这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    CHIHAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    今日も仲良しこよしだったねimg

    あざといあざといっていうけど
    私はあざとくないぞっimg


    沢山えちえちで
    すごく…ね、。2人だけの秘密🤫


    沢山愛が溢れてたよ?
    ちはやはとても嬉しかったし
    とても気持ちよかったです🥴

    次も沢山しようねimg





    ちはや

    今日も仲良しこよしだったねあざといあざといっていうけど私はあざとくないぞっ沢山えちえちですごく…ね、。2人だけの秘密🤫沢山愛が溢れてたよ?ちはやはとても嬉しかったしとても気持ちよかったです🥴次も沢山しようねちはや





    今日も仲良しこよしだったねimg

    あざといあざといっていうけど
    私はあざとくないぞっimg


    沢山えちえちで
    すごく…ね、。2人だけの秘密🤫


    沢山愛が溢れてたよ?
    ちはやはとても嬉しかったし
    とても気持ちよかったです🥴

    次も沢山しようねimg





    ちはや






    お盆期間で唯一出勤してます☺️

    是非是非遊びにきてね💖





    ちはや

    お盆期間で唯一出勤してます☺️是非是非遊びにきてね💖ちはや






    お盆期間で唯一出勤してます☺️

    是非是非遊びにきてね💖





    ちはや

    14日…💖

    8/11 13:30




    14日出勤します!



    ぜひぜひ
    会いにきてくれると嬉しいです!






    ちはや

    14日出勤します!ぜひぜひ会いにきてくれると嬉しいです!ちはや




    14日出勤します!



    ぜひぜひ
    会いにきてくれると嬉しいです!






    ちはや





    今週も3日間ありがとうございました!
    お天気よくてよかった!
    お天気が良すぎるのかわからないけど
    そこらじゅうに蝉の鳴き声が聞こえて
    ちはやは怯えておりますimgimg



    今日ご予約のお兄様
    今日はありがとうございました。
    共通の話題があって
    楽しかったです。
    お仕事頑張ってね。





    来週もいますので
    是非是非遊びにきてね。






    ちはや

    今週も3日間ありがとうございました!お天気よくてよかった!お天気が良すぎるのかわからないけどそこらじゅうに蝉の鳴き声が聞こえてちはやは怯えております今日ご予約のお兄様今日はありがとうございました。共通の話題があって楽しかったです。お仕事頑張ってね。来週もいますので是非是非遊びにきてね。ちはや





    今週も3日間ありがとうございました!
    お天気よくてよかった!
    お天気が良すぎるのかわからないけど
    そこらじゅうに蝉の鳴き声が聞こえて
    ちはやは怯えておりますimgimg



    今日ご予約のお兄様
    今日はありがとうございました。
    共通の話題があって
    楽しかったです。
    お仕事頑張ってね。





    来週もいますので
    是非是非遊びにきてね。






    ちはや

    ふふふ

    8/9 11:24





    責める時はね
    スイッチが入るんですよね、

    普段えむなんだけど
    あーこの人可愛い🤩ってなったら
    とっても責めたくなるんです😍

    私のスイッチ押しに来ませんか?




    ちはや

    責める時はねスイッチが入るんですよね、普段えむなんだけどあーこの人可愛い🤩ってなったらとっても責めたくなるんです😍私のスイッチ押しに来ませんか?ちはや





    責める時はね
    スイッチが入るんですよね、

    普段えむなんだけど
    あーこの人可愛い🤩ってなったら
    とっても責めたくなるんです😍

    私のスイッチ押しに来ませんか?




    ちはや






    今日花火大会があるんだって!

    うわぁ見たいなぁ🥰🥰🥰







    ちはや

    今日花火大会があるんだって!うわぁ見たいなぁ🥰🥰🥰ちはや






    今日花火大会があるんだって!

    うわぁ見たいなぁ🥰🥰🥰







    ちはや




    明日出勤予定やったのですが
    金曜日に変更しました💦


    よろしくお願いします🙇



    ちはや

    明日出勤予定やったのですが金曜日に変更しました💦よろしくお願いします🙇ちはや




    明日出勤予定やったのですが
    金曜日に変更しました💦


    よろしくお願いします🙇



    ちはや





    もう14時だ!!!
    あっという間だね?


    今日夜に来週の予定出すからみてね🌙




    ちはや

    もう14時だ!!!あっという間だね?今日夜に来週の予定出すからみてね🌙ちはや





    もう14時だ!!!
    あっという間だね?


    今日夜に来週の予定出すからみてね🌙




    ちはや

    free😇

    8/2 12:25





    さっきは遊んでくれてありがちょ🤍



    初めましてなのに
    めちゃくちゃイチャできたね。
    次も会えたらいいなぁ🤔♥️




    ちはや

    さっきは遊んでくれてありがちょ🤍初めましてなのにめちゃくちゃイチャできたね。次も会えたらいいなぁ🤔♥️ちはや





    さっきは遊んでくれてありがちょ🤍



    初めましてなのに
    めちゃくちゃイチャできたね。
    次も会えたらいいなぁ🤔♥️




    ちはや

    1人で…♡

    8/1 23:46



    最近色んな妄想しながら
    1人でするんだけど…

    気持ちよすぎて2回しちゃったimg


    日に日に1人でする回数ふえてゆimg
    早く明日もえちえちなことしたいから
    早く寝よimg





    ちはや

    最近色んな妄想しながら1人でするんだけど…気持ちよすぎて2回しちゃった日に日に1人でする回数ふえてゆ早く明日もえちえちなことしたいから早く寝よちはや



    最近色んな妄想しながら
    1人でするんだけど…

    気持ちよすぎて2回しちゃったimg


    日に日に1人でする回数ふえてゆimg
    早く明日もえちえちなことしたいから
    早く寝よimg





    ちはや

    11時〜🌸

    8/1 11:14





    初めましてのお兄様✨
    沢山お胸触ってくれてありがとう🌸

    沢山癒されてくれて
    ほんとに良かったぁ☺️


    また遊ぼうね🥹



    ちはや

    初めましてのお兄様✨沢山お胸触ってくれてありがとう🌸沢山癒されてくれてほんとに良かったぁ☺️また遊ぼうね🥹ちはや





    初めましてのお兄様✨
    沢山お胸触ってくれてありがとう🌸

    沢山癒されてくれて
    ほんとに良かったぁ☺️


    また遊ぼうね🥹



    ちはや

    ぱねる🌸

    7/26 14:56





    パネル指名ありがとー!

    なかなかシビアな会話だったけど
    たのしかったよー!!





    ちはや

    パネル指名ありがとー!なかなかシビアな会話だったけどたのしかったよー!!ちはや





    パネル指名ありがとー!

    なかなかシビアな会話だったけど
    たのしかったよー!!





    ちはや

    10時〜🌸

    7/26 11:06






    パネル指名ありがとう😊

    可愛い可愛いっていってくれて
    ありがとう😊

    次会いに来てくれたら
    きっともっと可愛くなってるかも笑
    ……なんてね!笑


    また待ってる!




    ちはや

    パネル指名ありがとう😊可愛い可愛いっていってくれてありがとう😊次会いに来てくれたらきっともっと可愛くなってるかも笑……なんてね!笑また待ってる!ちはや






    パネル指名ありがとう😊

    可愛い可愛いっていってくれて
    ありがとう😊

    次会いに来てくれたら
    きっともっと可愛くなってるかも笑
    ……なんてね!笑


    また待ってる!




    ちはや





    きょうもムシムシするねimg



    お兄様方ちゃーんと
    水分補給してね?img





    ちはや

    きょうもムシムシするねお兄様方ちゃーんと水分補給してね?ちはや





    きょうもムシムシするねimg



    お兄様方ちゃーんと
    水分補給してね?img





    ちはや