• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パンダさん

    7/19 19:03

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    絶対にメール
    というかLINEimg


    自分から別れ話するってなると
    本当にその人の存在自体が嫌になるまで嫌い状態なので
    会うのも話すのも嫌なんです。笑




    それくらい人の事を嫌いになるのが
    珍しい人間です



    許容範囲がひろーい人間だし
    昔からの友達でも怒ってるの見たことないって言う人もいるよ

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪絶対にメールというかLINE自分から別れ話するってなると本当にその人の存在自体が嫌になるまで嫌い状態なので会うのも話すのも嫌なんです。笑それくらい人の事を嫌いになるのが珍しい人間です許容範囲がひろーい人間だし昔からの友達でも怒ってるの見たことないって言う人もいるよ

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    絶対にメール
    というかLINEimg


    自分から別れ話するってなると
    本当にその人の存在自体が嫌になるまで嫌い状態なので
    会うのも話すのも嫌なんです。笑




    それくらい人の事を嫌いになるのが
    珍しい人間です



    許容範囲がひろーい人間だし
    昔からの友達でも怒ってるの見たことないって言う人もいるよ

    おそよう

    7/19 17:00



    時間なので今日も出勤してます
    気付いたら金曜日だから
    夜遅くから忙しくなるのかな??



    4時まで受付けだから
    いつでも呼んでくれるの待ってるねimg



    お仕事の人は頑張れー!

    おそよう

    時間なので今日も出勤してます気付いたら金曜日だから夜遅くから忙しくなるのかな??4時まで受付けだからいつでも呼んでくれるの待ってるねお仕事の人は頑張れー!



    時間なので今日も出勤してます
    気付いたら金曜日だから
    夜遅くから忙しくなるのかな??



    4時まで受付けだから
    いつでも呼んでくれるの待ってるねimg



    お仕事の人は頑張れー!

    おしまい

    7/19 03:13



    もうすぐ受付け終了だ〜


    今日もあっという間な1日でしたimg



    写メ日記見ててくれる人が多くて
    本当におっぱい大きいしスタイル良いしって褒めてくれるから嬉しいよ


    ありがとう!img

    おしまい

    もうすぐ受付け終了だ〜今日もあっという間な1日でした写メ日記見ててくれる人が多くて本当におっぱい大きいしスタイル良いしって褒めてくれるから嬉しいよありがとう!



    もうすぐ受付け終了だ〜


    今日もあっという間な1日でしたimg



    写メ日記見ててくれる人が多くて
    本当におっぱい大きいしスタイル良いしって褒めてくれるから嬉しいよ


    ありがとう!img

    あちち

    7/18 22:53




    最近本当に暑くて仕方ないけど
    世の中どうなってしまったのか。



    クーラーの無い家で生きてるから
    そろそろ命の危険感じてるimg



    同じ様な人っているのかな?

    あちち

    最近本当に暑くて仕方ないけど世の中どうなってしまったのか。クーラーの無い家で生きてるからそろそろ命の危険感じてる同じ様な人っているのかな?




    最近本当に暑くて仕方ないけど
    世の中どうなってしまったのか。



    クーラーの無い家で生きてるから
    そろそろ命の危険感じてるimg



    同じ様な人っているのかな?

    [お題]from:カンパンさん

    7/18 20:03

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    しなきゃと思ってるけど
    まだ何もしてないんですよね



    絶対に大きな地震体験することになりそだから
    来月中には買ってみようかな。


    避難バッグ?って買ったら10年くらいもつよね?img



    みんなは何か準備してる??

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪しなきゃと思ってるけどまだ何もしてないんですよね絶対に大きな地震体験することになりそだから来月中には買ってみようかな。避難バッグ?って買ったら10年くらいもつよね?みんなは何か準備してる??

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    しなきゃと思ってるけど
    まだ何もしてないんですよね



    絶対に大きな地震体験することになりそだから
    来月中には買ってみようかな。


    避難バッグ?って買ったら10年くらいもつよね?img



    みんなは何か準備してる??

    出勤ちゅ

    7/18 18:49


    本日は問題なく出勤中でございます


    寝坊とか何事もない目覚めって素敵



    本当に寝坊だけは嫌ですね
    気をつけないとimg





    本日も4時までいるので
    よろしくお願いします。

    出勤ちゅ

    本日は問題なく出勤中でございます寝坊とか何事もない目覚めって素敵本当に寝坊だけは嫌ですね気をつけないと本日も4時までいるのでよろしくお願いします。


    本日は問題なく出勤中でございます


    寝坊とか何事もない目覚めって素敵



    本当に寝坊だけは嫌ですね
    気をつけないとimg





    本日も4時までいるので
    よろしくお願いします。

    たぶんなおった

    7/18 02:06



    携帯、多分なおりました


    アプリのアップデート出来てなかったのが原因だったみたいで
    なんでアップデートできてなかったんだろう………って思ったら


    昨日、最新のアップデートがされてたみたいだけど
    私電源切れたまま寝ちゃってたから自動アップデートできなかったみたい。




    悲しいね……

    たぶんなおった

    携帯、多分なおりましたアプリのアップデート出来てなかったのが原因だったみたいでなんでアップデートできてなかったんだろう………って思ったら昨日、最新のアップデートがされてたみたいだけど私電源切れたまま寝ちゃってたから自動アップデートできなかったみたい。悲しいね……



    携帯、多分なおりました


    アプリのアップデート出来てなかったのが原因だったみたいで
    なんでアップデートできてなかったんだろう………って思ったら


    昨日、最新のアップデートがされてたみたいだけど
    私電源切れたまま寝ちゃってたから自動アップデートできなかったみたい。




    悲しいね……

    壊れたのかも

    7/18 00:08



    携帯の通知が届く時と届かない時があるんだけど
    携帯屋さんとか詳しい方いませんかーーー



    1番大事なLINEは一切通知来なくて
    アプリ開かないと受信しないから
    お仕事に支障出てて無理だよぉimg



    携帯が古いからなの……??



    LINEも携帯自体も通知OFFにしてないのに
    なんで来ないの……




    ぁぁぁああーーーimg

    壊れたのかも

    携帯の通知が届く時と届かない時があるんだけど携帯屋さんとか詳しい方いませんかーーー1番大事なLINEは一切通知来なくてアプリ開かないと受信しないからお仕事に支障出てて無理だよぉ携帯が古いからなの……??LINEも携帯自体も通知OFFにしてないのになんで来ないの……ぁぁぁああーーー



    携帯の通知が届く時と届かない時があるんだけど
    携帯屋さんとか詳しい方いませんかーーー



    1番大事なLINEは一切通知来なくて
    アプリ開かないと受信しないから
    お仕事に支障出てて無理だよぉimg



    携帯が古いからなの……??



    LINEも携帯自体も通知OFFにしてないのに
    なんで来ないの……




    ぁぁぁああーーーimg

    本指さん

    7/17 21:46


    120分で予約してくれた
    先月ぶりの本指さんありがとう〜img



    べた褒めっていう感じで
    いっぱい褒めてくれるからニコニコしちゃう
    あと時間過ぎるのがあっという間で
    次は180分かなーって言ってたから


    楽しみに待ってるねimg

    本指さん

    120分で予約してくれた先月ぶりの本指さんありがとう〜べた褒めっていう感じでいっぱい褒めてくれるからニコニコしちゃうあと時間過ぎるのがあっという間で次は180分かなーって言ってたから楽しみに待ってるね


    120分で予約してくれた
    先月ぶりの本指さんありがとう〜img



    べた褒めっていう感じで
    いっぱい褒めてくれるからニコニコしちゃう
    あと時間過ぎるのがあっという間で
    次は180分かなーって言ってたから


    楽しみに待ってるねimg

    やらかした

    7/17 18:03




    携帯の充電忘れたまま寝てて
    充電切れちゃったからアラームならなくて
    さっき起きたよね………


    本当にやらかしてしまった



    予定のある日に起きなかったのは
    人生初過ぎて辛い



    動揺が尋常じゃない!!
    寝坊ってこんなに焦るんだね、びっくりimg



    とりあえず今から出勤になってますので
    皆さまよろしくお願いします

    やらかした

    携帯の充電忘れたまま寝てて充電切れちゃったからアラームならなくてさっき起きたよね………本当にやらかしてしまった予定のある日に起きなかったのは人生初過ぎて辛い動揺が尋常じゃない!!寝坊ってこんなに焦るんだね、びっくりとりあえず今から出勤になってますので皆さまよろしくお願いします




    携帯の充電忘れたまま寝てて
    充電切れちゃったからアラームならなくて
    さっき起きたよね………


    本当にやらかしてしまった



    予定のある日に起きなかったのは
    人生初過ぎて辛い



    動揺が尋常じゃない!!
    寝坊ってこんなに焦るんだね、びっくりimg



    とりあえず今から出勤になってますので
    皆さまよろしくお願いします

    今日から

    7/16 18:48



    今月も出勤の都合つけれたので

    今日から出勤ですよ〜!!





    1ヶ月ぶり……かな?



    忙しいのでなかなか出勤出来ませんが
    タイミング合う方是非お待ちしておりますimg

    今日から

    今月も出勤の都合つけれたので今日から出勤ですよ〜!!1ヶ月ぶり……かな?忙しいのでなかなか出勤出来ませんがタイミング合う方是非お待ちしております



    今月も出勤の都合つけれたので

    今日から出勤ですよ〜!!





    1ヶ月ぶり……かな?



    忙しいのでなかなか出勤出来ませんが
    タイミング合う方是非お待ちしておりますimg