• SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    6/29 09:23

    おはようございます☀️

    最近会いに来てくれるお兄様が
    ほめてくれること多いので
    もっと自分磨き頑張ろうかなーって思ってます( *´꒳`*)

    今日は21時から翌1時までいます💋

    今月最後の出勤になるので
    よかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいな☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️最近会いに来てくれるお兄様がほめてくれること多いのでもっと自分磨き頑張ろうかなーって思ってます(*´꒳`*)今日は21時から翌1時までいます💋今月最後の出勤になるのでよかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいな☺️お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    おはようございます☀️

    最近会いに来てくれるお兄様が
    ほめてくれること多いので
    もっと自分磨き頑張ろうかなーって思ってます( *´꒳`*)

    今日は21時から翌1時までいます💋

    今月最後の出勤になるので
    よかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいな☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    仕事行く時👜

    6/28 22:37

    卒業式の日にランドセル忘れて
    投稿してきた子がいたなあと思い出しました😌

    だからないことでは無いと思います☺️

    私はさすがにやった事なかったですけど
    制服ならよく忘れるなあ💭



    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    今日は1時まで、あと少しですが
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    仕事行く時👜

    卒業式の日にランドセル忘れて投稿してきた子がいたなあと思い出しました😌だからないことでは無いと思います☺️私はさすがにやった事なかったですけど制服ならよく忘れるなあ💭お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪今日は1時まで、あと少しですがお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    卒業式の日にランドセル忘れて
    投稿してきた子がいたなあと思い出しました😌

    だからないことでは無いと思います☺️

    私はさすがにやった事なかったですけど
    制服ならよく忘れるなあ💭



    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    今日は1時まで、あと少しですが
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    6/28 19:50

    待機室もどっているので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    今日は翌1時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    よかったらせいかと一緒に
    イチャイチャしませんか??︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    待機室もどっているのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎今日は翌1時までいます🌟まだ空いてる枠もあるのでよかったらせいかと一緒にイチャイチャしませんか??︎💕︎💄せいか💄

    待機室もどっているので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    今日は翌1時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    よかったらせいかと一緒に
    イチャイチャしませんか??︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    6/28 18:00

    シエスタ201号室の仲良しG様❣️

    長い時間でのお誘い
    ありがとうございました🥰

    しかもせいかの好きなオプションまで☺️

    2回戦とも気持ちよくなってくれてるのわかって
    とっても嬉しい💗

    色んなこと話せてまったりできて
    たのしかったなあ😌

    差し入れもありがとうございました( *´꒳`*)

    明日もお仕事がんばってください💋

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ201号室の仲良しG様❣️長い時間でのお誘いありがとうございました🥰しかもせいかの好きなオプションまで☺️2回戦とも気持ちよくなってくれてるのわかってとっても嬉しい💗色んなこと話せてまったりできてたのしかったなあ😌差し入れもありがとうございました(*´꒳`*)明日もお仕事がんばってください💋またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ201号室の仲良しG様❣️

    長い時間でのお誘い
    ありがとうございました🥰

    しかもせいかの好きなオプションまで☺️

    2回戦とも気持ちよくなってくれてるのわかって
    とっても嬉しい💗

    色んなこと話せてまったりできて
    たのしかったなあ😌

    差し入れもありがとうございました( *´꒳`*)

    明日もお仕事がんばってください💋

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    6/28 16:22

    雨の日って1日憂鬱な気分になります(;;)

    そんな時はお兄様に会って
    癒されたいなあ💭

    今日は1時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎




    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    つい最近の話なのですが
    体調悪くて起きれなかったっていったことあります(笑)
    確かにその時風邪ひいてて鼻声だし
    遅刻したのはじめてだったので
    信じてくれたし心配されて申し訳なかったです(笑)


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    雨の日って1日憂鬱な気分になります(;;)そんな時はお兄様に会って癒されたいなあ💭今日は1時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪つい最近の話なのですが体調悪くて起きれなかったっていったことあります(笑)確かにその時風邪ひいてて鼻声だし遅刻したのはじめてだったので信じてくれたし心配されて申し訳なかったです(笑)💄せいか💄

    雨の日って1日憂鬱な気分になります(;;)

    そんな時はお兄様に会って
    癒されたいなあ💭

    今日は1時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎




    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    つい最近の話なのですが
    体調悪くて起きれなかったっていったことあります(笑)
    確かにその時風邪ひいてて鼻声だし
    遅刻したのはじめてだったので
    信じてくれたし心配されて申し訳なかったです(笑)


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    6/28 13:02

    朝は雨がすごくて憂鬱だったけど
    今は少し落ち着いてきて
    安心しました😌

    今日は翌1時までいます🥰

    連勤は今日と明日で終わりなので
    たくさんのお兄様と
    イチャイチャしたいなあ💭

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    朝は雨がすごくて憂鬱だったけど今は少し落ち着いてきて安心しました😌今日は翌1時までいます🥰連勤は今日と明日で終わりなのでたくさんのお兄様とイチャイチャしたいなあ💭お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    朝は雨がすごくて憂鬱だったけど
    今は少し落ち着いてきて
    安心しました😌

    今日は翌1時までいます🥰

    連勤は今日と明日で終わりなので
    たくさんのお兄様と
    イチャイチャしたいなあ💭

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    6/28 12:57

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    待機中❣️

    6/27 15:06

    今日は風が少しあって
    暑いけど少し過ごしやすいですね( *´꒳`*)

    待機室戻りました❣️

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🌟

    今日は18時までいます😊

    あと少しですが
    空き枠もありますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    待機中❣️

    今日は風が少しあって暑いけど少し過ごしやすいですね(*´꒳`*)待機室戻りました❣️お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🌟今日は18時までいます😊あと少しですが空き枠もありますのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    今日は風が少しあって
    暑いけど少し過ごしやすいですね( *´꒳`*)

    待機室戻りました❣️

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🌟

    今日は18時までいます😊

    あと少しですが
    空き枠もありますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    6/27 15:03

    ビジホでお会いしたA様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます😊

    たくさん攻められて
    とっても気持ちよかったです///

    何回も攻めと受け交代して
    楽しすぎたなあ( *´꒳`*)

    初めての静岡ということで
    満喫できていたら嬉しいです🌟

    また静岡来たらせいかのこと
    思い出してくださいね??

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    ビジホでお会いしたA様❣️初めてのお誘いありがとうございます😊たくさん攻められてとっても気持ちよかったです///何回も攻めと受け交代して楽しすぎたなあ(*´꒳`*)初めての静岡ということで満喫できていたら嬉しいです🌟また静岡来たらせいかのこと思い出してくださいね??またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    ビジホでお会いしたA様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます😊

    たくさん攻められて
    とっても気持ちよかったです///

    何回も攻めと受け交代して
    楽しすぎたなあ( *´꒳`*)

    初めての静岡ということで
    満喫できていたら嬉しいです🌟

    また静岡来たらせいかのこと
    思い出してくださいね??

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    6/27 14:59

    シエスタ401号室のS様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます☺️

    とっても敏感で
    攻めがいがありました😊

    お仕事後お疲れのようで
    少し心配になりましたが
    満足してくれたみたいで良かったです😌

    癒されてくれてたらいいなあ💭

    明日からもがんばってください💋

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ401号室のS様❣️初めてのお誘いありがとうございます☺️とっても敏感で攻めがいがありました😊お仕事後お疲れのようで少し心配になりましたが満足してくれたみたいで良かったです😌癒されてくれてたらいいなあ💭明日からもがんばってください💋またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ401号室のS様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます☺️

    とっても敏感で
    攻めがいがありました😊

    お仕事後お疲れのようで
    少し心配になりましたが
    満足してくれたみたいで良かったです😌

    癒されてくれてたらいいなあ💭

    明日からもがんばってください💋

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    6/27 12:15

    出勤完了しました❣️

    今日は18時までいます😊

    ちょっと早い時間までですが
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎☺️

    一緒にイチャイチャしよ︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️今日は18時までいます😊ちょっと早い時間までですがお兄様からのお誘いお待ちしてます︎☺️一緒にイチャイチャしよ︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日は18時までいます😊

    ちょっと早い時間までですが
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎☺️

    一緒にイチャイチャしよ︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    6/27 12:06

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    おはようございます☀️

    6/27 08:52

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね(;;)

    今日は12時から18時までいます🌟

    いつもより短いけど
    お時間ある方は
    せいかにあいにきてくれるとうれしい︎💕︎

    エッチなお誘いおまちしてます💋


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日も暑いですね(;;)今日は12時から18時までいます🌟いつもより短いけどお時間ある方はせいかにあいにきてくれるとうれしい︎💕︎エッチなお誘いおまちしてます💋💄せいか💄

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね(;;)

    今日は12時から18時までいます🌟

    いつもより短いけど
    お時間ある方は
    せいかにあいにきてくれるとうれしい︎💕︎

    エッチなお誘いおまちしてます💋


    💄せいか💄

    待機中❣️

    6/26 22:54

    先程お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    後ほどお礼かかせていたたきますね🌟

    今日は翌1時までいます(*^^*)

    お兄様からのエッチなお誘いおまちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    待機中❣️

    先程お誘いくださったお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)後ほどお礼かかせていたたきますね🌟今日は翌1時までいます(*^^*)お兄様からのエッチなお誘いおまちしてます︎💕︎💄せいか💄

    先程お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    後ほどお礼かかせていたたきますね🌟

    今日は翌1時までいます(*^^*)

    お兄様からのエッチなお誘いおまちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    6/26 21:15

    気づけばもう21時😌

    今日は翌1時までなので
    あと少しお兄様のお誘いお待ちしてます︎💕︎




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪
    ネギ好きじゃなかったんですけど
    歳を重ねるごとに食べられるようにはなってきました💋
    ネギたくさんかけるとしたら、、、ネギトロにかけたいです( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    気づけばもう21時😌今日は翌1時までなのであと少しお兄様のお誘いお待ちしてます︎💕︎お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪ネギ好きじゃなかったんですけど歳を重ねるごとに食べられるようにはなってきました💋ネギたくさんかけるとしたら、、、ネギトロにかけたいです(*´꒳`*)💄せいか💄

    気づけばもう21時😌

    今日は翌1時までなので
    あと少しお兄様のお誘いお待ちしてます︎💕︎




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪
    ネギ好きじゃなかったんですけど
    歳を重ねるごとに食べられるようにはなってきました💋
    ネギたくさんかけるとしたら、、、ネギトロにかけたいです( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    お礼💌

    6/26 17:15

    シエスタでお会いしてくださったW様❣️

    長い時間でのお誘い
    ありがとうございました🌟

    オプションも付けてくれて
    とっても嬉しい☺️

    1回目は口で、2回目は素股で🍼

    どちらもいっぱい出てビックリしちゃった😌

    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタでお会いしてくださったW様❣️長い時間でのお誘いありがとうございました🌟オプションも付けてくれてとっても嬉しい☺️1回目は口で、2回目は素股で🍼どちらもいっぱい出てビックリしちゃった😌楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)💄せいか💄

    シエスタでお会いしてくださったW様❣️

    長い時間でのお誘い
    ありがとうございました🌟

    オプションも付けてくれて
    とっても嬉しい☺️

    1回目は口で、2回目は素股で🍼

    どちらもいっぱい出てビックリしちゃった😌

    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    6/26 16:56

    先程お誘いくださったお兄様( *´꒳`*)

    ありがとうございました🌟

    後ほどお礼書かせていただきますね💋


    待機室戻りました😊

    今日は翌1時までいます😌

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのエッチなお誘い
    おまちしてます☺️


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    先程お誘いくださったお兄様(*´꒳`*)ありがとうございました🌟後ほどお礼書かせていただきますね💋待機室戻りました😊今日は翌1時までいます😌まだ空いてる枠もあるのでお兄様からのエッチなお誘いおまちしてます☺️💄せいか💄

    先程お誘いくださったお兄様( *´꒳`*)

    ありがとうございました🌟

    後ほどお礼書かせていただきますね💋


    待機室戻りました😊

    今日は翌1時までいます😌

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのエッチなお誘い
    おまちしてます☺️


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    6/26 13:55

    こんにちは☀️

    今日も暑いですね(;;)

    本日17時より出勤予定でしたが
    14時より出勤可能となりました✨

    終わりの時間は変わらず翌1時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    こんにちは☀️今日も暑いですね(;;)本日17時より出勤予定でしたが14時より出勤可能となりました✨終わりの時間は変わらず翌1時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんにちは☀️

    今日も暑いですね(;;)

    本日17時より出勤予定でしたが
    14時より出勤可能となりました✨

    終わりの時間は変わらず翌1時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんにちは☀️

    6/25 18:41

    こんにちは☀️

    今日も暑かったですね(;;)

    体調管理気をつけてください( *´꒳`*)

    明日出勤予定ですが
    早く出勤できるかもしれないので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんにちは☀️

    こんにちは☀️今日も暑かったですね(;;)体調管理気をつけてください(*´꒳`*)明日出勤予定ですが早く出勤できるかもしれないのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんにちは☀️

    今日も暑かったですね(;;)

    体調管理気をつけてください( *´꒳`*)

    明日出勤予定ですが
    早く出勤できるかもしれないので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    予約お礼💌

    6/24 21:39

    22時30分~ご予約ありがとうございます❣️

    オプションまで付けていただけてうれしい🥰

    時間になったら向かうので
    お兄様も気をつけて来てください( *´꒳`*)

    会えるの楽しみにしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    予約お礼💌

    22時30分~ご予約ありがとうございます❣️オプションまで付けていただけてうれしい🥰時間になったら向かうのでお兄様も気をつけて来てください(*´꒳`*)会えるの楽しみにしてます︎💕︎💄せいか💄

    22時30分~ご予約ありがとうございます❣️

    オプションまで付けていただけてうれしい🥰

    時間になったら向かうので
    お兄様も気をつけて来てください( *´꒳`*)

    会えるの楽しみにしてます︎💕︎


    💄せいか💄