• MOMONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足りないの🥹

    6/25 19:16




    まだまだ本日限り
    ゲリライベント開催中ですよ〜❕

    外から突風みたいな音がして
    琵琶湖が近いからなのか?と疑問ですが
    沢山らぶらぶしませんか❕
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    足りないの🥹

    まだまだ本日限りゲリライベント開催中ですよ〜❕外から突風みたいな音がして琵琶湖が近いからなのか?と疑問ですが沢山らぶらぶしませんか❕お待ちしております🤍ももね🍑




    まだまだ本日限り
    ゲリライベント開催中ですよ〜❕

    外から突風みたいな音がして
    琵琶湖が近いからなのか?と疑問ですが
    沢山らぶらぶしませんか❕
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    🤍🤍🤍

    6/25 16:48




    夜の部もこれから❕
    長身はお好きですか?

    お待ちしております🤍

    🤍🤍🤍

    夜の部もこれから❕長身はお好きですか?お待ちしております🤍




    夜の部もこれから❕
    長身はお好きですか?

    お待ちしております🤍

    げこげこゲリラ🐸

    6/25 12:01




    この後の時間より
    ゲリライベント発生です〜❕

    通常よりおやすい🫶🏻
    天気この後悪くなるかもなので
    お部屋でまったりしちゃいますか🫢
    サボる時は一緒ですよ🤍

    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    げこげこゲリラ🐸

    この後の時間よりゲリライベント発生です〜❕通常よりおやすい🫶🏻天気この後悪くなるかもなのでお部屋でまったりしちゃいますか🫢サボる時は一緒ですよ🤍お待ちしております🤍ももね🍑




    この後の時間より
    ゲリライベント発生です〜❕

    通常よりおやすい🫶🏻
    天気この後悪くなるかもなので
    お部屋でまったりしちゃいますか🫢
    サボる時は一緒ですよ🤍

    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    6/25 11:00



    上手く就寝に付けなくて
    寝たか寝てないかすら危うい女
    ももねです〜🥹
    なんだか雨が降りそうなお天気☔️
    9時頃用事でお散歩したのですが
    風が強くて前髪が行方不明です🫢🗽

    本日11時〜出勤しております🙋🏻‍♀️
    本日もよろしくお願いします🤍




    ももね🍑

    (◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    上手く就寝に付けなくて寝たか寝てないかすら危うい女ももねです〜🥹なんだか雨が降りそうなお天気☔️9時頃用事でお散歩したのですが風が強くて前髪が行方不明です🫢🗽本日11時〜出勤しております🙋🏻‍♀️本日もよろしくお願いします🤍ももね🍑



    上手く就寝に付けなくて
    寝たか寝てないかすら危うい女
    ももねです〜🥹
    なんだか雨が降りそうなお天気☔️
    9時頃用事でお散歩したのですが
    風が強くて前髪が行方不明です🫢🗽

    本日11時〜出勤しております🙋🏻‍♀️
    本日もよろしくお願いします🤍




    ももね🍑

    すーぱーてんきゅー

    6/24 23:30




    本日もお誘い頂きありがとうございました❕
    楽しかったです🤍

    明日遅番予定でしたが
    朝から入れることになりました❕
    11時よりお兄様をお待ちしております🤍
    残り期間はまだあるって
    安心してない?
    推しは推せる時に推せだよん🤍
    お待ちしております🫶🏻



    ももね🍑

    すーぱーてんきゅー

    本日もお誘い頂きありがとうございました❕楽しかったです🤍明日遅番予定でしたが朝から入れることになりました❕11時よりお兄様をお待ちしております🤍残り期間はまだあるって安心してない?推しは推せる時に推せだよん🤍お待ちしております🫶🏻ももね🍑




    本日もお誘い頂きありがとうございました❕
    楽しかったです🤍

    明日遅番予定でしたが
    朝から入れることになりました❕
    11時よりお兄様をお待ちしております🤍
    残り期間はまだあるって
    安心してない?
    推しは推せる時に推せだよん🤍
    お待ちしております🫶🏻



    ももね🍑

    好きな惣菜発表ドラゴン🐉

    6/24 17:16



    唐揚げと野菜炒めが好き❕
    ももねです〜✌🏻

    金髪になってちゃんとあげてないかも写真って焦って書いております🥹🙏🏻
    宣材写真では、だいぶプリンちゃんカラーなのですが
    今は結構キンキンになっております🙏🏻
    派手めな髪色はちょっとってお兄様
    ご注意下さい🙇🏻‍♀️

    私は髪の毛もピアスも好きな事は即行動
    いわゆるすぐ奇行に走るタイプなので
    びっくりしちゃうお兄様の方が多いと思うけど
    こんな子もいるんだ面白ってくらいに思って貰えると嬉しいです笑



    ももねでした🙏🏻
    この後夜の部もお待ちしております🤍

    好きな惣菜発表ドラゴン🐉

    唐揚げと野菜炒めが好き❕ももねです〜✌🏻金髪になってちゃんとあげてないかも写真って焦って書いております🥹🙏🏻宣材写真では、だいぶプリンちゃんカラーなのですが今は結構キンキンになっております🙏🏻派手めな髪色はちょっとってお兄様ご注意下さい🙇🏻‍♀️私は髪の毛もピアスも好きな事は即行動いわゆるすぐ奇行に走るタイプなのでびっくりしちゃうお兄様の方が多いと思うけどこんな子もいるんだ面白ってくらいに思って貰えると嬉しいです笑ももねでした🙏🏻この後夜の部もお待ちしております🤍



    唐揚げと野菜炒めが好き❕
    ももねです〜✌🏻

    金髪になってちゃんとあげてないかも写真って焦って書いております🥹🙏🏻
    宣材写真では、だいぶプリンちゃんカラーなのですが
    今は結構キンキンになっております🙏🏻
    派手めな髪色はちょっとってお兄様
    ご注意下さい🙇🏻‍♀️

    私は髪の毛もピアスも好きな事は即行動
    いわゆるすぐ奇行に走るタイプなので
    びっくりしちゃうお兄様の方が多いと思うけど
    こんな子もいるんだ面白ってくらいに思って貰えると嬉しいです笑



    ももねでした🙏🏻
    この後夜の部もお待ちしております🤍

    お淑やかな笑い方

    6/24 16:50

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー


    明るめの髪色が好評で
    鬼嬉しいです、ももねです❕
    いやぁ、ずっと染めたかったけど色んなことが起こりすぎてる今年でして
    去年の9月から染めてなかったから開放感がえぐいです🥺🤘🏻
    黒髪派のお兄様ごめんちゃい🥹
    でもこれも私だから❕
    受け入れていただけると嬉しいです🤍


    ももね🍑

    お淑やかな笑い方

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー明るめの髪色が好評で鬼嬉しいです、ももねです❕いやぁ、ずっと染めたかったけど色んなことが起こりすぎてる今年でして去年の9月から染めてなかったから開放感がえぐいです🥺🤘🏻黒髪派のお兄様ごめんちゃい🥹でもこれも私だから❕受け入れていただけると嬉しいです🤍ももね🍑

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー


    明るめの髪色が好評で
    鬼嬉しいです、ももねです❕
    いやぁ、ずっと染めたかったけど色んなことが起こりすぎてる今年でして
    去年の9月から染めてなかったから開放感がえぐいです🥺🤘🏻
    黒髪派のお兄様ごめんちゃい🥹
    でもこれも私だから❕
    受け入れていただけると嬉しいです🤍


    ももね🍑

    御礼🔗🤍

    6/24 14:27




    先程お誘い頂きましたお兄様🤍
    色んな国の言葉知ってらっしゃって
    凄く勉強になりました
    そして、日本語って難しいんだなとも再確認しました🙏🏻
    関西弁お上手なのでもう日本語上級者ですよ🫶🏻
    色々と教えて下さりありがとうございました🤍
    そうですねぇ〜




    ももね🍑

    御礼🔗🤍

    先程お誘い頂きましたお兄様🤍色んな国の言葉知ってらっしゃって凄く勉強になりましたそして、日本語って難しいんだなとも再確認しました🙏🏻関西弁お上手なのでもう日本語上級者ですよ🫶🏻色々と教えて下さりありがとうございました🤍そうですねぇ〜ももね🍑




    先程お誘い頂きましたお兄様🤍
    色んな国の言葉知ってらっしゃって
    凄く勉強になりました
    そして、日本語って難しいんだなとも再確認しました🙏🏻
    関西弁お上手なのでもう日本語上級者ですよ🫶🏻
    色々と教えて下さりありがとうございました🤍
    そうですねぇ〜




    ももね🍑

    うわぁあ

    6/24 10:46



    出勤しました🦄
    スタートからご予約ありがとうございます🫶🏻
    うれち!!
    最近夢見悪くてなのに起きれなくて
    永遠嫌な夢を見続けるから
    明日遅番なので沢山寝たいと思います🥺
    だから今日も沢山しよ?
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    うわぁあ

    出勤しました🦄スタートからご予約ありがとうございます🫶🏻うれち!!最近夢見悪くてなのに起きれなくて永遠嫌な夢を見続けるから明日遅番なので沢山寝たいと思います🥺だから今日も沢山しよ?お待ちしております🤍ももね🍑



    出勤しました🦄
    スタートからご予約ありがとうございます🫶🏻
    うれち!!
    最近夢見悪くてなのに起きれなくて
    永遠嫌な夢を見続けるから
    明日遅番なので沢山寝たいと思います🥺
    だから今日も沢山しよ?
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    💖ラブビーム( っ'-')╮ =͟͟͞͞💖

    6/23 19:33




    この後もご予約ありがとうございます🤍
    まだ夜の部空きあります❕
    明日からお仕事憂鬱気分
    夜のうちに無くしちゃう?
    お待ちしております🤍




    ももね🍑

    💖ラブビーム( っ'-')╮ =͟͟͞͞💖

    この後もご予約ありがとうございます🤍まだ夜の部空きあります❕明日からお仕事憂鬱気分夜のうちに無くしちゃう?お待ちしております🤍ももね🍑




    この後もご予約ありがとうございます🤍
    まだ夜の部空きあります❕
    明日からお仕事憂鬱気分
    夜のうちに無くしちゃう?
    お待ちしております🤍




    ももね🍑

    どやち(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    6/23 15:10




    セルフの染めをしたから
    謎にインナー黒になりまして
    ツートンなんですよ🫢
    すごくない?意図してないのに
    まぁ、下手ってのが浮きでましたが
    久々の明るめカラーでルンルンしてます🤘🏻
    台風みたいな音が外から聞こえますが
    夜までお越しをお待ちしております🤍



    ももね🍑

    どやち(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    セルフの染めをしたから謎にインナー黒になりましてツートンなんですよ🫢すごくない?意図してないのにまぁ、下手ってのが浮きでましたが久々の明るめカラーでルンルンしてます🤘🏻台風みたいな音が外から聞こえますが夜までお越しをお待ちしております🤍ももね🍑




    セルフの染めをしたから
    謎にインナー黒になりまして
    ツートンなんですよ🫢
    すごくない?意図してないのに
    まぁ、下手ってのが浮きでましたが
    久々の明るめカラーでルンルンしてます🤘🏻
    台風みたいな音が外から聞こえますが
    夜までお越しをお待ちしております🤍



    ももね🍑

    もちーん🍬

    6/23 13:31

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー

    触感はよい方かと🥺✌🏻
    片手サイズなのがまだご不満で
    大きくなりたいの。。
    協力して🙏🏻



    ももね🍑

    もちーん🍬

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー触感はよい方かと🥺✌🏻片手サイズなのがまだご不満で大きくなりたいの。。協力して🙏🏻ももね🍑

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー

    触感はよい方かと🥺✌🏻
    片手サイズなのがまだご不満で
    大きくなりたいの。。
    協力して🙏🏻



    ももね🍑

    有言実行

    6/23 10:58



    きらきらきーん✌🏻
    有言実行しました❕

    出勤してます🙋🏻‍♀️
    本日もよろしくお願いします🤍🦄



    ももね🍑

    有言実行

    きらきらきーん✌🏻有言実行しました❕出勤してます🙋🏻‍♀️本日もよろしくお願いします🤍🦄ももね🍑



    きらきらきーん✌🏻
    有言実行しました❕

    出勤してます🙋🏻‍♀️
    本日もよろしくお願いします🤍🦄



    ももね🍑

    ありがとんページの先頭

    6/22 23:30



    本日もありがとうございました🙏🏻
    明日も仲良くしてねん🥺

    写真は懐かしの10代の頃
    髪色明るくしたくて仕方ないので
    近々変わります🥺🙏🏻
    嫌いにならないでね、乞うご期待🫶🏻


    ももね🍑

    ありがとんページの先頭

    本日もありがとうございました🙏🏻明日も仲良くしてねん🥺写真は懐かしの10代の頃髪色明るくしたくて仕方ないので近々変わります🥺🙏🏻嫌いにならないでね、乞うご期待🫶🏻ももね🍑



    本日もありがとうございました🙏🏻
    明日も仲良くしてねん🥺

    写真は懐かしの10代の頃
    髪色明るくしたくて仕方ないので
    近々変わります🥺🙏🏻
    嫌いにならないでね、乞うご期待🫶🏻


    ももね🍑

    推しぴ

    6/22 19:25

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー

    趣味は睡眠です
    いくらでも寝れるくらい睡眠好き

    推しは沢山いるけど
    この後試合の推しぴを全力応援でち🫶🏻
    推しのいる世界最高です🫶🏻


    ちゅきちゅきらぶりーちゃん🤍


    推しぴ

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー趣味は睡眠ですいくらでも寝れるくらい睡眠好き推しは沢山いるけどこの後試合の推しぴを全力応援でち🫶🏻推しのいる世界最高です🫶🏻ちゅきちゅきらぶりーちゃん🤍

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー

    趣味は睡眠です
    いくらでも寝れるくらい睡眠好き

    推しは沢山いるけど
    この後試合の推しぴを全力応援でち🫶🏻
    推しのいる世界最高です🫶🏻


    ちゅきちゅきらぶりーちゃん🤍


    わしょい

    6/22 12:07

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    こんな感じです〜🥹✌🏻
    なんか、いつもより大きく見えるのは
    なぜ?
    調子がいいってことかえ?

    ミニスカートだから
    階段見えちゃうかも。。
    覗き来る?



    ももね🍑

    わしょい

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪こんな感じです〜🥹✌🏻なんか、いつもより大きく見えるのはなぜ?調子がいいってことかえ?ミニスカートだから階段見えちゃうかも。。覗き来る?ももね🍑

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    こんな感じです〜🥹✌🏻
    なんか、いつもより大きく見えるのは
    なぜ?
    調子がいいってことかえ?

    ミニスカートだから
    階段見えちゃうかも。。
    覗き来る?



    ももね🍑

    おはよ

    6/22 10:51



    推しがって言いながら大泣きしまして
    顔がなんてざまになっております
    ももねです🥹
    いや、まじで涙脆い最近
    元々泣き虫なんだけど昔よりって感じで
    感動ものは一旦おやすみしたい。。


    本日は朝から出勤しております🙋🏻‍♀️
    天気が良さげな土曜日❕
    夜まで沢山遊ぼ?
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    おはよ

    推しがって言いながら大泣きしまして顔がなんてざまになっておりますももねです🥹いや、まじで涙脆い最近元々泣き虫なんだけど昔よりって感じで感動ものは一旦おやすみしたい。。本日は朝から出勤しております🙋🏻‍♀️天気が良さげな土曜日❕夜まで沢山遊ぼ?お待ちしております🤍ももね🍑



    推しがって言いながら大泣きしまして
    顔がなんてざまになっております
    ももねです🥹
    いや、まじで涙脆い最近
    元々泣き虫なんだけど昔よりって感じで
    感動ものは一旦おやすみしたい。。


    本日は朝から出勤しております🙋🏻‍♀️
    天気が良さげな土曜日❕
    夜まで沢山遊ぼ?
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    ♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა

    6/21 18:23



    今日はいつもと違うお部屋だから
    電気が明るめ💡 ̖́-
    ぜーんぶ見えちゃってみせちゃって
    それも興奮になっちゃうよね?
    したもうえも付けてないかも?
    来た人だけ答え合わせしよね🤍

    イベントで安く会えのは今日だけ
    お兄様の欲しいな。
    華金は一緒に
    𓏸𓏸しよ?

    お待ちしております🤍





    ももね🍑

    ♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა

    今日はいつもと違うお部屋だから電気が明るめ💡̖́-ぜーんぶ見えちゃってみせちゃってそれも興奮になっちゃうよね?したもうえも付けてないかも?来た人だけ答え合わせしよね🤍イベントで安く会えのは今日だけお兄様の欲しいな。華金は一緒に𓏸𓏸しよ?お待ちしております🤍ももね🍑



    今日はいつもと違うお部屋だから
    電気が明るめ💡 ̖́-
    ぜーんぶ見えちゃってみせちゃって
    それも興奮になっちゃうよね?
    したもうえも付けてないかも?
    来た人だけ答え合わせしよね🤍

    イベントで安く会えのは今日だけ
    お兄様の欲しいな。
    華金は一緒に
    𓏸𓏸しよ?

    お待ちしております🤍





    ももね🍑

    初イベ🤍

    6/21 17:06



    本日Aceの日❕
    月に3回くらいしかないイベント❕
    初イベだからウキウキしてます🙋🏻‍♀️

    詳細はお店までご連絡お願いします🤍
    たくさんのお兄様に会えますよーに❕


    ももね🍑

    初イベ🤍

    本日Aceの日❕月に3回くらいしかないイベント❕初イベだからウキウキしてます🙋🏻‍♀️詳細はお店までご連絡お願いします🤍たくさんのお兄様に会えますよーに❕ももね🍑



    本日Aceの日❕
    月に3回くらいしかないイベント❕
    初イベだからウキウキしてます🙋🏻‍♀️

    詳細はお店までご連絡お願いします🤍
    たくさんのお兄様に会えますよーに❕


    ももね🍑

    たくさん^_−

    6/21 15:51




    大変いっぱい寝ました❕
    ちょーげんき✌🏻

    本日初の遅番出勤❕
    17時〜居ます🙋🏻‍♀️
    そしてイベント日❕

    ワクワクドキドキがいっぱい🫶🏻
    お誘いお待ちしております🤍


    ももね🍑

    たくさん^_−

    大変いっぱい寝ました❕ちょーげんき✌🏻本日初の遅番出勤❕17時〜居ます🙋🏻‍♀️そしてイベント日❕ワクワクドキドキがいっぱい🫶🏻お誘いお待ちしております🤍ももね🍑




    大変いっぱい寝ました❕
    ちょーげんき✌🏻

    本日初の遅番出勤❕
    17時〜居ます🙋🏻‍♀️
    そしてイベント日❕

    ワクワクドキドキがいっぱい🫶🏻
    お誘いお待ちしております🤍


    ももね🍑