这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:みさしさん

    9/15 16:49





    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪



    寝て起きたら猫が頭元で寝てたこと

    [お題]from:みさしさん

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪寝て起きたら猫が頭元で寝てたこと





    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪



    寝て起きたら猫が頭元で寝てたこと

    黒Shiroさんへ🫶

    9/15 13:14





    わー!!!!

    ほんまに口コミ書いてくれたー!!!

    ありがとう😭😭🫶


    うれしすぎゆ!!!


    覚えてるに決まってるやで〜!🥺


    なんかとてつもなく褒められてる気がして

    嬉しい♩


    これからもお互い一緒に頑張ろうね〜!!
    (無理しない程度に🙌)

    こちらこそ!!

    いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとう!!

    らびゅ!!

    黒Shiroさんへ🫶

    わー!!!!ほんまに口コミ書いてくれたー!!!ありがとう😭😭🫶うれしすぎゆ!!!覚えてるに決まってるやで〜!🥺なんかとてつもなく褒められてる気がして嬉しい♩これからもお互い一緒に頑張ろうね〜!!(無理しない程度に🙌)こちらこそ!!いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとう!!らびゅ!!





    わー!!!!

    ほんまに口コミ書いてくれたー!!!

    ありがとう😭😭🫶


    うれしすぎゆ!!!


    覚えてるに決まってるやで〜!🥺


    なんかとてつもなく褒められてる気がして

    嬉しい♩


    これからもお互い一緒に頑張ろうね〜!!
    (無理しない程度に🙌)

    こちらこそ!!

    いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとう!!

    らびゅ!!

    残り枠あともうすこしです!

    9/15 12:44




    今日も沢山ありがとう!!

    残り枠あともうすこしです!

    今日も沢山ありがとう!!




    今日も沢山ありがとう!!

    なにわのこまちさんへ♡

    9/14 11:55







    教頭先生〜!!!!


    本指名ありがとう😭🫶

    本当に来てくれて嬉しい気持ちがいっぱいだにょー!!
     

    プレイの設定が面白すぎて

    ニヤニヤしてたよ〜!

    楽しすぎて尽くしちゃう🥺♡


    素敵な笑顔沢山見せてくれてありがとねん!

    また会える日を楽しみにしてるね!!!

    大好き教頭先生!

    次回は〇〇○しようね!

    なにわのこまちさんへ♡

    教頭先生〜!!!!本指名ありがとう😭🫶本当に来てくれて嬉しい気持ちがいっぱいだにょー!!プレイの設定が面白すぎてニヤニヤしてたよ〜!楽しすぎて尽くしちゃう🥺♡素敵な笑顔沢山見せてくれてありがとねん!また会える日を楽しみにしてるね!!!大好き教頭先生!次回は〇〇○しようね!







    教頭先生〜!!!!


    本指名ありがとう😭🫶

    本当に来てくれて嬉しい気持ちがいっぱいだにょー!!
     

    プレイの設定が面白すぎて

    ニヤニヤしてたよ〜!

    楽しすぎて尽くしちゃう🥺♡


    素敵な笑顔沢山見せてくれてありがとねん!

    また会える日を楽しみにしてるね!!!

    大好き教頭先生!

    次回は〇〇○しようね!

    たかちゃんへ🫶

    9/14 11:26





    お祝いありがとうやで〜!!!


    めっっっっちゃうれしい!


    書きたいこと色々あるねん!!

    でもかけへん!!ww


    いつも癒しをありがとうやで〜

    たかちゃんとはなんだろ

    出会って何回目かわからないけど

    もうズッ友みたいな感じなってるw

    お土産もいつもありがとう!


    大事にするね!!

    たかちゃんへ🫶

    お祝いありがとうやで〜!!!めっっっっちゃうれしい!書きたいこと色々あるねん!!でもかけへん!!wwいつも癒しをありがとうやで〜たかちゃんとはなんだろ出会って何回目かわからないけどもうズッ友みたいな感じなってるwお土産もいつもありがとう!大事にするね!!





    お祝いありがとうやで〜!!!


    めっっっっちゃうれしい!


    書きたいこと色々あるねん!!

    でもかけへん!!ww


    いつも癒しをありがとうやで〜

    たかちゃんとはなんだろ

    出会って何回目かわからないけど

    もうズッ友みたいな感じなってるw

    お土産もいつもありがとう!


    大事にするね!!

    亀吉さん🫶

    9/14 11:24







    へいへいへいへいへい!!!

    ほんまにいつも笑かしすぎやってww

    今度はめいが笑かしたいくらいww

    めっちゃ面白い🤣


    よくイタズラする悪い子ちゃんだぁ!!

    全力で遊んでて楽しい🫶

    ちょっと!!!

    アレはかけへんけどやばいて!!!



    今でもまだ思い出してるもんw


    もう七回目なんかあ、

    はやいね( ˘ω˘ )

    めっちゃ仲良しやもんねー!

    競馬当たるように祈っとく💫

    亀吉さん🫶

    へいへいへいへいへい!!!ほんまにいつも笑かしすぎやってww今度はめいが笑かしたいくらいwwめっちゃ面白い🤣よくイタズラする悪い子ちゃんだぁ!!全力で遊んでて楽しい🫶ちょっと!!!アレはかけへんけどやばいて!!!今でもまだ思い出してるもんwもう七回目なんかあ、はやいね(˘ω˘)めっちゃ仲良しやもんねー!競馬当たるように祈っとく💫







    へいへいへいへいへい!!!

    ほんまにいつも笑かしすぎやってww

    今度はめいが笑かしたいくらいww

    めっちゃ面白い🤣


    よくイタズラする悪い子ちゃんだぁ!!

    全力で遊んでて楽しい🫶

    ちょっと!!!

    アレはかけへんけどやばいて!!!



    今でもまだ思い出してるもんw


    もう七回目なんかあ、

    はやいね( ˘ω˘ )

    めっちゃ仲良しやもんねー!

    競馬当たるように祈っとく💫

    いこましゃん♩

    9/14 11:22






    キテネギフト届いてよかった〜!!!


    そして来てくれてありがとう🎁


    もういこまさんと会う時は

    全力全開パワーだよ🫶🫶

    扉開ける前からウキウキしてるねん!笑


    よく笑って
    〇〇なこともして
    楽しい時間があっという間にすぎてしまう!
    ちょっと寂しくなる!!


    またワーキータイムしよね❣️


    いつもありがとう!

    いこましゃん♩

    キテネギフト届いてよかった〜!!!そして来てくれてありがとう🎁もういこまさんと会う時は全力全開パワーだよ🫶🫶扉開ける前からウキウキしてるねん!笑よく笑って〇〇なこともして楽しい時間があっという間にすぎてしまう!ちょっと寂しくなる!!またワーキータイムしよね❣️いつもありがとう!






    キテネギフト届いてよかった〜!!!


    そして来てくれてありがとう🎁


    もういこまさんと会う時は

    全力全開パワーだよ🫶🫶

    扉開ける前からウキウキしてるねん!笑


    よく笑って
    〇〇なこともして
    楽しい時間があっという間にすぎてしまう!
    ちょっと寂しくなる!!


    またワーキータイムしよね❣️


    いつもありがとう!

    れおちゅん♡

    9/14 11:19






    れおちゅーーーん!!


    中3日ありがとう😘♡


    チアガールお迎え初だね!!

    あれは気持ちが燃えました🔥

    いろいろ挑戦していって

    色々開発しようね!

    ポンプの話面白すぎて

    爆笑したよ🥺笑



    これからも頑張っていくね!!


    レオくんも体調気をつけてねん🥺


    れおちゅん♡

    れおちゅーーーん!!中3日ありがとう😘♡チアガールお迎え初だね!!あれは気持ちが燃えました🔥いろいろ挑戦していって色々開発しようね!ポンプの話面白すぎて爆笑したよ🥺笑これからも頑張っていくね!!レオくんも体調気をつけてねん🥺






    れおちゅーーーん!!


    中3日ありがとう😘♡


    チアガールお迎え初だね!!

    あれは気持ちが燃えました🔥

    いろいろ挑戦していって

    色々開発しようね!

    ポンプの話面白すぎて

    爆笑したよ🥺笑



    これからも頑張っていくね!!


    レオくんも体調気をつけてねん🥺


    tkscさんへ♡

    9/14 09:45




    口コミ書いてくれてありがとう〜!!


    うれしすぎる〜!!


    足ガクガク!?

    嬉しい🥺笑


    私もガクガク!!


    次はそんな所まで?!って思われるくらい


    するね!!!


    遊んでくれてありがとう😘

    tkscさんへ♡

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!うれしすぎる〜!!足ガクガク!?嬉しい🥺笑私もガクガク!!次はそんな所まで?!って思われるくらいするね!!!遊んでくれてありがとう😘




    口コミ書いてくれてありがとう〜!!


    うれしすぎる〜!!


    足ガクガク!?

    嬉しい🥺笑


    私もガクガク!!


    次はそんな所まで?!って思われるくらい


    するね!!!


    遊んでくれてありがとう😘

    ギラドーガさんへ♡

    9/14 09:42




    初めまして!!!

    指名してくれてありがとう〜!!

    突撃めっちゃ楽しかったね🫶🥺


    実は照れながら、、

    色々したいと思ってます♩

    次はあんなことやこんなことしましょう!!

    ギラドーガさんへ♡

    初めまして!!!指名してくれてありがとう〜!!突撃めっちゃ楽しかったね🫶🥺実は照れながら、、色々したいと思ってます♩次はあんなことやこんなことしましょう!!




    初めまして!!!

    指名してくれてありがとう〜!!

    突撃めっちゃ楽しかったね🫶🥺


    実は照れながら、、

    色々したいと思ってます♩

    次はあんなことやこんなことしましょう!!

    土曜日になってた!!早い!!

    9/14 09:31








    今日ご予約空いてます!!


    遊んでくれたらうれちいです!!

    土曜日になってた!!早い!!

    今日ご予約空いてます!!遊んでくれたらうれちいです!!








    今日ご予約空いてます!!


    遊んでくれたらうれちいです!!

    初めてのかずきちまんさん♩

    9/13 15:49




    うわー!!!

    来てくれてありがとう!!

    ふふふ

    フレンドリーに行くのは得意分野なのだ╭(๑•̀ㅂ•́)و

    褒めてくれてありがとう!

    嬉しいよ〜

    福井県絶対行く!!

    また色々お話聞かせてね😘

    初めてのかずきちまんさん♩

    うわー!!!来てくれてありがとう!!ふふふフレンドリーに行くのは得意分野なのだ╭(๑•̀ㅂ•́)و褒めてくれてありがとう!嬉しいよ〜福井県絶対行く!!また色々お話聞かせてね😘




    うわー!!!

    来てくれてありがとう!!

    ふふふ

    フレンドリーに行くのは得意分野なのだ╭(๑•̀ㅂ•́)و

    褒めてくれてありがとう!

    嬉しいよ〜

    福井県絶対行く!!

    また色々お話聞かせてね😘

    レオくん♩

    9/13 15:47





    11回目!!!


    初めて会った日から数えたら


    すごいペースだ!!
    🥺

    これからレオくんと会う時は

    髪の毛あげていこうかなあ♡

    ニューチャレンジ成功💫


    記念すべき回になったね!!

    ワンちゃんめっちゃ可愛かった〜

    沢山写真見せてくれてありがとう!

    また見せてね😘

    レオくん♩

    11回目!!!初めて会った日から数えたらすごいペースだ!!🥺これからレオくんと会う時は髪の毛あげていこうかなあ♡ニューチャレンジ成功💫記念すべき回になったね!!ワンちゃんめっちゃ可愛かった〜沢山写真見せてくれてありがとう!また見せてね😘





    11回目!!!


    初めて会った日から数えたら


    すごいペースだ!!
    🥺

    これからレオくんと会う時は

    髪の毛あげていこうかなあ♡

    ニューチャレンジ成功💫


    記念すべき回になったね!!

    ワンちゃんめっちゃ可愛かった〜

    沢山写真見せてくれてありがとう!

    また見せてね😘

    いこまさん♡

    9/13 15:45







    口コミいつもありがとう〜!!!


    なんとなんとなんと!!

    一年たつのはや!!!!

    びっくりしております🥺


    いつもいつも

    沢山ここには書けないくらいの

    物をいただいてる!!!

    ありがとう😭🫶

    この先も末長いお付き合いを


    よろしくお願いします🥺

    いこまさん♡

    口コミいつもありがとう〜!!!なんとなんとなんと!!一年たつのはや!!!!びっくりしております🥺いつもいつも沢山ここには書けないくらいの物をいただいてる!!!ありがとう😭🫶この先も末長いお付き合いをよろしくお願いします🥺







    口コミいつもありがとう〜!!!


    なんとなんとなんと!!

    一年たつのはや!!!!

    びっくりしております🥺


    いつもいつも

    沢山ここには書けないくらいの

    物をいただいてる!!!

    ありがとう😭🫶

    この先も末長いお付き合いを


    よろしくお願いします🥺

    macoto0003さんへ♡

    9/13 13:42





    口コミ書いてくれてありがとう!!

    ハーレム楽しいよね♩

    あれはめいも興奮します🤩

    褒めるとこしかないで!!!ほんまに!!笑


    すごく素敵な時間を過ごせました!

    ありがとう😭🫶

    またお遊びしようね!

    macoto0003さんへ♡

    口コミ書いてくれてありがとう!!ハーレム楽しいよね♩あれはめいも興奮します🤩褒めるとこしかないで!!!ほんまに!!笑すごく素敵な時間を過ごせました!ありがとう😭🫶またお遊びしようね!





    口コミ書いてくれてありがとう!!

    ハーレム楽しいよね♩

    あれはめいも興奮します🤩

    褒めるとこしかないで!!!ほんまに!!笑


    すごく素敵な時間を過ごせました!

    ありがとう😭🫶

    またお遊びしようね!

    焼豚おじさんへ😘

    9/13 13:40





    きゃー!!!


    綺麗だなんてそんな🥺うれしすぎます!

    ありがとう!!

    んふふ

    お話もえっちなことも大好き!!


    無事帰れてよかったよ〜!!


    安心!!


    また遊べた時はよろしくおねがいします!!

    焼豚おじさんへ😘

    きゃー!!!綺麗だなんてそんな🥺うれしすぎます!ありがとう!!んふふお話もえっちなことも大好き!!無事帰れてよかったよ〜!!安心!!また遊べた時はよろしくおねがいします!!





    きゃー!!!


    綺麗だなんてそんな🥺うれしすぎます!

    ありがとう!!

    んふふ

    お話もえっちなことも大好き!!


    無事帰れてよかったよ〜!!


    安心!!


    また遊べた時はよろしくおねがいします!!

    グリズマーンさん❣️

    9/13 13:37







    はじめまちて!!


    ギフト届いてよかった🎁

    ふふふふ


    褒められすぎてお礼日記書いてる途中でにやけてしまいました笑


    こちらこそ楽しい一日をありがとう!

    また会える日を楽しみにしてるね〜😘

    グリズマーンさん❣️

    はじめまちて!!ギフト届いてよかった🎁ふふふふ褒められすぎてお礼日記書いてる途中でにやけてしまいました笑こちらこそ楽しい一日をありがとう!また会える日を楽しみにしてるね〜😘







    はじめまちて!!


    ギフト届いてよかった🎁

    ふふふふ


    褒められすぎてお礼日記書いてる途中でにやけてしまいました笑


    こちらこそ楽しい一日をありがとう!

    また会える日を楽しみにしてるね〜😘

    南光さん♩

    9/13 13:36





    んきょー!!

    まってたよおおおお🥺


    お祝いめっちゃ嬉しい!!

    いつもめいの好きなものを沢山ありがとう😭🫶

    もう会うたびにテンション上がりすぎて

    グイグイいっちゃう!!

    次のも頑張るね😘

    応援ありがとう〜!!

    感謝感謝😭🫶

    南光さん♩

    んきょー!!まってたよおおおお🥺お祝いめっちゃ嬉しい!!いつもめいの好きなものを沢山ありがとう😭🫶もう会うたびにテンション上がりすぎてグイグイいっちゃう!!次のも頑張るね😘応援ありがとう〜!!感謝感謝😭🫶





    んきょー!!

    まってたよおおおお🥺


    お祝いめっちゃ嬉しい!!

    いつもめいの好きなものを沢山ありがとう😭🫶

    もう会うたびにテンション上がりすぎて

    グイグイいっちゃう!!

    次のも頑張るね😘

    応援ありがとう〜!!

    感謝感謝😭🫶

    直近の出勤予定

    9/13 13:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) 10:00 - 23:59
    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 14:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)10:00-23:5909/14(土)10:00-23:5909/15(日)10:00-23:5909/16(月)10:00-23:5909/17(火)9:00-14:0009/18(水)休み09/19(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) 10:00 - 23:59
    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 14:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪

    あきらせんせー♩

    9/12 21:38





    んふふふふ

    ついに私たちの秘密トーク解禁ですね!!

    いつも遊びに来てくれてありがとう!

    帰り際お目目が🥹になってるのが

    可愛すぎて最近めいのツボです!

    次こそイメプレしよう!!💋


    毎回笑かしてくれてありがとう!

    ゲラにはたまりませんっっ

    あきらせんせー♩

    んふふふふついに私たちの秘密トーク解禁ですね!!いつも遊びに来てくれてありがとう!帰り際お目目が🥹になってるのが可愛すぎて最近めいのツボです!次こそイメプレしよう!!💋毎回笑かしてくれてありがとう!ゲラにはたまりませんっっ





    んふふふふ

    ついに私たちの秘密トーク解禁ですね!!

    いつも遊びに来てくれてありがとう!

    帰り際お目目が🥹になってるのが

    可愛すぎて最近めいのツボです!

    次こそイメプレしよう!!💋


    毎回笑かしてくれてありがとう!

    ゲラにはたまりませんっっ