• REINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます·͜· ☀︎

    4/14 09:17

    れいのだよ〜💜
    今日は4月14日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️
    お仕事の人は( o≧д≦)oガンバレー!!
    お休みの人は何する【・ヘ・?】

    最近すっかり春らしくなったからか
    春眠暁を覚えずなれいのです(*´ω`*)

    今日の受付時間は
    10:00〜17:30です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    シャワーで汗を流してからの
    イチャイチャ甘々から始まる
    エッチな時間を是非✨
    れいのと過ごしてみない?🤔

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます·͜· ☀︎

    れいのだよ〜💜今日は4月14日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️お仕事の人は(o≧д≦)oガンバレー!!お休みの人は何する【・ヘ・?】最近すっかり春らしくなったからか春眠暁を覚えずなれいのです(*´ω`*)今日の受付時間は10:00〜17:30です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜シャワーで汗を流してからのイチャイチャ甘々から始まるエッチな時間を是非✨れいのと過ごしてみない?🤔お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💜
    今日は4月14日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️
    お仕事の人は( o≧д≦)oガンバレー!!
    お休みの人は何する【・ヘ・?】

    最近すっかり春らしくなったからか
    春眠暁を覚えずなれいのです(*´ω`*)

    今日の受付時間は
    10:00〜17:30です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    シャワーで汗を流してからの
    イチャイチャ甘々から始まる
    エッチな時間を是非✨
    れいのと過ごしてみない?🤔

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))

    4/13 09:28

    (〃^▽^)ノ゙おはよー♪
    れいのが4月13日土曜日🪴の
    朝をお伝えするよ‼️
    最近昼間はとっても暖かくなったけど
    朝晩はまだ冷えるね🥶

    そんな時はれいのと暖まろ♡
    シャワー🚿やお風呂🛀
    れいのは泡風呂🛁*。も好き(*´ω`*)
    2人であわあわになって洗いっことかもして
    イチャイチャも楽しんじゃお♥️
    その後は勿論エッチな事もね💕︎

    今日のれいのの受付時間は
    13:00〜2:00だよ~(。・ω・。)

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))

    (〃^▽^)ノ゙おはよー♪れいのが4月13日土曜日🪴の朝をお伝えするよ‼️最近昼間はとっても暖かくなったけど朝晩はまだ冷えるね🥶そんな時はれいのと暖まろ♡シャワー🚿やお風呂🛀れいのは泡風呂🛁*。も好き(*´ω`*)2人であわあわになって洗いっことかもしてイチャイチャも楽しんじゃお♥️その後は勿論エッチな事もね💕︎今日のれいのの受付時間は13:00〜2:00だよ~(。・ω・。)お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    (〃^▽^)ノ゙おはよー♪
    れいのが4月13日土曜日🪴の
    朝をお伝えするよ‼️
    最近昼間はとっても暖かくなったけど
    朝晩はまだ冷えるね🥶

    そんな時はれいのと暖まろ♡
    シャワー🚿やお風呂🛀
    れいのは泡風呂🛁*。も好き(*´ω`*)
    2人であわあわになって洗いっことかもして
    イチャイチャも楽しんじゃお♥️
    その後は勿論エッチな事もね💕︎

    今日のれいのの受付時間は
    13:00〜2:00だよ~(。・ω・。)

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった?

    4/12 22:20

    ビジネスホテルに
    呼んでくれたT様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    シャワーでおちん○を洗ってる時から
    徐々に大きくなってって特に手コキや
    素股してる時が気持ち良さそうで
    良かったです(*^^*)

    素股してる時おちん○を感じて
    れいのも気持ち良くなっちゃいました😊

    おっぱい触られてる時も気持ちくて
    それだけでイッちゃいそうでした...///

    またのお誘いお待ちしてます🍀*゜

    今日はありがとうございました♥️

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった?

    ビジネスホテルに呼んでくれたT様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)シャワーでおちん○を洗ってる時から徐々に大きくなってって特に手コキや素股してる時が気持ち良さそうで良かったです(*^^*)素股してる時おちん○を感じてれいのも気持ち良くなっちゃいました😊おっぱい触られてる時も気持ちくてそれだけでイッちゃいそうでした...///またのお誘いお待ちしてます🍀*゜今日はありがとうございました♥️💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ビジネスホテルに
    呼んでくれたT様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    シャワーでおちん○を洗ってる時から
    徐々に大きくなってって特に手コキや
    素股してる時が気持ち良さそうで
    良かったです(*^^*)

    素股してる時おちん○を感じて
    れいのも気持ち良くなっちゃいました😊

    おっぱい触られてる時も気持ちくて
    それだけでイッちゃいそうでした...///

    またのお誘いお待ちしてます🍀*゜

    今日はありがとうございました♥️

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    4/12 13:49

    れいのだよ〜
    今日は4月12日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🌟
    お仕事の人は頑張って\(*⌒0⌒)♪
    お休みの人は何して過ごすのかね?

    最近急に暖かくなったから体調が若干
    付いて来ていないれいのです:( ;´꒳`;)

    れいのと一緒にシャワー浴びたり
    お風呂入ったりイチャイチャしたり
    えっちぃ事したりして過ごそ♡

    今日のれいのの受付時間は
    14:00〜1:00です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お兄さんからのお誘い
    待ってます(*^^*)

    今日もよろしくお願いします😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜今日は4月12日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🌟お仕事の人は頑張って\(*⌒0⌒)♪お休みの人は何して過ごすのかね?最近急に暖かくなったから体調が若干付いて来ていないれいのです:(;´꒳`;)れいのと一緒にシャワー浴びたりお風呂入ったりイチャイチャしたりえっちぃ事したりして過ごそ♡今日のれいのの受付時間は14:00〜1:00です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜お兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)今日もよろしくお願いします😊💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜
    今日は4月12日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🌟
    お仕事の人は頑張って\(*⌒0⌒)♪
    お休みの人は何して過ごすのかね?

    最近急に暖かくなったから体調が若干
    付いて来ていないれいのです:( ;´꒳`;)

    れいのと一緒にシャワー浴びたり
    お風呂入ったりイチャイチャしたり
    えっちぃ事したりして過ごそ♡

    今日のれいのの受付時間は
    14:00〜1:00です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お兄さんからのお誘い
    待ってます(*^^*)

    今日もよろしくお願いします😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと素股良かった❓

    4/11 23:33

    Zoe 201号室のS様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    シャワーの段階から割と
    タマタマ張ってて( ◐ω◐ )
    洗ってる時から楽しみでした🥰

    全身リップからのフェラの時
    気持ち良さそうで
    れいのも嬉しくなりました😊

    素股してる時感じてるのわかって
    れいののおまん○もちょっと
    濡れちゃいました…///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日は本当に
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと素股良かった❓

    Zoe201号室のS様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)シャワーの段階から割とタマタマ張ってて(◐ω◐)洗ってる時から楽しみでした🥰全身リップからのフェラの時気持ち良さそうでれいのも嬉しくなりました😊素股してる時感じてるのわかってれいののおまん○もちょっと濡れちゃいました…///またのお誘いお待ちしてます🌟今日は本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    Zoe 201号室のS様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    シャワーの段階から割と
    タマタマ張ってて( ◐ω◐ )
    洗ってる時から楽しみでした🥰

    全身リップからのフェラの時
    気持ち良さそうで
    れいのも嬉しくなりました😊

    素股してる時感じてるのわかって
    れいののおまん○もちょっと
    濡れちゃいました…///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日は本当に
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの has come‼️

    4/11 17:22

    れいのだよ〜💜
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は4月11日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳
    数日前から少しづつ葉桜が増えて来て
    桜の季節が過ぎ去って行くのを感じるね💕︎

    それと同時に徐々に暑くなって来て
    流石静岡だなってれいのは感じてるよ‼️

    れいのは今日
    1:00迄お店に居るよ(*^^*)

    受付開始時間は17:30からだから
    お兄さんからのお誘い待ってます( *´꒳`* )

    れいのとシャワーかお風呂で汗を流して
    Hな事して汗かいて( ̄∇ ̄)
    またシャワー浴びてスッキリしよ✨

    今日もよろしくお願いします😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの has come‼️

    れいのだよ〜💜静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ今日は4月11日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳数日前から少しづつ葉桜が増えて来て桜の季節が過ぎ去って行くのを感じるね💕︎それと同時に徐々に暑くなって来て流石静岡だなってれいのは感じてるよ‼️れいのは今日1:00迄お店に居るよ(*^^*)受付開始時間は17:30からだからお兄さんからのお誘い待ってます(*´꒳`*)れいのとシャワーかお風呂で汗を流してHな事して汗かいて( ̄∇ ̄)またシャワー浴びてスッキリしよ✨今日もよろしくお願いします😊💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💜
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は4月11日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳
    数日前から少しづつ葉桜が増えて来て
    桜の季節が過ぎ去って行くのを感じるね💕︎

    それと同時に徐々に暑くなって来て
    流石静岡だなってれいのは感じてるよ‼️

    れいのは今日
    1:00迄お店に居るよ(*^^*)

    受付開始時間は17:30からだから
    お兄さんからのお誘い待ってます( *´꒳`* )

    れいのとシャワーかお風呂で汗を流して
    Hな事して汗かいて( ̄∇ ̄)
    またシャワー浴びてスッキリしよ✨

    今日もよろしくお願いします😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののローション責めと素股良かった❓

    4/10 03:15

    ご自宅に呼んで下さったK様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    全身ローションでトロトロにして
    乳首責めや素股でたっくさん
    気持ち良くなって下さいましたね💕︎

    れいのもクリとかトロトロになって
    滅茶苦茶興奮してしまって
    おま○ことろとろになっちゃいました///

    れいのはとっても
    楽しかったですが
    K様にとっても
    楽しい時間だったら良いな♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののローション責めと素股良かった❓

    ご自宅に呼んで下さったK様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)全身ローションでトロトロにして乳首責めや素股でたっくさん気持ち良くなって下さいましたね💕︎れいのもクリとかトロトロになって滅茶苦茶興奮してしまっておま○ことろとろになっちゃいました///れいのはとっても楽しかったですがK様にとっても楽しい時間だったら良いな♡またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ご自宅に呼んで下さったK様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    全身ローションでトロトロにして
    乳首責めや素股でたっくさん
    気持ち良くなって下さいましたね💕︎

    れいのもクリとかトロトロになって
    滅茶苦茶興奮してしまって
    おま○ことろとろになっちゃいました///

    れいのはとっても
    楽しかったですが
    K様にとっても
    楽しい時間だったら良いな♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来た(*゚∀゚*)

    4/9 17:15

    れいのだよ〜💜
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ
    今日は4月9日火曜日🔥
    お仕事の人はお疲れ様☺️
    お休みの人はどう過ごした❓

    今日は早朝から雨降りさんやったけ
    気圧の変化に弱い人は
    頭痛とか大丈夫だったかね?
    れいのは割と弱いからちょっと
    頭痛いってなってたよ( - ω -")…

    今日の受付時間は
    17:30〜1:00です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来た(*゚∀゚*)

    れいのだよ〜💜静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ今日は4月9日火曜日🔥お仕事の人はお疲れ様☺️お休みの人はどう過ごした❓今日は早朝から雨降りさんやったけ気圧の変化に弱い人は頭痛とか大丈夫だったかね?れいのは割と弱いからちょっと頭痛いってなってたよ(-ω-")…今日の受付時間は17:30〜1:00です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜お兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💜
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ
    今日は4月9日火曜日🔥
    お仕事の人はお疲れ様☺️
    お休みの人はどう過ごした❓

    今日は早朝から雨降りさんやったけ
    気圧の変化に弱い人は
    頭痛とか大丈夫だったかね?
    れいのは割と弱いからちょっと
    頭痛いってなってたよ( - ω -")…

    今日の受付時間は
    17:30〜1:00です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと手コキ良かった❓

    4/6 23:34

    ホテルニューシズオカに
    呼んでくれたI様♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    Iさんのおちん○んが気に入って
    最初の方沢山ぺろぺろさせて貰いました👅

    Iさんからもクンニして頂いて
    されてる時は中々上手にはフェラ出来なくて
    も〜‼️ってなりましたね( ̄∇ ̄)

    れいのは楽しかったので
    Iさんの事忘れないので
    Iさんもれいのの事
    忘れないで下さいね‼️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと手コキ良かった❓

    ホテルニューシズオカに呼んでくれたI様♡初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)Iさんのおちん○んが気に入って最初の方沢山ぺろぺろさせて貰いました👅Iさんからもクンニして頂いてされてる時は中々上手にはフェラ出来なくても〜‼️ってなりましたね( ̄∇ ̄)れいのは楽しかったのでIさんの事忘れないのでIさんもれいのの事忘れないで下さいね‼️またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ホテルニューシズオカに
    呼んでくれたI様♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    Iさんのおちん○んが気に入って
    最初の方沢山ぺろぺろさせて貰いました👅

    Iさんからもクンニして頂いて
    されてる時は中々上手にはフェラ出来なくて
    も〜‼️ってなりましたね( ̄∇ ̄)

    れいのは楽しかったので
    Iさんの事忘れないので
    Iさんもれいのの事
    忘れないで下さいね‼️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキとフェラ良かった❓

    4/6 18:36

    ベルナール 306号室のK様😊
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    シャワーで洗う段階から
    Kさんのおちん○んが固くて
    洗いながられいのも興奮しちゃいました😳

    おっぱい触られるとすぐ声出ちゃって
    それと同時に溢れて来ちゃうの
    恥ずかしかったです(/ω\*)

    おっぱい舐めと手コキしてる時
    おまんちゃんが湿っちゃって
    触って欲しくなっちゃってました///

    れいのは楽しかったですが
    Kさんにとっても癒されてたら良いな✨

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキとフェラ良かった❓

    ベルナール306号室のK様😊初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)シャワーで洗う段階からKさんのおちん○んが固くて洗いながられいのも興奮しちゃいました😳おっぱい触られるとすぐ声出ちゃってそれと同時に溢れて来ちゃうの恥ずかしかったです(/ω\*)おっぱい舐めと手コキしてる時おまんちゃんが湿っちゃって触って欲しくなっちゃってました///れいのは楽しかったですがKさんにとっても癒されてたら良いな✨またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ベルナール 306号室のK様😊
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    シャワーで洗う段階から
    Kさんのおちん○んが固くて
    洗いながられいのも興奮しちゃいました😳

    おっぱい触られるとすぐ声出ちゃって
    それと同時に溢れて来ちゃうの
    恥ずかしかったです(/ω\*)

    おっぱい舐めと手コキしてる時
    おまんちゃんが湿っちゃって
    触って欲しくなっちゃってました///

    れいのは楽しかったですが
    Kさんにとっても癒されてたら良いな✨

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます(*^^*)

    4/6 09:45

    おはようございます☀️
    れいのだよ〜💜
    今日は4月6日土曜日🪴
    今日は暖かくなりそうだね💕︎

    今日は静岡まつり2日目👀
    今日の見所は何と言ってもやっぱり
    DAPUMPのISSAさんが来られる
    大御所花見行列かな❓

    静岡まつりも良いけどれいのと
    やらしい事して今年度始まって
    5日分の疲れを癒すのも良いよね(*´ω`*)

    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます(*^^*)

    おはようございます☀️れいのだよ〜💜今日は4月6日土曜日🪴今日は暖かくなりそうだね💕︎今日は静岡まつり2日目👀今日の見所は何と言ってもやっぱりDAPUMPのISSAさんが来られる大御所花見行列かな❓静岡まつりも良いけどれいのとやらしい事して今年度始まって5日分の疲れを癒すのも良いよね(*´ω`*)お兄さんからのお誘い待ってます♡💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    おはようございます☀️
    れいのだよ〜💜
    今日は4月6日土曜日🪴
    今日は暖かくなりそうだね💕︎

    今日は静岡まつり2日目👀
    今日の見所は何と言ってもやっぱり
    DAPUMPのISSAさんが来られる
    大御所花見行列かな❓

    静岡まつりも良いけどれいのと
    やらしい事して今年度始まって
    5日分の疲れを癒すのも良いよね(*´ω`*)

    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018