• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう〜

    9/26 23:46

    今日も会いにきてくれた
    お兄さんたち、本指名のお兄さん👦🏻🤍
    ありがと〜🥺🥺

    明日は金曜日!!

    お仕事終わりのお兄さんたち
    会いにきてねっ👍🏻🎶

    おやすま〜

    ありがとう〜

    今日も会いにきてくれたお兄さんたち、本指名のお兄さん👦🏻🤍ありがと〜🥺🥺明日は金曜日!!お仕事終わりのお兄さんたち会いにきてねっ👍🏻🎶おやすま〜

    今日も会いにきてくれた
    お兄さんたち、本指名のお兄さん👦🏻🤍
    ありがと〜🥺🥺

    明日は金曜日!!

    お仕事終わりのお兄さんたち
    会いにきてねっ👍🏻🎶

    おやすま〜

    後ろみたら、、

    9/26 12:45

    メッセージ書いてくれてた🥺👍🏻💭💭

    こーゆうの嬉しいよん🥰

    後ろみたら、、

    メッセージ書いてくれてた🥺👍🏻💭💭こーゆうの嬉しいよん🥰

    メッセージ書いてくれてた🥺👍🏻💭💭

    こーゆうの嬉しいよん🥰

    本指名のお兄さん👦🏻🤍

    9/26 12:32

    いつもいつもほんまに謝謝🐼🇨🇳

    5週連続はゔれじすぎる〜🥺

    今日はゆいかに会いに来てくれて
    15回記念日!!!💭

    あと、、

    マイガール4000人のお祝い笑も
    してくれて嬉しかったよん〜❗️❗️

    差し入れも毎回完璧すぎるやつ!!
    天才です🥺

    お兄さんも無理しない程度で会いにきてね!!!!

    また来月ね〜🥺🎶🎶🎶

    本指名のお兄さん👦🏻🤍

    いつもいつもほんまに謝謝🐼🇨🇳5週連続はゔれじすぎる〜🥺今日はゆいかに会いに来てくれて15回記念日!!!💭あと、、マイガール4000人のお祝い笑もしてくれて嬉しかったよん〜❗️❗️差し入れも毎回完璧すぎるやつ!!天才です🥺お兄さんも無理しない程度で会いにきてね!!!!また来月ね〜🥺🎶🎶🎶

    いつもいつもほんまに謝謝🐼🇨🇳

    5週連続はゔれじすぎる〜🥺

    今日はゆいかに会いに来てくれて
    15回記念日!!!💭

    あと、、

    マイガール4000人のお祝い笑も
    してくれて嬉しかったよん〜❗️❗️

    差し入れも毎回完璧すぎるやつ!!
    天才です🥺

    お兄さんも無理しない程度で会いにきてね!!!!

    また来月ね〜🥺🎶🎶🎶

    おはよ〜!!

    9/26 11:23

    今日はハーレム祭だよ〜👍🏻🤍

    モテモテ気分味わいにきて〜🐝

    おはよ〜!!

    今日はハーレム祭だよ〜👍🏻🤍モテモテ気分味わいにきて〜🐝

    今日はハーレム祭だよ〜👍🏻🤍

    モテモテ気分味わいにきて〜🐝

    今日もありがとう〜

    9/25 23:46

    今日もたっくさんの
    お兄さんたちありがとうー😉🎶

    明日はハーレム祭!!!

    非現実を味わいにきてね!

    今日もありがとう〜

    今日もたっくさんのお兄さんたちありがとうー😉🎶明日はハーレム祭!!!非現実を味わいにきてね!

    今日もたっくさんの
    お兄さんたちありがとうー😉🎶

    明日はハーレム祭!!!

    非現実を味わいにきてね!

    ポッキリ祭だよ〜👍🏻

    9/25 13:16

    ゆいかとお得にあそんじゃおっ🎶

    まってるよん〜

    ポッキリ祭だよ〜👍🏻

    ゆいかとお得にあそんじゃおっ🎶まってるよん〜

    ゆいかとお得にあそんじゃおっ🎶

    まってるよん〜

    今日もありがとう〜

    9/25 00:45

    今日も会いにきてくれた
    お兄さんたち、本指名のお兄さん
    ありがと〜🥰🎶

    最近毎日お兄さんたちがたくさん会いに来てくれてるんるんご機嫌さん🎶🎶🎶

    明日はポッキリ祭!!

    お得に遊べちゃうから待ってますっ!

    睡眠命なのでもう寝ちゃうよお〜


    おやすみんみん

    今日もありがとう〜

    今日も会いにきてくれたお兄さんたち、本指名のお兄さんありがと〜🥰🎶最近毎日お兄さんたちがたくさん会いに来てくれてるんるんご機嫌さん🎶🎶🎶明日はポッキリ祭!!お得に遊べちゃうから待ってますっ!睡眠命なのでもう寝ちゃうよお〜おやすみんみん

    今日も会いにきてくれた
    お兄さんたち、本指名のお兄さん
    ありがと〜🥰🎶

    最近毎日お兄さんたちがたくさん会いに来てくれてるんるんご機嫌さん🎶🎶🎶

    明日はポッキリ祭!!

    お得に遊べちゃうから待ってますっ!

    睡眠命なのでもう寝ちゃうよお〜


    おやすみんみん

    本指名のお兄さん👦🏻🤍

    9/25 00:30

    先週もきてくれたのに今日もありがとう〜🥰

    毎回楽しい時間すぎてしあわせ〜💭

    いつも元気与えてくれて
    感謝!謝謝🐼🇨🇳

    毎日愛用のホットでアイマスクも
    ゔれじいし

    マイガール登録4000人行ったからって
    オロナミンCも4本ゔれじいですわ🐝🐝

    また月曜日まってるね〜😉👍🏻

    本指名のお兄さん👦🏻🤍

    先週もきてくれたのに今日もありがとう〜🥰毎回楽しい時間すぎてしあわせ〜💭いつも元気与えてくれて感謝!謝謝🐼🇨🇳毎日愛用のホットでアイマスクもゔれじいしマイガール登録4000人行ったからってオロナミンCも4本ゔれじいですわ🐝🐝また月曜日まってるね〜😉👍🏻

    先週もきてくれたのに今日もありがとう〜🥰

    毎回楽しい時間すぎてしあわせ〜💭

    いつも元気与えてくれて
    感謝!謝謝🐼🇨🇳

    毎日愛用のホットでアイマスクも
    ゔれじいし

    マイガール登録4000人行ったからって
    オロナミンCも4本ゔれじいですわ🐝🐝

    また月曜日まってるね〜😉👍🏻

    昨日もありがとう〜

    9/24 10:31

    昨日は少しまったりさんで
    少し悲しかったよーん🥲

    でも会いにきてくれた
    お兄さんたちありがとう〜🥺🎶

    青タン痛いの少しましになってきたよ〜💭

    昨日もありがとう〜

    昨日は少しまったりさんで少し悲しかったよーん🥲でも会いにきてくれたお兄さんたちありがとう〜🥺🎶青タン痛いの少しましになってきたよ〜💭

    昨日は少しまったりさんで
    少し悲しかったよーん🥲

    でも会いにきてくれた
    お兄さんたちありがとう〜🥺🎶

    青タン痛いの少しましになってきたよ〜💭

    直近の出勤予定

    9/24 09:37

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 8:00 - 23:59
    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 8:00 - 23:59
    09/29(日) 8:00 - 23:59
    09/30(月) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)9:00-23:5909/25(水)8:00-23:5909/26(木)9:00-23:5909/27(金)9:00-23:5909/28(土)8:00-23:5909/29(日)8:00-23:5909/30(月)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 8:00 - 23:59
    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 8:00 - 23:59
    09/29(日) 8:00 - 23:59
    09/30(月) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    回転の日!!

    9/24 09:36

    お兄さんは何回できるかな〜😉💭

    いっぱい回転しちゃおっ🎶

    回転の日!!

    お兄さんは何回できるかな〜😉💭いっぱい回転しちゃおっ🎶

    お兄さんは何回できるかな〜😉💭

    いっぱい回転しちゃおっ🎶

    やっほ〜

    9/24 09:32

    おはよ〜🌞

    今日はお天気さんでぽかぽかしてるね〜

    少し暑いくらいがゆいかはすきー!!

    お兄さんたちは冬と夏どっち派〜??

    今日もラストまで!!

    お誘い待ってます🥰

    やっほ〜

    おはよ〜🌞今日はお天気さんでぽかぽかしてるね〜少し暑いくらいがゆいかはすきー!!お兄さんたちは冬と夏どっち派〜??今日もラストまで!!お誘い待ってます🥰

    おはよ〜🌞

    今日はお天気さんでぽかぽかしてるね〜

    少し暑いくらいがゆいかはすきー!!

    お兄さんたちは冬と夏どっち派〜??

    今日もラストまで!!

    お誘い待ってます🥰

    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/23 20:59

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪

    オールジャンル聞くよ〜👍🏻

    最近はキンプリのPrince Princess

    って歌きいてる!

    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪オールジャンル聞くよ〜👍🏻最近はキンプリのPrincePrincessって歌きいてる!

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪

    オールジャンル聞くよ〜👍🏻

    最近はキンプリのPrince Princess

    って歌きいてる!

    あと少し!

    9/23 20:56

    あと2人マイガール登録してくれたら
    4000人!!

    今日中に4000人行きたいなあ〜🥺💭

    あと少し!

    あと2人マイガール登録してくれたら4000人!!今日中に4000人行きたいなあ〜🥺💭

    あと2人マイガール登録してくれたら
    4000人!!

    今日中に4000人行きたいなあ〜🥺💭

    45分のお兄さん🎶

    9/23 11:19

    今日はきてくれてありがとう〜🥺🤍

    差し入れまでわざわざ
    ありがとねっ!!

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    一緒にきもちよくなれて
    よかったよん〜😉❗️

    またあいにきてねっ💪🏻

    45分のお兄さん🎶

    今日はきてくれてありがとう〜🥺🤍差し入れまでわざわざありがとねっ!!いっぱい気持ちよくしてくれて一緒にきもちよくなれてよかったよん〜😉❗️またあいにきてねっ💪🏻

    今日はきてくれてありがとう〜🥺🤍

    差し入れまでわざわざ
    ありがとねっ!!

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    一緒にきもちよくなれて
    よかったよん〜😉❗️

    またあいにきてねっ💪🏻

    おはよ〜

    9/23 07:59

    3連休最終日!!!

    今日も元気いっぱいもりもり〜💪🏻🤍

    最近過ごしやすい気温になってきて
    うれしい〜🎶

    今日もラストまで!!!

    お誘い待ってますっ😉❤️

    おはよ〜

    3連休最終日!!!今日も元気いっぱいもりもり〜💪🏻🤍最近過ごしやすい気温になってきてうれしい〜🎶今日もラストまで!!!お誘い待ってますっ😉❤️

    3連休最終日!!!

    今日も元気いっぱいもりもり〜💪🏻🤍

    最近過ごしやすい気温になってきて
    うれしい〜🎶

    今日もラストまで!!!

    お誘い待ってますっ😉❤️

    最後の枠のお兄さん👦🏻🎶

    9/23 00:52

    今日は愛知県からきてくれてありがとう〜🥺👍🏻

    時間も予定の時間より長くしてくれて
    嬉しかったよん〜!

    差し入れまでありがとうすぎる🥺🤍

    次はリベンジしようね!!!

    バスボムも楽しみにしてる〜!

    気をつけて帰ってねん〜🐝❤️

    最後の枠のお兄さん👦🏻🎶

    今日は愛知県からきてくれてありがとう〜🥺👍🏻時間も予定の時間より長くしてくれて嬉しかったよん〜!差し入れまでありがとうすぎる🥺🤍次はリベンジしようね!!!バスボムも楽しみにしてる〜!気をつけて帰ってねん〜🐝❤️

    今日は愛知県からきてくれてありがとう〜🥺👍🏻

    時間も予定の時間より長くしてくれて
    嬉しかったよん〜!

    差し入れまでありがとうすぎる🥺🤍

    次はリベンジしようね!!!

    バスボムも楽しみにしてる〜!

    気をつけて帰ってねん〜🐝❤️

    ありがとう〜

    9/22 23:45

    今日も会いにきてくれた
    お兄さんありがとう〜🥺🎶

    明日は3連休最終日!

    お仕事はじまるまえに
    ゆいかに会いにきてねん〜😉❗️

    おやすみなさい〜😪

    ありがとう〜

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとう〜🥺🎶明日は3連休最終日!お仕事はじまるまえにゆいかに会いにきてねん〜😉❗️おやすみなさい〜😪

    今日も会いにきてくれた
    お兄さんありがとう〜🥺🎶

    明日は3連休最終日!

    お仕事はじまるまえに
    ゆいかに会いにきてねん〜😉❗️

    おやすみなさい〜😪

    [お題]from:ヘッジスさん

    9/22 14:43

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪

    しなこ!!!

    グミステップの歌歌ってて聞くと
    元気出ちゃう🎶🎶

    [お題]from:ヘッジスさん

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪しなこ!!!グミステップの歌歌ってて聞くと元気出ちゃう🎶🎶

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪

    しなこ!!!

    グミステップの歌歌ってて聞くと
    元気出ちゃう🎶🎶

    おはよ〜🥺👍🏻

    9/22 10:03

    3連休2日目だよ!!

    お天気悪目悲しい🥲

    今日もラストまでまってますっ🎶

    おはよ〜🥺👍🏻

    3連休2日目だよ!!お天気悪目悲しい🥲今日もラストまでまってますっ🎶

    3連休2日目だよ!!

    お天気悪目悲しい🥲

    今日もラストまでまってますっ🎶