• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/1 14:15


    6/29 14:55〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ハーレムコースで

    3人でいっぱいイチャイチャ

    ちゅっちゅしたよね︎💗



    2人でいっぱい責めるの

    えっちで楽しかった〜(*¯ᵕ¯*)



    ち○びが感じるみたいだったから

    たくさんぺろぺろしちゃった😉︎💕︎



    気持ちよくなってくれたかな??



    その後

    私とふたりっきりになった時も

    はあはあ興奮してくれるもんだから

    上に乗ってたくさん責めちゃった❤️



    それからは

    正○位で一緒に気持ちよくなって…♪



    時間いっぱい

    気持ちいいことできて

    嬉しかった〜〜🥰




    またイチャイチャしようね❤︎




    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2914:55〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦ハーレムコースで3人でいっぱいイチャイチャちゅっちゅしたよね︎💗2人でいっぱい責めるのえっちで楽しかった〜(*¯ᵕ¯*)ち○びが感じるみたいだったからたくさんぺろぺろしちゃった😉︎💕︎気持ちよくなってくれたかな??その後私とふたりっきりになった時もはあはあ興奮してくれるもんだから上に乗ってたくさん責めちゃった❤️それからは正○位で一緒に気持ちよくなって…♪時間いっぱい気持ちいいことできて嬉しかった〜〜🥰またイチャイチャしようね❤︎また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/29 14:55〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ハーレムコースで

    3人でいっぱいイチャイチャ

    ちゅっちゅしたよね︎💗



    2人でいっぱい責めるの

    えっちで楽しかった〜(*¯ᵕ¯*)



    ち○びが感じるみたいだったから

    たくさんぺろぺろしちゃった😉︎💕︎



    気持ちよくなってくれたかな??



    その後

    私とふたりっきりになった時も

    はあはあ興奮してくれるもんだから

    上に乗ってたくさん責めちゃった❤️



    それからは

    正○位で一緒に気持ちよくなって…♪



    時間いっぱい

    気持ちいいことできて

    嬉しかった〜〜🥰




    またイチャイチャしようね❤︎




    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    7/1 13:23


    6/29 14:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    服脱がしあって

    シャワー、一緒に浴びて

    イチャイチャしながら

    プレイスタートしたよね💕︎



    色んなところ、ちゅっちゅ

    ぺろぺろしてくれて

    恥ずかしかったけど

    身体ビクビクさせちゃった…///♡




    優しくしてくれたから

    心も体もあったまってきて

    たくさん気持ちよくなれました🥰



    本当にありがとう❤️



    あっという間の45分間で

    えっちで楽しい時間だったね❣️



    お兄さんも満足してもらえたかなあ?💭



    また会えたら嬉しいなっ🥺🤍




    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/2914:00〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦服脱がしあってシャワー、一緒に浴びてイチャイチャしながらプレイスタートしたよね💕︎色んなところ、ちゅっちゅぺろぺろしてくれて恥ずかしかったけど身体ビクビクさせちゃった…///♡優しくしてくれたから心も体もあったまってきてたくさん気持ちよくなれました🥰本当にありがとう❤️あっという間の45分間でえっちで楽しい時間だったね❣️お兄さんも満足してもらえたかなあ?💭また会えたら嬉しいなっ🥺🤍また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/29 14:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    服脱がしあって

    シャワー、一緒に浴びて

    イチャイチャしながら

    プレイスタートしたよね💕︎



    色んなところ、ちゅっちゅ

    ぺろぺろしてくれて

    恥ずかしかったけど

    身体ビクビクさせちゃった…///♡




    優しくしてくれたから

    心も体もあったまってきて

    たくさん気持ちよくなれました🥰



    本当にありがとう❤️



    あっという間の45分間で

    えっちで楽しい時間だったね❣️



    お兄さんも満足してもらえたかなあ?💭



    また会えたら嬉しいなっ🥺🤍




    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒


    次は初めての…♡

    6/29 23:02


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日もたくさん

    ありがとうございます❤️


    お兄さんたちと

    いーっぱいイチャイチャできて

    大満足です🌸


    お兄さんも

    満足してくれたかなあ?💭


    元気チャージしてもらえてたら

    嬉しいです🌟


    お礼日記はお休みの時に

    またゆっくり心を込めて

    書いていくので

    是非チェックしてください😉✨️



    そして!!

    次の登校(7/2)はなんと…

    初の個人イベントがあります‼️



    いつもとは違った姿で

    お待ちしてますので

    ぜひ見に来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    ちなみに

    個人的にはえっちな衣装だなって

    思ってます…💗


    気になってくれたお兄さん!

    ご予約してくれたら

    飛んで喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



    お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭

    次は初めての…♡

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒今日もたくさんありがとうございます❤️お兄さんたちといーっぱいイチャイチャできて大満足です🌸お兄さんも満足してくれたかなあ?💭元気チャージしてもらえてたら嬉しいです🌟お礼日記はお休みの時にまたゆっくり心を込めて書いていくので是非チェックしてください😉✨️そして!!次の登校(7/2)はなんと…初の個人イベントがあります‼️いつもとは違った姿でお待ちしてますのでぜひ見に来てください‪(っ॑꒳॑c)✨ちなみに個人的にはえっちな衣装だなって思ってます…💗気になってくれたお兄さん!ご予約してくれたら飛んで喜びます⸜(*॑꒳॑*)⸝♪お兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭


    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日もたくさん

    ありがとうございます❤️


    お兄さんたちと

    いーっぱいイチャイチャできて

    大満足です🌸


    お兄さんも

    満足してくれたかなあ?💭


    元気チャージしてもらえてたら

    嬉しいです🌟


    お礼日記はお休みの時に

    またゆっくり心を込めて

    書いていくので

    是非チェックしてください😉✨️



    そして!!

    次の登校(7/2)はなんと…

    初の個人イベントがあります‼️



    いつもとは違った姿で

    お待ちしてますので

    ぜひ見に来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    ちなみに

    個人的にはえっちな衣装だなって

    思ってます…💗


    気になってくれたお兄さん!

    ご予約してくれたら

    飛んで喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



    お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭

    むにっと当たる感触は…

    6/29 08:01



    おはようございます!

    ひなのです🐥⸒⸒



    本日14:00〜ラストまで

    登校してます‼️



    既にご予約してくれたお兄さん

    ありがとう〜〜🥹︎💕︎


    ドキドキしながら待ってるね♡



    マイガール登録・みたよ

    してくれてるお兄さんも

    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    って感じです(?)



    話変わっちゃうけど…

    この写真みたいに

    寝転がってるお兄さんに

    ちゅーする時

    お兄さんの体におっ○いが

    むにって当たることがあって…


    当たってることに

    興奮しちゃってる私が

    いたりなんてして…(//▽//)︎💗



    でもきっと

    お兄さんも興奮しちゃってるでしょ?



    どうかな、違うかなあ?💭



    そういうの好きです♡って

    お兄さんは

    素直に手を挙げてください🙋🏻



    そして私におっ○い当てられに

    ぜひ来てください🥰(笑)



    お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭

    むにっと当たる感触は…

    おはようございます!ひなのです🐥⸒⸒本日14:00〜ラストまで登校してます‼️既にご予約してくれたお兄さんありがとう〜〜🥹︎💕︎ドキドキしながら待ってるね♡マイガール登録・みたよしてくれてるお兄さんも𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────って感じです(?)話変わっちゃうけど…この写真みたいに寝転がってるお兄さんにちゅーする時お兄さんの体におっ○いがむにって当たることがあって…当たってることに興奮しちゃってる私がいたりなんてして…(//▽//)︎💗でもきっとお兄さんも興奮しちゃってるでしょ?どうかな、違うかなあ?💭そういうの好きです♡ってお兄さんは素直に手を挙げてください🙋🏻そして私におっ○い当てられにぜひ来てください🥰(笑)お兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭



    おはようございます!

    ひなのです🐥⸒⸒



    本日14:00〜ラストまで

    登校してます‼️



    既にご予約してくれたお兄さん

    ありがとう〜〜🥹︎💕︎


    ドキドキしながら待ってるね♡



    マイガール登録・みたよ

    してくれてるお兄さんも

    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    って感じです(?)



    話変わっちゃうけど…

    この写真みたいに

    寝転がってるお兄さんに

    ちゅーする時

    お兄さんの体におっ○いが

    むにって当たることがあって…


    当たってることに

    興奮しちゃってる私が

    いたりなんてして…(//▽//)︎💗



    でもきっと

    お兄さんも興奮しちゃってるでしょ?



    どうかな、違うかなあ?💭



    そういうの好きです♡って

    お兄さんは

    素直に手を挙げてください🙋🏻



    そして私におっ○い当てられに

    ぜひ来てください🥰(笑)



    お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭

    お礼日記💌

    6/28 22:17


    6/27 19:10〜来てくれた

    Tさん!

    昨日もありがとうございました❤️



    もう今月、4回目!?



    またTさんの素敵な笑顔が

    見られて

    とっても嬉しいです🥹💗



    今回もたくさんTさんに

    責めてもらって

    気持ちよすぎて

    もうだめ…///ってなっちゃって

    恥ずかしかったなあ(//▽//)︎💕︎



    でも気持ちいいから

    何回も求めちゃう…♡



    Tさんとする時は

    いつも色んな体勢でするから

    どれも当たるところが微妙に違って

    いっぱい気持ちよくなれちゃうのが

    好きです( *´꒳`*)🌸



    今回もお話にも花が咲いて

    特に、最近始めた麻雀の話ができて

    楽しかったです♪♪



    Tさんのお話も聞けて

    仲が深まった気がする💭💗



    たくさんお話してくれて

    とっても嬉しかったです☺️



    次はどんなお話しようかなあ〜💭



    忙しい中、会いに来てくれて

    本当にありがとうございます❤️



    Tさんに、また会えるのを楽しみに

    がんばるね✊🏻✨



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2719:10〜来てくれたTさん!昨日もありがとうございました❤️もう今月、4回目!?またTさんの素敵な笑顔が見られてとっても嬉しいです🥹💗今回もたくさんTさんに責めてもらって気持ちよすぎてもうだめ…///ってなっちゃって恥ずかしかったなあ(//▽//)︎💕︎でも気持ちいいから何回も求めちゃう…♡Tさんとする時はいつも色んな体勢でするからどれも当たるところが微妙に違っていっぱい気持ちよくなれちゃうのが好きです(*´꒳`*)🌸今回もお話にも花が咲いて特に、最近始めた麻雀の話ができて楽しかったです♪♪Tさんのお話も聞けて仲が深まった気がする💭💗たくさんお話してくれてとっても嬉しかったです☺️次はどんなお話しようかなあ〜💭忙しい中、会いに来てくれて本当にありがとうございます❤️Tさんに、また会えるのを楽しみにがんばるね✊🏻✨ひなの🐥⸒⸒


    6/27 19:10〜来てくれた

    Tさん!

    昨日もありがとうございました❤️



    もう今月、4回目!?



    またTさんの素敵な笑顔が

    見られて

    とっても嬉しいです🥹💗



    今回もたくさんTさんに

    責めてもらって

    気持ちよすぎて

    もうだめ…///ってなっちゃって

    恥ずかしかったなあ(//▽//)︎💕︎



    でも気持ちいいから

    何回も求めちゃう…♡



    Tさんとする時は

    いつも色んな体勢でするから

    どれも当たるところが微妙に違って

    いっぱい気持ちよくなれちゃうのが

    好きです( *´꒳`*)🌸



    今回もお話にも花が咲いて

    特に、最近始めた麻雀の話ができて

    楽しかったです♪♪



    Tさんのお話も聞けて

    仲が深まった気がする💭💗



    たくさんお話してくれて

    とっても嬉しかったです☺️



    次はどんなお話しようかなあ〜💭



    忙しい中、会いに来てくれて

    本当にありがとうございます❤️



    Tさんに、また会えるのを楽しみに

    がんばるね✊🏻✨



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/28 22:06


    6/27 18:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    ハーレムコースで

    たくさん3人でイチャイチャしたよね💕︎


    楽しんでもらえたかな?💭



    2人っきりになってからは

    たくさんちゅっちゅ♡して

    時間いっぱい

    えっちしたよね❤️



    私のアソコ

    ぐしょぐしょにしちゃって

    恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです…///



    時間いっぱいイチャイチャしたから

    最後はバタバタで

    ごめんなさい(><)💦



    また今度はゆっくり出来るといいなあ🌸



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2718:15〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️ハーレムコースでたくさん3人でイチャイチャしたよね💕︎楽しんでもらえたかな?💭2人っきりになってからはたくさんちゅっちゅ♡して時間いっぱいえっちしたよね❤️私のアソコぐしょぐしょにしちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかったです…///時間いっぱいイチャイチャしたから最後はバタバタでごめんなさい(><)💦また今度はゆっくり出来るといいなあ🌸また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/27 18:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    ハーレムコースで

    たくさん3人でイチャイチャしたよね💕︎


    楽しんでもらえたかな?💭



    2人っきりになってからは

    たくさんちゅっちゅ♡して

    時間いっぱい

    えっちしたよね❤️



    私のアソコ

    ぐしょぐしょにしちゃって

    恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです…///



    時間いっぱいイチャイチャしたから

    最後はバタバタで

    ごめんなさい(><)💦



    また今度はゆっくり出来るといいなあ🌸



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/28 21:28


    6/27 16:35〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    始めはお互い緊張してたけど

    お兄さんの優しい笑顔に

    だんだん緊張がとけていって

    いっぱいイチャイチャできたよね☺️💕︎



    私が上に乗って

    たくさん腰振ったら

    すっごく気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しくなっちゃった️🩵



    そんなに気持ちよかった?💭


    なんて…(//▽//)



    ちょっと遠いところから

    来てくれてるってのも知って

    嬉しくてにまにましちゃった🥰🥰



    おしゃべりもたくさんしてくれて

    ありがとう♡



    お仕事大変そうだけど

    がんばってね‼️応援してるよん✊🏻𖤐 ̖´-



    また来てくれた時は

    もっといっぱい気持ちいいことしようね💕︎




    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2716:35〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️始めはお互い緊張してたけどお兄さんの優しい笑顔にだんだん緊張がとけていっていっぱいイチャイチャできたよね☺️💕︎私が上に乗ってたくさん腰振ったらすっごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しくなっちゃった️🩵そんなに気持ちよかった?💭なんて…(//▽//)ちょっと遠いところから来てくれてるってのも知って嬉しくてにまにましちゃった🥰🥰おしゃべりもたくさんしてくれてありがとう♡お仕事大変そうだけどがんばってね‼️応援してるよん✊🏻𖤐̖´-また来てくれた時はもっといっぱい気持ちいいことしようね💕︎またお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/27 16:35〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    始めはお互い緊張してたけど

    お兄さんの優しい笑顔に

    だんだん緊張がとけていって

    いっぱいイチャイチャできたよね☺️💕︎



    私が上に乗って

    たくさん腰振ったら

    すっごく気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しくなっちゃった️🩵



    そんなに気持ちよかった?💭


    なんて…(//▽//)



    ちょっと遠いところから

    来てくれてるってのも知って

    嬉しくてにまにましちゃった🥰🥰



    おしゃべりもたくさんしてくれて

    ありがとう♡



    お仕事大変そうだけど

    がんばってね‼️応援してるよん✊🏻𖤐 ̖´-



    また来てくれた時は

    もっといっぱい気持ちいいことしようね💕︎




    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/28 20:31


    6/27 15:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    ハーレムコース

    楽しんでもらえたみたいで

    嬉しかったです〜🥰



    Wち○び舐め

    えっちだったな〜💭︎💕︎



    すっごく感じてくれてそうで

    責めがいがあった…😘



    ぺろぺろしてる時も

    色んなところさわさわしてもらって

    私まで興奮しちゃってました🫢♡



    えっちでは

    たくさんぺろぺろして

    正○位で一緒に気持ちよくなったよね♡



    濃厚なちゅーで

    とろとろにしちゃってました(//▽//)



    あっという間の45分間

    お兄さんと過ごせて

    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2715:15〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️ハーレムコース楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです〜🥰Wち○び舐めえっちだったな〜💭︎💕︎すっごく感じてくれてそうで責めがいがあった…😘ぺろぺろしてる時も色んなところさわさわしてもらって私まで興奮しちゃってました🫢♡えっちではたくさんぺろぺろして正○位で一緒に気持ちよくなったよね♡濃厚なちゅーでとろとろにしちゃってました(//▽//)あっという間の45分間お兄さんと過ごせて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/27 15:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    ハーレムコース

    楽しんでもらえたみたいで

    嬉しかったです〜🥰



    Wち○び舐め

    えっちだったな〜💭︎💕︎



    すっごく感じてくれてそうで

    責めがいがあった…😘



    ぺろぺろしてる時も

    色んなところさわさわしてもらって

    私まで興奮しちゃってました🫢♡



    えっちでは

    たくさんぺろぺろして

    正○位で一緒に気持ちよくなったよね♡



    濃厚なちゅーで

    とろとろにしちゃってました(//▽//)



    あっという間の45分間

    お兄さんと過ごせて

    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/28 20:03


    6/27 14:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    たくさん優しくしてくれて

    ありがとう🥹‪🤍



    いっぱい気を遣ってもらっちゃって

    申し訳ないやらで…

    でも、お兄さんからの優しさに

    あったかい気持ちになってました🌸



    えっちでは

    正○位が好きって言ってたよね🫢



    だって顔が見れるから、なんて

    可愛らしい理由で

    キュンとしちゃいました💗



    それにちゅーもできちゃうもんね❣️



    とろとろな時間を一緒に過ごせて

    大満足です🌸



    最後にタオルも丁寧に畳んでくれて

    私の女子力、お兄さんに敗北でした😂



    差し入れもありがとう❤️



    たくさんの感謝でいっぱいです!



    また会えた時までに

    私も女子力磨いときます✊🏻✨️



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2714:00〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️たくさん優しくしてくれてありがとう🥹‪🤍いっぱい気を遣ってもらっちゃって申し訳ないやらで…でも、お兄さんからの優しさにあったかい気持ちになってました🌸えっちでは正○位が好きって言ってたよね🫢だって顔が見れるから、なんて可愛らしい理由でキュンとしちゃいました💗それにちゅーもできちゃうもんね❣️とろとろな時間を一緒に過ごせて大満足です🌸最後にタオルも丁寧に畳んでくれて私の女子力、お兄さんに敗北でした😂差し入れもありがとう❤️たくさんの感謝でいっぱいです!また会えた時までに私も女子力磨いときます✊🏻✨️また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/27 14:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    たくさん優しくしてくれて

    ありがとう🥹‪🤍



    いっぱい気を遣ってもらっちゃって

    申し訳ないやらで…

    でも、お兄さんからの優しさに

    あったかい気持ちになってました🌸



    えっちでは

    正○位が好きって言ってたよね🫢



    だって顔が見れるから、なんて

    可愛らしい理由で

    キュンとしちゃいました💗



    それにちゅーもできちゃうもんね❣️



    とろとろな時間を一緒に過ごせて

    大満足です🌸



    最後にタオルも丁寧に畳んでくれて

    私の女子力、お兄さんに敗北でした😂



    差し入れもありがとう❤️



    たくさんの感謝でいっぱいです!



    また会えた時までに

    私も女子力磨いときます✊🏻✨️



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/28 19:31


    6/27 13:05〜来てくれた

    I.Tさん!

    昨日もありがとうございました❤️



    3回目〜〜‼️



    3回目にもなると

    Tさんの行動パターンが

    わかってきてたような気がする💭(笑)



    えっちなTさんとの

    時間は

    いつも始めから最後まで

    イチャイチャしっぱなしで

    楽しいです🥰




    嵐のように時間が過ぎていくから

    いつもバタバタで…

    でもそんな時間が楽しくて😂(笑)



    この日もたくさん

    びしゃびしゃにしちゃって

    恥ずかしかったけど…///

    Tさんに虐めてもらえて

    アソコきゅんきゅんさせちゃった💗



    何回もイッちゃって

    ちょっとぐったりしてたかもだけど

    最高に気持ちよかったです❤️



    アツアツな時間を

    Tさんと一緒に過ごせて

    嬉しかった〜🔥



    また激しいえっち♡してくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2713:05〜来てくれたI.Tさん!昨日もありがとうございました❤️3回目〜〜‼️3回目にもなるとTさんの行動パターンがわかってきてたような気がする💭(笑)えっちなTさんとの時間はいつも始めから最後までイチャイチャしっぱなしで楽しいです🥰嵐のように時間が過ぎていくからいつもバタバタで…でもそんな時間が楽しくて😂(笑)この日もたくさんびしゃびしゃにしちゃって恥ずかしかったけど…///Tさんに虐めてもらえてアソコきゅんきゅんさせちゃった💗何回もイッちゃってちょっとぐったりしてたかもだけど最高に気持ちよかったです❤️アツアツな時間をTさんと一緒に過ごせて嬉しかった〜🔥また激しいえっち♡してくれるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/27 13:05〜来てくれた

    I.Tさん!

    昨日もありがとうございました❤️



    3回目〜〜‼️



    3回目にもなると

    Tさんの行動パターンが

    わかってきてたような気がする💭(笑)



    えっちなTさんとの

    時間は

    いつも始めから最後まで

    イチャイチャしっぱなしで

    楽しいです🥰




    嵐のように時間が過ぎていくから

    いつもバタバタで…

    でもそんな時間が楽しくて😂(笑)



    この日もたくさん

    びしゃびしゃにしちゃって

    恥ずかしかったけど…///

    Tさんに虐めてもらえて

    アソコきゅんきゅんさせちゃった💗



    何回もイッちゃって

    ちょっとぐったりしてたかもだけど

    最高に気持ちよかったです❤️



    アツアツな時間を

    Tさんと一緒に過ごせて

    嬉しかった〜🔥



    また激しいえっち♡してくれるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/28 19:03


    6/27 12:10〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    はじめまして〜って会って

    お兄さんの笑顔を見た瞬間

    「あ、この人はいい人だ」って

    確信しました😂


    それくらい優しい雰囲気が

    漂ってたし

    実際にお話して

    やっぱり優しい人で嬉しかったです🥰



    始めに色々教えてくれて

    ありがとうね🌸



    おかげでお互い楽しく

    イチャイチャできたよね☺️︎💕︎


    お兄さんとは

    いっぱいおしゃべりした印象が

    強いな〜💭


    好きな食べ物の話から

    家族の話まで

    たくさんおしゃべりしたよね🍀



    お兄さんのこと知れたのも

    私のこと知ってもらえたのも

    短い時間の中でも

    仲が深まっていく感じがして

    とっても嬉しかったです🥳



    優しくしてくれて

    ありがとう❤️



    またお兄さんに会いたいです🥺



    また会えるのを楽しみに

    待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2712:10〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️はじめまして〜って会ってお兄さんの笑顔を見た瞬間「あ、この人はいい人だ」って確信しました😂それくらい優しい雰囲気が漂ってたし実際にお話してやっぱり優しい人で嬉しかったです🥰始めに色々教えてくれてありがとうね🌸おかげでお互い楽しくイチャイチャできたよね☺️︎💕︎お兄さんとはいっぱいおしゃべりした印象が強いな〜💭好きな食べ物の話から家族の話までたくさんおしゃべりしたよね🍀お兄さんのこと知れたのも私のこと知ってもらえたのも短い時間の中でも仲が深まっていく感じがしてとっても嬉しかったです🥳優しくしてくれてありがとう❤️またお兄さんに会いたいです🥺また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/27 12:10〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    はじめまして〜って会って

    お兄さんの笑顔を見た瞬間

    「あ、この人はいい人だ」って

    確信しました😂


    それくらい優しい雰囲気が

    漂ってたし

    実際にお話して

    やっぱり優しい人で嬉しかったです🥰



    始めに色々教えてくれて

    ありがとうね🌸



    おかげでお互い楽しく

    イチャイチャできたよね☺️︎💕︎


    お兄さんとは

    いっぱいおしゃべりした印象が

    強いな〜💭


    好きな食べ物の話から

    家族の話まで

    たくさんおしゃべりしたよね🍀



    お兄さんのこと知れたのも

    私のこと知ってもらえたのも

    短い時間の中でも

    仲が深まっていく感じがして

    とっても嬉しかったです🥳



    優しくしてくれて

    ありがとう❤️



    またお兄さんに会いたいです🥺



    また会えるのを楽しみに

    待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/28 18:32


    6/27 11:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    ハーレムコースで

    来てくれて

    楽しんでくれたみたいで

    私も嬉しかったです☺️💖


    ちゅーいっぱいして

    2人して

    とろとろになっちゃったよね♡


    お兄さん

    ち○びもいっぱい感じてくれて

    責めがいがありました🫢


    いっぱいお兄さんの

    ち○びぺろぺろちゅっちゅできて

    お兄さんの感じてる吐息や顔を見て

    私も興奮しちゃったのは

    ここだけの秘密ね///♡



    あっという間の50分間で

    とっても充実した

    時間でした❣️


    会えてよかったです( *´꒳`*)



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2711:15〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️ハーレムコースで来てくれて楽しんでくれたみたいで私も嬉しかったです☺️💖ちゅーいっぱいして2人してとろとろになっちゃったよね♡お兄さんち○びもいっぱい感じてくれて責めがいがありました🫢いっぱいお兄さんのち○びぺろぺろちゅっちゅできてお兄さんの感じてる吐息や顔を見て私も興奮しちゃったのはここだけの秘密ね///♡あっという間の50分間でとっても充実した時間でした❣️会えてよかったです(*´꒳`*)またお兄さんに会えるのを楽しみに待ってるね🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/27 11:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    ハーレムコースで

    来てくれて

    楽しんでくれたみたいで

    私も嬉しかったです☺️💖


    ちゅーいっぱいして

    2人して

    とろとろになっちゃったよね♡


    お兄さん

    ち○びもいっぱい感じてくれて

    責めがいがありました🫢


    いっぱいお兄さんの

    ち○びぺろぺろちゅっちゅできて

    お兄さんの感じてる吐息や顔を見て

    私も興奮しちゃったのは

    ここだけの秘密ね///♡



    あっという間の50分間で

    とっても充実した

    時間でした❣️


    会えてよかったです( *´꒳`*)



    またお兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/28 17:47



    6/27 10:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    お兄さんの

    柔らかい雰囲気につられて

    すぐ打ち解けられて

    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    ちゅーずっとしてたよね😚︎💕︎


    お兄さんとのちゅーは

    とろけるくらい

    気持ちよかったです…///♡


    いっぱいイチャイチャしたあとは

    私が上に乗って

    気持ちよくなって…


    そのあとも、後ろからして

    一緒に気持ちよくなれたよね❤️



    いっぱい優しくしてくれたから

    身も心もほぐれた状態での

    えっちが

    最高に気持ちよかったです…💓


    そのあとも

    時間いっぱいおしゃべり

    してくれて

    ちょっと遠いところから

    来てくれたって

    教えてくれて

    すっごく嬉しかった〜〜🥰


    私に会うために

    たくさん時間を使ってくれたことが知れて

    あったかい気持ちになりました🌸



    また来月来るって

    言ってくれて

    お兄さんの口からは

    私を喜ばす言葉しか出てこないのかと

    びっくりしたよΣ( ˙꒳​˙ )



    楽しみに待ってるね❣️



    約束だよ?💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2710:00〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️お兄さんの柔らかい雰囲気につられてすぐ打ち解けられて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸ちゅーずっとしてたよね😚︎💕︎お兄さんとのちゅーはとろけるくらい気持ちよかったです…///♡いっぱいイチャイチャしたあとは私が上に乗って気持ちよくなって…そのあとも、後ろからして一緒に気持ちよくなれたよね❤️いっぱい優しくしてくれたから身も心もほぐれた状態でのえっちが最高に気持ちよかったです…💓そのあとも時間いっぱいおしゃべりしてくれてちょっと遠いところから来てくれたって教えてくれてすっごく嬉しかった〜〜🥰私に会うためにたくさん時間を使ってくれたことが知れてあったかい気持ちになりました🌸また来月来るって言ってくれてお兄さんの口からは私を喜ばす言葉しか出てこないのかとびっくりしたよΣ(˙꒳​˙)楽しみに待ってるね❣️約束だよ?💭ひなの🐥⸒⸒



    6/27 10:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    お兄さんの

    柔らかい雰囲気につられて

    すぐ打ち解けられて

    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    ちゅーずっとしてたよね😚︎💕︎


    お兄さんとのちゅーは

    とろけるくらい

    気持ちよかったです…///♡


    いっぱいイチャイチャしたあとは

    私が上に乗って

    気持ちよくなって…


    そのあとも、後ろからして

    一緒に気持ちよくなれたよね❤️



    いっぱい優しくしてくれたから

    身も心もほぐれた状態での

    えっちが

    最高に気持ちよかったです…💓


    そのあとも

    時間いっぱいおしゃべり

    してくれて

    ちょっと遠いところから

    来てくれたって

    教えてくれて

    すっごく嬉しかった〜〜🥰


    私に会うために

    たくさん時間を使ってくれたことが知れて

    あったかい気持ちになりました🌸



    また来月来るって

    言ってくれて

    お兄さんの口からは

    私を喜ばす言葉しか出てこないのかと

    びっくりしたよΣ( ˙꒳​˙ )



    楽しみに待ってるね❣️



    約束だよ?💭




    ひなの🐥⸒⸒

    感謝感激雨あられ🥲

    6/27 21:02



    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日もたくさん

    ありがとうございました❤️



    ご予約たくさん入ってて

    朝からルンルンで

    登校してました〜🥰



    初めましての方も

    仲良しさんも

    いーっぱいちゅっちゅ♡した

    一日でした🌸



    イチャイチャすると

    すぐびしゃびしゃにしちゃう

    私ですが…///

    そんな私のこと

    えっちだな〜って思って

    興奮してくれるお兄さん達で

    良かったです( *´꒳`*)♡




    今回キャンセルだった

    お兄さんたちも

    また無理のない時に

    来てくれたら嬉しいです😉︎💕︎



    お礼日記💌、お休みの時に

    ゆっくり書いていくので

    私からのラブレター

    受け取ってくれると嬉しいなっ🕊️



    それでは

    おやすみなさい(*_ _)zzZ



    いい夢見てね💭

    感謝感激雨あられ🥲

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒今日もたくさんありがとうございました❤️ご予約たくさん入ってて朝からルンルンで登校してました〜🥰初めましての方も仲良しさんもいーっぱいちゅっちゅ♡した一日でした🌸イチャイチャするとすぐびしゃびしゃにしちゃう私ですが…///そんな私のことえっちだな〜って思って興奮してくれるお兄さん達で良かったです(*´꒳`*)♡今回キャンセルだったお兄さんたちもまた無理のない時に来てくれたら嬉しいです😉︎💕︎お礼日記💌、お休みの時にゆっくり書いていくので私からのラブレター受け取ってくれると嬉しいなっ🕊️それではおやすみなさい(*__)zzZいい夢見てね💭



    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日もたくさん

    ありがとうございました❤️



    ご予約たくさん入ってて

    朝からルンルンで

    登校してました〜🥰



    初めましての方も

    仲良しさんも

    いーっぱいちゅっちゅ♡した

    一日でした🌸



    イチャイチャすると

    すぐびしゃびしゃにしちゃう

    私ですが…///

    そんな私のこと

    えっちだな〜って思って

    興奮してくれるお兄さん達で

    良かったです( *´꒳`*)♡




    今回キャンセルだった

    お兄さんたちも

    また無理のない時に

    来てくれたら嬉しいです😉︎💕︎



    お礼日記💌、お休みの時に

    ゆっくり書いていくので

    私からのラブレター

    受け取ってくれると嬉しいなっ🕊️



    それでは

    おやすみなさい(*_ _)zzZ



    いい夢見てね💭

    お礼日記💌

    6/27 09:01



    6/26 19:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    花びら回転の

    2回転目にお会いしたけど

    お兄さん

    すっごく元気になってくれて

    嬉しかった〜🥰



    時間いっぱいパンパン♡して

    一緒に気持ちよくなれて

    あつい30分間を

    過ごしたよね💕︎



    その後も、時間が許す限り

    たくさんおしゃべりして

    お兄さんのこと色々知れたし

    私のことも知ってもらえて

    充実した時間でした🍀



    結局あのあとは

    ラーメン🍜行ったのかな?

    それとも銭湯♨️?


    どっちも最高な過ごし方で

    本当気が合いそう(笑)



    また会えた時にでも

    まったりお話したいなあ〜🌸



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2619:15〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️花びら回転の2回転目にお会いしたけどお兄さんすっごく元気になってくれて嬉しかった〜🥰時間いっぱいパンパン♡して一緒に気持ちよくなれてあつい30分間を過ごしたよね💕︎その後も、時間が許す限りたくさんおしゃべりしてお兄さんのこと色々知れたし私のことも知ってもらえて充実した時間でした🍀結局あのあとはラーメン🍜行ったのかな?それとも銭湯♨️?どっちも最高な過ごし方で本当気が合いそう(笑)また会えた時にでもまったりお話したいなあ〜🌸また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/26 19:15〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    花びら回転の

    2回転目にお会いしたけど

    お兄さん

    すっごく元気になってくれて

    嬉しかった〜🥰



    時間いっぱいパンパン♡して

    一緒に気持ちよくなれて

    あつい30分間を

    過ごしたよね💕︎



    その後も、時間が許す限り

    たくさんおしゃべりして

    お兄さんのこと色々知れたし

    私のことも知ってもらえて

    充実した時間でした🍀



    結局あのあとは

    ラーメン🍜行ったのかな?

    それとも銭湯♨️?


    どっちも最高な過ごし方で

    本当気が合いそう(笑)



    また会えた時にでも

    まったりお話したいなあ〜🌸



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/27 08:45


    6/26 16:05〜来てくれた

    Mさん!

    昨日もありがとうございました❤️


    すぐまた来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかった〜〜🥰


    初の180分‼️

    Mさんとならあっという間なのが

    凄すぎる…✨️



    終始、イチャイチャ♡か

    おしゃべりかで

    楽しい時間を過ごせて

    私は大満足です🌸



    1回目のえっちも

    すっごく気持ちよかったけど

    2回戦目なんて

    よりアツアツだったよね🔥



    なんだか

    まだ2回しか会ってないけど

    濃い時間を過ごしてるからか

    もうすっかり

    仲良しさんだよね(σ•̀ᴗ•́)σ✨️



    次は紐パン履いて行くね💕︎



    たくさん次の約束してくれて

    また来てくれるって思ったら

    今からわくわくが止まらない🥰



    Mさん

    すぐ会いたくなっちゃったって

    言ってくれたけど

    私も同じ気持ちなのは

    ここだけの秘密ですよ🌸



    次また会えるのを楽しみに

    たくさん用意して待ってます🧸︎💕︎




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/2616:05〜来てくれたMさん!昨日もありがとうございました❤️すぐまた来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜〜🥰初の180分‼️Mさんとならあっという間なのが凄すぎる…✨️終始、イチャイチャ♡かおしゃべりかで楽しい時間を過ごせて私は大満足です🌸1回目のえっちもすっごく気持ちよかったけど2回戦目なんてよりアツアツだったよね🔥なんだかまだ2回しか会ってないけど濃い時間を過ごしてるからかもうすっかり仲良しさんだよね(σ•̀ᴗ•́)σ✨️次は紐パン履いて行くね💕︎たくさん次の約束してくれてまた来てくれるって思ったら今からわくわくが止まらない🥰Mさんすぐ会いたくなっちゃったって言ってくれたけど私も同じ気持ちなのはここだけの秘密ですよ🌸次また会えるのを楽しみにたくさん用意して待ってます🧸︎💕︎ひなの🐥⸒⸒


    6/26 16:05〜来てくれた

    Mさん!

    昨日もありがとうございました❤️


    すぐまた来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかった〜〜🥰


    初の180分‼️

    Mさんとならあっという間なのが

    凄すぎる…✨️



    終始、イチャイチャ♡か

    おしゃべりかで

    楽しい時間を過ごせて

    私は大満足です🌸



    1回目のえっちも

    すっごく気持ちよかったけど

    2回戦目なんて

    よりアツアツだったよね🔥



    なんだか

    まだ2回しか会ってないけど

    濃い時間を過ごしてるからか

    もうすっかり

    仲良しさんだよね(σ•̀ᴗ•́)σ✨️



    次は紐パン履いて行くね💕︎



    たくさん次の約束してくれて

    また来てくれるって思ったら

    今からわくわくが止まらない🥰



    Mさん

    すぐ会いたくなっちゃったって

    言ってくれたけど

    私も同じ気持ちなのは

    ここだけの秘密ですよ🌸



    次また会えるのを楽しみに

    たくさん用意して待ってます🧸︎💕︎




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/27 08:15


    6/26 15:10〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    前にハーレムコースの

    乱入の方で会って

    気になって指名してくれたって

    知って

    本当は飛び上がって

    喜びたいくらい

    嬉しかったです〜〜🐰︎💕︎



    あの数分間で

    気になってくれたなんて

    さてはお兄さん

    見る目がおありなようで…



    なんて冗談です😂(笑)



    ちゅーいっぱいできて

    嬉しかったなあ💭︎💕︎



    思い出したら

    またお兄さんとたくさん

    ちゅーしたくなってきた…(//▽//)



    いっぱいイチャイチャしたあとは

    騎○位でたくさん

    責めさせてもらって

    一緒に気持ちよくなったよね🥰



    お兄さんとまた

    たくさんイチャイチャしたいし

    お兄さんの素敵な笑顔が

    見たいです❣️





    またお兄さんと会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/2615:10〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️前にハーレムコースの乱入の方で会って気になって指名してくれたって知って本当は飛び上がって喜びたいくらい嬉しかったです〜〜🐰︎💕︎あの数分間で気になってくれたなんてさてはお兄さん見る目がおありなようで…なんて冗談です😂(笑)ちゅーいっぱいできて嬉しかったなあ💭︎💕︎思い出したらまたお兄さんとたくさんちゅーしたくなってきた…(//▽//)いっぱいイチャイチャしたあとは騎○位でたくさん責めさせてもらって一緒に気持ちよくなったよね🥰お兄さんとまたたくさんイチャイチャしたいしお兄さんの素敵な笑顔が見たいです❣️またお兄さんと会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    6/26 15:10〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    前にハーレムコースの

    乱入の方で会って

    気になって指名してくれたって

    知って

    本当は飛び上がって

    喜びたいくらい

    嬉しかったです〜〜🐰︎💕︎



    あの数分間で

    気になってくれたなんて

    さてはお兄さん

    見る目がおありなようで…



    なんて冗談です😂(笑)



    ちゅーいっぱいできて

    嬉しかったなあ💭︎💕︎



    思い出したら

    またお兄さんとたくさん

    ちゅーしたくなってきた…(//▽//)



    いっぱいイチャイチャしたあとは

    騎○位でたくさん

    責めさせてもらって

    一緒に気持ちよくなったよね🥰



    お兄さんとまた

    たくさんイチャイチャしたいし

    お兄さんの素敵な笑顔が

    見たいです❣️





    またお兄さんと会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    6/27 07:45



    6/26 13:45〜来てくれた

    Hさん!

    昨日もありがとうございました❤️



    2回目〜〜‼️


    また会えて嬉しかった🥹💖


    Hさんとは

    思い出深い、初お風呂だったから

    また一緒にお風呂に浸かれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    前回はゆずの入浴剤で

    今回はれもんの入浴剤だったね🍋



    いい香りに包まれながら

    Hさんと

    イチャイチャする時間に

    私の方が癒されてる気がする🍀



    あとあと!

    初のロー○ーオプションも

    ありがとう❤️



    ぶるぶる気持ちよくて

    もうだめ…///って

    なっちゃってた🫢



    差し入れもたくさん

    ありがとう❣️


    色々気を遣ってもらっちゃって

    申し訳ない気持ちもありつつ

    でも、やっぱりすっごく嬉しいや☺️(笑)



    次はお風呂でしようね🛁🫧



    約束だよっ♡



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2613:45〜来てくれたHさん!昨日もありがとうございました❤️2回目〜〜‼️また会えて嬉しかった🥹💖Hさんとは思い出深い、初お風呂だったからまた一緒にお風呂に浸かれて嬉しかったです(*´꒳`*)🌸前回はゆずの入浴剤で今回はれもんの入浴剤だったね🍋いい香りに包まれながらHさんとイチャイチャする時間に私の方が癒されてる気がする🍀あとあと!初のロー○ーオプションもありがとう❤️ぶるぶる気持ちよくてもうだめ…///ってなっちゃってた🫢差し入れもたくさんありがとう❣️色々気を遣ってもらっちゃって申し訳ない気持ちもありつつでも、やっぱりすっごく嬉しいや☺️(笑)次はお風呂でしようね🛁🫧約束だよっ♡また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/26 13:45〜来てくれた

    Hさん!

    昨日もありがとうございました❤️



    2回目〜〜‼️


    また会えて嬉しかった🥹💖


    Hさんとは

    思い出深い、初お風呂だったから

    また一緒にお風呂に浸かれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    前回はゆずの入浴剤で

    今回はれもんの入浴剤だったね🍋



    いい香りに包まれながら

    Hさんと

    イチャイチャする時間に

    私の方が癒されてる気がする🍀



    あとあと!

    初のロー○ーオプションも

    ありがとう❤️



    ぶるぶる気持ちよくて

    もうだめ…///って

    なっちゃってた🫢



    差し入れもたくさん

    ありがとう❣️


    色々気を遣ってもらっちゃって

    申し訳ない気持ちもありつつ

    でも、やっぱりすっごく嬉しいや☺️(笑)



    次はお風呂でしようね🛁🫧



    約束だよっ♡



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/27 07:15



    6/26 12:35〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    挨拶したあとに

    だっこしてくれて

    きゃあ〜〜!ってはしゃいだのが

    すごく印象深いです😂(笑)



    あまりの逞しさにびっくりでした‼️



    そのあと、激しくえっちして…♡

    したことない体勢で

    奥まで突いてくれたから

    気持ちよくて

    声我慢できなかったよ(//▽//)


    でも、プレイ後は

    そんなえちえちな雰囲気とは

    打って変わって

    笑いが絶えなかったよね😂



    お兄さんのワールドに

    引き込まれていく感覚が

    楽しかったです(笑)



    時間があっという間だったな〜💭



    また会えたら嬉しいです🥹




    また、お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2612:35〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️挨拶したあとにだっこしてくれてきゃあ〜〜!ってはしゃいだのがすごく印象深いです😂(笑)あまりの逞しさにびっくりでした‼️そのあと、激しくえっちして…♡したことない体勢で奥まで突いてくれたから気持ちよくて声我慢できなかったよ(//▽//)でも、プレイ後はそんなえちえちな雰囲気とは打って変わって笑いが絶えなかったよね😂お兄さんのワールドに引き込まれていく感覚が楽しかったです(笑)時間があっという間だったな〜💭また会えたら嬉しいです🥹また、お兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/26 12:35〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️


    挨拶したあとに

    だっこしてくれて

    きゃあ〜〜!ってはしゃいだのが

    すごく印象深いです😂(笑)



    あまりの逞しさにびっくりでした‼️



    そのあと、激しくえっちして…♡

    したことない体勢で

    奥まで突いてくれたから

    気持ちよくて

    声我慢できなかったよ(//▽//)


    でも、プレイ後は

    そんなえちえちな雰囲気とは

    打って変わって

    笑いが絶えなかったよね😂



    お兄さんのワールドに

    引き込まれていく感覚が

    楽しかったです(笑)



    時間があっという間だったな〜💭



    また会えたら嬉しいです🥹




    また、お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/26 23:53



    6/26 11:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    初のおもちゃオプション

    ありがとう〜〜❣️



    ク○吸うおもちゃ

    初めて見て

    こんなのもあるんだ〜なんて

    悠長に構えてたけど

    使ってもらったら

    気持ちよすぎてびっくり👀‼️



    何回もイッちゃって

    恥ずかしかったけど

    すっごく気持ちよかったです…///



    差し入れもありがとう︎💕︎


    ありがたく頂きました( *´꒳`*)🌸




    次は聖水しようね…///♡



    約束だよ〜〜😉✨️



    またお兄さんに

    会えるのを楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/2611:15〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️初のおもちゃオプションありがとう〜〜❣️ク○吸うおもちゃ初めて見てこんなのもあるんだ〜なんて悠長に構えてたけど使ってもらったら気持ちよすぎてびっくり👀‼️何回もイッちゃって恥ずかしかったけどすっごく気持ちよかったです…///差し入れもありがとう︎💕︎ありがたく頂きました(*´꒳`*)🌸次は聖水しようね…///♡約束だよ〜〜😉✨️またお兄さんに会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/26 11:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    初のおもちゃオプション

    ありがとう〜〜❣️



    ク○吸うおもちゃ

    初めて見て

    こんなのもあるんだ〜なんて

    悠長に構えてたけど

    使ってもらったら

    気持ちよすぎてびっくり👀‼️



    何回もイッちゃって

    恥ずかしかったけど

    すっごく気持ちよかったです…///



    差し入れもありがとう︎💕︎


    ありがたく頂きました( *´꒳`*)🌸




    次は聖水しようね…///♡



    約束だよ〜〜😉✨️



    またお兄さんに

    会えるのを楽しみに待ってます🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒