这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい




    おはよーーーん!

    ういちゃんだよーう!


    昨日!

    ばっさりと!!

    髪を切りました!!!!


    久々のショート♪̊̈♪̆̈

    この前撮影したばっかだけど笑


    おはよーーーん!ういちゃんだよーう!昨日!ばっさりと!!髪を切りました!!!!久々のショート♪̊̈♪̆̈この前撮影したばっかだけど笑




    おはよーーーん!

    ういちゃんだよーう!


    昨日!

    ばっさりと!!

    髪を切りました!!!!


    久々のショート♪̊̈♪̆̈

    この前撮影したばっかだけど笑





    昨日お仕事終わってから

    友達とライブの話してたんだけど

    そこから何故か

    お互いの性癖の話になって

    ひっそりムラムラしたって話。笑


    フェザータッチとか

    ゆっくりじっとり攻められたら

    爆濡れするよねってwwwww


    激しいのよりゆっくりじっとりは

    めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃう🥺


    挿○後は激しくして欲しいけど

    前○はゆっくりじっとりねっとり

    攻められたいよねえ🙈💓‪ ̖́-‬


    昨日お仕事終わってから友達とライブの話してたんだけどそこから何故かお互いの性癖の話になってひっそりムラムラしたって話。笑フェザータッチとかゆっくりじっとり攻められたら爆濡れするよねってwwwww激しいのよりゆっくりじっとりはめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃう🥺挿○後は激しくして欲しいけど前○はゆっくりじっとりねっとり攻められたいよねえ🙈💓‪̖́-‬




    昨日お仕事終わってから

    友達とライブの話してたんだけど

    そこから何故か

    お互いの性癖の話になって

    ひっそりムラムラしたって話。笑


    フェザータッチとか

    ゆっくりじっとり攻められたら

    爆濡れするよねってwwwww


    激しいのよりゆっくりじっとりは

    めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃう🥺


    挿○後は激しくして欲しいけど

    前○はゆっくりじっとりねっとり

    攻められたいよねえ🙈💓‪ ̖́-‬





    昨日深夜雨やばかったね〜

    音すごくて寝れんかった⚡️⚡️


    さて今日はお得な

    イベントの日なんだとか💭


    18時までの出勤なので

    遊んでくれると嬉しいなっ


    待ってます!


    昨日深夜雨やばかったね〜音すごくて寝れんかった⚡️⚡️さて今日はお得なイベントの日なんだとか💭18時までの出勤なので遊んでくれると嬉しいなっ待ってます!




    昨日深夜雨やばかったね〜

    音すごくて寝れんかった⚡️⚡️


    さて今日はお得な

    イベントの日なんだとか💭


    18時までの出勤なので

    遊んでくれると嬉しいなっ


    待ってます!




    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜❣️


    明日オープンから18時で

    出勤します❣️


    ご予約お待ちしております〜‎ 𖤐


    遊んでくれたお兄さんありがとう〜❣️明日オープンから18時で出勤します❣️ご予約お待ちしております〜‎𖤐



    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜❣️


    明日オープンから18時で

    出勤します❣️


    ご予約お待ちしております〜‎ 𖤐





    撮影してきたよーーーーん‼️

    なかなかぎゃうっぽく撮れました笑


    こんなぎゃういたなーーーー

    って感じ笑


    ヲタクに優しいぎゃうです🥺❣️笑


    パネル新しくなったら見てね!


    撮影してきたよーーーーん‼️なかなかぎゃうっぽく撮れました笑こんなぎゃういたなーーーーって感じ笑ヲタクに優しいぎゃうです🥺❣️笑パネル新しくなったら見てね!




    撮影してきたよーーーーん‼️

    なかなかぎゃうっぽく撮れました笑


    こんなぎゃういたなーーーー

    って感じ笑


    ヲタクに優しいぎゃうです🥺❣️笑


    パネル新しくなったら見てね!




    おはよーございます☀️

    ういちゃんです❣️


    今日は寝坊せずに

    9時から出勤してますー!

    昼過ぎには撮影あるから

    中抜けするけども

    お時間合うお兄さん

    ぜひ予約してほしいな🎶


    最近ついったーで

    インプレゾンビとかエ○垢の人が

    エ○漫画をリプしてて

    たまーに見てみるんだけど

    あれめっちゃムラムラしてこない?ww


    おはよーございます☀️ういちゃんです❣️今日は寝坊せずに9時から出勤してますー!昼過ぎには撮影あるから中抜けするけどもお時間合うお兄さんぜひ予約してほしいな🎶最近ついったーでインプレゾンビとかエ○垢の人がエ○漫画をリプしててたまーに見てみるんだけどあれめっちゃムラムラしてこない?ww



    おはよーございます☀️

    ういちゃんです❣️


    今日は寝坊せずに

    9時から出勤してますー!

    昼過ぎには撮影あるから

    中抜けするけども

    お時間合うお兄さん

    ぜひ予約してほしいな🎶


    最近ついったーで

    インプレゾンビとかエ○垢の人が

    エ○漫画をリプしてて

    たまーに見てみるんだけど

    あれめっちゃムラムラしてこない?ww


    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい



    やっほー!

    ういちゃんだよ〜🎶


    今日受付終了してます!

    乳○が切れちゃって痛いので

    早めに上がらせてもらいました、、、


    遊んでくれたお兄さんありがと!!

    遊ぼうと思ってたお兄さんごめんなさい😭


    やっほー!ういちゃんだよ〜🎶今日受付終了してます!乳○が切れちゃって痛いので早めに上がらせてもらいました、、、遊んでくれたお兄さんありがと!!遊ぼうと思ってたお兄さんごめんなさい😭



    やっほー!

    ういちゃんだよ〜🎶


    今日受付終了してます!

    乳○が切れちゃって痛いので

    早めに上がらせてもらいました、、、


    遊んでくれたお兄さんありがと!!

    遊ぼうと思ってたお兄さんごめんなさい😭





    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜!!!


    ひっさびさに疲れました。笑


    フェスで暴れるより疲れた🥺笑


    おかげでぐっすり寝れました🎶


    今日もたくさん頑張るぞ〜🎶


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう〜!!!ひっさびさに疲れました。笑フェスで暴れるより疲れた🥺笑おかげでぐっすり寝れました🎶今日もたくさん頑張るぞ〜🎶




    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜!!!


    ひっさびさに疲れました。笑


    フェスで暴れるより疲れた🥺笑


    おかげでぐっすり寝れました🎶


    今日もたくさん頑張るぞ〜🎶


    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい



    おはよーございますっ

    ういちゃんです!


    朝よわよわなので

    早起き頑張ったけど

    もう眠過ぎて限界😭笑


    気付いたら爆睡しそう()


    ういが寝ないように

    お兄さんかまってよ🥺


    今日予約してくれてるお兄さん

    ありがとう❣️

    気をつけて来てね!💕︎


    おはよーございますっういちゃんです!朝よわよわなので早起き頑張ったけどもう眠過ぎて限界😭笑気付いたら爆睡しそう()ういが寝ないようにお兄さんかまってよ🥺今日予約してくれてるお兄さんありがとう❣️気をつけて来てね!💕︎



    おはよーございますっ

    ういちゃんです!


    朝よわよわなので

    早起き頑張ったけど

    もう眠過ぎて限界😭笑


    気付いたら爆睡しそう()


    ういが寝ないように

    お兄さんかまってよ🥺


    今日予約してくれてるお兄さん

    ありがとう❣️

    気をつけて来てね!💕︎


    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は8:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい




    空き枠ありますっ‼️


    お盆休み今日最後の人が多いのかな?

    最後の思い出に

    楽しく気持ちよくなりませんか(⑉• •⑉)❤︎


    ういちゃん

    まだまだ足りてないよ🥺

    何とは言わないけど( ˙ᒡ̱˙ ®)笑


    空き枠ありますっ‼️お盆休み今日最後の人が多いのかな?最後の思い出に楽しく気持ちよくなりませんか(⑉••⑉)❤︎ういちゃんまだまだ足りてないよ🥺何とは言わないけど(˙ᒡ̱˙®)笑




    空き枠ありますっ‼️


    お盆休み今日最後の人が多いのかな?

    最後の思い出に

    楽しく気持ちよくなりませんか(⑉• •⑉)❤︎


    ういちゃん

    まだまだ足りてないよ🥺

    何とは言わないけど( ˙ᒡ̱˙ ®)笑


    むらっ

    8/16 16:20




    ムラムラして仕方ない時ってあるよね

    わかる🥺???笑


    うい今それです🥺笑


    沢山いじめてくれるお兄さん

    来てくれないかなあ()


    ムラムラして仕方ない時ってあるよねわかる🥺???笑うい今それです🥺笑沢山いじめてくれるお兄さん来てくれないかなあ()




    ムラムラして仕方ない時ってあるよね

    わかる🥺???笑


    うい今それです🥺笑


    沢山いじめてくれるお兄さん

    来てくれないかなあ()




    今日は気分的に

    ツインテにしてみたよーーーう

    幼さ増したwww


    今日は気分的にツインテにしてみたよーーーう幼さ増したwww



    今日は気分的に

    ツインテにしてみたよーーーう

    幼さ増したwww


    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うい

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うい



    今日出勤予定だったんだけど

    熱中症になってしまって

    さっき動けるようになりました、、


    室内にいても熱中症なるから

    みんな気をつけてね😭


    もうだいぶ体動くようになったし

    明日は出勤します!!!


    ライブ、フェスのために

    お仕事頑張らなきゃっ!!!←


    今日出勤予定だったんだけど熱中症になってしまってさっき動けるようになりました、、室内にいても熱中症なるからみんな気をつけてね😭もうだいぶ体動くようになったし明日は出勤します!!!ライブ、フェスのためにお仕事頑張らなきゃっ!!!←



    今日出勤予定だったんだけど

    熱中症になってしまって

    さっき動けるようになりました、、


    室内にいても熱中症なるから

    みんな気をつけてね😭


    もうだいぶ体動くようになったし

    明日は出勤します!!!


    ライブ、フェスのために

    お仕事頑張らなきゃっ!!!←




    今日は珍しく

    セーラー着てみた( *¯ ꒳¯*)


    中高はずっとブレザーだったから

    セーラーに憧れのある女〜❣️



    今日は珍しくセーラー着てみた(*¯꒳¯*)中高はずっとブレザーだったからセーラーに憧れのある女〜❣️



    今日は珍しく

    セーラー着てみた( *¯ ꒳¯*)


    中高はずっとブレザーだったから

    セーラーに憧れのある女〜❣️



    やらかしw

    8/10 09:06



    おはよーございますっ☀️

    8時出勤だったのに

    寝坊して9時出勤に変わりました()


    誕生日だから許して((


    ​​今日出勤したら少しお休みもらって

    また出勤の予定ですが

    あとで詳しく日程出します〜!


    今日もよろしくね💕︎

    ​​​​​

    おはよーございますっ☀️8時出勤だったのに寝坊して9時出勤に変わりました()誕生日だから許して((​​今日出勤したら少しお休みもらってまた出勤の予定ですがあとで詳しく日程出します〜!今日もよろしくね💕︎​​​​​



    おはよーございますっ☀️

    8時出勤だったのに

    寝坊して9時出勤に変わりました()


    誕生日だから許して((


    ​​今日出勤したら少しお休みもらって

    また出勤の予定ですが

    あとで詳しく日程出します〜!


    今日もよろしくね💕︎

    ​​​​​