这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    9/9 18:11




    スタートから待機なく
    忙しくさせてもらえて
    ありがとうございました🍀



    結構お休みのお兄さん多くて
    よい休日の1部になれてたら
    嬉しいです♬.*゚



    お仕事途中のお兄さんもいて
    驚いた😂笑



    今頃お仕事終わったお兄さんたちも
    ちらほらと増えてきたかな??


    電車気をつけてね|ω`)




    この後もラストまで
    お誘い待ってるね💗

    ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    スタートから待機なく忙しくさせてもらえてありがとうございました🍀結構お休みのお兄さん多くてよい休日の1部になれてたら嬉しいです♬.*゚お仕事途中のお兄さんもいて驚いた😂笑今頃お仕事終わったお兄さんたちもちらほらと増えてきたかな??電車気をつけてね|ω`)この後もラストまでお誘い待ってるね💗




    スタートから待機なく
    忙しくさせてもらえて
    ありがとうございました🍀



    結構お休みのお兄さん多くて
    よい休日の1部になれてたら
    嬉しいです♬.*゚



    お仕事途中のお兄さんもいて
    驚いた😂笑



    今頃お仕事終わったお兄さんたちも
    ちらほらと増えてきたかな??


    電車気をつけてね|ω`)




    この後もラストまで
    お誘い待ってるね💗

    かなしい

    9/9 13:24





    朝元気だったのに!!!



    悲しいよ、、、😭



    新たなベビー育てる🍼👶

    かなしい

    朝元気だったのに!!!悲しいよ、、、😭新たなベビー育てる🍼👶





    朝元気だったのに!!!



    悲しいよ、、、😭



    新たなベビー育てる🍼👶

    またあした🍀

    9/9 01:45




    今日もありがとうございました♡



    ハーレム祭だったけ?
    って思うくらい
    沢山ハーレムさせてもらえて
    楽しかったなあ✊🏻💕



    早く寝て明日に備えます♡♡



    オープンからラストまで
    初めての2日連続だから
    頑張って起きるぞ〜🙌🏻︎‪💕



    お仕事のお兄さん頑張ってね🔥



    またあした〜😪😴💤

    またあした🍀

    今日もありがとうございました♡ハーレム祭だったけ?って思うくらい沢山ハーレムさせてもらえて楽しかったなあ✊🏻💕早く寝て明日に備えます♡♡オープンからラストまで初めての2日連続だから頑張って起きるぞ〜🙌🏻︎‪💕お仕事のお兄さん頑張ってね🔥またあした〜😪😴💤




    今日もありがとうございました♡



    ハーレム祭だったけ?
    って思うくらい
    沢山ハーレムさせてもらえて
    楽しかったなあ✊🏻💕



    早く寝て明日に備えます♡♡



    オープンからラストまで
    初めての2日連続だから
    頑張って起きるぞ〜🙌🏻︎‪💕



    お仕事のお兄さん頑張ってね🔥



    またあした〜😪😴💤

    ラストまで♡♡

    9/8 19:23





    今日もあと5時間ほど😭



    この時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🍀



    ラストまで元気に
    お誘いお待ちしております(`・ω・´)ゞ

    ラストまで♡♡

    今日もあと5時間ほど😭この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🍀ラストまで元気にお誘いお待ちしております(`・ω・´)ゞ





    今日もあと5時間ほど😭



    この時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🍀



    ラストまで元気に
    お誘いお待ちしております(`・ω・´)ゞ

    たまごたまごたまごっち

    9/8 11:02




    1番なって欲しかった子に
    育ってて嬉しい❣️



    お休み期間忘れて帰ってて
    プリンセスが育ててくれてたけど👸👑



    たまごたまごたまごっち

    1番なって欲しかった子に育ってて嬉しい❣️お休み期間忘れて帰っててプリンセスが育ててくれてたけど👸👑




    1番なって欲しかった子に
    育ってて嬉しい❣️



    お休み期間忘れて帰ってて
    プリンセスが育ててくれてたけど👸👑



    めしてろ

    9/4 22:35




    焼肉行ってきた〜‪👍🏻 ́-‬



    牛角行きたかったのに
    女性半額イベントしてるみたいで
    混んでて諦めた(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)



    美味しいものもいっぱい食べたし
    たっくさん寝たし
    明日から頑張るぞ〜💪('ω'💪)



    明日から6連勤予定!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-

    めしてろ

    焼肉行ってきた〜‪👍🏻́-‬牛角行きたかったのに女性半額イベントしてるみたいで混んでて諦めた(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)美味しいものもいっぱい食べたしたっくさん寝たし明日から頑張るぞ〜💪('ω'💪)明日から6連勤予定!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-




    焼肉行ってきた〜‪👍🏻 ́-‬



    牛角行きたかったのに
    女性半額イベントしてるみたいで
    混んでて諦めた(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)



    美味しいものもいっぱい食べたし
    たっくさん寝たし
    明日から頑張るぞ〜💪('ω'💪)



    明日から6連勤予定!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-

    きてねギフト🕊💌

    9/3 15:50





    9月はえりかから
    きてねギフトが届きます🎁


    毎月送れるわけではないので
    届いたお兄さん
    是非活用してね❤



    9月30日まで利用できるよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


    きてねギフト🕊💌

    9月はえりかからきてねギフトが届きます🎁毎月送れるわけではないので届いたお兄さん是非活用してね❤9月30日まで利用できるよ(¨̮)︎︎❤︎︎





    9月はえりかから
    きてねギフトが届きます🎁


    毎月送れるわけではないので
    届いたお兄さん
    是非活用してね❤



    9月30日まで利用できるよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


    おしまい✧︎

    9/1 14:01





    受付終了してます🙇‍♀️💗


    次回は9/5予定です٩(ˊᗜˋ*)و



    台風も停滞してるみたいだし
    映画見て帰ろっかな〜
    なんか食べて帰ろっかな〜


    わくわくo(・ω・//)o

    おしまい✧︎

    受付終了してます🙇‍♀️💗次回は9/5予定です٩(ˊᗜˋ*)و台風も停滞してるみたいだし映画見て帰ろっかな〜なんか食べて帰ろっかな〜わくわくo(・ω・//)o





    受付終了してます🙇‍♀️💗


    次回は9/5予定です٩(ˊᗜˋ*)و



    台風も停滞してるみたいだし
    映画見て帰ろっかな〜
    なんか食べて帰ろっかな〜


    わくわくo(・ω・//)o

    おはちゃん☀️

    9/1 08:37





    出勤しておりますっっ♬.*゚



    この後もご予約さんありがとう♡♡



    楽しみに待ってるね〜💗



    14:30までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-

    おはちゃん☀️

    出勤しておりますっっ♬.*゚この後もご予約さんありがとう♡♡楽しみに待ってるね〜💗14:30までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-





    出勤しておりますっっ♬.*゚



    この後もご予約さんありがとう♡♡



    楽しみに待ってるね〜💗



    14:30までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-

    まってるねん♡♡

    8/31 21:57




    今日もあと少し!



    この時間までありがとうございました💗



    ラストまでまだまだ元気に
    お誘い待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و

    まってるねん♡♡

    今日もあと少し!この時間までありがとうございました💗ラストまでまだまだ元気にお誘い待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و




    今日もあと少し!



    この時間までありがとうございました💗



    ラストまでまだまだ元気に
    お誘い待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و

    (✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

    8/31 13:06





    昨日つきかが髪の毛可愛くしてくれた♡♡



    エルサみたいで可愛い♬.*゚




    不器用だから髪の毛
    こんな可愛く自分でできないから
    尊敬する🧸‪💭

    (✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

    昨日つきかが髪の毛可愛くしてくれた♡♡エルサみたいで可愛い♬.*゚不器用だから髪の毛こんな可愛く自分でできないから尊敬する🧸‪💭





    昨日つきかが髪の毛可愛くしてくれた♡♡



    エルサみたいで可愛い♬.*゚




    不器用だから髪の毛
    こんな可愛く自分でできないから
    尊敬する🧸‪💭

    おはちゃん☀️

    8/30 09:15





    出勤したよん🪿


    今日はオープンからラストまで( ¨̮ )︎︎❤︎︎



    どの時間もいてるので
    お誘いお待ちしております🍀



    今日は昨日の変わって
    暑い日なので
    こまめな水分補給を♡♡

    おはちゃん☀️

    出勤したよん🪿今日はオープンからラストまで(¨̮)︎︎❤︎︎どの時間もいてるのでお誘いお待ちしております🍀今日は昨日の変わって暑い日なのでこまめな水分補給を♡♡





    出勤したよん🪿


    今日はオープンからラストまで( ¨̮ )︎︎❤︎︎



    どの時間もいてるので
    お誘いお待ちしております🍀



    今日は昨日の変わって
    暑い日なので
    こまめな水分補給を♡♡

    今日のイベント!

    8/29 19:02


    ハーレム祭👧🏻👦🏻👧🏻💗


    久々のハーレム祭の出勤な気がする!



    何人でもハーレムできるから
    複数でのモテモテ空間
    一緒に楽しみたいな♬.*゚



    20時からお店いてます💚

    今日のイベント!

    ハーレム祭👧🏻👦🏻👧🏻💗久々のハーレム祭の出勤な気がする!何人でもハーレムできるから複数でのモテモテ空間一緒に楽しみたいな♬.*゚20時からお店いてます💚


    ハーレム祭👧🏻👦🏻👧🏻💗


    久々のハーレム祭の出勤な気がする!



    何人でもハーレムできるから
    複数でのモテモテ空間
    一緒に楽しみたいな♬.*゚



    20時からお店いてます💚

    ☀️💆🏻‍♀️

    8/29 12:57





    おはよう〜〜🍀



    台風が近づいてるかるか
    今日は涼しいね🌀



    ついさっき電車に乗る時
    悲しいことあったけど
    切り替えて美容院向かってる✂️💆🏻‍♀️



    また後でね👋💕

    ☀️💆🏻‍♀️

    おはよう〜〜🍀台風が近づいてるかるか今日は涼しいね🌀ついさっき電車に乗る時悲しいことあったけど切り替えて美容院向かってる✂️💆🏻‍♀️また後でね👋💕





    おはよう〜〜🍀



    台風が近づいてるかるか
    今日は涼しいね🌀



    ついさっき電車に乗る時
    悲しいことあったけど
    切り替えて美容院向かってる✂️💆🏻‍♀️



    また後でね👋💕

    んんー!(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!

    8/29 06:25




    久々の長時間出勤で
    寝ちゃってた〜!!!!



    今日は美容院に行ってから
    お店向かう予定なのです🐶



    あとちょっぴり眠って
    可愛くなってこよーっと٩(ˊᗜˋ*)و



    深夜?朝?に
    みたよ押してくれるいつものお兄さんが
    多くてこの時間にふらっと起きても
    ひとりじゃないな〜
    お仕事頑張ってねっ
    今日はお休みかなぁーって思ってる🥺


    お仕事前途中終わりにでも
    1回でもえりかのページ開いてくれて
    さらに見たよまで押してくれる
    お兄さん優しくて嬉しいな♬.*゚

    んんー!(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!

    久々の長時間出勤で寝ちゃってた〜!!!!今日は美容院に行ってからお店向かう予定なのです🐶あとちょっぴり眠って可愛くなってこよーっと٩(ˊᗜˋ*)و深夜?朝?にみたよ押してくれるいつものお兄さんが多くてこの時間にふらっと起きてもひとりじゃないな〜お仕事頑張ってねっ今日はお休みかなぁーって思ってる🥺お仕事前途中終わりにでも1回でもえりかのページ開いてくれてさらに見たよまで押してくれるお兄さん優しくて嬉しいな♬.*゚




    久々の長時間出勤で
    寝ちゃってた〜!!!!



    今日は美容院に行ってから
    お店向かう予定なのです🐶



    あとちょっぴり眠って
    可愛くなってこよーっと٩(ˊᗜˋ*)و



    深夜?朝?に
    みたよ押してくれるいつものお兄さんが
    多くてこの時間にふらっと起きても
    ひとりじゃないな〜
    お仕事頑張ってねっ
    今日はお休みかなぁーって思ってる🥺


    お仕事前途中終わりにでも
    1回でもえりかのページ開いてくれて
    さらに見たよまで押してくれる
    お兄さん優しくて嬉しいな♬.*゚

    あと

    8/28 22:07




    少しだけどまだまだ元気に待ってるねん♡♡



    小腹がすいたので
    サラダもぐもぐ𓌉🥗𓇋

    あと

    少しだけどまだまだ元気に待ってるねん♡♡小腹がすいたのでサラダもぐもぐ𓌉🥗𓇋




    少しだけどまだまだ元気に待ってるねん♡♡



    小腹がすいたので
    サラダもぐもぐ𓌉🥗𓇋

    じかい♡♡

    8/28 14:13





    16時からです♬.*゚



    夜はまったり気味なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🍀

    じかい♡♡

    16時からです♬.*゚夜はまったり気味なのでお誘いしてくれたら嬉しいです🍀





    16時からです♬.*゚



    夜はまったり気味なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🍀

    ねむねむぅ

    8/28 02:33





    今日も一日ありがとうございました🍀



    久々の出勤だったけど
    安定に楽しい♬.*゚



    日付変わって本日は
    オープンからラストまで(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    9:00~いてるよん♡♡



    本指名様割の日なので
    1度会ったことあるお兄さんが🉐



    平日なので他にもいろいろ
    割引してます!



    来月は1度も
    本指名様割の日は出勤できないと思うので
    今日会えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️´-



    そろそろ眠るね〜
    おやすみなさい😪😴💤

    ねむねむぅ

    今日も一日ありがとうございました🍀久々の出勤だったけど安定に楽しい♬.*゚日付変わって本日はオープンからラストまで(*॑꒳॑*)⋆*9:00~いてるよん♡♡本指名様割の日なので1度会ったことあるお兄さんが🉐平日なので他にもいろいろ割引してます!来月は1度も本指名様割の日は出勤できないと思うので今日会えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️´-そろそろ眠るね〜おやすみなさい😪😴💤





    今日も一日ありがとうございました🍀



    久々の出勤だったけど
    安定に楽しい♬.*゚



    日付変わって本日は
    オープンからラストまで(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    9:00~いてるよん♡♡



    本指名様割の日なので
    1度会ったことあるお兄さんが🉐



    平日なので他にもいろいろ
    割引してます!



    来月は1度も
    本指名様割の日は出勤できないと思うので
    今日会えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️´-



    そろそろ眠るね〜
    おやすみなさい😪😴💤

    浴衣からチラリ

    8/27 18:31





    着方難しくて
    すぐはだけちゃうꉂ🤭︎‪💕



    ちなみにミスヘブン総選挙
    *巨乳部門*での参加みたいです♡

    浴衣からチラリ

    着方難しくてすぐはだけちゃうꉂ🤭︎‪💕ちなみにミスヘブン総選挙*巨乳部門*での参加みたいです♡





    着方難しくて
    すぐはだけちゃうꉂ🤭︎‪💕



    ちなみにミスヘブン総選挙
    *巨乳部門*での参加みたいです♡

    🚃

    8/27 14:42




    向かってます♡♡



    久々の出勤でどきどき💚



    お手柔らかに🙌🏻︎‪💕



    18時から待ってるねん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    🚃

    向かってます♡♡久々の出勤でどきどき💚お手柔らかに🙌🏻︎‪💕18時から待ってるねん(*॑꒳॑*)⋆*




    向かってます♡♡



    久々の出勤でどきどき💚



    お手柔らかに🙌🏻︎‪💕



    18時から待ってるねん(* ॑꒳ ॑* )⋆*