这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しいボディータッチで感じて♥

    9/24 21:15

    栗東のN様

    お部屋入った瞬間にぎゅってして下さって、、、img

    ずっと逢いたかったよとN様がとても可愛かったですimg

    ずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ

    優しいボディータッチで感じてしまいましたimg

    N様の素敵な笑顔に心も身体も満たされ

    とっても有意義なお時間でしたimg

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございましたimg

    絶対また逢えますようにimg

    優しいボディータッチで感じて♥

    栗東のN様お部屋入った瞬間にぎゅってして下さって、、、ずっと逢いたかったよとN様がとても可愛かったですずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ優しいボディータッチで感じてしまいましたN様の素敵な笑顔に心も身体も満たされとっても有意義なお時間でした貴重なお時間を頂きましてありがとうございました絶対また逢えますように

    栗東のN様

    お部屋入った瞬間にぎゅってして下さって、、、img

    ずっと逢いたかったよとN様がとても可愛かったですimg

    ずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ

    優しいボディータッチで感じてしまいましたimg

    N様の素敵な笑顔に心も身体も満たされ

    とっても有意義なお時間でしたimg

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございましたimg

    絶対また逢えますようにimg

    とてもお恥ずかしい・・♥

    9/24 19:15

    守山のO様

    お久しぶりでしたねimg

    いつも以上に敏感になってしまいましたimg

    とてもお恥ずかしい・・img

    O様にも気持ち良くなっていただけて良かったですimg

    次回楽しみにしていますねimg

    とてもお恥ずかしい・・♥

    守山のO様お久しぶりでしたねいつも以上に敏感になってしまいましたとてもお恥ずかしい・・O様にも気持ち良くなっていただけて良かったです次回楽しみにしていますね

    守山のO様

    お久しぶりでしたねimg

    いつも以上に敏感になってしまいましたimg

    とてもお恥ずかしい・・img

    O様にも気持ち良くなっていただけて良かったですimg

    次回楽しみにしていますねimg

    いっぱい触って舐めて♥

    9/24 17:15

    手原のK様

    また逢いに来てくれて覚えててくれて本当に嬉しかったですimg

    お会いしてスグ誉めてくださりずっと喜んでくださって、ホント嬉しくなっちゃいましたimg

    いっぱい触って舐めてスゴく気持ち良くなってくれてimg

    また明日からお仕事頑張ってねimg

    いっぱい触って舐めて♥

    手原のK様また逢いに来てくれて覚えててくれて本当に嬉しかったですお会いしてスグ誉めてくださりずっと喜んでくださって、ホント嬉しくなっちゃいましたいっぱい触って舐めてスゴく気持ち良くなってくれてまた明日からお仕事頑張ってね

    手原のK様

    また逢いに来てくれて覚えててくれて本当に嬉しかったですimg

    お会いしてスグ誉めてくださりずっと喜んでくださって、ホント嬉しくなっちゃいましたimg

    いっぱい触って舐めてスゴく気持ち良くなってくれてimg

    また明日からお仕事頑張ってねimg

    恋人みたいな雰囲気が心地良かった♥

    9/24 15:15

    栗東のA様

    初指名ありがとうございましたimg

    恋人みたいな雰囲気が心地良かったですimg

    付き合っていたのかなって錯覚してしまうぐらいでしたimg

    また楽しいひとときをご一緒してくださいねimg

    近々またのお誘いを楽しみにしておりますimg

    恋人みたいな雰囲気が心地良かった♥

    栗東のA様初指名ありがとうございました恋人みたいな雰囲気が心地良かったです付き合っていたのかなって錯覚してしまうぐらいでしたまた楽しいひとときをご一緒してくださいね近々またのお誘いを楽しみにしております

    栗東のA様

    初指名ありがとうございましたimg

    恋人みたいな雰囲気が心地良かったですimg

    付き合っていたのかなって錯覚してしまうぐらいでしたimg

    また楽しいひとときをご一緒してくださいねimg

    近々またのお誘いを楽しみにしておりますimg

    熱い舌攻めに腰振り乱しながら喜んじゃう♥

    9/24 13:15

    出勤しましたimg

    殿方様の熱い舌攻めに腰振り乱しながら喜んじゃうimg

    攻めるのが好きだから何でもして上げたいimg

    お時間合ったら、お誘い待ってますねimg

    0時まで受付予定ですimg

    熱い舌攻めに腰振り乱しながら喜んじゃう♥

    出勤しました殿方様の熱い舌攻めに腰振り乱しながら喜んじゃう攻めるのが好きだから何でもして上げたいお時間合ったら、お誘い待ってますね0時まで受付予定です

    出勤しましたimg

    殿方様の熱い舌攻めに腰振り乱しながら喜んじゃうimg

    攻めるのが好きだから何でもして上げたいimg

    お時間合ったら、お誘い待ってますねimg

    0時まで受付予定ですimg

    ずっと包まれていたい気分♥

    9/23 23:15

    守山で出会った年下のOさんimg

    とても謙虚なOさん、全てにおいてお優しい方ですねimg

    そして見惚れてしまう胸筋・・・

    ストイックに鍛え抜かれたその胸に、ずっと包まれていたい気分になりましたimg

    お互いに感じる所を攻めながら、とても穏やかなで幸せなお時間でしたimg

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆img

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいねimg

    ずっと包まれていたい気分♥

    守山で出会った年下のOさんとても謙虚なOさん、全てにおいてお優しい方ですねそして見惚れてしまう胸筋・・・ストイックに鍛え抜かれたその胸に、ずっと包まれていたい気分になりましたお互いに感じる所を攻めながら、とても穏やかなで幸せなお時間でしたまた呼んでいただけたら嬉しいです☆またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいね

    守山で出会った年下のOさんimg

    とても謙虚なOさん、全てにおいてお優しい方ですねimg

    そして見惚れてしまう胸筋・・・

    ストイックに鍛え抜かれたその胸に、ずっと包まれていたい気分になりましたimg

    お互いに感じる所を攻めながら、とても穏やかなで幸せなお時間でしたimg

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆img

    またお会い出来る機会がありましたら楽しいお話を聞かせて下さいねimg

    魅力的でした♥

    9/23 21:15

    栗東のK様、スーツ姿が素敵な紳士様でいっぱいした雰囲気も魅力的でしたimg

    一緒のお時間どうでしたか?

    満足していただいてますか?

    次回も逢いに来て下さるって嬉しい言葉を忘れませんよimg

    次は再来月?らしいので、それまで楽しみにしてますimg

    魅力的でした♥

    栗東のK様、スーツ姿が素敵な紳士様でいっぱいした雰囲気も魅力的でした一緒のお時間どうでしたか?満足していただいてますか?次回も逢いに来て下さるって嬉しい言葉を忘れませんよ次は再来月?らしいので、それまで楽しみにしてます

    栗東のK様、スーツ姿が素敵な紳士様でいっぱいした雰囲気も魅力的でしたimg

    一緒のお時間どうでしたか?

    満足していただいてますか?

    次回も逢いに来て下さるって嬉しい言葉を忘れませんよimg

    次は再来月?らしいので、それまで楽しみにしてますimg

    モヤモヤ色々と溜まって♥

    9/23 19:15

    今日も笑顔で♪img

    モヤモヤ色々と溜まっている殿方様、一緒に色々な事をして楽しみましょうねimg

    今日も素敵な日になりますようにimg

    0時までご予約お誘い待ってます img

    モヤモヤ色々と溜まって♥

    今日も笑顔で♪モヤモヤ色々と溜まっている殿方様、一緒に色々な事をして楽しみましょうね今日も素敵な日になりますように0時までご予約お誘い待ってます

    今日も笑顔で♪img

    モヤモヤ色々と溜まっている殿方様、一緒に色々な事をして楽しみましょうねimg

    今日も素敵な日になりますようにimg

    0時までご予約お誘い待ってます img

    敏感な所、もっと攻めたくなりましたよ

    9/23 15:15

    草津のO様、出張お疲れ様img

    お久しぶりでしたね、覚えていてくれてありがとうimg

    O様の敏感な所、ちゃんと覚えてますよimg

    普段ではやれないこと、沢山しましたねimg

    O様の敏感な所が新たに発見出来てもっともっと攻めたくなりましたよimg

    今日は甘く刺激的なお時間をありがとうございますimg

    敏感な所、もっと攻めたくなりましたよ

    草津のO様、出張お疲れ様お久しぶりでしたね、覚えていてくれてありがとうO様の敏感な所、ちゃんと覚えてますよ普段ではやれないこと、沢山しましたねO様の敏感な所が新たに発見出来てもっともっと攻めたくなりましたよ今日は甘く刺激的なお時間をありがとうございます

    草津のO様、出張お疲れ様img

    お久しぶりでしたね、覚えていてくれてありがとうimg

    O様の敏感な所、ちゃんと覚えてますよimg

    普段ではやれないこと、沢山しましたねimg

    O様の敏感な所が新たに発見出来てもっともっと攻めたくなりましたよimg

    今日は甘く刺激的なお時間をありがとうございますimg

    2回出しちゃったね♥

    9/23 13:15

    栗東のM様、本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg

    出張でお疲れなのに呼んでくださってありがとうございましたimg

    とても話しやすかったですimg

    2回出しちゃったねimg

    気持ち良くなってもらえて嬉しいですimg

    ゆっくり休んで下さいねimg

    お腹空いたから何か食べようかな?

    2回出しちゃったね♥

    栗東のM様、本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました出張でお疲れなのに呼んでくださってありがとうございましたとても話しやすかったです2回出しちゃったね気持ち良くなってもらえて嬉しいですゆっくり休んで下さいねお腹空いたから何か食べようかな?

    栗東のM様、本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg

    出張でお疲れなのに呼んでくださってありがとうございましたimg

    とても話しやすかったですimg

    2回出しちゃったねimg

    気持ち良くなってもらえて嬉しいですimg

    ゆっくり休んで下さいねimg

    お腹空いたから何か食べようかな?

    是非寄ってくださいね♥

    9/23 11:15

    0時まで出勤してますimg

    お時間のあるお兄様、遊びませんか?

    お仕事のお兄様、お休みのお兄様、是非寄ってくださいねimg

    本日は0時まで出勤していますimg

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますっimg

    是非寄ってくださいね♥

    0時まで出勤してますお時間のあるお兄様、遊びませんか?お仕事のお兄様、お休みのお兄様、是非寄ってくださいね本日は0時まで出勤していますお兄様からのお誘いお待ちしておりますっ

    0時まで出勤してますimg

    お時間のあるお兄様、遊びませんか?

    お仕事のお兄様、お休みのお兄様、是非寄ってくださいねimg

    本日は0時まで出勤していますimg

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますっimg

    濃蜜な大人のお時間を♥

    9/22 23:15

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    濃蜜な大人のお時間を♥

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間をご一緒しませんか?早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!気分を上げて頑張ります!つかさ

    普段では味わえない濃蜜な大人のお時間を

    ご一緒しませんか?

    早めにお誘いをしてくださると嬉しいです!

    素敵な出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますね!

    気分を上げて頑張ります!


    つかさ

    期待してます♥

    9/22 21:15

    手原でご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    期待してます♥

    手原でご予約をして下さったYさん!前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、今回やっとご一緒することができましたね。待たせてしまってごめんなさい。ホームページどおり、きれいな人っていって頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑つかさ

    手原でご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    お約束の…♥

    9/22 19:15

    栗東のRさん

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    お約束の…♥

    栗東のRさん久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!積もるお話も沢山しましたね!喜んでいただけましたでしょうか?プレイを褒めて下さって嬉しかったです!Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!次はお約束のコスプレを持参したいと思います。楽しみにしていてね☆お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!また遊んでくださいね!つかさ

    栗東のRさん

    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです!

    積もるお話も沢山しましたね!

    喜んでいただけましたでしょうか?

    プレイを褒めて下さって嬉しかったです!

    Rさんの気持ち良さそうなお顔が見られて良かったです!

    次はお約束のコスプレを持参したいと思います。

    楽しみにしていてね☆

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね!

    また遊んでくださいね!


    つかさ

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなし♥

    9/22 17:15

    草津の年下のI様!

    とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。

    I様のような男性に抱かれると

    ついヌレヌレ・・・

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。

    プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!

    あんなに喜んでくれると嬉しくなります!

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!


    つかさ

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなし♥

    草津の年下のI様!とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。I様のような男性に抱かれるとついヌレヌレ・・・ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!あんなに喜んでくれると嬉しくなります!また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!つかさ

    草津の年下のI様!

    とてもスマートで紳士的なI様にすっかり魅了されてしまいました。

    I様のような男性に抱かれると

    ついヌレヌレ・・・

    ずっとアソコ触られてて興奮しっぱなしでした・・・。

    プレイは楽しんで頂けたようでよかったです!

    あんなに喜んでくれると嬉しくなります!

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    9/22 15:15

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    すごく責め甲斐がありました♥

    ご予約してくれたU様!ご指名有難うございました!とっても感じてくれるU様、すごく責め甲斐がありました。脚をたくさん褒めてくれましたね!そしてカフェオレを頂き有難うございました!あっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!お誘いお待ちしています!つかさ

    ご予約してくれたU様!

    ご指名有難うございました!

    とっても感じてくれるU様、

    すごく責め甲斐がありました。

    脚をたくさん褒めてくれましたね!

    そしてカフェオレを頂き有難うございました!

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしています!


    つかさ

    どこを触っても敏感さん♥

    9/22 13:15

    栗東のS様!

    いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!

    ご指名ありがとうございました!

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。


    つかさ

    どこを触っても敏感さん♥

    栗東のS様!いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!ご指名ありがとうございました!どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。つかさ

    栗東のS様!

    いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!

    ご指名ありがとうございました!

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    9/22 11:15

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    おはようございます!殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!つかさ

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    体力ありすぎだね!♥

    9/21 23:15

    いつも指名して下さるS様!

    お誘いありがとう!

    また逢えて本当に嬉しい!

    欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!

    S様は、体力ありすぎだね!

    相性良いと思ってるのは私だけかな?

    また、近々お逢いしましょう!

    本日は本当にありがとうございました!


    つかさ

    体力ありすぎだね!♥

    いつも指名して下さるS様!お誘いありがとう!また逢えて本当に嬉しい!欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!S様は、体力ありすぎだね!相性良いと思ってるのは私だけかな?また、近々お逢いしましょう!本日は本当にありがとうございました!つかさ

    いつも指名して下さるS様!

    お誘いありがとう!

    また逢えて本当に嬉しい!

    欲求を満たしてくれて、思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ!

    S様は、体力ありすぎだね!

    相性良いと思ってるのは私だけかな?

    また、近々お逢いしましょう!

    本日は本当にありがとうございました!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    9/21 21:15

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ

    快楽を味わっていただきたい♥

    ここ最近ずっとなのですが、今日は特に調子が良いんです!お兄様に快楽を味わっていただきたいです!多くのお兄様にお相手して頂けると、とても嬉しいです先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!つかさ

    ここ最近ずっとなのですが、

    今日は特に調子が良いんです!

    お兄様に快楽を味わっていただきたいです!

    多くのお兄様にお相手して頂けると、

    とても嬉しいです

    先日お逢い出来なかったお兄様も、お時間ありましたらご予約入れて下さると嬉しいです!


    つかさ