这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒され担当❣️

    9/26 21:06



    どうも癒され担当のまなつです❣️笑


    よく癒されるやかわいいなどたくさんいわれるまなつです笑


    でも自分では可愛いとはまっっったくおもってないんです!!!


    だってだって他に可愛い子なんてたくさんいるのにその中からまなつを見つけて可愛いって思ってくれてるなんて、、、

    恐れ多すぎて🥹💦💦💦


    でも可愛くなる努力はしてるし、
    可愛いって言われるのはすごく大好きなんです❣️


    だからもし本当にまなつをみて可愛いって思ってくれたら可愛いって言って欲しいなあ❣️


    そしてまたまなつに会いに来て
    たくさん可愛いって言って欲しいです❣️


    まだ1回もきてない人❣️
    会わなきゃあたしの魅力は伝わらないので是非遊びに来てください❣️


    楽しませる自信あるます❣️


    だから真夏が出勤したら
    絶対にきてね?🥰


    ☀️まなつ☀️

    癒され担当❣️



    どうも癒され担当のまなつです❣️笑


    よく癒されるやかわいいなどたくさんいわれるまなつです笑


    でも自分では可愛いとはまっっったくおもってないんです!!!


    だってだって他に可愛い子なんてたくさんいるのにその中からまなつを見つけて可愛いって思ってくれてるなんて、、、

    恐れ多すぎて🥹💦💦💦


    でも可愛くなる努力はしてるし、
    可愛いって言われるのはすごく大好きなんです❣️


    だからもし本当にまなつをみて可愛いって思ってくれたら可愛いって言って欲しいなあ❣️


    そしてまたまなつに会いに来て
    たくさん可愛いって言って欲しいです❣️


    まだ1回もきてない人❣️
    会わなきゃあたしの魅力は伝わらないので是非遊びに来てください❣️


    楽しませる自信あるます❣️


    だから真夏が出勤したら
    絶対にきてね?🥰


    ☀️まなつ☀️

    进入列表页面