• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    YUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しかった🥰

    6/21 21:16

    シエスタでお会いしたN様
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました😳

    沢山色んな場所行けて
    嬉しかったです🥰

    ご飯もすごく
    美味しかったです☺️

    ホテルではシャワーのときに
    大きくなって///…

    イチャイチャとても
    幸せでした❗

    ベットではお兄さんに
    口や手で責めてもらって
    とても感じてしまいました😳

    帰り際にはまた会おうねと
    言われてとても嬉しかったです❤️

    是非またのお誘い
    お待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷


    嬉しかった🥰

    シエスタでお会いしたN様ロングコースでのお誘いありがとうございました😳沢山色んな場所行けて嬉しかったです🥰ご飯もすごく美味しかったです☺️ホテルではシャワーのときに大きくなって///…イチャイチャとても幸せでした❗ベットではお兄さんに口や手で責めてもらってとても感じてしまいました😳帰り際にはまた会おうねと言われてとても嬉しかったです❤️是非またのお誘いお待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたN様
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました😳

    沢山色んな場所行けて
    嬉しかったです🥰

    ご飯もすごく
    美味しかったです☺️

    ホテルではシャワーのときに
    大きくなって///…

    イチャイチャとても
    幸せでした❗

    ベットではお兄さんに
    口や手で責めてもらって
    とても感じてしまいました😳

    帰り際にはまた会おうねと
    言われてとても嬉しかったです❤️

    是非またのお誘い
    お待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷