• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    YUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    数カ月ぶりに///

    7/25 16:06

    Zoeでお会いしたO様
    ありがとうございました🥰

    数ヶ月ぶりに会えたO様
    会いたかったと
    言われてすごく嬉しかったです😳

    シャワーで洗い合い
    とても嬉しかったです🥺

    ベットで沢山お兄さんの
    ○○○をさわさわ

    感じてくれて
    嬉しかったです🤭

    帰り際にはまたねって
    とても嬉しかった😚

    是非またのお誘い
    お待ちしてます❤️


    🪷ゆみか🪷

    数カ月ぶりに///

    Zoeでお会いしたO様ありがとうございました🥰数ヶ月ぶりに会えたO様会いたかったと言われてすごく嬉しかったです😳シャワーで洗い合いとても嬉しかったです🥺ベットで沢山お兄さんの○○○をさわさわ感じてくれて嬉しかったです🤭帰り際にはまたねってとても嬉しかった😚是非またのお誘いお待ちしてます❤️🪷ゆみか🪷

    Zoeでお会いしたO様
    ありがとうございました🥰

    数ヶ月ぶりに会えたO様
    会いたかったと
    言われてすごく嬉しかったです😳

    シャワーで洗い合い
    とても嬉しかったです🥺

    ベットで沢山お兄さんの
    ○○○をさわさわ

    感じてくれて
    嬉しかったです🤭

    帰り際にはまたねって
    とても嬉しかった😚

    是非またのお誘い
    お待ちしてます❤️


    🪷ゆみか🪷

    出勤しました🥰

    7/25 10:02

    出勤完了しました🥰
    本日10:00〜ラスト3:00
    出勤してます‼️

    お時間あるお兄さんは
    是非一度会いに来てください🥺

    沢山エッチなことしましょう😳

    お兄さんからの
    お誘い・ご予約
    お待ちしてます❤


    🪷ゆみか🪷

    出勤しました🥰

    出勤完了しました🥰本日10:00〜ラスト3:00出勤してます‼️お時間あるお兄さんは是非一度会いに来てください🥺沢山エッチなことしましょう😳お兄さんからのお誘い・ご予約お待ちしてます❤🪷ゆみか🪷

    出勤完了しました🥰
    本日10:00〜ラスト3:00
    出勤してます‼️

    お時間あるお兄さんは
    是非一度会いに来てください🥺

    沢山エッチなことしましょう😳

    お兄さんからの
    お誘い・ご予約
    お待ちしてます❤


    🪷ゆみか🪷

    エッチなこと教えて?😳

    7/25 09:15

    おはようございます☀
    本日10:00〜ラスト3:00
    出勤致します🙇

    お兄さんと沢山
    エッチなことしたいです🥺

    まだまだ未熟な私に
    沢山エッチなこと教えてください❤

    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷

    エッチなこと教えて?😳

    おはようございます☀本日10:00〜ラスト3:00出勤致します🙇お兄さんと沢山エッチなことしたいです🥺まだまだ未熟な私に沢山エッチなこと教えてください❤お兄さんからのラブコールお待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    おはようございます☀
    本日10:00〜ラスト3:00
    出勤致します🙇

    お兄さんと沢山
    エッチなことしたいです🥺

    まだまだ未熟な私に
    沢山エッチなこと教えてください❤

    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷

    また会おうね❤

    7/25 00:10

    ビジホでお会いしたY様
    お誘いありがとうございました❤️

    お会いしたときに笑顔で 
    話しかけてくれて嬉しかったです❗

    シャワーのときに
    たくさんイチャイチャ嬉しかったです🥰

    ベットでたくさんキスして
    頭真っ白になりました😳

    お兄さんの○○○をスリスリして
    感じてくれて嬉しかったです🔞❤️

    帰り際にはまた誘ってくれると
    言ってくれて嬉しかったです😚

    是非またのお誘い
    お待ちしてます🤭


    🪷ゆみか🪷

    また会おうね❤

    ビジホでお会いしたY様お誘いありがとうございました❤️お会いしたときに笑顔で話しかけてくれて嬉しかったです❗シャワーのときにたくさんイチャイチャ嬉しかったです🥰ベットでたくさんキスして頭真っ白になりました😳お兄さんの○○○をスリスリして感じてくれて嬉しかったです🔞❤️帰り際にはまた誘ってくれると言ってくれて嬉しかったです😚是非またのお誘いお待ちしてます🤭🪷ゆみか🪷

    ビジホでお会いしたY様
    お誘いありがとうございました❤️

    お会いしたときに笑顔で 
    話しかけてくれて嬉しかったです❗

    シャワーのときに
    たくさんイチャイチャ嬉しかったです🥰

    ベットでたくさんキスして
    頭真っ白になりました😳

    お兄さんの○○○をスリスリして
    感じてくれて嬉しかったです🔞❤️

    帰り際にはまた誘ってくれると
    言ってくれて嬉しかったです😚

    是非またのお誘い
    お待ちしてます🤭


    🪷ゆみか🪷

    沢山イチャイチャしよ❤️

    7/24 20:01

    出勤完了しました🫧
    本日20:00〜ラスト3:00
    出勤しています❗

    最近たくさんのお兄様が会いに
    来てくれてとても嬉しいです😳

    沢山お話して
    沢山攻めたり攻められたり

    イチャイチャした後の
    ハグしながらまったりが
    とても大好きです🥰

    お兄さんとたくさん
    イチャイチャしたいです❤️

    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます❗❗


    🪷ゆみか🪷

    沢山イチャイチャしよ❤️

    出勤完了しました🫧本日20:00〜ラスト3:00出勤しています❗最近たくさんのお兄様が会いに来てくれてとても嬉しいです😳沢山お話して沢山攻めたり攻められたりイチャイチャした後のハグしながらまったりがとても大好きです🥰お兄さんとたくさんイチャイチャしたいです❤️お兄さんからのラブコールお待ちしてます❗❗🪷ゆみか🪷

    出勤完了しました🫧
    本日20:00〜ラスト3:00
    出勤しています❗

    最近たくさんのお兄様が会いに
    来てくれてとても嬉しいです😳

    沢山お話して
    沢山攻めたり攻められたり

    イチャイチャした後の
    ハグしながらまったりが
    とても大好きです🥰

    お兄さんとたくさん
    イチャイチャしたいです❤️

    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます❗❗


    🪷ゆみか🪷

    直近の出勤予定

    7/24 19:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 20:00 - 3:00
    07/25(木) 10:00 - 3:00
    07/26(金) 10:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 15:00
    07/28(日) 29日出勤予定
    07/29(月) 10:00 - 3:00
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)20:00-3:0007/25(木)10:00-3:0007/26(金)10:00-3:0007/27(土)10:00-15:0007/28(日)29日出勤予定07/29(月)10:00-3:0007/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 20:00 - 3:00
    07/25(木) 10:00 - 3:00
    07/26(金) 10:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 15:00
    07/28(日) 29日出勤予定
    07/29(月) 10:00 - 3:00
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます❤

    7/24 09:15

    おはようございます❣
    本日20:00〜ラスト3:00
    出勤致します🙇

    最近ものすごく暑いですね。
    熱中症にはなっていませんか❓

    熱中症にならないようしっかり
    水分取ってくださいね😳

    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます❤


    🪷ゆみか🪷



    おはようございます❤

    おはようございます❣本日20:00〜ラスト3:00出勤致します🙇最近ものすごく暑いですね。熱中症にはなっていませんか❓熱中症にならないようしっかり水分取ってくださいね😳本日もお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤🪷ゆみか🪷

    おはようございます❣
    本日20:00〜ラスト3:00
    出勤致します🙇

    最近ものすごく暑いですね。
    熱中症にはなっていませんか❓

    熱中症にならないようしっかり
    水分取ってくださいね😳

    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます❤


    🪷ゆみか🪷



    待ってるよ❤️

    7/19 18:28

    こんばんは❗

    本日ラスト3:00まで
    出勤しています🥺

    お仕事終わりのお兄さん
    是非会いに来てくれると嬉しいです❤️

    私で疲れを癒せたら
    嬉しいです😳

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🫧


    🪷ゆみか🪷

    待ってるよ❤️

    こんばんは❗本日ラスト3:00まで出勤しています🥺お仕事終わりのお兄さん是非会いに来てくれると嬉しいです❤️私で疲れを癒せたら嬉しいです😳お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫧🪷ゆみか🪷

    こんばんは❗

    本日ラスト3:00まで
    出勤しています🥺

    お仕事終わりのお兄さん
    是非会いに来てくれると嬉しいです❤️

    私で疲れを癒せたら
    嬉しいです😳

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🫧


    🪷ゆみか🪷

    ロングコース嬉しかった🥺

    7/19 18:27

    Zoeでお会いした仲良しK様
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えてたくさんお話できて
    よかったです😳

    シャワーのときに洗い合いしながら
    お話楽しかったです❤️

    ベットへ行きたくさんお兄さんの
    手や口で攻められて

    たくさん感じて
    しまいました🤭

    お兄さんも2回も
    出してくれて嬉しかったです😚

    帰り際まで優しく
    お話してくれて
    ありがとうございました😊

    是非またのお誘い
    お願いします❗❗


    🪷ゆみか🪷

    ロングコース嬉しかった🥺

    Zoeでお会いした仲良しK様ロングコースでのお誘いありがとうございました😊久しぶりに会えてたくさんお話できてよかったです😳シャワーのときに洗い合いしながらお話楽しかったです❤️ベットへ行きたくさんお兄さんの手や口で攻められてたくさん感じてしまいました🤭お兄さんも2回も出してくれて嬉しかったです😚帰り際まで優しくお話してくれてありがとうございました😊是非またのお誘いお願いします❗❗🪷ゆみか🪷

    Zoeでお会いした仲良しK様
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えてたくさんお話できて
    よかったです😳

    シャワーのときに洗い合いしながら
    お話楽しかったです❤️

    ベットへ行きたくさんお兄さんの
    手や口で攻められて

    たくさん感じて
    しまいました🤭

    お兄さんも2回も
    出してくれて嬉しかったです😚

    帰り際まで優しく
    お話してくれて
    ありがとうございました😊

    是非またのお誘い
    お願いします❗❗


    🪷ゆみか🪷

    👾ご予約お礼👾

    7/19 12:20

    13:00〜ロングコースご予約の
    K様ご予約ありがとうございます❤️

    久しぶりに会えること
    楽しみにしてます❗

    お時間になったら向かいます🚗

    お兄さんも気をつけて
    向かってくださいね😳


    🪷ゆみか🪷

    👾ご予約お礼👾

    13:00〜ロングコースご予約のK様ご予約ありがとうございます❤️久しぶりに会えること楽しみにしてます❗お時間になったら向かいます🚗お兄さんも気をつけて向かってくださいね😳🪷ゆみか🪷

    13:00〜ロングコースご予約の
    K様ご予約ありがとうございます❤️

    久しぶりに会えること
    楽しみにしてます❗

    お時間になったら向かいます🚗

    お兄さんも気をつけて
    向かってくださいね😳


    🪷ゆみか🪷

    出勤しました♪

    7/19 10:30

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    今日は金曜日だねっ❗

    7/19 09:15

    おはようございます!
    今日は金曜日ですね🥰

    明日休みのお兄様
    多いですか?

    休日ゆっくりと疲れを
    癒やしてくださいね😳

    本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥺

    👾本日の出勤予定時間👾
    10:00〜ラスト3:00


    🪷ゆみか🪷


    今日は金曜日だねっ❗

    おはようございます!今日は金曜日ですね🥰明日休みのお兄様多いですか?休日ゆっくりと疲れを癒やしてくださいね😳本日もお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥺👾本日の出勤予定時間👾10:00〜ラスト3:00🪷ゆみか🪷

    おはようございます!
    今日は金曜日ですね🥰

    明日休みのお兄様
    多いですか?

    休日ゆっくりと疲れを
    癒やしてくださいね😳

    本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥺

    👾本日の出勤予定時間👾
    10:00〜ラスト3:00


    🪷ゆみか🪷


    今日も一日ありがとうございました❤️

    7/19 04:07

    こんばんは🌙

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❗

    長い時間でのお誘い
    初めてのお誘い

    とても嬉しいです😳
    沢山お話して

    エッチなことして
    すごく幸せな時間でした🥰

    是非また会いに
    来てくれたら嬉しいです🥺

    👾19日出勤予定👾

    10:00〜ラスト3:00

    是非お時間のあるお兄様は
    誘ってくれると嬉しいです😚


    🪷ゆみか🪷

    今日も一日ありがとうございました❤️

    こんばんは🌙今日も沢山のお誘いありがとうございました❗長い時間でのお誘い初めてのお誘いとても嬉しいです😳沢山お話してエッチなことしてすごく幸せな時間でした🥰是非また会いに来てくれたら嬉しいです🥺👾19日出勤予定👾10:00〜ラスト3:00是非お時間のあるお兄様は誘ってくれると嬉しいです😚🪷ゆみか🪷

    こんばんは🌙

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❗

    長い時間でのお誘い
    初めてのお誘い

    とても嬉しいです😳
    沢山お話して

    エッチなことして
    すごく幸せな時間でした🥰

    是非また会いに
    来てくれたら嬉しいです🥺

    👾19日出勤予定👾

    10:00〜ラスト3:00

    是非お時間のあるお兄様は
    誘ってくれると嬉しいです😚


    🪷ゆみか🪷

    また会えるかな?❤️

    7/18 20:57

    Zoeでお会いしたI様
    ありがとうございました❤️

    会った時にニコニコ優しく
    話しかけてくれて嬉しかったです❗

    お尻が好きみたいで
    たくさん見られて恥ずかしかったです///

    シャワーのときに沢山
    焦らされてエッチでした🤭

    帰り際またねと言ってくれて
    嬉しかったです😳


    🪷ゆみか🪷

    また会えるかな?❤️

    Zoeでお会いしたI様ありがとうございました❤️会った時にニコニコ優しく話しかけてくれて嬉しかったです❗お尻が好きみたいでたくさん見られて恥ずかしかったです///シャワーのときに沢山焦らされてエッチでした🤭帰り際またねと言ってくれて嬉しかったです😳🪷ゆみか🪷

    Zoeでお会いしたI様
    ありがとうございました❤️

    会った時にニコニコ優しく
    話しかけてくれて嬉しかったです❗

    お尻が好きみたいで
    たくさん見られて恥ずかしかったです///

    シャワーのときに沢山
    焦らされてエッチでした🤭

    帰り際またねと言ってくれて
    嬉しかったです😳


    🪷ゆみか🪷

    楽しかった❤️

    7/18 20:52

    シエスタでお会いした仲良しH様
    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりに会えて
    お話たくさん楽しかったです❗

    たくさんイチャイチャ
    嬉しかったです❤️

    ふたりきりでお出かけも
    幸せでした😚

    とんかつとても 
    美味しかったです🤤

    帰り際にまた会いに来てくれると
    言われてとても幸せでした🥺

    是非またのお誘い
    お待ちしてます☺️


    🪷ゆみか🪷

    楽しかった❤️

    シエスタでお会いした仲良しH様お誘いありがとうございました🥰久しぶりに会えてお話たくさん楽しかったです❗たくさんイチャイチャ嬉しかったです❤️ふたりきりでお出かけも幸せでした😚とんかつとても美味しかったです🤤帰り際にまた会いに来てくれると言われてとても幸せでした🥺是非またのお誘いお待ちしてます☺️🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いした仲良しH様
    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりに会えて
    お話たくさん楽しかったです❗

    たくさんイチャイチャ
    嬉しかったです❤️

    ふたりきりでお出かけも
    幸せでした😚

    とんかつとても 
    美味しかったです🤤

    帰り際にまた会いに来てくれると
    言われてとても幸せでした🥺

    是非またのお誘い
    お待ちしてます☺️


    🪷ゆみか🪷

    出勤しました♪

    7/18 18:52

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    エッチな声漏れてるよ///

    7/16 21:28

    レオでお会いしたМ様
    ありがとうございました❗

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    シャワーのときにさわさわしたら
    敏感に反応してくれて
    すごく嬉しかったです😳

    ベットで沢山攻めたり攻められたり
    すごく幸せでした🤭

    沢山エッチな声聞けて
    嬉しかったです😚

    帰り際までキスできて
    幸せでした🥺

    是非またのお誘い
    お待ちしてます!


    🪷ゆみか🪷

    エッチな声漏れてるよ///

    レオでお会いしたМ様ありがとうございました❗お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです🥰シャワーのときにさわさわしたら敏感に反応してくれてすごく嬉しかったです😳ベットで沢山攻めたり攻められたりすごく幸せでした🤭沢山エッチな声聞けて嬉しかったです😚帰り際までキスできて幸せでした🥺是非またのお誘いお待ちしてます!🪷ゆみか🪷

    レオでお会いしたМ様
    ありがとうございました❗

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    シャワーのときにさわさわしたら
    敏感に反応してくれて
    すごく嬉しかったです😳

    ベットで沢山攻めたり攻められたり
    すごく幸せでした🤭

    沢山エッチな声聞けて
    嬉しかったです😚

    帰り際までキスできて
    幸せでした🥺

    是非またのお誘い
    お待ちしてます!


    🪷ゆみか🪷

    嬉しかった😳

    7/16 21:23

    シエスタでお会いしたi様
    ありがとうございました🥰

    お会いしたときに優しく接してくれて
    とても嬉しかったです🥺

    お風呂のときに沢山お話
    楽しかったです!

    お兄さんの手や口で
    たくさん攻めてくれて嬉しかったです😳

    帰り際までずっと優しく接してくれて
    ありがとうございました❗❗

    是非またのお誘い
    お待ちしてます😊


    🪷ゆみか🪷

    嬉しかった😳

    シエスタでお会いしたi様ありがとうございました🥰お会いしたときに優しく接してくれてとても嬉しかったです🥺お風呂のときに沢山お話楽しかったです!お兄さんの手や口でたくさん攻めてくれて嬉しかったです😳帰り際までずっと優しく接してくれてありがとうございました❗❗是非またのお誘いお待ちしてます😊🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたi様
    ありがとうございました🥰

    お会いしたときに優しく接してくれて
    とても嬉しかったです🥺

    お風呂のときに沢山お話
    楽しかったです!

    お兄さんの手や口で
    たくさん攻めてくれて嬉しかったです😳

    帰り際までずっと優しく接してくれて
    ありがとうございました❗❗

    是非またのお誘い
    お待ちしてます😊


    🪷ゆみか🪷

    お兄さんに会いたい🥺

    7/16 11:48

    こんにちは!
    本日18:00〜
    ラスト3:00出勤致します🙇

    今日は1日雨だそうです。
    怪我にお気をつけて
    過ごしてくださいね🥰

    本日もお兄さんからのラブコール
    お待ちしてます❗❗


    🪷ゆみか🪷

    お兄さんに会いたい🥺

    こんにちは!本日18:00〜ラスト3:00出勤致します🙇今日は1日雨だそうです。怪我にお気をつけて過ごしてくださいね🥰本日もお兄さんからのラブコールお待ちしてます❗❗🪷ゆみか🪷

    こんにちは!
    本日18:00〜
    ラスト3:00出勤致します🙇

    今日は1日雨だそうです。
    怪我にお気をつけて
    過ごしてくださいね🥰

    本日もお兄さんからのラブコール
    お待ちしてます❗❗


    🪷ゆみか🪷

    ラブコールお待ちしてます❤️

    7/16 00:09

    こんばんは!
    最近気温が暑くなってますね☺️

    体調は大丈夫ですか?
    水分補給しっかり取ってくださいね❗

    このあともラスト3:00まで
    出勤してます❤️

    是非お時間あるお兄さん
    お誘いしてくれると嬉しいです🥺

    お兄さんからの
    ラブコールお待ちしてます😳


    🪷ゆみか🪷

    ラブコールお待ちしてます❤️

    こんばんは!最近気温が暑くなってますね☺️体調は大丈夫ですか?水分補給しっかり取ってくださいね❗このあともラスト3:00まで出勤してます❤️是非お時間あるお兄さんお誘いしてくれると嬉しいです🥺お兄さんからのラブコールお待ちしてます😳🪷ゆみか🪷

    こんばんは!
    最近気温が暑くなってますね☺️

    体調は大丈夫ですか?
    水分補給しっかり取ってくださいね❗

    このあともラスト3:00まで
    出勤してます❤️

    是非お時間あるお兄さん
    お誘いしてくれると嬉しいです🥺

    お兄さんからの
    ラブコールお待ちしてます😳


    🪷ゆみか🪷