• MOMONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏うた❕

    6/20 19:16



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    ボカロの少女レイって曲が
    悲しい歌なんですが、
    夏の暑さ忘れるくらい爽快感と
    夏の声が聞こえる歌でこの時期から聞きます❕
    ちなみにももねは夏が嫌いです❕笑
    雪国産まれ、雪国育ち
    寒さは-10度までなんともないんですが
    22度超えると逆に汗止まらなくなって
    倒れちゃいそうになるから苦手です

    そんな夏嫌いを今年は払拭したいなぁと
    お兄様と沢山思い出作って
    今までで一番の夏にする❕
    そんな目標です🤍😉


    ももね🍑

    夏うた❕

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪ボカロの少女レイって曲が悲しい歌なんですが、夏の暑さ忘れるくらい爽快感と夏の声が聞こえる歌でこの時期から聞きます❕ちなみにももねは夏が嫌いです❕笑雪国産まれ、雪国育ち寒さは-10度までなんともないんですが22度超えると逆に汗止まらなくなって倒れちゃいそうになるから苦手ですそんな夏嫌いを今年は払拭したいなぁとお兄様と沢山思い出作って今までで一番の夏にする❕そんな目標です🤍😉ももね🍑



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    ボカロの少女レイって曲が
    悲しい歌なんですが、
    夏の暑さ忘れるくらい爽快感と
    夏の声が聞こえる歌でこの時期から聞きます❕
    ちなみにももねは夏が嫌いです❕笑
    雪国産まれ、雪国育ち
    寒さは-10度までなんともないんですが
    22度超えると逆に汗止まらなくなって
    倒れちゃいそうになるから苦手です

    そんな夏嫌いを今年は払拭したいなぁと
    お兄様と沢山思い出作って
    今までで一番の夏にする❕
    そんな目標です🤍😉


    ももね🍑

    |ω・)

    6/20 18:47





    スタッフの方が相談乗ってくださって
    7月また10日間くらい来れる予定です🙏🏻
    やったぁ❕

    さらにもっと関西、滋賀県を知っていきたいなぁって思ってます❕
    勿論、関西弁取得も🫶🏻
    お兄様と会える日増え
    でも、ずっとは無理だから
    来た期間は沢山行動あるのみで
    頑張っていきますので
    見たよとかマイガールとかで応援していただけるとすっごく嬉しいです🤍
    そして、既にしてくださってるお兄様
    大好きです🥹🫶🏻

    今後もももねをご贔屓に
    よろしくお願いします🤍



    ももね🍑

    |ω・)

    スタッフの方が相談乗ってくださって7月また10日間くらい来れる予定です🙏🏻やったぁ❕さらにもっと関西、滋賀県を知っていきたいなぁって思ってます❕勿論、関西弁取得も🫶🏻お兄様と会える日増えでも、ずっとは無理だから来た期間は沢山行動あるのみで頑張っていきますので見たよとかマイガールとかで応援していただけるとすっごく嬉しいです🤍そして、既にしてくださってるお兄様大好きです🥹🫶🏻今後もももねをご贔屓によろしくお願いします🤍ももね🍑





    スタッフの方が相談乗ってくださって
    7月また10日間くらい来れる予定です🙏🏻
    やったぁ❕

    さらにもっと関西、滋賀県を知っていきたいなぁって思ってます❕
    勿論、関西弁取得も🫶🏻
    お兄様と会える日増え
    でも、ずっとは無理だから
    来た期間は沢山行動あるのみで
    頑張っていきますので
    見たよとかマイガールとかで応援していただけるとすっごく嬉しいです🤍
    そして、既にしてくださってるお兄様
    大好きです🥹🫶🏻

    今後もももねをご贔屓に
    よろしくお願いします🤍



    ももね🍑

    ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    6/20 12:57



    昨夜はお誘い頂きありがとうございました
    お礼後ほど上げます🙏🏻

    本日も出勤しております🙋🏻‍♀️
    お誘いお待ちしております🤍



    ももね🍑

    ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    昨夜はお誘い頂きありがとうございましたお礼後ほど上げます🙏🏻本日も出勤しております🙋🏻‍♀️お誘いお待ちしております🤍ももね🍑



    昨夜はお誘い頂きありがとうございました
    お礼後ほど上げます🙏🏻

    本日も出勤しております🙋🏻‍♀️
    お誘いお待ちしております🤍



    ももね🍑

    ( ∩ ˙˙ )=͟͟͞͞⊃

    6/19 18:15



    イベント発生中ですよ〜🫢
    今日限りだから
    利用しなきゃ損じゃない?

    詳しくは、お店にご連絡下さい🤍
    お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻



    ​​​​​​​ももね🍑

    ( ∩ ˙˙ )=͟͟͞͞⊃

    イベント発生中ですよ〜🫢今日限りだから利用しなきゃ損じゃない?詳しくは、お店にご連絡下さい🤍お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻​​​​​​​ももね🍑



    イベント発生中ですよ〜🫢
    今日限りだから
    利用しなきゃ損じゃない?

    詳しくは、お店にご連絡下さい🤍
    お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻



    ​​​​​​​ももね🍑

    (˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/19 15:45






    イベント発生中ですよ〜🫢
    今日限りだから
    利用しなきゃ損じゃない?

    詳しくは、お店にご連絡下さい🤍
    お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻



    ​​​​​​​ももね🍑

    (˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    イベント発生中ですよ〜🫢今日限りだから利用しなきゃ損じゃない?詳しくは、お店にご連絡下さい🤍お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻​​​​​​​ももね🍑






    イベント発生中ですよ〜🫢
    今日限りだから
    利用しなきゃ損じゃない?

    詳しくは、お店にご連絡下さい🤍
    お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻



    ​​​​​​​ももね🍑

    ギャンブラーLv1

    6/19 13:45




    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    元パチ屋さんの店員もしておりました
    理由は新台の下見ができるから❕
    結構しっかり打ち込んでました((
    両方触ってたので
    そちら系の話題welcome🫶🏻
    ボートとかお馬さんはまだ未遂なので
    おすすめコソッと教えて下さい🫢笑


    意外だねってはあんまりかもだけど
    多趣味なので何でも来いって体制ではあります
    聞いたことないお兄様の趣味
    ぜひ教えてください🫶🏻
    対戦よろしくお願いします🤘🏻




    ももね🍑

    ギャンブラーLv1

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪元パチ屋さんの店員もしておりました理由は新台の下見ができるから❕結構しっかり打ち込んでました((両方触ってたのでそちら系の話題welcome🫶🏻ボートとかお馬さんはまだ未遂なのでおすすめコソッと教えて下さい🫢笑意外だねってはあんまりかもだけど多趣味なので何でも来いって体制ではあります聞いたことないお兄様の趣味ぜひ教えてください🫶🏻対戦よろしくお願いします🤘🏻ももね🍑




    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    元パチ屋さんの店員もしておりました
    理由は新台の下見ができるから❕
    結構しっかり打ち込んでました((
    両方触ってたので
    そちら系の話題welcome🫶🏻
    ボートとかお馬さんはまだ未遂なので
    おすすめコソッと教えて下さい🫢笑


    意外だねってはあんまりかもだけど
    多趣味なので何でも来いって体制ではあります
    聞いたことないお兄様の趣味
    ぜひ教えてください🫶🏻
    対戦よろしくお願いします🤘🏻




    ももね🍑

    チェックした?□✔

    6/19 13:30



    イベント発生中ですよ〜🫢
    今日限りだから
    利用しなきゃ損じゃない?

    詳しくは、お店にご連絡下さい🤍
    お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻



    ももね🍑

    チェックした?□✔

    イベント発生中ですよ〜🫢今日限りだから利用しなきゃ損じゃない?詳しくは、お店にご連絡下さい🤍お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻ももね🍑



    イベント発生中ですよ〜🫢
    今日限りだから
    利用しなきゃ損じゃない?

    詳しくは、お店にご連絡下さい🤍
    お問い合わせご来店お待ちしております🫶🏻



    ももね🍑

    いべーんと❕

    6/19 11:11



    ゲリライベント発生だよ🫶🏻
    ももねにとっては初イベなの❕
    お時間あったら来て欲しいな🤍

    詳しくは、お店に連絡して下さい❕
    夜までやってるから
    たくさんのお誘いお待ちしてますよん🤍


    ももね🍑

    いべーんと❕

    ゲリライベント発生だよ🫶🏻ももねにとっては初イベなの❕お時間あったら来て欲しいな🤍詳しくは、お店に連絡して下さい❕夜までやってるからたくさんのお誘いお待ちしてますよん🤍ももね🍑



    ゲリライベント発生だよ🫶🏻
    ももねにとっては初イベなの❕
    お時間あったら来て欲しいな🤍

    詳しくは、お店に連絡して下さい❕
    夜までやってるから
    たくさんのお誘いお待ちしてますよん🤍


    ももね🍑

    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    6/19 10:01




    おはようございます❕
    出勤しました🙋🏻‍♀️

    めっちゃ暑くない?昨日は涼しかったのに
    お部屋の冷房つけて涼しくお待ちしております🤍
    週末また雨みたいだから
    ぜひ晴れた日にこそ🤍


    ももね🍑

    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    おはようございます❕出勤しました🙋🏻‍♀️めっちゃ暑くない?昨日は涼しかったのにお部屋の冷房つけて涼しくお待ちしております🤍週末また雨みたいだからぜひ晴れた日にこそ🤍ももね🍑




    おはようございます❕
    出勤しました🙋🏻‍♀️

    めっちゃ暑くない?昨日は涼しかったのに
    お部屋の冷房つけて涼しくお待ちしております🤍
    週末また雨みたいだから
    ぜひ晴れた日にこそ🤍


    ももね🍑

    (˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    6/18 23:33



    お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました🤍

    雨でしたが選んで頂け嬉しかったです🤍
    明日もまた選んでください🤍
    お待ちしております❕
    おやすみなさい



    ももね🍑

    (˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました🤍雨でしたが選んで頂け嬉しかったです🤍明日もまた選んでください🤍お待ちしております❕おやすみなさいももね🍑



    お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました🤍

    雨でしたが選んで頂け嬉しかったです🤍
    明日もまた選んでください🤍
    お待ちしております❕
    おやすみなさい



    ももね🍑

    寝る子は育つ‪🌱‬

    6/18 20:11



    3度のご飯も睡眠も大好き
    ももねです🙋🏻‍♀️

    寝る子は育つと言いますが
    過眠症持ちの私は、1日中寝れるくらい睡眠が長く深いです。
    スポーツを9年してたのももちろんあるけどよく寝る子だったから余計高くなっちゃったのかなって。
    今更コンプレックスは余りありませんが
    身長込で好きになって貰えたら
    嬉しいです🤍

    ももね🍑

    寝る子は育つ‪🌱‬

    3度のご飯も睡眠も大好きももねです🙋🏻‍♀️寝る子は育つと言いますが過眠症持ちの私は、1日中寝れるくらい睡眠が長く深いです。スポーツを9年してたのももちろんあるけどよく寝る子だったから余計高くなっちゃったのかなって。今更コンプレックスは余りありませんが身長込で好きになって貰えたら嬉しいです🤍ももね🍑



    3度のご飯も睡眠も大好き
    ももねです🙋🏻‍♀️

    寝る子は育つと言いますが
    過眠症持ちの私は、1日中寝れるくらい睡眠が長く深いです。
    スポーツを9年してたのももちろんあるけどよく寝る子だったから余計高くなっちゃったのかなって。
    今更コンプレックスは余りありませんが
    身長込で好きになって貰えたら
    嬉しいです🤍

    ももね🍑

    夜の

    6/18 17:12




    この時間、もう雨はやんだかな?
    寂しくなる時間
    気が向いたらぜひ
    えちなことしましょ?
    お待ちしております🤍


    P.S.推しの大会観戦で熱くなり負け試合がある度ボロボロと号泣してしまうのは恋ですか?(3年目)



    ももね🍑

    夜の

    この時間、もう雨はやんだかな?寂しくなる時間気が向いたらぜひえちなことしましょ?お待ちしております🤍P.S.推しの大会観戦で熱くなり負け試合がある度ボロボロと号泣してしまうのは恋ですか?(3年目)ももね🍑




    この時間、もう雨はやんだかな?
    寂しくなる時間
    気が向いたらぜひ
    えちなことしましょ?
    お待ちしております🤍


    P.S.推しの大会観戦で熱くなり負け試合がある度ボロボロと号泣してしまうのは恋ですか?(3年目)



    ももね🍑

    🥧

    6/18 13:30

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    目標のカップ数がありまして
    頑張って育成中なのですが
    なかなか苦戦しております🥹

    もんだら大きくなるってアレほんと?
    真実か否か一緒に試そ?
    ももは胸もせーかんたいだから
    触られるの大好き🫶🏻
    モチモチ気になったら来てね🤍



    ももね🍑

    🥧

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー目標のカップ数がありまして頑張って育成中なのですがなかなか苦戦しております🥹もんだら大きくなるってアレほんと?真実か否か一緒に試そ?ももは胸もせーかんたいだから触られるの大好き🫶🏻モチモチ気になったら来てね🤍ももね🍑

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    目標のカップ数がありまして
    頑張って育成中なのですが
    なかなか苦戦しております🥹

    もんだら大きくなるってアレほんと?
    真実か否か一緒に試そ?
    ももは胸もせーかんたいだから
    触られるの大好き🫶🏻
    モチモチ気になったら来てね🤍



    ももね🍑

    ラブレター💌

    6/18 12:26




    毎日沢山の見たよありがとう🫶🏻
    回数制限があるので全員には返せませんが
    毎日見てるし、少しずつ御礼してます🤍
    お兄様のおかげで出勤頑張ろって思えてるよ🫶🏻
    ありがと、大好き🤍


    今週雨予報多めでしょんぼりちゃんなので
    よしよししに雨だけど足を運んでいただけたらすっごく嬉しいです🤍
    お待ちしております🤍

    ももね🍑

    ラブレター💌

    毎日沢山の見たよありがとう🫶🏻回数制限があるので全員には返せませんが毎日見てるし、少しずつ御礼してます🤍お兄様のおかげで出勤頑張ろって思えてるよ🫶🏻ありがと、大好き🤍今週雨予報多めでしょんぼりちゃんなのでよしよししに雨だけど足を運んでいただけたらすっごく嬉しいです🤍お待ちしております🤍ももね🍑




    毎日沢山の見たよありがとう🫶🏻
    回数制限があるので全員には返せませんが
    毎日見てるし、少しずつ御礼してます🤍
    お兄様のおかげで出勤頑張ろって思えてるよ🫶🏻
    ありがと、大好き🤍


    今週雨予報多めでしょんぼりちゃんなので
    よしよししに雨だけど足を運んでいただけたらすっごく嬉しいです🤍
    お待ちしております🤍

    ももね🍑

    土砂降り//☂//

    6/18 09:49



    出勤しました❕
    土砂降りですね、音がすごい☔️

    雨は憂鬱気味になりますが
    少し気分転換によかったら🥹🫶🏻
    お兄様の癒しになれますように🙏🏻
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    土砂降り//☂//

    出勤しました❕土砂降りですね、音がすごい☔️雨は憂鬱気味になりますが少し気分転換によかったら🥹🫶🏻お兄様の癒しになれますように🙏🏻お待ちしております🤍ももね🍑



    出勤しました❕
    土砂降りですね、音がすごい☔️

    雨は憂鬱気味になりますが
    少し気分転換によかったら🥹🫶🏻
    お兄様の癒しになれますように🙏🏻
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    (🍜•᎑•🍜)

    6/17 21:31

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    前は絶対うどん派だったけど
    最近両方好きです🫶🏻
    ってか、麺類全般なんでも好き❕
    1番決めるとしたら
    『ラーメン』
    一択でしょ❕
    二郎系からまぜそばまでなんでも好き
    おすすめラメーンぜひ教えてください🥹
    美味しいラーメンが私を呼んでいる🙋🏻‍♀️



    ももね🍑

    (🍜•᎑•🍜)

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪前は絶対うどん派だったけど最近両方好きです🫶🏻ってか、麺類全般なんでも好き❕1番決めるとしたら『ラーメン』一択でしょ❕二郎系からまぜそばまでなんでも好きおすすめラメーンぜひ教えてください🥹美味しいラーメンが私を呼んでいる🙋🏻‍♀️ももね🍑

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    前は絶対うどん派だったけど
    最近両方好きです🫶🏻
    ってか、麺類全般なんでも好き❕
    1番決めるとしたら
    『ラーメン』
    一択でしょ❕
    二郎系からまぜそばまでなんでも好き
    おすすめラメーンぜひ教えてください🥹
    美味しいラーメンが私を呼んでいる🙋🏻‍♀️



    ももね🍑

    どんなことが好き?

    6/17 18:11



    お兄様は
    どんなことがお好きですか?

    ももねはたーくさんくっつくの好き❕
    人肌感じたくなる季節ではないかもだけど
    何時でもくっついてたいから
    たくさんムギュってしよ?
    好きなことももちろん教えて欲しいな🫶🏻

    このあと夜の部も
    優しいお兄様お待ちしております🤍
    らぶらぶいちゃいちゃ恋人空間を
    一緒に作ろ?


    ももね🍑

    どんなことが好き?

    お兄様はどんなことがお好きですか?ももねはたーくさんくっつくの好き❕人肌感じたくなる季節ではないかもだけど何時でもくっついてたいからたくさんムギュってしよ?好きなことももちろん教えて欲しいな🫶🏻このあと夜の部も優しいお兄様お待ちしております🤍らぶらぶいちゃいちゃ恋人空間を一緒に作ろ?ももね🍑



    お兄様は
    どんなことがお好きですか?

    ももねはたーくさんくっつくの好き❕
    人肌感じたくなる季節ではないかもだけど
    何時でもくっついてたいから
    たくさんムギュってしよ?
    好きなことももちろん教えて欲しいな🫶🏻

    このあと夜の部も
    優しいお兄様お待ちしております🤍
    らぶらぶいちゃいちゃ恋人空間を
    一緒に作ろ?


    ももね🍑

    。゚(゚^o^三^o^゚)゚。

    6/17 13:55



    御礼日記鍵かけるの忘れあ🥹🥹
    こんな感じなんだよって思って見て下さい
    焦ってたり、ボーっとしてると
    どうしても何かしら忘れる癖治さなきゃ

    お兄様の色々が気持ちよくてぼーっとしちゃったから
    お兄様も共犯だよ??
    ってな笑

    はい、このあともお待ちしております🤍


    ももね🍑

    。゚(゚^o^三^o^゚)゚。

    御礼日記鍵かけるの忘れあ🥹🥹こんな感じなんだよって思って見て下さい焦ってたり、ボーっとしてるとどうしても何かしら忘れる癖治さなきゃお兄様の色々が気持ちよくてぼーっとしちゃったからお兄様も共犯だよ??ってな笑はい、このあともお待ちしております🤍ももね🍑



    御礼日記鍵かけるの忘れあ🥹🥹
    こんな感じなんだよって思って見て下さい
    焦ってたり、ボーっとしてると
    どうしても何かしら忘れる癖治さなきゃ

    お兄様の色々が気持ちよくてぼーっとしちゃったから
    お兄様も共犯だよ??
    ってな笑

    はい、このあともお待ちしております🤍


    ももね🍑

    御礼🔗🤍

    6/17 13:43




    ご予約のお兄様へ🤍
    新記録更新ですね💦
    まじでびびりました、ほんとに
    そんなことある?の連発で無限の可能性があるんだなぁと改めて思いました❕
    沢山ありがとうございました🤍
    攻め攻めすぎて、明日の震えがまだ残ってたりします笑
    楽しかったです❕



    ももね🍑

    御礼🔗🤍

    ご予約のお兄様へ🤍新記録更新ですね💦まじでびびりました、ほんとにそんなことある?の連発で無限の可能性があるんだなぁと改めて思いました❕沢山ありがとうございました🤍攻め攻めすぎて、明日の震えがまだ残ってたりします笑楽しかったです❕ももね🍑




    ご予約のお兄様へ🤍
    新記録更新ですね💦
    まじでびびりました、ほんとに
    そんなことある?の連発で無限の可能性があるんだなぁと改めて思いました❕
    沢山ありがとうございました🤍
    攻め攻めすぎて、明日の震えがまだ残ってたりします笑
    楽しかったです❕



    ももね🍑

    しゅ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    6/17 11:36



    出勤しました❕
    最近バタつくことが多くて
    急いでると、息上がるの
    辛いです🥹

    週初め元気が出ない?
    一緒にパワーチャージしない?
    お待ちしております🤍🗽




    ももね🍑

    しゅ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました❕最近バタつくことが多くて急いでると、息上がるの辛いです🥹週初め元気が出ない?一緒にパワーチャージしない?お待ちしております🤍🗽ももね🍑



    出勤しました❕
    最近バタつくことが多くて
    急いでると、息上がるの
    辛いです🥹

    週初め元気が出ない?
    一緒にパワーチャージしない?
    お待ちしております🤍🗽




    ももね🍑