• MOMONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さーん(*」´□`)」

    6/16 23:46




    お誘い頂きましたお兄様方
    選んでくれてありがとうございました❕
    素敵な出会いに感謝です🙏🏻

    最近雨が急に降るから偏頭痛に悩まされて
    明日は11時からなので
    帰って早めに寝たいと思います🤍
    明日も仲良くしてください☺️🙏💕
    おやすみなさい




    ももね🍑

    さーん(*」´□`)」

    お誘い頂きましたお兄様方選んでくれてありがとうございました❕素敵な出会いに感謝です🙏🏻最近雨が急に降るから偏頭痛に悩まされて明日は11時からなので帰って早めに寝たいと思います🤍明日も仲良くしてください☺️🙏💕おやすみなさいももね🍑




    お誘い頂きましたお兄様方
    選んでくれてありがとうございました❕
    素敵な出会いに感謝です🙏🏻

    最近雨が急に降るから偏頭痛に悩まされて
    明日は11時からなので
    帰って早めに寝たいと思います🤍
    明日も仲良くしてください☺️🙏💕
    おやすみなさい




    ももね🍑

    お疲れ様を

    6/16 23:12



    今日も一日お疲れ様🤍
    癒しタイムしとく?

    むちむちもちもちに
    癒されに来てね🤍

    ももね🍑

    お疲れ様を

    今日も一日お疲れ様🤍癒しタイムしとく?むちむちもちもちに癒されに来てね🤍ももね🍑



    今日も一日お疲れ様🤍
    癒しタイムしとく?

    むちむちもちもちに
    癒されに来てね🤍

    ももね🍑

    特殊な

    6/16 17:00




    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    たくさんなく、沢山寝る、沢山食べる❕
    これが一番手っ取り早いし楽な気がします
    最近は中々泣かなくなっちゃって
    お酒飲んで寝るが究極論最強説がももねのなかに出来ました🍑
    お酒大好きです✌🏻
    ご当地の美味しい地酒あったら
    ぜひ教えてください🤍


    ももね🍑

    特殊な

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪たくさんなく、沢山寝る、沢山食べる❕これが一番手っ取り早いし楽な気がします最近は中々泣かなくなっちゃってお酒飲んで寝るが究極論最強説がももねのなかに出来ました🍑お酒大好きです✌🏻ご当地の美味しい地酒あったらぜひ教えてください🤍ももね🍑




    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    たくさんなく、沢山寝る、沢山食べる❕
    これが一番手っ取り早いし楽な気がします
    最近は中々泣かなくなっちゃって
    お酒飲んで寝るが究極論最強説がももねのなかに出来ました🍑
    お酒大好きです✌🏻
    ご当地の美味しい地酒あったら
    ぜひ教えてください🤍


    ももね🍑

    注意事項⚠️

    6/16 12:32




    今日も元気にレッツえち活❕
    ももねでーす✌🏻

    ももねきになって下さってるお兄様方
    お取扱注意書きを
    まず、ももねはマッ○できません。
    今後も多分、する事ないかなと思ってます。
    洗体はお勉強中です❕
    どちらかと言えば書いてあるとおり
    ドⓂ️の部類なのですが
    痛みを伴うもの、
    傷や跡等が残ってしまうものは
    全面的にNGです。


    ご理解よろしくお願いします❕
    何事もお互い楽しくだけど
    その中にもルールは必要だから
    一緒に安全に楽しくえち活しちゃいましょ🤍


    ももね🍑

    注意事項⚠️

    今日も元気にレッツえち活❕ももねでーす✌🏻ももねきになって下さってるお兄様方お取扱注意書きをまず、ももねはマッ○できません。今後も多分、する事ないかなと思ってます。洗体はお勉強中です❕どちらかと言えば書いてあるとおりドⓂ️の部類なのですが痛みを伴うもの、傷や跡等が残ってしまうものは全面的にNGです。ご理解よろしくお願いします❕何事もお互い楽しくだけどその中にもルールは必要だから一緒に安全に楽しくえち活しちゃいましょ🤍ももね🍑




    今日も元気にレッツえち活❕
    ももねでーす✌🏻

    ももねきになって下さってるお兄様方
    お取扱注意書きを
    まず、ももねはマッ○できません。
    今後も多分、する事ないかなと思ってます。
    洗体はお勉強中です❕
    どちらかと言えば書いてあるとおり
    ドⓂ️の部類なのですが
    痛みを伴うもの、
    傷や跡等が残ってしまうものは
    全面的にNGです。


    ご理解よろしくお願いします❕
    何事もお互い楽しくだけど
    その中にもルールは必要だから
    一緒に安全に楽しくえち活しちゃいましょ🤍


    ももね🍑

    はなまる天気💮

    6/16 09:35



    おはようございます❕
    この時間からもう暑くて
    今日は凄い天気になりそうですね
    水分補給しっかりして熱中症には気をつけましょう❕

    本日も10時からです🙋🏻‍♀️
    お外が暑くて汗ばむけど
    涼しい室内でも汗が止まらなくなっちゃうくらいえちなこと一緒にしよ?
    お待ちしております🤍


    ももね🍑

    はなまる天気💮

    おはようございます❕この時間からもう暑くて今日は凄い天気になりそうですね水分補給しっかりして熱中症には気をつけましょう❕本日も10時からです🙋🏻‍♀️お外が暑くて汗ばむけど涼しい室内でも汗が止まらなくなっちゃうくらいえちなこと一緒にしよ?お待ちしております🤍ももね🍑



    おはようございます❕
    この時間からもう暑くて
    今日は凄い天気になりそうですね
    水分補給しっかりして熱中症には気をつけましょう❕

    本日も10時からです🙋🏻‍♀️
    お外が暑くて汗ばむけど
    涼しい室内でも汗が止まらなくなっちゃうくらいえちなこと一緒にしよ?
    お待ちしております🤍


    ももね🍑

    にーこにーこにー

    6/16 00:01




    本日もお誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました❕
    個別のお礼はマイガールにて🤍

    明日も居ます❕
    お待ちしております🤍
    おやすみなさい


    ももね🍑

    にーこにーこにー

    本日もお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました❕個別のお礼はマイガールにて🤍明日も居ます❕お待ちしております🤍おやすみなさいももね🍑




    本日もお誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました❕
    個別のお礼はマイガールにて🤍

    明日も居ます❕
    お待ちしております🤍
    おやすみなさい


    ももね🍑

    マイガールは

    6/15 21:30




    たまには動画でこんばんは❕
    ももねですが、お礼日記はマイガール投稿のみであげています!
    文章があんまり上手じゃないのと
    お兄様との思い出は特別な時に見返せる用にです!
    通常は普通の投稿しますので
    気になったからは、ポチッと❕
    よろしくお願いします🤍

    このあとも夜の駆け込み様を
    首長くしてお待ちしてます🤍笑


    ももね🍑

    マイガールは

    たまには動画でこんばんは❕ももねですが、お礼日記はマイガール投稿のみであげています!文章があんまり上手じゃないのとお兄様との思い出は特別な時に見返せる用にです!通常は普通の投稿しますので気になったからは、ポチッと❕よろしくお願いします🤍このあとも夜の駆け込み様を首長くしてお待ちしてます🤍笑ももね🍑




    たまには動画でこんばんは❕
    ももねですが、お礼日記はマイガール投稿のみであげています!
    文章があんまり上手じゃないのと
    お兄様との思い出は特別な時に見返せる用にです!
    通常は普通の投稿しますので
    気になったからは、ポチッと❕
    よろしくお願いします🤍

    このあとも夜の駆け込み様を
    首長くしてお待ちしてます🤍笑


    ももね🍑

    桃尻

    6/15 14:20

    :フォトギャラリー

    この時間は、お腹ペコになりますな🥺
    今日は何食べよ〜って考える時間大好き
    だから、痩せないって内緒だよ?笑
    身長が高いからそこは得してるけど
    170もあると、苦労もあったりします。。
    小さい可愛い子に憧れてるんだ
    なれないから
    今の私をすきになるために
    自分に課金も大事でしょ?

    お兄様も私も
    みんなお疲れ様だ🤍🦄
    少し休憩しながらゆっくり
    楽しもうね🤍


    Ps.ご予約ありがとうございます❕
    ドキドキしちゃう💘


    ももね🍑

    桃尻

    :フォトギャラリーこの時間は、お腹ペコになりますな🥺今日は何食べよ〜って考える時間大好きだから、痩せないって内緒だよ?笑身長が高いからそこは得してるけど170もあると、苦労もあったりします。。小さい可愛い子に憧れてるんだなれないから今の私をすきになるために自分に課金も大事でしょ?お兄様も私もみんなお疲れ様だ🤍🦄少し休憩しながらゆっくり楽しもうね🤍Ps.ご予約ありがとうございます❕ドキドキしちゃう💘ももね🍑

    :フォトギャラリー

    この時間は、お腹ペコになりますな🥺
    今日は何食べよ〜って考える時間大好き
    だから、痩せないって内緒だよ?笑
    身長が高いからそこは得してるけど
    170もあると、苦労もあったりします。。
    小さい可愛い子に憧れてるんだ
    なれないから
    今の私をすきになるために
    自分に課金も大事でしょ?

    お兄様も私も
    みんなお疲れ様だ🤍🦄
    少し休憩しながらゆっくり
    楽しもうね🤍


    Ps.ご予約ありがとうございます❕
    ドキドキしちゃう💘


    ももね🍑

    私の好き

    6/15 13:04




    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪
    苦手です✌🏻
    じわりと来る感じが早く来るなら来いよってビビりの癖にイライラするから嫌いです
    しかーし、グロ系は大好き❕
    ムカデ人間とバイオが特に❕
    ムカデ人間は2がオススメですぜひ

    そして、昔からのアニオタでして。。
    JOJOと頭文字Dと幽遊白書
    エヴァンゲリオンが好きです。
    あれ?おまいくつや?って思ったでしょ?
    答え合わせは会った人限定だよ🫢🤘🏻

    まだまだ期間ありますので
    よかったら、遊びに来て欲しいです🤍
    今までで1番の締め付け体験しない?
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    私の好き

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪苦手です✌🏻じわりと来る感じが早く来るなら来いよってビビりの癖にイライラするから嫌いですしかーし、グロ系は大好き❕ムカデ人間とバイオが特に❕ムカデ人間は2がオススメですぜひそして、昔からのアニオタでして。。JOJOと頭文字Dと幽遊白書エヴァンゲリオンが好きです。あれ?おまいくつや?って思ったでしょ?答え合わせは会った人限定だよ🫢🤘🏻まだまだ期間ありますのでよかったら、遊びに来て欲しいです🤍今までで1番の締め付け体験しない?お待ちしております🤍ももね🍑




    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪
    苦手です✌🏻
    じわりと来る感じが早く来るなら来いよってビビりの癖にイライラするから嫌いです
    しかーし、グロ系は大好き❕
    ムカデ人間とバイオが特に❕
    ムカデ人間は2がオススメですぜひ

    そして、昔からのアニオタでして。。
    JOJOと頭文字Dと幽遊白書
    エヴァンゲリオンが好きです。
    あれ?おまいくつや?って思ったでしょ?
    答え合わせは会った人限定だよ🫢🤘🏻

    まだまだ期間ありますので
    よかったら、遊びに来て欲しいです🤍
    今までで1番の締め付け体験しない?
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    2️⃣❣️

    6/15 11:27



    おはようございます。
    目覚まし止める癖を治したい
    ももねです🥹

    ラストまでいます🙋🏻‍♀️
    暑いから、涼みに来ませんか?
    お待ちしております🤍

    ももね🍑

    2️⃣❣️

    おはようございます。目覚まし止める癖を治したいももねです🥹ラストまでいます🙋🏻‍♀️暑いから、涼みに来ませんか?お待ちしております🤍ももね🍑



    おはようございます。
    目覚まし止める癖を治したい
    ももねです🥹

    ラストまでいます🙋🏻‍♀️
    暑いから、涼みに来ませんか?
    お待ちしております🤍

    ももね🍑

    ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    6/14 23:32



    初日お誘い頂きましたお兄様方
    選んでくれてありがとうございました❕

    本日退勤しました❕
    また明日の朝から出勤します
    お休みの方多いかな?と思います
    少し、羽根伸ばしませんか?
    心よりお待ちしております🤍


    ももね🍑

    ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    初日お誘い頂きましたお兄様方選んでくれてありがとうございました❕本日退勤しました❕また明日の朝から出勤しますお休みの方多いかな?と思います少し、羽根伸ばしませんか?心よりお待ちしております🤍ももね🍑



    初日お誘い頂きましたお兄様方
    選んでくれてありがとうございました❕

    本日退勤しました❕
    また明日の朝から出勤します
    お休みの方多いかな?と思います
    少し、羽根伸ばしませんか?
    心よりお待ちしております🤍


    ももね🍑

    早速の💌

    6/14 11:31



    マイガール登録ありがとうございます🥹
    うれちうれち🤘🏻

    少しづつももねを知ってもらう投稿するよ
    ももは、実は結構Mさんで
    お兄様に喜んで貰えるような御奉仕が好きです🫶🏻🪻
    でも、まだまだ未熟だから分かんないもあるからお兄様と一緒に気持ちイイを目指すってのが第1目標です❕
    どんな子かは簡単に言うと
    『長身』『色白』
    です
    170を越える身長と東北生まれの白さはギリあるのかなと思ってます🫢
    訛りも全然違う言葉喋るから
    東北が気になってるお兄様要チェック✅

    今回の自己紹介はここまで〜🦖
    次の投稿で会おうね🤍
    勿論お店でも会えるよ?

    お待ちしております🤍

    ももね🍑

    早速の💌

    マイガール登録ありがとうございます🥹うれちうれち🤘🏻少しづつももねを知ってもらう投稿するよももは、実は結構Mさんでお兄様に喜んで貰えるような御奉仕が好きです🫶🏻🪻でも、まだまだ未熟だから分かんないもあるからお兄様と一緒に気持ちイイを目指すってのが第1目標です❕どんな子かは簡単に言うと『長身』『色白』です170を越える身長と東北生まれの白さはギリあるのかなと思ってます🫢訛りも全然違う言葉喋るから東北が気になってるお兄様要チェック✅今回の自己紹介はここまで〜🦖次の投稿で会おうね🤍勿論お店でも会えるよ?お待ちしております🤍ももね🍑



    マイガール登録ありがとうございます🥹
    うれちうれち🤘🏻

    少しづつももねを知ってもらう投稿するよ
    ももは、実は結構Mさんで
    お兄様に喜んで貰えるような御奉仕が好きです🫶🏻🪻
    でも、まだまだ未熟だから分かんないもあるからお兄様と一緒に気持ちイイを目指すってのが第1目標です❕
    どんな子かは簡単に言うと
    『長身』『色白』
    です
    170を越える身長と東北生まれの白さはギリあるのかなと思ってます🫢
    訛りも全然違う言葉喋るから
    東北が気になってるお兄様要チェック✅

    今回の自己紹介はここまで〜🦖
    次の投稿で会おうね🤍
    勿論お店でも会えるよ?

    お待ちしております🤍

    ももね🍑

    ドキドキ💓

    6/14 09:56



    緊張で、いつもよりだいぶ早起きしました
    本日から出勤です❕

    滋賀の楽しいをお兄様と一緒に経験したいなぁと思ってます🤍
    ぜひぜひ初めて貰ってください🤍
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    ドキドキ💓

    緊張で、いつもよりだいぶ早起きしました本日から出勤です❕滋賀の楽しいをお兄様と一緒に経験したいなぁと思ってます🤍ぜひぜひ初めて貰ってください🤍お待ちしております🤍ももね🍑



    緊張で、いつもよりだいぶ早起きしました
    本日から出勤です❕

    滋賀の楽しいをお兄様と一緒に経験したいなぁと思ってます🤍
    ぜひぜひ初めて貰ってください🤍
    お待ちしております🤍



    ももね🍑

    初めまして❕

    6/13 21:03



    明日から出勤をさせて頂きます🫶🏻
    ももねと申します❕

    生まれも育ちも東北で初の滋賀県です❕
    素敵なこと、楽しいこと一緒に沢山出来たら嬉しいです🤍
    明日は10時〜出勤します❕
    ももねのはじめて貰って欲しいな🍑
    お誘いお待ちしております🤍



    ももね🍑

    初めまして❕

    明日から出勤をさせて頂きます🫶🏻ももねと申します❕生まれも育ちも東北で初の滋賀県です❕素敵なこと、楽しいこと一緒に沢山出来たら嬉しいです🤍明日は10時〜出勤します❕ももねのはじめて貰って欲しいな🍑お誘いお待ちしております🤍ももね🍑



    明日から出勤をさせて頂きます🫶🏻
    ももねと申します❕

    生まれも育ちも東北で初の滋賀県です❕
    素敵なこと、楽しいこと一緒に沢山出来たら嬉しいです🤍
    明日は10時〜出勤します❕
    ももねのはじめて貰って欲しいな🍑
    お誘いお待ちしております🤍



    ももね🍑