• MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校🏫

    6/18 10:15

    登校してます🏫🔔
    なんとか来れた☔️

    雨模様やけどもうしばらくしたら
    上がるみたい☀️

    15時までのんびりお待ちしてます🌟

    登校🏫

    登校してます🏫🔔なんとか来れた☔️雨模様やけどもうしばらくしたら上がるみたい☀️15時までのんびりお待ちしてます🌟

    登校してます🏫🔔
    なんとか来れた☔️

    雨模様やけどもうしばらくしたら
    上がるみたい☀️

    15時までのんびりお待ちしてます🌟

    明日☔️

    6/17 23:29

    明日は大雨らしい🥲🥲

    特に午前😫
    来る予定してるお兄さんは
    めっちゃ気をつけてね🥲❣️

    みりも気をつけて登校します🏫

    明日☔️

    明日は大雨らしい🥲🥲特に午前😫来る予定してるお兄さんはめっちゃ気をつけてね🥲❣️みりも気をつけて登校します🏫

    明日は大雨らしい🥲🥲

    特に午前😫
    来る予定してるお兄さんは
    めっちゃ気をつけてね🥲❣️

    みりも気をつけて登校します🏫

    みりぱい

    6/16 22:08

    上から見るか?
    間から覗くか?

    ぴちTはスタイルがよく見えるので
    良いとされています

    みりぱい

    上から見るか?間から覗くか?ぴちTはスタイルがよく見えるので良いとされています

    上から見るか?
    間から覗くか?

    ぴちTはスタイルがよく見えるので
    良いとされています

    ありがとう♥️

    6/16 19:06

    18:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    初めてのKPG🏫
    アイマスクシステム分からんよね😂😂

    早いのみりは嬉しいけどな🥰
    鍛えたらどうにかなるもんなら
    お手伝い&応援します🫰

    中途半端になっちゃったから
    今度は2回目もゆっくりしようね💕︎

    また待ってるよ🥰

    ありがとう♥️

    18:30頃のお兄さん♥️初めまして🌸初めてのKPG🏫アイマスクシステム分からんよね😂😂早いのみりは嬉しいけどな🥰鍛えたらどうにかなるもんならお手伝い&応援します🫰中途半端になっちゃったから今度は2回目もゆっくりしようね💕︎また待ってるよ🥰

    18:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    初めてのKPG🏫
    アイマスクシステム分からんよね😂😂

    早いのみりは嬉しいけどな🥰
    鍛えたらどうにかなるもんなら
    お手伝い&応援します🫰

    中途半端になっちゃったから
    今度は2回目もゆっくりしようね💕︎

    また待ってるよ🥰

    ありがとう♥️

    6/16 18:04

    17:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    お部屋入ってすぐキスして
    優しく気を使ってくれてありがとう♥️

    バックもめちゃくちゃ気持ちよかった🌸

    ちょっと時間早かったかもだけど
    すごいいっぱい
    美味しいものの話出来て
    楽しかった🐟🐟🐟

    口コミも書いてくれると
    割引にもなるしお返事もするので
    書いてくれると嬉しいな♥️

    また待ってるよ🐟💕

    ありがとう♥️

    17:00頃のお兄さん♥️初めまして🌸お部屋入ってすぐキスして優しく気を使ってくれてありがとう♥️バックもめちゃくちゃ気持ちよかった🌸ちょっと時間早かったかもだけどすごいいっぱい美味しいものの話出来て楽しかった🐟🐟🐟口コミも書いてくれると割引にもなるしお返事もするので書いてくれると嬉しいな♥️また待ってるよ🐟💕

    17:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    お部屋入ってすぐキスして
    優しく気を使ってくれてありがとう♥️

    バックもめちゃくちゃ気持ちよかった🌸

    ちょっと時間早かったかもだけど
    すごいいっぱい
    美味しいものの話出来て
    楽しかった🐟🐟🐟

    口コミも書いてくれると
    割引にもなるしお返事もするので
    書いてくれると嬉しいな♥️

    また待ってるよ🐟💕

    ありがとう♥️

    6/16 17:19

    16:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    はじめましてとは思えない
    いっぱいキスしてイチャイチャしたね💕︎

    アンケートも高評価ありがとう♥️
    お休み満喫してね💕︎

    忘れられない名前してるから
    またみりがいる時は呼んでくれたら嬉しいな🥰

    ありがとう♥️

    16:30頃のお兄さん♥️初めまして🌸はじめましてとは思えないいっぱいキスしてイチャイチャしたね💕︎アンケートも高評価ありがとう♥️お休み満喫してね💕︎忘れられない名前してるからまたみりがいる時は呼んでくれたら嬉しいな🥰

    16:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    はじめましてとは思えない
    いっぱいキスしてイチャイチャしたね💕︎

    アンケートも高評価ありがとう♥️
    お休み満喫してね💕︎

    忘れられない名前してるから
    またみりがいる時は呼んでくれたら嬉しいな🥰

    お供

    6/16 15:58

    最近のみりのお供3銃士🚰

    チョコラBBハイパーは
    ちょっとでも扁桃腺腫れてる?
    とか思った時には飲むようにしてる💊
    めちゃくちゃ効く💊

    15:00から仲良しさんありがとう♥️
    安心して楽しかった🌸

    口コミも書いてくれたら
    次回の割引にもなるし
    お返事するよ☺️

    お供

    最近のみりのお供3銃士🚰チョコラBBハイパーはちょっとでも扁桃腺腫れてる?とか思った時には飲むようにしてる💊めちゃくちゃ効く💊15:00から仲良しさんありがとう♥️安心して楽しかった🌸口コミも書いてくれたら次回の割引にもなるしお返事するよ☺️

    最近のみりのお供3銃士🚰

    チョコラBBハイパーは
    ちょっとでも扁桃腺腫れてる?
    とか思った時には飲むようにしてる💊
    めちゃくちゃ効く💊

    15:00から仲良しさんありがとう♥️
    安心して楽しかった🌸

    口コミも書いてくれたら
    次回の割引にもなるし
    お返事するよ☺️

    登校🏫

    6/16 15:53

    みり登校してます🏫✨

    今日もいいサイズ感のシャツ見つけられず
    ぴちぴちでお送りしてます🫰

    今日はここから最後まで🐶

    ゆったりまったり日曜日
    お待ちしてます🌟

    登校🏫

    みり登校してます🏫✨今日もいいサイズ感のシャツ見つけられずぴちぴちでお送りしてます🫰今日はここから最後まで🐶ゆったりまったり日曜日お待ちしてます🌟

    みり登校してます🏫✨

    今日もいいサイズ感のシャツ見つけられず
    ぴちぴちでお送りしてます🫰

    今日はここから最後まで🐶

    ゆったりまったり日曜日
    お待ちしてます🌟

    おしらせ‼️

    6/15 19:12

    明日!
    居ます🥰
    15:00~24:00
    長めです︎💕︎

    代わりに17日がお休みです(´・ω・`)

    その次18日居ます😊

    イチャイチャ不足🥹🥹🥹
    お誘いお待ちしてます🥹

    おしらせ‼️

    明日!居ます🥰15:00~24:00長めです︎💕︎代わりに17日がお休みです(´・ω・`)その次18日居ます😊イチャイチャ不足🥹🥹🥹お誘いお待ちしてます🥹

    明日!
    居ます🥰
    15:00~24:00
    長めです︎💕︎

    代わりに17日がお休みです(´・ω・`)

    その次18日居ます😊

    イチャイチャ不足🥹🥹🥹
    お誘いお待ちしてます🥹

    直近の出勤予定

    6/15 19:11

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 休み
    06/16(日) 15:00 - 23:59
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 10:00 - 15:00
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)休み06/16(日)15:00-23:5906/17(月)休み06/18(火)10:00-15:0006/19(水)休み06/20(木)休み06/21(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 休み
    06/16(日) 15:00 - 23:59
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 10:00 - 15:00
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 休み

    遊びに来てね♪

    下校🏫

    6/13 15:04

    下校です❕
    今日もありがとうございました🥰

    次回は
    17日
    20:00~24:00
    18日
    10:00~15:00
    の予定です♥️

    予定合わせて
    狙ってきてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです♥️

    下校🏫

    下校です❕今日もありがとうございました🥰次回は17日20:00~24:0018日10:00~15:00の予定です♥️予定合わせて狙ってきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです♥️

    下校です❕
    今日もありがとうございました🥰

    次回は
    17日
    20:00~24:00
    18日
    10:00~15:00
    の予定です♥️

    予定合わせて
    狙ってきてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです♥️

    入れちゃう?

    6/13 14:30

    フィルターでスカートの色
    全然違って見えるや👀

    みりは濡れやすい体質なので
    お兄さんとキスしてるだけで
    濡れてきちゃう♥️

    お兄さんの
    入れて欲しいな🤭

    入れちゃう?

    フィルターでスカートの色全然違って見えるや👀みりは濡れやすい体質なのでお兄さんとキスしてるだけで濡れてきちゃう♥️お兄さんの入れて欲しいな🤭

    フィルターでスカートの色
    全然違って見えるや👀

    みりは濡れやすい体質なので
    お兄さんとキスしてるだけで
    濡れてきちゃう♥️

    お兄さんの
    入れて欲しいな🤭

    ありがとう♥️

    6/13 12:13

    11:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸
    パネルから指名ありがとう☺️

    シャワー使い方難しいよね😂😂
    そこまで説明してもらうようにしよ😂

    初雄琴✨✨
    みりを選んでくれてありがとう🌸
    ずっと気持ちよかったよ♥️

    いろんな体位もできて
    すごい楽しかった☺️

    里帰りの時には
    また待ってるよ🥰🥰

    ありがとう♥️

    11:00頃のお兄さん♥️初めまして🌸パネルから指名ありがとう☺️シャワー使い方難しいよね😂😂そこまで説明してもらうようにしよ😂初雄琴✨✨みりを選んでくれてありがとう🌸ずっと気持ちよかったよ♥️いろんな体位もできてすごい楽しかった☺️里帰りの時にはまた待ってるよ🥰🥰

    11:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸
    パネルから指名ありがとう☺️

    シャワー使い方難しいよね😂😂
    そこまで説明してもらうようにしよ😂

    初雄琴✨✨
    みりを選んでくれてありがとう🌸
    ずっと気持ちよかったよ♥️

    いろんな体位もできて
    すごい楽しかった☺️

    里帰りの時には
    また待ってるよ🥰🥰

    おはよう☀️

    6/13 10:01

    登校🏫🔔
    お初の制服👗🩰*°
    みり専用です🥰

    今日はハーレム祭🏮👘✨
    ハーレム好き😘

    KPGでしか体験できない
    お遊びしませんか♥️

    お誘い待ってます🍀*゜

    おはよう☀️

    登校🏫🔔お初の制服👗🩰*°みり専用です🥰今日はハーレム祭🏮👘✨ハーレム好き😘KPGでしか体験できないお遊びしませんか♥️お誘い待ってます🍀*゜

    登校🏫🔔
    お初の制服👗🩰*°
    みり専用です🥰

    今日はハーレム祭🏮👘✨
    ハーレム好き😘

    KPGでしか体験できない
    お遊びしませんか♥️

    お誘い待ってます🍀*゜

    🥲

    6/12 18:10

    ごめんなさい!
    昨日夜から体調悪くて
    コロナとかの疑いもあったので
    今日はお休み頂きました😭

    せっかく1日居れる日だったのに
    悲しい😭

    病院で検査してもらって
    コロナではなかったです‼️

    お薬飲んで熱も下がってきたので
    明日は朝から登校出来そうです🏫

    ご心配とご迷惑おかけしました🥺

    明日は朝からおやつの時間まで🍪🕒
    お誘い待ってます🍀*゜

    🥲

    ごめんなさい!昨日夜から体調悪くてコロナとかの疑いもあったので今日はお休み頂きました😭せっかく1日居れる日だったのに悲しい😭病院で検査してもらってコロナではなかったです‼️お薬飲んで熱も下がってきたので明日は朝から登校出来そうです🏫ご心配とご迷惑おかけしました🥺明日は朝からおやつの時間まで🍪🕒お誘い待ってます🍀*゜

    ごめんなさい!
    昨日夜から体調悪くて
    コロナとかの疑いもあったので
    今日はお休み頂きました😭

    せっかく1日居れる日だったのに
    悲しい😭

    病院で検査してもらって
    コロナではなかったです‼️

    お薬飲んで熱も下がってきたので
    明日は朝から登校出来そうです🏫

    ご心配とご迷惑おかけしました🥺

    明日は朝からおやつの時間まで🍪🕒
    お誘い待ってます🍀*゜

    明日♥️

    6/11 13:07

    明日は久しぶりの登校です♥️

    親知らず抜きましたぁ😭😭!
    でも全然痛くなくて
    腫れてもないのでハッピーです🌸

    明日は実は初めての
    オープンからラストまで❣️
    在学です︎💕︎

    ゆったりまったり
    イチャイチャしようね💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜

    明日♥️

    明日は久しぶりの登校です♥️親知らず抜きましたぁ😭😭!でも全然痛くなくて腫れてもないのでハッピーです🌸明日は実は初めてのオープンからラストまで❣️在学です︎💕︎ゆったりまったりイチャイチャしようね💕︎お誘い待ってます🍀*゜

    明日は久しぶりの登校です♥️

    親知らず抜きましたぁ😭😭!
    でも全然痛くなくて
    腫れてもないのでハッピーです🌸

    明日は実は初めての
    オープンからラストまで❣️
    在学です︎💕︎

    ゆったりまったり
    イチャイチャしようね💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜

    下校🔔

    6/2 15:53

    今日もありがとうございました🌸
    みり下校します🏫

    次回はちょっと先で
    12日🥲

    期間空く前に会いに来てくれたお兄さん
    嬉しかったな♥️

    またご予約できるタイミングになったら
    ご案内するねん💕︎

    みりはいないけど
    明日からはKPG周年のお祭り❣️
    格安ポッキリが更にお安く!?

    なるみたいですよん🥰
    この機会に是非❣️

    下校🔔

    今日もありがとうございました🌸みり下校します🏫次回はちょっと先で12日🥲期間空く前に会いに来てくれたお兄さん嬉しかったな♥️またご予約できるタイミングになったらご案内するねん💕︎みりはいないけど明日からはKPG周年のお祭り❣️格安ポッキリが更にお安く!?なるみたいですよん🥰この機会に是非❣️

    今日もありがとうございました🌸
    みり下校します🏫

    次回はちょっと先で
    12日🥲

    期間空く前に会いに来てくれたお兄さん
    嬉しかったな♥️

    またご予約できるタイミングになったら
    ご案内するねん💕︎

    みりはいないけど
    明日からはKPG周年のお祭り❣️
    格安ポッキリが更にお安く!?

    なるみたいですよん🥰
    この機会に是非❣️

    ありがとう♥️

    6/2 15:29

    15:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    ハーレム乱入お邪魔しました♥️
    すっごい楽しんでくれて嬉しいな🥰

    今度はみりともゆっくり
    イチャイチャしようね💕︎

    ありがとう♥️

    15:00頃のお兄さん♥️初めまして🌸ハーレム乱入お邪魔しました♥️すっごい楽しんでくれて嬉しいな🥰今度はみりともゆっくりイチャイチャしようね💕︎

    15:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    ハーレム乱入お邪魔しました♥️
    すっごい楽しんでくれて嬉しいな🥰

    今度はみりともゆっくり
    イチャイチャしようね💕︎

    ストレッチ🧘‍♀️

    6/2 13:34

    最近心ばかりのダイエットしつつ
    ストレッチをしてるんですけど
    めちゃくちゃ効いてて⚡️

    上にうーんと伸びして
    腰の位置そのままに腹筋に力入れて
    横に倒れる?倒す?だけなんですけど
    これ腹筋の横の普段使わない筋肉が
    伸びる伸びる

    お兄さん達もお仕事の合間に
    伸びしてスッキリしましょ🥳

    ストレッチ🧘‍♀️

    最近心ばかりのダイエットしつつストレッチをしてるんですけどめちゃくちゃ効いてて⚡️上にうーんと伸びして腰の位置そのままに腹筋に力入れて横に倒れる?倒す?だけなんですけどこれ腹筋の横の普段使わない筋肉が伸びる伸びるお兄さん達もお仕事の合間に伸びしてスッキリしましょ🥳

    最近心ばかりのダイエットしつつ
    ストレッチをしてるんですけど
    めちゃくちゃ効いてて⚡️

    上にうーんと伸びして
    腰の位置そのままに腹筋に力入れて
    横に倒れる?倒す?だけなんですけど
    これ腹筋の横の普段使わない筋肉が
    伸びる伸びる

    お兄さん達もお仕事の合間に
    伸びしてスッキリしましょ🥳

    ありがとう♥️

    6/2 10:31

    9:30ごろのお兄さん♥️
    初めまして🌸
    ネットから指名ありがとう♥️

    体操服初めて着た😂
    個人的にめっちゃ楽で好き笑

    ずっと後ろからで
    興奮しちゃった♥️

    美味しいうなぎ食べてね∈(゚∈∋゚)∋

    また待ってるよ♥️

    ありがとう♥️

    9:30ごろのお兄さん♥️初めまして🌸ネットから指名ありがとう♥️体操服初めて着た😂個人的にめっちゃ楽で好き笑ずっと後ろからで興奮しちゃった♥️美味しいうなぎ食べてね∈(゚∈∋゚)∋また待ってるよ♥️

    9:30ごろのお兄さん♥️
    初めまして🌸
    ネットから指名ありがとう♥️

    体操服初めて着た😂
    個人的にめっちゃ楽で好き笑

    ずっと後ろからで
    興奮しちゃった♥️

    美味しいうなぎ食べてね∈(゚∈∋゚)∋

    また待ってるよ♥️