• MIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時まで(^.^)

    4/20 14:23



    18時まで受付してますよっっ(●´ω`●)

    オキニトークも楽しみにお待ちしてます♡



    土曜日って、私の勝手な好みですが
    好きなテレビ多いんです( ̄▽ ̄

    しんちゃんにどらえもんとコナンくん!🙌
    ╰(*´︶`*)╯♡

    いいとしして何言ってんだ(╹◡╹)
    て感じですねΣ(゚д゚lll)


    毎週録画までしちゃうくらいです笑




    負けないくらい癒せれるように
    日々勉強です(^◇^)

    けっこうコミカルというか
    面白キャラなので…(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてますね(⌒▽⌒)

    18時まで(^.^)

    18時まで受付してますよっっ(●´ω`●)オキニトークも楽しみにお待ちしてます♡土曜日って、私の勝手な好みですが好きなテレビ多いんです( ̄▽ ̄しんちゃんにどらえもんとコナンくん!🙌╰(*´︶`*)╯♡いいとしして何言ってんだ(╹◡╹)て感じですねΣ(゚д゚lll)毎週録画までしちゃうくらいです笑負けないくらい癒せれるように日々勉強です(^◇^)けっこうコミカルというか面白キャラなので…(*´꒳`*)お誘いお待ちしてますね(⌒▽⌒)



    18時まで受付してますよっっ(●´ω`●)

    オキニトークも楽しみにお待ちしてます♡



    土曜日って、私の勝手な好みですが
    好きなテレビ多いんです( ̄▽ ̄

    しんちゃんにどらえもんとコナンくん!🙌
    ╰(*´︶`*)╯♡

    いいとしして何言ってんだ(╹◡╹)
    て感じですねΣ(゚д゚lll)


    毎週録画までしちゃうくらいです笑




    負けないくらい癒せれるように
    日々勉強です(^◇^)

    けっこうコミカルというか
    面白キャラなので…(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてますね(⌒▽⌒)

    出勤中(°▽°)

    4/20 13:39



    こんにちは(*´꒳`*)


    出勤いつもよりおそくなってしまいました💧


    恥ずかしい理由です…



    バスですぐなんですけど、
    あたふたしてました(*'▽'*)

    絶対変な人と思われてたでしょう(≧∇≦)


    今日は18時まで受付しますので
    お誘いお待ちしてますね( ^ω^ )

    出勤中(°▽°)

    こんにちは(*´꒳`*)出勤いつもよりおそくなってしまいました💧恥ずかしい理由です…バスですぐなんですけど、あたふたしてました(*'▽'*)絶対変な人と思われてたでしょう(≧∇≦)今日は18時まで受付しますのでお誘いお待ちしてますね(^ω^)



    こんにちは(*´꒳`*)


    出勤いつもよりおそくなってしまいました💧


    恥ずかしい理由です…



    バスですぐなんですけど、
    あたふたしてました(*'▽'*)

    絶対変な人と思われてたでしょう(≧∇≦)


    今日は18時まで受付しますので
    お誘いお待ちしてますね( ^ω^ )

    まだ(*´꒳`*)

    4/19 16:06



    マダマダ

    お待ちしています…(*´꒳`*)


    スクワットしてました(≧∇≦)

    今度動画のせますね笑( ̄▽ ̄)

    まだもう少し待機なので
    是非是非(^ω^)
    お会いできるのを
    とても楽しみにしております♪

    まだ(*´꒳`*)

    マダマダお待ちしています…(*´꒳`*)スクワットしてました(≧∇≦)今度動画のせますね笑( ̄▽ ̄)まだもう少し待機なので是非是非(^ω^)お会いできるのをとても楽しみにしております♪



    マダマダ

    お待ちしています…(*´꒳`*)


    スクワットしてました(≧∇≦)

    今度動画のせますね笑( ̄▽ ̄)

    まだもう少し待機なので
    是非是非(^ω^)
    お会いできるのを
    とても楽しみにしております♪

    出勤(^O^)

    4/19 10:11



    おはようございますっ(^_^)

    出勤してます♪


    面白い事考えてばかりで
    ルンルンでいます(^.^)




    今日も頑張りましょうね(⌒▽⌒)

    出勤(^O^)

    おはようございますっ(^_^)出勤してます♪面白い事考えてばかりでルンルンでいます(^.^)今日も頑張りましょうね(⌒▽⌒)



    おはようございますっ(^_^)

    出勤してます♪


    面白い事考えてばかりで
    ルンルンでいます(^.^)




    今日も頑張りましょうね(⌒▽⌒)

    おはようございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    4/19 07:14

    本日、出勤します♪

    実は…


    バスで出勤していて
    降りるところいまいちあやふやで
    なるべく早めに到着してます(*´꒳`*)


    また到着したら書きますね♪

    おはようございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    本日、出勤します♪実は…バスで出勤していて降りるところいまいちあやふやでなるべく早めに到着してます(*´꒳`*)また到着したら書きますね♪

    本日、出勤します♪

    実は…


    バスで出勤していて
    降りるところいまいちあやふやで
    なるべく早めに到着してます(*´꒳`*)


    また到着したら書きますね♪

    こんにちは明日出勤します(°▽°)

    4/18 11:38



    こんにちは(^O^)


    明日10時から出勤します(^^)



    ゆっくり休ませていただきます( ^ω^ )


    シュウマイを作ってみます(^^)

    昨日呼んでいただいたお兄さんとの
    オモチャがとても良くて…

    探して買っちゃおうかな(//∇//)


    ほかにも色んなオススメ教えてください=(^.^)=


    オキニトークも早めに返信します\\\\٩( 'ω' )و ////

    リクエストなどじゃんじゃん下さい(*´꒳`*)

    こんにちは明日出勤します(°▽°)

    こんにちは(^O^)明日10時から出勤します(^^)ゆっくり休ませていただきます(^ω^)シュウマイを作ってみます(^^)昨日呼んでいただいたお兄さんとのオモチャがとても良くて…探して買っちゃおうかな(//∇//)ほかにも色んなオススメ教えてください=(^.^)=オキニトークも早めに返信します\\\\٩('ω')و////リクエストなどじゃんじゃん下さい(*´꒳`*)



    こんにちは(^O^)


    明日10時から出勤します(^^)



    ゆっくり休ませていただきます( ^ω^ )


    シュウマイを作ってみます(^^)

    昨日呼んでいただいたお兄さんとの
    オモチャがとても良くて…

    探して買っちゃおうかな(//∇//)


    ほかにも色んなオススメ教えてください=(^.^)=


    オキニトークも早めに返信します\\\\٩( 'ω' )و ////

    リクエストなどじゃんじゃん下さい(*´꒳`*)

    お礼(*^ω^*)Y様へ♪

    4/17 16:24


    まりこで120分(゚∀゚)
    ご指名ありがとうございました!!

    可愛いお部屋に呼んでくださり
    とても嬉しかったです!(^O^)

    とてもイチャイチャして
    興奮でした!!

    声がうるさかったかもで
    恥ずかしいです笑



    たくさんいじめてもらえて
    私とても興奮しました(≧∇≦)


    褒めてくれて照れました////
    ありがとうございますっ♪


    心残りは…

    自前で用意しておきます(^ω^)

    そこは残念でしたね。。



    何食べるかも
    気になるのでまた
    是非是非
    お会いしましょうね♡


    楽しい時間を
    本当にありがとうございましたっ(^^)



    また会いたいです♪
    帰りもきをつけてくださいね( ̄▽ ̄)


    いいお酒のんでください(^∇^)

    お礼(*^ω^*)Y様へ♪

    まりこで120分(゚∀゚)ご指名ありがとうございました!!可愛いお部屋に呼んでくださりとても嬉しかったです!(^O^)とてもイチャイチャして興奮でした!!声がうるさかったかもで恥ずかしいです笑たくさんいじめてもらえて私とても興奮しました(≧∇≦)褒めてくれて照れました////ありがとうございますっ♪心残りは…↓自前で用意しておきます(^ω^)そこは残念でしたね。。何食べるかも気になるのでまた是非是非お会いしましょうね♡楽しい時間を本当にありがとうございましたっ(^^)また会いたいです♪帰りもきをつけてくださいね( ̄▽ ̄)いいお酒のんでください(^∇^)


    まりこで120分(゚∀゚)
    ご指名ありがとうございました!!

    可愛いお部屋に呼んでくださり
    とても嬉しかったです!(^O^)

    とてもイチャイチャして
    興奮でした!!

    声がうるさかったかもで
    恥ずかしいです笑



    たくさんいじめてもらえて
    私とても興奮しました(≧∇≦)


    褒めてくれて照れました////
    ありがとうございますっ♪


    心残りは…

    自前で用意しておきます(^ω^)

    そこは残念でしたね。。



    何食べるかも
    気になるのでまた
    是非是非
    お会いしましょうね♡


    楽しい時間を
    本当にありがとうございましたっ(^^)



    また会いたいです♪
    帰りもきをつけてくださいね( ̄▽ ̄)


    いいお酒のんでください(^∇^)

    出勤してます(°▽°)

    4/17 10:42



    こんにちは( ・∇・)

    元気に出勤してます♪


    16時30分までと短いですが
    お誘いお待ちしています(*^ω^*)




    最近野菜をたくさん貰って
    ものすごく健康的なになってます笑

    けっこう自炊するので
    ひとりで気分上がってます♪


    余談でしたが…(//∇//)
    好きな献立やレシピも
    話せたらなと((^^)

    楽しい素敵な出会いが
    あります様に(*´ω`*)

    出勤してます(°▽°)

    こんにちは(・∇・)元気に出勤してます♪16時30分までと短いですがお誘いお待ちしています(*^ω^*)最近野菜をたくさん貰ってものすごく健康的なになってます笑けっこう自炊するのでひとりで気分上がってます♪余談でしたが…(//∇//)好きな献立やレシピも話せたらなと((^^)楽しい素敵な出会いがあります様に(*´ω`*)



    こんにちは( ・∇・)

    元気に出勤してます♪


    16時30分までと短いですが
    お誘いお待ちしています(*^ω^*)




    最近野菜をたくさん貰って
    ものすごく健康的なになってます笑

    けっこう自炊するので
    ひとりで気分上がってます♪


    余談でしたが…(//∇//)
    好きな献立やレシピも
    話せたらなと((^^)

    楽しい素敵な出会いが
    あります様に(*´ω`*)

    おはようございます(^○^)

    4/17 08:00



    今日も10時から出勤します(^◇^)

    昨晩、雨と雷すごかったですね(~_~;)


    まだまだ降ってますが、
    じめじめでいやな感じ( ̄▽ ̄)



    それでも私は朝から元気に向かいます(●´ω`●)


    お会いできるのを
    とても楽しみにしています(・∀・)

    おはようございます(^○^)

    今日も10時から出勤します(^◇^)昨晩、雨と雷すごかったですね(~_~;)まだまだ降ってますが、じめじめでいやな感じ( ̄▽ ̄)それでも私は朝から元気に向かいます(●´ω`●)お会いできるのをとても楽しみにしています(・∀・)



    今日も10時から出勤します(^◇^)

    昨晩、雨と雷すごかったですね(~_~;)


    まだまだ降ってますが、
    じめじめでいやな感じ( ̄▽ ̄)



    それでも私は朝から元気に向かいます(●´ω`●)


    お会いできるのを
    とても楽しみにしています(・∀・)

    お待ちしてます(//∇//)

    4/15 14:16



    こんにちは♪(*´∀`)♪


    のんびり待機してます(^_^)


    月曜日は皆さん
    お仕事ですかね(^○^)


    次回はあさっての水曜日も
    出勤するので(⌒▽⌒)

    予定合えば是非(゚∀゚)
    残りの時間もお待ちしてます(o^^o)

    お待ちしてます(//∇//)

    こんにちは♪(*´∀`)♪のんびり待機してます(^_^)月曜日は皆さんお仕事ですかね(^○^)次回はあさっての水曜日も出勤するので(⌒▽⌒)予定合えば是非(゚∀゚)残りの時間もお待ちしてます(o^^o)



    こんにちは♪(*´∀`)♪


    のんびり待機してます(^_^)


    月曜日は皆さん
    お仕事ですかね(^○^)


    次回はあさっての水曜日も
    出勤するので(⌒▽⌒)

    予定合えば是非(゚∀゚)
    残りの時間もお待ちしてます(o^^o)

    出勤しました(^.^)

    4/15 10:20


    おはようございます(^○^)

    今日も出勤しています(^ω^)


    まだまだ鼻と目がつらすぎて
    花粉で辛いです…( ̄∇ ̄)


    今日もお薬飲んできました(^-^)v
    はやく効くようにいいなぁ。( ^ω^ )


    今日も
    16時30分まで受け付けています♪

    お時間合えばお誘い楽しみに
    お待ちしています♪

    出勤しました(^.^)

    おはようございます(^○^)今日も出勤しています(^ω^)まだまだ鼻と目がつらすぎて花粉で辛いです…( ̄∇ ̄)今日もお薬飲んできました(^-^)vはやく効くようにいいなぁ。(^ω^)今日も16時30分まで受け付けています♪お時間合えばお誘い楽しみにお待ちしています♪


    おはようございます(^○^)

    今日も出勤しています(^ω^)


    まだまだ鼻と目がつらすぎて
    花粉で辛いです…( ̄∇ ̄)


    今日もお薬飲んできました(^-^)v
    はやく効くようにいいなぁ。( ^ω^ )


    今日も
    16時30分まで受け付けています♪

    お時間合えばお誘い楽しみに
    お待ちしています♪

    お礼です(^.^)K様💕

    4/11 14:01


    12時頃、シエスタで
    よんでいただきありがとうございました(^^)

    お仕事前に来てくださりありがとうございますっ(^O^)



    お湯の調節に手間が
    かかって恥ずかしかったです…(//∇//)


    お茶とチョコのお土産
    とても嬉しかったです!!
    ありがとうございます♪

    なかなかない
    めずらしい奇跡をおこせて
    緊張も和らぎました( ^ω^ )


    すっきりした後、♪
    お仕事頑張ってくださいね(o^^o)


    また機会があれば
    是非是非
    お会いしましょうね( ・∇・)

    楽しい時間を本当にありがとうございました!

    お礼です(^.^)K様💕

    12時頃、シエスタでよんでいただきありがとうございました(^^)お仕事前に来てくださりありがとうございますっ(^O^)お湯の調節に手間がかかって恥ずかしかったです…(//∇//)お茶とチョコのお土産とても嬉しかったです!!ありがとうございます♪なかなかないめずらしい奇跡をおこせて緊張も和らぎました(^ω^)すっきりした後、♪お仕事頑張ってくださいね(o^^o)また機会があれば是非是非お会いしましょうね(・∇・)楽しい時間を本当にありがとうございました!


    12時頃、シエスタで
    よんでいただきありがとうございました(^^)

    お仕事前に来てくださりありがとうございますっ(^O^)



    お湯の調節に手間が
    かかって恥ずかしかったです…(//∇//)


    お茶とチョコのお土産
    とても嬉しかったです!!
    ありがとうございます♪

    なかなかない
    めずらしい奇跡をおこせて
    緊張も和らぎました( ^ω^ )


    すっきりした後、♪
    お仕事頑張ってくださいね(o^^o)


    また機会があれば
    是非是非
    お会いしましょうね( ・∇・)

    楽しい時間を本当にありがとうございました!

    出勤してます(^◇^)

    4/11 11:54




    こんにちは(^ ^)


    とても元気です♪


    楽しい事たくさん考えすぎて
    ひとりでニヤニヤしちゃってます(^○^)


    今日も暖かそうなので
    ルンルンな気分になりますよね( ^ω^

    出勤途中も桜が綺麗で
    とても気分が上がりました(^ ^)

    1日、楽しみましょうね(⌒▽⌒)

    出勤してます(^◇^)

    こんにちは(^^)とても元気です♪楽しい事たくさん考えすぎてひとりでニヤニヤしちゃってます(^○^)今日も暖かそうなのでルンルンな気分になりますよね(^ω^出勤途中も桜が綺麗でとても気分が上がりました(^^)1日、楽しみましょうね(⌒▽⌒)




    こんにちは(^ ^)


    とても元気です♪


    楽しい事たくさん考えすぎて
    ひとりでニヤニヤしちゃってます(^○^)


    今日も暖かそうなので
    ルンルンな気分になりますよね( ^ω^

    出勤途中も桜が綺麗で
    とても気分が上がりました(^ ^)

    1日、楽しみましょうね(⌒▽⌒)

    こんにちは(^^)

    4/11 11:14

    はじめまして♪

    とても天気がいいですね♪

    私,とても花粉症です)^o^(

    少し鼻声ですが、
    素敵な良い出会いがありますように(^◇^)

    夕方までで時間は短いですが
    お会いできることを
    とてもとても楽しみにしておりますっ(o^^o)

    こんにちは(^^)

    はじめまして♪とても天気がいいですね♪私,とても花粉症です)^o^(少し鼻声ですが、素敵な良い出会いがありますように(^◇^)夕方までで時間は短いですがお会いできることをとてもとても楽しみにしておりますっ(o^^o)

    はじめまして♪

    とても天気がいいですね♪

    私,とても花粉症です)^o^(

    少し鼻声ですが、
    素敵な良い出会いがありますように(^◇^)

    夕方までで時間は短いですが
    お会いできることを
    とてもとても楽しみにしておりますっ(o^^o)