• REINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    5/14 09:45

    れいのだよ〜🩷
    今日は5月14日火曜日🔥
    昨日天気悪かったけなんか嬉しいね💕︎

    れいのは今日17:30〜お店に居ます😊
    翌1:00までの7時間半と滞在時間が
    土曜日よりは短めなので
    れいのちゃんの事ちょっとでも
    気になってるよ〜ってお兄様♡
    お気軽にまずはオキニトークからでも
    お待ちしてます🌟

    今日からの1週間またよろしくお願いします
    &お互い頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    れいのだよ〜🩷今日は5月14日火曜日🔥昨日天気悪かったけなんか嬉しいね💕︎れいのは今日17:30〜お店に居ます😊翌1:00までの7時間半と滞在時間が土曜日よりは短めなのでれいのちゃんの事ちょっとでも気になってるよ〜ってお兄様♡お気軽にまずはオキニトークからでもお待ちしてます🌟今日からの1週間またよろしくお願いします&お互い頑張ろ✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜🩷
    今日は5月14日火曜日🔥
    昨日天気悪かったけなんか嬉しいね💕︎

    れいのは今日17:30〜お店に居ます😊
    翌1:00までの7時間半と滞在時間が
    土曜日よりは短めなので
    れいのちゃんの事ちょっとでも
    気になってるよ〜ってお兄様♡
    お気軽にまずはオキニトークからでも
    お待ちしてます🌟

    今日からの1週間またよろしくお願いします
    &お互い頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    今日はありがとう🎶

    5/12 19:45

    れいのだよ〜🩷
    今日はもう受付終了しちゃってます✋
    明日はお休み頂いてるので
    明後日以降のご予約は
    是非オキニトークにてお待ちしてます🌟

    猶2、3日前迄に言って下されば
    お休み頂いてる日でも会える?
    可能性はあるので是非お気軽に
    ご相談のオキニトーク下さい🤲

    今日どんな事があったよとか
    れいのの写メ日記見てどう思ったよとか
    れいのちゃん写メ日記にこんなの投稿してよ
    とかリクエストとかもれいのに可能な限り
    やってはみるつもりなので是非お気軽に
    オキニトークお待ちしてます♡♡

    今日はありがとうございました😊

    明後日以降のご予約待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    今日はありがとう🎶

    れいのだよ〜🩷今日はもう受付終了しちゃってます✋明日はお休み頂いてるので明後日以降のご予約は是非オキニトークにてお待ちしてます🌟猶2、3日前迄に言って下さればお休み頂いてる日でも会える?可能性はあるので是非お気軽にご相談のオキニトーク下さい🤲今日どんな事があったよとかれいのの写メ日記見てどう思ったよとかれいのちゃん写メ日記にこんなの投稿してよとかリクエストとかもれいのに可能な限りやってはみるつもりなので是非お気軽にオキニトークお待ちしてます♡♡今日はありがとうございました😊明後日以降のご予約待ってるね‪(っ॑꒳॑c)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜🩷
    今日はもう受付終了しちゃってます✋
    明日はお休み頂いてるので
    明後日以降のご予約は
    是非オキニトークにてお待ちしてます🌟

    猶2、3日前迄に言って下されば
    お休み頂いてる日でも会える?
    可能性はあるので是非お気軽に
    ご相談のオキニトーク下さい🤲

    今日どんな事があったよとか
    れいのの写メ日記見てどう思ったよとか
    れいのちゃん写メ日記にこんなの投稿してよ
    とかリクエストとかもれいのに可能な限り
    やってはみるつもりなので是非お気軽に
    オキニトークお待ちしてます♡♡

    今日はありがとうございました😊

    明後日以降のご予約待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラに酔いしれた❓(* 'ᵕ' )☆

    5/12 12:23

    ご自宅に呼んで下さったH様😊

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初面倒見が良過ぎて
    れいのが饗されてない⁉️ってなった🤣
    ご自宅故に勝手がわからん事も多くて
    お風呂とか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーってなったね😊

    最初からギューとか甘々でめっちゃ
    可愛い((o(。・ω・。)o))ってなってたけど
    シャワー浴びる前からおちん○んは元気で
    れいのの手と口で沢山気持ち良く
    なってくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)

    れいのの事も主におっぱいで沢山
    気持ち良くしてくれてありがとう☺️
    Hさんの触り方気持ち良くて
    くせになっちゃいそうです💕

    またのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    今日はありがとうございました🙏

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラに酔いしれた❓(* 'ᵕ' )☆

    ご自宅に呼んで下さったH様😊初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)最初面倒見が良過ぎてれいのが饗されてない⁉️ってなった🤣ご自宅故に勝手がわからん事も多くてお風呂とか(ノ゚ο゚)ノオオォォォーってなったね😊最初からギューとか甘々でめっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))ってなってたけどシャワー浴びる前からおちん○んは元気でれいのの手と口で沢山気持ち良くなってくれたの嬉しかったです(*´꒳`*)れいのの事も主におっぱいで沢山気持ち良くしてくれてありがとう☺️Hさんの触り方気持ち良くてくせになっちゃいそうです💕またのお誘いお待ちしてます(*^^*)今日はありがとうございました🙏💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ご自宅に呼んで下さったH様😊

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初面倒見が良過ぎて
    れいのが饗されてない⁉️ってなった🤣
    ご自宅故に勝手がわからん事も多くて
    お風呂とか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーってなったね😊

    最初からギューとか甘々でめっちゃ
    可愛い((o(。・ω・。)o))ってなってたけど
    シャワー浴びる前からおちん○んは元気で
    れいのの手と口で沢山気持ち良く
    なってくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)

    れいのの事も主におっぱいで沢山
    気持ち良くしてくれてありがとう☺️
    Hさんの触り方気持ち良くて
    くせになっちゃいそうです💕

    またのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    今日はありがとうございました🙏

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはよう(*^o^*)

    5/12 09:45

    おはよう(*^o^*)
    今日は5月12日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️

    今日は母の日やね💕︎
    ちゃんとお母様に感謝伝えてる❓
    伝えてないお兄さんはちゃんと伝えてね♡

    れいのは今日は10:00〜17:30まで
    受付しています🍀*゜

    お兄様からのお誘い待ってるよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もよろしくお願いします🥺🙏

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはよう(*^o^*)

    おはよう(*^o^*)今日は5月12日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️今日は母の日やね💕︎ちゃんとお母様に感謝伝えてる❓伝えてないお兄さんはちゃんと伝えてね♡れいのは今日は10:00〜17:30まで受付しています🍀*゜お兄様からのお誘い待ってるよ〜‪(っ॑꒳॑c)今日もよろしくお願いします🥺🙏💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    おはよう(*^o^*)
    今日は5月12日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️

    今日は母の日やね💕︎
    ちゃんとお母様に感謝伝えてる❓
    伝えてないお兄さんはちゃんと伝えてね♡

    れいのは今日は10:00〜17:30まで
    受付しています🍀*゜

    お兄様からのお誘い待ってるよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もよろしくお願いします🥺🙏

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの( °o°)お ( ¯ㅁ¯ )わっ( ´□` )た( °o°)よ

    5/12 03:13

    れいのだよ〜
    5月11日の受付は終わったよ(っ ॑꒳ ॑c)
    明日5月12日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️の予約は
    お店まで直接お電話で(📞'ω')

    明後日はお休み頂いてるのでごめんなさい
    (明日迄の連絡なら何とかなるかもではある)
    なんですがそれ以降のご予約は
    オキニトークにて絶賛受付中ですので
    れいのの事ちょっとでも気になってるよ〜
    気にしてるよ〜ってお兄様で
    れいのの事をマイガール登録してない方は
    この機会に是非✨

    マイガール登録されてる方はお気軽に
    (まずは今日何食べたとか好きな事とか)
    オキニトーク下さい😊
    れいのに答えられる事なら聞いて下されば
    れいのの答えられる範囲で答えます🍀*゜
    お兄様からのご質問等もオキニトークで
    お待ちしてます🌟
    それは直接お会いしてでも良きですけど♡

    お兄様からのお誘い並びにお声がけ
    楽しみにお待ちしてます🥰

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの( °o°)お ( ¯ㅁ¯ )わっ( ´□` )た( °o°)よ

    れいのだよ〜5月11日の受付は終わったよ(っ॑꒳॑c)明日5月12日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️の予約はお店まで直接お電話で(📞'ω')明後日はお休み頂いてるのでごめんなさい(明日迄の連絡なら何とかなるかもではある)なんですがそれ以降のご予約はオキニトークにて絶賛受付中ですのでれいのの事ちょっとでも気になってるよ〜気にしてるよ〜ってお兄様でれいのの事をマイガール登録してない方はこの機会に是非✨マイガール登録されてる方はお気軽に(まずは今日何食べたとか好きな事とか)オキニトーク下さい😊れいのに答えられる事なら聞いて下さればれいのの答えられる範囲で答えます🍀*゜お兄様からのご質問等もオキニトークでお待ちしてます🌟それは直接お会いしてでも良きですけど♡お兄様からのお誘い並びにお声がけ楽しみにお待ちしてます🥰💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜
    5月11日の受付は終わったよ(っ ॑꒳ ॑c)
    明日5月12日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️の予約は
    お店まで直接お電話で(📞'ω')

    明後日はお休み頂いてるのでごめんなさい
    (明日迄の連絡なら何とかなるかもではある)
    なんですがそれ以降のご予約は
    オキニトークにて絶賛受付中ですので
    れいのの事ちょっとでも気になってるよ〜
    気にしてるよ〜ってお兄様で
    れいのの事をマイガール登録してない方は
    この機会に是非✨

    マイガール登録されてる方はお気軽に
    (まずは今日何食べたとか好きな事とか)
    オキニトーク下さい😊
    れいのに答えられる事なら聞いて下されば
    れいのの答えられる範囲で答えます🍀*゜
    お兄様からのご質問等もオキニトークで
    お待ちしてます🌟
    それは直接お会いしてでも良きですけど♡

    お兄様からのお誘い並びにお声がけ
    楽しみにお待ちしてます🥰

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののおっぱい舐めと手コキ良かった❓

    5/12 00:00

    ご自宅に呼んでくださったK様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お初お目にかかりますな筈なのに何故か
    あんまりそんな気がしないなと思ってたら
    今日もオキニトークでお話してた方で😊
    わかってからは導入から
    沢山お話もしちゃいましたね☺️

    いざプレイってなってからは
    気持ち良くなって貰えるようにいっぱい
    攻め合いっこしましたね💕︎

    手や舌で沢山気持ち良くして下さり
    ありがとうございました!(´▽`)

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののおっぱい舐めと手コキ良かった❓

    ご自宅に呼んでくださったK様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)お初お目にかかりますな筈なのに何故かあんまりそんな気がしないなと思ってたら今日もオキニトークでお話してた方で😊わかってからは導入から沢山お話もしちゃいましたね☺️いざプレイってなってからは気持ち良くなって貰えるようにいっぱい攻め合いっこしましたね💕︎手や舌で沢山気持ち良くして下さりありがとうございました!(´▽`)またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ご自宅に呼んでくださったK様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お初お目にかかりますな筈なのに何故か
    あんまりそんな気がしないなと思ってたら
    今日もオキニトークでお話してた方で😊
    わかってからは導入から
    沢山お話もしちゃいましたね☺️

    いざプレイってなってからは
    気持ち良くなって貰えるようにいっぱい
    攻め合いっこしましたね💕︎

    手や舌で沢山気持ち良くして下さり
    ありがとうございました!(´▽`)

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    初の試み良かったね💕︎

    5/11 17:25

    ビジネスホテルのD様♡
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    風俗に興味はあったけど若い頃は中々…と
    仰られてましたが全然若かったですね☺️

    私は慣れないので…と自分でイキたいとの
    ご要望だったD様😊
    乳首舐めしたりれいのが自分でシてる所見て
    おちん〇んに先走り出てたりして🩷
    亀頭辺りをれいのに触られると
    イッちゃいそうになっちゃうD様が可愛くて
    何度も焦らしちゃいましたね💕︎
    その分最後は沢山気持ち良くなって
    頂けたようでれいのも嬉しかったです🥰

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    次はれいのにおちん〇んも舐めさせて
    下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    初の試み良かったね💕︎

    ビジネスホテルのD様♡初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)風俗に興味はあったけど若い頃は中々…と仰られてましたが全然若かったですね☺️私は慣れないので…と自分でイキたいとのご要望だったD様😊乳首舐めしたりれいのが自分でシてる所見ておちん〇んに先走り出てたりして🩷亀頭辺りをれいのに触られるとイッちゃいそうになっちゃうD様が可愛くて何度も焦らしちゃいましたね💕︎その分最後は沢山気持ち良くなって頂けたようでれいのも嬉しかったです🥰またのお誘いお待ちしてます🌟次はれいのにおちん〇んも舐めさせて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ビジネスホテルのD様♡
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    風俗に興味はあったけど若い頃は中々…と
    仰られてましたが全然若かったですね☺️

    私は慣れないので…と自分でイキたいとの
    ご要望だったD様😊
    乳首舐めしたりれいのが自分でシてる所見て
    おちん〇んに先走り出てたりして🩷
    亀頭辺りをれいのに触られると
    イッちゃいそうになっちゃうD様が可愛くて
    何度も焦らしちゃいましたね💕︎
    その分最後は沢山気持ち良くなって
    頂けたようでれいのも嬉しかったです🥰

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    次はれいのにおちん〇んも舐めさせて
    下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののローションフェラ良かった❓

    5/11 13:40

    シエスタにお誘い頂いたA様♡
    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    風俗使うの久しぶりとの事でメインは
    ローションを使ったプレイをして欲しいとの
    ご要望があったのでご要望通りに🩷
    たっくさんローションを使って
    全身トロットロにしちゃいましたね🧴

    れいのの乳首とA様の亀頭が触れると
    うぁ…って声が出ててれいのも興奮して
    おっぱいとおちん○んで沢山遊んだね💕︎

    素股もしたけど最後はお口(・ⅹ・)でとの
    ご希望だったのでお口にローション含んでの
    フェラは悶絶して下さって♡♡
    れいのも初めての体験だったので
    新たな扉を開けました😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののローションフェラ良かった❓

    シエスタにお誘い頂いたA様♡お誘いありがとうございます!(´▽`)風俗使うの久しぶりとの事でメインはローションを使ったプレイをして欲しいとのご要望があったのでご要望通りに🩷たっくさんローションを使って全身トロットロにしちゃいましたね🧴れいのの乳首とA様の亀頭が触れるとうぁ…って声が出ててれいのも興奮しておっぱいとおちん○んで沢山遊んだね💕︎素股もしたけど最後はお口(・ⅹ・)でとのご希望だったのでお口にローション含んでのフェラは悶絶して下さって♡♡れいのも初めての体験だったので新たな扉を開けました😊またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタにお誘い頂いたA様♡
    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    風俗使うの久しぶりとの事でメインは
    ローションを使ったプレイをして欲しいとの
    ご要望があったのでご要望通りに🩷
    たっくさんローションを使って
    全身トロットロにしちゃいましたね🧴

    れいのの乳首とA様の亀頭が触れると
    うぁ…って声が出ててれいのも興奮して
    おっぱいとおちん○んで沢山遊んだね💕︎

    素股もしたけど最後はお口(・ⅹ・)でとの
    ご希望だったのでお口にローション含んでの
    フェラは悶絶して下さって♡♡
    れいのも初めての体験だったので
    新たな扉を開けました😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののスタイル公開第3弾‼️

    5/11 11:31

    れいのだよ〜
    GW頃にやってたスタイル公開企画第3弾✨
    (忘れてた訳じゃないんやで👍)
    GW後半後ろ2日位からちょっと忙しくて✋
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    待ってくれてたお兄様居るかな❓
    居てくれたら嬉しい(#^.^#)

    今日は背中からお尻上🍑のライン位まで💓
    お尻🍑は直接見に来て欲しいからここ迄✋

    れいののお尻🍑が気になるお兄様♡
    おしりフェチ🍑のお兄様🩷
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののスタイル公開第3弾‼️

    れいのだよ〜GW頃にやってたスタイル公開企画第3弾✨(忘れてた訳じゃないんやで👍)GW後半後ろ2日位からちょっと忙しくて✋遅くなってごめんね🙇‍♀️💦待ってくれてたお兄様居るかな❓居てくれたら嬉しい(#^.^#)今日は背中からお尻上🍑のライン位まで💓お尻🍑は直接見に来て欲しいからここ迄✋れいののお尻🍑が気になるお兄様♡おしりフェチ🍑のお兄様🩷お誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜
    GW頃にやってたスタイル公開企画第3弾✨
    (忘れてた訳じゃないんやで👍)
    GW後半後ろ2日位からちょっと忙しくて✋
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    待ってくれてたお兄様居るかな❓
    居てくれたら嬉しい(#^.^#)

    今日は背中からお尻上🍑のライン位まで💓
    お尻🍑は直接見に来て欲しいからここ迄✋

    れいののお尻🍑が気になるお兄様♡
    おしりフェチ🍑のお兄様🩷
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙

    5/11 09:45

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚
    眠いね😴
    流石春眠暁を覚えずとは
    昔の人はよく言ったものですよね👏(・_・)

    今日は5月11日土曜日🪴
    今日は昨日よりは暖かくなる予想だから
    過ごしやすい気候だったら良いよね💕︎

    現段階で明日の夜からは
    雨予想が出てるから今日の内に
    色々買い込んどいた方が良いかもね💦

    買い出しがてられいのと
    今週の疲れを癒すのはどうですか❓

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙

    ゚.(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚眠いね😴流石春眠暁を覚えずとは昔の人はよく言ったものですよね👏(・_・)今日は5月11日土曜日🪴今日は昨日よりは暖かくなる予想だから過ごしやすい気候だったら良いよね💕︎現段階で明日の夜からは雨予想が出てるから今日の内に色々買い込んどいた方が良いかもね💦買い出しがてられいのと今週の疲れを癒すのはどうですか❓お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚
    眠いね😴
    流石春眠暁を覚えずとは
    昔の人はよく言ったものですよね👏(・_・)

    今日は5月11日土曜日🪴
    今日は昨日よりは暖かくなる予想だから
    過ごしやすい気候だったら良いよね💕︎

    現段階で明日の夜からは
    雨予想が出てるから今日の内に
    色々買い込んどいた方が良いかもね💦

    買い出しがてられいのと
    今週の疲れを癒すのはどうですか❓

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの今日はおしまい( 'ω')

    5/11 01:43

    お疲れ様です😊
    れいのだよ♡
    今日(5月10日)はれいのはもう
    おしまいになっちゃいました🥺

    折角お話してても
    今日お会い出来なかったお兄様💧
    写メ日記見て下さってても
    まだお話やお誘い頂けてないお兄様😭
    明日(5月11日土曜日)は10:00〜1:30
    明後日(5月12日日曜日)は10:00〜17:30迄
    お店に居るのでお兄様からのお誘い
    れいのは心の底よりお待ちしてます🌟

    まだ見ぬ又は見知ったお兄様からの再びの
    お誘い頂ける事を祈ってれいのは今日はもう
    お休みします🌙*゚

    おやすみなさい😪
    お兄様が良い夢を見られますように🍀*゜

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの今日はおしまい( 'ω')

    お疲れ様です😊れいのだよ♡今日(5月10日)はれいのはもうおしまいになっちゃいました🥺折角お話してても今日お会い出来なかったお兄様💧写メ日記見て下さっててもまだお話やお誘い頂けてないお兄様😭明日(5月11日土曜日)は10:00〜1:30明後日(5月12日日曜日)は10:00〜17:30迄お店に居るのでお兄様からのお誘いれいのは心の底よりお待ちしてます🌟まだ見ぬ又は見知ったお兄様からの再びのお誘い頂ける事を祈ってれいのは今日はもうお休みします🌙*゚おやすみなさい😪お兄様が良い夢を見られますように🍀*゜💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    お疲れ様です😊
    れいのだよ♡
    今日(5月10日)はれいのはもう
    おしまいになっちゃいました🥺

    折角お話してても
    今日お会い出来なかったお兄様💧
    写メ日記見て下さってても
    まだお話やお誘い頂けてないお兄様😭
    明日(5月11日土曜日)は10:00〜1:30
    明後日(5月12日日曜日)は10:00〜17:30迄
    お店に居るのでお兄様からのお誘い
    れいのは心の底よりお待ちしてます🌟

    まだ見ぬ又は見知ったお兄様からの再びの
    お誘い頂ける事を祈ってれいのは今日はもう
    お休みします🌙*゚

    おやすみなさい😪
    お兄様が良い夢を見られますように🍀*゜

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキ良かった❓

    5/10 19:46

    シエスタに呼んでくれたW様♡
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お初お目にかかります〜の挨拶からすぐに
    気付いたら笑っててWさんの気さくさに
    れいのも色々お話しちゃいましたね💕︎

    シャワーからのプレイに入る迄の間も
    ずーっとお話して下さってて
    緊張しないようにして下さってるの
    とても有難かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いざプレイに入ると受ける時は
    れいのが攻めやすいように、
    攻める時はれいのが体勢的に辛くないかを
    適宜気遣って下さりありがた気持ちくて
    お潮たっくさん吹いちゃいましたね///

    お顔にかかっちゃったの申し訳ないと
    思ってたら寧ろご褒美だよ〜と言って下さり
    本当に有難かったです❕

    またのお誘い今から楽しみに
    お待ちしてます( ´›ω‹`)💕

    今日はありがとうございました😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキ良かった❓

    シエスタに呼んでくれたW様♡初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)お初お目にかかります〜の挨拶からすぐに気付いたら笑っててWさんの気さくさにれいのも色々お話しちゃいましたね💕︎シャワーからのプレイに入る迄の間もずーっとお話して下さってて緊張しないようにして下さってるのとても有難かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いざプレイに入ると受ける時はれいのが攻めやすいように、攻める時はれいのが体勢的に辛くないかを適宜気遣って下さりありがた気持ちくてお潮たっくさん吹いちゃいましたね///お顔にかかっちゃったの申し訳ないと思ってたら寧ろご褒美だよ〜と言って下さり本当に有難かったです❕またのお誘い今から楽しみにお待ちしてます(´›ω‹`)💕今日はありがとうございました😊💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタに呼んでくれたW様♡
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お初お目にかかります〜の挨拶からすぐに
    気付いたら笑っててWさんの気さくさに
    れいのも色々お話しちゃいましたね💕︎

    シャワーからのプレイに入る迄の間も
    ずーっとお話して下さってて
    緊張しないようにして下さってるの
    とても有難かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いざプレイに入ると受ける時は
    れいのが攻めやすいように、
    攻める時はれいのが体勢的に辛くないかを
    適宜気遣って下さりありがた気持ちくて
    お潮たっくさん吹いちゃいましたね///

    お顔にかかっちゃったの申し訳ないと
    思ってたら寧ろご褒美だよ〜と言って下さり
    本当に有難かったです❕

    またのお誘い今から楽しみに
    お待ちしてます( ´›ω‹`)💕

    今日はありがとうございました😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    5/10 17:15

    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    れいのです︎💕︎
    今週も1週間?お仕事お疲れ様です😊
    明日以降もお仕事の方はファイト💪

    れいのは今日から3日間連続で出勤するよ♡
    今日は17:30〜翌1:00まで❤️
    明日は10:00〜翌2:00まで❣️
    明後日は10:00〜17:30までだよ〜🩷

    どこかのタイミングで都合が合えば
    れいのに会いに来てくれたらとっても
    嬉しいです(*^^*)

    お兄様方からの事前のお誘いも
    いつでもお待ちしてます🍀*゜

    今日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    こんばんは(*´ω`*)ノ))れいのです︎💕︎今週も1週間?お仕事お疲れ様です😊明日以降もお仕事の方はファイト💪れいのは今日から3日間連続で出勤するよ♡今日は17:30〜翌1:00まで❤️明日は10:00〜翌2:00まで❣️明後日は10:00〜17:30までだよ〜🩷どこかのタイミングで都合が合えばれいのに会いに来てくれたらとっても嬉しいです(*^^*)お兄様方からの事前のお誘いもいつでもお待ちしてます🍀*゜今日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    れいのです︎💕︎
    今週も1週間?お仕事お疲れ様です😊
    明日以降もお仕事の方はファイト💪

    れいのは今日から3日間連続で出勤するよ♡
    今日は17:30〜翌1:00まで❤️
    明日は10:00〜翌2:00まで❣️
    明後日は10:00〜17:30までだよ〜🩷

    どこかのタイミングで都合が合えば
    れいのに会いに来てくれたらとっても
    嬉しいです(*^^*)

    お兄様方からの事前のお誘いも
    いつでもお待ちしてます🍀*゜

    今日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テルヨ

    5/9 23:26

    れいのだよ〜🩷
    待機なうだよ🥺
    れいのムラムラがハンパないんだけど
    一緒に発散してくれるお兄さん
    何処かに居ないかなあっ☺️

    れいのはこの後1:00迄お店に居るよ‼️
    だから優しいお兄さんからのお誘い
    心の底からお待ちしておりまする🌟

    れいのとあまあまエチエチして
    たっくさん気持ち良くなろ?♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テルヨ

    れいのだよ〜🩷待機なうだよ🥺れいのムラムラがハンパないんだけど一緒に発散してくれるお兄さん何処かに居ないかなあっ☺️れいのはこの後1:00迄お店に居るよ‼️だから優しいお兄さんからのお誘い心の底からお待ちしておりまする🌟れいのとあまあまエチエチしてたっくさん気持ち良くなろ?♡💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜🩷
    待機なうだよ🥺
    れいのムラムラがハンパないんだけど
    一緒に発散してくれるお兄さん
    何処かに居ないかなあっ☺️

    れいのはこの後1:00迄お店に居るよ‼️
    だから優しいお兄さんからのお誘い
    心の底からお待ちしておりまする🌟

    れいのとあまあまエチエチして
    たっくさん気持ち良くなろ?♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    こんばんちわ🌙*

    5/9 17:15

    こんばんちわ🌙*
    れいのだよ〜💕
    今日お仕事だった人はお疲れ様☺️
    お休みだった人は暑かったけど
    ダレてないかな❓

    れいのはここ数日夏バテ気味で
    (Σ(゚д゚;)ハヤッ...てセリフは飲み込んで?)
    ダルゥってなってた時もあったよ〜💦
    けどお兄様方に会いたくて出勤して来たよ♡

    れいのとイチャイチャしたいお兄様🩷
    れいのにイジメられたいお兄さん💙
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします💓

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    こんばんちわ🌙*

    こんばんちわ🌙*れいのだよ〜💕今日お仕事だった人はお疲れ様☺️お休みだった人は暑かったけどダレてないかな❓れいのはここ数日夏バテ気味で(Σ(゚д゚;)ハヤッ...てセリフは飲み込んで?)ダルゥってなってた時もあったよ〜💦けどお兄様方に会いたくて出勤して来たよ♡れいのとイチャイチャしたいお兄様🩷れいのにイジメられたいお兄さん💙お誘いお待ちしてます🌟今日もよろしくお願いします💓💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    こんばんちわ🌙*
    れいのだよ〜💕
    今日お仕事だった人はお疲れ様☺️
    お休みだった人は暑かったけど
    ダレてないかな❓

    れいのはここ数日夏バテ気味で
    (Σ(゚д゚;)ハヤッ...てセリフは飲み込んで?)
    ダルゥってなってた時もあったよ〜💦
    けどお兄様方に会いたくて出勤して来たよ♡

    れいのとイチャイチャしたいお兄様🩷
    れいのにイジメられたいお兄さん💙
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします💓

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    5/9 09:23

    おはようございます·͜· ☀︎
    れいのだよ〜💕

    今日は5月9日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳
    あと2日?頑張ればまたお休み❓
    今日お仕事のお兄さん頑張れ💪

    れいの今日は17:30〜1:00まで
    お店に居る予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    今日も1日頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    おはようございます·͜·☀︎れいのだよ〜💕今日は5月9日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳あと2日?頑張ればまたお休み❓今日お仕事のお兄さん頑張れ💪れいの今日は17:30〜1:00までお店に居る予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟今日も1日頑張ろ└('ω')┘ムキッ💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    おはようございます·͜· ☀︎
    れいのだよ〜💕

    今日は5月9日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳
    あと2日?頑張ればまたお休み❓
    今日お仕事のお兄さん頑張れ💪

    れいの今日は17:30〜1:00まで
    お店に居る予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    今日も1日頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    明日会えるかな❓

    5/8 19:45

    れいのだよ〜
    今日は5月8日水曜日💧
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    寒い所出身のれいのは
    既に静岡の暑さにやられ気味です💦

    れいの明日はお店にいるよᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
    17:30〜1:00迄の予定だから
    もし都合の合うお兄さんは是非
    れいのに会いに来てね💕︎

    お兄さんとのムフフ( *´艸`)な時間を
    妄想しながら
    エチエチなれいのでお待ちしてますね🌟

    お兄様からの明日以降のご予約も
    オキニトークにてお待ちしてます🎶

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    明日会えるかな❓

    れいのだよ〜今日は5月8日水曜日💧今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦寒い所出身のれいのは既に静岡の暑さにやられ気味です💦れいの明日はお店にいるよᕙ(͡°͜ʖ͡°)ᕗ17:30〜1:00迄の予定だからもし都合の合うお兄さんは是非れいのに会いに来てね💕︎お兄さんとのムフフ(*´艸`)な時間を妄想しながらエチエチなれいのでお待ちしてますね🌟お兄様からの明日以降のご予約もオキニトークにてお待ちしてます🎶💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜
    今日は5月8日水曜日💧
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    寒い所出身のれいのは
    既に静岡の暑さにやられ気味です💦

    れいの明日はお店にいるよᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
    17:30〜1:00迄の予定だから
    もし都合の合うお兄さんは是非
    れいのに会いに来てね💕︎

    お兄さんとのムフフ( *´艸`)な時間を
    妄想しながら
    エチエチなれいのでお待ちしてますね🌟

    お兄様からの明日以降のご予約も
    オキニトークにてお待ちしてます🎶

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    お兄様に会いたいな(´;ω;`)

    5/6 19:45

    れいのだよ〜
    今日4月6日月曜日🌙はれいのはお休み
    頂いてました✋

    昨日からお休み頂いてたんですが
    お兄様方にお会い出来なくて
    寂しい(・ω・`U)くーん…

    明日の17:30〜1:00迄出勤する予定✨
    なのでれいのの事慰めに来て欲しいな🥺

    慰め方はお兄様に任せる👍
    甘い物🍩〜とかお肉🍖〜とかお魚🐟〜とか
    お菓子🍭🍬🍫🍿とかでも良いし
    エッチな慰め方でも良いよ〜♡

    れいの最近攻めたい欲も出て来たから
    (最初は割と受け派だったんだけど)
    Mなお兄さん♥️
    虐められるの好きなお兄さん♡
    焦らされたりするのも嫌いじゃないお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟
    オキニトークでの事前予約も受付けてるので
    事前に予定わかれば教えて下されば
    色々準備して楽しみに待ってます☺️

    明日以降またよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    お兄様に会いたいな(´;ω;`)

    れいのだよ〜今日4月6日月曜日🌙はれいのはお休み頂いてました✋昨日からお休み頂いてたんですがお兄様方にお会い出来なくて寂しい(・ω・`U)くーん…明日の17:30〜1:00迄出勤する予定✨なのでれいのの事慰めに来て欲しいな🥺慰め方はお兄様に任せる👍甘い物🍩〜とかお肉🍖〜とかお魚🐟〜とかお菓子🍭🍬🍫🍿とかでも良いしエッチな慰め方でも良いよ〜♡れいの最近攻めたい欲も出て来たから(最初は割と受け派だったんだけど)Mなお兄さん♥️虐められるの好きなお兄さん♡焦らされたりするのも嫌いじゃないお兄さんお誘いお待ちしてます🌟オキニトークでの事前予約も受付けてるので事前に予定わかれば教えて下されば色々準備して楽しみに待ってます☺️明日以降またよろしくお願いします♪💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜
    今日4月6日月曜日🌙はれいのはお休み
    頂いてました✋

    昨日からお休み頂いてたんですが
    お兄様方にお会い出来なくて
    寂しい(・ω・`U)くーん…

    明日の17:30〜1:00迄出勤する予定✨
    なのでれいのの事慰めに来て欲しいな🥺

    慰め方はお兄様に任せる👍
    甘い物🍩〜とかお肉🍖〜とかお魚🐟〜とか
    お菓子🍭🍬🍫🍿とかでも良いし
    エッチな慰め方でも良いよ〜♡

    れいの最近攻めたい欲も出て来たから
    (最初は割と受け派だったんだけど)
    Mなお兄さん♥️
    虐められるの好きなお兄さん♡
    焦らされたりするのも嫌いじゃないお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟
    オキニトークでの事前予約も受付けてるので
    事前に予定わかれば教えて下されば
    色々準備して楽しみに待ってます☺️

    明日以降またよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    あとちょっとだけ…

    5/5 00:14

    れいのだよ〜
    今日は日付が廻って
    5月5日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️
    こどもの日になったね💕︎

    日付廻った今日から2日間
    れいのはお休み頂いてます✋
    という事は…
    GW期間中れいのと遊べるのは〜❓
    日付廻る前の今日が最後だという事‼️
    あと1時間弱受付時間に余裕はあるから
    今すぐラブコール📞して滑り込んで♡

    れいのといちゃあまラブラブ𝑜𝑟
    お互い攻めっこしてアツアツになる❓

    えっちぃ事大好きなお兄さんからのお誘いを
    れいのは心の底からお待ちしています🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    あとちょっとだけ…

    れいのだよ〜今日は日付が廻って5月5日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️こどもの日になったね💕︎日付廻った今日から2日間れいのはお休み頂いてます✋という事は…GW期間中れいのと遊べるのは〜❓日付廻る前の今日が最後だという事‼️あと1時間弱受付時間に余裕はあるから今すぐラブコール📞して滑り込んで♡れいのといちゃあまラブラブ𝑜𝑟お互い攻めっこしてアツアツになる❓えっちぃ事大好きなお兄さんからのお誘いをれいのは心の底からお待ちしています🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜
    今日は日付が廻って
    5月5日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️
    こどもの日になったね💕︎

    日付廻った今日から2日間
    れいのはお休み頂いてます✋
    という事は…
    GW期間中れいのと遊べるのは〜❓
    日付廻る前の今日が最後だという事‼️
    あと1時間弱受付時間に余裕はあるから
    今すぐラブコール📞して滑り込んで♡

    れいのといちゃあまラブラブ𝑜𝑟
    お互い攻めっこしてアツアツになる❓

    えっちぃ事大好きなお兄さんからのお誘いを
    れいのは心の底からお待ちしています🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののローション素股良かった❓

    5/4 23:56

    Zoe 703号室に呼んでくれたH様😊
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初謎のドアが開かないって
    アクシデントに見舞われたけど
    無事入れたら優しそうなお兄様で
    Wでホッとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    軽いアクシデントは
    他にもあったけど(ノ∀`笑)
    イチャイチャ気持ち良くなれて
    本当に良かったです(∩´∀`∩)💕

    ローション素股れいのも気持ち良くて
    ベッドが軋む程激しく動いちゃったけど
    重くなかったかな❓

    シャワー後にお話しながら飲食した
    ジュースとアイスも美味しかったね💕︎
    次はもうちょっと長い時間で
    お話も沢山お聞きしたいな(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    またのお誘いお待ちしてます(o・・o)/~

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののローション素股良かった❓

    Zoe703号室に呼んでくれたH様😊初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)最初謎のドアが開かないってアクシデントに見舞われたけど無事入れたら優しそうなお兄様でWでホッとしました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ軽いアクシデントは他にもあったけど(ノ∀`笑)イチャイチャ気持ち良くなれて本当に良かったです(∩´∀`∩)💕ローション素股れいのも気持ち良くてベッドが軋む程激しく動いちゃったけど重くなかったかな❓シャワー後にお話しながら飲食したジュースとアイスも美味しかったね💕︎次はもうちょっと長い時間でお話も沢山お聞きしたいな(っ'-')=͟͟͞͞🩵またのお誘いお待ちしてます(o・・o)/~💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    Zoe 703号室に呼んでくれたH様😊
    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初謎のドアが開かないって
    アクシデントに見舞われたけど
    無事入れたら優しそうなお兄様で
    Wでホッとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    軽いアクシデントは
    他にもあったけど(ノ∀`笑)
    イチャイチャ気持ち良くなれて
    本当に良かったです(∩´∀`∩)💕

    ローション素股れいのも気持ち良くて
    ベッドが軋む程激しく動いちゃったけど
    重くなかったかな❓

    シャワー後にお話しながら飲食した
    ジュースとアイスも美味しかったね💕︎
    次はもうちょっと長い時間で
    お話も沢山お聞きしたいな(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    またのお誘いお待ちしてます(o・・o)/~

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018