• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エチエチタイム🩵

    8/19 13:32

    シエスタでお会いした仲良しH

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    お久しぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったです🩵

    今月の唯一のお休みの中のお時間を

    ななに会いに来てくださって

    ほんとにありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今回もいーっぱい

    エチエチなことしちゃいましたね❤️

    笑顔がいつもずるいよ~🥺💕💕

    気持ちイイって言ってくださる声が

    とっても好きです

    いつも差し入れまで

    ありがとうございます✨✨

    出張続きとのことで

    体調などお気をつけて頑張ってね💕︎

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エチエチタイム🩵

    シエスタでお会いした仲良しH様長いお時間のお誘いありがとうございました💕お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです🩵今月の唯一のお休みの中のお時間をななに会いに来てくださってほんとにありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"今回もいーっぱいエチエチなことしちゃいましたね❤️笑顔がいつもずるいよ~🥺💕💕気持ちイイって言ってくださる声がとっても好きです♡いつも差し入れまでありがとうございます✨✨出張続きとのことで体調などお気をつけて頑張ってね💕︎🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しH

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    お久しぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったです🩵

    今月の唯一のお休みの中のお時間を

    ななに会いに来てくださって

    ほんとにありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今回もいーっぱい

    エチエチなことしちゃいましたね❤️

    笑顔がいつもずるいよ~🥺💕💕

    気持ちイイって言ってくださる声が

    とっても好きです

    いつも差し入れまで

    ありがとうございます✨✨

    出張続きとのことで

    体調などお気をつけて頑張ってね💕︎

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お口に広がるエッチな...💕

    8/19 13:24

    LEOでお会いしたO

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました✨️

    めっちゃ上手ですね💕︎

    って褒めて貰えて

    嬉しかったです( *´`*)♡♡

    エッチな声がやらしすぎて

    ドキドキしてしまいました💓

    たくさん感じてもらえてよかったあ❤️

    お口いっぱいに広がる

    エッチな味に興奮しちゃった💋

    あのあと温泉いけたかな?

    また聞かせてくださいね🎶

    お誘いありがとうございました😊

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    お口に広がるエッチな...💕

    LEOでお会いしたO様はじめましてのお誘いありがとうございました✨️めっちゃ上手ですね💕︎って褒めて貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡エッチな声がやらしすぎてドキドキしてしまいました💓たくさん感じてもらえてよかったあ❤️お口いっぱいに広がるエッチな味に興奮しちゃった💋あのあと温泉いけたかな?また聞かせてくださいね🎶お誘いありがとうございました😊静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    LEOでお会いしたO

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました✨️

    めっちゃ上手ですね💕︎

    って褒めて貰えて

    嬉しかったです( *´`*)♡♡

    エッチな声がやらしすぎて

    ドキドキしてしまいました💓

    たくさん感じてもらえてよかったあ❤️

    お口いっぱいに広がる

    エッチな味に興奮しちゃった💋

    あのあと温泉いけたかな?

    また聞かせてくださいね🎶

    お誘いありがとうございました😊

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    思い出したら...🩷

    8/19 13:21

    シエスタでお会いしたW

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💕

    お風呂でイチャイチャしたあとは

    ベッドの上で...♡♡

    普段は攻め派なのだけど

    Wさんにしてもらうことが

    とっても気持ちよすぎて

    もっとして欲しくなってました///

    もう思い出したら濡れちゃうよぉ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最後は一緒に気持ちよくなれて

    幸せすぎました(*˘˘*)..:*♡

    また一緒にエッチなことできたらいいな

    お誘いありがとうございました😊

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    思い出したら...🩷

    シエスタでお会いしたW様はじめましてのお誘いありがとうございました💕お風呂でイチャイチャしたあとはベッドの上で...♡♡普段は攻め派なのだけどWさんにしてもらうことがとっても気持ちよすぎてもっとして欲しくなってました///もう思い出したら濡れちゃうよぉ(՞ܸ..ܸ՞)"最後は一緒に気持ちよくなれて幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡また一緒にエッチなことできたらいいな♡お誘いありがとうございました😊静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    シエスタでお会いしたW

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💕

    お風呂でイチャイチャしたあとは

    ベッドの上で...♡♡

    普段は攻め派なのだけど

    Wさんにしてもらうことが

    とっても気持ちよすぎて

    もっとして欲しくなってました///

    もう思い出したら濡れちゃうよぉ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最後は一緒に気持ちよくなれて

    幸せすぎました(*˘˘*)..:*♡

    また一緒にエッチなことできたらいいな

    お誘いありがとうございました😊

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    2人で掛け合わせたら🩷

    8/18 10:47


    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    出勤しました🍒

    本日は11:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    昨日お誘いくださったお兄さま方

    ありがとうございます♡♡

    何日か前からムラムラが...❤️❤️

    お兄さまのムラムラと

    ななの合わせて

    一緒に解放しませんか( ៸៸៸៸)♡

    ご都合会うお兄さま、

    お誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    2人で掛け合わせたら🩷

    こんにちは(՞ܸ..ܸ՞)"出勤しました🍒本日は11:00~1:00までお店にいます(*´꒳`*)!昨日お誘いくださったお兄さま方ありがとうございます♡♡何日か前からムラムラが...❤️❤️お兄さまのムラムラとななの合わせて一緒に解放しませんか(៸៸›⩊‹៸៸)♡ご都合会うお兄さま、お誘い待ってます💛🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ


    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    出勤しました🍒

    本日は11:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    昨日お誘いくださったお兄さま方

    ありがとうございます♡♡

    何日か前からムラムラが...❤️❤️

    お兄さまのムラムラと

    ななの合わせて

    一緒に解放しませんか( ៸៸៸៸)♡

    ご都合会うお兄さま、

    お誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ご予約♡Hさま

    8/17 15:19

    ご予約くださいました仲良しHさま

    お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

    やっとお会い出来る...(* * )

    とっても楽しみです🩵🩵

    お気をつけていらしてくださいね💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡Hさま

    ご予約くださいました仲良しHさま♡お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)やっとお会い出来る...⸜(*॑॑*)⸝♡とっても楽しみです🩵🩵お気をつけていらしてくださいね💓静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ご予約くださいました仲良しHさま

    お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

    やっとお会い出来る...(* * )

    とっても楽しみです🩵🩵

    お気をつけていらしてくださいね💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチなお祭りしませんか💕

    8/17 13:44


    戻ってきました🩷

    スタートからお誘いくださったお兄さま方

    ありがとうございます(* * )

    本日は1:00までお店にいます🎶

    一緒にイチャイチャしませんか❤️

    静岡はお祭りみたいなので
    2人でエッチなお祭りしましょ🎆🍧

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチなお祭りしませんか💕

    戻ってきました🩷スタートからお誘いくださったお兄さま方ありがとうございます⸜(*॑॑*)⸝♡本日は1:00までお店にいます🎶一緒にイチャイチャしませんか❤️静岡はお祭りみたいなので2人でエッチなお祭りしましょ🎆🍧静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    戻ってきました🩷

    スタートからお誘いくださったお兄さま方

    ありがとうございます(* * )

    本日は1:00までお店にいます🎶

    一緒にイチャイチャしませんか❤️

    静岡はお祭りみたいなので
    2人でエッチなお祭りしましょ🎆🍧

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチな思い出♡♡

    8/17 11:01


    こんにちは🩵

    静岡は今日お祭りみたいですね💖

    ななも行ってみたいな(^^)🎵

    出勤しました🍒

    本日は11:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    久しぶりの出勤でドキドキムラムラ💗

    お兄さまとエッチな思い出

    作りたいな( ៸៸៸៸)♡

    ご都合会うお兄さま、

    お誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチな思い出♡♡

    こんにちは🩵静岡は今日お祭りみたいですね💖ななも行ってみたいな(^^)🎵出勤しました🍒本日は11:00~1:00までお店にいます(*´꒳`*)!久しぶりの出勤でドキドキムラムラ💗お兄さまとエッチな思い出作りたいな(៸៸›⩊‹៸៸)♡ご都合会うお兄さま、お誘い待ってます💛🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ


    こんにちは🩵

    静岡は今日お祭りみたいですね💖

    ななも行ってみたいな(^^)🎵

    出勤しました🍒

    本日は11:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    久しぶりの出勤でドキドキムラムラ💗

    お兄さまとエッチな思い出

    作りたいな( ៸៸៸៸)♡

    ご都合会うお兄さま、

    お誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    たっちゃった♡

    8/15 10:34


    お兄さまおはようございます☺️❤️

    静岡店の出勤予定が

    決まりました💕

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    8/17()11:00~1:00

    8/18()11:00~1:00

    8/19()13:00~1:00

    8/21()13:00~1:00

    8/22()13:00~1:00

    8/23()13:00~1:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    お兄さまが心地よく気持ちよく

    過ごしていただける

    お時間にしたいとおもったいるので

    好きなことも苦手なことも

    遠慮なく教えてくださいね🩵

    お兄さまとご縁が結べたり

    深まりますように🍀*

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    たっちゃった♡

    お兄さまおはようございます☺️❤️静岡店の出勤予定が決まりました💕📢❤️出勤予定のお知らせ📄.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.8/17(土)11:00~1:008/18(日)11:00~1:008/19(月)13:00~1:008/21(水)13:00~1:008/22(木)13:00~1:008/23(金)13:00~1:00.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.お兄さまが心地よく気持ちよく過ごしていただけるお時間にしたいとおもったいるので好きなことも苦手なことも遠慮なく教えてくださいね🩵お兄さまとご縁が結べたり深まりますように🍀*゜静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    お兄さまおはようございます☺️❤️

    静岡店の出勤予定が

    決まりました💕

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    8/17()11:00~1:00

    8/18()11:00~1:00

    8/19()13:00~1:00

    8/21()13:00~1:00

    8/22()13:00~1:00

    8/23()13:00~1:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    お兄さまが心地よく気持ちよく

    過ごしていただける

    お時間にしたいとおもったいるので

    好きなことも苦手なことも

    遠慮なく教えてくださいね🩵

    お兄さまとご縁が結べたり

    深まりますように🍀*

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    やらしいことしたいな🩷

    8/11 14:03


    こんにちは🩵

    酷暑の日々ですが、

    暑さ対策なさって楽しく過ごしてね💓

    出勤しました🍒

    本日は14:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    やわらかおっぱい、

    あったか口腔内、

    優しく刺激的な舌で

    やらしいことしませんか♡♡

    ご都合会うお兄さま、

    お誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    やらしいことしたいな🩷

    こんにちは🩵酷暑の日々ですが、暑さ対策なさって楽しく過ごしてね💓出勤しました🍒本日は14:00~1:00までお店にいます(*´꒳`*)!やわらかおっぱい、あったか口腔内、優しく刺激的な舌でやらしいことしませんか♡♡ご都合会うお兄さま、お誘い待ってます💛🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ


    こんにちは🩵

    酷暑の日々ですが、

    暑さ対策なさって楽しく過ごしてね💓

    出勤しました🍒

    本日は14:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    やわらかおっぱい、

    あったか口腔内、

    優しく刺激的な舌で

    やらしいことしませんか♡♡

    ご都合会うお兄さま、

    お誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    じゅるじゅる深く🩵

    8/10 18:29

    ベストインでお会いしたT

    長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💓

    お仕事でお疲れのところ

    お誘いくださって

    少しでもお身体と心を

    元気できていたら嬉しいです(*´`*)💞

    お風呂で泡泡🛁*。してから

    お部屋に...♡♡

    あの部分もお好きということで

    ななの舌でたっぷりトロトロに❣️

    じゅるじゅるにしたり

    舌を深くしたりすると

    気持ちよさそうにしてくださって

    胸が高鳴ってしまいました///

    最後はいっぱいの🍼🍼❤️

    お誘いいただけて

    嬉しかったです'((• •)❤︎

    ありがとうございました

    またよかったら誘ってください😊

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    じゅるじゅる深く🩵

    ベストインでお会いしたT様長いお時間でのお誘いありがとうございました💓お仕事でお疲れのところお誘いくださって少しでもお身体と心を元気できていたら嬉しいです(*´`*)💞お風呂で泡泡🛁*。してからお部屋に...♡♡あの部分もお好きということでななの舌でたっぷりトロトロに❣️じゅるじゅるにしたり舌を深くしたりすると気持ちよさそうにしてくださって胸が高鳴ってしまいました///最後はいっぱいの🍼🍼❤️お誘いいただけて嬉しかったです'((⑉••⑉)❤︎ありがとうございました♡またよかったら誘ってください😊🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    ベストインでお会いしたT

    長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💓

    お仕事でお疲れのところ

    お誘いくださって

    少しでもお身体と心を

    元気できていたら嬉しいです(*´`*)💞

    お風呂で泡泡🛁*。してから

    お部屋に...♡♡

    あの部分もお好きということで

    ななの舌でたっぷりトロトロに❣️

    じゅるじゅるにしたり

    舌を深くしたりすると

    気持ちよさそうにしてくださって

    胸が高鳴ってしまいました///

    最後はいっぱいの🍼🍼❤️

    お誘いいただけて

    嬉しかったです'((• •)❤︎

    ありがとうございました

    またよかったら誘ってください😊

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ご予約♡Kさま

    8/10 15:40

    ご予約くださいましたKさま

    お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

    たくさん◯◯させてくださいねっ💕

    好きなことも教えてください☺️❤️

    雨が降っているので

    お気をつけていらしてくださいね💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡Kさま

    ご予約くださいましたKさま♡お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)たくさん◯◯させてくださいねっ💕好きなことも教えてください☺️❤️雨が降っているのでお気をつけていらしてくださいね💓静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ご予約くださいましたKさま

    お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

    たくさん◯◯させてくださいねっ💕

    好きなことも教えてください☺️❤️

    雨が降っているので

    お気をつけていらしてくださいね💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    アノ快楽を味わって❤️

    8/10 14:03


    こんにちは🩵

    今日からお盆休みのお兄さまが

    多いのかなぁ😌

    酷暑の日々ですが、

    暑さ対策なさって楽しく過ごしてね🥰

    お休みじゃないお兄さま、

    暑い中お疲れ様です💗

    熱中症に気をつけて頑張ってね( ˶''˶)‪‪‎♡

    出勤しました🍒

    本日は14:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    お仕事後のエッチなご褒美、

    お休み中のやらしいひとときを

    ななと過ごしませんか🩵

    お口に含まれた瞬間の

    アノ快楽味わいませんか'((• •)❤︎

    ご都合会うお兄さま、

    お誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    アノ快楽を味わって❤️

    こんにちは🩵今日からお盆休みのお兄さまが多いのかなぁ😌酷暑の日々ですが、暑さ対策なさって楽しく過ごしてね🥰お休みじゃないお兄さま、暑い中お疲れ様です💗熱中症に気をつけて頑張ってね(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡出勤しました🍒本日は14:00~1:00までお店にいます(*´꒳`*)!お仕事後のエッチなご褒美、お休み中のやらしいひとときをななと過ごしませんか🩵お口に含まれた瞬間のアノ快楽味わいませんか'((⑉••⑉)❤︎ご都合会うお兄さま、お誘い待ってます💛🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ


    こんにちは🩵

    今日からお盆休みのお兄さまが

    多いのかなぁ😌

    酷暑の日々ですが、

    暑さ対策なさって楽しく過ごしてね🥰

    お休みじゃないお兄さま、

    暑い中お疲れ様です💗

    熱中症に気をつけて頑張ってね( ˶''˶)‪‪‎♡

    出勤しました🍒

    本日は14:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    お仕事後のエッチなご褒美、

    お休み中のやらしいひとときを

    ななと過ごしませんか🩵

    お口に含まれた瞬間の

    アノ快楽味わいませんか'((• •)❤︎

    ご都合会うお兄さま、

    お誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    奥に響いちゃう///

    8/9 16:59

    シエスタに呼んでくださったF

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました

    気持ちよくなってくださってる

    お声がとーっても印象的でした(*ˊ˘ˋ*)♡

    Fさんのエッチなお声が

    すごく奥に響いて

    トロトロ濡れちゃいました🩷

    やっぱ、変態かも♡♡

    再確認させられちゃった . ̫ .

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとう( ៸៸៸៸)♡

    お誘いありがとうございました

    またよかったら誘ってください🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    奥に響いちゃう///

    シエスタに呼んでくださったF様初めましてのお誘いありがとうございました✨気持ちよくなってくださってるお声がとーっても印象的でした(*ˊ˘ˋ*)♡Fさんのエッチなお声がすごく奥に響いてトロトロ濡れちゃいました🩷やっぱ、変態かも♡♡と再確認させられちゃった૮.̫.ა♡たくさん気持ちよくなってくれてありがとう(៸៸›⩊‹៸៸)♡お誘いありがとうございました✨またよかったら誘ってください🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタに呼んでくださったF

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました

    気持ちよくなってくださってる

    お声がとーっても印象的でした(*ˊ˘ˋ*)♡

    Fさんのエッチなお声が

    すごく奥に響いて

    トロトロ濡れちゃいました🩷

    やっぱ、変態かも♡♡

    再確認させられちゃった . ̫ .

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとう( ៸៸៸៸)♡

    お誘いありがとうございました

    またよかったら誘ってください🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    沼に堕ちてく🩵

    8/9 13:51


    快楽の沼ってどんな感じか

    最近すっごく気になる♡♡

    沼にハマり合いたいですね(*´`*)💞

    出勤しました❤️

    本日は1:00までお店にいます💋

    お兄さまからの

    お誘い待ってます🐰

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    08091732018

    沼に堕ちてく🩵

    快楽の沼ってどんな感じか最近すっごく気になる♡♡沼にハマり合いたいですね(*´`*)💞出勤しました❤️本日は1:00までお店にいます💋お兄さまからのお誘い待ってます🐰静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒08091732018


    快楽の沼ってどんな感じか

    最近すっごく気になる♡♡

    沼にハマり合いたいですね(*´`*)💞

    出勤しました❤️

    本日は1:00までお店にいます💋

    お兄さまからの

    お誘い待ってます🐰

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    08091732018

    お口の中全部染めて❤️

    8/8 17:33

    LEOでお誘いくださったNさま

    とっても長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💗

    予定を合わせてくださって

    ありがとうございます❤️

    お会いしたかったから

    嬉しかったぁ( ៸៸៸៸)♡

    前回よりも可愛くなってる

    って褒めてもらえて

    ドキドキしちゃったよぉ'((• •)❤︎

    今回はななのことも

    気持ちよくしてくれて

    やらしい舌に声が漏れちゃった///

    Tくんの熱いのが

    お口いっぱいに広がって

    零したくないから

    お口の中全部Tくんになっちゃった❤️

    銀狼ブラッドボーン

    知っててくれて嬉しっ🩵

    また見たら報告しますね~(⸝⸝⸝⸝)♡

    お誘いありがとうございました❣️

    またぜひエッチなことしたり

    趣味のこともお話しましょうねっ💕

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お口の中全部染めて❤️

    LEOでお誘いくださったNさまとっても長いお時間でのお誘いありがとうございました💗予定を合わせてくださってありがとうございます❤️お会いしたかったから嬉しかったぁ(៸៸›⩊‹៸៸)♡前回よりも可愛くなってる♡って褒めてもらえてドキドキしちゃったよぉ'((⑉••⑉)❤︎今回はななのことも気持ちよくしてくれてやらしい舌に声が漏れちゃった///Tくんの熱いのがお口いっぱいに広がって零したくないからお口の中全部Tくんになっちゃった❤️銀狼ブラッドボーン知っててくれて嬉しっ🩵また見たら報告しますね~(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡お誘いありがとうございました❣️またぜひエッチなことしたり趣味のこともお話しましょうねっ💕🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    LEOでお誘いくださったNさま

    とっても長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💗

    予定を合わせてくださって

    ありがとうございます❤️

    お会いしたかったから

    嬉しかったぁ( ៸៸៸៸)♡

    前回よりも可愛くなってる

    って褒めてもらえて

    ドキドキしちゃったよぉ'((• •)❤︎

    今回はななのことも

    気持ちよくしてくれて

    やらしい舌に声が漏れちゃった///

    Tくんの熱いのが

    お口いっぱいに広がって

    零したくないから

    お口の中全部Tくんになっちゃった❤️

    銀狼ブラッドボーン

    知っててくれて嬉しっ🩵

    また見たら報告しますね~(⸝⸝⸝⸝)♡

    お誘いありがとうございました❣️

    またぜひエッチなことしたり

    趣味のこともお話しましょうねっ💕

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    夢心地の世界へ🌏

    8/8 16:11

    Leoでお誘いくださったG

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    またお会いできて

    嬉しかったよぉ( ៸៸៸៸)♡

    好きなところ知ってるから

    いたずらたくさん

    してしまった///

    固くなってるの見たら

    触りたくなっちゃうし

    舌でも感じたくなっちゃうの(⸝⸝⸝⸝)♡

    たっぷりたーっぷりでしたね💕︎

    マッサージも喜んでいただけて

    夢心地になってましたね🍀*

    お誘いくださって

    ありがとうございました

    よければまた誘ってください🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    夢心地の世界へ🌏

    Leoでお誘いくださったG様長いお時間のお誘いありがとうございました❤️またお会いできて嬉しかったよぉ(៸៸›⩊‹៸៸)♡好きなところ知ってるからいたずらたくさんしてしまった///固くなってるの見たら触りたくなっちゃうし舌でも感じたくなっちゃうの(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡たっぷりたーっぷりでしたね💕︎マッサージも喜んでいただけて夢心地になってましたね🍀*゜お誘いくださってありがとうございました♡よければまた誘ってください🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    Leoでお誘いくださったG

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    またお会いできて

    嬉しかったよぉ( ៸៸៸៸)♡

    好きなところ知ってるから

    いたずらたくさん

    してしまった///

    固くなってるの見たら

    触りたくなっちゃうし

    舌でも感じたくなっちゃうの(⸝⸝⸝⸝)♡

    たっぷりたーっぷりでしたね💕︎

    マッサージも喜んでいただけて

    夢心地になってましたね🍀*

    お誘いくださって

    ありがとうございました

    よければまた誘ってください🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    やらしく滴る汗を❤️

    8/8 13:59


    汗をかくなら

    ベッドの上で

    いい汗2人で流しませんか❤️

    汗なのか

    ななかお兄さまの体液か

    わからなくなるくらい

    トロトロになりたい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もムチムチふわふわな身体で

    お兄さまに癒しとエロを

    堪能してもらえる

    そんなお時間をお届けしたいです❤️

    出勤しました💋

    1:00までお店にいます🐰

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    やらしく滴る汗を❤️

    汗をかくならベッドの上でいい汗2人で流しませんか❤️汗なのかななかお兄さまの体液かわからなくなるくらいトロトロになりたい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もムチムチふわふわな身体でお兄さまに癒しとエロを堪能してもらえるそんなお時間をお届けしたいです❤️出勤しました💋1:00までお店にいます🐰お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    汗をかくなら

    ベッドの上で

    いい汗2人で流しませんか❤️

    汗なのか

    ななかお兄さまの体液か

    わからなくなるくらい

    トロトロになりたい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もムチムチふわふわな身体で

    お兄さまに癒しとエロを

    堪能してもらえる

    そんなお時間をお届けしたいです❤️

    出勤しました💋

    1:00までお店にいます🐰

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ド密着洗体💕

    8/7 20:41

    シエスタに呼んでくださったF

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました

    お風呂にビックリしましたね❣️

    そして、暑かったね~😌

    でも、ななたちの方が

    2人で熱くなっちゃったから

    勝ちですね(*ˆ* )*☆

    狭い方が密着できるから好きです

    ベッドで攻め合いしながらも

    感じてくれてるFさんに

    ドキドキしてました💓

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとう( ៸៸៸៸)♡

    お誘いありがとうございました

    またよかったら誘ってください🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ド密着洗体💕

    シエスタに呼んでくださったF様長いお時間のお誘いありがとうございました✨お風呂にビックリしましたね❣️そして、暑かったね~😌でも、ななたちの方が2人で熱くなっちゃったから勝ちですね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆狭い方が密着できるから好きです♡ベッドで攻め合いしながらも感じてくれてるFさんにドキドキしてました💓たくさん気持ちよくなってくれてありがとう(៸៸›⩊‹៸៸)♡お誘いありがとうございました✨またよかったら誘ってください🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタに呼んでくださったF

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました

    お風呂にビックリしましたね❣️

    そして、暑かったね~😌

    でも、ななたちの方が

    2人で熱くなっちゃったから

    勝ちですね(*ˆ* )*☆

    狭い方が密着できるから好きです

    ベッドで攻め合いしながらも

    感じてくれてるFさんに

    ドキドキしてました💓

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとう( ៸៸៸៸)♡

    お誘いありがとうございました

    またよかったら誘ってください🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    響き合う◯◯🩵

    8/7 20:35

    シエスタでお誘いくださった仲良しS

    お誘いありがとうございました

    またお会いできて嬉しい🥰🩷

    好きなコトぜーんぶ知ってるから

    今日はどうする♡♡??

    って聞いちゃう(⸝⸝⸝⸝)♡‪

    今回もいっぱい気持ちよくなってもらえて

    やらしい声が響いてるのが

    とってもエッチでしたよ~🍀*

    また聞かせてね💕︎

    お時間作って

    会いに来てくれてありがとう❤️

    またご一緒できる日を

    楽しみにしてます

    ありがとうございました♪

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    響き合う◯◯🩵

    シエスタでお誘いくださった仲良しS様お誘いありがとうございました✨またお会いできて嬉しい🥰🩷好きなコトぜーんぶ知ってるから今日はどうする♡♡??って聞いちゃう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡‪今回もいっぱい気持ちよくなってもらえてやらしい声が響いてるのがとってもエッチでしたよ~🍀*また聞かせてね💕︎お時間作って会いに来てくれてありがとう❤️またご一緒できる日を楽しみにしてます☆ありがとうございました♪静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    シエスタでお誘いくださった仲良しS

    お誘いありがとうございました

    またお会いできて嬉しい🥰🩷

    好きなコトぜーんぶ知ってるから

    今日はどうする♡♡??

    って聞いちゃう(⸝⸝⸝⸝)♡‪

    今回もいっぱい気持ちよくなってもらえて

    やらしい声が響いてるのが

    とってもエッチでしたよ~🍀*

    また聞かせてね💕︎

    お時間作って

    会いに来てくれてありがとう❤️

    またご一緒できる日を

    楽しみにしてます

    ありがとうございました♪

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    癒しと刺激の攻め❤️

    8/7 15:03


    こんにちは'((• •)❤︎

    少しお久しぶりです🩷

    また本日からよろしくお願いします🎶

    お兄さまに喜んでいただけるような

    刺激的だけと癒しもある

    そんな時間を時間にしたいなって

    思いながらお兄さまと過ごしているので

    刺激も癒しもお求めのお兄さま

    一緒に過ごしましょ(*´`*)

    本日も元気に出勤しました(*^^*)

    15:00~1:00まで

    お店にいます🩵🩵

    ご予約頂いているお時間帯もありますので

    空き時間はお店にお問い合わせを

    お願いしますっ(*ˆ* )*☆

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます(*^^*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    癒しと刺激の攻め❤️

    こんにちは'((⑉••⑉)❤︎少しお久しぶりです🩷また本日からよろしくお願いします🎶お兄さまに喜んでいただけるような刺激的だけと癒しもあるそんな時間を時間にしたいなって思いながらお兄さまと過ごしているので刺激も癒しもお求めのお兄さま一緒に過ごしましょ(*´︶`*)ノ本日も元気に出勤しました(*^^*)15:00~1:00までお店にいます🩵🩵ご予約頂いているお時間帯もありますので空き時間はお店にお問い合わせをお願いしますっ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆ご都合合うお兄さまからのお誘い待ってます(*^^*)静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    こんにちは'((• •)❤︎

    少しお久しぶりです🩷

    また本日からよろしくお願いします🎶

    お兄さまに喜んでいただけるような

    刺激的だけと癒しもある

    そんな時間を時間にしたいなって

    思いながらお兄さまと過ごしているので

    刺激も癒しもお求めのお兄さま

    一緒に過ごしましょ(*´`*)

    本日も元気に出勤しました(*^^*)

    15:00~1:00まで

    お店にいます🩵🩵

    ご予約頂いているお時間帯もありますので

    空き時間はお店にお問い合わせを

    お願いしますっ(*ˆ* )*☆

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます(*^^*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒