这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤スケジュール🌟

    9/6 01:37

    こんばんは🌟

    お久しぶりの更新ですみません💦

    出勤スケジュールが決定しました.ᐟ‪‪.ᐟ

    6日 18時から24時
    7日 13時から23時
    8日 17時から24時
    9日 13時から23時

    久しぶりの出勤なので
    たくさんのお兄様と会えたらうれしいな( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🥰


    💄せいか💄

    出勤スケジュール🌟

    こんばんは🌟お久しぶりの更新ですみません💦出勤スケジュールが決定しました.ᐟ‪‪.ᐟ6日18時から24時7日13時から23時8日17時から24時9日13時から23時久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄様と会えたらうれしいな(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🥰💄せいか💄

    こんばんは🌟

    お久しぶりの更新ですみません💦

    出勤スケジュールが決定しました.ᐟ‪‪.ᐟ

    6日 18時から24時
    7日 13時から23時
    8日 17時から24時
    9日 13時から23時

    久しぶりの出勤なので
    たくさんのお兄様と会えたらうれしいな( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🥰


    💄せいか💄

    こんばんは☀️

    8/29 21:57

    こんばんは☀️

    今日は雨すごかったですね☔️

    昼職がたいへんなことになってました(;;)

    今月の出勤はもう終わってしまったので
    来月もたくさんのお兄様と
    会えるのたのしみにしてますね︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは☀️

    こんばんは☀️今日は雨すごかったですね☔️昼職がたいへんなことになってました(;;)今月の出勤はもう終わってしまったので来月もたくさんのお兄様と会えるのたのしみにしてますね︎💕︎💄せいか💄

    こんばんは☀️

    今日は雨すごかったですね☔️

    昼職がたいへんなことになってました(;;)

    今月の出勤はもう終わってしまったので
    来月もたくさんのお兄様と
    会えるのたのしみにしてますね︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    8/28 20:08

    今月の出勤は
    今日で最後です😌

    24時までいます🌟⋆꙳

    お兄様とイチャイチャしたいなあ🥰

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今月の出勤は今日で最後です😌24時までいます🌟⋆꙳お兄様とイチャイチャしたいなあ🥰お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    今月の出勤は
    今日で最後です😌

    24時までいます🌟⋆꙳

    お兄様とイチャイチャしたいなあ🥰

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/28 20:06

    レオ303号室のG様❣️

    初めましてありがとうございます🌟⋆꙳

    たくさんはなしてくれて
    打ち解けやすかったです☺️

    褒めてくれたのもうれしかった💋

    シャワーでなんて初めての体験でした///

    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    レオ303号室のG様❣️初めましてありがとうございます🌟⋆꙳たくさんはなしてくれて打ち解けやすかったです☺️褒めてくれたのもうれしかった💋シャワーでなんて初めての体験でした///気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    レオ303号室のG様❣️

    初めましてありがとうございます🌟⋆꙳

    たくさんはなしてくれて
    打ち解けやすかったです☺️

    褒めてくれたのもうれしかった💋

    シャワーでなんて初めての体験でした///

    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました.ᐟ.ᐟ

    8/28 16:58

    出勤完了しました❣️

    今日は24時までいます🌟⋆꙳

    今月最後の出勤になってしまうので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました.ᐟ.ᐟ

    出勤完了しました❣️今日は24時までいます🌟⋆꙳今月最後の出勤になってしまうのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日は24時までいます🌟⋆꙳

    今月最後の出勤になってしまうので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/28 16:52

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    お礼💌

    8/27 22:24

    レオ303号室のG様❣️

    初めましてありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    せいかをえらんでくれてとっても嬉しい( *´꒳`*)

    緊張で喋りすぎたって仰ってましたが
    そのおかげでせいかも緊張ほぐれたので
    結果的には良かったと思います☺️

    たくさんほめてくれて照れた///

    またあいたいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    レオ303号室のG様❣️初めましてありがとうございました.ᐟ.ᐟせいかをえらんでくれてとっても嬉しい(*´꒳`*)緊張で喋りすぎたって仰ってましたがそのおかげでせいかも緊張ほぐれたので結果的には良かったと思います☺️たくさんほめてくれて照れた///またあいたいって言ってくれてとっても嬉しかったです🥰またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    レオ303号室のG様❣️

    初めましてありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    せいかをえらんでくれてとっても嬉しい( *´꒳`*)

    緊張で喋りすぎたって仰ってましたが
    そのおかげでせいかも緊張ほぐれたので
    結果的には良かったと思います☺️

    たくさんほめてくれて照れた///

    またあいたいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    8/27 18:11

    出勤完了しました🌟

    今日は24時までいます.ᐟ.ᐟ

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました🌟今日は24時までいます.ᐟ.ᐟお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました🌟

    今日は24時までいます.ᐟ.ᐟ

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/27 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    お礼💌

    8/26 21:49

    シエスタ301号室のS様❣️

    超ロングでのお誘いありがとうございます😊

    久しぶりでしたね.ᐟ.ᐟ

    ちょうどSさんどうしてるかなーっておもってたから
    会いに来てくれてとっても嬉しい🥰🥰

    差し入れもありがとうございました🌟

    Sさんとおはなしするのすきなので
    またおはなしたくさんきかせてください( *´꒳`*)

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ301号室のS様❣️超ロングでのお誘いありがとうございます😊久しぶりでしたね.ᐟ.ᐟちょうどSさんどうしてるかなーっておもってたから会いに来てくれてとっても嬉しい🥰🥰差し入れもありがとうございました🌟Sさんとおはなしするのすきなのでまたおはなしたくさんきかせてください(*´꒳`*)またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ301号室のS様❣️

    超ロングでのお誘いありがとうございます😊

    久しぶりでしたね.ᐟ.ᐟ

    ちょうどSさんどうしてるかなーっておもってたから
    会いに来てくれてとっても嬉しい🥰🥰

    差し入れもありがとうございました🌟

    Sさんとおはなしするのすきなので
    またおはなしたくさんきかせてください( *´꒳`*)

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/26 21:43

    レオ303号室のY様❣️

    初めましてありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    オプションも付けてくれてとっても嬉しかった( *´꒳`*)

    とっても興奮しちゃったね☺️☺️

    最後はたくさん🍼

    あっという間すぎました!

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    レオ303号室のY様❣️初めましてありがとうございました.ᐟ.ᐟオプションも付けてくれてとっても嬉しかった(*´꒳`*)とっても興奮しちゃったね☺️☺️最後はたくさん🍼あっという間すぎました!またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    レオ303号室のY様❣️

    初めましてありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    オプションも付けてくれてとっても嬉しかった( *´꒳`*)

    とっても興奮しちゃったね☺️☺️

    最後はたくさん🍼

    あっという間すぎました!

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/26 21:16

    ビジネスホテルでお誘い下さったO様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    オプションもつけて下さり
    とっても嬉しかったです🥰

    とても敏感で攻めがいがありました☺️

    また静岡来たら
    せいかにあいにきてくれると
    うれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🌟


    💄せいか💄

    お礼💌

    ビジネスホテルでお誘い下さったO様❣️初めてのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟオプションもつけて下さりとっても嬉しかったです🥰とても敏感で攻めがいがありました☺️また静岡来たらせいかにあいにきてくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟💄せいか💄

    ビジネスホテルでお誘い下さったO様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    オプションもつけて下さり
    とっても嬉しかったです🥰

    とても敏感で攻めがいがありました☺️

    また静岡来たら
    せいかにあいにきてくれると
    うれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🌟


    💄せいか💄

    お誘いお待ちしてます💗

    8/26 20:04

    待機室戻りました.ᐟ.ᐟ

    立て続けのお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    後ほどお礼書かせていただきますね( *´꒳`*)

    24時まであと少し
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟


    💄せいか💄

    お誘いお待ちしてます💗

    待機室戻りました.ᐟ.ᐟ立て続けのお誘いありがとうございます🙇‍♀️後ほどお礼書かせていただきますね(*´꒳`*)24時まであと少しお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💄せいか💄

    待機室戻りました.ᐟ.ᐟ

    立て続けのお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    後ほどお礼書かせていただきますね( *´꒳`*)

    24時まであと少し
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟


    💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    8/26 13:02

    出勤完了しました❣️

    今日も暑いですね(;;)

    今日は24時までいます.ᐟ.ᐟ

    早い時間から出勤できるのは
    今月今日が最後なのでお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟


    💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    出勤完了しました❣️今日も暑いですね(;;)今日は24時までいます.ᐟ.ᐟ早い時間から出勤できるのは今月今日が最後なのでお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日も暑いですね(;;)

    今日は24時までいます.ᐟ.ᐟ

    早い時間から出勤できるのは
    今月今日が最後なのでお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/26 12:59

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    明日出勤💋

    8/25 20:40

    明日13時より出勤します🍀*゜

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりだからたくさんのお兄様に
    おあいできるの楽しみにしてます( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    明日出勤💋

    明日13時より出勤します🍀*゜お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟久しぶりだからたくさんのお兄様におあいできるの楽しみにしてます(*´꒳`*)💄せいか💄

    明日13時より出勤します🍀*゜

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりだからたくさんのお兄様に
    おあいできるの楽しみにしてます( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    直近の出勤予定

    8/24 22:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 26日出勤予定
    08/25(日) 26日出勤予定
    08/26(月) 13:00 - 0:00
    08/27(火) 18:00 - 0:00
    08/28(水) 17:00 - 0:00
    08/29(木) 30日出勤予定
    08/30(金) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)26日出勤予定08/25(日)26日出勤予定08/26(月)13:00-0:0008/27(火)18:00-0:0008/28(水)17:00-0:0008/29(木)30日出勤予定08/30(金)18:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 26日出勤予定
    08/25(日) 26日出勤予定
    08/26(月) 13:00 - 0:00
    08/27(火) 18:00 - 0:00
    08/28(水) 17:00 - 0:00
    08/29(木) 30日出勤予定
    08/30(金) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    こんにちは🌟

    8/23 14:33

    昨日お誘いいただいたお兄様🌟

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    お礼また書かせていただきますね💕︎

    次の出勤は月曜日辺りを予定してます🍀*゜

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶


    💄せいか💄

    こんにちは🌟

    昨日お誘いいただいたお兄様🌟ありがとうございました.ᐟ.ᐟお礼また書かせていただきますね💕︎次の出勤は月曜日辺りを予定してます🍀*゜お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶💄せいか💄

    昨日お誘いいただいたお兄様🌟

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    お礼また書かせていただきますね💕︎

    次の出勤は月曜日辺りを予定してます🍀*゜

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/22 20:32

    シエスタ402号室のF様❣️

    はじめましてありがとうございました🌟

    全身リップはそんなとこまで?ってびっくりしたけど
    とっても気持ちよかったです///

    Fさんにも気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかった☺️☺️

    最後はたくさん出たね🍼

    オプションもありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ402号室のF様❣️はじめましてありがとうございました🌟全身リップはそんなとこまで?ってびっくりしたけどとっても気持ちよかったです///Fさんにも気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかった☺️☺️最後はたくさん出たね🍼オプションもありがとうございました.ᐟ.ᐟまたのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ402号室のF様❣️

    はじめましてありがとうございました🌟

    全身リップはそんなとこまで?ってびっくりしたけど
    とっても気持ちよかったです///

    Fさんにも気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかった☺️☺️

    最後はたくさん出たね🍼

    オプションもありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/22 20:22

    ビジホのI様❣️

    はじめましてありがとうございました🌟

    あまりこういうお店使わないということで
    せいかを選んでくれてとっても嬉しい( *´꒳`*)

    差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    一緒に過ごす時間とっても楽しかったので
    あっという間すぎました☺️😤

    またあえるといいなあ😌


    💄せいか💄

    お礼💌

    ビジホのI様❣️はじめましてありがとうございました🌟あまりこういうお店使わないということでせいかを選んでくれてとっても嬉しい(*´꒳`*)差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ一緒に過ごす時間とっても楽しかったのであっという間すぎました☺️😤またあえるといいなあ😌💄せいか💄

    ビジホのI様❣️

    はじめましてありがとうございました🌟

    あまりこういうお店使わないということで
    せいかを選んでくれてとっても嬉しい( *´꒳`*)

    差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    一緒に過ごす時間とっても楽しかったので
    あっという間すぎました☺️😤

    またあえるといいなあ😌


    💄せいか💄