• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/19 07:30



    6/18 17:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️




    花びら2回転の、2回転目で

    始め、寝ててびっくりしたよ(笑)




    寝起きで大丈夫かな?💦って

    心配したけど

    ぎゅーして、ちゅーしたら

    元気になってて嬉しかったなっ🥰(笑)




    鏡の前で立ちバッ○でしたの

    すっごくドキドキして

    興奮しちゃった…///💗




    そのあとの正○位も

    ぴったり密着して、ぱんぱん♡して

    気持ちよくて溶けちゃいそうだった❤️



    たくさん褒めてくれて

    ありがとう☺️🌸




    また会えたら嬉しいな〜〜❣️




    待ってるね🧸💭

    お礼日記💌

    6/1817:00〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️花びら2回転の、2回転目で始め、寝ててびっくりしたよ(笑)寝起きで大丈夫かな?💦って心配したけどぎゅーして、ちゅーしたら元気になってて嬉しかったなっ🥰(笑)鏡の前で立ちバッ○でしたのすっごくドキドキして興奮しちゃった…///💗そのあとの正○位もぴったり密着して、ぱんぱん♡して気持ちよくて溶けちゃいそうだった❤️たくさん褒めてくれてありがとう☺️🌸また会えたら嬉しいな〜〜❣️待ってるね🧸💭



    6/18 17:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️




    花びら2回転の、2回転目で

    始め、寝ててびっくりしたよ(笑)




    寝起きで大丈夫かな?💦って

    心配したけど

    ぎゅーして、ちゅーしたら

    元気になってて嬉しかったなっ🥰(笑)




    鏡の前で立ちバッ○でしたの

    すっごくドキドキして

    興奮しちゃった…///💗




    そのあとの正○位も

    ぴったり密着して、ぱんぱん♡して

    気持ちよくて溶けちゃいそうだった❤️



    たくさん褒めてくれて

    ありがとう☺️🌸




    また会えたら嬉しいな〜〜❣️




    待ってるね🧸💭

    お礼日記💌

    6/18 23:13



    16:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    ハーレムコースで

    始めは少し緊張してるように

    みえたけど

    最後には色々話してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)♡



    プレイも

    騎○位からバッ○して正○位と

    たくさんぱんぱんしたねっ💕︎



    わたし的にはバッ○がいちばん

    奥に当たって気持ちよかったかな…///



    お兄さんはどの体位が

    いちばん気持ちよかったかなあ?❤️




    また教えてくれると

    嬉しいな〜♪





    また会えるのを楽しみに

    待ってるね🧸💭

    お礼日記💌

    16:15〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️ハーレムコースで始めは少し緊張してるようにみえたけど最後には色々話してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)♡プレイも騎○位からバッ○して正○位とたくさんぱんぱんしたねっ💕︎わたし的にはバッ○がいちばん奥に当たって気持ちよかったかな…///お兄さんはどの体位がいちばん気持ちよかったかなあ?❤️また教えてくれると嬉しいな〜♪また会えるのを楽しみに待ってるね🧸💭



    16:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    ハーレムコースで

    始めは少し緊張してるように

    みえたけど

    最後には色々話してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)♡



    プレイも

    騎○位からバッ○して正○位と

    たくさんぱんぱんしたねっ💕︎



    わたし的にはバッ○がいちばん

    奥に当たって気持ちよかったかな…///



    お兄さんはどの体位が

    いちばん気持ちよかったかなあ?❤️




    また教えてくれると

    嬉しいな〜♪





    また会えるのを楽しみに

    待ってるね🧸💭

    お礼日記💌

    6/18 23:03



    15:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️




    ちゅー気持ちいいって

    言ってくれて

    たくさんしてくれて

    嬉しかった〜〜☺️💗




    「舌が大トロみたいに柔らかい」って

    褒めてくれて

    つい笑っちゃった😂




    いっぱいイチャイチャ♡して

    ぬれぬれになったアソコに挿れて

    バッ○っでたくさん

    一緒に気持ちよくなれたね…///❤️





    差し入れ?お土産?も

    ありがとう〜🥰🥰




    早速、帰ってお風呂入ってから

    パックしました♪




    時間があっという間だったから

    少し名残惜しかったけど

    たくさんお話できて嬉しかったです🥹




    また会えるのを

    楽しみに待ってるね🍀*゜

    お礼日記💌

    15:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️ちゅー気持ちいいって言ってくれてたくさんしてくれて嬉しかった〜〜☺️💗「舌が大トロみたいに柔らかい」って褒めてくれてつい笑っちゃった😂いっぱいイチャイチャ♡してぬれぬれになったアソコに挿れてバッ○っでたくさん一緒に気持ちよくなれたね…///❤️差し入れ?お土産?もありがとう〜🥰🥰早速、帰ってお風呂入ってからパックしました♪時間があっという間だったから少し名残惜しかったけどたくさんお話できて嬉しかったです🥹また会えるのを楽しみに待ってるね🍀*゜



    15:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️




    ちゅー気持ちいいって

    言ってくれて

    たくさんしてくれて

    嬉しかった〜〜☺️💗




    「舌が大トロみたいに柔らかい」って

    褒めてくれて

    つい笑っちゃった😂




    いっぱいイチャイチャ♡して

    ぬれぬれになったアソコに挿れて

    バッ○っでたくさん

    一緒に気持ちよくなれたね…///❤️





    差し入れ?お土産?も

    ありがとう〜🥰🥰




    早速、帰ってお風呂入ってから

    パックしました♪




    時間があっという間だったから

    少し名残惜しかったけど

    たくさんお話できて嬉しかったです🥹




    また会えるのを

    楽しみに待ってるね🍀*゜

    たくさんありがとう❤️

    6/18 20:19



    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日もたくさんありがとうございました❣️


    まだお礼日記書けてないお兄さん

    ごめんなさい(><)💦


    またゆっくり書いてくね💭



    いっぱいイチャイチャできて

    大満足な一日でした🌸



    また明日も10:00〜20:00まで

    いるので

    気になってくれたお兄さんが

    いたら!

    ぜひご予約お願いします♪♪



    既にご予約してくれた

    お兄さん

    楽しみに待ってるね🧸💕︎




    ご予約お待ちしてます🌟

    たくさんありがとう❤️

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒今日もたくさんありがとうございました❣️まだお礼日記書けてないお兄さんごめんなさい(><)💦またゆっくり書いてくね💭いっぱいイチャイチャできて大満足な一日でした🌸また明日も10:00〜20:00までいるので気になってくれたお兄さんがいたら!ぜひご予約お願いします♪♪既にご予約してくれたお兄さん楽しみに待ってるね🧸💕︎ご予約お待ちしてます🌟



    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日もたくさんありがとうございました❣️


    まだお礼日記書けてないお兄さん

    ごめんなさい(><)💦


    またゆっくり書いてくね💭



    いっぱいイチャイチャできて

    大満足な一日でした🌸



    また明日も10:00〜20:00まで

    いるので

    気になってくれたお兄さんが

    いたら!

    ぜひご予約お願いします♪♪



    既にご予約してくれた

    お兄さん

    楽しみに待ってるね🧸💕︎




    ご予約お待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    6/18 18:06



    13:55〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    いっぱい褒めてくれて

    嬉しかったあ〜〜🥹‎🤍



    もー褒め上手なんだから〜!(笑)



    いっぱいちゅーも

    ぎゅーもして

    イチャイチャしたね💕︎



    お互いたくさん気持ちよくなって

    最後は、騎○位で

    お兄さんのあついの

    いっぱい出してもらっちゃった…///♡




    お兄さんは満足してくれたかなあ?💭



    私はいっぱいイチャイチャも

    気持ちよくもなれて

    大満足でした〜🌸



    30分あっという間で

    少し寂しかったから

    また今度はゆっくり出来るといいなあ…




    また会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    13:55〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️いっぱい褒めてくれて嬉しかったあ〜〜🥹‎🤍もー褒め上手なんだから〜!(笑)いっぱいちゅーもぎゅーもしてイチャイチャしたね💕︎お互いたくさん気持ちよくなって最後は、騎○位でお兄さんのあついのいっぱい出してもらっちゃった…///♡お兄さんは満足してくれたかなあ?💭私はいっぱいイチャイチャも気持ちよくもなれて大満足でした〜🌸30分あっという間で少し寂しかったからまた今度はゆっくり出来るといいなあ…また会えるのを楽しみに待ってるね🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    13:55〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    いっぱい褒めてくれて

    嬉しかったあ〜〜🥹‎🤍



    もー褒め上手なんだから〜!(笑)



    いっぱいちゅーも

    ぎゅーもして

    イチャイチャしたね💕︎



    お互いたくさん気持ちよくなって

    最後は、騎○位で

    お兄さんのあついの

    いっぱい出してもらっちゃった…///♡




    お兄さんは満足してくれたかなあ?💭



    私はいっぱいイチャイチャも

    気持ちよくもなれて

    大満足でした〜🌸



    30分あっという間で

    少し寂しかったから

    また今度はゆっくり出来るといいなあ…




    また会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/18 14:49



    12:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    始めは

    ハーレムコースだったから

    2人で一緒にち○び責めて

    たっぷり感じてくれたよね💕︎




    1人になってからも

    たくさん、ち○びもアソコも

    ぺろぺろして

    気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったあ( *´꒳`*)💗




    初めてなトコロも触ってもらって

    ちょっとびっくりしたけど

    だんだん気持ちよくなってきて

    恥ずかしかったなあ…///❤️




    次はさらに気持ちいいこと

    しようね♡♡




    またお兄さんが来てくれるの

    楽しみに待ってます🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    12:35〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️始めはハーレムコースだったから2人で一緒にち○び責めてたっぷり感じてくれたよね💕︎1人になってからもたくさん、ち○びもアソコもぺろぺろして気持ちよくなって貰えて嬉しかったあ(*´꒳`*)💗初めてなトコロも触ってもらってちょっとびっくりしたけどだんだん気持ちよくなってきて恥ずかしかったなあ…///❤️次はさらに気持ちいいことしようね♡♡またお兄さんが来てくれるの楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    12:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    始めは

    ハーレムコースだったから

    2人で一緒にち○び責めて

    たっぷり感じてくれたよね💕︎




    1人になってからも

    たくさん、ち○びもアソコも

    ぺろぺろして

    気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったあ( *´꒳`*)💗




    初めてなトコロも触ってもらって

    ちょっとびっくりしたけど

    だんだん気持ちよくなってきて

    恥ずかしかったなあ…///❤️




    次はさらに気持ちいいこと

    しようね♡♡




    またお兄さんが来てくれるの

    楽しみに待ってます🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/18 14:37



    11:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    責められるのが好きな

    お兄さんだったから

    張り切っていっぱい責めちゃった♡



    ち○びいっぱいぺろぺろして

    騎○位でたくさん

    ぱんぱんしたよね︎…///💕︎



    ずーっと密着して

    えっちできたの

    幸せだった(*´˘`*)♡



    私の中で、いっぱい

    気持ちよくなってくれたかな?💭



    お兄さんの弱いところ♡

    覚えたから

    また次もたくさん

    責めちゃおうかなっ♪♪




    また来てくれるの

    楽しみに待ってるね🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    11:00〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️責められるのが好きなお兄さんだったから張り切っていっぱい責めちゃった♡ち○びいっぱいぺろぺろして騎○位でたくさんぱんぱんしたよね︎…///💕︎ずーっと密着してえっちできたの幸せだった(*´˘`*)♡私の中で、いっぱい気持ちよくなってくれたかな?💭お兄さんの弱いところ♡覚えたからまた次もたくさん責めちゃおうかなっ♪♪また来てくれるの楽しみに待ってるね🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    11:00〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    責められるのが好きな

    お兄さんだったから

    張り切っていっぱい責めちゃった♡



    ち○びいっぱいぺろぺろして

    騎○位でたくさん

    ぱんぱんしたよね︎…///💕︎



    ずーっと密着して

    えっちできたの

    幸せだった(*´˘`*)♡



    私の中で、いっぱい

    気持ちよくなってくれたかな?💭



    お兄さんの弱いところ♡

    覚えたから

    また次もたくさん

    責めちゃおうかなっ♪♪




    また来てくれるの

    楽しみに待ってるね🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/18 13:45



    10:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    いっぱいちゅーして

    たくさん私の恥ずかしいところ

    舐めてくれて

    すっごく気持ちよかった…‎♡



    ク○ニきもちよすぎて

    何回も絶頂しちゃって

    恥ずかしかったあ…///❤️



    30分があっという間で

    もう少し一緒に

    イチャイチャしたかったなあ🥺



    でも、たくさん

    気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥹︎💕︎



    また会えたら嬉しいなあ💭




    楽しみに待ってるね!🧸





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    10:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️いっぱいちゅーしてたくさん私の恥ずかしいところ舐めてくれてすっごく気持ちよかった…‎♡ク○ニきもちよすぎて何回も絶頂しちゃって恥ずかしかったあ…///❤️30分があっという間でもう少し一緒にイチャイチャしたかったなあ🥺でも、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹︎💕︎また会えたら嬉しいなあ💭楽しみに待ってるね!🧸ひなの🐥⸒⸒



    10:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    いっぱいちゅーして

    たくさん私の恥ずかしいところ

    舐めてくれて

    すっごく気持ちよかった…‎♡



    ク○ニきもちよすぎて

    何回も絶頂しちゃって

    恥ずかしかったあ…///❤️



    30分があっという間で

    もう少し一緒に

    イチャイチャしたかったなあ🥺



    でも、たくさん

    気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥹︎💕︎



    また会えたら嬉しいなあ💭




    楽しみに待ってるね!🧸





    ひなの🐥⸒⸒

    うしろから…♡

    6/18 07:30



    おはようございます、ひなのです🐥⸒⸒


    本日10:00〜20:00まで

    登校しています‼️



    やっと女の子週間も終わって

    お兄さんに会える︎💕︎



    長かったよ〜〜( ; ; )



    さみしかったあ…🥺



    でも、今日お兄さんと

    いっぱいイチャイチャできる♡

    って思ったら

    楽しみでわくわくしてます♪♪




    今日は

    私の好きなえっちの体勢でも

    綴っちゃおうかなっ(笑)




    私が1番好きなのは


    うしろから、なんです…///❤️




    奥まで入りやすいのと

    責めてもらってる感じが

    たまらない♡♡



    なんか後ろからが好きな人は

    ちゃんとした変態らしい(笑)




    ちゃんとしたってなんだ😂




    こんな変態な私と

    ぱんぱんしてくれるお兄さん

    いるかなあ?💭



    ご予約してくれると

    すっごく嬉しいので

    ちょっとでも気になってくれた

    お兄さんがいたら!


    ぜひご予約お願いします🥹💗




    お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭







    うしろから…♡

    おはようございます、ひなのです🐥⸒⸒本日10:00〜20:00まで登校しています‼️やっと女の子週間も終わってお兄さんに会える︎💕︎長かったよ〜〜(;;)さみしかったあ…🥺でも、今日お兄さんといっぱいイチャイチャできる♡って思ったら楽しみでわくわくしてます♪♪今日は私の好きなえっちの体勢でも綴っちゃおうかなっ(笑)私が1番好きなのはうしろから、なんです…///❤️奥まで入りやすいのと責めてもらってる感じがたまらない♡♡なんか後ろからが好きな人はちゃんとした変態らしい(笑)ちゃんとしたってなんだ😂こんな変態な私とぱんぱんしてくれるお兄さんいるかなあ?💭ご予約してくれるとすっごく嬉しいのでちょっとでも気になってくれたお兄さんがいたら!ぜひご予約お願いします🥹💗お兄さんに会えるのを楽しみに待ってるね🧸💭



    おはようございます、ひなのです🐥⸒⸒


    本日10:00〜20:00まで

    登校しています‼️



    やっと女の子週間も終わって

    お兄さんに会える︎💕︎



    長かったよ〜〜( ; ; )



    さみしかったあ…🥺



    でも、今日お兄さんと

    いっぱいイチャイチャできる♡

    って思ったら

    楽しみでわくわくしてます♪♪




    今日は

    私の好きなえっちの体勢でも

    綴っちゃおうかなっ(笑)




    私が1番好きなのは


    うしろから、なんです…///❤️




    奥まで入りやすいのと

    責めてもらってる感じが

    たまらない♡♡



    なんか後ろからが好きな人は

    ちゃんとした変態らしい(笑)




    ちゃんとしたってなんだ😂




    こんな変態な私と

    ぱんぱんしてくれるお兄さん

    いるかなあ?💭



    ご予約してくれると

    すっごく嬉しいので

    ちょっとでも気になってくれた

    お兄さんがいたら!


    ぜひご予約お願いします🥹💗




    お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭







    こんなところにも○○❤️

    6/17 12:12



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    明日6/18 10:00〜20:00

    登校します‼️



    やっとお兄さんに会える🥰

    楽しみ〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    写真、気がついたかな?



    実はね、えっちなところに

    ほくろがあるの♡



    よーく見てみてね👀💕︎



    わからなかった人は〜

    実際に見に来てください♪(笑)



    ところで

    今こんなキャンペーンが

    やってるみたいです❣️




    お得に遊べるみたいなので

    ぜひぜひ活用してください☺️🌸




    お兄さんと

    いっぱいイチャイチャできるって

    思ったら

    ちょっとパ○ツが

    びちゃびちゃになっちゃいそう…❤️



    明日もきっと

    びしゃびしゃにしちゃってると

    思うから

    一緒に気持ちよくなれるね♡♡





    楽しみに待ってます🧸💭

    こんなところにも○○❤️

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒明日6/1810:00〜20:00登校します‼️やっとお兄さんに会える🥰楽しみ〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝写真、気がついたかな?実はね、えっちなところにほくろがあるの♡よーく見てみてね👀💕︎わからなかった人は〜実際に見に来てください♪(笑)ところで今こんなキャンペーンがやってるみたいです❣️お得に遊べるみたいなのでぜひぜひ活用してください☺️🌸お兄さんといっぱいイチャイチャできるって思ったらちょっとパ○ツがびちゃびちゃになっちゃいそう…❤️明日もきっとびしゃびしゃにしちゃってると思うから一緒に気持ちよくなれるね♡♡楽しみに待ってます🧸💭



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    明日6/18 10:00〜20:00

    登校します‼️



    やっとお兄さんに会える🥰

    楽しみ〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    写真、気がついたかな?



    実はね、えっちなところに

    ほくろがあるの♡



    よーく見てみてね👀💕︎



    わからなかった人は〜

    実際に見に来てください♪(笑)



    ところで

    今こんなキャンペーンが

    やってるみたいです❣️




    お得に遊べるみたいなので

    ぜひぜひ活用してください☺️🌸




    お兄さんと

    いっぱいイチャイチャできるって

    思ったら

    ちょっとパ○ツが

    びちゃびちゃになっちゃいそう…❤️



    明日もきっと

    びしゃびしゃにしちゃってると

    思うから

    一緒に気持ちよくなれるね♡♡





    楽しみに待ってます🧸💭

    もう少し❣️

    6/16 11:03



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    あともう少しで

    お兄さんに会えるよ〜〜❣️



    楽しみっ🥰



    会えたらどんなことしたい?💭



    やっぱり、まずは

    ぎゅーだよね♡


    いっぱいぎゅーして

    元気チャージしなきゃ🌟



    そのあとは…



    濃厚なちゅー?︎💕︎



    それとも…

    たわわなおっ○い揉む?



    私には

    好きなことしていいよ…///❤️





    久しぶりの登校日

    お兄さんが来てくれるの

    待ってるね🧸💭



    もう少し❣️

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒あともう少しでお兄さんに会えるよ〜〜❣️楽しみっ🥰会えたらどんなことしたい?💭やっぱり、まずはぎゅーだよね♡いっぱいぎゅーして元気チャージしなきゃ🌟そのあとは…濃厚なちゅー?︎💕︎それとも…たわわなおっ○い揉む?私には好きなことしていいよ…///❤️久しぶりの登校日お兄さんが来てくれるの待ってるね🧸💭



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    あともう少しで

    お兄さんに会えるよ〜〜❣️



    楽しみっ🥰



    会えたらどんなことしたい?💭



    やっぱり、まずは

    ぎゅーだよね♡


    いっぱいぎゅーして

    元気チャージしなきゃ🌟



    そのあとは…



    濃厚なちゅー?︎💕︎



    それとも…

    たわわなおっ○い揉む?



    私には

    好きなことしていいよ…///❤️





    久しぶりの登校日

    お兄さんが来てくれるの

    待ってるね🧸💭



    はやく会いたい…♡

    6/15 08:03



    おはようございます、ひなのです🐥⸒⸒



    女の子週間長いよ〜〜🥲



    次の出勤まで日があるのに

    マイガール登録・みたよ

    してくれる優しいお兄さん

    本当にありがとう( ; ; )❤️



    見てくれてるお兄さんが

    いるって思うと

    日記投稿してよかった〜って思う🥰



    会いに来てくれたお兄さんも

    「写メ日記見て来たよ」って

    言ってくれたりするの

    すっごく嬉しいんだ〜( *´꒳`*)🍀



    久しぶりに登校したら

    溜まってた分の

    ムラムラ、解消させてね?❤️



    いーっぱい、ちゅーして

    ぎゅーして…

    ぱこぱこしちゃお?///




    お兄さんからのお誘い

    待ってます🧸💭

    はやく会いたい…♡

    おはようございます、ひなのです🐥⸒⸒女の子週間長いよ〜〜🥲次の出勤まで日があるのにマイガール登録・みたよしてくれる優しいお兄さん本当にありがとう(;;)❤️見てくれてるお兄さんがいるって思うと日記投稿してよかった〜って思う🥰会いに来てくれたお兄さんも「写メ日記見て来たよ」って言ってくれたりするのすっごく嬉しいんだ〜(*´꒳`*)🍀久しぶりに登校したら溜まってた分のムラムラ、解消させてね?❤️いーっぱい、ちゅーしてぎゅーして…ぱこぱこしちゃお?///お兄さんからのお誘い待ってます🧸💭



    おはようございます、ひなのです🐥⸒⸒



    女の子週間長いよ〜〜🥲



    次の出勤まで日があるのに

    マイガール登録・みたよ

    してくれる優しいお兄さん

    本当にありがとう( ; ; )❤️



    見てくれてるお兄さんが

    いるって思うと

    日記投稿してよかった〜って思う🥰



    会いに来てくれたお兄さんも

    「写メ日記見て来たよ」って

    言ってくれたりするの

    すっごく嬉しいんだ〜( *´꒳`*)🍀



    久しぶりに登校したら

    溜まってた分の

    ムラムラ、解消させてね?❤️



    いーっぱい、ちゅーして

    ぎゅーして…

    ぱこぱこしちゃお?///




    お兄さんからのお誘い

    待ってます🧸💭

    おやすみなさい🌙

    6/13 22:30




    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    マイガール登録・みたよ

    してくれたお兄さん‼️


    ありがとうございます🥰🥰



    私はというと

    まだ風邪をこじらせてて

    一日中横になってます🥲




    早く女の子週間も終わって

    お兄さんとイチャイチャしたいよ🥺



    でも

    いっぱい我慢してからの

    えっちって

    すっごく気持ちいいよね💭



    お兄さんも

    たまには、1人でせずに

    我慢していっぱい溜めてから

    濃くてあついの

    私の中に出してほしいな❤️



    なんて

    ちょっと恥ずかしいこと

    書いちゃった…///




    週明け待ってるね🧸💭




    それでは

    おやすみなさい(*˘︶˘*)

    おやすみなさい🌙

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒マイガール登録・みたよしてくれたお兄さん‼️ありがとうございます🥰🥰私はというとまだ風邪をこじらせてて一日中横になってます🥲早く女の子週間も終わってお兄さんとイチャイチャしたいよ🥺でもいっぱい我慢してからのえっちってすっごく気持ちいいよね💭お兄さんもたまには、1人でせずに我慢していっぱい溜めてから濃くてあついの私の中に出してほしいな❤️なんてちょっと恥ずかしいこと書いちゃった…///週明け待ってるね🧸💭それではおやすみなさい(*˘︶˘*)




    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    マイガール登録・みたよ

    してくれたお兄さん‼️


    ありがとうございます🥰🥰



    私はというと

    まだ風邪をこじらせてて

    一日中横になってます🥲




    早く女の子週間も終わって

    お兄さんとイチャイチャしたいよ🥺



    でも

    いっぱい我慢してからの

    えっちって

    すっごく気持ちいいよね💭



    お兄さんも

    たまには、1人でせずに

    我慢していっぱい溜めてから

    濃くてあついの

    私の中に出してほしいな❤️



    なんて

    ちょっと恥ずかしいこと

    書いちゃった…///




    週明け待ってるね🧸💭




    それでは

    おやすみなさい(*˘︶˘*)

    お礼日記💌

    6/12 19:21



    6/11 18:50〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    2回目来てくれて

    すーっごく嬉しかった…🥹💕



    忘れられなかったよ、なんて

    嬉しい言葉も

    かけてくれて…



    プレイがより

    盛り上がったよね…❤️



    足舐められるなんて体験

    初めてで

    くすぐったいような

    気持ちいいような…

    不思議な感覚だった…♡



    癖になっちゃったらどうするの!(笑)




    挿○後も

    騎○位からの、正○位で

    一緒にイけて気持ちよくなれたね🥰




    もっとする予定だったのにって

    言ってくれたから

    今度はたくさんしようね?♡♡




    お兄さんとのおしゃべりでは

    私ずっと笑ってる気がするな〜😂




    楽しい時間をありがとう❤️




    また今度はバッ○だからね!



    約束だよ♪♪






    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/1118:50〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️2回目来てくれてすーっごく嬉しかった…🥹💕忘れられなかったよ、なんて嬉しい言葉もかけてくれて…プレイがより盛り上がったよね…❤️足舐められるなんて体験初めてでくすぐったいような気持ちいいような…不思議な感覚だった…♡癖になっちゃったらどうするの!(笑)挿○後も騎○位からの、正○位で一緒にイけて気持ちよくなれたね🥰もっとする予定だったのにって言ってくれたから今度はたくさんしようね?♡♡お兄さんとのおしゃべりでは私ずっと笑ってる気がするな〜😂楽しい時間をありがとう❤️また今度はバッ○だからね!約束だよ♪♪ひなの🐥⸒⸒



    6/11 18:50〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    2回目来てくれて

    すーっごく嬉しかった…🥹💕



    忘れられなかったよ、なんて

    嬉しい言葉も

    かけてくれて…



    プレイがより

    盛り上がったよね…❤️



    足舐められるなんて体験

    初めてで

    くすぐったいような

    気持ちいいような…

    不思議な感覚だった…♡



    癖になっちゃったらどうするの!(笑)




    挿○後も

    騎○位からの、正○位で

    一緒にイけて気持ちよくなれたね🥰




    もっとする予定だったのにって

    言ってくれたから

    今度はたくさんしようね?♡♡




    お兄さんとのおしゃべりでは

    私ずっと笑ってる気がするな〜😂




    楽しい時間をありがとう❤️




    また今度はバッ○だからね!



    約束だよ♪♪






    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/12 19:02



    6/11 18:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    お兄さんとのちゅーやえっちは

    初めて体験するような

    ことばかりで

    新しい扉開いちゃった♡(笑)



    体洗いっこしてくれて

    えちえちだったね︎💕︎



    優しくリードしてくれて

    ありがとう❤️




    ほっこりした時間でした☺️🍀




    また色々教えてねっ♪




    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/1118:00〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️お兄さんとのちゅーやえっちは初めて体験するようなことばかりで新しい扉開いちゃった♡(笑)体洗いっこしてくれてえちえちだったね︎💕︎優しくリードしてくれてありがとう❤️ほっこりした時間でした☺️🍀また色々教えてねっ♪また会えるのを楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/11 18:00〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    お兄さんとのちゅーやえっちは

    初めて体験するような

    ことばかりで

    新しい扉開いちゃった♡(笑)



    体洗いっこしてくれて

    えちえちだったね︎💕︎



    優しくリードしてくれて

    ありがとう❤️




    ほっこりした時間でした☺️🍀




    また色々教えてねっ♪




    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/12 18:53



    6/11 15:30〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    すっごく褒めてくれて

    照れちゃったけど

    嬉しかったあ〜🥰🥰



    お兄さんとのプレイは

    あつあつだったね🔥



    いっぱい責めてくれて

    恥ずかしいと思いながらも

    すっごく気持ちよくなっちゃった💗




    お兄さんの敏感なち○びも

    さわさわしながら

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかった…///




    たくさんお喋りもしてくれて

    時間があっという間でした…😂




    またえっちな授業

    しに来てくれると嬉しいなっ♪




    待ってます🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/1115:30〜来てくれたお兄さん!昨日はありがとうございました❤️すっごく褒めてくれて照れちゃったけど嬉しかったあ〜🥰🥰お兄さんとのプレイはあつあつだったね🔥いっぱい責めてくれて恥ずかしいと思いながらもすっごく気持ちよくなっちゃった💗お兄さんの敏感なち○びもさわさわしながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかった…///たくさんお喋りもしてくれて時間があっという間でした…😂またえっちな授業しに来てくれると嬉しいなっ♪待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    6/11 15:30〜来てくれた

    お兄さん!

    昨日はありがとうございました❤️



    すっごく褒めてくれて

    照れちゃったけど

    嬉しかったあ〜🥰🥰



    お兄さんとのプレイは

    あつあつだったね🔥



    いっぱい責めてくれて

    恥ずかしいと思いながらも

    すっごく気持ちよくなっちゃった💗




    お兄さんの敏感なち○びも

    さわさわしながら

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかった…///




    たくさんお喋りもしてくれて

    時間があっという間でした…😂




    またえっちな授業

    しに来てくれると嬉しいなっ♪




    待ってます🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒

    お休みのお知らせ

    6/12 12:57



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    本日、風邪をひいてしまったので

    お休みを頂きました



    行こうかなって思ってくれてた

    お兄さんがいたら

    ごめんなさい(><)💦



    あと、女の子の日にも

    なっちゃったので

    14、15日も行けなくなっちゃいました😢



    ご予約してくれた方

    本当にごめんなさい💦



    また女の子の日も終わったら

    元気に登校しようと思います‼️



    それまで

    待っててくれると嬉しいなあ🍀




    お休みのあいだも

    日記書くから

    ぜひ覗いてください✨

    お休みのお知らせ

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒本日、風邪をひいてしまったのでお休みを頂きました行こうかなって思ってくれてたお兄さんがいたらごめんなさい(><)💦あと、女の子の日にもなっちゃったので14、15日も行けなくなっちゃいました😢ご予約してくれた方本当にごめんなさい💦また女の子の日も終わったら元気に登校しようと思います‼️それまで待っててくれると嬉しいなあ🍀お休みのあいだも日記書くからぜひ覗いてください✨



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒



    本日、風邪をひいてしまったので

    お休みを頂きました



    行こうかなって思ってくれてた

    お兄さんがいたら

    ごめんなさい(><)💦



    あと、女の子の日にも

    なっちゃったので

    14、15日も行けなくなっちゃいました😢



    ご予約してくれた方

    本当にごめんなさい💦



    また女の子の日も終わったら

    元気に登校しようと思います‼️



    それまで

    待っててくれると嬉しいなあ🍀




    お休みのあいだも

    日記書くから

    ぜひ覗いてください✨

    お礼日記💌

    6/11 20:12



    14:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    チアガール着たっていう

    日記見てくれて

    スク水、着させてくれて

    ありがとう〜💗



    スク水、似合ってたかなあ?💭



    スク水着たまま

    ずらして

    挿○したの

    えっちだったよね…///




    いっぱい

    気持ちよくなってくれたみたいで

    私も嬉しい🥰🥰




    今度はどんなコスプレ

    しようね?♡




    楽しみに待ってるね🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    14:15〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️チアガール着たっていう日記見てくれてスク水、着させてくれてありがとう〜💗スク水、似合ってたかなあ?💭スク水着たままずらして挿○したのえっちだったよね…///いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで私も嬉しい🥰🥰今度はどんなコスプレしようね?♡楽しみに待ってるね🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    14:15〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    チアガール着たっていう

    日記見てくれて

    スク水、着させてくれて

    ありがとう〜💗



    スク水、似合ってたかなあ?💭



    スク水着たまま

    ずらして

    挿○したの

    えっちだったよね…///




    いっぱい

    気持ちよくなってくれたみたいで

    私も嬉しい🥰🥰




    今度はどんなコスプレ

    しようね?♡




    楽しみに待ってるね🧸💭




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/11 17:39



    13:20〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    面白いお兄さんで

    終始、笑いっぱなしでした😂



    たくさん盛り上げてくださって

    ありがとうございました‼️



    おかげで

    すっごくリラックスした状態で

    一緒に過ごせました♪♪



    えっちでは、お兄さんの

    ち○ち○がすっごくおっきくて

    たくさん

    気持ちよくなっちゃった︎💕︎



    えっちで楽しい時間を

    ありがとう❤️



    また会えたら嬉しいです〜💭



    待ってます🧸




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    13:20〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️面白いお兄さんで終始、笑いっぱなしでした😂たくさん盛り上げてくださってありがとうございました‼️おかげですっごくリラックスした状態で一緒に過ごせました♪♪えっちでは、お兄さんのち○ち○がすっごくおっきくてたくさん気持ちよくなっちゃった︎💕︎えっちで楽しい時間をありがとう❤️また会えたら嬉しいです〜💭待ってます🧸ひなの🐥⸒⸒



    13:20〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    面白いお兄さんで

    終始、笑いっぱなしでした😂



    たくさん盛り上げてくださって

    ありがとうございました‼️



    おかげで

    すっごくリラックスした状態で

    一緒に過ごせました♪♪



    えっちでは、お兄さんの

    ち○ち○がすっごくおっきくて

    たくさん

    気持ちよくなっちゃった︎💕︎



    えっちで楽しい時間を

    ありがとう❤️



    また会えたら嬉しいです〜💭



    待ってます🧸




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/11 17:21



    12:20〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    色々ハプニングあって

    緊張した状態からの

    スタートだったけど

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかった🥰🥰




    私、受け身なお兄さんには

    可愛いって思っちゃって

    たくさん責めたくなっちゃう😉💭



    いっぱい責めて

    アツいのびゅーってしてくれると

    嬉しくなっちゃう❤️




    ちょっと変態かな?💭笑



    変態な私だけど

    懲りずにまた来てくれると

    嬉しい🥹‎🤍





    待ってるね🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒


    お礼日記💌

    12:20〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️色々ハプニングあって緊張した状態からのスタートだったけどいっぱい気持ちよくなってくれてよかった🥰🥰私、受け身なお兄さんには可愛いって思っちゃってたくさん責めたくなっちゃう😉💭いっぱい責めてアツいのびゅーってしてくれると嬉しくなっちゃう❤️ちょっと変態かな?💭笑変態な私だけど懲りずにまた来てくれると嬉しい🥹‎🤍待ってるね🧸💭ひなの🐥⸒⸒



    12:20〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    色々ハプニングあって

    緊張した状態からの

    スタートだったけど

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかった🥰🥰




    私、受け身なお兄さんには

    可愛いって思っちゃって

    たくさん責めたくなっちゃう😉💭



    いっぱい責めて

    アツいのびゅーってしてくれると

    嬉しくなっちゃう❤️




    ちょっと変態かな?💭笑



    変態な私だけど

    懲りずにまた来てくれると

    嬉しい🥹‎🤍





    待ってるね🧸💭





    ひなの🐥⸒⸒