这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最強祭ラスト日&おはっ☀️

    7/9 08:31





    おはよー!☀️


    昨日もれーなと
    出会ってくれたお兄さま方😍
    日記見てくれてて
    "なっちゃんやろ?"
    ってゆってくれるお兄さまもいて
    めちゃくちゃ嬉しかったーー!!!🥰

    ラスト枠で
    入店時間ギリギリ間に合わなくて
    会えなかったお兄さまも
    また逢いに来てね、、、🥲





    今日も
    img最強祭img
    だよーー!!!
    最終日🔥

    外も暑いけど
    最強祭は激アツだよ〜〜〜🎶

    先頭から
    続けてお誘いもらってるみたいで😍😍
    嬉しすぎるよ〜〜〜〜🥲❣️
    いーっぱい楽しもうねっ😘







    今日も
    img9:00-LASTimg
    で待ってる🥺💗
    空き枠はお電話で📞💋💕












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina









    Reina🌙














    最強祭ラスト日&おはっ☀️

    おはよー!☀️昨日もれーなと出会ってくれたお兄さま方😍日記見てくれてて"なっちゃんやろ?"ってゆってくれるお兄さまもいてめちゃくちゃ嬉しかったーー!!!🥰ラスト枠で入店時間ギリギリ間に合わなくて会えなかったお兄さまもまた逢いに来てね、、、🥲今日も最強祭だよーー!!!最終日🔥外も暑いけど最強祭は激アツだよ〜〜〜🎶先頭から続けてお誘いもらってるみたいで😍😍嬉しすぎるよ〜〜〜〜🥲❣️いーっぱい楽しもうねっ😘今日も9:00-LASTで待ってる🥺💗空き枠はお電話で📞💋💕⬇️X(旧Twitter)⬇️@pokkirireinaReina🌙





    おはよー!☀️


    昨日もれーなと
    出会ってくれたお兄さま方😍
    日記見てくれてて
    "なっちゃんやろ?"
    ってゆってくれるお兄さまもいて
    めちゃくちゃ嬉しかったーー!!!🥰

    ラスト枠で
    入店時間ギリギリ間に合わなくて
    会えなかったお兄さまも
    また逢いに来てね、、、🥲





    今日も
    img最強祭img
    だよーー!!!
    最終日🔥

    外も暑いけど
    最強祭は激アツだよ〜〜〜🎶

    先頭から
    続けてお誘いもらってるみたいで😍😍
    嬉しすぎるよ〜〜〜〜🥲❣️
    いーっぱい楽しもうねっ😘







    今日も
    img9:00-LASTimg
    で待ってる🥺💗
    空き枠はお電話で📞💋💕












    ⬇️X(旧Twitter)⬇️
    @pokkirireina









    Reina🌙