这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    s様っ

    9/9 14:36



    お誘いありがとうございました💗
    はじめての風俗で 選んでくれて
    ありがとう🥳💗
    若すぎて ド緊張したけど
    s様が やばい 気持ちいい って
    いっぱい言ってくれて
    ニマニマでした🫶🏻🫶🏻
    ネコちゃんもかわいかった🥰
    アレご褒美にあげてね🥳💗
    焦らずでいいと思うけど
    s様が素敵な就職先に恵まれますように💫💫



    ほたる

    お誘いありがとうございました💗はじめての風俗で選んでくれてありがとう🥳💗若すぎてド緊張したけどs様がやばい気持ちいいっていっぱい言ってくれてニマニマでした🫶🏻🫶🏻ネコちゃんもかわいかった🥰アレご褒美にあげてね🥳💗焦らずでいいと思うけどs様が素敵な就職先に恵まれますように💫💫ほたる



    お誘いありがとうございました💗
    はじめての風俗で 選んでくれて
    ありがとう🥳💗
    若すぎて ド緊張したけど
    s様が やばい 気持ちいい って
    いっぱい言ってくれて
    ニマニマでした🫶🏻🫶🏻
    ネコちゃんもかわいかった🥰
    アレご褒美にあげてね🥳💗
    焦らずでいいと思うけど
    s様が素敵な就職先に恵まれますように💫💫



    ほたる



    次ご案内 14時15分頃〜
    です🥰🥰

    s様っ お誘いありがとうございます😲💗
    向かってるので待っててね🥳


    ほたる

    次ご案内14時15分頃〜です🥰🥰s様っお誘いありがとうございます😲💗向かってるので待っててね🥳ほたる



    次ご案内 14時15分頃〜
    です🥰🥰

    s様っ お誘いありがとうございます😲💗
    向かってるので待っててね🥳


    ほたる

    出勤っ!

    9/9 09:02



    しました💗


    お兄様のお誘い待ってます🥰🥰



    ほたる

    しました💗お兄様のお誘い待ってます🥰🥰ほたる



    しました💗


    お兄様のお誘い待ってます🥰🥰



    ほたる

    待機っ

    9/8 22:22



    はいりました💕

    お兄様の搾り取らせて??🥰
    お誘い待ってるよ🥺💗


    ほたる

    はいりました💕お兄様の搾り取らせて??🥰お誘い待ってるよ🥺💗ほたる



    はいりました💕

    お兄様の搾り取らせて??🥰
    お誘い待ってるよ🥺💗


    ほたる

    o様っ

    9/8 22:21




    お誘いありがとうございました💕
    出張おつかれさまです🥰
    救世主👏
    o様の地元懐かしくなった🤣
    〇〇〇も気持ちよかったね😂💕
    締まるね って 言われたけど
    ほんとに褒め言葉💫ありがとう🥰
    またこっちきたとき待っててい?🥺
    気をつけて帰ってね💫💫

    ほたる

    お誘いありがとうございました💕出張おつかれさまです🥰救世主👏o様の地元懐かしくなった🤣〇〇〇も気持ちよかったね😂💕締まるねって言われたけどほんとに褒め言葉💫ありがとう🥰またこっちきたとき待っててい?🥺気をつけて帰ってね💫💫ほたる




    お誘いありがとうございました💕
    出張おつかれさまです🥰
    救世主👏
    o様の地元懐かしくなった🤣
    〇〇〇も気持ちよかったね😂💕
    締まるね って 言われたけど
    ほんとに褒め言葉💫ありがとう🥰
    またこっちきたとき待っててい?🥺
    気をつけて帰ってね💫💫

    ほたる

    待機っ

    9/8 20:11




    はいりました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってるね🎶

    いっぱいえっちなことしたいな😲💕


    ほたる

    はいりました🥰🥰お兄様のお誘い待ってるね🎶いっぱいえっちなことしたいな😲💕ほたる




    はいりました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってるね🎶

    いっぱいえっちなことしたいな😲💕


    ほたる




    お兄様、忙しい??🥺
    ムラムラしながら待ってるんだけどなあ🥺💕
    寂しさも埋めてほしいし
    〇〇〇も埋めてほしいな?🥳💕

    お祭りより ホテルで 〇〇〇するほうが
    気持ちよくない?🥰🥰
    涼しいとこで いちゃいちゃして
    盛り上がりたいなあ🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    お兄様、忙しい??🥺ムラムラしながら待ってるんだけどなあ🥺💕寂しさも埋めてほしいし〇〇〇も埋めてほしいな?🥳💕お祭りよりホテルで〇〇〇するほうが気持ちよくない?🥰🥰涼しいとこでいちゃいちゃして盛り上がりたいなあ🫶🏻🫶🏻ほたる




    お兄様、忙しい??🥺
    ムラムラしながら待ってるんだけどなあ🥺💕
    寂しさも埋めてほしいし
    〇〇〇も埋めてほしいな?🥳💕

    お祭りより ホテルで 〇〇〇するほうが
    気持ちよくない?🥰🥰
    涼しいとこで いちゃいちゃして
    盛り上がりたいなあ🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    出勤っ

    9/8 12:18



    しました💕

    お兄様のお誘いムラムラしながら
    待ってます🥺💕
    ひとりでするなら一緒に気持ちよくなりたいなっっ🤫💕


    昨日は 釣り行って アジ120匹釣れたの😂💕
    今度南蛮漬けとフライにしようかなあ
    って思ってるけど
    おすすめのレシピあったら教えてね💕
    釣り好きなお兄様いる??🫶🏻

    ラストまでいるよっ👍🏻💕

    ほたる

    しました💕お兄様のお誘いムラムラしながら待ってます🥺💕ひとりでするなら一緒に気持ちよくなりたいなっっ🤫💕昨日は釣り行ってアジ120匹釣れたの😂💕今度南蛮漬けとフライにしようかなあって思ってるけどおすすめのレシピあったら教えてね💕釣り好きなお兄様いる??🫶🏻ラストまでいるよっ👍🏻💕ほたる



    しました💕

    お兄様のお誘いムラムラしながら
    待ってます🥺💕
    ひとりでするなら一緒に気持ちよくなりたいなっっ🤫💕


    昨日は 釣り行って アジ120匹釣れたの😂💕
    今度南蛮漬けとフライにしようかなあ
    って思ってるけど
    おすすめのレシピあったら教えてね💕
    釣り好きなお兄様いる??🫶🏻

    ラストまでいるよっ👍🏻💕

    ほたる



    出勤します🫶🏻🫶🏻

    今日はどんなプレイする?🥳💕
    えっちなお兄様のお誘い待ってるね🤫💗
    ふたりだけの秘密作ろ?😲💕

    ラストまでいるよ〜🫶🏻



    ほたる

    出勤します🫶🏻🫶🏻今日はどんなプレイする?🥳💕えっちなお兄様のお誘い待ってるね🤫💗ふたりだけの秘密作ろ?😲💕ラストまでいるよ〜🫶🏻ほたる



    出勤します🫶🏻🫶🏻

    今日はどんなプレイする?🥳💕
    えっちなお兄様のお誘い待ってるね🤫💗
    ふたりだけの秘密作ろ?😲💕

    ラストまでいるよ〜🫶🏻



    ほたる

    明日!

    9/7 10:56




    12時から出勤です〜❣️

    昨日最後お誘いくださったn様もありがとうございました‼️

    今日は釣りきてるよ〜🥳
    アジ🐟がすきなので アジいっぱい釣ってます✌🏻
    魚釣りするお兄様は おすすめの場所
    教えてください🥰


    ほたる

    12時から出勤です〜❣️昨日最後お誘いくださったn様もありがとうございました‼️今日は釣りきてるよ〜🥳アジ🐟がすきなのでアジいっぱい釣ってます✌🏻魚釣りするお兄様はおすすめの場所教えてください🥰ほたる




    12時から出勤です〜❣️

    昨日最後お誘いくださったn様もありがとうございました‼️

    今日は釣りきてるよ〜🥳
    アジ🐟がすきなので アジいっぱい釣ってます✌🏻
    魚釣りするお兄様は おすすめの場所
    教えてください🥰


    ほたる

    i様っ

    9/6 12:32



    朝イチお誘いありがとうございましたっ💕
    夜勤終わりお疲れ様😭😭
    楽しい時間でしたー!🥳
    お兄様のおっきくて 立派だった💫💫
    おうちついたらいっぱい寝てね🥺❣️

    ほたる

    朝イチお誘いありがとうございましたっ💕夜勤終わりお疲れ様😭😭楽しい時間でしたー!🥳お兄様のおっきくて立派だった💫💫おうちついたらいっぱい寝てね🥺❣️ほたる



    朝イチお誘いありがとうございましたっ💕
    夜勤終わりお疲れ様😭😭
    楽しい時間でしたー!🥳
    お兄様のおっきくて 立派だった💫💫
    おうちついたらいっぱい寝てね🥺❣️

    ほたる


    待機予定です🥰

    お兄様お誘い待ってます🫣💕

    今日は受付14時頃までなので
    短いですがよろしくお願いします😲💕

    ほたる

    待機予定です🥰お兄様お誘い待ってます🫣💕今日は受付14時頃までなので短いですがよろしくお願いします😲💕ほたる


    待機予定です🥰

    お兄様お誘い待ってます🫣💕

    今日は受付14時頃までなので
    短いですがよろしくお願いします😲💕

    ほたる

    出勤っ

    9/6 09:01




    しました☺️💕
    今日もよろしくお願いします🥰

    お兄様のエッチなお誘いまってます🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    しました☺️💕今日もよろしくお願いします🥰お兄様のエッチなお誘いまってます🫶🏻🫶🏻ほたる




    しました☺️💕
    今日もよろしくお願いします🥰

    お兄様のエッチなお誘いまってます🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    s様っ

    9/6 02:46



    お誘いありがとうございましたっ💕
    初っ端からめっちゃ喋るし
    楽しいしで 大興奮してくれてよかったです🥰🥰
    お兄様のタイプでよかった〜😲💕
    おっぱいも気に入ってくれてよかった🫶🏻
    最後気持ちよかったねっっ🥰
    他の子試して最後戻ってきてね🤫💕
    s様のどストライクずっとわたしやったらいいな☺️💗
    またいっぱいちゅーしてえちえちしようね🫶🏻

    ほたる

    お誘いありがとうございましたっ💕初っ端からめっちゃ喋るし楽しいしで大興奮してくれてよかったです🥰🥰お兄様のタイプでよかった〜😲💕おっぱいも気に入ってくれてよかった🫶🏻最後気持ちよかったねっっ🥰他の子試して最後戻ってきてね🤫💕s様のどストライクずっとわたしやったらいいな☺️💗またいっぱいちゅーしてえちえちしようね🫶🏻ほたる



    お誘いありがとうございましたっ💕
    初っ端からめっちゃ喋るし
    楽しいしで 大興奮してくれてよかったです🥰🥰
    お兄様のタイプでよかった〜😲💕
    おっぱいも気に入ってくれてよかった🫶🏻
    最後気持ちよかったねっっ🥰
    他の子試して最後戻ってきてね🤫💕
    s様のどストライクずっとわたしやったらいいな☺️💗
    またいっぱいちゅーしてえちえちしようね🫶🏻

    ほたる

    a様っ

    9/6 02:21



    お誘いありがとうございました💕
    ホテルの部屋綺麗すぎて
    😲😲こんな顔だった😂
    2回できてよかったねっ💕
    復活早くてびっくりした😂
    さすがだね👏
    気をつけて帰ってね😲❣️
    研修おつかれさま🤫

    ほたる

    お誘いありがとうございました💕ホテルの部屋綺麗すぎて😲😲こんな顔だった😂2回できてよかったねっ💕復活早くてびっくりした😂さすがだね👏気をつけて帰ってね😲❣️研修おつかれさま🤫ほたる



    お誘いありがとうございました💕
    ホテルの部屋綺麗すぎて
    😲😲こんな顔だった😂
    2回できてよかったねっ💕
    復活早くてびっくりした😂
    さすがだね👏
    気をつけて帰ってね😲❣️
    研修おつかれさま🤫

    ほたる

    h様っ

    9/6 00:48




    お誘いありがとうございました🥰
    若干迷って 外出てくてくれて助かりました😂
    ありがとう〜😂気持ちよかったねっ🤯💗
    お話も楽しくて時間すぐやったね🥺❣️
    pino久しぶりに食べたら美味しかった🤫💕
    お仕事頑張ってね✌🏻

    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰若干迷って外出てくてくれて助かりました😂ありがとう〜😂気持ちよかったねっ🤯💗お話も楽しくて時間すぐやったね🥺❣️pino久しぶりに食べたら美味しかった🤫💕お仕事頑張ってね✌🏻ほたる




    お誘いありがとうございました🥰
    若干迷って 外出てくてくれて助かりました😂
    ありがとう〜😂気持ちよかったねっ🤯💗
    お話も楽しくて時間すぐやったね🥺❣️
    pino久しぶりに食べたら美味しかった🤫💕
    お仕事頑張ってね✌🏻

    ほたる



    待機予定です🫶🏻
    詳しいことはお店にお問い合わせお願いします🥰

    お誘いくださってるh様☺️
    向かってるからムラムラしながら待っててね🤯💗

    ふわふわのおっぱい堪能しに来てね😲💕💕
    お誘い待ってるね🎶

    ほたる

    待機予定です🫶🏻詳しいことはお店にお問い合わせお願いします🥰お誘いくださってるh様☺️向かってるからムラムラしながら待っててね🤯💗ふわふわのおっぱい堪能しに来てね😲💕💕お誘い待ってるね🎶ほたる



    待機予定です🫶🏻
    詳しいことはお店にお問い合わせお願いします🥰

    お誘いくださってるh様☺️
    向かってるからムラムラしながら待っててね🤯💗

    ふわふわのおっぱい堪能しに来てね😲💕💕
    お誘い待ってるね🎶

    ほたる



    お兄様、お仕事中?🥺
    ムラムラしてるんやけど お仕事終わりどうですか🫣💕

    おっ〇い舐められたらすぐ濡れちゃうし
    ☝️入れるだけで締まるらしいんだけど
    お兄様すき〜?🥰🥰

    入れてる時に電〇当てられるのも
    すきっ☺️🫶🏻
    お兄様の〇〇〇舐めてる時に
    触られると もっとされたいって
    思っちゃうくらいえっちなんだけど
    お兄様とどっちがえっちかな🤯💗

    会いに来てね😲💕


    ほたる

    お兄様、お仕事中?🥺ムラムラしてるんやけどお仕事終わりどうですか🫣💕おっ〇い舐められたらすぐ濡れちゃうし☝️入れるだけで締まるらしいんだけどお兄様すき〜?🥰🥰入れてる時に電〇当てられるのもすきっ☺️🫶🏻お兄様の〇〇〇舐めてる時に触られるともっとされたいって思っちゃうくらいえっちなんだけどお兄様とどっちがえっちかな🤯💗会いに来てね😲💕ほたる



    お兄様、お仕事中?🥺
    ムラムラしてるんやけど お仕事終わりどうですか🫣💕

    おっ〇い舐められたらすぐ濡れちゃうし
    ☝️入れるだけで締まるらしいんだけど
    お兄様すき〜?🥰🥰

    入れてる時に電〇当てられるのも
    すきっ☺️🫶🏻
    お兄様の〇〇〇舐めてる時に
    触られると もっとされたいって
    思っちゃうくらいえっちなんだけど
    お兄様とどっちがえっちかな🤯💗

    会いに来てね😲💕


    ほたる

    待機っ

    9/5 10:45



    はいりました☺️💕

    お時間合うお兄様お誘い待ってます🎶
    いっぱいえちえちしよ〜🥰🥰

    ほたる

    はいりました☺️💕お時間合うお兄様お誘い待ってます🎶いっぱいえちえちしよ〜🥰🥰ほたる



    はいりました☺️💕

    お時間合うお兄様お誘い待ってます🎶
    いっぱいえちえちしよ〜🥰🥰

    ほたる

    t様っ

    9/5 10:33



    ご予約ありがとうございました💕
    昨日からワクワクして t様のこと
    待ってたから うれしかった〜🥰
    寝れなくて 起きれるか不安やったけど
    逆に早く起きすぎてた😂😂
    気持ちよかったねっっ秘密だね🫶🏻🫶🏻
    またきていい?ってもちろんです👍🏻💕
    待ってるね☺️💕もう覚えたよ✌🏻またね🫶🏻

    ほたる

    ご予約ありがとうございました💕昨日からワクワクしてt様のこと待ってたからうれしかった〜🥰寝れなくて起きれるか不安やったけど逆に早く起きすぎてた😂😂気持ちよかったねっっ秘密だね🫶🏻🫶🏻またきていい?ってもちろんです👍🏻💕待ってるね☺️💕もう覚えたよ✌🏻またね🫶🏻ほたる



    ご予約ありがとうございました💕
    昨日からワクワクして t様のこと
    待ってたから うれしかった〜🥰
    寝れなくて 起きれるか不安やったけど
    逆に早く起きすぎてた😂😂
    気持ちよかったねっっ秘密だね🫶🏻🫶🏻
    またきていい?ってもちろんです👍🏻💕
    待ってるね☺️💕もう覚えたよ✌🏻またね🫶🏻

    ほたる