• URAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高

    6/10 15:01

    お土産でこんなに嬉しいものを
    貰っちゃいましたimg

    おだんごー🍡

    甘いもの大好きimg

    あんこの甘さが絶妙で
    めっちゃ美味い😋

    ペロリですimg

    今度行って食べよ〜img

    最高

    お土産でこんなに嬉しいものを貰っちゃいましたおだんごー🍡甘いもの大好きあんこの甘さが絶妙でめっちゃ美味い😋ペロリです今度行って食べよ〜

    お土産でこんなに嬉しいものを
    貰っちゃいましたimg

    おだんごー🍡

    甘いもの大好きimg

    あんこの甘さが絶妙で
    めっちゃ美味い😋

    ペロリですimg

    今度行って食べよ〜img

    お礼日記

    6/9 03:47

    HOTELゼロのK様

    今日はありがとうございました😊

    初体験いかがでしたか❓

    緊張して反応が
    鈍かったけど

    だんだん反応が……img

    可愛い♡


    最後は気持ちよく出てよかったよimg

    また会いに来てね︎💕︎

    お礼日記

    HOTELゼロのK様今日はありがとうございました😊初体験いかがでしたか❓緊張して反応が鈍かったけどだんだん反応が……可愛い♡最後は気持ちよく出てよかったよまた会いに来てね︎💕︎

    HOTELゼロのK様

    今日はありがとうございました😊

    初体験いかがでしたか❓

    緊張して反応が
    鈍かったけど

    だんだん反応が……img

    可愛い♡


    最後は気持ちよく出てよかったよimg

    また会いに来てね︎💕︎

    オススメ

    6/7 15:01

    こんにちはimg

    最近のお気に入りimg
    このゼリーのマンゴー味が
    めっちゃ美味いimg
    マンゴー最高🥭

    ほかにも色んな味があるけど
    どれも美味しい😋

    是非食べてみて✨


    今日出勤します❣️
    23:00〜05:00

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    オススメ

    こんにちは最近のお気に入りこのゼリーのマンゴー味がめっちゃ美味いマンゴー最高🥭ほかにも色んな味があるけどどれも美味しい😋是非食べてみて✨今日出勤します❣️23:00〜05:00お誘いお待ちしてます︎💕︎

    こんにちはimg

    最近のお気に入りimg
    このゼリーのマンゴー味が
    めっちゃ美味いimg
    マンゴー最高🥭

    ほかにも色んな味があるけど
    どれも美味しい😋

    是非食べてみて✨


    今日出勤します❣️
    23:00〜05:00

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    満足

    6/6 23:28

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    夜も暑いね……🥵

    もう少し涼しくてもいいかなimg


    今日も食べちゃいました😊
    カツ丼🐷

    大好物🤤

    めっちゃ美味しかった😋


    明日出勤します❣️

    23:00〜05:00

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    満足

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛夜も暑いね……🥵もう少し涼しくてもいいかな今日も食べちゃいました😊カツ丼🐷大好物🤤めっちゃ美味しかった😋明日出勤します❣️23:00〜05:00お誘いお待ちしてます︎💕︎

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    夜も暑いね……🥵

    もう少し涼しくてもいいかなimg


    今日も食べちゃいました😊
    カツ丼🐷

    大好物🤤

    めっちゃ美味しかった😋


    明日出勤します❣️

    23:00〜05:00

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    明日待ってます

    6/6 13:00

    こんにちはimg

    遂に明日出勤しますimg

    時間はいつも通り
    23:00〜05:00

    週末ってワクワクするimg

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    明日待ってます

    こんにちは遂に明日出勤します時間はいつも通り23:00〜05:00週末ってワクワクするお誘いお待ちしてます︎💕︎

    こんにちはimg

    遂に明日出勤しますimg

    時間はいつも通り
    23:00〜05:00

    週末ってワクワクするimg

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今週の予定

    6/5 23:09

    こんにちはimg


    今週の出勤予定〜🎉

    金曜日 23:00〜05:00

    土曜日 20:00〜05:00


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    今週の予定

    こんにちは今週の出勤予定〜🎉金曜日23:00〜05:00土曜日20:00〜05:00お誘いお待ちしてます︎💕︎

    こんにちはimg


    今週の出勤予定〜🎉

    金曜日 23:00〜05:00

    土曜日 20:00〜05:00


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    はやく食べたい

    6/4 19:30

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    暑いのでアイス買っちゃいました🍨

    みんなも知ってる
    ホームランバーimg

    たくさん入ってるから
    明日も食べれるimg

    太らないように気をつけなきゃimg


    今週のキーワード

    チーズ

    はやく食べたい

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛暑いのでアイス買っちゃいました🍨みんなも知ってるホームランバーたくさん入ってるから明日も食べれる太らないように気をつけなきゃ今週のキーワードチーズ

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    暑いのでアイス買っちゃいました🍨

    みんなも知ってる
    ホームランバーimg

    たくさん入ってるから
    明日も食べれるimg

    太らないように気をつけなきゃimg


    今週のキーワード

    チーズ

    たまらん

    6/4 12:45

    こんにちは☀️

    毎日暑いよ……🥵

    まだ6月なのにねimg

    そんな暑い日にピッタリimg

    ミニパフェ🍨

    美味しかったよ😋

    アイスたまらん🤤


    普通サイズにすれば良かった〜img

    たまらん

    こんにちは☀️毎日暑いよ……🥵まだ6月なのにねそんな暑い日にピッタリミニパフェ🍨美味しかったよ😋アイスたまらん🤤普通サイズにすれば良かった〜

    こんにちは☀️

    毎日暑いよ……🥵

    まだ6月なのにねimg

    そんな暑い日にピッタリimg

    ミニパフェ🍨

    美味しかったよ😋

    アイスたまらん🤤


    普通サイズにすれば良かった〜img

    絶品

    6/3 12:30

    新しい1週間が始まりましたねimg


    暑い日が続いてますが
    今週も頑張って行きましょう💪

    今週頑張る為に
    昨日ランチに行ってきましたimg

    大好きなパスタ🍝
    もちろんカルボナーラ🍝


    ミートソースやペペロンチーノ
    も美味しい😋けど

    1番はカルボナーラimg

    美味しかった😋

    満足img


    たまにはいいですね💕︎

    絶品

    新しい1週間が始まりましたね暑い日が続いてますが今週も頑張って行きましょう💪今週頑張る為に昨日ランチに行ってきました大好きなパスタ🍝もちろんカルボナーラ🍝ミートソースやペペロンチーノも美味しい😋けど1番はカルボナーラ美味しかった😋満足たまにはいいですね💕︎

    新しい1週間が始まりましたねimg


    暑い日が続いてますが
    今週も頑張って行きましょう💪

    今週頑張る為に
    昨日ランチに行ってきましたimg

    大好きなパスタ🍝
    もちろんカルボナーラ🍝


    ミートソースやペペロンチーノ
    も美味しい😋けど

    1番はカルボナーラimg

    美味しかった😋

    満足img


    たまにはいいですね💕︎

    チェックしてね

    6/3 01:30

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    今週のキーワード発表〜🎉

    パスタの話をしたので
    今回は……

    チーズ🧀

    カルボナーラにかかってるじゃんimg


    覚えやすいでしょimg




    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    チェックしてね

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛今日も1日お疲れ様でした今週のキーワード発表〜🎉パスタの話をしたので今回は……チーズ🧀カルボナーラにかかってるじゃん覚えやすいでしょお誘いお待ちしてます︎💕︎

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    今週のキーワード発表〜🎉

    パスタの話をしたので
    今回は……

    チーズ🧀

    カルボナーラにかかってるじゃんimg


    覚えやすいでしょimg




    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    お礼日記

    6/2 07:25

    HOTELアソシアのI様

    今日はありがとうございました✨

    お酒を飲まれていて
    今にも寝ちゃいそうなのに

    アソコはビンビン🍌

    まだなんもしてないのにimg

    始まってからもずっと元気img
    感度抜群✨️✨


    また静岡に来たら会いに来てね︎💕︎

    お礼日記

    HOTELアソシアのI様今日はありがとうございました✨お酒を飲まれていて今にも寝ちゃいそうなのにアソコはビンビン🍌まだなんもしてないのに始まってからもずっと元気感度抜群✨️✨また静岡に来たら会いに来てね︎💕︎

    HOTELアソシアのI様

    今日はありがとうございました✨

    お酒を飲まれていて
    今にも寝ちゃいそうなのに

    アソコはビンビン🍌

    まだなんもしてないのにimg

    始まってからもずっと元気img
    感度抜群✨️✨


    また静岡に来たら会いに来てね︎💕︎

    発表

    5/29 20:00

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    台風大丈夫ですかimg

    この時期から多くなるよね……台風🌀


    今週のキーワード発表〜🎉

    イメチェンimg




    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    発表

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛台風大丈夫ですかこの時期から多くなるよね……台風🌀今週のキーワード発表〜🎉イメチェンお誘いお待ちしてます︎💕︎

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    台風大丈夫ですかimg

    この時期から多くなるよね……台風🌀


    今週のキーワード発表〜🎉

    イメチェンimg




    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    イメチェン

    5/29 12:30

    こんにちはimg

    イメチェンしましたimg

    髪色変えたんです🤣

    色落ちしたら
    思いのほか派手にimg

    目立ちたくないんだけどなimg


    お会いした時に
    ビックリしないでね💕︎

    イメチェン

    こんにちはイメチェンしました髪色変えたんです🤣色落ちしたら思いのほか派手に目立ちたくないんだけどなお会いした時にビックリしないでね💕︎

    こんにちはimg

    イメチェンしましたimg

    髪色変えたんです🤣

    色落ちしたら
    思いのほか派手にimg

    目立ちたくないんだけどなimg


    お会いした時に
    ビックリしないでね💕︎

    お礼日記

    5/26 00:07

    HOTELアソシアのM様
    今日はありがとうございましたimg

    ご予約して頂けてとても
    嬉しいですimg

    初体験いかがでしたかimg

    最初は緊張していたけど

    さわさわされると……img
    息荒くなっちゃったimg

    乳首触っただけで
    アソコも元気img

    気持ちいいと聞けて嬉しいです︎💕︎


    また会いに来てね︎💕︎

    お礼日記

    HOTELアソシアのM様今日はありがとうございましたご予約して頂けてとても嬉しいです初体験いかがでしたか最初は緊張していたけどさわさわされると……息荒くなっちゃった乳首触っただけでアソコも元気気持ちいいと聞けて嬉しいです︎💕︎また会いに来てね︎💕︎

    HOTELアソシアのM様
    今日はありがとうございましたimg

    ご予約して頂けてとても
    嬉しいですimg

    初体験いかがでしたかimg

    最初は緊張していたけど

    さわさわされると……img
    息荒くなっちゃったimg

    乳首触っただけで
    アソコも元気img

    気持ちいいと聞けて嬉しいです︎💕︎


    また会いに来てね︎💕︎

    お礼日記

    5/25 01:23

    ホテルK.sのH様

    今日はありがとうございましたimg

    初体験どうだったかなimg

    緊張感と恥ずかしさで

    ドキドキ……img

    でも身体は敏感で
    ガチガチ……img

    全身さわさわする度に

    息が荒く身体がびくびくimg

    新しい世界にハマってしまったかなimg


    また会いに来てね︎💕︎


    お礼日記

    ホテルK.sのH様今日はありがとうございました初体験どうだったかな緊張感と恥ずかしさでドキドキ……でも身体は敏感でガチガチ……全身さわさわする度に息が荒く身体がびくびく新しい世界にハマってしまったかなまた会いに来てね︎💕︎

    ホテルK.sのH様

    今日はありがとうございましたimg

    初体験どうだったかなimg

    緊張感と恥ずかしさで

    ドキドキ……img

    でも身体は敏感で
    ガチガチ……img

    全身さわさわする度に

    息が荒く身体がびくびくimg

    新しい世界にハマってしまったかなimg


    また会いに来てね︎💕︎


    覚えてくれたかな?

    5/22 19:30

    今週のキーワード
    覚えていただけましたかimg



    バナナ🍌

    覚えやすいよimg

    ご予約の際に
    お伝え下さいね💕︎

    このお得な機会にぜひ✨

    覚えてくれたかな?

    今週のキーワード覚えていただけましたかバナナ🍌覚えやすいよご予約の際にお伝え下さいね💕︎このお得な機会にぜひ✨

    今週のキーワード
    覚えていただけましたかimg



    バナナ🍌

    覚えやすいよimg

    ご予約の際に
    お伝え下さいね💕︎

    このお得な機会にぜひ✨

    夏日和

    5/22 13:00

    こんにちは☀️

    夏日和……

    毎日暑い🥵
    溶けちゃいそう
    まだ5月……💦

    今年の夏はどんだけ暑くなるのかimg

    明後日の金曜日
    出勤します❣️

    23:00〜05:00



    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    夏日和

    こんにちは☀️夏日和……毎日暑い🥵溶けちゃいそうまだ5月……💦今年の夏はどんだけ暑くなるのか明後日の金曜日出勤します❣️23:00〜05:00お誘いお待ちしてます︎💕︎

    こんにちは☀️

    夏日和……

    毎日暑い🥵
    溶けちゃいそう
    まだ5月……💦

    今年の夏はどんだけ暑くなるのかimg

    明後日の金曜日
    出勤します❣️

    23:00〜05:00



    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    出勤

    5/21 23:00

    出勤しましたimg

    今日は2時までいますので

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    出勤

    出勤しました今日は2時までいますのでお誘いお待ちしてます︎💕︎

    出勤しましたimg

    今日は2時までいますので

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    チェックだよ

    5/21 20:00

    もう少しで出勤します❣️

    今週のキーワードはimg

    バナナ🍌



    お電話口でお伝え下さいね💕︎

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    チェックだよ

    もう少しで出勤します❣️今週のキーワードはバナナ🍌お電話口でお伝え下さいね💕︎お誘いお待ちしてます︎💕︎

    もう少しで出勤します❣️

    今週のキーワードはimg

    バナナ🍌



    お電話口でお伝え下さいね💕︎

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    お待ちしてます︎

    5/21 12:30

    珍しく今日出勤します❣️

    時間は短めですが

    23:00〜02:00


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    お待ちしてます︎

    珍しく今日出勤します❣️時間は短めですが23:00〜02:00お誘いお待ちしてます︎💕︎

    珍しく今日出勤します❣️

    時間は短めですが

    23:00〜02:00


    お誘いお待ちしてます︎💕︎