这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    CHIHAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    今日も元気よく(💪・▷・)


    明日出勤どうしようかなぁ😑💭




    ちはや

    今日も元気よく(💪・▷・)明日出勤どうしようかなぁ😑💭ちはや





    今日も元気よく(💪・▷・)


    明日出勤どうしようかなぁ😑💭




    ちはや




    はじめましてで
    すごくグラマラスでお胸も大きくて
    めちゃくちゃタイプです!

    なんて言ってくれて
    ほんとにうれしかったよ!
    名前はちはやだよ!!!笑

    お兄様方に
    私の体型だったりを
    褒めてくれたりすると
    自己肯定感があがります🍀*゜

    ありがとうございましたm(_ _)m

    はじめましてですごくグラマラスでお胸も大きくてめちゃくちゃタイプです!なんて言ってくれてほんとにうれしかったよ!名前はちはやだよ!!!笑お兄様方に私の体型だったりを褒めてくれたりすると自己肯定感があがります🍀*゜ありがとうございましたm(__)m




    はじめましてで
    すごくグラマラスでお胸も大きくて
    めちゃくちゃタイプです!

    なんて言ってくれて
    ほんとにうれしかったよ!
    名前はちはやだよ!!!笑

    お兄様方に
    私の体型だったりを
    褒めてくれたりすると
    自己肯定感があがります🍀*゜

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お探しのページは、12:25~13:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:25~13:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:25~13:23までの期間限定で表示させていました。

    痛い……

    9/4 10:15




    毎月恒例の日ですね。
    痛すぎた。血液検査はほんとに苦手💧
    本当はやりたくないけど

    お兄様と私たちを守るものだから
    毎月頑張ってるよ🍒🍒

    痛いのいたいのとんでけーってしにきて!

    毎月恒例の日ですね。痛すぎた。血液検査はほんとに苦手💧本当はやりたくないけどお兄様と私たちを守るものだから毎月頑張ってるよ🍒🍒痛いのいたいのとんでけーってしにきて!




    毎月恒例の日ですね。
    痛すぎた。血液検査はほんとに苦手💧
    本当はやりたくないけど

    お兄様と私たちを守るものだから
    毎月頑張ってるよ🍒🍒

    痛いのいたいのとんでけーってしにきて!





    いらったいいらったいー
    むちむち。の女の子いるよimg


    むちむちはお嫌い?🥺



    いらったいいらったいーむちむち。の女の子いるよむちむちはお嫌い?🥺





    いらったいいらったいー
    むちむち。の女の子いるよimg


    むちむちはお嫌い?🥺







    10時から出勤♥️

    ぜひぜひ逢いに来てねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    10時から出勤♥️ぜひぜひ逢いに来てねん‪(っ॑꒳॑c)♥️





    10時から出勤♥️

    ぜひぜひ逢いに来てねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️





    今日はも閉店ガラガラ〜!


    また明日もよろしくお願いします🙏



    ちはや

    今日はも閉店ガラガラ〜!また明日もよろしくお願いします🙏ちはや





    今日はも閉店ガラガラ〜!


    また明日もよろしくお願いします🙏



    ちはや

    お探しのページは、10:58~11:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:58~11:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:58~11:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    おはよ

    9/3 08:02




    10時から元気に出勤するにょ(💪・▷・)

    お時間合うお兄様
    ぜひ遊ぼうね!





    ちはや

    10時から元気に出勤するにょ(💪・▷・)お時間合うお兄様ぜひ遊ぼうね!ちはや




    10時から元気に出勤するにょ(💪・▷・)

    お時間合うお兄様
    ぜひ遊ぼうね!





    ちはや





    偏頭痛が酷すぎて頭痛い(>_<)




    今週の予定だよん!




    ぜひ遊びにきてね!



    ちはや

    偏頭痛が酷すぎて頭痛い(>_<)今週の予定だよん!ぜひ遊びにきてね!ちはや





    偏頭痛が酷すぎて頭痛い(>_<)




    今週の予定だよん!




    ぜひ遊びにきてね!



    ちはや

    質問🎶

    8/31 22:14

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪



    2時間前に2回しました🍒

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪2時間前に2回しました🍒

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪



    2時間前に2回しました🍒





    1人でする時ね
    いつもお風呂とかでしてるの
    でもお風呂って声響くじゃん?
    ただでさえ私ひとりでする時
    めちゃくちゃ声でちゃうのに
    抑えなくちゃいけないからさ
    頑張って声出さずにしてるimg
    (抑えてるの嫌いじゃない).
    いやでてるんだけどimg

    でも頑張って耐えてる…。

    お風呂でする理由は
    …まあその大洪水になっちゃうことが
    多いのでimg


    いつもお兄様としてる時は
    汚しちゃうと思って
    我慢してるんだけど
    ひとりでする時は思いっきりできるから
    沢山えっちなこと考えてするのimg

    少し乱暴にされるのも
    たくさん可愛いねって言われながらも
    お仕置されちゃうのも
    たくさん気持ちよくなってるの見てるのも
    私にたくさん興奮してる姿思い出したり
    ほんとに全部興奮するimg


    お兄様としたことを
    おもいだして
    1人でしちゃう時も多々…img



    初めましてのお兄様
    ちはやは最初はドキドキして
    頭の中何喋ろうかなぁとかで
    いっぱいで無言になっちゃうことも
    あると思いますが
    脳内はお花畑ですので
    沢山えちえちしようね(☆∀☆)キラーン

    こんなえちえちでも
    たっくさん可愛がってね♥️

    1人でする時ねいつもお風呂とかでしてるのでもお風呂って声響くじゃん?ただでさえ私ひとりでする時めちゃくちゃ声でちゃうのに抑えなくちゃいけないからさ頑張って声出さずにしてる(抑えてるの嫌いじゃない).いやでてるんだけどでも頑張って耐えてる…。お風呂でする理由は…まあその大洪水になっちゃうことが多いのでいつもお兄様としてる時は汚しちゃうと思って我慢してるんだけどひとりでする時は思いっきりできるから沢山えっちなこと考えてするの少し乱暴にされるのもたくさん可愛いねって言われながらもお仕置されちゃうのもたくさん気持ちよくなってるの見てるのも私にたくさん興奮してる姿思い出したりほんとに全部興奮するお兄様としたことをおもいだして1人でしちゃう時も多々…初めましてのお兄様ちはやは最初はドキドキして頭の中何喋ろうかなぁとかでいっぱいで無言になっちゃうこともあると思いますが脳内はお花畑ですので沢山えちえちしようね(☆∀☆)キラーンこんなえちえちでもたっくさん可愛がってね♥️





    1人でする時ね
    いつもお風呂とかでしてるの
    でもお風呂って声響くじゃん?
    ただでさえ私ひとりでする時
    めちゃくちゃ声でちゃうのに
    抑えなくちゃいけないからさ
    頑張って声出さずにしてるimg
    (抑えてるの嫌いじゃない).
    いやでてるんだけどimg

    でも頑張って耐えてる…。

    お風呂でする理由は
    …まあその大洪水になっちゃうことが
    多いのでimg


    いつもお兄様としてる時は
    汚しちゃうと思って
    我慢してるんだけど
    ひとりでする時は思いっきりできるから
    沢山えっちなこと考えてするのimg

    少し乱暴にされるのも
    たくさん可愛いねって言われながらも
    お仕置されちゃうのも
    たくさん気持ちよくなってるの見てるのも
    私にたくさん興奮してる姿思い出したり
    ほんとに全部興奮するimg


    お兄様としたことを
    おもいだして
    1人でしちゃう時も多々…img



    初めましてのお兄様
    ちはやは最初はドキドキして
    頭の中何喋ろうかなぁとかで
    いっぱいで無言になっちゃうことも
    あると思いますが
    脳内はお花畑ですので
    沢山えちえちしようね(☆∀☆)キラーン

    こんなえちえちでも
    たっくさん可愛がってね♥️

    お探しのページは、12:53~13:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:53~13:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:53~13:52までの期間限定で表示させていました。

    最近…

    8/23 10:03




    最近さ食べ過ぎってくらい
    ご飯もぐもぐしてる🍚😂

    今、ブルーベリーとホイップのサンド
    食べました😋😋😋
    今からカリカリ梅食べる(。・ρ・)ジュル

    今絶賛セブイレのひと口カリカリ梅に
    すごくハマってるの!緑のやつ!

    お兄様方も食べてみて!
    夏バテ防止にもなるからねん🎶





    ちはや

    最近さ食べ過ぎってくらいご飯もぐもぐしてる🍚😂今、ブルーベリーとホイップのサンド食べました😋😋😋今からカリカリ梅食べる(。・ρ・)ジュル今絶賛セブイレのひと口カリカリ梅にすごくハマってるの!緑のやつ!お兄様方も食べてみて!夏バテ防止にもなるからねん🎶ちはや




    最近さ食べ過ぎってくらい
    ご飯もぐもぐしてる🍚😂

    今、ブルーベリーとホイップのサンド
    食べました😋😋😋
    今からカリカリ梅食べる(。・ρ・)ジュル

    今絶賛セブイレのひと口カリカリ梅に
    すごくハマってるの!緑のやつ!

    お兄様方も食べてみて!
    夏バテ防止にもなるからねん🎶





    ちはや

    10時〜🍒

    8/21 11:38





    前から気になってたよなんて言ってくれて
    めちゃくちゃありがとう🐜

    やっと逢えたねimg


    雰囲気だけでも好きになってくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなぁimg


    また逢えることを祈ってます🍀*゜




    ちはや

    前から気になってたよなんて言ってくれてめちゃくちゃありがとう🐜やっと逢えたね雰囲気だけでも好きになってくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁまた逢えることを祈ってます🍀*゜ちはや





    前から気になってたよなんて言ってくれて
    めちゃくちゃありがとう🐜

    やっと逢えたねimg


    雰囲気だけでも好きになってくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなぁimg


    また逢えることを祈ってます🍀*゜




    ちはや




    待機中なので
    ぜひぜひimg



    って言っても
    お休みじゃない方もいるから
    お仕事の方は頑張って!
    一緒に今週頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    明日か明後日追加しようか迷ってるけど
    …んーーどうしよう('_')





    ちはや

    待機中なのでぜひぜひって言ってもお休みじゃない方もいるからお仕事の方は頑張って!一緒に今週頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧明日か明後日追加しようか迷ってるけど…んーーどうしよう('_')ちはや




    待機中なので
    ぜひぜひimg



    って言っても
    お休みじゃない方もいるから
    お仕事の方は頑張って!
    一緒に今週頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    明日か明後日追加しようか迷ってるけど
    …んーーどうしよう('_')





    ちはや

    明日も。

    8/20 23:56





    今日はとても楽しい時間ありがとう🍒
    明日も10→15でいますので

    お時間合う方がいましたら
    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    ちはや

    今日はとても楽しい時間ありがとう🍒明日も10→15でいますのでお時間合う方がいましたらぜひぜひ会いに来てね‪(っ॑꒳॑c)ちはや





    今日はとても楽しい時間ありがとう🍒
    明日も10→15でいますので

    お時間合う方がいましたら
    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    ちはや

    おはよ🤗

    8/20 07:53






    昨日は少し体調が悪くて
    お休みさせてもらってました🌙*゚


    今日は元気だよん✌️


    よろしくお願いいたします


    ちはや

    昨日は少し体調が悪くてお休みさせてもらってました🌙*゚今日は元気だよん✌️よろしくお願いいたしますちはや






    昨日は少し体調が悪くて
    お休みさせてもらってました🌙*゚


    今日は元気だよん✌️


    よろしくお願いいたします


    ちはや

    お探しのページは、15:04~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:04~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:04~17:00までの期間限定で表示させていました。