• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/10 18:28


    14:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    75分コースで

    ネット指名してくれて

    登校前からワクワクしてました🥰



    お兄さんとのちゅー

    気持ちよかったあ💗



    痛くない?って何回も聞いてくれて

    優しいお兄さんだなあって

    思ったよ☺️🍀


    痛くなんて全然なくて

    寧ろ、すっごく気持ちよくて

    びくびくしちゃった…///



    騎○位でのえっちは

    すっごい燃えたよね❤️‍🔥



    こういうのが好きなんでしょ?って

    私の好み知っててくれて

    嬉しかった🥹🩵



    また激しいえっちしようね♡♡




    待ってます♪




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    14:05〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️75分コースでネット指名してくれて登校前からワクワクしてました🥰お兄さんとのちゅー気持ちよかったあ💗痛くない?って何回も聞いてくれて優しいお兄さんだなあって思ったよ☺️🍀痛くなんて全然なくて寧ろ、すっごく気持ちよくてびくびくしちゃった…///騎○位でのえっちはすっごい燃えたよね❤️‍🔥こういうのが好きなんでしょ?って私の好み知っててくれて嬉しかった🥹🩵また激しいえっちしようね♡♡待ってます♪ひなの🐥⸒⸒


    14:05〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    75分コースで

    ネット指名してくれて

    登校前からワクワクしてました🥰



    お兄さんとのちゅー

    気持ちよかったあ💗



    痛くない?って何回も聞いてくれて

    優しいお兄さんだなあって

    思ったよ☺️🍀


    痛くなんて全然なくて

    寧ろ、すっごく気持ちよくて

    びくびくしちゃった…///



    騎○位でのえっちは

    すっごい燃えたよね❤️‍🔥



    こういうのが好きなんでしょ?って

    私の好み知っててくれて

    嬉しかった🥹🩵



    また激しいえっちしようね♡♡




    待ってます♪




    ひなの🐥⸒⸒

    ぎゅーしよっ💗

    6/10 07:15



    おはようございます!

    ひなのです🐥⸒⸒



    本日14時〜ラストまで

    登校してます‼️



    お兄さんはぎゅー好き…?♡



    私はね…大好き❤️



    ぎゅーすると

    お兄さんの体温が、私に伝わって

    じんわり温かくなる感覚が

    ほっとして好きなの☺️




    お互いリラックスした状態から

    身も心もさらけ出せたら

    いいなあって思うの🍀




    お兄さんは何が好きかな?💗




    私、ご奉仕するの大好きだから

    お兄さんの好みに

    なりたいな😘




    ご予約してくれたら

    飛んで喜びます🐰‎🤍




    お兄さんと会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭

    ぎゅーしよっ💗

    おはようございます!ひなのです🐥⸒⸒本日14時〜ラストまで登校してます‼️お兄さんはぎゅー好き…?♡私はね…大好き❤️ぎゅーするとお兄さんの体温が、私に伝わってじんわり温かくなる感覚がほっとして好きなの☺️お互いリラックスした状態から身も心もさらけ出せたらいいなあって思うの🍀お兄さんは何が好きかな?💗私、ご奉仕するの大好きだからお兄さんの好みになりたいな😘ご予約してくれたら飛んで喜びます🐰‎🤍お兄さんと会えるのを楽しみに待ってるね🧸💭



    おはようございます!

    ひなのです🐥⸒⸒



    本日14時〜ラストまで

    登校してます‼️



    お兄さんはぎゅー好き…?♡



    私はね…大好き❤️



    ぎゅーすると

    お兄さんの体温が、私に伝わって

    じんわり温かくなる感覚が

    ほっとして好きなの☺️




    お互いリラックスした状態から

    身も心もさらけ出せたら

    いいなあって思うの🍀




    お兄さんは何が好きかな?💗




    私、ご奉仕するの大好きだから

    お兄さんの好みに

    なりたいな😘




    ご予約してくれたら

    飛んで喜びます🐰‎🤍




    お兄さんと会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭

    上に乗られるの好き?❤️

    6/9 22:15



    こんばんは!ひなのです🐥⸒⸒


    明日 6/10 14:00〜ラストまで

    登校します‼️



    ねえねえ、お兄さんは〜

    上に乗られて激しく腰振られるの

    好き??♡



    私はねー


    実は、お兄さんの上に乗って

    自分の気持ちいいところ

    ぱんぱん、ぐりぐり♡するの

    大好きなんだあ…///



    奥までずっぽり挿入る感覚が

    堪らないの…



    なんかちょっと変態かな?笑



    こんな変態な私と

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さんいるかな?💭



    いたら会いに来てくれると

    喜びます‼️(私が)



    明日楽しみに待ってるね🌸

    上に乗られるの好き?❤️

    こんばんは!ひなのです🐥⸒⸒明日6/1014:00〜ラストまで登校します‼️ねえねえ、お兄さんは〜上に乗られて激しく腰振られるの好き??♡私はねー実は、お兄さんの上に乗って自分の気持ちいいところぱんぱん、ぐりぐり♡するの大好きなんだあ…///奥までずっぽり挿入る感覚が堪らないの…なんかちょっと変態かな?笑こんな変態な私と一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんいるかな?💭いたら会いに来てくれると喜びます‼️(私が)明日楽しみに待ってるね🌸



    こんばんは!ひなのです🐥⸒⸒


    明日 6/10 14:00〜ラストまで

    登校します‼️



    ねえねえ、お兄さんは〜

    上に乗られて激しく腰振られるの

    好き??♡



    私はねー


    実は、お兄さんの上に乗って

    自分の気持ちいいところ

    ぱんぱん、ぐりぐり♡するの

    大好きなんだあ…///



    奥までずっぽり挿入る感覚が

    堪らないの…



    なんかちょっと変態かな?笑



    こんな変態な私と

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さんいるかな?💭



    いたら会いに来てくれると

    喜びます‼️(私が)



    明日楽しみに待ってるね🌸

    お礼日記💌

    6/9 10:30


    6月7日23:20〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ドア開けて入ったら

    同い年くらいのお兄さんで

    びっくりしちゃった👀‼️


    私がリードしようかなって思ったけど

    おっ○いの触り方が

    やらしくて、すぐびくびくしちゃって

    全然ダメでした…///


    ち○び舐められたら

    アソコびしゃびしゃにしちゃって

    恥ずかしかったあ(><)💗


    その後も

    ねっとりじっくり責めてくれて

    でも最後は激しく求め合って…♡



    濃い時間過ごしたね🥰


    最後まで楽しくおしゃべりしてくれて

    ありがとう❤️



    また会えたら嬉しいなっ!



    お待ちしてます🌟




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6月7日23:20〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦ドア開けて入ったら同い年くらいのお兄さんでびっくりしちゃった👀‼️私がリードしようかなって思ったけどおっ○いの触り方がやらしくて、すぐびくびくしちゃって全然ダメでした…///ち○び舐められたらアソコびしゃびしゃにしちゃって恥ずかしかったあ(><)💗その後もねっとりじっくり責めてくれてでも最後は激しく求め合って…♡濃い時間過ごしたね🥰最後まで楽しくおしゃべりしてくれてありがとう❤️また会えたら嬉しいなっ!お待ちしてます🌟ひなの🐥⸒⸒


    6月7日23:20〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    ドア開けて入ったら

    同い年くらいのお兄さんで

    びっくりしちゃった👀‼️


    私がリードしようかなって思ったけど

    おっ○いの触り方が

    やらしくて、すぐびくびくしちゃって

    全然ダメでした…///


    ち○び舐められたら

    アソコびしゃびしゃにしちゃって

    恥ずかしかったあ(><)💗


    その後も

    ねっとりじっくり責めてくれて

    でも最後は激しく求め合って…♡



    濃い時間過ごしたね🥰


    最後まで楽しくおしゃべりしてくれて

    ありがとう❤️



    また会えたら嬉しいなっ!



    お待ちしてます🌟




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/9 10:02


    6月7日21:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    お兄さんと一緒にお風呂で

    イチャイチャして

    身も心もあったまった状態で

    スタートできて

    嬉しかったなあ〜(*´˘`*)


    入浴剤も持ってきてくれてありがとう❤️


    ゆずのいい香りに

    すっごく癒された🥰


    そのあとイチャイチャして

    お兄さんの身体

    ちゅっちゅしてる時も

    ふわっといい香りがして

    エッチだったなあって

    思い出しちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    初の90分

    すっごく充実した時間でした🍀



    差し入れもありがとう❤️

    美味しく頂きました〜!

    特に、たけのこの里、好きだから

    嬉しかったです〜🌸



    また会えるのを楽しみに待ってます!



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6月7日21:30〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦お兄さんと一緒にお風呂でイチャイチャして身も心もあったまった状態でスタートできて嬉しかったなあ〜(*´˘`*)入浴剤も持ってきてくれてありがとう❤️ゆずのいい香りにすっごく癒された🥰そのあとイチャイチャしてお兄さんの身体ちゅっちゅしてる時もふわっといい香りがしてエッチだったなあって思い出しちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡初の90分すっごく充実した時間でした🍀差し入れもありがとう❤️美味しく頂きました〜!特に、たけのこの里、好きだから嬉しかったです〜🌸また会えるのを楽しみに待ってます!ひなの🐥⸒⸒


    6月7日21:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    お兄さんと一緒にお風呂で

    イチャイチャして

    身も心もあったまった状態で

    スタートできて

    嬉しかったなあ〜(*´˘`*)


    入浴剤も持ってきてくれてありがとう❤️


    ゆずのいい香りに

    すっごく癒された🥰


    そのあとイチャイチャして

    お兄さんの身体

    ちゅっちゅしてる時も

    ふわっといい香りがして

    エッチだったなあって

    思い出しちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    初の90分

    すっごく充実した時間でした🍀



    差し入れもありがとう❤️

    美味しく頂きました〜!

    特に、たけのこの里、好きだから

    嬉しかったです〜🌸



    また会えるのを楽しみに待ってます!



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/9 09:01


    6月7日20:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    優しく、時に激しく

    えっちに責めてくださって

    私何回もイッちゃって

    恥ずかしいけど、気持ちよかったです…///



    いろんな体勢で

    私の奥ぐりぐり♡ってしてくれて

    奥が好きな私は

    アソコきゅんきゅんさせちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💗



    私ばかり気持ちよくなっちゃって

    悔しいので

    またリベンジさせてください🔥笑



    また会えるのを楽しみにしてます!



    ひなの🐥⸒⸒




    お礼日記💌

    6月7日20:30〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(><)💦優しく、時に激しくえっちに責めてくださって私何回もイッちゃって恥ずかしいけど、気持ちよかったです…///いろんな体勢で私の奥ぐりぐり♡ってしてくれて奥が好きな私はアソコきゅんきゅんさせちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💗私ばかり気持ちよくなっちゃって悔しいのでまたリベンジさせてください🔥笑また会えるのを楽しみにしてます!ひなの🐥⸒⸒


    6月7日20:30〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お礼日記遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)💦



    優しく、時に激しく

    えっちに責めてくださって

    私何回もイッちゃって

    恥ずかしいけど、気持ちよかったです…///



    いろんな体勢で

    私の奥ぐりぐり♡ってしてくれて

    奥が好きな私は

    アソコきゅんきゅんさせちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💗



    私ばかり気持ちよくなっちゃって

    悔しいので

    またリベンジさせてください🔥笑



    また会えるのを楽しみにしてます!



    ひなの🐥⸒⸒




    お礼日記💌

    6/9 00:14


    6月7日19:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お兄さんの優しい笑顔や

    ほんわかした雰囲気につられて

    私までリラックスしちゃった( ˶・-・˶)


    優しいけど、情熱的なちゅーに

    すぐアソコ濡らしちゃったのは

    少し恥ずかしかったかな…///


    そのあともたーっぷり

    前戯して…

    お互い、焦れた状態での

    えっちは

    とんでもなくきもちよかったよね💕︎


    また、あのえっち

    じっくり味わいたいなあ…♡



    また会えるのを楽しみに待ってます🍀



    ひなの🐥⸒⸒



    お礼日記💌

    6月7日19:35〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️お兄さんの優しい笑顔やほんわかした雰囲気につられて私までリラックスしちゃった(˶・-・˶)優しいけど、情熱的なちゅーにすぐアソコ濡らしちゃったのは少し恥ずかしかったかな…///そのあともたーっぷり前戯して…お互い、焦れた状態でのえっちはとんでもなくきもちよかったよね💕︎また、あのえっちじっくり味わいたいなあ…♡また会えるのを楽しみに待ってます🍀ひなの🐥⸒⸒


    6月7日19:35〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    お兄さんの優しい笑顔や

    ほんわかした雰囲気につられて

    私までリラックスしちゃった( ˶・-・˶)


    優しいけど、情熱的なちゅーに

    すぐアソコ濡らしちゃったのは

    少し恥ずかしかったかな…///


    そのあともたーっぷり

    前戯して…

    お互い、焦れた状態での

    えっちは

    とんでもなくきもちよかったよね💕︎


    また、あのえっち

    じっくり味わいたいなあ…♡



    また会えるのを楽しみに待ってます🍀



    ひなの🐥⸒⸒



    お礼日記💌

    6/8 23:54


    6月7日18:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    たくさんちゅっちゅして

    お互いの身体触り合いっこして

    いろんな体勢で

    ぱんぱんしたね…///


    はじめにした騎○位で

    もう既にイきそうだったって

    こっそり教えてくれた時は

    嬉しくて、またたくさん

    ご奉仕したいなって思っちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓


    お兄さんの唇

    柔らかくて気持ちよかったなあ💭


    またたくさん

    ちゅっちゅしたい…❤️


    また会いに来てくれたら

    嬉しいなっ🥰


    楽しみに待ってます!



    ひなの🐥⸒⸒





    お礼日記💌

    6月7日18:50〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️たくさんちゅっちゅしてお互いの身体触り合いっこしていろんな体勢でぱんぱんしたね…///はじめにした騎○位でもう既にイきそうだったってこっそり教えてくれた時は嬉しくて、またたくさんご奉仕したいなって思っちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓お兄さんの唇柔らかくて気持ちよかったなあ💭またたくさんちゅっちゅしたい…❤️また会いに来てくれたら嬉しいなっ🥰楽しみに待ってます!ひなの🐥⸒⸒


    6月7日18:50〜来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    たくさんちゅっちゅして

    お互いの身体触り合いっこして

    いろんな体勢で

    ぱんぱんしたね…///


    はじめにした騎○位で

    もう既にイきそうだったって

    こっそり教えてくれた時は

    嬉しくて、またたくさん

    ご奉仕したいなって思っちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💓


    お兄さんの唇

    柔らかくて気持ちよかったなあ💭


    またたくさん

    ちゅっちゅしたい…❤️


    また会いに来てくれたら

    嬉しいなっ🥰


    楽しみに待ってます!



    ひなの🐥⸒⸒





    お礼日記💌

    6/8 22:34


    6月7日18時10分に来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    若いお兄さん来たな〜と思ったら

    年齢聞いてびっくり👀‼️


    プレイも激しくて最高…♡


    濃厚なちゅー

    すっごく気持ちよかった…///


    プレイ後も

    たくさんお話してくれて

    嬉しかったあ‪( *´꒳`*)


    なんでも話してくれる人

    好きだから

    私も自然体で話せました🍀



    ありがとう🥹‎🫶🏻️‪



    またいっぱいお話したいなあ💭



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸





    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6月7日18時10分に来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️若いお兄さん来たな〜と思ったら年齢聞いてびっくり👀‼️プレイも激しくて最高…♡濃厚なちゅーすっごく気持ちよかった…///プレイ後もたくさんお話してくれて嬉しかったあ‪(*´꒳`*)なんでも話してくれる人好きだから私も自然体で話せました🍀ありがとう🥹‎🫶🏻️‪またいっぱいお話したいなあ💭また会えるのを楽しみに待ってます🧸ひなの🐥⸒⸒


    6月7日18時10分に来てくれた

    お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    若いお兄さん来たな〜と思ったら

    年齢聞いてびっくり👀‼️


    プレイも激しくて最高…♡


    濃厚なちゅー

    すっごく気持ちよかった…///


    プレイ後も

    たくさんお話してくれて

    嬉しかったあ‪( *´꒳`*)


    なんでも話してくれる人

    好きだから

    私も自然体で話せました🍀



    ありがとう🥹‎🫶🏻️‪



    またいっぱいお話したいなあ💭



    また会えるのを

    楽しみに待ってます🧸





    ひなの🐥⸒⸒

    たくさんありがとう🫶🏻︎💕︎

    6/8 00:39



    本日終了しました‼️


    たくさんのお兄さんが来てくれて

    忙しくさせてもらいました👏🏻🤍



    いっぱいイチャイチャできて

    私は大満足です♪



    お兄さんは満足して帰ってくれたかな?💭



    お礼日記、全然書けてなくて

    ごめんなさい(>_<)💦



    また、お休みの間に

    ちょこちょこあげるので

    見てくれると嬉しいです👀💓



    今夜はぐっすり寝られそう😴



    次の登校は

    6月10日です‼️


    それまでに、お兄さんと

    どんなえっちなことしようかなって

    色々妄想しとくね😏✨




    ご予約お待ちしてます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    たくさんありがとう🫶🏻︎💕︎

    本日終了しました‼️たくさんのお兄さんが来てくれて忙しくさせてもらいました👏🏻🤍いっぱいイチャイチャできて私は大満足です♪お兄さんは満足して帰ってくれたかな?💭お礼日記、全然書けてなくてごめんなさい(>_<)💦また、お休みの間にちょこちょこあげるので見てくれると嬉しいです👀💓今夜はぐっすり寝られそう😴次の登校は6月10日です‼️それまでに、お兄さんとどんなえっちなことしようかなって色々妄想しとくね😏✨ご予約お待ちしてます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    本日終了しました‼️


    たくさんのお兄さんが来てくれて

    忙しくさせてもらいました👏🏻🤍



    いっぱいイチャイチャできて

    私は大満足です♪



    お兄さんは満足して帰ってくれたかな?💭



    お礼日記、全然書けてなくて

    ごめんなさい(>_<)💦



    また、お休みの間に

    ちょこちょこあげるので

    見てくれると嬉しいです👀💓



    今夜はぐっすり寝られそう😴



    次の登校は

    6月10日です‼️


    それまでに、お兄さんと

    どんなえっちなことしようかなって

    色々妄想しとくね😏✨




    ご予約お待ちしてます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日の下着🩵

    6/7 16:34



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日の下着は

    私の好きな色のをつけてきました〜!



    もうわかったかな?( ¯ᵕ¯ )💭



    そう!私の好きな色は


    水色🩵です!


    水色って爽やかで

    これからの季節にぴったりだよね!


    でもね…

    自分の好きな色の下着も

    テンション上がるけど

    本当は、私の下着を見てくれる人の

    好みの下着がつけたいの🥺💗


    だから

    お兄さんと会えた時は

    好みの下着の色

    教えてくれるかな?♡




    少しでもお兄さんに

    可愛いって思って欲しいから…///



    恥ずかしくなってきたから

    ここら辺で終わります‼️笑




    お兄さんと会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭


    今日の下着🩵

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒今日の下着は私の好きな色のをつけてきました〜!もうわかったかな?(¯ᵕ¯)💭そう!私の好きな色は水色🩵です!水色って爽やかでこれからの季節にぴったりだよね!でもね…自分の好きな色の下着もテンション上がるけど本当は、私の下着を見てくれる人の好みの下着がつけたいの🥺💗だからお兄さんと会えた時は好みの下着の色教えてくれるかな?♡少しでもお兄さんに可愛いって思って欲しいから…///恥ずかしくなってきたからここら辺で終わります‼️笑お兄さんと会えるのを楽しみに待ってるね🧸💭



    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒


    今日の下着は

    私の好きな色のをつけてきました〜!



    もうわかったかな?( ¯ᵕ¯ )💭



    そう!私の好きな色は


    水色🩵です!


    水色って爽やかで

    これからの季節にぴったりだよね!


    でもね…

    自分の好きな色の下着も

    テンション上がるけど

    本当は、私の下着を見てくれる人の

    好みの下着がつけたいの🥺💗


    だから

    お兄さんと会えた時は

    好みの下着の色

    教えてくれるかな?♡




    少しでもお兄さんに

    可愛いって思って欲しいから…///



    恥ずかしくなってきたから

    ここら辺で終わります‼️笑




    お兄さんと会えるのを

    楽しみに待ってるね🧸💭


    お礼日記💌

    6/7 15:26



    14時〜来てくれた、お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    たくさんお話してくれて

    楽しかったあ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰


    お兄さんの指で

    アソコぐちゃぐちゃにしちゃった…///



    差し入れもありがとう‼️


    美味しく頂きました〜(*´˘`*)




    また会えたら

    またいっぱいお話聞かせてね🍀




    お待ちしてます♡




    ひなの🐥⸒⸒





    お礼日記💌

    14時〜来てくれた、お兄さん!ありがとうございました❤️たくさんお話してくれて楽しかったあ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰お兄さんの指でアソコぐちゃぐちゃにしちゃった…///差し入れもありがとう‼️美味しく頂きました〜(*´˘`*)また会えたらまたいっぱいお話聞かせてね🍀お待ちしてます♡ひなの🐥⸒⸒



    14時〜来てくれた、お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    たくさんお話してくれて

    楽しかったあ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰


    お兄さんの指で

    アソコぐちゃぐちゃにしちゃった…///



    差し入れもありがとう‼️


    美味しく頂きました〜(*´˘`*)




    また会えたら

    またいっぱいお話聞かせてね🍀




    お待ちしてます♡




    ひなの🐥⸒⸒





    お疲れなお兄さんに○○してあげたい♡

    6/7 07:45



    おはようございます☀️

    ひなのです🐥⸒⸒


    本日14時〜ラストまで

    登校しています‼️



    ご予約してくれたお兄さんが

    いるみたいで嬉しい🥹‎


    ありがとうございます❤️




    やっと金曜日!

    1週間の疲れが溜まってるお兄さんを

    私が癒してあげたいなっ🍀


    添い寝してイチャイチャしたり…

    お兄さんの膝の上に乗って

    わたしのおっ○い

    お兄さんの顔に押し当てちゃったり

    しようかな💗



    おっ○いは眼精疲労に効くからね‼️






    たぶん…笑





    ちょっと試してみようかなって思った

    そこのお兄さん!🙋🏻

    ぜひご予約してください♡♡笑

    お疲れなお兄さんに○○してあげたい♡

    おはようございます☀️ひなのです🐥⸒⸒本日14時〜ラストまで登校しています‼️ご予約してくれたお兄さんがいるみたいで嬉しい🥹‎ありがとうございます❤️やっと金曜日!1週間の疲れが溜まってるお兄さんを私が癒してあげたいなっ🍀添い寝してイチャイチャしたり…お兄さんの膝の上に乗ってわたしのおっ○いお兄さんの顔に押し当てちゃったりしようかな💗おっ○いは眼精疲労に効くからね‼️たぶん…笑ちょっと試してみようかなって思ったそこのお兄さん!🙋🏻ぜひご予約してください♡♡笑



    おはようございます☀️

    ひなのです🐥⸒⸒


    本日14時〜ラストまで

    登校しています‼️



    ご予約してくれたお兄さんが

    いるみたいで嬉しい🥹‎


    ありがとうございます❤️




    やっと金曜日!

    1週間の疲れが溜まってるお兄さんを

    私が癒してあげたいなっ🍀


    添い寝してイチャイチャしたり…

    お兄さんの膝の上に乗って

    わたしのおっ○い

    お兄さんの顔に押し当てちゃったり

    しようかな💗



    おっ○いは眼精疲労に効くからね‼️






    たぶん…笑





    ちょっと試してみようかなって思った

    そこのお兄さん!🙋🏻

    ぜひご予約してください♡♡笑

    明日に備えて🌙

    6/6 22:02




    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日もたくさんの

    マイガール登録・みたよ

    ありがとうございます❤️



    私の日記を見てくれてる

    お兄さんがいるって思うと

    もっともっと

    わたしのことを

    知って欲しくなっちゃう♡


    これからたくさん私のこと

    日記に書いていくから

    見てくれると嬉しいな🫶🏻💕



    でも、ひとつだけ

    お兄さんに宿題出しちゃおうかな💭笑



    私がぺろぺろ♡されて

    いちばん感じちゃうところは

    どこでしょーか?




    どんなえっちなところ

    想像しちゃった…?



    答え合わせしに会いに来てね❤️





    それでは

    明日の登校に備えて

    早めに寝ます😴



    おやすみなさい…♡







    明日に備えて🌙

    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒今日もたくさんのマイガール登録・みたよありがとうございます❤️私の日記を見てくれてるお兄さんがいるって思うともっともっとわたしのことを知って欲しくなっちゃう♡これからたくさん私のこと日記に書いていくから見てくれると嬉しいな🫶🏻💕でも、ひとつだけお兄さんに宿題出しちゃおうかな💭笑私がぺろぺろ♡されていちばん感じちゃうところはどこでしょーか?どんなえっちなところ想像しちゃった…?答え合わせしに会いに来てね❤️それでは明日の登校に備えて早めに寝ます😴おやすみなさい…♡




    こんばんは、ひなのです🐥⸒⸒



    今日もたくさんの

    マイガール登録・みたよ

    ありがとうございます❤️



    私の日記を見てくれてる

    お兄さんがいるって思うと

    もっともっと

    わたしのことを

    知って欲しくなっちゃう♡


    これからたくさん私のこと

    日記に書いていくから

    見てくれると嬉しいな🫶🏻💕



    でも、ひとつだけ

    お兄さんに宿題出しちゃおうかな💭笑



    私がぺろぺろ♡されて

    いちばん感じちゃうところは

    どこでしょーか?




    どんなえっちなところ

    想像しちゃった…?



    答え合わせしに会いに来てね❤️





    それでは

    明日の登校に備えて

    早めに寝ます😴



    おやすみなさい…♡







    見えてないよね…?

    6/6 13:34


    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒


    昨日はたくさんのお兄さんと

    いちゃいちゃできて

    ルンルンな気分です♪♪


    来てくれたお兄さん

    本当にありがとうございました❤️



    明日6月7日(金)14時〜ラストまで

    お店にいます‼️


    この動画では見られなかった

    私の恥ずかしいところ

    じっくり見てくれるお兄さんいるかなぁ?♡



    予約してくれたら

    私のわくわくが倍増するので(笑)

    ご予約お待ちしてます🌟


    見えてないよね…?

    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒昨日はたくさんのお兄さんといちゃいちゃできてルンルンな気分です♪♪来てくれたお兄さん本当にありがとうございました❤️明日6月7日(金)14時〜ラストまでお店にいます‼️この動画では見られなかった私の恥ずかしいところじっくり見てくれるお兄さんいるかなぁ?♡予約してくれたら私のわくわくが倍増するので(笑)ご予約お待ちしてます🌟


    こんにちは、ひなのです🐥⸒⸒


    昨日はたくさんのお兄さんと

    いちゃいちゃできて

    ルンルンな気分です♪♪


    来てくれたお兄さん

    本当にありがとうございました❤️



    明日6月7日(金)14時〜ラストまで

    お店にいます‼️


    この動画では見られなかった

    私の恥ずかしいところ

    じっくり見てくれるお兄さんいるかなぁ?♡



    予約してくれたら

    私のわくわくが倍増するので(笑)

    ご予約お待ちしてます🌟


    お礼日記💌

    6/6 07:31




    6月5日(水)の21時〜

    来てくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️


    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)




    私が責めるつもりだったのに

    お兄さんの舌や指が

    気持ちよすぎて

    私ばっかり気持ちよくなっちゃった…///


    舐めあいっこも、気持ちよすぎて

    ビクビク♡しちゃったし

    私も、もっと頑張らなきゃね😣



    でも、私がたくさん

    気持ちよくなってるところ見て

    興奮してくれたのは

    嬉しかったなあ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💕




    私の奥、いっぱい突かれて

    何回もイッちゃったのは

    恥ずかしかったけど…///



    またいっぱいイチャイチャしに

    会いに来てくれたら嬉しいな💭💕



    待ってます!




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6月5日(水)の21時〜来てくれたお兄さんありがとうございました❤️お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい(><)私が責めるつもりだったのにお兄さんの舌や指が気持ちよすぎて私ばっかり気持ちよくなっちゃった…///舐めあいっこも、気持ちよすぎてビクビク♡しちゃったし私も、もっと頑張らなきゃね😣でも、私がたくさん気持ちよくなってるところ見て興奮してくれたのは嬉しかったなあ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💕私の奥、いっぱい突かれて何回もイッちゃったのは恥ずかしかったけど…///またいっぱいイチャイチャしに会いに来てくれたら嬉しいな💭💕待ってます!ひなの🐥⸒⸒




    6月5日(水)の21時〜

    来てくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️


    お礼日記、遅くなっちゃって

    ごめんなさい(><)




    私が責めるつもりだったのに

    お兄さんの舌や指が

    気持ちよすぎて

    私ばっかり気持ちよくなっちゃった…///


    舐めあいっこも、気持ちよすぎて

    ビクビク♡しちゃったし

    私も、もっと頑張らなきゃね😣



    でも、私がたくさん

    気持ちよくなってるところ見て

    興奮してくれたのは

    嬉しかったなあ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💕




    私の奥、いっぱい突かれて

    何回もイッちゃったのは

    恥ずかしかったけど…///



    またいっぱいイチャイチャしに

    会いに来てくれたら嬉しいな💭💕



    待ってます!




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/5 23:57


    20時〜来てくれた、お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    受け身コースを選んでくれたから

    私張りきって、いっぱい責めちゃった♡



    私のお口で

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    すっごく嬉しかったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



    お兄さんの気持ちいいところ

    私、覚えたから

    またいっぱい責めてあげるね😉💗



    プレイ後のお喋りも

    たくさん話してくれて楽しかった〜!



    楽しい時間はあっという間で

    少し寂しかったなあ…🥺


    今度はゆっくりできると嬉しいなあ


    その分、いーっぱい

    気持ちよくなってもらえるように

    私、頑張るね😤✨笑



    また来てくれるの

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    20時〜来てくれた、お兄さん!ありがとうございました❤️受け身コースを選んでくれたから私張りきって、いっぱい責めちゃった♡私のお口でいっぱい気持ちよくなってくれてすっごく嬉しかったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)お兄さんの気持ちいいところ私、覚えたからまたいっぱい責めてあげるね😉💗プレイ後のお喋りもたくさん話してくれて楽しかった〜!楽しい時間はあっという間で少し寂しかったなあ…🥺今度はゆっくりできると嬉しいなあその分、いーっぱい気持ちよくなってもらえるように私、頑張るね😤✨笑また来てくれるの楽しみに待ってます🧸💭ひなの🐥⸒⸒


    20時〜来てくれた、お兄さん!

    ありがとうございました❤️



    受け身コースを選んでくれたから

    私張りきって、いっぱい責めちゃった♡



    私のお口で

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    すっごく嬉しかったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



    お兄さんの気持ちいいところ

    私、覚えたから

    またいっぱい責めてあげるね😉💗



    プレイ後のお喋りも

    たくさん話してくれて楽しかった〜!



    楽しい時間はあっという間で

    少し寂しかったなあ…🥺


    今度はゆっくりできると嬉しいなあ


    その分、いーっぱい

    気持ちよくなってもらえるように

    私、頑張るね😤✨笑



    また来てくれるの

    楽しみに待ってます🧸💭



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/5 19:50



    18時〜来てくれた、お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    初の夜這いコース

    私までドキドキしちゃった♡


    ちくびからねっとり責めたけど

    チ○チ○の方がもっと好きって言うから

    ちょっと意地悪して

    そこは後でね?♡って焦らしちゃって

    ごめんね?(*´艸`*)


    でもちょっと焦らされてからの

    フェ○はびくびくしちゃうほど

    気持ちよくなってくれたみたいで

    私もえっちな気分になっちゃった…💓



    「また犯しに来ていい?」って

    言ってくれて

    アソコぬるぬるにしちゃったのは

    ここだけの秘密ね🤫笑



    また会えるの楽しみに待ってるね!



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    18時〜来てくれた、お兄さん!ありがとうございました❤️初の夜這いコース私までドキドキしちゃった♡ちくびからねっとり責めたけどチ○チ○の方がもっと好きって言うからちょっと意地悪してそこは後でね?♡って焦らしちゃってごめんね?(*´艸`*)でもちょっと焦らされてからのフェ○はびくびくしちゃうほど気持ちよくなってくれたみたいで私もえっちな気分になっちゃった…💓「また犯しに来ていい?」って言ってくれてアソコぬるぬるにしちゃったのはここだけの秘密ね🤫笑また会えるの楽しみに待ってるね!ひなの🐥⸒⸒



    18時〜来てくれた、お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    初の夜這いコース

    私までドキドキしちゃった♡


    ちくびからねっとり責めたけど

    チ○チ○の方がもっと好きって言うから

    ちょっと意地悪して

    そこは後でね?♡って焦らしちゃって

    ごめんね?(*´艸`*)


    でもちょっと焦らされてからの

    フェ○はびくびくしちゃうほど

    気持ちよくなってくれたみたいで

    私もえっちな気分になっちゃった…💓



    「また犯しに来ていい?」って

    言ってくれて

    アソコぬるぬるにしちゃったのは

    ここだけの秘密ね🤫笑



    また会えるの楽しみに待ってるね!



    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/5 19:20



    16時〜来てくれたお兄さん!

    ありがとうございました❤️


    初のネット指名で

    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)


    いーっぱいぎゅーしたり

    濃厚なちゅーしたり…

    イチャイチャいっぱいできて

    幸せな時間だったね💞



    お兄さんにアソコ舐められて

    身体がびくびくしちゃって

    ちょっと恥ずかしかったな…///



    今度は私がお兄さんのこと

    もっともーっと

    気持ちよくさせちゃうんだから!♡




    カツサンドの差し入れもありがとう❤️


    美味しく頂きました♪♪



    水曜日入るから、

    またたくさんイチャイチャしに

    来てくれると嬉しいなあ🧸💭



    待ってるね!




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    16時〜来てくれたお兄さん!ありがとうございました❤️初のネット指名ですっごく嬉しかったです(*´꒳`*)いーっぱいぎゅーしたり濃厚なちゅーしたり…イチャイチャいっぱいできて幸せな時間だったね💞お兄さんにアソコ舐められて身体がびくびくしちゃってちょっと恥ずかしかったな…///今度は私がお兄さんのこともっともーっと気持ちよくさせちゃうんだから!♡カツサンドの差し入れもありがとう❤️美味しく頂きました♪♪水曜日入るから、またたくさんイチャイチャしに来てくれると嬉しいなあ🧸💭待ってるね!ひなの🐥⸒⸒



    16時〜来てくれたお兄さん!

    ありがとうございました❤️


    初のネット指名で

    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)


    いーっぱいぎゅーしたり

    濃厚なちゅーしたり…

    イチャイチャいっぱいできて

    幸せな時間だったね💞



    お兄さんにアソコ舐められて

    身体がびくびくしちゃって

    ちょっと恥ずかしかったな…///



    今度は私がお兄さんのこと

    もっともーっと

    気持ちよくさせちゃうんだから!♡




    カツサンドの差し入れもありがとう❤️


    美味しく頂きました♪♪



    水曜日入るから、

    またたくさんイチャイチャしに

    来てくれると嬉しいなあ🧸💭



    待ってるね!




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    6/5 19:08



    14時〜来てくれた、お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    体験入店して初めてのお兄さんで
    緊張してドキドキな状態で
    お部屋に入ったけど…

    濃厚なちゅー♡したら

    緊張がとけて
    すっごく
    気持ちよくなっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💓


    お兄さんに責められると

    すぐビチャビチャにしちゃって

    恥ずかしかったあ…///



    終わり間際も盛り上がっちゃって

    お別れが名残惜しかったよ😢


    また濃厚なちゅーと

    激しいえっち♡

    しに来てくれると嬉しいなあ💭



    待ってるね💕︎




    ひなの🐥⸒⸒

    お礼日記💌

    14時〜来てくれた、お兄さん!ありがとうございました❤️体験入店して初めてのお兄さんで緊張してドキドキな状態でお部屋に入ったけど…濃厚なちゅー♡したら緊張がとけてすっごく気持ちよくなっちゃった(՞ܸ..ܸ՞)︎💓お兄さんに責められるとすぐビチャビチャにしちゃって恥ずかしかったあ…///終わり間際も盛り上がっちゃってお別れが名残惜しかったよ😢また濃厚なちゅーと激しいえっち♡しに来てくれると嬉しいなあ💭待ってるね💕︎ひなの🐥⸒⸒



    14時〜来てくれた、お兄さん!

    ありがとうございました❤️


    体験入店して初めてのお兄さんで
    緊張してドキドキな状態で
    お部屋に入ったけど…

    濃厚なちゅー♡したら

    緊張がとけて
    すっごく
    気持ちよくなっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💓


    お兄さんに責められると

    すぐビチャビチャにしちゃって

    恥ずかしかったあ…///



    終わり間際も盛り上がっちゃって

    お別れが名残惜しかったよ😢


    また濃厚なちゅーと

    激しいえっち♡

    しに来てくれると嬉しいなあ💭



    待ってるね💕︎




    ひなの🐥⸒⸒