• YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〜お兄さんたちへ〜

    4/17 17:57

    いつもみたよ押してくれて
    ありがと〜🥺🎶

    うれじい〜👍🏻

    ゆいかのモチベになるから
    いっぱいみたよ押してねん〜👶🏻🤍🤍

    〜お兄さんたちへ〜

    いつもみたよ押してくれてありがと〜🥺🎶うれじい〜👍🏻ゆいかのモチベになるからいっぱいみたよ押してねん〜👶🏻🤍🤍

    いつもみたよ押してくれて
    ありがと〜🥺🎶

    うれじい〜👍🏻

    ゆいかのモチベになるから
    いっぱいみたよ押してねん〜👶🏻🤍🤍

    75分のお兄さん👊🏻🎶

    4/17 14:31

    ネット指名でありがと〜🔥

    2回戦の途中でタイマーなっちゃって
    悲しかった🥺💧

    次はリベンジしにきてね〜💖

    75分のお兄さん👊🏻🎶

    ネット指名でありがと〜🔥2回戦の途中でタイマーなっちゃって悲しかった🥺💧次はリベンジしにきてね〜💖

    ネット指名でありがと〜🔥

    2回戦の途中でタイマーなっちゃって
    悲しかった🥺💧

    次はリベンジしにきてね〜💖

    ありがとう〜🫶🏻

    4/17 14:09

    先頭で遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜😇💖

    チョコめっちゃ美味しくて無限に食べちゃってる〜笑

    ウエストえぐいー!!って
    ずっと言ってくれてにやにや🎶

    ご機嫌さんや〜👊🏻👊🏻

    また待ってるねん〜

    ありがとう〜🫶🏻

    先頭で遊んでくれたお兄さんありがとう〜😇💖チョコめっちゃ美味しくて無限に食べちゃってる〜笑ウエストえぐいー!!ってずっと言ってくれてにやにや🎶ご機嫌さんや〜👊🏻👊🏻また待ってるねん〜

    先頭で遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜😇💖

    チョコめっちゃ美味しくて無限に食べちゃってる〜笑

    ウエストえぐいー!!って
    ずっと言ってくれてにやにや🎶

    ご機嫌さんや〜👊🏻👊🏻

    また待ってるねん〜

    おはよ〜🌞

    4/16 13:20

    今日は15時〜いてますっ🥺🫶🏻

    昨日のおやすみはお友達とマッサージ行ったりお出かけして楽しかった〜🎶

    来週は1週間お休みするので、今週中に
    ゆいかに会いにきてね〜💖

    今日もいっぱいえっちなことシよ?

    お誘い待ってますっ👶🏻❗️

    おはよ〜🌞

    今日は15時〜いてますっ🥺🫶🏻昨日のおやすみはお友達とマッサージ行ったりお出かけして楽しかった〜🎶来週は1週間お休みするので、今週中にゆいかに会いにきてね〜💖今日もいっぱいえっちなことシよ?お誘い待ってますっ👶🏻❗️

    今日は15時〜いてますっ🥺🫶🏻

    昨日のおやすみはお友達とマッサージ行ったりお出かけして楽しかった〜🎶

    来週は1週間お休みするので、今週中に
    ゆいかに会いにきてね〜💖

    今日もいっぱいえっちなことシよ?

    お誘い待ってますっ👶🏻❗️

    春夏秋冬🥺🫶🏻

    4/13 17:36

    圧倒的清楚系!?笑

    今日もまだまだむらむら止まらないので
    お誘い待ってますっ🎶

    いっぱいシよ??

    春夏秋冬🥺🫶🏻

    圧倒的清楚系!?笑今日もまだまだむらむら止まらないのでお誘い待ってますっ🎶いっぱいシよ??

    圧倒的清楚系!?笑

    今日もまだまだむらむら止まらないので
    お誘い待ってますっ🎶

    いっぱいシよ??

    今日もありがとう〜

    4/12 23:46

    今日もたくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    明日は9時〜です🙆🏻🎶

    まってます〜

    今日もありがとう〜

    今日もたくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻明日は9時〜です🙆🏻🎶まってます〜

    今日もたくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    明日は9時〜です🙆🏻🎶

    まってます〜

    45分のお兄さん👦🏻🫶🏻

    4/12 20:06

    ネット指名してくれて
    ありがと〜😚👍🏻

    いっぱいえっちなことできて
    嬉しかったよん〜👍🏻

    マクドちゃんと食べた〜??

    また感想教えにきてねん〜🥺💪🏻

    45分のお兄さん👦🏻🫶🏻

    ネット指名してくれてありがと〜😚👍🏻いっぱいえっちなことできて嬉しかったよん〜👍🏻マクドちゃんと食べた〜??また感想教えにきてねん〜🥺💪🏻

    ネット指名してくれて
    ありがと〜😚👍🏻

    いっぱいえっちなことできて
    嬉しかったよん〜👍🏻

    マクドちゃんと食べた〜??

    また感想教えにきてねん〜🥺💪🏻

    60分のお兄さん👦🏻💖

    4/12 14:40

    パネル指名ありがと〜👍🏻

    この後カニ食べに行くって言ってて
    ずるい〜🦀🫶🏻

    ゆいかもカニ食べたい〜

    大阪まで安全運転で
    帰ってねん〜🚗💨

    60分のお兄さん👦🏻💖

    パネル指名ありがと〜👍🏻この後カニ食べに行くって言っててずるい〜🦀🫶🏻ゆいかもカニ食べたい〜大阪まで安全運転で帰ってねん〜🚗💨

    パネル指名ありがと〜👍🏻

    この後カニ食べに行くって言ってて
    ずるい〜🦀🫶🏻

    ゆいかもカニ食べたい〜

    大阪まで安全運転で
    帰ってねん〜🚗💨

    45分のお兄さん👦🏻🫶🏻

    4/12 13:14

    パネル指名してくれて
    ありがと〜💖💖

    自転車で名古屋から来たって聞いて
    元気すぎてびっくり!!!笑

    ゆいかも自転車で少し遠くのところまで旅したいなあ〜って思ったよん〜😚👍🏻

    気をつけて大阪まで遊びに行ってね〜

    45分のお兄さん👦🏻🫶🏻

    パネル指名してくれてありがと〜💖💖自転車で名古屋から来たって聞いて元気すぎてびっくり!!!笑ゆいかも自転車で少し遠くのところまで旅したいなあ〜って思ったよん〜😚👍🏻気をつけて大阪まで遊びに行ってね〜

    パネル指名してくれて
    ありがと〜💖💖

    自転車で名古屋から来たって聞いて
    元気すぎてびっくり!!!笑

    ゆいかも自転車で少し遠くのところまで旅したいなあ〜って思ったよん〜😚👍🏻

    気をつけて大阪まで遊びに行ってね〜

    きょうも!!!

    4/12 10:30

    おはようございますっ🌞👍🏻

    昨日いっぱい寝たから今日も超元気
    もりもりです💪🏻🔥

    金晩ゆいかと一緒にえっちなことして
    過ごそ〜😚🤍

    ムラムラ解消してお仕事の疲れも癒しちゃうよお〜🫶🏻

    お誘い待ってますっ🌟

    きょうも!!!

    おはようございますっ🌞👍🏻昨日いっぱい寝たから今日も超元気もりもりです💪🏻🔥金晩ゆいかと一緒にえっちなことして過ごそ〜😚🤍ムラムラ解消してお仕事の疲れも癒しちゃうよお〜🫶🏻お誘い待ってますっ🌟

    おはようございますっ🌞👍🏻

    昨日いっぱい寝たから今日も超元気
    もりもりです💪🏻🔥

    金晩ゆいかと一緒にえっちなことして
    過ごそ〜😚🤍

    ムラムラ解消してお仕事の疲れも癒しちゃうよお〜🫶🏻

    お誘い待ってますっ🌟

    おっはよん〜🌞🤍

    4/11 10:11

    今日もラストまでいるよ〜👍🏻👍🏻

    お誘い待ってるね〜💖

    今日のゆいかも元気もりもりだよん〜🐹🎶

    ゆいかの紹介文変わったから
    チェックしてみて〜🔥

    おっはよん〜🌞🤍

    今日もラストまでいるよ〜👍🏻👍🏻お誘い待ってるね〜💖今日のゆいかも元気もりもりだよん〜🐹🎶ゆいかの紹介文変わったからチェックしてみて〜🔥

    今日もラストまでいるよ〜👍🏻👍🏻

    お誘い待ってるね〜💖

    今日のゆいかも元気もりもりだよん〜🐹🎶

    ゆいかの紹介文変わったから
    チェックしてみて〜🔥

    今日もありがとう〜

    4/10 23:46

    たくさんのお兄さん達が
    今日も会いにきてくれて
    嬉しい〜ご機嫌さんなゆいかです笑

    明日も10時〜いるので
    たくさんのお誘い待ってますっ🌟

    いっぱいシよねん〜😂🤍

    今日もありがとう〜

    たくさんのお兄さん達が今日も会いにきてくれて嬉しい〜ご機嫌さんなゆいかです笑明日も10時〜いるのでたくさんのお誘い待ってますっ🌟いっぱいシよねん〜😂🤍

    たくさんのお兄さん達が
    今日も会いにきてくれて
    嬉しい〜ご機嫌さんなゆいかです笑

    明日も10時〜いるので
    たくさんのお誘い待ってますっ🌟

    いっぱいシよねん〜😂🤍

    60分のお兄さん👦🏻💖

    4/10 23:30

    パネル指名してくれて
    ありがと〜🎶

    初めての風俗で緊張してて
    かわいかった〜🫶🏻

    マシンガントーク楽しかったよん〜

    人生経験できてるんるんになって帰ってくれてゆいかまでるんるんや〜

    耳たぶ伸びすぎやけど100点レベルの
    耳たぶすぎる

    また会いにくる約束したしまってる😚🔥

    60分のお兄さん👦🏻💖

    パネル指名してくれてありがと〜🎶初めての風俗で緊張しててかわいかった〜🫶🏻マシンガントーク楽しかったよん〜人生経験できてるんるんになって帰ってくれてゆいかまでるんるんや〜耳たぶ伸びすぎやけど100点レベルの耳たぶすぎるまた会いにくる約束したしまってる😚🔥

    パネル指名してくれて
    ありがと〜🎶

    初めての風俗で緊張してて
    かわいかった〜🫶🏻

    マシンガントーク楽しかったよん〜

    人生経験できてるんるんになって帰ってくれてゆいかまでるんるんや〜

    耳たぶ伸びすぎやけど100点レベルの
    耳たぶすぎる

    また会いにくる約束したしまってる😚🔥

    45分のお兄さん👦🏻💖

    4/10 21:16

    お仕事の合間に
    会いにきてくれてありがと〜💪🏻🌸

    初めての女の子やったら
    緊張してなかなかイけないって言ってたのにしっかりイけてよかった〜🎶🎶

    お仕事ファイトだよ〜🇯🇵

    次もまた待ってるねん〜👍🏻

    45分のお兄さん👦🏻💖

    お仕事の合間に会いにきてくれてありがと〜💪🏻🌸初めての女の子やったら緊張してなかなかイけないって言ってたのにしっかりイけてよかった〜🎶🎶お仕事ファイトだよ〜🇯🇵次もまた待ってるねん〜👍🏻

    お仕事の合間に
    会いにきてくれてありがと〜💪🏻🌸

    初めての女の子やったら
    緊張してなかなかイけないって言ってたのにしっかりイけてよかった〜🎶🎶

    お仕事ファイトだよ〜🇯🇵

    次もまた待ってるねん〜👍🏻

    45分のお兄さん👦🏻💖

    4/10 12:02

    差し入れの飲み物までありがと〜

    あった瞬間から褒めてくれて
    るんるんや〜🥺🎶

    片手でゆいかのこと持ち上げれてて
    力持ちすぎる〜💪🏻笑

    またあいにきてねん〜💖

    45分のお兄さん👦🏻💖

    差し入れの飲み物までありがと〜あった瞬間から褒めてくれてるんるんや〜🥺🎶片手でゆいかのこと持ち上げれてて力持ちすぎる〜💪🏻笑またあいにきてねん〜💖

    差し入れの飲み物までありがと〜

    あった瞬間から褒めてくれて
    るんるんや〜🥺🎶

    片手でゆいかのこと持ち上げれてて
    力持ちすぎる〜💪🏻笑

    またあいにきてねん〜💖

    60分のお兄さん👦🏻💖

    4/9 19:16

    急にムラムラして会いにきてくれて
    ありがと〜笑

    写メ日記みて会いにきてくれて
    嬉しい〜🌸

    明日のゴルフも楽しんで〜⛳️🤍

    60分のお兄さん👦🏻💖

    急にムラムラして会いにきてくれてありがと〜笑写メ日記みて会いにきてくれて嬉しい〜🌸明日のゴルフも楽しんで〜⛳️🤍

    急にムラムラして会いにきてくれて
    ありがと〜笑

    写メ日記みて会いにきてくれて
    嬉しい〜🌸

    明日のゴルフも楽しんで〜⛳️🤍

    30分のお兄さん👦🏻💖

    4/9 18:16

    朝イチでゆいかに会いにきてくれて
    ありがと〜😃👊🏻

    いちゃいちゃたっくさんできて
    幸せはっぴー👶🏻✨

    お仕事午後から頑張って〜👍🏻

    30分のお兄さん👦🏻💖

    朝イチでゆいかに会いにきてくれてありがと〜😃👊🏻いちゃいちゃたっくさんできて幸せはっぴー👶🏻✨お仕事午後から頑張って〜👍🏻

    朝イチでゆいかに会いにきてくれて
    ありがと〜😃👊🏻

    いちゃいちゃたっくさんできて
    幸せはっぴー👶🏻✨

    お仕事午後から頑張って〜👍🏻