这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥️

    9/23 14:35

    今日もありがとうごぜいました🥰

    みりさんがあまり登校しないせいで
    狙って行くのめっちゃ難しいと
    よく聞きます(ごめん)

    そんな中でも
    ほんまにずっと気になってて
    やっと会えた!
    って言ってくれるお兄さんが
    結構居てくれます🤲´-

    大感謝

    狙ってくれてるお兄さんは
    後悔させません🫰

    ガッツリガリガリスレンダーが
    好きな人だけは回れ右で♻️
    抱き心地抜群もちふわみりさん
    ぜひタイミング見計らって
    会いに来てもらえると嬉しいです🫶

    今日の11:30頃のお兄さん
    初めまして🌸
    ネットずっと見ててくれてご指名
    めちゃくちゃ嬉しいし
    長いこと一緒にお風呂でおしゃべり出来て
    楽しかったしポカポカなった🤤

    お風呂大好きなので
    ゆーーっくり浸かれて
    いっぱいお話できたん楽しかったな♥️

    戦闘力52万でまた
    お待ちしてます🥰

    ありがとう♥️

    今日もありがとうごぜいました🥰みりさんがあまり登校しないせいで狙って行くのめっちゃ難しいとよく聞きます(ごめん)そんな中でもほんまにずっと気になっててやっと会えた!って言ってくれるお兄さんが結構居てくれます🤲´-大感謝狙ってくれてるお兄さんは後悔させません🫰ガッツリガリガリスレンダーが好きな人だけは回れ右で♻️抱き心地抜群もちふわみりさんぜひタイミング見計らって会いに来てもらえると嬉しいです🫶今日の11:30頃のお兄さん初めまして🌸ネットずっと見ててくれてご指名めちゃくちゃ嬉しいし長いこと一緒にお風呂でおしゃべり出来て楽しかったしポカポカなった🤤お風呂大好きなのでゆーーっくり浸かれていっぱいお話できたん楽しかったな♥️戦闘力52万でまたお待ちしてます🥰

    今日もありがとうごぜいました🥰

    みりさんがあまり登校しないせいで
    狙って行くのめっちゃ難しいと
    よく聞きます(ごめん)

    そんな中でも
    ほんまにずっと気になってて
    やっと会えた!
    って言ってくれるお兄さんが
    結構居てくれます🤲´-

    大感謝

    狙ってくれてるお兄さんは
    後悔させません🫰

    ガッツリガリガリスレンダーが
    好きな人だけは回れ右で♻️
    抱き心地抜群もちふわみりさん
    ぜひタイミング見計らって
    会いに来てもらえると嬉しいです🫶

    今日の11:30頃のお兄さん
    初めまして🌸
    ネットずっと見ててくれてご指名
    めちゃくちゃ嬉しいし
    長いこと一緒にお風呂でおしゃべり出来て
    楽しかったしポカポカなった🤤

    お風呂大好きなので
    ゆーーっくり浸かれて
    いっぱいお話できたん楽しかったな♥️

    戦闘力52万でまた
    お待ちしてます🥰

    おはよう☀️

    9/23 07:31

    涼しい〜!
    過ごしやすすぎる
    連休最終日🌟

    今日は
    8:00~13:00
    居ます🌸

    お昼に帰っちゃうのごめんね😭
    頑張って午前中目指してくれたら愛🫰

    よろしくお願いします😌

    おはよう☀️

    涼しい〜!過ごしやすすぎる連休最終日🌟今日は8:00~13:00居ます🌸お昼に帰っちゃうのごめんね😭頑張って午前中目指してくれたら愛🫰よろしくお願いします😌

    涼しい〜!
    過ごしやすすぎる
    連休最終日🌟

    今日は
    8:00~13:00
    居ます🌸

    お昼に帰っちゃうのごめんね😭
    頑張って午前中目指してくれたら愛🫰

    よろしくお願いします😌

    最近🏐

    9/22 20:04

    最近ハイキューを見始めました🏐
    と共に、YouTubeで
    バレーボールですごく高くジャンプする
    ショート動画が流れてきて
    え、アニメやん
    となりました

    球技全然出来ないので
    憧れの世界🌎🏐🌍

    球技は出来ないけど
    運動は嫌いじゃないので
    毎日1万歩歩くことから始めてます✋

    ちょびっとずーつ
    ちょびっとずーつ
    減量に成功してます✌️

    モチベーションはスポーツアニメ🫰

    最近🏐

    最近ハイキューを見始めました🏐と共に、YouTubeでバレーボールですごく高くジャンプするショート動画が流れてきてえ、アニメやんとなりました球技全然出来ないので憧れの世界🌎🏐🌍球技は出来ないけど運動は嫌いじゃないので毎日1万歩歩くことから始めてます✋ちょびっとずーつちょびっとずーつ減量に成功してます✌️モチベーションはスポーツアニメ🫰

    最近ハイキューを見始めました🏐
    と共に、YouTubeで
    バレーボールですごく高くジャンプする
    ショート動画が流れてきて
    え、アニメやん
    となりました

    球技全然出来ないので
    憧れの世界🌎🏐🌍

    球技は出来ないけど
    運動は嫌いじゃないので
    毎日1万歩歩くことから始めてます✋

    ちょびっとずーつ
    ちょびっとずーつ
    減量に成功してます✌️

    モチベーションはスポーツアニメ🫰

    ありがとう♥️

    9/22 19:48

    19:00頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    めちゃくちゃ楽しかったし
    お兄さんのおかげで
    せんちみりめーとる、頑張れます🔥

    3回戦目でフィニッシュ出来て
    ほんまよかった♥️

    また会いたいな(´•ω•`๑)♡
    まってるね💕︎

    ありがとう♥️

    19:00頃のお兄さん♥️はじめまして🌸めちゃくちゃ楽しかったしお兄さんのおかげでせんちみりめーとる、頑張れます🔥3回戦目でフィニッシュ出来てほんまよかった♥️また会いたいな(´•ω•`๑)♡まってるね💕︎

    19:00頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    めちゃくちゃ楽しかったし
    お兄さんのおかげで
    せんちみりめーとる、頑張れます🔥

    3回戦目でフィニッシュ出来て
    ほんまよかった♥️

    また会いたいな(´•ω•`๑)♡
    まってるね💕︎

    登校🏫🔔

    9/22 18:29

    登校❣️

    ラメミスっちゃって
    顔がピカピカです😂😂😂

    今日はラストまで❣️
    まってるね♥️

    登校🏫🔔

    登校❣️ラメミスっちゃって顔がピカピカです😂😂😂今日はラストまで❣️まってるね♥️

    登校❣️

    ラメミスっちゃって
    顔がピカピカです😂😂😂

    今日はラストまで❣️
    まってるね♥️

    向!

    9/22 17:38

    ちょっと時間ずらしましたが
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    過ごしやすい気温で最高〜!
    今日と明日でみりの9月は終わる😭

    会いに来てくれると嬉しいな🥳💗
    お誘い待ってます🍀*゜

    向!

    ちょっと時間ずらしましたが向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ過ごしやすい気温で最高〜!今日と明日でみりの9月は終わる😭会いに来てくれると嬉しいな🥳💗お誘い待ってます🍀*゜

    ちょっと時間ずらしましたが
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    過ごしやすい気温で最高〜!
    今日と明日でみりの9月は終わる😭

    会いに来てくれると嬉しいな🥳💗
    お誘い待ってます🍀*゜

    次回🗓

    9/20 14:05

    次回の登校予定🏫✨

    めちゃくちゃ暑いのは今日まで😲💦
    明日からちょっと涼しくなって
    明後日からは最低気温も
    20度前後で超過ごしやすくなりそう💗

    そんなみりさんの次回の登校は
    明後日22日💗
    15:00~24:00

    23日
    8:00~13:00

    です🥳🥳

    狙ってお誘いいただけると
    とーっても嬉しいです♥️

    次回🗓

    次回の登校予定🏫✨めちゃくちゃ暑いのは今日まで😲💦明日からちょっと涼しくなって明後日からは最低気温も20度前後で超過ごしやすくなりそう💗そんなみりさんの次回の登校は明後日22日💗15:00~24:0023日8:00~13:00です🥳🥳狙ってお誘いいただけるととーっても嬉しいです♥️

    次回の登校予定🏫✨

    めちゃくちゃ暑いのは今日まで😲💦
    明日からちょっと涼しくなって
    明後日からは最低気温も
    20度前後で超過ごしやすくなりそう💗

    そんなみりさんの次回の登校は
    明後日22日💗
    15:00~24:00

    23日
    8:00~13:00

    です🥳🥳

    狙ってお誘いいただけると
    とーっても嬉しいです♥️

    ありがとう♥️

    9/18 12:56

    12:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    ずーっと気持ちいいことしてくれてて
    していい?とかやってくれる?って
    聞いてくれて
    優しいお兄さんでしたありがとう♥️

    みりの力及ばず😢
    素早いゴムの付け方学んどきます🥸

    リベンジしよね🔥
    まってるよ🥲❣️

    ありがとう♥️

    12:30頃のお兄さん♥️初めまして🌸ずーっと気持ちいいことしてくれててしていい?とかやってくれる?って聞いてくれて優しいお兄さんでしたありがとう♥️みりの力及ばず😢素早いゴムの付け方学んどきます🥸リベンジしよね🔥まってるよ🥲❣️

    12:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    ずーっと気持ちいいことしてくれてて
    していい?とかやってくれる?って
    聞いてくれて
    優しいお兄さんでしたありがとう♥️

    みりの力及ばず😢
    素早いゴムの付け方学んどきます🥸

    リベンジしよね🔥
    まってるよ🥲❣️

    ありがとう♥️

    9/18 12:14

    11:30頃のお兄さん♥️
    ハーレムお邪魔しました🎀

    ハーレム楽しんでくれて
    すぐおっきくなっちゃってて
    嬉しかったな🥰🥰

    今度はみりともゆーっくり遊ぼうね💕︎
    また待ってるよ♡

    ありがとう♥️

    11:30頃のお兄さん♥️ハーレムお邪魔しました🎀ハーレム楽しんでくれてすぐおっきくなっちゃってて嬉しかったな🥰🥰今度はみりともゆーっくり遊ぼうね💕︎また待ってるよ♡

    11:30頃のお兄さん♥️
    ハーレムお邪魔しました🎀

    ハーレム楽しんでくれて
    すぐおっきくなっちゃってて
    嬉しかったな🥰🥰

    今度はみりともゆーっくり遊ぼうね💕︎
    また待ってるよ♡

    ありがとう♥️

    9/18 10:18

    9:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    朝から回転コースで元気もりもり❕
    と思いきや緊張😳💦

    緊張ほぐれてくれて
    最後までできて良かった🫶🥰

    今日はお休み満喫してね💕︎
    また会いたいな(´•ω•`๑)♡

    出会いに感謝🙏´-

    ありがとう♥️

    9:30頃のお兄さん♥️初めまして🌸朝から回転コースで元気もりもり❕と思いきや緊張😳💦緊張ほぐれてくれて最後までできて良かった🫶🥰今日はお休み満喫してね💕︎また会いたいな(´•ω•`๑)♡出会いに感謝🙏´-

    9:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    朝から回転コースで元気もりもり❕
    と思いきや緊張😳💦

    緊張ほぐれてくれて
    最後までできて良かった🫶🥰

    今日はお休み満喫してね💕︎
    また会いたいな(´•ω•`๑)♡

    出会いに感謝🙏´-

    出∠( ˙꒳​˙ )/

    9/18 09:17

    9月2回目の登校っ...!?
    不登校児すぎる

    バタバタで登校少なくてごめんなさい🥲
    ほんまは毎日いたい🥲

    今日もゆったり夕方まで居ます🌸
    お誘い待ってます🫶🥰

    出∠( ˙꒳​˙ )/

    9月2回目の登校っ...!?不登校児すぎるバタバタで登校少なくてごめんなさい🥲ほんまは毎日いたい🥲今日もゆったり夕方まで居ます🌸お誘い待ってます🫶🥰

    9月2回目の登校っ...!?
    不登校児すぎる

    バタバタで登校少なくてごめんなさい🥲
    ほんまは毎日いたい🥲

    今日もゆったり夕方まで居ます🌸
    お誘い待ってます🫶🥰

    明日🥰

    9/17 19:01

    明日は登校日🏫🔔✨
    久々でわくわく🥳

    朝から夕方までの予定やけど
    言ってくれたら夜もいるかも💗

    お誘い待ってます🍀
    素敵なご縁がありますように✨

    あとX入れなくて更新できてないんやけど
    明日入れるようにしてもらうので
    明日からまたXも更新します✋

    明日🥰

    明日は登校日🏫🔔✨久々でわくわく🥳朝から夕方までの予定やけど言ってくれたら夜もいるかも💗お誘い待ってます🍀素敵なご縁がありますように✨あとX入れなくて更新できてないんやけど明日入れるようにしてもらうので明日からまたXも更新します✋

    明日は登校日🏫🔔✨
    久々でわくわく🥳

    朝から夕方までの予定やけど
    言ってくれたら夜もいるかも💗

    お誘い待ってます🍀
    素敵なご縁がありますように✨

    あとX入れなくて更新できてないんやけど
    明日入れるようにしてもらうので
    明日からまたXも更新します✋

    下校でつ🫰

    9/2 15:52

    ぴちぱち!

    今日もありがとうございました🥰
    初めましてさんほんまに
    ドキドキでいつも行くんやけど
    どタイプやったみたいで
    ホンマにずっとにこにこで
    当たりやぁ〜!ってずっと言ってくれて
    可愛い可愛いしてくれて
    モチベーションもアゲアゲでした💗

    ありがとう♥️

    次は18日予定やけど
    増やせるかもなので頑張ります💪

    下校でつ🫰

    ぴちぱち!今日もありがとうございました🥰初めましてさんほんまにドキドキでいつも行くんやけどどタイプやったみたいでホンマにずっとにこにこで当たりやぁ〜!ってずっと言ってくれて可愛い可愛いしてくれてモチベーションもアゲアゲでした💗ありがとう♥️次は18日予定やけど増やせるかもなので頑張ります💪

    ぴちぱち!

    今日もありがとうございました🥰
    初めましてさんほんまに
    ドキドキでいつも行くんやけど
    どタイプやったみたいで
    ホンマにずっとにこにこで
    当たりやぁ〜!ってずっと言ってくれて
    可愛い可愛いしてくれて
    モチベーションもアゲアゲでした💗

    ありがとう♥️

    次は18日予定やけど
    増やせるかもなので頑張ります💪

    ありがとう♥️

    9/2 12:23

    ハーレムお邪魔しました♥️

    すっごい喜んでくれて
    こっちまでめちゃ嬉しくなっちゃった🫰💗

    また会いに来てくれるの待ってるよ♥️

    ありがとう♥️

    ハーレムお邪魔しました♥️すっごい喜んでくれてこっちまでめちゃ嬉しくなっちゃった🫰💗また会いに来てくれるの待ってるよ♥️

    ハーレムお邪魔しました♥️

    すっごい喜んでくれて
    こっちまでめちゃ嬉しくなっちゃった🫰💗

    また会いに来てくれるの待ってるよ♥️

    ありがとう♥️

    9/2 09:33

    朝イチからみりが居るか
    確認してくれてありがとう♥️

    居ます🫰💗

    今日は特別やったんやけど
    今度からご指名してくれないと
    確定で行けないので
    ごめんね💦

    みりもまた会いたいし
    また会いたいって思ってくれてるの
    すごい嬉しいから
    ご指名料はかかっちゃうけど
    また呼んでくれたら嬉しいな🥲

    ありがとう♥️

    朝イチからみりが居るか確認してくれてありがとう♥️居ます🫰💗今日は特別やったんやけど今度からご指名してくれないと確定で行けないのでごめんね💦みりもまた会いたいしまた会いたいって思ってくれてるのすごい嬉しいからご指名料はかかっちゃうけどまた呼んでくれたら嬉しいな🥲

    朝イチからみりが居るか
    確認してくれてありがとう♥️

    居ます🫰💗

    今日は特別やったんやけど
    今度からご指名してくれないと
    確定で行けないので
    ごめんね💦

    みりもまた会いたいし
    また会いたいって思ってくれてるの
    すごい嬉しいから
    ご指名料はかかっちゃうけど
    また呼んでくれたら嬉しいな🥲

    登校🏫

    9/2 09:28

    今日も元気に登校しとります🍀*゜
    この後都合つかず18日までいないので
    みりと遊ぼかな〜って
    思ってくれてるお兄さんは
    今日が狙い目です⚡️

    ここに出て欲しい!って日があれば
    XのDMもしくは
    学園に直接電話してもらえれば
    頑張って調整します💪

    お誘い待ってるよ🫶💗

    登校🏫

    今日も元気に登校しとります🍀*゜この後都合つかず18日までいないのでみりと遊ぼかな〜って思ってくれてるお兄さんは今日が狙い目です⚡️ここに出て欲しい!って日があればXのDMもしくは学園に直接電話してもらえれば頑張って調整します💪お誘い待ってるよ🫶💗

    今日も元気に登校しとります🍀*゜
    この後都合つかず18日までいないので
    みりと遊ぼかな〜って
    思ってくれてるお兄さんは
    今日が狙い目です⚡️

    ここに出て欲しい!って日があれば
    XのDMもしくは
    学園に直接電話してもらえれば
    頑張って調整します💪

    お誘い待ってるよ🫶💗

    おはよう☀️

    9/2 08:59

    今日は個人イベント🫰✨
    みりのご指名でお得得々のコースになるよ♥️

    お待ちしてます🫶💗

    おはよう☀️

    今日は個人イベント🫰✨みりのご指名でお得得々のコースになるよ♥️お待ちしてます🫶💗

    今日は個人イベント🫰✨
    みりのご指名でお得得々のコースになるよ♥️

    お待ちしてます🫶💗

    明日🐾

    9/1 13:56

    明日は登校日🐾
    台風も大雨ぐらいで良かった☀️

    朝イチ9:00~16:00居ます🥰
    9月最初の月曜日🌙
    憂鬱やけど頑張っていこうね💕︎

    いっぱい癒しちゃうからね๓´˘`๓♡
    まってるね💗

    明日🐾

    明日は登校日🐾台風も大雨ぐらいで良かった☀️朝イチ9:00~16:00居ます🥰9月最初の月曜日🌙憂鬱やけど頑張っていこうね💕︎いっぱい癒しちゃうからね๓´˘`๓♡まってるね💗

    明日は登校日🐾
    台風も大雨ぐらいで良かった☀️

    朝イチ9:00~16:00居ます🥰
    9月最初の月曜日🌙
    憂鬱やけど頑張っていこうね💕︎

    いっぱい癒しちゃうからね๓´˘`๓♡
    まってるね💗

    ありがとう♥️

    8/28 13:44

    若干のイメチェン🫰
    顔周りがレイヤーになって
    髪色も残ってた金髪部分ほぼないなった🥳
    これからどうしようかな〜
    伸ばすか悩む🤔

    12:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットから選んで
    会いに来てくれてありがとう🥰

    もうずっとずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥳💗

    すっごい気持ちよかったし
    幸せやったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    若干のイメチェン🫰顔周りがレイヤーになって髪色も残ってた金髪部分ほぼないなった🥳これからどうしようかな〜伸ばすか悩む🤔12:30頃のお兄さん♥️はじめまして🌸ネットから選んで会いに来てくれてありがとう🥰もうずっとずっと可愛い可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥳💗すっごい気持ちよかったし幸せやったよ(*˘︶˘*).。.:*♡また待ってるね💕︎

    若干のイメチェン🫰
    顔周りがレイヤーになって
    髪色も残ってた金髪部分ほぼないなった🥳
    これからどうしようかな〜
    伸ばすか悩む🤔

    12:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットから選んで
    会いに来てくれてありがとう🥰

    もうずっとずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥳💗

    すっごい気持ちよかったし
    幸せやったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    8/28 12:26

    11:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットからご指名ありがとう♥️
    嬉しかった🥰

    すぐすっごいおっきくしてくれて
    嬉しかった♥️
    ずっと気持ちよかったね💕︎

    次までにみりも体力つけときます💪💪
    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    11:30頃のお兄さん♥️はじめまして🌸ネットからご指名ありがとう♥️嬉しかった🥰すぐすっごいおっきくしてくれて嬉しかった♥️ずっと気持ちよかったね💕︎次までにみりも体力つけときます💪💪また待ってるね💕︎

    11:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットからご指名ありがとう♥️
    嬉しかった🥰

    すぐすっごいおっきくしてくれて
    嬉しかった♥️
    ずっと気持ちよかったね💕︎

    次までにみりも体力つけときます💪💪
    また待ってるね💕︎