• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    授業中💗

    9/20 14:18




    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💘
    後半ほぼ埋めてくれて
    バタバタできて幸せだった🥹❣️
    ほんとありがとう❤️


    そしてそして今日も
    12:00から登校してるよ〜🫶🏻
    先頭からお誘い嬉しかった☺️❣️

    初めましてさまなのに
    れーなの気持ちいトコ見つけるの早くて
    びっくりしちゃった🤭







    今日もあっついね🥵🥵🥵💦
    れーなと涼しいお部屋で
    いーーーっぱいイチャイチャして
    んで汗だくなろっ?🎶








    img〜LASTimg
    で待ってるよ🥺✨️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業中💗

    昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方💘後半ほぼ埋めてくれてバタバタできて幸せだった🥹❣️ほんとありがとう❤️そしてそして今日も12:00から登校してるよ〜🫶🏻先頭からお誘い嬉しかった☺️❣️初めましてさまなのにれーなの気持ちいトコ見つけるの早くてびっくりしちゃった🤭今日もあっついね🥵🥵🥵💦れーなと涼しいお部屋でいーーーっぱいイチャイチャしてんで汗だくなろっ?🎶〜LASTで待ってるよ🥺✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💘
    後半ほぼ埋めてくれて
    バタバタできて幸せだった🥹❣️
    ほんとありがとう❤️


    そしてそして今日も
    12:00から登校してるよ〜🫶🏻
    先頭からお誘い嬉しかった☺️❣️

    初めましてさまなのに
    れーなの気持ちいトコ見つけるの早くて
    びっくりしちゃった🤭







    今日もあっついね🥵🥵🥵💦
    れーなと涼しいお部屋で
    いーーーっぱいイチャイチャして
    んで汗だくなろっ?🎶








    img〜LASTimg
    で待ってるよ🥺✨️











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ラスワン☝🏻

    9/19 22:03





    お誘いたくさんで
    嬉しすぎる😭✨️

    ありがとうううううう🥺💓



    本日LAST1です☝🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    ラスワン☝🏻

    お誘いたくさんで嬉しすぎる😭✨️ありがとうううううう🥺💓本日LAST1です☝🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    お誘いたくさんで
    嬉しすぎる😭✨️

    ありがとうううううう🥺💓



    本日LAST1です☝🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙








    ⚠️初個人イベント予告⚠️

    9/19 20:31






    なんとなんとっっ!!





    img10/8 (火)img
    初✨個人イベント
    開催します💓





    サキュバスちゃんです😈💋💕
    イチャイチャ大好きな
    れーなにぴったりかなと思って
    チョイスしてみたのだ〜〜❤️

    あとは
    "れーなちゃんと写真撮りたい!"
    って言ってくれるお兄さまが多いから
    チェキも撮っちゃうよう📸✨️
    ソロでもよし、ツーショでもよし🫶🏻



    朝から登校する予定だから
    ぜひぜひ
    愛に来てねっっ💘














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙


























    ⚠️初個人イベント予告⚠️

    なんとなんとっっ!!10/8(火)初✨個人イベント開催します💓サキュバスちゃんです😈💋💕イチャイチャ大好きなれーなにぴったりかなと思ってチョイスしてみたのだ〜〜❤️あとは"れーなちゃんと写真撮りたい!"って言ってくれるお兄さまが多いからチェキも撮っちゃうよう📸✨️ソロでもよし、ツーショでもよし🫶🏻朝から登校する予定だからぜひぜひ愛に来てねっっ💘⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙






    なんとなんとっっ!!





    img10/8 (火)img
    初✨個人イベント
    開催します💓





    サキュバスちゃんです😈💋💕
    イチャイチャ大好きな
    れーなにぴったりかなと思って
    チョイスしてみたのだ〜〜❤️

    あとは
    "れーなちゃんと写真撮りたい!"
    って言ってくれるお兄さまが多いから
    チェキも撮っちゃうよう📸✨️
    ソロでもよし、ツーショでもよし🫶🏻



    朝から登校する予定だから
    ぜひぜひ
    愛に来てねっっ💘














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙


























    誰の唇!?💋💕

    9/19 14:18





    10:00から登校してるよっ❣️❣️


    先頭から
    仲良しさまのお誘い嬉しすぎたし
    その後のはじめましてさまも
    超絶優しい紳士で
    今日も幸せ時間過ごしてる〜💘


    今は待機中なんやけど
    女の子いっぱいで楽しーーーー🎶


    写真撮ろうとしたら
    割り込んできたこの唇の持ち主は、、、





    このブランケット?パーカー?の持ち主!
    分かる人には分かるよねっ🎶(笑)

    仲良すぎて
    膝枕してもらっちゃってる🫶🏻
    幸せ🥺💓







    今日も
    img〜LASTimg
    ですっっ☝🏻


    この後空き枠多いよう、、、
    ぜひぜひお誘いしてねぇぇ!!!📞












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    誰の唇!?💋💕

    10:00から登校してるよっ❣️❣️先頭から仲良しさまのお誘い嬉しすぎたしその後のはじめましてさまも超絶優しい紳士で今日も幸せ時間過ごしてる〜💘今は待機中なんやけど女の子いっぱいで楽しーーーー🎶写真撮ろうとしたら割り込んできたこの唇の持ち主は、、、このブランケット?パーカー?の持ち主!分かる人には分かるよねっ🎶(笑)仲良すぎて膝枕してもらっちゃってる🫶🏻幸せ🥺💓今日も〜LASTですっっ☝🏻この後空き枠多いよう、、、ぜひぜひお誘いしてねぇぇ!!!📞⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    10:00から登校してるよっ❣️❣️


    先頭から
    仲良しさまのお誘い嬉しすぎたし
    その後のはじめましてさまも
    超絶優しい紳士で
    今日も幸せ時間過ごしてる〜💘


    今は待機中なんやけど
    女の子いっぱいで楽しーーーー🎶


    写真撮ろうとしたら
    割り込んできたこの唇の持ち主は、、、





    このブランケット?パーカー?の持ち主!
    分かる人には分かるよねっ🎶(笑)

    仲良すぎて
    膝枕してもらっちゃってる🫶🏻
    幸せ🥺💓







    今日も
    img〜LASTimg
    ですっっ☝🏻


    この後空き枠多いよう、、、
    ぜひぜひお誘いしてねぇぇ!!!📞












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    9/19 07:34





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間をありがとう🙇🏻‍♀️❣️

    昨日は帰って
    ばたんきゅーだったよう、、、(笑)




    今日も1日楽しく過ごせたらいいなぁって
    思いながらスタート時間送らせちゃった(笑)

    お誘いの時間には行くからねっ🫡







    今日も1日
    頑張ろうね〜!!✨️






    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方💓幸せで楽しい時間をありがとう🙇🏻‍♀️❣️昨日は帰ってばたんきゅーだったよう、、、(笑)今日も1日楽しく過ごせたらいいなぁって思いながらスタート時間送らせちゃった(笑)お誘いの時間には行くからねっ🫡今日も1日頑張ろうね〜!!✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💓
    幸せで楽しい時間をありがとう🙇🏻‍♀️❣️

    昨日は帰って
    ばたんきゅーだったよう、、、(笑)




    今日も1日楽しく過ごせたらいいなぁって
    思いながらスタート時間送らせちゃった(笑)

    お誘いの時間には行くからねっ🫡







    今日も1日
    頑張ろうね〜!!✨️






    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    本指名さまイベ&おはたん!💗

    9/18 10:31






    おはよ〜!!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️
    先頭からお誘いもらって
    幸せ過ぎたよっっっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    一緒にやりたいことを
    前もって色々考えてきてくれるのって
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓
    また色々考えてきてねっ🙈





    今日は
    毎週水曜日恒例☝🏻
    img本指名さま割引img
    だよう🫶🏻
    ⬇️詳細はコチラ⬇️



    れーなはお腹空いたから
    前に仲良しさまにもらった
    アルフォート食べながら待機中🤭💓





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよ〜🥹💗

    お誘いくれてるお兄さまは
    暑いから気をつけてお越しくださいね🫶🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙








    本指名さまイベ&おはたん!💗

    おはよ〜!!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️先頭からお誘いもらって幸せ過ぎたよっっっ(*˘︶˘*).。.:*♡一緒にやりたいことを前もって色々考えてきてくれるのってめちゃくちゃ嬉しい🥹💓また色々考えてきてねっ🙈今日は毎週水曜日恒例☝🏻本指名さま割引だよう🫶🏻⬇️詳細はコチラ⬇️れーなはお腹空いたから前に仲良しさまにもらったアルフォート食べながら待機中🤭💓今日も〜LASTで待ってるよ〜🥹💗お誘いくれてるお兄さまは暑いから気をつけてお越しくださいね🫶🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙






    おはよ〜!!!⸜(*´꒳`*)⸝☀️
    先頭からお誘いもらって
    幸せ過ぎたよっっっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    一緒にやりたいことを
    前もって色々考えてきてくれるのって
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓
    また色々考えてきてねっ🙈





    今日は
    毎週水曜日恒例☝🏻
    img本指名さま割引img
    だよう🫶🏻
    ⬇️詳細はコチラ⬇️



    れーなはお腹空いたから
    前に仲良しさまにもらった
    アルフォート食べながら待機中🤭💓





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるよ〜🥹💗

    お誘いくれてるお兄さまは
    暑いから気をつけてお越しくださいね🫶🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙








    ツルツルテカテカ✨️

    9/17 22:52





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    出会ってくれたお兄さま方💗
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥹❣️



    なんか今日れーなの足が
    テカテカしている、、、?🤔(笑)
    なんでだろ(笑)(笑)(笑)

    でも
    ツルツルスベスベや〜!って
    褒めてくれて
    いっぱいなでなでしてもらえて
    嬉しかった🙈💗










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ツルツルテカテカ✨️

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方💗出会ってくれたお兄さま方💗楽しくて幸せな時間をありがとう🥹❣️なんか今日れーなの足がテカテカしている、、、?🤔(笑)なんでだろ(笑)(笑)(笑)でもツルツルスベスベや〜!って褒めてくれていっぱいなでなでしてもらえて嬉しかった🙈💗⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    出会ってくれたお兄さま方💗
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥹❣️



    なんか今日れーなの足が
    テカテカしている、、、?🤔(笑)
    なんでだろ(笑)(笑)(笑)

    でも
    ツルツルスベスベや〜!って
    褒めてくれて
    いっぱいなでなでしてもらえて
    嬉しかった🙈💗










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    🈳

    9/15 12:48




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️




    🈳この後の空き枠は🈳

    ☆13:30〜 (60分まで)
    ☆17:30〜20:30

    だよーーっ!!💗
    今日もいっぱいお誘い嬉しい🥹🥹🥹✨️

    まだまだ待ってるよ🤙🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    🈳

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️🈳この後の空き枠は🈳☆13:30〜(60分まで)☆17:30〜20:30だよーーっ!!💗今日もいっぱいお誘い嬉しい🥹🥹🥹✨️まだまだ待ってるよ🤙🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🙈
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️




    🈳この後の空き枠は🈳

    ☆13:30〜 (60分まで)
    ☆17:30〜20:30

    だよーーっ!!💗
    今日もいっぱいお誘い嬉しい🥹🥹🥹✨️

    まだまだ待ってるよ🤙🏻











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    おはたん!💗

    9/15 08:48





    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️



    今日も朝から元気に登校してるよ〜!
    ちょっと寝坊してすっぴんでお店来たのはヒミツ🤫(笑)




    今日は
    img〜23:00img
    だよう🫶🏻

    既にお誘いくれてるお兄さま方❣️
    いーーーーっぱい楽しもうね😍
    気をつけて来てねぇ🚗³₃

    明後日はお休みだから
    今日愛に来てくれると嬉しいなっっ🎶
    明後日は髪の毛染めたり
    美容Dayだから
    ちょっとだけ綺麗になってくるっっ🙈











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日もれーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️今日も朝から元気に登校してるよ〜!ちょっと寝坊してすっぴんでお店来たのはヒミツ🤫(笑)今日は〜23:00だよう🫶🏻既にお誘いくれてるお兄さま方❣️いーーーーっぱい楽しもうね😍気をつけて来てねぇ🚗³₃明後日はお休みだから今日愛に来てくれると嬉しいなっっ🎶明後日は髪の毛染めたり美容Dayだからちょっとだけ綺麗になってくるっっ🙈⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日も
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間をありがとうっっ✨️



    今日も朝から元気に登校してるよ〜!
    ちょっと寝坊してすっぴんでお店来たのはヒミツ🤫(笑)




    今日は
    img〜23:00img
    だよう🫶🏻

    既にお誘いくれてるお兄さま方❣️
    いーーーーっぱい楽しもうね😍
    気をつけて来てねぇ🚗³₃

    明後日はお休みだから
    今日愛に来てくれると嬉しいなっっ🎶
    明後日は髪の毛染めたり
    美容Dayだから
    ちょっとだけ綺麗になってくるっっ🙈











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    れーなのパンツで何するの、、、?

    9/14 23:49





    下着回収ってオプションあるんやけど、、、

    れーなのパンツ持って帰って
    みんな何してるの、、、?🤭

    飾るん?かぶるん?(笑)



    持って帰ったことあるお兄さま方っ
    どんな使い方したのか
    コソッと教えてっ🙈💓














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    れーなのパンツで何するの、、、?

    下着回収ってオプションあるんやけど、、、れーなのパンツ持って帰ってみんな何してるの、、、?🤭飾るん?かぶるん?(笑)持って帰ったことあるお兄さま方っどんな使い方したのかコソッと教えてっ🙈💓⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    下着回収ってオプションあるんやけど、、、

    れーなのパンツ持って帰って
    みんな何してるの、、、?🤭

    飾るん?かぶるん?(笑)



    持って帰ったことあるお兄さま方っ
    どんな使い方したのか
    コソッと教えてっ🙈💓














    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💓

    9/14 13:46





    12:00から登校してるよ〜🏫❣️


    先頭から続けてのお誘い✨️
    嬉しすぎたーーーーっ🙈💗
    やっぱ休み明けは最高、、、🥺(笑)

    つくづくれーなって
    ほんまにお仕事好きなんやなぁ、、、て
    思う🤭(笑)


    今日はちょーーっと髪の毛巻いてみた!!
    どう?似合ってるー!?
    そろそろ湿気とかで
    真っ直ぐなっていっちゃうかもやけど🤣






    今日も
    img〜LASTimg

    この後はゆったりさんなので
    ぜひぜひお誘い待ってるねえええ🥹✨️















    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始💓

    12:00から登校してるよ〜🏫❣️先頭から続けてのお誘い✨️嬉しすぎたーーーーっ🙈💗やっぱ休み明けは最高、、、🥺(笑)つくづくれーなってほんまにお仕事好きなんやなぁ、、、て思う🤭(笑)今日はちょーーっと髪の毛巻いてみた!!どう?似合ってるー!?そろそろ湿気とかで真っ直ぐなっていっちゃうかもやけど🤣今日も〜LASTこの後はゆったりさんなのでぜひぜひお誘い待ってるねえええ🥹✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    12:00から登校してるよ〜🏫❣️


    先頭から続けてのお誘い✨️
    嬉しすぎたーーーーっ🙈💗
    やっぱ休み明けは最高、、、🥺(笑)

    つくづくれーなって
    ほんまにお仕事好きなんやなぁ、、、て
    思う🤭(笑)


    今日はちょーーっと髪の毛巻いてみた!!
    どう?似合ってるー!?
    そろそろ湿気とかで
    真っ直ぐなっていっちゃうかもやけど🤣






    今日も
    img〜LASTimg

    この後はゆったりさんなので
    ぜひぜひお誘い待ってるねえええ🥹✨️















    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    公開終了しました

    9/12 19:35

    お探しのページは、19:35~22:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:35~22:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:35~22:35までの期間限定で表示させていました。

    授業開始( •̀ᴗ•́ )/♡

    9/12 09:02




    登校したよんっ🥹💗




    今日も楽しむ〜〜〜!!✨️










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    授業開始( •̀ᴗ•́ )/♡

    登校したよんっ🥹💗今日も楽しむ〜〜〜!!✨️⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    登校したよんっ🥹💗




    今日も楽しむ〜〜〜!!✨️










    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    9/12 08:09





    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日もたくさんのお兄さま方が
    れーなに会いに来てくれて
    幸せすぎたよ、、、😭💓



    今日は珍しく超短時間登校なんやけど
    なんと
    完売してます、、、🥹
    有り難いすぎる、、、🥹

    会いに来てくれるお兄さま😘
    ありがとう🙇🏻‍♀️❣️
    いーーーーーっぱい楽しもっ🎶


    向かってるよっっ🚃












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    おはたん!💗

    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日もたくさんのお兄さま方がれーなに会いに来てくれて幸せすぎたよ、、、😭💓今日は珍しく超短時間登校なんやけどなんと完売してます、、、🥹有り難いすぎる、、、🥹会いに来てくれるお兄さま😘ありがとう🙇🏻‍♀️❣️いーーーーーっぱい楽しもっ🎶向かってるよっっ🚃⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️


    昨日もたくさんのお兄さま方が
    れーなに会いに来てくれて
    幸せすぎたよ、、、😭💓



    今日は珍しく超短時間登校なんやけど
    なんと
    完売してます、、、🥹
    有り難いすぎる、、、🥹

    会いに来てくれるお兄さま😘
    ありがとう🙇🏻‍♀️❣️
    いーーーーーっぱい楽しもっ🎶


    向かってるよっっ🚃












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙










    🈳空き枠&今日は大洪水の日、、、なの??

    9/11 18:31





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻
    出会ってくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥹💗
    再び洪水、、、(笑)
    あれっ?今日はそーゆー日、、、?(笑)


    いつもいっぱいくれる😭✨️
    551ダイシュキ、、、🤭💓
    お家でゆっくり食べるねっっ🥰






    この後も仲良しさまのお誘いっっ!
    てことで空き枠は
    🈳
    19:00〜
    23:40〜
    の2枠です☝🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙










    🈳空き枠&今日は大洪水の日、、、なの??

    今日これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻出会ってくれたお兄さま方❣️楽しくて幸せな時間をありがとう🥹💗再び洪水、、、(笑)あれっ?今日はそーゆー日、、、?(笑)いつもいっぱいくれる😭✨️551ダイシュキ、、、🤭💓お家でゆっくり食べるねっっ🥰この後も仲良しさまのお誘いっっ!てことで空き枠は🈳19:00〜23:40〜の2枠です☝🏻⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    今日これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻
    出会ってくれたお兄さま方❣️
    楽しくて幸せな時間をありがとう🥹💗
    再び洪水、、、(笑)
    あれっ?今日はそーゆー日、、、?(笑)


    いつもいっぱいくれる😭✨️
    551ダイシュキ、、、🤭💓
    お家でゆっくり食べるねっっ🥰






    この後も仲良しさまのお誘いっっ!
    てことで空き枠は
    🈳
    19:00〜
    23:40〜
    の2枠です☝🏻












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina






    Reina🌙










    ⚠️洪水警報

    9/11 12:49





    9:00から登校してるよっ❣️

    先頭からバタバタ続きで
    日記upできなかった💦
    バタバタさせてもらえるのは
    とっても有り難い、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓

    これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻
    幸せで楽しく過ごさせてくれて
    ありがとう❣️
    ちょっと洪水警報出てたけど🚨(笑)




    いつも通り
    img〜LASTimg

    今日は本指名さまイベントだから
    仲良しさまのお誘い多くて嬉しい🥹💓
    でもまだまだ空き枠あるから
    ぜひぜひ愛に来てねっっ🥰












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    ⚠️洪水警報

    9:00から登校してるよっ❣️先頭からバタバタ続きで日記upできなかった💦バタバタさせてもらえるのはとっても有り難い、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻幸せで楽しく過ごさせてくれてありがとう❣️ちょっと洪水警報出てたけど🚨(笑)いつも通り〜LAST今日は本指名さまイベントだから仲良しさまのお誘い多くて嬉しい🥹💓でもまだまだ空き枠あるからぜひぜひ愛に来てねっっ🥰⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    9:00から登校してるよっ❣️

    先頭からバタバタ続きで
    日記upできなかった💦
    バタバタさせてもらえるのは
    とっても有り難い、、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓

    これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方🫶🏻
    幸せで楽しく過ごさせてくれて
    ありがとう❣️
    ちょっと洪水警報出てたけど🚨(笑)




    いつも通り
    img〜LASTimg

    今日は本指名さまイベントだから
    仲良しさまのお誘い多くて嬉しい🥹💓
    でもまだまだ空き枠あるから
    ぜひぜひ愛に来てねっっ🥰












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    明日はっっっ💗

    9/10 21:01




    明日は
    毎週水曜日恒例

    img本指名さまイベントimg

    既に仲良しさま方から
    お誘いもらってて
    ちょーーーHappy🥹💓


    ⬇️詳細はコチラ



    お得にイチャイチャできる方が
    お兄さま方の負担になりにくいかなぁ?て
    れーなは思うから
    この機会にぜひぜひ
    もっと仲良くなろーねっっ💕︎











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    明日はっっっ💗

    明日は毎週水曜日恒例本指名さまイベント既に仲良しさま方からお誘いもらっててちょーーーHappy🥹💓⬇️詳細はコチラお得にイチャイチャできる方がお兄さま方の負担になりにくいかなぁ?てれーなは思うからこの機会にぜひぜひもっと仲良くなろーねっっ💕︎⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    明日は
    毎週水曜日恒例

    img本指名さまイベントimg

    既に仲良しさま方から
    お誘いもらってて
    ちょーーーHappy🥹💓


    ⬇️詳細はコチラ



    お得にイチャイチャできる方が
    お兄さま方の負担になりにくいかなぁ?て
    れーなは思うから
    この機会にぜひぜひ
    もっと仲良くなろーねっっ💕︎











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    えちえち体育祭2日目❣️

    9/10 15:18





    9:00から
    登校してるよ〜〜!!🏫

    これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    幸せで楽しくて癒しの時間を
    ほんっっとにありがとう🤭✨️
    仲良しさまがマッサージしてくれて
    体楽になった気がする🎶



    昨日の
    丈足りてない体操服が
    思った以上に好評やったから
    今日も1人だけ
    丈足りてない体操服でお送りしてます🫶🏻(笑)





    今日も
    img〜LASTimg
    だよっ☝🏻

    まだまだお誘い待ってるね📞💋💕









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    えちえち体育祭2日目❣️

    9:00から登校してるよ〜〜!!🏫これまでれーなに会いに来てくれたお兄さま方💗幸せで楽しくて癒しの時間をほんっっとにありがとう🤭✨️仲良しさまがマッサージしてくれて体楽になった気がする🎶昨日の丈足りてない体操服が思った以上に好評やったから今日も1人だけ丈足りてない体操服でお送りしてます🫶🏻(笑)今日も〜LASTだよっ☝🏻まだまだお誘い待ってるね📞💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    9:00から
    登校してるよ〜〜!!🏫

    これまで
    れーなに会いに来てくれたお兄さま方💗
    幸せで楽しくて癒しの時間を
    ほんっっとにありがとう🤭✨️
    仲良しさまがマッサージしてくれて
    体楽になった気がする🎶



    昨日の
    丈足りてない体操服が
    思った以上に好評やったから
    今日も1人だけ
    丈足りてない体操服でお送りしてます🫶🏻(笑)





    今日も
    img〜LASTimg
    だよっ☝🏻

    まだまだお誘い待ってるね📞💋💕









    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    えっちな体育大会💋💕

    9/9 13:46




    今日これまでオープンから
    休憩なくずっとバタバタしてたっ🥰
    会いに来てくれたお兄さま方💗
    出会ってくれたお兄さま方💗
    楽しくて幸せな時間をありがとうっ❣️






    今日は
    img体育祭img


    忘れてた!!!!(笑)
    女の子みんな体操服着てるよ〜🫶🏻

    ⬇️詳細はコチラ



    体操服イベントって忘れててバタバタして
    パって取った体操着てるんやけど、、、
    れーなだけなんか、、、

    丈足りてないやん!?(笑)





    丈足りてないし
    めちゃくちゃ恥ずかしいけど
    それでお兄さま達が
    ムラッとしてくれるのが嬉しいから
    ぜひぜひ見に来てほしいなっっ(*˘ ˘*)











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    えっちな体育大会💋💕

    今日これまでオープンから休憩なくずっとバタバタしてたっ🥰会いに来てくれたお兄さま方💗出会ってくれたお兄さま方💗楽しくて幸せな時間をありがとうっ❣️今日は体育祭忘れてた!!!!(笑)女の子みんな体操服着てるよ〜🫶🏻⬇️詳細はコチラ体操服イベントって忘れててバタバタしてパって取った体操着てるんやけど、、、れーなだけなんか、、、丈足りてないやん!?(笑)丈足りてないしめちゃくちゃ恥ずかしいけどそれでお兄さま達がムラッとしてくれるのが嬉しいからぜひぜひ見に来てほしいなっっ(*˘˘*)⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    今日これまでオープンから
    休憩なくずっとバタバタしてたっ🥰
    会いに来てくれたお兄さま方💗
    出会ってくれたお兄さま方💗
    楽しくて幸せな時間をありがとうっ❣️






    今日は
    img体育祭img


    忘れてた!!!!(笑)
    女の子みんな体操服着てるよ〜🫶🏻

    ⬇️詳細はコチラ



    体操服イベントって忘れててバタバタして
    パって取った体操着てるんやけど、、、
    れーなだけなんか、、、

    丈足りてないやん!?(笑)





    丈足りてないし
    めちゃくちゃ恥ずかしいけど
    それでお兄さま達が
    ムラッとしてくれるのが嬉しいから
    ぜひぜひ見に来てほしいなっっ(*˘ ˘*)











    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙









    おはたん!💗

    9/9 09:01




    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれた
    たくさんのお兄さま方🥺💓
    楽しくて幸せな時間をほんっっとに
    ありがとう🥰✨️


    仲良しさまとは
    お互いに今まで知らなかったことも
    たくさん知れて
    もっと仲良くなれた1日だった😘



    今日から1週間スタートだねぇ🙆🏻‍♀️
    お仕事のお兄さまは頑張って🎌





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるね🫶🏻

    既に先頭から続けてのお誘い
    嬉しすぎる、、、🥹🥹🥹✨️
    いーーーっぱい楽しもうねっ(。•ㅅ•。)♡


    あ、あと
    JR琵琶湖線と湖西線
    遅延出てるみたいだから気をつけてねっ💦












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙












    おはたん!💗

    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️昨日もれーなに会いに来てくれたたくさんのお兄さま方🥺💓楽しくて幸せな時間をほんっっとにありがとう🥰✨️仲良しさまとはお互いに今まで知らなかったこともたくさん知れてもっと仲良くなれた1日だった😘今日から1週間スタートだねぇ🙆🏻‍♀️お仕事のお兄さまは頑張って🎌今日も〜LASTで待ってるね🫶🏻既に先頭から続けてのお誘い嬉しすぎる、、、🥹🥹🥹✨️いーーーっぱい楽しもうねっ(。•ㅅ•。)♡あ、あとJR琵琶湖線と湖西線遅延出てるみたいだから気をつけてねっ💦⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙




    おはよ〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️

    昨日も
    れーなに会いに来てくれた
    たくさんのお兄さま方🥺💓
    楽しくて幸せな時間をほんっっとに
    ありがとう🥰✨️


    仲良しさまとは
    お互いに今まで知らなかったことも
    たくさん知れて
    もっと仲良くなれた1日だった😘



    今日から1週間スタートだねぇ🙆🏻‍♀️
    お仕事のお兄さまは頑張って🎌





    今日も
    img〜LASTimg
    で待ってるね🫶🏻

    既に先頭から続けてのお誘い
    嬉しすぎる、、、🥹🥹🥹✨️
    いーーーっぱい楽しもうねっ(。•ㅅ•。)♡


    あ、あと
    JR琵琶湖線と湖西線
    遅延出てるみたいだから気をつけてねっ💦












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina





    Reina🌙