这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    ICHISAKIMIYUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝寝からのお昼寝

    10/12 13:00

    結論寝れなかったからさっきまで寝てた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お昼寝、最高❤️😭

    にやんちゃん🐱も夜中きてくれたよーっ嬉しかった!

    可愛い🩷♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    猫好きすぎる。
    黒猫🐈‍⬛ちゃんとかハチワレちゃん、
    あとはラグドールちゃんとかもすきー╰(*´︶`*)╯♡

    シャムトラちゃんも可愛い
    (^ω^)

    私の猫ちゃんのひとりは、キジトラ!
    去年の10月生後1ヶ月半で保護した猫ちゃん🐱

    あんまり手がかからず…
    でも網戸で爪研ぐだけは
    どうにかやめてほしい。。。
    今は外に、トンボが止まるから夢中に(笑)
    やぶれたらこまるよ〜っ
    YouTubeみながらまったり起きてます🥹🩷

    朝寝からのお昼寝

    結論寝れなかったからさっきまで寝てた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お昼寝、最高❤️😭

    にやんちゃん🐱も夜中きてくれたよーっ嬉しかった!

    可愛い🩷♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    猫好きすぎる。
    黒猫🐈‍⬛ちゃんとかハチワレちゃん、
    あとはラグドールちゃんとかもすきー╰(*´︶`*)╯♡

    シャムトラちゃんも可愛い
    (^ω^)

    私の猫ちゃんのひとりは、キジトラ!
    去年の10月生後1ヶ月半で保護した猫ちゃん🐱

    あんまり手がかからず…
    でも網戸で爪研ぐだけは
    どうにかやめてほしい。。。
    今は外に、トンボが止まるから夢中に(笑)
    やぶれたらこまるよ〜っ
    YouTubeみながらまったり起きてます🥹🩷

    进入列表页面