• KARUTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あぅあぅ(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

    4/29 22:16

    こんばんは🌙


    今日はてぃくとく撮るなどしてました🎶


    またこんどのせるねー!



    かるた

    あぅあぅ(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

    こんばんは🌙今日はてぃくとく撮るなどしてました🎶またこんどのせるねー!かるた

    こんばんは🌙


    今日はてぃくとく撮るなどしてました🎶


    またこんどのせるねー!



    かるた

    口コミありがとう💗

    4/29 17:04

    素敵な口コミありがとう💕💕
    返信遅くなりましたごめんね( ´꒳`💧)


    とってもかわいい😭😭嬉しすぎる言葉😭😭
    そんな素敵な言葉かけてくれる優しいお兄さんに
    感涙でございます😭ぴぇ😭



    会ってる間もたくさん優しくしてくれるし、
    プレイもたくさん気遣って優しく触ってくれて...


    嬉しかったし幸せでした💗💗
    それにとってもお上手だから気持ちよかった🫣‪💕


    素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう🌸
    よければまたお会いできると嬉しいです


    お兄さんとの出会いに感謝(ㅅ´꒳` )💕



    かるた

    口コミありがとう💗

    素敵な口コミありがとう💕💕返信遅くなりましたごめんね(´꒳`💧)とってもかわいい😭😭嬉しすぎる言葉😭😭そんな素敵な言葉かけてくれる優しいお兄さんに感涙でございます😭ぴぇ😭会ってる間もたくさん優しくしてくれるし、プレイもたくさん気遣って優しく触ってくれて...嬉しかったし幸せでした💗💗それにとってもお上手だから気持ちよかった🫣‪💕素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう🌸よければまたお会いできると嬉しいですお兄さんとの出会いに感謝(ㅅ´꒳`)💕かるた

    素敵な口コミありがとう💕💕
    返信遅くなりましたごめんね( ´꒳`💧)


    とってもかわいい😭😭嬉しすぎる言葉😭😭
    そんな素敵な言葉かけてくれる優しいお兄さんに
    感涙でございます😭ぴぇ😭



    会ってる間もたくさん優しくしてくれるし、
    プレイもたくさん気遣って優しく触ってくれて...


    嬉しかったし幸せでした💗💗
    それにとってもお上手だから気持ちよかった🫣‪💕


    素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう🌸
    よければまたお会いできると嬉しいです


    お兄さんとの出会いに感謝(ㅅ´꒳` )💕



    かるた

    ありがとうっっ(;;)♡

    4/29 16:31

    このあいだ来てくれた本指名の仲良しさん、
    さしいれありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    気分落ち込んでたから最初顔死んでたかも...😿
    ごめんね😿


    たくさん優しい言葉かけてくれてありがとう🥲💗
    お兄さんのおかげで今元気だよ😭


    めちゃ助けられちゃった、、、
    だいすきすぎる、ほんとにありがとう(;;)💕💕


    お菓子美味しく食べさせてもらったよ!🤍
    ごちそうさまです!いつもありがとう✨


    ペンギンの小さいお人形もだいじにするねっ💗
    お兄さんと私に見立ててちゅーさせとく(* ˙꒳​˙)b


    次はもっと元気だして会いたい🥹
    また来てね🥹🥹🥹まってるね🥹🥹🥹



    かるた



    ありがとうっっ(;;)♡

    このあいだ来てくれた本指名の仲良しさん、さしいれありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)気分落ち込んでたから最初顔死んでたかも...😿ごめんね😿たくさん優しい言葉かけてくれてありがとう🥲💗お兄さんのおかげで今元気だよ😭めちゃ助けられちゃった、、、だいすきすぎる、ほんとにありがとう(;;)💕💕お菓子美味しく食べさせてもらったよ!🤍ごちそうさまです!いつもありがとう✨ペンギンの小さいお人形もだいじにするねっ💗お兄さんと私に見立ててちゅーさせとく(*˙꒳​˙)b次はもっと元気だして会いたい🥹また来てね🥹🥹🥹まってるね🥹🥹🥹かるた

    このあいだ来てくれた本指名の仲良しさん、
    さしいれありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    気分落ち込んでたから最初顔死んでたかも...😿
    ごめんね😿


    たくさん優しい言葉かけてくれてありがとう🥲💗
    お兄さんのおかげで今元気だよ😭


    めちゃ助けられちゃった、、、
    だいすきすぎる、ほんとにありがとう(;;)💕💕


    お菓子美味しく食べさせてもらったよ!🤍
    ごちそうさまです!いつもありがとう✨


    ペンギンの小さいお人形もだいじにするねっ💗
    お兄さんと私に見立ててちゅーさせとく(* ˙꒳​˙)b


    次はもっと元気だして会いたい🥹
    また来てね🥹🥹🥹まってるね🥹🥹🥹



    かるた



    わたしがいちばんて言ってくれなきゃやだ🔪

    4/29 11:31

    おはようございます❕


    出勤してますん(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)🩷


    どーー考えたって100点まんてんの
    かるたに会いにきてにゃーー🥹!!!



    かるた

    わたしがいちばんて言ってくれなきゃやだ🔪

    おはようございます❕出勤してますん(ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ)🩷どーー考えたって100点まんてんのかるたに会いにきてにゃーー🥹!!!かるた

    おはようございます❕


    出勤してますん(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)🩷


    どーー考えたって100点まんてんの
    かるたに会いにきてにゃーー🥹!!!



    かるた

    いきてましゅよー

    4/27 15:36

    しゅっきぬしてます!!!!

    いきてましゅよー

    しゅっきぬしてます!!!!

    しゅっきぬしてます!!!!

    🆕ぱじゃま🩷

    4/21 21:02

    こんばんは🌷


    この間のお休みで
    ねこおじとしまむらのコラボ買いに行ってたんだ🥹


    かわいくないですか🥹🥹🥹
    あたらしいパジャマにします✌🏻


    ちなみに私はねこおじに出てくる
    みたらしちゃん推しです😽🍡



    かるた


    🆕ぱじゃま🩷

    こんばんは🌷この間のお休みでねこおじとしまむらのコラボ買いに行ってたんだ🥹かわいくないですか🥹🥹🥹あたらしいパジャマにします✌🏻ちなみに私はねこおじに出てくるみたらしちゃん推しです😽🍡かるた

    こんばんは🌷


    この間のお休みで
    ねこおじとしまむらのコラボ買いに行ってたんだ🥹


    かわいくないですか🥹🥹🥹
    あたらしいパジャマにします✌🏻


    ちなみに私はねこおじに出てくる
    みたらしちゃん推しです😽🍡



    かるた


    口コミありがとう💗

    4/21 20:02

    めーっちゃめちゃに嬉しい口コミありがとうございます🥹


    可愛いのはこんな素敵なこと書いてくれる
    お兄さんだよ〜〜〜泣


    声褒めてもらえるのとってもうれしすぎるし
    アニメのお話できたのも楽しすぎて感謝(っ ॑꒳ ॑c)💕💕


    進撃見終わったので
    次はナルト見ようと思います(≡•̀ㅂ•́≡)🍥
    たのしみるんるん✨


    次はニーハイ履いていきます!
    また次会えるの楽しみにしてるね🥹💖💖だいすこ!



    かるた

    口コミありがとう💗

    めーっちゃめちゃに嬉しい口コミありがとうございます🥹可愛いのはこんな素敵なこと書いてくれるお兄さんだよ〜〜〜泣声褒めてもらえるのとってもうれしすぎるしアニメのお話できたのも楽しすぎて感謝(っ॑꒳॑c)💕💕進撃見終わったので次はナルト見ようと思います(≡•̀ㅂ•́≡)🍥たのしみるんるん✨次はニーハイ履いていきます!また次会えるの楽しみにしてるね🥹💖💖だいすこ!かるた

    めーっちゃめちゃに嬉しい口コミありがとうございます🥹


    可愛いのはこんな素敵なこと書いてくれる
    お兄さんだよ〜〜〜泣


    声褒めてもらえるのとってもうれしすぎるし
    アニメのお話できたのも楽しすぎて感謝(っ ॑꒳ ॑c)💕💕


    進撃見終わったので
    次はナルト見ようと思います(≡•̀ㅂ•́≡)🍥
    たのしみるんるん✨


    次はニーハイ履いていきます!
    また次会えるの楽しみにしてるね🥹💖💖だいすこ!



    かるた

    ハワワ、、♡

    4/21 16:38

    今日来てくださった2度目ましての
    お兄さん、差し入れありがとうございました


    まさかまた会えるとは思ってなかったから
    とってもうれしかた🥹🥹💖💖💖


    たくさん可愛い言ってくれてありがとう♡
    でもわたし的にはお兄さんの方がかぁいい( ◜︎︎𖥦◝ )💗笑


    2回目だからちょっと緊張しちゃったけど
    優しくしてもらえて助かりました💕らぶいです🥺


    また会えるの楽しみに待ってるね🥹



    かるた

    ハワワ、、♡

    今日来てくださった2度目ましてのお兄さん、差し入れありがとうございましたまさかまた会えるとは思ってなかったからとってもうれしかた🥹🥹💖💖💖たくさん可愛い言ってくれてありがとう♡でもわたし的にはお兄さんの方がかぁいい(◜︎︎𖥦◝)💗笑2回目だからちょっと緊張しちゃったけど優しくしてもらえて助かりました💕らぶいです🥺また会えるの楽しみに待ってるね🥹かるた

    今日来てくださった2度目ましての
    お兄さん、差し入れありがとうございました


    まさかまた会えるとは思ってなかったから
    とってもうれしかた🥹🥹💖💖💖


    たくさん可愛い言ってくれてありがとう♡
    でもわたし的にはお兄さんの方がかぁいい( ◜︎︎𖥦◝ )💗笑


    2回目だからちょっと緊張しちゃったけど
    優しくしてもらえて助かりました💕らぶいです🥺


    また会えるの楽しみに待ってるね🥹



    かるた

    待っててケロ!

    4/20 21:02

    パネル写真をピンク髪のに変えようと編集中!!


    が!どれがいいのかわっかんない〜〜〜


    いつ変えるか謎なので
    今のうちに今のパネル見納めしといて👀💕💕


    X(旧ついったーさん)やってるのでそっち遡ればいつでも見れるけどね😽
    Xの方もぜひよろけるおねがいします!


    🔎@karutapokkiri でございますすすす🌷



    かるた

    待っててケロ!

    パネル写真をピンク髪のに変えようと編集中!!が!どれがいいのかわっかんない〜〜〜いつ変えるか謎なので今のうちに今のパネル見納めしといて👀💕💕X(旧ついったーさん)やってるのでそっち遡ればいつでも見れるけどね😽Xの方もぜひよろけるおねがいします!🔎@karutapokkiriでございますすすす🌷かるた

    パネル写真をピンク髪のに変えようと編集中!!


    が!どれがいいのかわっかんない〜〜〜


    いつ変えるか謎なので
    今のうちに今のパネル見納めしといて👀💕💕


    X(旧ついったーさん)やってるのでそっち遡ればいつでも見れるけどね😽
    Xの方もぜひよろけるおねがいします!


    🔎@karutapokkiri でございますすすす🌷



    かるた

    かるたより愛のプレゼント🎁💕

    4/20 20:02

    キテネギフト今日から送ります!!

    (*`・∀・)⊃・‥…━━━💖💖💖キテネビーム!!!


    少し長いお時間で遊べるので
    ぜひ使ってねっっ(っ ॑꒳ ॑c)💕💕


    ちなみに最近は欲求不満気味なので、
    かるたからの求めすぎ注意ですっ🤭♡


    いっぱいいちゃいちゃしてくれる方待ってます💗



    かるた

    かるたより愛のプレゼント🎁💕

    キテネギフト今日から送ります!!(*`・∀・)⊃・‥…━━━💖💖💖キテネビーム!!!少し長いお時間で遊べるのでぜひ使ってねっっ(っ॑꒳॑c)💕💕ちなみに最近は欲求不満気味なので、かるたからの求めすぎ注意ですっ🤭♡いっぱいいちゃいちゃしてくれる方待ってます💗かるた

    キテネギフト今日から送ります!!

    (*`・∀・)⊃・‥…━━━💖💖💖キテネビーム!!!


    少し長いお時間で遊べるので
    ぜひ使ってねっっ(っ ॑꒳ ॑c)💕💕


    ちなみに最近は欲求不満気味なので、
    かるたからの求めすぎ注意ですっ🤭♡


    いっぱいいちゃいちゃしてくれる方待ってます💗



    かるた

    るんるん🌸

    4/20 16:50

    昨日来てくれたお兄さん差し入れありがとう!


    ブリュレとくに美味しかった〜т ̫ т
    ハッピーすぎ😽💖


    はじめましてだったけど
    たくさんいろんなお話してくれてありがとう💕💕


    プレイ中も優しくしてもらえて
    嬉しかったです🥰


    お兄さんは色んな女の子に逢いに行くタイプらしいですが...


    また会えると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"🤍
    まってるね!



    かるた

    るんるん🌸

    昨日来てくれたお兄さん差し入れありがとう!ブリュレとくに美味しかった〜т̫тハッピーすぎ😽💖はじめましてだったけどたくさんいろんなお話してくれてありがとう💕💕プレイ中も優しくしてもらえて嬉しかったです🥰お兄さんは色んな女の子に逢いに行くタイプらしいですが...また会えると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"🤍まってるね!かるた

    昨日来てくれたお兄さん差し入れありがとう!


    ブリュレとくに美味しかった〜т ̫ т
    ハッピーすぎ😽💖


    はじめましてだったけど
    たくさんいろんなお話してくれてありがとう💕💕


    プレイ中も優しくしてもらえて
    嬉しかったです🥰


    お兄さんは色んな女の子に逢いに行くタイプらしいですが...


    また会えると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"🤍
    まってるね!



    かるた

    まってたヽ(*'▽'*)ノ

    4/20 16:46

    この間来てくれたお兄さん
    差し入れありがとうございました💖


    サプライズすぎて嬉しかった🥹🥹🥹


    お兄さん話しやすいから私の方から
    ぺちゃくちゃ話しすぎちゃってごめんなさい!笑


    たくさんお話できてめちゃ楽しかったよう(,,- -,,)🌸


    差し入れも食べたー!よ!
    抹茶めちゃ美味しいし桜の方見た目ちょー可愛かった!
    てんさいすぎゆ🥺💗


    また来てくれるのずっと待ってる🥹だいしき🥹🥹



    かるた

    まってたヽ(*'▽'*)ノ

    この間来てくれたお兄さん差し入れありがとうございました💖サプライズすぎて嬉しかった🥹🥹🥹お兄さん話しやすいから私の方からぺちゃくちゃ話しすぎちゃってごめんなさい!笑たくさんお話できてめちゃ楽しかったよう(,,--,,)🌸差し入れも食べたー!よ!抹茶めちゃ美味しいし桜の方見た目ちょー可愛かった!てんさいすぎゆ🥺💗また来てくれるのずっと待ってる🥹だいしき🥹🥹かるた

    この間来てくれたお兄さん
    差し入れありがとうございました💖


    サプライズすぎて嬉しかった🥹🥹🥹


    お兄さん話しやすいから私の方から
    ぺちゃくちゃ話しすぎちゃってごめんなさい!笑


    たくさんお話できてめちゃ楽しかったよう(,,- -,,)🌸


    差し入れも食べたー!よ!
    抹茶めちゃ美味しいし桜の方見た目ちょー可愛かった!
    てんさいすぎゆ🥺💗


    また来てくれるのずっと待ってる🥹だいしき🥹🥹



    かるた

    しゅっきん

    4/19 12:04

    おはようございます
    かるた出勤してます!


    何日か写メ日記サボってすみません
    進撃の巨人見てました


    今日から頑張りみゃす( ◜︎︎𖥦◝ )


    かるた

    しゅっきん

    おはようございますかるた出勤してます!何日か写メ日記サボってすみません進撃の巨人見てました今日から頑張りみゃす(◜︎︎𖥦◝)かるた

    おはようございます
    かるた出勤してます!


    何日か写メ日記サボってすみません
    進撃の巨人見てました


    今日から頑張りみゃす( ◜︎︎𖥦◝ )


    かるた

    めちゃはっぴー!👶🏻🎀

    4/14 15:02

    今日来てくれた本指名のなかよしさん、
    たくさん差し入れありがとうー!感謝すぎゆт ̫ т


    今日たくさんちゅーできてうれしかったな〜( *´꒳`*)


    それに写真屋さんでのお話とか、
    会ってない時間も私のこと考えててくれてるの🥹
    うれしすぎ🥹💗💗


    あと嫉妬したって聞いてにやにやしちゃった( ◜︎︎𖥦◝ )
    嫉妬してくれたの可愛い〜すぎ!!!!♡


    いぬぼく読んでくれたり私のことたくさん考えてくれてて
    ぜーんぶめっちゃしあわせ😭だいすきだよーー😭


    差し入れおいしくいただくね😽💗
    今日も素敵な時間をありがとう!また会えるの楽しみ🫣‪


    ちなみになんだけど、
    私も会ってない間もお兄さんのこと考えてるよ🥰
    相思相愛🫶🏻



    かるた

    めちゃはっぴー!👶🏻🎀

    今日来てくれた本指名のなかよしさん、たくさん差し入れありがとうー!感謝すぎゆт̫т今日たくさんちゅーできてうれしかったな〜(*´꒳`*)それに写真屋さんでのお話とか、会ってない時間も私のこと考えててくれてるの🥹うれしすぎ🥹💗💗あと嫉妬したって聞いてにやにやしちゃった(◜︎︎𖥦◝)嫉妬してくれたの可愛い〜すぎ!!!!♡いぬぼく読んでくれたり私のことたくさん考えてくれててぜーんぶめっちゃしあわせ😭だいすきだよーー😭差し入れおいしくいただくね😽💗今日も素敵な時間をありがとう!また会えるの楽しみ🫣‪ちなみになんだけど、私も会ってない間もお兄さんのこと考えてるよ🥰相思相愛🫶🏻かるた

    今日来てくれた本指名のなかよしさん、
    たくさん差し入れありがとうー!感謝すぎゆт ̫ т


    今日たくさんちゅーできてうれしかったな〜( *´꒳`*)


    それに写真屋さんでのお話とか、
    会ってない時間も私のこと考えててくれてるの🥹
    うれしすぎ🥹💗💗


    あと嫉妬したって聞いてにやにやしちゃった( ◜︎︎𖥦◝ )
    嫉妬してくれたの可愛い〜すぎ!!!!♡


    いぬぼく読んでくれたり私のことたくさん考えてくれてて
    ぜーんぶめっちゃしあわせ😭だいすきだよーー😭


    差し入れおいしくいただくね😽💗
    今日も素敵な時間をありがとう!また会えるの楽しみ🫣‪


    ちなみになんだけど、
    私も会ってない間もお兄さんのこと考えてるよ🥰
    相思相愛🫶🏻



    かるた

    だぶるぴーす

    4/14 12:32

    昨日写メ日記用にパシャパシャしたうちの1枚!


    ✌🏻‎だぶるぴーす✌🏻‎


    ほかにもいっぱいあるからすこしずつ載せるね💕💕


    ちなみにこの写真、色味と顔隠し以外
    ノーマル無加工だよ🌸


    かるたの体型、ほんとに細いのか?って
    疑問抱いてる方はご参考までに💖💖


    細いですよっっ🥰🥰🥰



    かるた



    だぶるぴーす

    昨日写メ日記用にパシャパシャしたうちの1枚!✌🏻‎だぶるぴーす✌🏻‎ほかにもいっぱいあるからすこしずつ載せるね💕💕ちなみにこの写真、色味と顔隠し以外ノーマル無加工だよ🌸かるたの体型、ほんとに細いのか?って疑問抱いてる方はご参考までに💖💖細いですよっっ🥰🥰🥰かるた

    昨日写メ日記用にパシャパシャしたうちの1枚!


    ✌🏻‎だぶるぴーす✌🏻‎


    ほかにもいっぱいあるからすこしずつ載せるね💕💕


    ちなみにこの写真、色味と顔隠し以外
    ノーマル無加工だよ🌸


    かるたの体型、ほんとに細いのか?って
    疑問抱いてる方はご参考までに💖💖


    細いですよっっ🥰🥰🥰



    かるた



    ヤー!!

    4/14 11:15

    おはようございます☀️だだだだーん!



    ちいかわのさすまた買っちゃった...わァ~…!!!!✨


    るんるんすぎぃー!


    かるたをネット指名もしくは本指名してくれたら
    これ持って行って
    討伐しちゃうぞ💗


    ヤー!



    かるた

    ヤー!!

    おはようございます☀️だだだだーん!ちいかわのさすまた買っちゃった...わァ~…!!!!✨るんるんすぎぃー!かるたをネット指名もしくは本指名してくれたらこれ持って行って討伐しちゃうぞ💗ヤー!かるた

    おはようございます☀️だだだだーん!



    ちいかわのさすまた買っちゃった...わァ~…!!!!✨


    るんるんすぎぃー!


    かるたをネット指名もしくは本指名してくれたら
    これ持って行って
    討伐しちゃうぞ💗


    ヤー!



    かるた

    まじ感謝(らぶ)れぼりゅーしょん

    4/13 23:38

    こんばんは!


    突然ですが
    もらって嬉しいプレゼントランキング〜!


    1位 なんでも嬉しい!!!
    私のこと考えてくれてるだけでHappy😸


    2位 口コミ
    3位口コミ
    4位口コm
    5位口k......


    以上です!素敵な口コミ待ってます😭


    これは今まで差し入れや口コミくださった方への
    土下座です🙇🏻‍♀️💖💖


    とくに☆4以上つけてくださるお兄さん🥹
    見る目がありますね🫶🏻ありありすぎるね🫶🏻


    私にそんな素敵な評価をつけてくれてありがとう😭
    特大感謝やで、、𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────



    かるた

    まじ感謝(らぶ)れぼりゅーしょん

    こんばんは!突然ですがもらって嬉しいプレゼントランキング〜!1位なんでも嬉しい!!!私のこと考えてくれてるだけでHappy😸2位口コミ3位口コミ4位口コm5位口k......以上です!素敵な口コミ待ってます😭これは今まで差し入れや口コミくださった方への土下座です🙇🏻‍♀️💖💖とくに☆4以上つけてくださるお兄さん🥹見る目がありますね🫶🏻ありありすぎるね🫶🏻私にそんな素敵な評価をつけてくれてありがとう😭特大感謝やで、、𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────かるた

    こんばんは!


    突然ですが
    もらって嬉しいプレゼントランキング〜!


    1位 なんでも嬉しい!!!
    私のこと考えてくれてるだけでHappy😸


    2位 口コミ
    3位口コミ
    4位口コm
    5位口k......


    以上です!素敵な口コミ待ってます😭


    これは今まで差し入れや口コミくださった方への
    土下座です🙇🏻‍♀️💖💖


    とくに☆4以上つけてくださるお兄さん🥹
    見る目がありますね🫶🏻ありありすぎるね🫶🏻


    私にそんな素敵な評価をつけてくれてありがとう😭
    特大感謝やで、、𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────



    かるた

    体側服のまま...♡

    4/13 21:02

    こんばんは💕


    じゃーん!体操服着てみたよ( *´꒳`*)
    イメプレしたくなっちゃう🫣‪


    体育終わりに...とか、体操服のまま...とか
    そういうシチュエーション考えた人天才じゃない?!


    考えてるだけできゅんきゅんしちゃう💕


    だれかいっしょに体操服着て
    いちゃいちゃしませんか?🥰🥰


    とろとろにしてあげるね💗



    かるた

    体側服のまま...♡

    こんばんは💕じゃーん!体操服着てみたよ(*´꒳`*)イメプレしたくなっちゃう🫣‪体育終わりに...とか、体操服のまま...とかそういうシチュエーション考えた人天才じゃない?!考えてるだけできゅんきゅんしちゃう💕だれかいっしょに体操服着ていちゃいちゃしませんか?🥰🥰とろとろにしてあげるね💗かるた

    こんばんは💕


    じゃーん!体操服着てみたよ( *´꒳`*)
    イメプレしたくなっちゃう🫣‪


    体育終わりに...とか、体操服のまま...とか
    そういうシチュエーション考えた人天才じゃない?!


    考えてるだけできゅんきゅんしちゃう💕


    だれかいっしょに体操服着て
    いちゃいちゃしませんか?🥰🥰


    とろとろにしてあげるね💗



    かるた

    にゅっっ

    4/13 16:44

    もうおはようじゃなくなっちゃった!!Σ( ˙꒳​˙ )


    かるた出勤してるぅ🫶🏻


    会おうよよよ!!!!!



    かるた






    にゅっっ

    もうおはようじゃなくなっちゃった!!Σ(˙꒳​˙)かるた出勤してるぅ🫶🏻会おうよよよ!!!!!かるた

    もうおはようじゃなくなっちゃった!!Σ( ˙꒳​˙ )


    かるた出勤してるぅ🫶🏻


    会おうよよよ!!!!!



    かるた






    口コミありがとう💗

    4/11 17:00

    とっても素敵な口コミありがとう💕


    オール☆5.......感涙😭土下座😭
    内容もとっても嬉しいことばっかりで🥺


    可愛らしさもトーク力もなかなかこんなに
    褒めてもらえることないから
    読みながらめっちゃ笑顔になっちゃった🤭…///


    たくさんたくさん褒めてくれてありがとう(;;)
    今とってもしあわせな気持ち(;;)💓


    私の方からも出会いに感謝すぎます🥺💖
    また会えるのまってるね🫶🏻



    かるた

    口コミありがとう💗

    とっても素敵な口コミありがとう💕オール☆5.......感涙😭土下座😭内容もとっても嬉しいことばっかりで🥺可愛らしさもトーク力もなかなかこんなに褒めてもらえることないから読みながらめっちゃ笑顔になっちゃった🤭…///たくさんたくさん褒めてくれてありがとう(;;)今とってもしあわせな気持ち(;;)💓私の方からも出会いに感謝すぎます🥺💖また会えるのまってるね🫶🏻かるた

    とっても素敵な口コミありがとう💕


    オール☆5.......感涙😭土下座😭
    内容もとっても嬉しいことばっかりで🥺


    可愛らしさもトーク力もなかなかこんなに
    褒めてもらえることないから
    読みながらめっちゃ笑顔になっちゃった🤭…///


    たくさんたくさん褒めてくれてありがとう(;;)
    今とってもしあわせな気持ち(;;)💓


    私の方からも出会いに感謝すぎます🥺💖
    また会えるのまってるね🫶🏻



    かるた