这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    22時までだよ今日は❣️


    ラスト枠まだ空いてます❣️


    お兄様まなつに空いにきませんか?🥰🩷



    ドキドキしながらお待ちしてますっ🥹🩷🫶🏻


    ☀️まなつ☀️

    22時までだよ今日は❣️ラスト枠まだ空いてます❣️お兄様まなつに空いにきませんか?🥰🩷ドキドキしながらお待ちしてますっ🥹🩷🫶🏻☀️まなつ☀️



    22時までだよ今日は❣️


    ラスト枠まだ空いてます❣️


    お兄様まなつに空いにきませんか?🥰🩷



    ドキドキしながらお待ちしてますっ🥹🩷🫶🏻


    ☀️まなつ☀️

    今日脱毛の予定だったけど
    他の予定とかぶってしまってて
    脱毛行けなくてまたツルツルじゃない🥲🥲


    ツルツル好きなお兄様たちに申し訳ないよお🥲🥲



    ちょろっと生えてる真夏でも好きになってくれますか?🥲


    来週に予約取れたから来週までは
    ふわふわなお毛毛が真夏に生えてます🥹


    ごめんね🥹


    でもたまに生えてるのもちょっとえっちだよね🥰🫶🏻


    まなつはそうおもってるよ🥰


    お誘いお待ちしてるねっ



    ☀️まなつ☀️

    今日脱毛の予定だったけど他の予定とかぶってしまってて脱毛行けなくてまたツルツルじゃない🥲🥲ツルツル好きなお兄様たちに申し訳ないよお🥲🥲ちょろっと生えてる真夏でも好きになってくれますか?🥲来週に予約取れたから来週まではふわふわなお毛毛が真夏に生えてます🥹ごめんね🥹でもたまに生えてるのもちょっとえっちだよね🥰🫶🏻まなつはそうおもってるよ🥰お誘いお待ちしてるねっ☀️まなつ☀️

    今日脱毛の予定だったけど
    他の予定とかぶってしまってて
    脱毛行けなくてまたツルツルじゃない🥲🥲


    ツルツル好きなお兄様たちに申し訳ないよお🥲🥲



    ちょろっと生えてる真夏でも好きになってくれますか?🥲


    来週に予約取れたから来週までは
    ふわふわなお毛毛が真夏に生えてます🥹


    ごめんね🥹


    でもたまに生えてるのもちょっとえっちだよね🥰🫶🏻


    まなつはそうおもってるよ🥰


    お誘いお待ちしてるねっ



    ☀️まなつ☀️


    連続出勤です❣️


    今日もたくさんのお兄様がきてくれるのをお待ちしてますっ❣️


    早く真夏に元気なお顔を見せてください🩷



    今日は短いけど18時〜22時までです❣️



    早い者勝ちなので仕事終わりきてくれると嬉しいなっ❣️



    ☀️まなつ☀️

    連続出勤です❣️今日もたくさんのお兄様がきてくれるのをお待ちしてますっ❣️早く真夏に元気なお顔を見せてください🩷今日は短いけど18時〜22時までです❣️早い者勝ちなので仕事終わりきてくれると嬉しいなっ❣️☀️まなつ☀️


    連続出勤です❣️


    今日もたくさんのお兄様がきてくれるのをお待ちしてますっ❣️


    早く真夏に元気なお顔を見せてください🩷



    今日は短いけど18時〜22時までです❣️



    早い者勝ちなので仕事終わりきてくれると嬉しいなっ❣️



    ☀️まなつ☀️

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美風まなつ

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。美風まなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美風まなつ

    チラ見せ

    9/18 18:45




    久々の出勤だからかな?


    もしかしてみんな真夏の事忘れちゃった?🥲


    それともお仕事が忙しいのかな?🥹



    明日は脱毛だから
    ちょろ毛があるなは今だけだよ❣️



    とっても貴重だから見に来てくれたら嬉しいな



    まなつの恥ずかしいところたくさん見て欲しいっ🙈



    はやくあいにきてね


    ☀️まなつ☀️

    久々の出勤だからかな?もしかしてみんな真夏の事忘れちゃった?🥲それともお仕事が忙しいのかな?🥹明日は脱毛だからちょろ毛があるなは今だけだよ❣️とっても貴重だから見に来てくれたら嬉しいなまなつの恥ずかしいところたくさん見て欲しいっ🙈はやくあいにきてね☀️まなつ☀️




    久々の出勤だからかな?


    もしかしてみんな真夏の事忘れちゃった?🥲


    それともお仕事が忙しいのかな?🥹



    明日は脱毛だから
    ちょろ毛があるなは今だけだよ❣️



    とっても貴重だから見に来てくれたら嬉しいな



    まなつの恥ずかしいところたくさん見て欲しいっ🙈



    はやくあいにきてね


    ☀️まなつ☀️




    まだまだお仕事かな?



    お仕事頑張ってるお兄様たちに

    萌え萌えきゅん❣️



    早く仕事終わらせてまなつにあいにきてください🫶🏻🩷



    今日は24時までなので4時間ちょっとしかないので


    はーやく顔見せに来てね🩷🫶🏻


    ☀️まなつ☀️

    まだまだお仕事かな?お仕事頑張ってるお兄様たちに萌え萌えきゅん❣️早く仕事終わらせてまなつにあいにきてください🫶🏻🩷今日は24時までなので4時間ちょっとしかないのではーやく顔見せに来てね🩷🫶🏻☀️まなつ☀️




    まだまだお仕事かな?



    お仕事頑張ってるお兄様たちに

    萌え萌えきゅん❣️



    早く仕事終わらせてまなつにあいにきてください🫶🏻🩷



    今日は24時までなので4時間ちょっとしかないので


    はーやく顔見せに来てね🩷🫶🏻


    ☀️まなつ☀️




    出勤してます❣️


    少し涼しくなってきたけどふとした時にまだ暑いなって感じちゃう🥲


    はやく過ごしやすい季節になってくれたら嬉しいなあ❣️



    今日は24時までです❣️


    たくさんのお兄様かきてくれると嬉しいな🫶🏻🩷



    ☀️まなつ☀️

    出勤してます❣️少し涼しくなってきたけどふとした時にまだ暑いなって感じちゃう🥲はやく過ごしやすい季節になってくれたら嬉しいなあ❣️今日は24時までです❣️たくさんのお兄様かきてくれると嬉しいな🫶🏻🩷☀️まなつ☀️




    出勤してます❣️


    少し涼しくなってきたけどふとした時にまだ暑いなって感じちゃう🥲


    はやく過ごしやすい季節になってくれたら嬉しいなあ❣️



    今日は24時までです❣️


    たくさんのお兄様かきてくれると嬉しいな🫶🏻🩷



    ☀️まなつ☀️



    久々出勤するよ〜❣️

    会いに来れるお兄様是非きてください🥰🩷


    15時〜24時までなので


    早い者勝ちです❣️



    お早めにネット予約していただけると
    いいことがあるかも?🥰


    予約したらトークくださいね🥰🩷



    ☀️まなつ☀️

    久々出勤するよ〜❣️会いに来れるお兄様是非きてください🥰🩷15時〜24時までなので早い者勝ちです❣️お早めにネット予約していただけるといいことがあるかも?🥰予約したらトークくださいね🥰🩷☀️まなつ☀️



    久々出勤するよ〜❣️

    会いに来れるお兄様是非きてください🥰🩷


    15時〜24時までなので


    早い者勝ちです❣️



    お早めにネット予約していただけると
    いいことがあるかも?🥰


    予約したらトークくださいね🥰🩷



    ☀️まなつ☀️



    1時まで出勤です❣️


    まだラスト枠空いてます🩷🩷


    疲れた体をまなつで癒されてください🥰🩷



    ウキウキしながらお兄様のお誘い



    お待ちしてますつ!!!



    ☀️まなつ☀️

    1時まで出勤です❣️まだラスト枠空いてます🩷🩷疲れた体をまなつで癒されてください🥰🩷ウキウキしながらお兄様のお誘いお待ちしてますつ!!!☀️まなつ☀️



    1時まで出勤です❣️


    まだラスト枠空いてます🩷🩷


    疲れた体をまなつで癒されてください🥰🩷



    ウキウキしながらお兄様のお誘い



    お待ちしてますつ!!!



    ☀️まなつ☀️




    今日は華金❣️


    週末のお疲れをまなつで癒されませんか?🩷



    一緒に楽しい時間をすごしましょっ❣️



    お兄様からのお誘いお待ちしてますっ🥰🩷



    ☀️まなつ☀️

    今日は華金❣️週末のお疲れをまなつで癒されませんか?🩷一緒に楽しい時間をすごしましょっ❣️お兄様からのお誘いお待ちしてますっ🥰🩷☀️まなつ☀️




    今日は華金❣️


    週末のお疲れをまなつで癒されませんか?🩷



    一緒に楽しい時間をすごしましょっ❣️



    お兄様からのお誘いお待ちしてますっ🥰🩷



    ☀️まなつ☀️



    むちむちボディがちょっとあれだけど
    体操服ってちょっといいよね🥰



    コスプレ好きだからいろんな服買いたくなる



    お兄様はどんなのが好き?🥰



    無難に制服とかもいいよね🩷



    可愛いコスプレはなんでもいい!



    今は暑いからあまり着たくないけど
    涼しくなったらたくさん着たいな❣️



    ☀️まなつ☀️

    むちむちボディがちょっとあれだけど体操服ってちょっといいよね🥰コスプレ好きだからいろんな服買いたくなるお兄様はどんなのが好き?🥰無難に制服とかもいいよね🩷可愛いコスプレはなんでもいい!今は暑いからあまり着たくないけど涼しくなったらたくさん着たいな❣️☀️まなつ☀️



    むちむちボディがちょっとあれだけど
    体操服ってちょっといいよね🥰



    コスプレ好きだからいろんな服買いたくなる



    お兄様はどんなのが好き?🥰



    無難に制服とかもいいよね🩷



    可愛いコスプレはなんでもいい!



    今は暑いからあまり着たくないけど
    涼しくなったらたくさん着たいな❣️



    ☀️まなつ☀️



    夏休みが終わりに差し掛かってる🥹


    8月ももう終わっちゃいますね🥹



    早く涼しくなって欲しいって切実に
    願ってるんですがまだまだ暑い日ばっかり、、、


    今日も17時〜1時まで出勤です❣️


    金曜日なのでたくさんのお兄様に
    会えたらいいな🥰❣️☀️


    ☀️まなつ☀️

    夏休みが終わりに差し掛かってる🥹8月ももう終わっちゃいますね🥹早く涼しくなって欲しいって切実に願ってるんですがまだまだ暑い日ばっかり、、、今日も17時〜1時まで出勤です❣️金曜日なのでたくさんのお兄様に会えたらいいな🥰❣️☀️☀️まなつ☀️



    夏休みが終わりに差し掛かってる🥹


    8月ももう終わっちゃいますね🥹



    早く涼しくなって欲しいって切実に
    願ってるんですがまだまだ暑い日ばっかり、、、


    今日も17時〜1時まで出勤です❣️


    金曜日なのでたくさんのお兄様に
    会えたらいいな🥰❣️☀️


    ☀️まなつ☀️



    22時になったのでまなつの時間は終わりです😂


    明日も出勤するので
    今日来れなかった方是非遊びに来てください🥰🩷



    事前予約していただけると少し安くなるので
    予定がわかる方は事前予約お勧めします❣️


    また明日17時からお誘いお待ちしてます🥰❣️


    ☀️まなつ☀️

    22時になったのでまなつの時間は終わりです😂明日も出勤するので今日来れなかった方是非遊びに来てください🥰🩷事前予約していただけると少し安くなるので予定がわかる方は事前予約お勧めします❣️また明日17時からお誘いお待ちしてます🥰❣️☀️まなつ☀️



    22時になったのでまなつの時間は終わりです😂


    明日も出勤するので
    今日来れなかった方是非遊びに来てください🥰🩷



    事前予約していただけると少し安くなるので
    予定がわかる方は事前予約お勧めします❣️


    また明日17時からお誘いお待ちしてます🥰❣️


    ☀️まなつ☀️



    夜になっても暑い!!!


    まだお兄様たちはお仕事かな?🥹


    まなつとあそんでくれるお兄様に早く
    お会いしたい🥰



    少し運動不足なのでお兄様と
    運動できたらいいなあ~🩷


    今日は22時までなので遊びに来てくれるお兄様お早めに❣️❣️


    ワクワクしながらお待ちしてます🩷


    ☀️まなつ☀️

    夜になっても暑い!!!まだお兄様たちはお仕事かな?🥹まなつとあそんでくれるお兄様に早くお会いしたい🥰少し運動不足なのでお兄様と運動できたらいいなあ~🩷今日は22時までなので遊びに来てくれるお兄様お早めに❣️❣️ワクワクしながらお待ちしてます🩷☀️まなつ☀️



    夜になっても暑い!!!


    まだお兄様たちはお仕事かな?🥹


    まなつとあそんでくれるお兄様に早く
    お会いしたい🥰



    少し運動不足なのでお兄様と
    運動できたらいいなあ~🩷


    今日は22時までなので遊びに来てくれるお兄様お早めに❣️❣️


    ワクワクしながらお待ちしてます🩷


    ☀️まなつ☀️

    お礼

    8/22 19:50



    ご自宅90分のお兄様先程はありがとうございます🩷


    差し入れの飲み物も❣️



    思わぬところでオタクが出てしまいました笑笑


    アニメ、漫画大好きなのでお話できてよかったです🥹🩷


    可愛いってたくさんいってくれたので
    またまなつと遊んでくれるのを待ってますね🩷


    またたくさんアニメトーク、
    えっちなことしましようねっ🩷🩷🩷


    ☀️まなつ☀️

    ご自宅90分のお兄様先程はありがとうございます🩷差し入れの飲み物も❣️思わぬところでオタクが出てしまいました笑笑アニメ、漫画大好きなのでお話できてよかったです🥹🩷可愛いってたくさんいってくれたのでまたまなつと遊んでくれるのを待ってますね🩷またたくさんアニメトーク、えっちなことしましようねっ🩷🩷🩷☀️まなつ☀️



    ご自宅90分のお兄様先程はありがとうございます🩷


    差し入れの飲み物も❣️



    思わぬところでオタクが出てしまいました笑笑


    アニメ、漫画大好きなのでお話できてよかったです🥹🩷


    可愛いってたくさんいってくれたので
    またまなつと遊んでくれるのを待ってますね🩷


    またたくさんアニメトーク、
    えっちなことしましようねっ🩷🩷🩷


    ☀️まなつ☀️



    今日もあついね😂😂


    8月も終わりが見えてきてそろそろ
    涼しい日がきて欲しい🥹🥹



    今日もたくさんのお兄さまに会えたら嬉しいな❣️


    久々にこんなに連続で出勤してるのはレアなのでぜひ空いにきてくれたら嬉しいです🩷


    お仕事終わりなまなつに会いにきてね🥰🩷


    ☀️まなつ☀️

    今日もあついね😂😂8月も終わりが見えてきてそろそろ涼しい日がきて欲しい🥹🥹今日もたくさんのお兄さまに会えたら嬉しいな❣️久々にこんなに連続で出勤してるのはレアなのでぜひ空いにきてくれたら嬉しいです🩷お仕事終わりなまなつに会いにきてね🥰🩷☀️まなつ☀️



    今日もあついね😂😂


    8月も終わりが見えてきてそろそろ
    涼しい日がきて欲しい🥹🥹



    今日もたくさんのお兄さまに会えたら嬉しいな❣️


    久々にこんなに連続で出勤してるのはレアなのでぜひ空いにきてくれたら嬉しいです🩷


    お仕事終わりなまなつに会いにきてね🥰🩷


    ☀️まなつ☀️



    今日もたくさんのお兄様に会えてまなつ
    はっぴーはっぴー❣️


    また22日出勤するのでたくさんのお兄様来るのをお待ちしてます🥰🩷



    今日来てくれたお兄様ありがとうございます🥰🩷



    ☀️まなつ☀️

    今日もたくさんのお兄様に会えてまなつはっぴーはっぴー❣️また22日出勤するのでたくさんのお兄様来るのをお待ちしてます🥰🩷今日来てくれたお兄様ありがとうございます🥰🩷☀️まなつ☀️



    今日もたくさんのお兄様に会えてまなつ
    はっぴーはっぴー❣️


    また22日出勤するのでたくさんのお兄様来るのをお待ちしてます🥰🩷



    今日来てくれたお兄様ありがとうございます🥰🩷



    ☀️まなつ☀️

    待機中〜

    8/20 22:58


    お兄様たちがたくさん会いにきてくれて
    今やっと待機❣️


    もっとたくさんのお兄様に会いたいなあ



    25時までいるので是非❣️



    遊びに来てくれると嬉しいです🩷🩷



    ☀️まなつ☀️

    お兄様たちがたくさん会いにきてくれて今やっと待機❣️もっとたくさんのお兄様に会いたいなあ25時までいるので是非❣️遊びに来てくれると嬉しいです🩷🩷☀️まなつ☀️


    お兄様たちがたくさん会いにきてくれて
    今やっと待機❣️


    もっとたくさんのお兄様に会いたいなあ



    25時までいるので是非❣️



    遊びに来てくれると嬉しいです🩷🩷



    ☀️まなつ☀️



    夜はこれから❣️


    まだ仕事中のお兄様もいるのかな?


    ちょっと足元悪いし、🥹



    早くお兄様に会いたいな🥹🩷



    お仕事の疲れをまなつで癒されてください🩷



    楽しい時間にしたいなあ🥰🩷



    ☀️まなつ☀️

    夜はこれから❣️まだ仕事中のお兄様もいるのかな?ちょっと足元悪いし、🥹早くお兄様に会いたいな🥹🩷お仕事の疲れをまなつで癒されてください🩷楽しい時間にしたいなあ🥰🩷☀️まなつ☀️



    夜はこれから❣️


    まだ仕事中のお兄様もいるのかな?


    ちょっと足元悪いし、🥹



    早くお兄様に会いたいな🥹🩷



    お仕事の疲れをまなつで癒されてください🩷



    楽しい時間にしたいなあ🥰🩷



    ☀️まなつ☀️



    先日は完売ありがとうございました🥰🩷🩷


    きょうも完売になれたらいいな🩷


    今日も暑いけど


    熱中症にならないように気をつけてください❣️



    今日もお誘いお待ちしてます🥰✨



    ☀️まなつ☀️

    先日は完売ありがとうございました🥰🩷🩷きょうも完売になれたらいいな🩷今日も暑いけど熱中症にならないように気をつけてください❣️今日もお誘いお待ちしてます🥰✨☀️まなつ☀️



    先日は完売ありがとうございました🥰🩷🩷


    きょうも完売になれたらいいな🩷


    今日も暑いけど


    熱中症にならないように気をつけてください❣️



    今日もお誘いお待ちしてます🥰✨



    ☀️まなつ☀️