这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    KARUTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【朗報】まだまだ終わらない...?!

    9/15 23:01

    今日来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました🌸🌸


    ここで朗報!!(?)



    明日の朝も出勤になりました〜💗💗✨


    明日は朝8時〜14時まで出勤です💓
    短い時間だけど待ってるね( *´꒳`* )!



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    【朗報】まだまだ終わらない...?!

    今日来てくれたお兄さん、ありがとうございました🌸🌸ここで朗報!!(?)明日の朝も出勤になりました〜💗💗✨明日は朝8時〜14時まで出勤です💓短い時間だけど待ってるね(*´꒳`*)!かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました🌸🌸


    ここで朗報!!(?)



    明日の朝も出勤になりました〜💗💗✨


    明日は朝8時〜14時まで出勤です💓
    短い時間だけど待ってるね( *´꒳`* )!



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    最後の一滴までかるたの中に...💗

    9/15 21:02

    こんばんは♡


    性癖とはまた違うんだろうけど、


    かるたはたくさん出してくれるのを
    見るととっても嬉しくなっちゃいます🍼🤍


    びゅーってなってる感覚が分かるとさらに興奮しちゃう、
    実は変態さんなのです🙈💗💗


    量と濃さに自信のある方...ぜひ来てくださいっ💖


    そして、2回戦できるタイプのお兄さん...♡


    1回目はお口、2回目は下のお口で....
    なんて楽しみ方もできますよ💗💗


    たくさんぴゅってしにきてね( *´꒳`* )💕💕
    ぜーんぶいただきます💕💕



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    最後の一滴までかるたの中に...💗

    こんばんは♡性癖とはまた違うんだろうけど、かるたはたくさん出してくれるのを見るととっても嬉しくなっちゃいます🍼🤍びゅーってなってる感覚が分かるとさらに興奮しちゃう、実は変態さんなのです🙈💗💗量と濃さに自信のある方...ぜひ来てくださいっ💖そして、2回戦できるタイプのお兄さん...♡1回目はお口、2回目は下のお口で....なんて楽しみ方もできますよ💗💗たくさんぴゅってしにきてね(*´꒳`*)💕💕ぜーんぶいただきます💕💕かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは♡


    性癖とはまた違うんだろうけど、


    かるたはたくさん出してくれるのを
    見るととっても嬉しくなっちゃいます🍼🤍


    びゅーってなってる感覚が分かるとさらに興奮しちゃう、
    実は変態さんなのです🙈💗💗


    量と濃さに自信のある方...ぜひ来てくださいっ💖


    そして、2回戦できるタイプのお兄さん...♡


    1回目はお口、2回目は下のお口で....
    なんて楽しみ方もできますよ💗💗


    たくさんぴゅってしにきてね( *´꒳`* )💕💕
    ぜーんぶいただきます💕💕



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ノーマル無加工でち💗

    9/15 20:03

    ノーマル無加工です( * ॑꒳ ॑* )♥


    まぁ、隠してるし目閉じてますが...🤣


    雰囲気伝わればなーって感じの写真です🌸


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ノーマル無加工でち💗

    ノーマル無加工です(*॑꒳॑*)♥まぁ、隠してるし目閉じてますが...🤣雰囲気伝わればなーって感じの写真です🌸かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ノーマル無加工です( * ॑꒳ ॑* )♥


    まぁ、隠してるし目閉じてますが...🤣


    雰囲気伝わればなーって感じの写真です🌸


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あじがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    9/15 18:13

    今日の朝来てくれたはじめましてのお兄さん♡
    差し入れありがとうございました💕


    はじめましてさんだったから
    ちょっと緊張しちゃってたけど、、、


    優しくしてくれて嬉しかったです🎀
    はじめましてさんなのに差し入れもうれじい🌸🌸


    大感謝でつ🥹❕またあおうね〜❕



    かるた

    あじがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日の朝来てくれたはじめましてのお兄さん♡差し入れありがとうございました💕はじめましてさんだったからちょっと緊張しちゃってたけど、、、優しくしてくれて嬉しかったです🎀はじめましてさんなのに差し入れもうれじい🌸🌸大感謝でつ🥹❕またあおうね〜❕かるた

    今日の朝来てくれたはじめましてのお兄さん♡
    差し入れありがとうございました💕


    はじめましてさんだったから
    ちょっと緊張しちゃってたけど、、、


    優しくしてくれて嬉しかったです🎀
    はじめましてさんなのに差し入れもうれじい🌸🌸


    大感謝でつ🥹❕またあおうね〜❕



    かるた

    女児ロリ × ふぁふぁ女の子

    9/15 18:06

    にゃんっ🐱


    写メ日記おそくなったけどかるた登校中ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日は白ニーハイなのです🤍


    撮ってたら横からふわふわガールのゆゆさんが...🫶🏻
    今日もよこで楽しそうに歌ってて可愛いです(笑)


    今日もお待ちしてます🐶



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    女児ロリ × ふぁふぁ女の子

    にゃんっ🐱写メ日記おそくなったけどかるた登校中ですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今日は白ニーハイなのです🤍撮ってたら横からふわふわガールのゆゆさんが...🫶🏻今日もよこで楽しそうに歌ってて可愛いです(笑)今日もお待ちしてます🐶かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    にゃんっ🐱


    写メ日記おそくなったけどかるた登校中ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日は白ニーハイなのです🤍


    撮ってたら横からふわふわガールのゆゆさんが...🫶🏻
    今日もよこで楽しそうに歌ってて可愛いです(笑)


    今日もお待ちしてます🐶



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    私の処女レベルでロリな〇〇は敏感なのです...🤍

    9/14 21:13

    こんばんは🌟


    かるたの一番のポイント...それは、見た目のロリ感💗


    だけどね、かるたはぱっと見た
    見た目以上にロリな部分があるのです💖


    パンツを脱がせばそこには...パイ〇ンがあります🙈💭


    さらに中を覗けば処女レベルで真っピンク💗
    まるでJK...をこえてJS...最高にロリかわいいの( * ॑꒳ ॑* )


    黒髪パッツンロリ少女のキツキツなあそこにいれて、
    思い切り腰、ふってみて🤭💕💕


    たくさん喘がせてほしいな(,,. .,, )💓


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    私の処女レベルでロリな〇〇は敏感なのです...🤍

    こんばんは🌟かるたの一番のポイント...それは、見た目のロリ感💗だけどね、かるたはぱっと見た見た目以上にロリな部分があるのです💖パンツを脱がせばそこには...パイ〇ンがあります🙈💭さらに中を覗けば処女レベルで真っピンク💗まるでJK...をこえてJS...最高にロリかわいいの(*॑꒳॑*)黒髪パッツンロリ少女のキツキツなあそこにいれて、思い切り腰、ふってみて🤭💕💕たくさん喘がせてほしいな(,,..,,)💓かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは🌟


    かるたの一番のポイント...それは、見た目のロリ感💗


    だけどね、かるたはぱっと見た
    見た目以上にロリな部分があるのです💖


    パンツを脱がせばそこには...パイ〇ンがあります🙈💭


    さらに中を覗けば処女レベルで真っピンク💗
    まるでJK...をこえてJS...最高にロリかわいいの( * ॑꒳ ॑* )


    黒髪パッツンロリ少女のキツキツなあそこにいれて、
    思い切り腰、ふってみて🤭💕💕


    たくさん喘がせてほしいな(,,. .,, )💓


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ペットボトルネキ爆誕

    9/14 19:48

    なぜか鼻が片方詰まっている...🤔


    今日で2度目ましての本指名様に相談したところ、
    ペットボトルを脇に挟むといいと聞き!!!



    さっそく試してみました🌼*・


    こりは...かなりいいのでは?!
    こころなしか鼻が通ったような気がしないことも、ない...


    これからはペットボトル療法取り入れます( * ॑꒳ ॑* )✌🏻


    教えてくれたお兄さん、ありがとー!
    そしてそして、ハーレムコースからのご指名
    嬉しかったです!!ありがとうだよ☺️💖💖



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ペットボトルネキ爆誕

    なぜか鼻が片方詰まっている...🤔今日で2度目ましての本指名様に相談したところ、ペットボトルを脇に挟むといいと聞き!!!さっそく試してみました🌼*・こりは...かなりいいのでは?!こころなしか鼻が通ったような気がしないことも、ない...これからはペットボトル療法取り入れます(*॑꒳॑*)✌🏻教えてくれたお兄さん、ありがとー!そしてそして、ハーレムコースからのご指名嬉しかったです!!ありがとうだよ☺️💖💖かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    なぜか鼻が片方詰まっている...🤔


    今日で2度目ましての本指名様に相談したところ、
    ペットボトルを脇に挟むといいと聞き!!!



    さっそく試してみました🌼*・


    こりは...かなりいいのでは?!
    こころなしか鼻が通ったような気がしないことも、ない...


    これからはペットボトル療法取り入れます( * ॑꒳ ॑* )✌🏻


    教えてくれたお兄さん、ありがとー!
    そしてそして、ハーレムコースからのご指名
    嬉しかったです!!ありがとうだよ☺️💖💖



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    短くなりました

    9/14 12:10

    おはよう☀️かるた出勤なうです💖


    実は実は!
    お休みの間にネイルに行ってきまして!


    ネイルが今までよりちょっと短くなりました✨
    これでさらにロリちゃまになったのでは?!(たぶん)


    そして今日はもこもこなゴムでハーフツイン🤍
    見に来てください😆💕💕💕


    まってます( * ॑꒳ ॑* )♥



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    短くなりました

    おはよう☀️かるた出勤なうです💖実は実は!お休みの間にネイルに行ってきまして!ネイルが今までよりちょっと短くなりました✨これでさらにロリちゃまになったのでは?!(たぶん)そして今日はもこもこなゴムでハーフツイン🤍見に来てください😆💕💕💕まってます(*॑꒳॑*)♥かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう☀️かるた出勤なうです💖


    実は実は!
    お休みの間にネイルに行ってきまして!


    ネイルが今までよりちょっと短くなりました✨
    これでさらにロリちゃまになったのでは?!(たぶん)


    そして今日はもこもこなゴムでハーフツイン🤍
    見に来てください😆💕💕💕


    まってます( * ॑꒳ ॑* )♥



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    明日出勤💗

    9/13 19:43

    久しぶりに明日出勤ですー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨✨


    💖 明日は朝8時〜ラストまで!! 💖


    久しぶりなので体力ありあまってる

    身分証の再発行ができたので
    めちゃんこご機嫌さんです🤣🎶(笑)


    たくさん遊んでいただけるの
    たのしみに待ってます!🐶💕︎


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    明日出勤💗

    久しぶりに明日出勤ですー(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨✨💖明日は朝8時〜ラストまで!!💖久しぶりなので体力ありあまってる&身分証の再発行ができたのでめちゃんこご機嫌さんです🤣🎶(笑)たくさん遊んでいただけるのたのしみに待ってます!🐶💕︎かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    久しぶりに明日出勤ですー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨✨


    💖 明日は朝8時〜ラストまで!! 💖


    久しぶりなので体力ありあまってる

    身分証の再発行ができたので
    めちゃんこご機嫌さんです🤣🎶(笑)


    たくさん遊んでいただけるの
    たのしみに待ってます!🐶💕︎


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついに!!!

    9/10 21:23

    こんばんは♡


    今日はお休みなので1日家でごろりんちょしてます🫶🏻


    そして明日はやっとお財布を買いに行くのです🎶🎶


    お財布落としてから
    ずーっと部屋に小銭が散らばってたので...笑


    やっと片付けれる、よかったーー🥹✨✨


    いまからるんるんでち( * ॑꒳ ॑* )♥



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついに!!!

    こんばんは♡今日はお休みなので1日家でごろりんちょしてます🫶🏻そして明日はやっとお財布を買いに行くのです🎶🎶お財布落としてからずーっと部屋に小銭が散らばってたので...笑やっと片付けれる、よかったーー🥹✨✨いまからるんるんでち(*॑꒳॑*)♥かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは♡


    今日はお休みなので1日家でごろりんちょしてます🫶🏻


    そして明日はやっとお財布を買いに行くのです🎶🎶


    お財布落としてから
    ずーっと部屋に小銭が散らばってたので...笑


    やっと片付けれる、よかったーー🥹✨✨


    いまからるんるんでち( * ॑꒳ ॑* )♥



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    まだまだ...♡

    9/8 20:42

    こんばんは〜〜💖


    かるたといえばぴちぴちすべすべのお肌!
    なんといってもキメ細さが段違い!✨✨


    お肌からホントに若い女の子ってこと
    感じられること間違いなし💓💓


    そして若いうちにもっともっと、
    可愛くなるのだよーーっ😆💗💗


    成長途中の最強ロリかるたに会いに来てね😽🌸



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    まだまだ...♡

    こんばんは〜〜💖かるたといえばぴちぴちすべすべのお肌!なんといってもキメ細さが段違い!✨✨お肌からホントに若い女の子ってこと感じられること間違いなし💓💓そして若いうちにもっともっと、可愛くなるのだよーーっ😆💗💗成長途中の最強ロリかるたに会いに来てね😽🌸かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは〜〜💖


    かるたといえばぴちぴちすべすべのお肌!
    なんといってもキメ細さが段違い!✨✨


    お肌からホントに若い女の子ってこと
    感じられること間違いなし💓💓


    そして若いうちにもっともっと、
    可愛くなるのだよーーっ😆💗💗


    成長途中の最強ロリかるたに会いに来てね😽🌸



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    蜂蜜ねちょねちょ

    9/8 11:55

    おはようございます!


    かるた出勤してます💖


    今日も写真撮ってたらゆゆさんが
    おててだけ入ってきました!🤣


    今日は昨日に続きはちみつ梅をくれました
    餌付け........?🐱💗💗


    まんまと罠にハマってゆゆさんだいちゅき
    になってしまいました🥹💗💗💗


    ここ最近ずっとおっぱい揉ませてもろてます
    るんるん🎶🎶🎶



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    蜂蜜ねちょねちょ

    おはようございます!かるた出勤してます💖今日も写真撮ってたらゆゆさんがおててだけ入ってきました!🤣今日は昨日に続きはちみつ梅をくれました餌付け........?🐱💗💗まんまと罠にハマってゆゆさんだいちゅきになってしまいました🥹💗💗💗ここ最近ずっとおっぱい揉ませてもろてまするんるん🎶🎶🎶かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようございます!


    かるた出勤してます💖


    今日も写真撮ってたらゆゆさんが
    おててだけ入ってきました!🤣


    今日は昨日に続きはちみつ梅をくれました
    餌付け........?🐱💗💗


    まんまと罠にハマってゆゆさんだいちゅき
    になってしまいました🥹💗💗💗


    ここ最近ずっとおっぱい揉ませてもろてます
    るんるん🎶🎶🎶



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    また明日っ💖

    9/7 23:45

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🥹💗


    本日は本指名様3名と
    ネット指名やパネル指名、
    めっちゃうれしししでした🥹💖💖💖


    フリーも優しいお兄さんばっかりで
    ハッピーな1日すぎました💗💗


    明日も待ってますね!✨✨



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    また明日っ💖

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🥹💗本日は本指名様3名とネット指名やパネル指名、めっちゃうれしししでした🥹💖💖💖フリーも優しいお兄さんばっかりでハッピーな1日すぎました💗💗明日も待ってますね!✨✨かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🥹💗


    本日は本指名様3名と
    ネット指名やパネル指名、
    めっちゃうれしししでした🥹💖💖💖


    フリーも優しいお兄さんばっかりで
    ハッピーな1日すぎました💗💗


    明日も待ってますね!✨✨



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    JKの時の...(笑)

    9/7 22:03

    こんばんは♡


    これはリアルJKの時のやつ...
    高3の時に1人で撮ったプリクラです🤣💗

    (このあと加工でアニメキャラを横に付け足してました)



    ギャル路線に走ってる時もあったけど、
    それはさすがに恥ずかしいのでこっちで...🫶🏻


    この時は清楚系にいこうとしてますね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    かるちゃま七変化です🥹🎀


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    JKの時の...(笑)

    こんばんは♡これはリアルJKの時のやつ...高3の時に1人で撮ったプリクラです🤣💗(このあと加工でアニメキャラを横に付け足してました)ギャル路線に走ってる時もあったけど、それはさすがに恥ずかしいのでこっちで...🫶🏻この時は清楚系にいこうとしてますね‪(っ॑꒳॑c)かるちゃま七変化です🥹🎀かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは♡


    これはリアルJKの時のやつ...
    高3の時に1人で撮ったプリクラです🤣💗

    (このあと加工でアニメキャラを横に付け足してました)



    ギャル路線に走ってる時もあったけど、
    それはさすがに恥ずかしいのでこっちで...🫶🏻


    この時は清楚系にいこうとしてますね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    かるちゃま七変化です🥹🎀


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    だいすきちゃま︎👍🏻💖

    9/7 20:33

    今日の朝来てくれた本指名のお兄さん♡
    素敵な差し入れありがとう〜!!!✨


    私の好きな物いっぱい持ってきてくれてありがとう🤍


    そして今日は何より、
    いつもより長い時間で会えたのが嬉しかったな😽💓
    おふろも一緒に入れたし大満足ちゃまです❣️


    今日の朝めちゃんこ寒かったのに
    来てくれてありがとうだよ〜〜〜‪(っ ॑꒳ ॑c)!


    たくさんお話できてるんるんだった💕🎶
    いつも話聞いてくれて大感謝すぎるよう〜ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ‍


    お兄さんにいただいたごはん
    むしゃむしゃしながら頑張るねっ✌🏻💗


    また来てくれるの楽しみにしてるよ〜!
    DMもありがとう💗元気でたしほんとだぁいすきです💗💗


    浮気もほどほどに、、!!
    かるたにたくさん会いに来てね🥹


    いつもありがとう💗すちだよ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)💗💗



    かるた

    だいすきちゃま︎👍🏻💖

    今日の朝来てくれた本指名のお兄さん♡素敵な差し入れありがとう〜!!!✨私の好きな物いっぱい持ってきてくれてありがとう🤍そして今日は何より、いつもより長い時間で会えたのが嬉しかったな😽💓おふろも一緒に入れたし大満足ちゃまです❣️今日の朝めちゃんこ寒かったのに来てくれてありがとうだよ〜〜〜‪(っ॑꒳॑c)!たくさんお話できてるんるんだった💕🎶いつも話聞いてくれて大感謝すぎるよう〜ᐡ´ㅠ‧̫ㅠ`‍ᐡ‍お兄さんにいただいたごはんむしゃむしゃしながら頑張るねっ✌🏻💗また来てくれるの楽しみにしてるよ〜!DMもありがとう💗元気でたしほんとだぁいすきです💗💗浮気もほどほどに、、!!かるたにたくさん会いに来てね🥹いつもありがとう💗すちだよ(ᐢܸ..ܸᐢ)💗💗かるた

    今日の朝来てくれた本指名のお兄さん♡
    素敵な差し入れありがとう〜!!!✨


    私の好きな物いっぱい持ってきてくれてありがとう🤍


    そして今日は何より、
    いつもより長い時間で会えたのが嬉しかったな😽💓
    おふろも一緒に入れたし大満足ちゃまです❣️


    今日の朝めちゃんこ寒かったのに
    来てくれてありがとうだよ〜〜〜‪(っ ॑꒳ ॑c)!


    たくさんお話できてるんるんだった💕🎶
    いつも話聞いてくれて大感謝すぎるよう〜ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ‍


    お兄さんにいただいたごはん
    むしゃむしゃしながら頑張るねっ✌🏻💗


    また来てくれるの楽しみにしてるよ〜!
    DMもありがとう💗元気でたしほんとだぁいすきです💗💗


    浮気もほどほどに、、!!
    かるたにたくさん会いに来てね🥹


    いつもありがとう💗すちだよ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)💗💗



    かるた

    あ〜んぱんぱん///♡

    9/7 12:46

    おはようございます💓


    右がゆゆさんで 左がぼくです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🌸


    ゆゆさんにチョコあ〜んぱんってお菓子
    貰いながら写メ日記書いてます🎶🎶


    タイトルもゆゆさんが決めました...
    なんてやべえやつなんや...えちぃ!でもそんなとこが
    かわいい🫶🏻🫶🏻


    最近仲良くしてくれて
    とってもすきすきなのでち‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨


    チョコあ〜んぱん食べながら
    お兄さんのこと待ってます😽💕



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あ〜んぱんぱん///♡

    おはようございます💓右がゆゆさんで左がぼくです(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)🌸ゆゆさんにチョコあ〜んぱんってお菓子貰いながら写メ日記書いてます🎶🎶タイトルもゆゆさんが決めました...なんてやべえやつなんや...えちぃ!でもそんなとこがかわいい🫶🏻🫶🏻最近仲良くしてくれてとってもすきすきなのでち‪(っ॑꒳॑c)✨✨チョコあ〜んぱん食べながらお兄さんのこと待ってます😽💕かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようございます💓


    右がゆゆさんで 左がぼくです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🌸


    ゆゆさんにチョコあ〜んぱんってお菓子
    貰いながら写メ日記書いてます🎶🎶


    タイトルもゆゆさんが決めました...
    なんてやべえやつなんや...えちぃ!でもそんなとこが
    かわいい🫶🏻🫶🏻


    最近仲良くしてくれて
    とってもすきすきなのでち‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨


    チョコあ〜んぱん食べながら
    お兄さんのこと待ってます😽💕



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    また明日💗

    9/6 23:46

    今日来てくださったお兄さんありがとうございました🌸


    今日はまったりめでしたが

    明日はたくさんのお兄さんと会えるといいなぁ( *´꒳`* )


    朝何件かご予約があるみたいで
    ご案内11時30分辺り〜になります🌟


    明日も元気にまってます🎀💕💕
    おやすみなさい!



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    また明日💗

    今日来てくださったお兄さんありがとうございました🌸今日はまったりめでしたが明日はたくさんのお兄さんと会えるといいなぁ(*´꒳`*)朝何件かご予約があるみたいでご案内11時30分辺り〜になります🌟明日も元気にまってます🎀💕💕おやすみなさい!かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日来てくださったお兄さんありがとうございました🌸


    今日はまったりめでしたが

    明日はたくさんのお兄さんと会えるといいなぁ( *´꒳`* )


    朝何件かご予約があるみたいで
    ご案内11時30分辺り〜になります🌟


    明日も元気にまってます🎀💕💕
    おやすみなさい!



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    📛ロリ靴下🐱♡

    9/6 21:03

    こんばんは♡
    こちらこの間本指名様にいただいた
    きゃわわすぎる女児靴下です💖


    キティちゃんなのがかぁちぃですね☺️💕💕


    買ったばかりのピンクのスカートとも
    相性バッチリ◎!


    これで完全女児の完成なのです...!‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    📛ロリ靴下🐱♡

    こんばんは♡こちらこの間本指名様にいただいたきゃわわすぎる女児靴下です💖キティちゃんなのがかぁちぃですね☺️💕💕買ったばかりのピンクのスカートとも相性バッチリ◎!これで完全女児の完成なのです...!‪(っ॑꒳॑c)✨✨かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは♡
    こちらこの間本指名様にいただいた
    きゃわわすぎる女児靴下です💖


    キティちゃんなのがかぁちぃですね☺️💕💕


    買ったばかりのピンクのスカートとも
    相性バッチリ◎!


    これで完全女児の完成なのです...!‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    恋をしていて🎶💖

    9/6 20:03

    おどるかるたにゃんです😽💗


    うしろに一虎くんの痛バうつってるけど
    気にしないでくだささ!!🫶🏻


    今日もきゃわですか??
    ほめてほめてーっっ🥹💖💖



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    恋をしていて🎶💖

    おどるかるたにゃんです😽💗うしろに一虎くんの痛バうつってるけど気にしないでくだささ!!🫶🏻今日もきゃわですか??ほめてほめてーっっ🥹💖💖かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おどるかるたにゃんです😽💗


    うしろに一虎くんの痛バうつってるけど
    気にしないでくだささ!!🫶🏻


    今日もきゃわですか??
    ほめてほめてーっっ🥹💖💖



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    激カワ低身長ロリ🤍

    9/6 14:50

    おはようございます🥰
    かるた15時から出勤です🙌🏻 ̖́-‬


    激カワな低身長のロリを
    せめまくってみませんか???💕💕


    小柄な女の子のアソコは、
    中も狭くてキツキツかも...♡


    お遊びしてくれるお兄さん待ってます💖



    かるた

    激カワ低身長ロリ🤍

    おはようございます🥰かるた15時から出勤です🙌🏻̖́-‬激カワな低身長のロリをせめまくってみませんか???💕💕小柄な女の子のアソコは、中も狭くてキツキツかも...♡お遊びしてくれるお兄さん待ってます💖かるた

    おはようございます🥰
    かるた15時から出勤です🙌🏻 ̖́-‬


    激カワな低身長のロリを
    せめまくってみませんか???💕💕


    小柄な女の子のアソコは、
    中も狭くてキツキツかも...♡


    お遊びしてくれるお兄さん待ってます💖



    かるた