这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    YUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチだった❤️

    7/8 12:04

    ベルナールでお会いしたT様
    ありがとうございました❤️

    優しく接してくれて
    嬉しかったです🤭

    ハグしたらお兄さんの
    ○○○が大きくなっててエッチでした🥰

    シャワーのとき
    ハプニングがありましたが

    それでも沢山話してくれて
    嬉しかったです🥺

    ベットへ行きお兄さんを沢山攻めたら
    腰が動いててすごく幸せでした🫶

    是非またのお誘い
    お待ちしてます❗❗


    🪷ゆみか🪷

    エッチだった❤️

    ベルナールでお会いしたT様ありがとうございました❤️優しく接してくれて嬉しかったです🤭ハグしたらお兄さんの○○○が大きくなっててエッチでした🥰シャワーのときハプニングがありましたがそれでも沢山話してくれて嬉しかったです🥺ベットへ行きお兄さんを沢山攻めたら腰が動いててすごく幸せでした🫶是非またのお誘いお待ちしてます❗❗🪷ゆみか🪷

    ベルナールでお会いしたT様
    ありがとうございました❤️

    優しく接してくれて
    嬉しかったです🤭

    ハグしたらお兄さんの
    ○○○が大きくなっててエッチでした🥰

    シャワーのとき
    ハプニングがありましたが

    それでも沢山話してくれて
    嬉しかったです🥺

    ベットへ行きお兄さんを沢山攻めたら
    腰が動いててすごく幸せでした🫶

    是非またのお誘い
    お待ちしてます❗❗


    🪷ゆみか🪷