• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❣️

    8/9 21:17

    遅くなりましたが出勤完了しました❣️

    雨すごいですね(;;)

    今日は翌1時までいます🌟

    短い時間ですが
    会いに来てくれるとうれしいなあ☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    遅くなりましたが出勤完了しました❣️雨すごいですね(;;)今日は翌1時までいます🌟短い時間ですが会いに来てくれるとうれしいなあ☺️お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    遅くなりましたが出勤完了しました❣️

    雨すごいですね(;;)

    今日は翌1時までいます🌟

    短い時間ですが
    会いに来てくれるとうれしいなあ☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/9 21:11

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    こんにちは🌟

    8/9 14:23

    今日は21時から翌1時まで出勤します❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💞


    💄せいか💄

    こんにちは🌟

    今日は21時から翌1時まで出勤します❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます💞💄せいか💄

    今日は21時から翌1時まで出勤します❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💞


    💄せいか💄

    24時まで🌟

    8/8 22:22

    立て続けにお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    後ほどお礼かかせていただきますね( *´꒳`*)

    待機中となりました🌟

    今日は24時までいます😊

    あと少しなので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    24時まで🌟

    立て続けにお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ後ほどお礼かかせていただきますね(*´꒳`*)待機中となりました🌟今日は24時までいます😊あと少しなのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    立て続けにお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    後ほどお礼かかせていただきますね( *´꒳`*)

    待機中となりました🌟

    今日は24時までいます😊

    あと少しなので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました.ᐟ.ᐟ

    8/8 16:10

    今日は24時までいます🌟

    明日も出勤予定ですが
    時間が短いので今日会いに来てくれるとうれしい( *´꒳`*)

    空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました.ᐟ.ᐟ

    今日は24時までいます🌟明日も出勤予定ですが時間が短いので今日会いに来てくれるとうれしい(*´꒳`*)空いてる枠もあるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    今日は24時までいます🌟

    明日も出勤予定ですが
    時間が短いので今日会いに来てくれるとうれしい( *´꒳`*)

    空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/8 16:07

    駅艶602号室のH様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございます🌟

    最初ハプニングがあって遅くなってしまい
    すみませんでした(;;)

    それでも温かく迎えてくださって
    とっても嬉しかったです☺️☺️

    差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    たくさんせめてもらってとっても気持ちよかった///

    最後は素股でたくさん🍼

    終始優しくしてくれて
    居心地良かったです☺️

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    駅艶602号室のH様❣️長い時間でのお誘いありがとうございます🌟最初ハプニングがあって遅くなってしまいすみませんでした(;;)それでも温かく迎えてくださってとっても嬉しかったです☺️☺️差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟたくさんせめてもらってとっても気持ちよかった///最後は素股でたくさん🍼終始優しくしてくれて居心地良かったです☺️またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    駅艶602号室のH様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございます🌟

    最初ハプニングがあって遅くなってしまい
    すみませんでした(;;)

    それでも温かく迎えてくださって
    とっても嬉しかったです☺️☺️

    差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    たくさんせめてもらってとっても気持ちよかった///

    最後は素股でたくさん🍼

    終始優しくしてくれて
    居心地良かったです☺️

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    8/8 12:58

    出勤完了しました❣️

    今日も暑いからお兄様と一緒に
    シャワー浴びたいなあ( *´꒳`*)

    今日は13時から24時までいます🌟

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️今日も暑いからお兄様と一緒にシャワー浴びたいなあ(*´꒳`*)今日は13時から24時までいます🌟お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日も暑いからお兄様と一緒に
    シャワー浴びたいなあ( *´꒳`*)

    今日は13時から24時までいます🌟

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/8 12:56

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    こんにちは🌟

    8/8 11:04

    こんにちは🌟

    本日13時から24時まで出勤予定です.ᐟ.ᐟ

    たくさんのお兄様と会えると嬉しいなあ☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんにちは🌟

    こんにちは🌟本日13時から24時まで出勤予定です.ᐟ.ᐟたくさんのお兄様と会えると嬉しいなあ☺️お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんにちは🌟

    本日13時から24時まで出勤予定です.ᐟ.ᐟ

    たくさんのお兄様と会えると嬉しいなあ☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    直近の出勤予定

    8/7 22:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 8日出勤予定
    08/08(木) 13:00 - 0:00
    08/09(金) 21:00 - 1:00
    08/10(土) 12日出勤予定
    08/11(日) 12日出勤予定
    08/12(月) 15:00 - 0:00
    08/13(火) 13:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)8日出勤予定08/08(木)13:00-0:0008/09(金)21:00-1:0008/10(土)12日出勤予定08/11(日)12日出勤予定08/12(月)15:00-0:0008/13(火)13:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 8日出勤予定
    08/08(木) 13:00 - 0:00
    08/09(金) 21:00 - 1:00
    08/10(土) 12日出勤予定
    08/11(日) 12日出勤予定
    08/12(月) 15:00 - 0:00
    08/13(火) 13:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    こんばんは🌟

    8/6 21:12



    こんばんは🌟

    今日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    最近花火大会が多いですが
    お兄様は行かれましたか??

    せいかはまだ行けてないです(;;)

    1回でも行ければいいなーって気持ちです😌



    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    基本時間に追われているので
    電車の時間やばい時とか走りがちです(笑)

    運動不足だからちょうどいいかも( *´꒳`*)♡


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    こんばんは🌟今日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ最近花火大会が多いですがお兄様は行かれましたか??せいかはまだ行けてないです(;;)1回でも行ければいいなーって気持ちです😌お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪基本時間に追われているので電車の時間やばい時とか走りがちです(笑)運動不足だからちょうどいいかも(*´꒳`*)♡💄せいか💄



    こんばんは🌟

    今日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    最近花火大会が多いですが
    お兄様は行かれましたか??

    せいかはまだ行けてないです(;;)

    1回でも行ければいいなーって気持ちです😌



    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    基本時間に追われているので
    電車の時間やばい時とか走りがちです(笑)

    運動不足だからちょうどいいかも( *´꒳`*)♡


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    8/5 20:37

    こんばんは🌟

    昨日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    今週はあと8日のみの出勤なので
    よかったらあいにきてくれるとうれしいです🥰

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    こんばんは🌟昨日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ今週はあと8日のみの出勤なのでよかったらあいにきてくれるとうれしいです🥰お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんばんは🌟

    昨日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    今週はあと8日のみの出勤なので
    よかったらあいにきてくれるとうれしいです🥰

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘いお待ちしてます︎🌟

    8/4 21:09

    夜になってやっとすごしやすい
    気候になりましたね😌

    今日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    明日からお仕事のお兄様は
    頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘いお待ちしてます︎🌟

    夜になってやっとすごしやすい気候になりましたね😌今日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ明日からお仕事のお兄様は頑張ってくださいね٩(•̀ω•́)ﻭ今日は24時までいます🌟まだ空いてる枠もあるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    夜になってやっとすごしやすい
    気候になりましたね😌

    今日も1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    明日からお仕事のお兄様は
    頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/4 21:06

    シエスタ502号室のR様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    笑顔で迎えてくれて
    すぐに緊張ほぐれました😌

    Rさんにくっついてるの心地よすぎて
    ずっとくっついてた🥰🥰

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💋

    出張とのことで明日からのお仕事
    頑張ってください☺️

    また静岡きたとき
    せいかに会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ502号室のR様❣️初めてのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟ笑顔で迎えてくれてすぐに緊張ほぐれました😌Rさんにくっついてるの心地よすぎてずっとくっついてた🥰🥰たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました💋出張とのことで明日からのお仕事頑張ってください☺️また静岡きたときせいかに会いに来てくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ502号室のR様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    笑顔で迎えてくれて
    すぐに緊張ほぐれました😌

    Rさんにくっついてるの心地よすぎて
    ずっとくっついてた🥰🥰

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💋

    出張とのことで明日からのお仕事
    頑張ってください☺️

    また静岡きたとき
    せいかに会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌 

    8/4 21:01

    ベストイン20号室のM様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます🥰

    たくさんオプションつけてくれてとっても嬉しかった💋💋

    触ってるうちにどんどん大きくなって、、、🍼

    終始優しくしてくれてありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌 

    ベストイン20号室のM様❣️初めてのお誘いありがとうございます🥰たくさんオプションつけてくれてとっても嬉しかった💋💋触ってるうちにどんどん大きくなって、、、🍼終始優しくしてくれてありがとうございます.ᐟ.ᐟまたのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    ベストイン20号室のM様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます🥰

    たくさんオプションつけてくれてとっても嬉しかった💋💋

    触ってるうちにどんどん大きくなって、、、🍼

    終始優しくしてくれてありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    待機中❣️

    8/4 17:45

    待機室戻りました🌟

    先程お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️

    後ほどお礼かかせていただきますね🍀*゜

    今日は24時までいます☺️

    お兄様からのえっちのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    待機中❣️

    待機室戻りました🌟先程お誘いいただいたお兄様ありがとうございました❣️後ほどお礼かかせていただきますね🍀*゜今日は24時までいます☺️お兄様からのえっちのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    待機室戻りました🌟

    先程お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️

    後ほどお礼かかせていただきますね🍀*゜

    今日は24時までいます☺️

    お兄様からのえっちのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    8/4 12:58

    出勤完了しました❣️

    今日も暑いですね(;;)

    とりあえず一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャしたいなあ( *´꒳`*)


    今日は24時までいます🌟

    お兄様からのお誘いおまちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️今日も暑いですね(;;)とりあえず一緒にシャワー浴びてイチャイチャしたいなあ(*´꒳`*)今日は24時までいます🌟お兄様からのお誘いおまちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日も暑いですね(;;)

    とりあえず一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャしたいなあ( *´꒳`*)


    今日は24時までいます🌟

    お兄様からのお誘いおまちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/4 12:56

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    直近の出勤予定

    8/3 23:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 4日出勤予定
    08/04(日) 13:00 - 0:00
    08/05(月) 8日出勤予定
    08/06(火) 8日出勤予定
    08/07(水) 8日出勤予定
    08/08(木) 13:00 - 0:00
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)4日出勤予定08/04(日)13:00-0:0008/05(月)8日出勤予定08/06(火)8日出勤予定08/07(水)8日出勤予定08/08(木)13:00-0:0008/09(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 4日出勤予定
    08/04(日) 13:00 - 0:00
    08/05(月) 8日出勤予定
    08/06(火) 8日出勤予定
    08/07(水) 8日出勤予定
    08/08(木) 13:00 - 0:00
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤予定❣️

    8/2 22:28

    こんばんは🌟

    今日も一日お疲れ様でした🥰

    次の出勤予定ですが

    4日 13時から24時
    8日 13時から24時

    になります☺️

    来週の出勤は少なめですが
    会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤予定❣️

    こんばんは🌟今日も一日お疲れ様でした🥰次の出勤予定ですが4日13時から24時8日13時から24時になります☺️来週の出勤は少なめですが会いに来てくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんばんは🌟

    今日も一日お疲れ様でした🥰

    次の出勤予定ですが

    4日 13時から24時
    8日 13時から24時

    になります☺️

    来週の出勤は少なめですが
    会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄