这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ACE(エース)
    ACE

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/27 17:18

    O様❤️



    遊び帰りに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    そしてロングコースに変更して頂き
    ありがとうございます🥹💕


    いっぱいイチャイチャできて
    凄く気持ちよくなれて幸せでした🙈❤️



    果てた後は、ジェットや釣りの話等
    共通のお話もいっぱいできて
    楽しかったです😘


    また琵琶湖に来られた際はぜひ❤️
    お待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    O様❤️遊び帰りに来てくれてありがとうございました🥰そしてロングコースに変更して頂きありがとうございます🥹💕いっぱいイチャイチャできて凄く気持ちよくなれて幸せでした🙈❤️果てた後は、ジェットや釣りの話等共通のお話もいっぱいできて楽しかったです😘また琵琶湖に来られた際はぜひ❤️お待ちしております🫶るり

    O様❤️



    遊び帰りに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    そしてロングコースに変更して頂き
    ありがとうございます🥹💕


    いっぱいイチャイチャできて
    凄く気持ちよくなれて幸せでした🙈❤️



    果てた後は、ジェットや釣りの話等
    共通のお話もいっぱいできて
    楽しかったです😘


    また琵琶湖に来られた際はぜひ❤️
    お待ちしております🫶



    るり

    お礼💌まとめ

    7/27 11:58

    遅くなったけど昨日のお礼🥹




    M様❤️


    まさかの同郷!びっくりでした🤭
    地元ネタで盛り上がりましたね😆


    まだピチピチの19歳✨

    初Mット❤️
    反応が新鮮で可愛かった〜🥰


    満足して頂けて良かった❤️
    Mット沼へようこそ😘


    いっぱい気持ち良くなって
    いっぱいお話もして
    あっという間の時間でした🥹💕


    またお待ちしております🫶




    A様❤️


    ロングで遊んで頂き
    ありがとうございました🥰


    ぬるぬる大好き❤️ということで、、
    時間いっぱいMットを楽しみましたね😆💕


    2回戦の時は凄く敏感になってて
    宝物を扱うように、大切に
    そっとじっくり触らせて頂きました😋


    お話もプレイも楽しくて
    あっという間のひと時でした🥲


    敏感な方大好きです🤭💕


    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌まとめ

    遅くなったけど昨日のお礼🥹M様❤️まさかの同郷!びっくりでした🤭地元ネタで盛り上がりましたね😆まだピチピチの19歳✨初Mット❤️反応が新鮮で可愛かった〜🥰満足して頂けて良かった❤️Mット沼へようこそ😘いっぱい気持ち良くなっていっぱいお話もしてあっという間の時間でした🥹💕またお待ちしております🫶A様❤️ロングで遊んで頂きありがとうございました🥰ぬるぬる大好き❤️ということで、、時間いっぱいMットを楽しみましたね😆💕2回戦の時は凄く敏感になってて宝物を扱うように、大切にそっとじっくり触らせて頂きました😋お話もプレイも楽しくてあっという間のひと時でした🥲敏感な方大好きです🤭💕またお待ちしております🫶るり

    遅くなったけど昨日のお礼🥹




    M様❤️


    まさかの同郷!びっくりでした🤭
    地元ネタで盛り上がりましたね😆


    まだピチピチの19歳✨

    初Mット❤️
    反応が新鮮で可愛かった〜🥰


    満足して頂けて良かった❤️
    Mット沼へようこそ😘


    いっぱい気持ち良くなって
    いっぱいお話もして
    あっという間の時間でした🥹💕


    またお待ちしております🫶




    A様❤️


    ロングで遊んで頂き
    ありがとうございました🥰


    ぬるぬる大好き❤️ということで、、
    時間いっぱいMットを楽しみましたね😆💕


    2回戦の時は凄く敏感になってて
    宝物を扱うように、大切に
    そっとじっくり触らせて頂きました😋


    お話もプレイも楽しくて
    あっという間のひと時でした🥲


    敏感な方大好きです🤭💕


    またお待ちしております🫶



    るり

    出勤ラスト!

    7/27 10:51

    おはようございます☀️



    連勤ラスト日🥲

    あっという間だったなぁ🥺



    今日も11時からいます🥰


    次の出勤未定なので、
    今日遊びに来てくれると凄く嬉しいです❤️



    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    出勤ラスト!

    おはようございます☀️連勤ラスト日🥲あっという間だったなぁ🥺今日も11時からいます🥰次の出勤未定なので、今日遊びに来てくれると凄く嬉しいです❤️お誘いお待ちしております🫶るり

    おはようございます☀️



    連勤ラスト日🥲

    あっという間だったなぁ🥺



    今日も11時からいます🥰


    次の出勤未定なので、
    今日遊びに来てくれると凄く嬉しいです❤️



    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/26 20:37

    Y様❤️



    久しぶりのお遊び❤️
    選んで頂きありがとうございました🥰


    初Mット❤️
    かなりハードルを上げて臨まれてて
    プレッシャーだったけど
    無事乗り越えられて良かったです🤭💕


    ローションをまとったおっぱいは
    第2形態に進化します😘



    ベッドでは凄く激しくて、優しさとの
    ギャップに耐えられませんでした🙈💕



    お仕事のお話も、立場に得意にならず
    真摯に向き合われてて
    とても刺激を受けました🥹💕


    これからも頑張ってください❤️



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    Y様❤️久しぶりのお遊び❤️選んで頂きありがとうございました🥰初Mット❤️かなりハードルを上げて臨まれててプレッシャーだったけど無事乗り越えられて良かったです🤭💕ローションをまとったおっぱいは第2形態に進化します😘ベッドでは凄く激しくて、優しさとのギャップに耐えられませんでした🙈💕お仕事のお話も、立場に得意にならず真摯に向き合われててとても刺激を受けました🥹💕これからも頑張ってください❤️またお待ちしております🫶るり

    Y様❤️



    久しぶりのお遊び❤️
    選んで頂きありがとうございました🥰


    初Mット❤️
    かなりハードルを上げて臨まれてて
    プレッシャーだったけど
    無事乗り越えられて良かったです🤭💕


    ローションをまとったおっぱいは
    第2形態に進化します😘



    ベッドでは凄く激しくて、優しさとの
    ギャップに耐えられませんでした🙈💕



    お仕事のお話も、立場に得意にならず
    真摯に向き合われてて
    とても刺激を受けました🥹💕


    これからも頑張ってください❤️



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/26 16:35

    S様❤️



    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰



    久しぶりに会う恋人が
    求め合うような感じ、、
    凄く燃えました🤭💕


    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな時間🥹❤️



    そしてお話も凄く聞き上手で、ついつい
    喋りすぎてしまいました🙈💦


    楽しい時間ありがとうございました🥰



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    S様❤️お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥰久しぶりに会う恋人が求め合うような感じ、、凄く燃えました🤭💕一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せな時間🥹❤️そしてお話も凄く聞き上手で、ついつい喋りすぎてしまいました🙈💦楽しい時間ありがとうございました🥰またお待ちしております🫶るり

    S様❤️



    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰



    久しぶりに会う恋人が
    求め合うような感じ、、
    凄く燃えました🤭💕


    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな時間🥹❤️



    そしてお話も凄く聞き上手で、ついつい
    喋りすぎてしまいました🙈💦


    楽しい時間ありがとうございました🥰



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/26 13:43

    リピ様❤️



    ロングで遊んで頂き、
    ありがとうございました🥰


    差し入れも❤️
    またゆっくりと頂きます😋🙏



    色々とお話もしながら
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せでした🥹💕


    本当に時間あっという間ね🥲



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    リピ様❤️ロングで遊んで頂き、ありがとうございました🥰差し入れも❤️またゆっくりと頂きます😋🙏色々とお話もしながらいっぱいイチャイチャできて幸せでした🥹💕本当に時間あっという間ね🥲またお待ちしております🫶るり

    リピ様❤️



    ロングで遊んで頂き、
    ありがとうございました🥰


    差し入れも❤️
    またゆっくりと頂きます😋🙏



    色々とお話もしながら
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せでした🥹💕


    本当に時間あっという間ね🥲



    またお待ちしております🫶



    るり

    出勤!

    7/26 10:49

    11時からラストまでいます❤️


    スタートから仲良し様
    ロングでのご予約ありがとうございます🥹💕


    会えるの楽しみにしてます🥰


    お気をつけてお越しくださいませ🫶



    るり

    出勤!

    11時からラストまでいます❤️スタートから仲良し様ロングでのご予約ありがとうございます🥹💕会えるの楽しみにしてます🥰お気をつけてお越しくださいませ🫶るり

    11時からラストまでいます❤️


    スタートから仲良し様
    ロングでのご予約ありがとうございます🥹💕


    会えるの楽しみにしてます🥰


    お気をつけてお越しくださいませ🫶



    るり

    後半も。

    7/25 19:05

    今日は雷もなく平和です❤️


    雄琴に来て雷の多さにびっくりです😳


    山に近いから、、🤔?




    本日の営業時間も後半になってますが、、
    まだまだお誘いお待ちしております🫶



    るり

    後半も。

    今日は雷もなく平和です❤️雄琴に来て雷の多さにびっくりです😳山に近いから、、🤔?本日の営業時間も後半になってますが、、まだまだお誘いお待ちしております🫶るり

    今日は雷もなく平和です❤️


    雄琴に来て雷の多さにびっくりです😳


    山に近いから、、🤔?




    本日の営業時間も後半になってますが、、
    まだまだお誘いお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/25 17:25

    リピ様❤️



    ロングで遊んで頂き
    ありがとうございました🥰


    久しぶりにお会いできて
    すっごく嬉しかったです😆❤️



    最近コースを組み合わせて
    遊んでくれる方が多いから
    じっくり熱い時間を過ごせて
    本当に幸せです🥹💕



    Mットでもベッドでも
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    昇天する時にはもうお互い
    ヘロヘロでしたね👼💕笑



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    リピ様❤️ロングで遊んで頂きありがとうございました🥰久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです😆❤️最近コースを組み合わせて遊んでくれる方が多いからじっくり熱い時間を過ごせて本当に幸せです🥹💕Mットでもベッドでも一緒にいっぱい気持ちよくなれて昇天する時にはもうお互いヘロヘロでしたね👼💕笑またお待ちしております🫶るり

    リピ様❤️



    ロングで遊んで頂き
    ありがとうございました🥰


    久しぶりにお会いできて
    すっごく嬉しかったです😆❤️



    最近コースを組み合わせて
    遊んでくれる方が多いから
    じっくり熱い時間を過ごせて
    本当に幸せです🥹💕



    Mットでもベッドでも
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    昇天する時にはもうお互い
    ヘロヘロでしたね👼💕笑



    またお待ちしております🫶



    るり

    🥲

    7/25 13:31

    昨日は土用の丑の日
    だったんですねϵ( 'Θ' )϶


    すっかり忘れてました😱


    鰻大好きやし、縁起物だから
    昨日食べたかったな🥲💦



    写真は諏訪で食べた白焼き😋
    ビールとの相性最高でした🍺💕



    8/5もあるみたいなので、
    その日に食べようと思います😊



    暑い日が続きますが、、
    熱中症に気をつけて美味しいもの食べて
    乗り切りたいですね🫶



    るり

    🥲

    昨日は土用の丑の日だったんですねϵ('Θ')϶すっかり忘れてました😱鰻大好きやし、縁起物だから昨日食べたかったな🥲💦写真は諏訪で食べた白焼き😋ビールとの相性最高でした🍺💕8/5もあるみたいなので、その日に食べようと思います😊暑い日が続きますが、、熱中症に気をつけて美味しいもの食べて乗り切りたいですね🫶るり

    昨日は土用の丑の日
    だったんですねϵ( 'Θ' )϶


    すっかり忘れてました😱


    鰻大好きやし、縁起物だから
    昨日食べたかったな🥲💦



    写真は諏訪で食べた白焼き😋
    ビールとの相性最高でした🍺💕



    8/5もあるみたいなので、
    その日に食べようと思います😊



    暑い日が続きますが、、
    熱中症に気をつけて美味しいもの食べて
    乗り切りたいですね🫶



    るり

    [お題]from:おくたびさん

    7/25 12:06

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    最初に洗うのは頭です💁‍♀️


    髪の毛→顔→体の順で
    上から洗います😊



    お風呂のこと考えてると
    温泉行きたくなってきました♨️


    オススメの温泉があったら
    教えて頂きたいです❤️


    私は佐賀県の嬉野温泉の泉質が
    とろとろで感動しました🥹✨



    るり

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪最初に洗うのは頭です💁‍♀️髪の毛→顔→体の順で上から洗います😊お風呂のこと考えてると温泉行きたくなってきました♨️オススメの温泉があったら教えて頂きたいです❤️私は佐賀県の嬉野温泉の泉質がとろとろで感動しました🥹✨るり

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    最初に洗うのは頭です💁‍♀️


    髪の毛→顔→体の順で
    上から洗います😊



    お風呂のこと考えてると
    温泉行きたくなってきました♨️


    オススメの温泉があったら
    教えて頂きたいです❤️


    私は佐賀県の嬉野温泉の泉質が
    とろとろで感動しました🥹✨



    るり

    出勤!

    7/25 10:48

    11時からラストまでいます😊



    今回の出勤は、今日含めてあと3日、、🥲


    次の出勤未定なので、
    会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹❤️



    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    出勤!

    11時からラストまでいます😊今回の出勤は、今日含めてあと3日、、🥲次の出勤未定なので、会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹❤️お誘いお待ちしております🫶るり

    11時からラストまでいます😊



    今回の出勤は、今日含めてあと3日、、🥲


    次の出勤未定なので、
    会いに来てくれると凄く嬉しいです🥹❤️



    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    あと少し。。

    7/24 22:12

    今日も残りあと僅か、、🥺



    駆け込みお兄様いらっしゃらないかしら🫣?



    荒れてた天気も回復してそう✨
    お誘い頂けると嬉しいです❤️



    お待ちしております🫶



    るり

    あと少し。。

    今日も残りあと僅か、、🥺駆け込みお兄様いらっしゃらないかしら🫣?荒れてた天気も回復してそう✨お誘い頂けると嬉しいです❤️お待ちしております🫶るり

    今日も残りあと僅か、、🥺



    駆け込みお兄様いらっしゃらないかしら🫣?



    荒れてた天気も回復してそう✨
    お誘い頂けると嬉しいです❤️



    お待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/24 20:18

    リピ様❤️



    いつもロングで遊んでくれて
    ありがとうございます🥹💕



    お風呂でゆっくり話した後は
    ベッドでいっぱい気持ちよくしてくれたり
    脳がとろけてしまいそうでした🫠❤️



    途中、雷と雨が凄かったりしたけど
    くっついてたから安心できました🥰


    雷どころじゃないこともありましたが🤭



    本当出会いに感謝です🥹💕



    レア出勤にはなりますが、、
    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    リピ様❤️いつもロングで遊んでくれてありがとうございます🥹💕お風呂でゆっくり話した後はベッドでいっぱい気持ちよくしてくれたり脳がとろけてしまいそうでした🫠❤️途中、雷と雨が凄かったりしたけどくっついてたから安心できました🥰雷どころじゃないこともありましたが🤭本当出会いに感謝です🥹💕レア出勤にはなりますが、、またお待ちしております🫶るり

    リピ様❤️



    いつもロングで遊んでくれて
    ありがとうございます🥹💕



    お風呂でゆっくり話した後は
    ベッドでいっぱい気持ちよくしてくれたり
    脳がとろけてしまいそうでした🫠❤️



    途中、雷と雨が凄かったりしたけど
    くっついてたから安心できました🥰


    雷どころじゃないこともありましたが🤭



    本当出会いに感謝です🥹💕



    レア出勤にはなりますが、、
    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/24 15:28

    リピ様❤️



    またまたロングで遊んで頂き
    ありがとうございました🥰



    Mットでのイチャイチャが好きすぎて
    つい時間を忘れてしまいがち🙈💕



    お話もイチャイチャもいっぱいして
    あっという間に時間が経っちゃうけど
    とても幸せな時間です❤️


    そして触れ方にもとても愛を感じます🥹💕



    またお待ちしておりますね🫶



    るり

    お礼💌

    リピ様❤️またまたロングで遊んで頂きありがとうございました🥰Mットでのイチャイチャが好きすぎてつい時間を忘れてしまいがち🙈💕お話もイチャイチャもいっぱいしてあっという間に時間が経っちゃうけどとても幸せな時間です❤️そして触れ方にもとても愛を感じます🥹💕またお待ちしておりますね🫶るり

    リピ様❤️



    またまたロングで遊んで頂き
    ありがとうございました🥰



    Mットでのイチャイチャが好きすぎて
    つい時間を忘れてしまいがち🙈💕



    お話もイチャイチャもいっぱいして
    あっという間に時間が経っちゃうけど
    とても幸せな時間です❤️


    そして触れ方にもとても愛を感じます🥹💕



    またお待ちしておりますね🫶



    るり

    出勤!

    7/24 10:47

    おはようございます☀️



    11時からラストまでいます😊



    今日は雨の音で目が覚めました👀☔️


    今は晴れてますね☀️
    このまま天気もつと良いな🙏



    お部屋涼しくして
    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    出勤!

    おはようございます☀️11時からラストまでいます😊今日は雨の音で目が覚めました👀☔️今は晴れてますね☀️このまま天気もつと良いな🙏お部屋涼しくしてお誘いお待ちしております🫶るり

    おはようございます☀️



    11時からラストまでいます😊



    今日は雨の音で目が覚めました👀☔️


    今は晴れてますね☀️
    このまま天気もつと良いな🙏



    お部屋涼しくして
    お誘いお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/23 22:26

    リピ様❤️



    久しぶりにお会いできて
    テンション上がりました〜🥰


    そして盛り上がってる間に
    良い感じにお風呂溜まってたね😂



    特殊な喉奥プレイも久しぶりに楽しみつつ
    興奮MAXでフィニッシュ💕


    今日も今日とて、楽しく
    気持ち良かったです🥹❤️



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    リピ様❤️久しぶりにお会いできてテンション上がりました〜🥰そして盛り上がってる間に良い感じにお風呂溜まってたね😂特殊な喉奥プレイも久しぶりに楽しみつつ興奮MAXでフィニッシュ💕今日も今日とて、楽しく気持ち良かったです🥹❤️またお待ちしております🫶るり

    リピ様❤️



    久しぶりにお会いできて
    テンション上がりました〜🥰


    そして盛り上がってる間に
    良い感じにお風呂溜まってたね😂



    特殊な喉奥プレイも久しぶりに楽しみつつ
    興奮MAXでフィニッシュ💕


    今日も今日とて、楽しく
    気持ち良かったです🥹❤️



    またお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/23 21:40

    H様❤️



    選んで頂き、ありがとうございました😊


    Mット好きさんにいっぱい褒められて
    凄く嬉しかったです🥰


    感じた時に反応してくれたり
    どういうのが好きか教えてくれたから
    とても助かりました🙏💕


    人それぞれ違いますもんね🥰



    そして気持ち良いとこを重点的に
    いっぱい攻めたくなります❤️



    またぜひお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    H様❤️選んで頂き、ありがとうございました😊Mット好きさんにいっぱい褒められて凄く嬉しかったです🥰感じた時に反応してくれたりどういうのが好きか教えてくれたからとても助かりました🙏💕人それぞれ違いますもんね🥰そして気持ち良いとこを重点的にいっぱい攻めたくなります❤️またぜひお待ちしております🫶るり

    H様❤️



    選んで頂き、ありがとうございました😊


    Mット好きさんにいっぱい褒められて
    凄く嬉しかったです🥰


    感じた時に反応してくれたり
    どういうのが好きか教えてくれたから
    とても助かりました🙏💕


    人それぞれ違いますもんね🥰



    そして気持ち良いとこを重点的に
    いっぱい攻めたくなります❤️



    またぜひお待ちしております🫶



    るり

    まだまだ

    7/23 17:58

    ど平日ですが、、お仕事終わりにでも
    遊びに来て頂けるお兄様
    いらっしゃいませんかー(*」´□`)」❤️?


    後半もお誘いお待ちしております🫶



    るり

    まだまだ

    ど平日ですが、、お仕事終わりにでも遊びに来て頂けるお兄様いらっしゃいませんかー(*」´□`)」❤️?後半もお誘いお待ちしております🫶るり

    ど平日ですが、、お仕事終わりにでも
    遊びに来て頂けるお兄様
    いらっしゃいませんかー(*」´□`)」❤️?


    後半もお誘いお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    7/23 17:00

    T様❤️



    ロングで遊んで頂き、
    ありがとうございました🥰


    めちゃくちゃ濃厚な時間で
    幸せいっぱいでした🥹💕


    時間経つの早すぎ〜😭


    でもMットであんなに
    プレイしたの初めて🤭


    ヌルヌルとふわふわの相乗効果
    凄く褒めてくれて嬉しいです❤️


    ぜひまたお待ちしております🫶



    るり

    お礼💌

    T様❤️ロングで遊んで頂き、ありがとうございました🥰めちゃくちゃ濃厚な時間で幸せいっぱいでした🥹💕時間経つの早すぎ〜😭でもMットであんなにプレイしたの初めて🤭ヌルヌルとふわふわの相乗効果凄く褒めてくれて嬉しいです❤️ぜひまたお待ちしております🫶るり

    T様❤️



    ロングで遊んで頂き、
    ありがとうございました🥰


    めちゃくちゃ濃厚な時間で
    幸せいっぱいでした🥹💕


    時間経つの早すぎ〜😭


    でもMットであんなに
    プレイしたの初めて🤭


    ヌルヌルとふわふわの相乗効果
    凄く褒めてくれて嬉しいです❤️


    ぜひまたお待ちしております🫶



    るり