这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ACE(エース)
    ACE

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/29 13:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 10:00 - 17:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)10:00-23:5909/01(日)10:00-17:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 10:00 - 17:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    どこかなー?🥺

    8/25 11:57


    ムラムラしてるお兄様
    どこかなー?img


    えっちなことだいすきな
    ちなつとえっちで気持ちいい時間
    過ごしませんか?imgimg


    待ってるよ♡


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    どこかなー?🥺

    ムラムラしてるお兄様どこかなー?えっちなことだいすきなちなつとえっちで気持ちいい時間過ごしませんか?待ってるよ♡ちなつ°ʚ🎀ɞ°.


    ムラムラしてるお兄様
    どこかなー?img


    えっちなことだいすきな
    ちなつとえっちで気持ちいい時間
    過ごしませんか?imgimg


    待ってるよ♡


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    お礼💌

    8/25 11:48

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg

    名古屋からの長旅お疲れ様ですimg


    いっぱいお互い攻め合い子って
    しちゃいましたねimg

    お兄様凄く気持ちよくなってくれてて
    私も興奮しちゃいましたimg


    外暑いでしょうから
    体調気を付けてくださいimg


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    お礼💌

    先程はお誘いありがとうございました名古屋からの長旅お疲れ様ですいっぱいお互い攻め合い子ってしちゃいましたねお兄様凄く気持ちよくなってくれてて私も興奮しちゃいました外暑いでしょうから体調気を付けてくださいまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg

    名古屋からの長旅お疲れ様ですimg


    いっぱいお互い攻め合い子って
    しちゃいましたねimg

    お兄様凄く気持ちよくなってくれてて
    私も興奮しちゃいましたimg


    外暑いでしょうから
    体調気を付けてくださいimg


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    次は~

    8/25 10:38


    次の空きは11時30分頃からですimg


    えっちなお兄様
    お誘い待ってますimgimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    次は~

    次の空きは11時30分頃からですえっちなお兄様お誘い待ってますちなつ°ʚ🎀ɞ°.


    次の空きは11時30分頃からですimg


    えっちなお兄様
    お誘い待ってますimgimg


    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    出勤♡

    8/25 10:05

    出勤しましたimg

    今日は17時までですimg

    朝からムラムラして仕方ない私を
    いっぱいいじめてくれるお兄様
    お待ちしてますimg

    お兄様のいっぱいほしいなimg


    お誘いお待ちしております🍀

    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    出勤♡

    出勤しました今日は17時までです!朝からムラムラして仕方ない私をいっぱいいじめてくれるお兄様お待ちしてますお兄様のいっぱいほしいなお誘いお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    出勤しましたimg

    今日は17時までですimg

    朝からムラムラして仕方ない私を
    いっぱいいじめてくれるお兄様
    お待ちしてますimg

    お兄様のいっぱいほしいなimg


    お誘いお待ちしております🍀

    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    おはようございます☀️

    8/25 09:14

    おはようございます☀️

    今日は10時から17時ですimg


    ご予約頂いているお兄様
    気を付けてお越しくださいねimg
    楽しみにしておりますimg


    明日からお仕事のお兄様
    ちなつとえっちな時間を
    過ごしてスッキリ癒されませんか?img


    お誘いお待ちしております🍀

    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日は10時から17時ですご予約頂いているお兄様気を付けてお越しくださいね楽しみにしております明日からお仕事のお兄様ちなつとえっちな時間を過ごしてスッキリ癒されませんか?お誘いお待ちしております🍀ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    おはようございます☀️

    今日は10時から17時ですimg


    ご予約頂いているお兄様
    気を付けてお越しくださいねimg
    楽しみにしておりますimg


    明日からお仕事のお兄様
    ちなつとえっちな時間を
    過ごしてスッキリ癒されませんか?img


    お誘いお待ちしております🍀

    ちなつ°ʚ🎀ɞ°.

    ありがとう♡

    8/25 00:31

    本日もありがとうございましたimg

    お誘い下さったお兄様
    お礼後書きますねimg


    明日は10時から17時まで!

    14時30分からご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございますimgimg


    空き枠まだありますので
    えっちなちなつと過ごしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしてますねimg


    おやすみなさい🐑..💤

    ありがとう♡

    本日もありがとうございましたお誘い下さったお兄様お礼後書きますね明日は10時から17時まで!14時30分からご予約頂いてるお兄様ありがとうございます空き枠まだありますのでえっちなちなつと過ごしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてますねおやすみなさい🐑..💤

    本日もありがとうございましたimg

    お誘い下さったお兄様
    お礼後書きますねimg


    明日は10時から17時まで!

    14時30分からご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございますimgimg


    空き枠まだありますので
    えっちなちなつと過ごしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしてますねimg


    おやすみなさい🐑..💤

    待ってるよ♡

    8/24 21:15


    今日もあと少しですimg


    お兄様とえっちなこと
    たくさんしたいなぁimgimg


    お兄様のことラストまで
    お待ちしておりますimg


    お兄様で
    いっぱいにしてね?💕︎


    ちなつʚ🎀ɞ

    待ってるよ♡

    今日もあと少しですお兄様とえっちなことたくさんしたいなぁお兄様のことラストまでお待ちしておりますお兄様でいっぱいにしてね?💕︎ちなつʚ🎀ɞ


    今日もあと少しですimg


    お兄様とえっちなこと
    たくさんしたいなぁimgimg


    お兄様のことラストまで
    お待ちしておりますimg


    お兄様で
    いっぱいにしてね?💕︎


    ちなつʚ🎀ɞ

    いちゃいちゃ♡

    8/24 19:36


    お兄様なにして
    過ごしてますか?img


    ムラムラしてるちなつを
    いじめてくれるお兄様
    お待ちしてます🍀

    イチャイチャするの大好きで
    濃厚なチューも大好き
    恋人みたいなえっちしませんか?img



    いちゃいちゃ♡

    お兄様なにして過ごしてますか?ムラムラしてるちなつをいじめてくれるお兄様お待ちしてます🍀イチャイチャするの大好きで濃厚なチューも大好き恋人みたいなえっちしませんか?


    お兄様なにして
    過ごしてますか?img


    ムラムラしてるちなつを
    いじめてくれるお兄様
    お待ちしてます🍀

    イチャイチャするの大好きで
    濃厚なチューも大好き
    恋人みたいなえっちしませんか?img



    雷凄いですね😖

    8/24 17:04


    雷凄いなってるimg
    外は雨降ってるのかな?

    お兄様気を付けてくださいねimg


    雷凄いですね😖

    雷凄いなってる外は雨降ってるのかな?お兄様気を付けてくださいね


    雷凄いなってるimg
    外は雨降ってるのかな?

    お兄様気を付けてくださいねimg


    後半も!

    8/24 16:31

    出勤してます!

    後半もよろしくお願いしますimg


    お兄様で
    ちなつの中いっぱいに
    してくださいねimgimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    後半も!

    出勤してます!後半もよろしくお願いしますお兄様でちなつの中いっぱいにしてくださいねお誘いお待ちしておりますちなつʚ🎀ɞ

    出勤してます!

    後半もよろしくお願いしますimg


    お兄様で
    ちなつの中いっぱいに
    してくださいねimgimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    ふわふわ

    8/24 15:05



    1週間頑張ったお兄様
    ちなつとえっちなことして
    いっぱいぎゅーってして
    癒されてほしいなimg


    えっちで癒し求めてるお兄様
    お待ちしておりますimgimg

    ふわふわ

    1週間頑張ったお兄様ちなつとえっちなことしていっぱいぎゅーってして癒されてほしいなえっちで癒し求めてるお兄様お待ちしております



    1週間頑張ったお兄様
    ちなつとえっちなことして
    いっぱいぎゅーってして
    癒されてほしいなimg


    えっちで癒し求めてるお兄様
    お待ちしておりますimgimg

    ムラムラ……

    8/24 13:58


    お兄様は何して過ごしてますか?img
    楽しい休日すごしてるかな?

    ムラムラしたら
    ちなつと一緒に
    えっちな楽しいことしましょ?img


    ムラムラして仕方ないから
    ちなつと楽しい時間
    すごしてほしいなimg


    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつʚ🎀ɞ

    ムラムラ……

    お兄様は何して過ごしてますか?楽しい休日すごしてるかな?ムラムラしたらちなつと一緒にえっちな楽しいことしましょ?ムラムラして仕方ないからちなつと楽しい時間すごしてほしいなお誘いお待ちしております🍀ちなつʚ🎀ɞ


    お兄様は何して過ごしてますか?img
    楽しい休日すごしてるかな?

    ムラムラしたら
    ちなつと一緒に
    えっちな楽しいことしましょ?img


    ムラムラして仕方ないから
    ちなつと楽しい時間
    すごしてほしいなimg


    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつʚ🎀ɞ

    キテネギフト届いたかな?♡

    8/24 11:10

    キテネギフト送りましたimg

    届いたお兄様いるかな?img

    よかったらちなつと
    えちえちな時間過ごしませんか?

    お誘い待ってます♡


    ちなつʚ🎀ɞ

    キテネギフト届いたかな?♡

    キテネギフト送りました届いたお兄様いるかな?よかったらちなつとえちえちな時間過ごしませんか?お誘い待ってます♡ちなつʚ🎀ɞ

    キテネギフト送りましたimg

    届いたお兄様いるかな?img

    よかったらちなつと
    えちえちな時間過ごしませんか?

    お誘い待ってます♡


    ちなつʚ🎀ɞ

    出勤♡

    8/24 10:01

    出勤しましたimg

    今日はラストまでいますよ!

    えっちな私といっぱい
    気持ちいいことしませんか?img

    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつʚ🎀ɞ

    出勤♡

    出勤しました今日はラストまでいますよ!えっちな私といっぱい気持ちいいことしませんか?お誘いお待ちしております🍀ちなつʚ🎀ɞ

    出勤しましたimg

    今日はラストまでいますよ!

    えっちな私といっぱい
    気持ちいいことしませんか?img

    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつʚ🎀ɞ

    こんにちは

    8/24 07:32

    おはようございます☀️

    今日は10時からラストまで
    出勤しますよimg


    会いにきてくれると
    嬉しいなimgimg


    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつʚ🎀ɞ

    こんにちは

    おはようございます☀️今日は10時からラストまで出勤しますよ会いにきてくれると嬉しいなお誘いお待ちしております🍀ちなつʚ🎀ɞ

    おはようございます☀️

    今日は10時からラストまで
    出勤しますよimg


    会いにきてくれると
    嬉しいなimgimg


    お誘いお待ちしております🍀


    ちなつʚ🎀ɞ

    あと少し……

    8/14 14:28

    終わりまで
    あと少しですimg


    ムラムラして仕方ないちなつと
    いっぱい気持ちいいことしてくれる
    お兄様いないかなー?imgimg


    受付終了まで
    お兄様のことお待ちしております!

    あと少し……

    終わりまであと少しですムラムラして仕方ないちなつといっぱい気持ちいいことしてくれるお兄様いないかなー?受付終了までお兄様のことお待ちしております!

    終わりまで
    あと少しですimg


    ムラムラして仕方ないちなつと
    いっぱい気持ちいいことしてくれる
    お兄様いないかなー?imgimg


    受付終了まで
    お兄様のことお待ちしております!

    お礼💌

    8/14 13:37

    先程のお兄様
    ありがとうございました!

    2回もしちゃいましたねimg

    いっぱい気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです!

    3回目は時間が
    来ちゃって出来なかったけど
    またリベンジしたいですねimg


    お友達とこの後も
    楽しんで来てください!

    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございました!2回もしちゃいましたねいっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったです!3回目は時間が来ちゃって出来なかったけどまたリベンジしたいですねお友達とこの後も楽しんで来てください!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ

    先程のお兄様
    ありがとうございました!

    2回もしちゃいましたねimg

    いっぱい気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです!

    3回目は時間が
    来ちゃって出来なかったけど
    またリベンジしたいですねimg


    お友達とこの後も
    楽しんで来てください!

    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    8/14 13:06

    スタートからお誘い下さったお兄様
    先程はありがとうございましたimg


    凄く恥ずかしいこといっぱい
    でしかたがそれがまた
    興奮しちゃう要素に(/// ^///)


    お兄様もたくさん楽しんで
    くれてて嬉しかったですimg


    次は冬にこちらに帰ってこられた際は
    ちなつと遊んでくださいねimg

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    スタートからお誘い下さったお兄様先程はありがとうございました凄く恥ずかしいこといっぱいでしかたがそれがまた興奮しちゃう要素に(///^///)お兄様もたくさん楽しんでくれてて嬉しかったです次は冬にこちらに帰ってこられた際はちなつと遊んでくださいねまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ

    スタートからお誘い下さったお兄様
    先程はありがとうございましたimg


    凄く恥ずかしいこといっぱい
    でしかたがそれがまた
    興奮しちゃう要素に(/// ^///)


    お兄様もたくさん楽しんで
    くれてて嬉しかったですimg


    次は冬にこちらに帰ってこられた際は
    ちなつと遊んでくださいねimg

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    17時までだよ♡

    8/14 12:46


    お兄様何して過ごされてるかな?

    ムラムラしたら
    ちなつと気持ちいいことしましょ?img

    17時までなので
    お早めに!


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🍀.*


    ちなつʚ🎀ɞ

    17時までだよ♡

    お兄様何して過ごされてるかな?ムラムラしたらちなつと気持ちいいことしましょ?17時までなのでお早めに!お兄様からのお誘いお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ


    お兄様何して過ごされてるかな?

    ムラムラしたら
    ちなつと気持ちいいことしましょ?img

    17時までなので
    お早めに!


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🍀.*


    ちなつʚ🎀ɞ