕かるた

    こんばんは💖
    もう1時だね、1日終わるの早くてびっくりΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなはもう寝てるのかなー?
    私は夜更かしさんなのでまだ起きてます...🥺


    このくらいの時間がいちばんむらむらしてくるよね///
    暇だし今から撮影お〇にーしちゃおっかな🤍


    恥ずかしいけどいつか動画出したい💕💕


    次の出勤は4日だよ!
    1人でばっかりしてて性欲たまってるから
    慰めにきてください🥺💕💕



    かるた

    じゃんけんしよう

    5/29 22:47

    ぼくちんとじゃんけん大会ワールドカップ2024 🏆


    かかって来いようぉううぉ‼️








    じゃんけんしよう

    ぼくちんとじゃんけん大会ワールドカップ2024🏆かかって来いようぉううぉ‼️

    ぼくちんとじゃんけん大会ワールドカップ2024 🏆


    かかって来いようぉううぉ‼️








    コジコジへ♡

    5/29 16:42

    昨日来てくれた2度目ましてのお兄さん
    素敵な差し入れありがとうございました( ´˘` )💕💕


    かわいいし美味しいお菓子で
    テンションちょーーあがった🥹🥹


    とっても美味しいオレンジジュースもありがとう🥹🥹
    前もくれたのめっちゃ美味しかったからるんるん🎶🎶


    あといっしょにお風呂入りながらたくさん
    話せたのが特にうれしかった( ՞߹𖥦߹՞ )💕💕



    90分ていう長い時間だったけど、
    おにいさんと過ごす時間は楽しくてあっという間でした、、


    まだまだいっしょにいたかったな🥺💖💖


    遠いところからはるばる来てくれてありがとう💕💕
    だいだいだいすきです、また会おうね💗


    BIGLOVE👍🏻💗💗💗



    かるた

    コジコジへ♡

    昨日来てくれた2度目ましてのお兄さん素敵な差し入れありがとうございました(´˘`)💕💕かわいいし美味しいお菓子でテンションちょーーあがった🥹🥹とっても美味しいオレンジジュースもありがとう🥹🥹前もくれたのめっちゃ美味しかったからるんるん🎶🎶あといっしょにお風呂入りながらたくさん話せたのが特にうれしかった(՞߹𖥦߹՞)💕💕90分ていう長い時間だったけど、おにいさんと過ごす時間は楽しくてあっという間でした、、まだまだいっしょにいたかったな🥺💖💖遠いところからはるばる来てくれてありがとう💕💕だいだいだいすきです、また会おうね💗BIGLOVE👍🏻💗💗💗かるた

    昨日来てくれた2度目ましてのお兄さん
    素敵な差し入れありがとうございました( ´˘` )💕💕


    かわいいし美味しいお菓子で
    テンションちょーーあがった🥹🥹


    とっても美味しいオレンジジュースもありがとう🥹🥹
    前もくれたのめっちゃ美味しかったからるんるん🎶🎶


    あといっしょにお風呂入りながらたくさん
    話せたのが特にうれしかった( ՞߹𖥦߹՞ )💕💕



    90分ていう長い時間だったけど、
    おにいさんと過ごす時間は楽しくてあっという間でした、、


    まだまだいっしょにいたかったな🥺💖💖


    遠いところからはるばる来てくれてありがとう💕💕
    だいだいだいすきです、また会おうね💗


    BIGLOVE👍🏻💗💗💗



    かるた

    んきゅっ!

    5/29 15:14

    おはざいますぽよ❣️


    これは、あさごはんのぱんぱかぱーんぱんぱんぱん


    今日も元気に出勤中です( ◜︎︎𖥦◝ )
    会いに来てっ🥹🥹



    かるた

    んきゅっ!

    おはざいますぽよ❣️これは、あさごはんのぱんぱかぱーんぱんぱんぱん今日も元気に出勤中です(◜︎︎𖥦◝)会いに来てっ🥹🥹かるた

    おはざいますぽよ❣️


    これは、あさごはんのぱんぱかぱーんぱんぱんぱん


    今日も元気に出勤中です( ◜︎︎𖥦◝ )
    会いに来てっ🥹🥹



    かるた