这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AOIMOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    栗東のW様

    今日はスタートからありがとう❣️

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、

    お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のW様今日はスタートからありがとう❣️会えてすごく嬉しいよ〜💓久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のW様

    今日はスタートからありがとう❣️

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    久しぶりの出勤で実は少し緊張してたんだけど、

    お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    草津のA様

    今日は120分ありがとう😊💓

    初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎

    差し入れ美味しすぎた〜😋

    たくさんお話しできて楽しかったな〜♪

    だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    草津のA様今日は120分ありがとう😊💓初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎差し入れ美味しすぎた〜😋たくさんお話しできて楽しかったな〜♪だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    草津のA様

    今日は120分ありがとう😊💓

    初めましてなのに長くとってくれて嬉しい‼︎

    差し入れ美味しすぎた〜😋

    たくさんお話しできて楽しかったな〜♪

    だんだんえっちになっていく感じがドキドキすぎた🫣💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    また面白いエッチなお話し聞かせてね♡

    おはようございます!!ももかです🐰

    今からワクワクだな〜♪

    既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓

    少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️

    イきすぎ注意です😳💦

    おはようございます!!ももかです🐰今からワクワクだな〜♪既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️イきすぎ注意です😳💦

    おはようございます!!ももかです🐰

    今からワクワクだな〜♪

    既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます😊💓

    少し緊張してるけど一緒にたくさん気持ちよくなりたいな❣️

    イきすぎ注意です😳💦

    栗東のS様

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてすごく安心しちゃった♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のS様会えてすごく嬉しいよ〜💓実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓たくさん褒めてくれてすごく安心しちゃった♪また会えたら嬉しいな😊💓

    栗東のS様

    会えてすごく嬉しいよ〜💓

    実は少し緊張してたんだけど、お兄さんが最初って分かってすごく安心しちゃった😳💓

    たくさん褒めてくれてすごく安心しちゃった♪

    また会えたら嬉しいな😊💓

    ももかです🐰

    たくさん攻めてたくさん攻められたいっ‼️

    ももかのムラムラ受け入れてくれる

    エッチなお兄さん遊んで欲しいな〜🫣♪

    ももかです🐰たくさん攻めてたくさん攻められたいっ‼️ももかのムラムラ受け入れてくれるエッチなお兄さん遊んで欲しいな〜🫣♪

    ももかです🐰

    たくさん攻めてたくさん攻められたいっ‼️

    ももかのムラムラ受け入れてくれる

    エッチなお兄さん遊んで欲しいな〜🫣♪

    守山のT様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    めっちゃ楽しかった〜!!

    AVあんなに語るお兄さん初めて会った笑

    今度注目して見てみるね笑

    また会おうね!!

    守山のT様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️めっちゃ楽しかった〜!!AVあんなに語るお兄さん初めて会った笑今度注目して見てみるね笑また会おうね!!

    守山のT様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    めっちゃ楽しかった〜!!

    AVあんなに語るお兄さん初めて会った笑

    今度注目して見てみるね笑

    また会おうね!!

    草津のO様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    最初からエッチで楽しかった〜🫣💓

    お風呂でゆっくりするの好きだから嬉しかったな♪

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓

    クレープもごちそうさま😋

    草津のO様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️最初からエッチで楽しかった〜🫣💓お風呂でゆっくりするの好きだから嬉しかったな♪たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓クレープもごちそうさま😋

    草津のO様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    最初からエッチで楽しかった〜🫣💓

    お風呂でゆっくりするの好きだから嬉しかったな♪

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💓

    クレープもごちそうさま😋

    おはようございます!ももかです❣️

    昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、

    ももかがおかわりです😳💓

    今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、

    ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    おはようございます!ももかです❣️昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、ももかがおかわりです😳💓今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    おはようございます!ももかです❣️

    昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、

    ももかがおかわりです😳💓

    今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、

    ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    たまらん

    8/29 16:15

    瀬田のU様

    今日は90分遊んでくれてありがと❣️

    胸筋好きにはたまらん胸筋でした🤤

    たくさん触っちゃってごめんね笑

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    瀬田のU様今日は90分遊んでくれてありがと❣️胸筋好きにはたまらん胸筋でした🤤たくさん触っちゃってごめんね笑いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    瀬田のU様

    今日は90分遊んでくれてありがと❣️

    胸筋好きにはたまらん胸筋でした🤤

    たくさん触っちゃってごめんね笑

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    手原のI様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    ドア入った瞬間に優しい人だ〜!っておもったんだ笑

    ほんとに紳士で優しくて嬉しかったな💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    また会おうね❣️

    手原のI様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️ドア入った瞬間に優しい人だ〜!っておもったんだ笑ほんとに紳士で優しくて嬉しかったな💓たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!また会おうね❣️

    手原のI様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    ドア入った瞬間に優しい人だ〜!っておもったんだ笑

    ほんとに紳士で優しくて嬉しかったな💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!

    また会おうね❣️

    栗東のR様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったな〜💓

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    私も次会う時はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね💪

    栗東のR様今日は遊んでくれてありがとう❣️たくさんいちゃいちゃできて楽しかったな〜💓気持ちよくしてくれてありがとう😊私も次会う時はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね💪

    栗東のR様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったな〜💓

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    私も次会う時はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね💪

    草津のK様

    今日はスタートから120分ありがとう❣️

    差し入れもたくさんで嬉しかった〜😊

    お風呂でもゆくりできて楽しかったな♪

    帰り遠いみたいだから気をつけてかえつてね!

    草津のK様今日はスタートから120分ありがとう❣️差し入れもたくさんで嬉しかった〜😊お風呂でもゆくりできて楽しかったな♪帰り遠いみたいだから気をつけてかえつてね!

    草津のK様

    今日はスタートから120分ありがとう❣️

    差し入れもたくさんで嬉しかった〜😊

    お風呂でもゆくりできて楽しかったな♪

    帰り遠いみたいだから気をつけてかえつてね!

    おはようございます!ももかです❣️

    昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、

    ももかがおかわりです😳💓

    今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、

    ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    おはようございます!ももかです❣️昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、ももかがおかわりです😳💓今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    おはようございます!ももかです❣️

    昨日はたくさんいちゃいちゃして楽しかったので、

    ももかがおかわりです😳💓

    今日の出勤もまたお時間合うお兄さんは、

    ももかとエッチすぎる時間過ごして欲しいな💓

    草津のE様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    歳近くてびっくり!

    緊張したけど楽しかったね😊💓

    ほぼ強制的に2回目しちゃったけど

    気持ちよくなってくれてよかった笑

    夜、お互い怖いけど乗り切ろうね笑

    草津のE様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️歳近くてびっくり!緊張したけど楽しかったね😊💓ほぼ強制的に2回目しちゃったけど気持ちよくなってくれてよかった笑夜、お互い怖いけど乗り切ろうね笑

    草津のE様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    歳近くてびっくり!

    緊張したけど楽しかったね😊💓

    ほぼ強制的に2回目しちゃったけど

    気持ちよくなってくれてよかった笑

    夜、お互い怖いけど乗り切ろうね笑

    手原のB様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    本がたくさんで驚いたよ‼︎

    いちゃいちゃもすごく楽しかったけど

    終わった後のお話しが楽しすぎたー💓

    またたくさんお話し聞きたいな〜😊💓

    手原のB様今日は遊んでくれてありがとう❣️本がたくさんで驚いたよ‼︎いちゃいちゃもすごく楽しかったけど終わった後のお話しが楽しすぎたー💓またたくさんお話し聞きたいな〜😊💓

    手原のB様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    本がたくさんで驚いたよ‼︎

    いちゃいちゃもすごく楽しかったけど

    終わった後のお話しが楽しすぎたー💓

    またたくさんお話し聞きたいな〜😊💓

    栗東のH様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    会ってすぐのいちゃいちゃ

    えっちすぎたね〜💓

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しい!

    またラーメントークしたいな🍜

    栗東のH様今日は90分遊んでくれてありがとう❣️会ってすぐのいちゃいちゃえっちすぎたね〜💓2回も気持ちよくなってくれて嬉しい!またラーメントークしたいな🍜

    栗東のH様

    今日は90分遊んでくれてありがとう❣️

    会ってすぐのいちゃいちゃ

    えっちすぎたね〜💓

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しい!

    またラーメントークしたいな🍜

    栗東のS様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    えっちなお兄さんでドキドキだったな😳

    お風呂でいちゃいちゃするのも楽しかったね!

    またたくさん攻めたいな❣️

    栗東のS様今日は遊んでくれてありがとう❣️えっちなお兄さんでドキドキだったな😳お風呂でいちゃいちゃするのも楽しかったね!またたくさん攻めたいな❣️

    栗東のS様

    今日は遊んでくれてありがとう❣️

    えっちなお兄さんでドキドキだったな😳

    お風呂でいちゃいちゃするのも楽しかったね!

    またたくさん攻めたいな❣️

    おはようございます!!ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄さん!

    ありがとう😊💓

    たくさんいちゃいちゃできて嬉しい!!

    今日は9:00-18:00で出勤してるよ♪

    既にご予約してくれてるお兄さんありがとう❣️

    一緒にたくさん気持ちよくなろうね💌

    おはようございます!!ももかです🐰昨日遊んでくれたお兄さん!ありがとう😊💓たくさんいちゃいちゃできて嬉しい!!今日は9:00-18:00で出勤してるよ♪既にご予約してくれてるお兄さんありがとう❣️一緒にたくさん気持ちよくなろうね💌

    おはようございます!!ももかです🐰

    昨日遊んでくれたお兄さん!

    ありがとう😊💓

    たくさんいちゃいちゃできて嬉しい!!

    今日は9:00-18:00で出勤してるよ♪

    既にご予約してくれてるお兄さんありがとう❣️

    一緒にたくさん気持ちよくなろうね💌

    手原のU様

    お兄さんといちゃいちゃしてるときは

    すご〜く癒されてるももかです🐰

    お兄さんは理想のシチュエーションとかありますか??

    実はお兄さんの性癖聞くの大好きなんです🫣

    エッチな性癖あったらもかに内緒で教えて🤫💓

    ももかの性癖もコアだねってよく言われるから

    受け入れてくれるエッチすぎるくらいのお兄さんウェルカムです…💓

    手原のU様お兄さんといちゃいちゃしてるときはすご〜く癒されてるももかです🐰お兄さんは理想のシチュエーションとかありますか??実はお兄さんの性癖聞くの大好きなんです🫣エッチな性癖あったらもかに内緒で教えて🤫💓ももかの性癖もコアだねってよく言われるから受け入れてくれるエッチすぎるくらいのお兄さんウェルカムです…💓

    手原のU様

    お兄さんといちゃいちゃしてるときは

    すご〜く癒されてるももかです🐰

    お兄さんは理想のシチュエーションとかありますか??

    実はお兄さんの性癖聞くの大好きなんです🫣

    エッチな性癖あったらもかに内緒で教えて🤫💓

    ももかの性癖もコアだねってよく言われるから

    受け入れてくれるエッチすぎるくらいのお兄さんウェルカムです…💓

    栗東のA様

    今日はスタートからありがとう❣️

    オプションの即尺、手錠、目隠しの並びからM心くすぐられまくりだった😳💓

    されるがままの感じすごく興奮しちゃった…💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また会えたら嬉しいな♪

    栗東のA様今日はスタートからありがとう❣️オプションの即尺、手錠、目隠しの並びからM心くすぐられまくりだった😳💓されるがままの感じすごく興奮しちゃった…💓たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊また会えたら嬉しいな♪

    栗東のA様

    今日はスタートからありがとう❣️

    オプションの即尺、手錠、目隠しの並びからM心くすぐられまくりだった😳💓

    されるがままの感じすごく興奮しちゃった…💓

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また会えたら嬉しいな♪