• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌仲良しOさま

    6/23 21:45

    LEOでお会いした仲良しO

    お誘いありがとうございました

    照れ屋さんなOさんだけど

    お会いする毎に

    だんだん見つめ合う回数が増えていて

    目が合うたびに

    チュッ💋ったしてくださるのが

    とっても嬉しいです(*˘˘*)..:*♡

    いっぱいギューってしてくれて

    くっついちゃいそうでしたね💕

    ベッドでたくさん触れてくれて

    見つめあってぎゅっとして

    イチャイチャしながら

    興奮度が増していく

    Oさんとのお時間が

    すごくドキドキしました💓

    舐め合いっこしながら

    ななの方が先に◯◯しちゃったけど

    その後お口にいっぱいもらえて

    幸せタイム🩵🩵

    まったりしながら

    またぎゅーってたくさんしてもらえて

    すごく嬉しかったです♥️

    痛くなかった?って聞いてくれたり

    優しいOさん🩷🩷

    お誘いありがとうございました

    また会いたいな(• •)❤︎

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しOさま

    LEOでお会いした仲良しO様お誘いありがとうございました✨照れ屋さんなOさんだけどお会いする毎にだんだん見つめ合う回数が増えていて目が合うたびにチュッ💋ったしてくださるのがとっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱいギューってしてくれてくっついちゃいそうでしたね💕ベッドでたくさん触れてくれて見つめあってぎゅっとしてイチャイチャしながら興奮度が増していくOさんとのお時間がすごくドキドキしました💓舐め合いっこしながらななの方が先に◯◯しちゃったけどその後お口にいっぱいもらえて幸せタイム🩵🩵まったりしながらまたぎゅーってたくさんしてもらえてすごく嬉しかったです♥️痛くなかった?って聞いてくれたり優しいOさん🩷🩷お誘いありがとうございました♡また会いたいな(⑉••⑉)❤︎🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    LEOでお会いした仲良しO

    お誘いありがとうございました

    照れ屋さんなOさんだけど

    お会いする毎に

    だんだん見つめ合う回数が増えていて

    目が合うたびに

    チュッ💋ったしてくださるのが

    とっても嬉しいです(*˘˘*)..:*♡

    いっぱいギューってしてくれて

    くっついちゃいそうでしたね💕

    ベッドでたくさん触れてくれて

    見つめあってぎゅっとして

    イチャイチャしながら

    興奮度が増していく

    Oさんとのお時間が

    すごくドキドキしました💓

    舐め合いっこしながら

    ななの方が先に◯◯しちゃったけど

    その後お口にいっぱいもらえて

    幸せタイム🩵🩵

    まったりしながら

    またぎゅーってたくさんしてもらえて

    すごく嬉しかったです♥️

    痛くなかった?って聞いてくれたり

    優しいOさん🩷🩷

    お誘いありがとうございました

    また会いたいな(• •)❤︎

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    戻りましたっ(*´˘`*)♡

    6/23 19:25


    戻りました🫧

    お誘い待ちです'((• •)❤︎

    仲良しのお兄さま

    お誘いありがとうございました💕

    まだ空が明るくて

    ビックリ👀💛

    夜と朝の狭間の空、

    夜になる前の空や空気が好きです🩵

    お兄さまはどんな景色が好きですか

    お兄さまの感じてる姿をみるのも

    大好きです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️❤️

    本日は1:00までお店にいます💕

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    戻りましたっ(*´˘`*)♡

    戻りました🫧お誘い待ちです'((⑉••⑉)❤︎仲良しのお兄さまお誘いありがとうございました💕まだ空が明るくてビックリ👀💛夜と朝の狭間の空、夜になる前の空や空気が好きです🩵お兄さまはどんな景色が好きですか♡?お兄さまの感じてる姿をみるのも大好きです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️❤️本日は1:00までお店にいます💕お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    戻りました🫧

    お誘い待ちです'((• •)❤︎

    仲良しのお兄さま

    お誘いありがとうございました💕

    まだ空が明るくて

    ビックリ👀💛

    夜と朝の狭間の空、

    夜になる前の空や空気が好きです🩵

    お兄さまはどんな景色が好きですか

    お兄さまの感じてる姿をみるのも

    大好きです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️❤️

    本日は1:00までお店にいます💕

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    お礼💌Iさま

    6/23 13:33

    ご自宅に呼んでくださったI

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❤️

    真っ直ぐな瞳でみつめられると

    とってもドキドキしてました///

    緊張されてたから

    お風呂上がるまでは

    お話しながらだったけど

    ベッドにいって

    キスすると

    すごくエッチなお顔になって

    キュンとしちゃって

    どんどん深くキスしてしまいました🩷

    キスだけで固く熱くしてくれたから

    嬉しかったです( *´`*)♡

    感じてるお顔隠したり

    仕草が可愛くて

    ついつい舌でいっぱいいたずらを…♡

    最後はお口にたっぷりに🩵

    溢れちゃわないように

    全部もらえて嬉しかったあ💓

    また音楽の話も聞きたいです🎶

    よかったらまた誘ってください( ˶''˶)‪‪‎♡

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌Iさま

    ご自宅に呼んでくださったI様初めましてのお誘いありがとうございました❤️真っ直ぐな瞳でみつめられるととってもドキドキしてました///緊張されてたからお風呂上がるまではお話しながらだったけどベッドにいってキスするとすごくエッチなお顔になってキュン♡としちゃってどんどん深くキスしてしまいました🩷キスだけで固く熱くしてくれたから嬉しかったです(*´꒳`*)♡感じてるお顔隠したり仕草が可愛くてついつい舌でいっぱいいたずらを…♡最後はお口にたっぷりに🩵溢れちゃわないように全部もらえて嬉しかったあ💓また音楽の話も聞きたいです🎶よかったらまた誘ってください(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡ありがとうございました💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    ご自宅に呼んでくださったI

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❤️

    真っ直ぐな瞳でみつめられると

    とってもドキドキしてました///

    緊張されてたから

    お風呂上がるまでは

    お話しながらだったけど

    ベッドにいって

    キスすると

    すごくエッチなお顔になって

    キュンとしちゃって

    どんどん深くキスしてしまいました🩷

    キスだけで固く熱くしてくれたから

    嬉しかったです( *´`*)♡

    感じてるお顔隠したり

    仕草が可愛くて

    ついつい舌でいっぱいいたずらを…♡

    最後はお口にたっぷりに🩵

    溢れちゃわないように

    全部もらえて嬉しかったあ💓

    また音楽の話も聞きたいです🎶

    よかったらまた誘ってください( ˶''˶)‪‪‎♡

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    身体の芯まで熱くしよ❤️

    6/23 11:22


    今日は湿度が高くて

    曇ってるのに暑いですね

    熱くなるなら

    お兄さまの隣で一緒にがいいな🩷🩷

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    6/23()11:00~1:00

    6/24()13:00~1:00

    6/25()16:00~1:00

    6/26()17:00~1:00

    6/27()17:00~1:00

    6/28()11:00~2:00

    6/29()11:00~2:00

    6/30()11:00~1:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    7月は富士店・浜松店などに

    出勤予定なので

    静岡店の出勤は未定です😌

    ご都合の合うお兄さま、

    6月の間に

    お会いできたらとっても嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    お兄さまの全部

    ななにください🩵🩵🩵

    お誘い楽しみに待ってます(⸝⸝⸝⸝)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    身体の芯まで熱くしよ❤️

    今日は湿度が高くて曇ってるのに暑いですね☁熱くなるならお兄さまの隣で一緒に♡がいいな🩷🩷📢❤️出勤予定のお知らせ📄.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.6/23(日)11:00~1:006/24(月)13:00~1:006/25(火)16:00~1:006/26(水)17:00~1:006/27(木)17:00~1:006/28(金)11:00~2:006/29(土)11:00~2:006/30(日)11:00~1:00.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.7月は富士店・浜松店などに出勤予定なので静岡店の出勤は未定です😌ご都合の合うお兄さま、6月の間にお会いできたらとっても嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)"♡お兄さまの全部ななにください🩵🩵🩵お誘い楽しみに待ってます(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    今日は湿度が高くて

    曇ってるのに暑いですね

    熱くなるなら

    お兄さまの隣で一緒にがいいな🩷🩷

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    6/23()11:00~1:00

    6/24()13:00~1:00

    6/25()16:00~1:00

    6/26()17:00~1:00

    6/27()17:00~1:00

    6/28()11:00~2:00

    6/29()11:00~2:00

    6/30()11:00~1:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    7月は富士店・浜松店などに

    出勤予定なので

    静岡店の出勤は未定です😌

    ご都合の合うお兄さま、

    6月の間に

    お会いできたらとっても嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    お兄さまの全部

    ななにください🩵🩵🩵

    お誘い楽しみに待ってます(⸝⸝⸝⸝)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    出勤しました♪

    6/23 10:57

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    ストロベリーな甘い時間🍓

    6/22 21:15


    お兄さま、こんばんは☺️💕

    なんだか物足りない日々に…♡

    ちょっとひとさじスパイスを足すような

    ヤラシイひとときを

    過ごしませんか

    感度マシマシになる

    ベビーパウダープレイも

    おすすめです❤️

    触れられるだけで

    感じちゃう敏感さんは

    もーーっと感じてしまうかも

    いつもはあんまりなお兄さまにも

    ぜひ試してみてほしいな✨️

    涼しいお部屋で

    ふたりで熱くてあま~いお時間を

    過ごしたいな🧡

    お兄さまの隠してる性癖、

    ななだけに解放してね( ˶''˶)‪‪‎♡

    今日はストロベリームーンの満月🍓🌕
    オオカミさんになっても
    いい日ですよ🐺❤️❤️

    2:00までお店にいます♪

    お誘い待ってます

    🍒なな🍒

    ストロベリーな甘い時間🍓

    お兄さま、こんばんは☺️💕なんだか物足りない日々に…♡ちょっとひとさじスパイスを足すようなヤラシイひとときを過ごしませんか♡感度マシマシになるベビーパウダープレイもおすすめです❤️触れられるだけで感じちゃう敏感さんはもーーっと感じてしまうかも♡いつもはあんまりなお兄さまにもぜひ試してみてほしいな✨️涼しいお部屋でふたりで熱くてあま~いお時間を過ごしたいな🧡お兄さまの隠してる性癖、ななだけに解放してね(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡今日はストロベリームーンの満月🍓🌕オオカミさんになってもいい日ですよ🐺❤️❤️2:00までお店にいます♪お誘い待ってます♡🍒なな🍒


    お兄さま、こんばんは☺️💕

    なんだか物足りない日々に…♡

    ちょっとひとさじスパイスを足すような

    ヤラシイひとときを

    過ごしませんか

    感度マシマシになる

    ベビーパウダープレイも

    おすすめです❤️

    触れられるだけで

    感じちゃう敏感さんは

    もーーっと感じてしまうかも

    いつもはあんまりなお兄さまにも

    ぜひ試してみてほしいな✨️

    涼しいお部屋で

    ふたりで熱くてあま~いお時間を

    過ごしたいな🧡

    お兄さまの隠してる性癖、

    ななだけに解放してね( ˶''˶)‪‪‎♡

    今日はストロベリームーンの満月🍓🌕
    オオカミさんになっても
    いい日ですよ🐺❤️❤️

    2:00までお店にいます♪

    お誘い待ってます

    🍒なな🍒

    お礼💌仲良しAさま

    6/22 18:57

    LEOでお会いした仲良しA

    特別なコースでのお誘い

    ありがとうございました❤️

    またお会いできて嬉しい💕

    お元気なお姿を見れて

    安心しました

    ベッドでは

    両方の乳首を唾液まみれにされて

    やらしい音とAさんのエッチな声に

    興奮しちゃいました'((• •)❤︎

    乳首舐められながら

    Aさんの固くなったのも

    じゅぽじゅぽされて

    最後は我慢できずに

    たっぷりでしたね( ˶´♡`˵ )

    お誘いありがとうございました

    またお会いできるのを

    楽しみにしています🐈

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しAさま

    LEOでお会いした仲良しA様特別なコースでのお誘いありがとうございました❤️またお会いできて嬉しい💕お元気なお姿を見れて安心しました♡ベッドでは両方の乳首を唾液まみれにされてやらしい音とAさんのエッチな声に興奮しちゃいました'((⑉••⑉)❤︎乳首舐められながらAさんの固くなったのもじゅぽじゅぽされて最後は我慢できずにたっぷりでしたね(˶´♡`˵)お誘いありがとうございました♡またお会いできるのを楽しみにしています🐈🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    LEOでお会いした仲良しA

    特別なコースでのお誘い

    ありがとうございました❤️

    またお会いできて嬉しい💕

    お元気なお姿を見れて

    安心しました

    ベッドでは

    両方の乳首を唾液まみれにされて

    やらしい音とAさんのエッチな声に

    興奮しちゃいました'((• •)❤︎

    乳首舐められながら

    Aさんの固くなったのも

    じゅぽじゅぽされて

    最後は我慢できずに

    たっぷりでしたね( ˶´♡`˵ )

    お誘いありがとうございました

    またお会いできるのを

    楽しみにしています🐈

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しMさま

    6/22 15:02

    シエスタでお誘いくださった仲良しM

    お誘いありがとうございました🥰

    少しお久しぶりで

    寂しかったから

    お会いできて嬉しい(• •)❤︎

    Mさんはいつも

    天使天使って

    言ってくださるから嬉しい🧡

    お風呂では

    いつもと違う感じで

    よりドキドキしちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    カチカチになってて

    やらしいの触ったり舐めたりして

    2人とも興奮してましたね💕︎

    舐めあいっこでカチカチになる

    Mさんのをお口に頬張るのが

    すごく好きなんです///

    そして、今回も大好きなアレで

    たくさん攻められちゃって

    出てかないように

    ぎゅーっと締め付けちゃってました///

    最後は◯◯しながら

    たくさんの🍼もらえた´˘`

    いつもありがとうございます😊

    またお会いできる日を

    楽しみにしてますね🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しMさま

    シエスタでお誘いくださった仲良しM様お誘いありがとうございました🥰少しお久しぶりで寂しかったからお会いできて嬉しい(⑉••⑉)❤︎Mさんはいつも天使天使って言ってくださるから嬉しい🧡お風呂ではいつもと違う感じでよりドキドキしちゃった(՞ܸ..ܸ՞)"カチカチになっててやらしいの触ったり舐めたりして2人とも興奮してましたね💕︎舐めあいっこでカチカチになるMさんのをお口に頬張るのがすごく好きなんです///そして、今回も大好きなアレでたくさん攻められちゃって出てかないようにぎゅーっと締め付けちゃってました///最後は◯◯しながらたくさんの🍼もらえた๓´˘`๓♡いつもありがとうございます😊またお会いできる日を楽しみにしてますね🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお誘いくださった仲良しM

    お誘いありがとうございました🥰

    少しお久しぶりで

    寂しかったから

    お会いできて嬉しい(• •)❤︎

    Mさんはいつも

    天使天使って

    言ってくださるから嬉しい🧡

    お風呂では

    いつもと違う感じで

    よりドキドキしちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    カチカチになってて

    やらしいの触ったり舐めたりして

    2人とも興奮してましたね💕︎

    舐めあいっこでカチカチになる

    Mさんのをお口に頬張るのが

    すごく好きなんです///

    そして、今回も大好きなアレで

    たくさん攻められちゃって

    出てかないように

    ぎゅーっと締め付けちゃってました///

    最後は◯◯しながら

    たくさんの🍼もらえた´˘`

    いつもありがとうございます😊

    またお会いできる日を

    楽しみにしてますね🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しYさま

    6/22 15:01

    シエスタでお会いした仲良しY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    「なながいい」と

    いつも言ってくれてありがとう(*´`*)💞

    お風呂で洗いっこして

    いつもななの身体

    好きだなあ💕って言って

    たくさん触ってくれて

    ぎゅーっとしてくれるの

    すごく幸せなんです´˘`

    たくさんギュッてしてくれたり

    キスしたり💋💋

    Yさんのすごく固くなってくれるから

    喜んで貰えてるのわかって嬉しい🧡

    舐めあいっこしてたら

    エッチなのたくさん注いでもらえて

    ドキドキしちゃった///

    やっぱりエッチだぁ´˘`

    お誘いありがとうございました🩵

    また料理のお話も

    聞きたいです(⸝⸝⸝⸝)

    次はいつ会えるかな

    その日を楽しみにしてます🥰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しYさま

    シエスタでお会いした仲良しY様長いお時間のお誘いありがとうございました❤️「なながいい♡」といつも言ってくれてありがとう(*´`*)💞お風呂で洗いっこしていつもななの身体好きだなあ💕って言ってたくさん触ってくれてぎゅーっとしてくれるのすごく幸せなんです๓´˘`๓♡たくさんギュッてしてくれたりキスしたり…💋💋Yさんのすごく固くなってくれるから喜んで貰えてるのわかって嬉しい🧡舐めあいっこしてたらエッチなのたくさん注いでもらえてドキドキしちゃった///やっぱりエッチだぁ๓´˘`๓♡お誘いありがとうございました🩵また料理のお話も聞きたいです(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ次はいつ会えるかな♡その日を楽しみにしてます🥰🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    「なながいい」と

    いつも言ってくれてありがとう(*´`*)💞

    お風呂で洗いっこして

    いつもななの身体

    好きだなあ💕って言って

    たくさん触ってくれて

    ぎゅーっとしてくれるの

    すごく幸せなんです´˘`

    たくさんギュッてしてくれたり

    キスしたり💋💋

    Yさんのすごく固くなってくれるから

    喜んで貰えてるのわかって嬉しい🧡

    舐めあいっこしてたら

    エッチなのたくさん注いでもらえて

    ドキドキしちゃった///

    やっぱりエッチだぁ´˘`

    お誘いありがとうございました🩵

    また料理のお話も

    聞きたいです(⸝⸝⸝⸝)

    次はいつ会えるかな

    その日を楽しみにしてます🥰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    6/22 10:56

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    お礼💌Iさま

    6/21 21:19

    シエスタでお会いしたI

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました💕

    ずっとななのこと褒めてくれて

    嬉しかったです🧡

    照れちゃうって顔隠すところも

    可愛くて

    一緒に過ごすお時間が

    とっても楽しかったです(* * )

    エロいって褒めてもらえるの

    すごく嬉しい✨️

    変態なのでもっとしたい(• •)❤︎

    最後はお口にたっぷりに

    幸せいっぱい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    出張お疲れさまです(*^^*)

    少しでも癒せていたらいいな

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌Iさま

    シエスタでお会いしたI様初めましてのお誘いありがとうございました💕ずっとななのこと褒めてくれて嬉しかったです🧡照れちゃうって顔隠すところも可愛くて一緒に過ごすお時間がとっても楽しかったです⸜(*॑॑*)⸝♡エロいって褒めてもらえるのすごく嬉しい✨️変態なのでもっとしたい(⑉••⑉)❤︎最後はお口にたっぷりに幸せいっぱい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”出張お疲れさまです(*^^*)少しでも癒せていたらいいな♡またお会いできるのを楽しみにしてます☺️ありがとうございました💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いしたI

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました💕

    ずっとななのこと褒めてくれて

    嬉しかったです🧡

    照れちゃうって顔隠すところも

    可愛くて

    一緒に過ごすお時間が

    とっても楽しかったです(* * )

    エロいって褒めてもらえるの

    すごく嬉しい✨️

    変態なのでもっとしたい(• •)❤︎

    最後はお口にたっぷりに

    幸せいっぱい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    出張お疲れさまです(*^^*)

    少しでも癒せていたらいいな

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    戻りました︎︎𓂃⟡.·

    6/21 19:46


    戻りました🫧

    お誘い待ちです( ˶''˶)‪‪‎♡

    仲良しのお兄さま方

    お誘いありがとうございました❤️

    雨もやんで金曜日の夜を

    満喫できますね🧡

    溜まったモノぜーんぶ出しませんか🩵

    本日は2:00までお店にいます💕

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    戻りました︎︎𓂃⟡.·

    戻りました🫧お誘い待ちです(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡仲良しのお兄さま方お誘いありがとうございました❤️雨もやんで金曜日の夜を満喫できますね🧡溜まったモノぜーんぶ出しませんか🩵本日は2:00までお店にいます💕お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    戻りました🫧

    お誘い待ちです( ˶''˶)‪‪‎♡

    仲良しのお兄さま方

    お誘いありがとうございました❤️

    雨もやんで金曜日の夜を

    満喫できますね🧡

    溜まったモノぜーんぶ出しませんか🩵

    本日は2:00までお店にいます💕

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    ご予約♡Mさま

    6/21 15:15

    仲良しのお兄さま

    お誘いありがとうございます💕

    少しお久しぶりですね(*^^*)

    また会えるの嬉しいです

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてくださいねっ💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ご予約♡Mさま

    仲良しのお兄さま♡お誘いありがとうございます💕少しお久しぶりですね(*^^*)また会えるの嬉しいです♡お越しの際はお気をつけていらしてくださいねっ💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    仲良しのお兄さま

    お誘いありがとうございます💕

    少しお久しぶりですね(*^^*)

    また会えるの嬉しいです

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてくださいねっ💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    6/21 11:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    お礼💌T様

    6/20 20:35

    シエスタでお会いしたT

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❤️

    ソファに座ってるときから

    たくさん触ってくださって

    嬉しかったです🥰

    ドキドキしちゃいました///

    お風呂でキスしながら

    イチャイチャタイム☺️💓

    とろけるよつなキスが

    気持ちよかったな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    ベッドでななから~

    と思いきや、

    いつの間にかTさんからになってた🐰

    あんなとこのホクロ見つけられちゃって

    恥ずかし~🙈💗

    Tさんの気持ちいいところも

    新たに見つけられて嬉しっ🎶

    お口での愛撫

    上手って褒めてもらえたから

    たくさんしてしまったあ🩵

    最後は舐めあいっこしながら✨️

    ありがとうございました💋

    膝上手くいくよう願ってます😌

    また良くなってお会い出来るのを

    楽しみにしてますね(* * )

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌T様

    シエスタでお会いしたT様初めましてのお誘いありがとうございました❤️ソファに座ってるときからたくさん触ってくださって嬉しかったです🥰ドキドキしちゃいました///お風呂でキスしながらイチャイチャタイム☺️💓とろけるよつなキスが気持ちよかったな(՞ܸ..ܸ՞)"♡ベッドでななから~と思いきや、いつの間にかTさんからになってた🐰あんなとこのホクロ見つけられちゃって恥ずかし~🙈💗Tさんの気持ちいいところも新たに見つけられて嬉しっ🎶お口での愛撫上手って褒めてもらえたからたくさんしてしまったあ🩵最後は舐めあいっこしながら…✨️ありがとうございました💋膝上手くいくよう願ってます😌また良くなってお会い出来るのを楽しみにしてますね⸜(*॑॑*)⸝♡🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いしたT

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❤️

    ソファに座ってるときから

    たくさん触ってくださって

    嬉しかったです🥰

    ドキドキしちゃいました///

    お風呂でキスしながら

    イチャイチャタイム☺️💓

    とろけるよつなキスが

    気持ちよかったな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    ベッドでななから~

    と思いきや、

    いつの間にかTさんからになってた🐰

    あんなとこのホクロ見つけられちゃって

    恥ずかし~🙈💗

    Tさんの気持ちいいところも

    新たに見つけられて嬉しっ🎶

    お口での愛撫

    上手って褒めてもらえたから

    たくさんしてしまったあ🩵

    最後は舐めあいっこしながら✨️

    ありがとうございました💋

    膝上手くいくよう願ってます😌

    また良くなってお会い出来るのを

    楽しみにしてますね(* * )

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しT様

    6/20 19:35


    ご自宅に呼んでくださった仲良しT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    オキニトークで

    ついにアレをするってお話して

    ずーっとドキドキしてました❤️❤️

    お部屋でイチャイチャしたあと

    お風呂でもっともーっとイチャイチャ🥰

    Tさんのエッチなお声

    とっても好きなので

    もっと聞きたくなっちゃうよ♡♡

    ベッドでついに🩷

    ななとTさんの探究心があるから

    より楽しめちゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    感度上がるの実証できて

    嬉しい~(* * )

    でも、Tさんの心臓が…♡

    まったりモードで

    ゆっくり舐めたりぎゅーっとしたり

    マッサージしたりと

    このお時間もすごく好きです💗

    またしようねっ✨️

    いつもお誘いありがとうございます🎶

    一緒に過ごせるお時間に

    ななも癒されています(*^^*)

    おいしいケーキまでご馳走さまでした🧡

    さくらんぼのケーキ気になりますね🍒

    またお話聞けるのを

    楽しみにしてますね🍀*

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しT様

    ご自宅に呼んでくださった仲良しT様長いお時間のお誘いありがとうございました✨️オキニトークでついにアレをするってお話してずーっとドキドキしてました❤️❤️お部屋でイチャイチャしたあとお風呂でもっともーっとイチャイチャ🥰Tさんのエッチなお声とっても好きなのでもっと聞きたくなっちゃうよ♡♡ベッドでついに…🩷ななとTさんの探究心があるからより楽しめちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)"感度上がるの実証できて嬉しい~⸜(*॑॑*)⸝♡でも、Tさんの心臓が…♡まったりモードでゆっくり舐めたりぎゅーっとしたりマッサージしたりとこのお時間もすごく好きです💗またしようねっ✨️いつもお誘いありがとうございます🎶一緒に過ごせるお時間にななも癒されています(*^^*)おいしいケーキまでご馳走さまでした🧡さくらんぼのケーキ気になりますね🍒またお話聞けるのを楽しみにしてますね🍀*゜🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ


    ご自宅に呼んでくださった仲良しT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    オキニトークで

    ついにアレをするってお話して

    ずーっとドキドキしてました❤️❤️

    お部屋でイチャイチャしたあと

    お風呂でもっともーっとイチャイチャ🥰

    Tさんのエッチなお声

    とっても好きなので

    もっと聞きたくなっちゃうよ♡♡

    ベッドでついに🩷

    ななとTさんの探究心があるから

    より楽しめちゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    感度上がるの実証できて

    嬉しい~(* * )

    でも、Tさんの心臓が…♡

    まったりモードで

    ゆっくり舐めたりぎゅーっとしたり

    マッサージしたりと

    このお時間もすごく好きです💗

    またしようねっ✨️

    いつもお誘いありがとうございます🎶

    一緒に過ごせるお時間に

    ななも癒されています(*^^*)

    おいしいケーキまでご馳走さまでした🧡

    さくらんぼのケーキ気になりますね🍒

    またお話聞けるのを

    楽しみにしてますね🍀*

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    戻りましたっ︎︎𓂃⟡.·

    6/20 17:29


    戻りました🫧

    お誘い待ちです❤️

    お会いしてくださったお兄さま

    ありがとうございます💕

    嬉しかった気持ち💌

    日記でお伝えさせてください💓

    本日は1:00までお店にいます(* * )

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    戻りましたっ︎︎𓂃⟡.·

    戻りました🫧お誘い待ちです❤️お会いしてくださったお兄さまありがとうございます💕嬉しかった気持ち💌を日記でお伝えさせてください💓本日は1:00までお店にいます⸜(*॑॑*)⸝♡お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    戻りました🫧

    お誘い待ちです❤️

    お会いしてくださったお兄さま

    ありがとうございます💕

    嬉しかった気持ち💌

    日記でお伝えさせてください💓

    本日は1:00までお店にいます(* * )

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    出勤しました♪

    6/20 12:59

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    感度マシマシになる方法♡

    6/17 19:30


    こんばんは💕

    お兄さまは最近物足りてますか(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ドキドキしたい❤️

    いつもとは違う刺激が欲しい✨️

    ってお兄さま…♡

    🩷感度増し増し🩷

    👶🏻ベビーパウダープレイ‎🤍

    はいかがでしょうか(* * )

    いつもより感度アップ🩵

    喘ぎ声まで出ちゃうかも♡♡

    でもでも

    それにはお兄さまの協力が必要です❣️

    一緒に楽しんでくれる

    エロに集中する💕

    こうやって一緒に

    いつもよりも楽しいお時間を

    過ごしてみませんか(• •)❤︎

    ベビーパウダーの香りがしますが

    お風呂で洗うと匂いも取れるので

    安心してくださいね💕︎

    本日は1:00までお店にいます🐈

    お兄さまからのお誘い待ってます^ ^

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    感度マシマシになる方法♡

    こんばんは💕お兄さまは最近物足りてますか(՞ܸ..ܸ՞)"?ドキドキしたい❤️いつもとは違う刺激が欲しい✨️ってお兄さま…♡🩷感度増し増し🩷👶🏻ベビーパウダープレイ‎🤍はいかがでしょうか⸜(*॑॑*)⸝♡いつもより感度アップ🩵喘ぎ声まで出ちゃうかも♡♡でもでも…それにはお兄さまの協力が必要です❣️♡一緒に楽しんでくれる♡エロに集中する💕こうやって一緒にいつもよりも楽しいお時間を過ごしてみませんか(⑉••⑉)❤︎ベビーパウダーの香りがしますがお風呂で洗うと匂いも取れるので安心してくださいね💕︎本日は1:00までお店にいます🐈お兄さまからのお誘い待ってます^^🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    こんばんは💕

    お兄さまは最近物足りてますか(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ドキドキしたい❤️

    いつもとは違う刺激が欲しい✨️

    ってお兄さま…♡

    🩷感度増し増し🩷

    👶🏻ベビーパウダープレイ‎🤍

    はいかがでしょうか(* * )

    いつもより感度アップ🩵

    喘ぎ声まで出ちゃうかも♡♡

    でもでも

    それにはお兄さまの協力が必要です❣️

    一緒に楽しんでくれる

    エロに集中する💕

    こうやって一緒に

    いつもよりも楽しいお時間を

    過ごしてみませんか(• •)❤︎

    ベビーパウダーの香りがしますが

    お風呂で洗うと匂いも取れるので

    安心してくださいね💕︎

    本日は1:00までお店にいます🐈

    お兄さまからのお誘い待ってます^ ^

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    お疲れの身体は任せて🩷

    6/17 16:56


    待機室に戻りました🫧

    お会いしてくださった

    仲良しのお兄さま

    ありがとうございます💕

    ありがとう💌日記また書きます💓

    本日は1:00までお店にいます(* * )

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    お疲れの身体は任せて🩷

    待機室に戻りました🫧お会いしてくださった仲良しのお兄さまありがとうございます💕ありがとう💌日記また書きます💓本日は1:00までお店にいます⸜(*॑॑*)⸝♡お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    待機室に戻りました🫧

    お会いしてくださった

    仲良しのお兄さま

    ありがとうございます💕

    ありがとう💌日記また書きます💓

    本日は1:00までお店にいます(* * )

    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018