• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きわきわなの♡♡

    6/28 01:26



    こんばんは🌙
    るるです(っ˙˘˙)っ


    このきわどい感じ
    めっちゃえっちじゃない?❤️❤️

    撮られるのも興奮する📸

    スタンプで隠さなきゃいけないくらい
    ビショビショで透けてて
    くい込んでた…///


    水着なので
    このままお風呂でもできちゃうの…///


    そういうプレイは
    お兄さんは好き?興奮する?


    るるはめっちゃすき❤️❤️




    きわきわなの♡♡

    こんばんは🌙るるです(っ˙˘˙)っこのきわどい感じめっちゃえっちじゃない?❤️❤️撮られるのも興奮する📸スタンプで隠さなきゃいけないくらいビショビショで透けててくい込んでた…///水着なのでこのままお風呂でもできちゃうの…///そういうプレイはお兄さんは好き?興奮する?るるはめっちゃすき❤️❤️



    こんばんは🌙
    るるです(っ˙˘˙)っ


    このきわどい感じ
    めっちゃえっちじゃない?❤️❤️

    撮られるのも興奮する📸

    スタンプで隠さなきゃいけないくらい
    ビショビショで透けてて
    くい込んでた…///


    水着なので
    このままお風呂でもできちゃうの…///


    そういうプレイは
    お兄さんは好き?興奮する?


    るるはめっちゃすき❤️❤️




    脱ぎたい🥺

    6/27 13:15



    こんにちは☀️
    るるです⸜(* ॑ ॑* )⸝


    昨日、一昨日が暑すぎて
    今日がなんかちょっと涼しく感じるけど
    全然今日も暑かった🥵

    服着てるのいやー!

    もう全部脱いでたいです(・-・`)


    裸族なので裸でいるのが好きな人❤️
    2人でひっつくのに
    服とか邪魔じゃない??


    脱ぎたい🥺

    こんにちは☀️るるです⸜(*॑॑*)⸝昨日、一昨日が暑すぎて今日がなんかちょっと涼しく感じるけど全然今日も暑かった🥵服着てるのいやー!もう全部脱いでたいです(・-・`)裸族なので裸でいるのが好きな人❤️2人でひっつくのに服とか邪魔じゃない??



    こんにちは☀️
    るるです⸜(* ॑ ॑* )⸝


    昨日、一昨日が暑すぎて
    今日がなんかちょっと涼しく感じるけど
    全然今日も暑かった🥵

    服着てるのいやー!

    もう全部脱いでたいです(・-・`)


    裸族なので裸でいるのが好きな人❤️
    2人でひっつくのに
    服とか邪魔じゃない??


    ピッタリフィット❤️

    6/27 01:20



    こんな時間まで起きてる
    いけないお兄さん、こんばんは🌙

    きっと明日お休みで夜更かししてるんだな!
    気持ちよくスッキリ寝れる方法あるけど
    るると試してみませんか?❤️


    最近暑すぎてもう袖引きちぎりました。



    こういうボディラインのでる
    ニットワンピってえっちいよね❤️

    これでノーパン、ノーブラの
    オプションつけてもらった時は
    ピタピタすぎて
    恥ずかしさ2倍でした…///

    だって興奮するし
    主張しちゃうんやもん…///



    ピッタリフィット❤️

    こんな時間まで起きてるいけないお兄さん、こんばんは🌙きっと明日お休みで夜更かししてるんだな!気持ちよくスッキリ寝れる方法あるけどるると試してみませんか?❤️最近暑すぎてもう袖引きちぎりました。こういうボディラインのでるニットワンピってえっちいよね❤️これでノーパン、ノーブラのオプションつけてもらった時はピタピタすぎて恥ずかしさ2倍でした…///だって興奮するし主張しちゃうんやもん…///



    こんな時間まで起きてる
    いけないお兄さん、こんばんは🌙

    きっと明日お休みで夜更かししてるんだな!
    気持ちよくスッキリ寝れる方法あるけど
    るると試してみませんか?❤️


    最近暑すぎてもう袖引きちぎりました。



    こういうボディラインのでる
    ニットワンピってえっちいよね❤️

    これでノーパン、ノーブラの
    オプションつけてもらった時は
    ピタピタすぎて
    恥ずかしさ2倍でした…///

    だって興奮するし
    主張しちゃうんやもん…///



    ねぇ…好き?

    6/26 12:55



    おはようございます☀️
    るるです😌


    本日もスタートから
    ありがとうございました🙌

    毎日色んな出会いがあって
    十人十色いろんなえっちさせてもらって
    幸せやし満たされるし
    新しい扉も開いちゃうし…❤️


    でもやっぱお会いさせて
    1番言われる感想は
    エロいね!とか
    えっち本当に好きなんだね!
    とかそっち系が多いかも🤔💭

    ほんとに好きってこんなに
    伝えてるつもりなんだけどなぁ🤔


    だって気持ちいいことは
    嫌いな人いなくないですか?
    ずっとしてれるよね♡♡


    お兄さんも好きでしょ?😒❤️



    ねぇ…好き?

    おはようございます☀️るるです😌本日もスタートからありがとうございました🙌毎日色んな出会いがあって十人十色いろんなえっちさせてもらって幸せやし満たされるし新しい扉も開いちゃうし…❤️でもやっぱお会いさせて1番言われる感想はエロいね!とかえっち本当に好きなんだね!とかそっち系が多いかも🤔💭ほんとに好きってこんなに伝えてるつもりなんだけどなぁ🤔だって気持ちいいことは嫌いな人いなくないですか?ずっとしてれるよね♡♡お兄さんも好きでしょ?😒❤️



    おはようございます☀️
    るるです😌


    本日もスタートから
    ありがとうございました🙌

    毎日色んな出会いがあって
    十人十色いろんなえっちさせてもらって
    幸せやし満たされるし
    新しい扉も開いちゃうし…❤️


    でもやっぱお会いさせて
    1番言われる感想は
    エロいね!とか
    えっち本当に好きなんだね!
    とかそっち系が多いかも🤔💭

    ほんとに好きってこんなに
    伝えてるつもりなんだけどなぁ🤔


    だって気持ちいいことは
    嫌いな人いなくないですか?
    ずっとしてれるよね♡♡


    お兄さんも好きでしょ?😒❤️



    自信あるの❤️

    6/26 02:43



    こんばんは🌙

    この時間までいっぱいお誘い
    ありがとうございます😊

    残りは1.2枠かなぁ💭
    イベント日でいっぱいお誘い貰えて
    1日あっという間やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    るるにお会いしてくれるお兄さん
    おしりフェチ多くて好き❤️

    自信あるパーツを綺麗って
    いっぱい褒めて愛でて褒めて貰えるの
    嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    おしりの写真って1人じゃ撮れないから
    お兄さん撮影してくれる?♡



    📸📸📸




    自信あるの❤️

    こんばんは🌙この時間までいっぱいお誘いありがとうございます😊残りは1.2枠かなぁ💭イベント日でいっぱいお誘い貰えて1日あっという間やったぁ⸜(*॑॑*)⸝るるにお会いしてくれるお兄さんおしりフェチ多くて好き❤️自信あるパーツを綺麗っていっぱい褒めて愛でて褒めて貰えるの嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”おしりの写真って1人じゃ撮れないからお兄さん撮影してくれる?♡📸📸📸



    こんばんは🌙

    この時間までいっぱいお誘い
    ありがとうございます😊

    残りは1.2枠かなぁ💭
    イベント日でいっぱいお誘い貰えて
    1日あっという間やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    るるにお会いしてくれるお兄さん
    おしりフェチ多くて好き❤️

    自信あるパーツを綺麗って
    いっぱい褒めて愛でて褒めて貰えるの
    嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    おしりの写真って1人じゃ撮れないから
    お兄さん撮影してくれる?♡



    📸📸📸




    オフ感💭

    6/25 09:52



    おはようございます☀️
    るるです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    いつもキメキメやけど
    たまにはこんなオフモードもどうですか?

    お家やと割とおでこ出したりする🫣
    ちょっとだけ幼くなるのが
    恥ずかしくって…
    普段はなかなかしないし
    お見せしないんだけどね🙄


    あとなんか個人的になんやけど
    幼いより、ある程度年相応とか
    ちょっと上に見えるくらいの方が
    えろモードになるというか
    えちえちムードになります🥺

    目指すは妖艶な痴女なので❤️


    お兄さんにお会いする時は
    しっかりお姉さんやけど
    こんなオフのるるの事も
    知ってて欲しいな💭




    オフ感💭

    おはようございます☀️るるです⸜(*॑꒳॑*)⸝いつもキメキメやけどたまにはこんなオフモードもどうですか?お家やと割とおでこ出したりする🫣ちょっとだけ幼くなるのが恥ずかしくって…普段はなかなかしないしお見せしないんだけどね🙄あとなんか個人的になんやけど幼いより、ある程度年相応とかちょっと上に見えるくらいの方がえろモードになるというかえちえちムードになります🥺目指すは妖艶な痴女なので❤️お兄さんにお会いする時はしっかりお姉さんやけどこんなオフのるるの事も知ってて欲しいな💭



    おはようございます☀️
    るるです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    いつもキメキメやけど
    たまにはこんなオフモードもどうですか?

    お家やと割とおでこ出したりする🫣
    ちょっとだけ幼くなるのが
    恥ずかしくって…
    普段はなかなかしないし
    お見せしないんだけどね🙄


    あとなんか個人的になんやけど
    幼いより、ある程度年相応とか
    ちょっと上に見えるくらいの方が
    えろモードになるというか
    えちえちムードになります🥺

    目指すは妖艶な痴女なので❤️


    お兄さんにお会いする時は
    しっかりお姉さんやけど
    こんなオフのるるの事も
    知ってて欲しいな💭




    ちゃちゃいな❤️

    6/25 02:52



    こんばんは🌙

    今日もいいお時間になってまいりました✋
    もうすぐ終わっちゃう😵‍💫

    悲しい…🥺


    でも今日も仲良しさんに
    コスプレさせてもらったり
    楽しい時間過ごさせてもらってるから
    あっという間やったなぁ😌

    毎日幸せをありがとう( ´˘` )


    でもまだちょっとムラムラする🫣❤️


    この後も最後までシよ??



    ちゃちゃいな❤️

    こんばんは🌙今日もいいお時間になってまいりました✋もうすぐ終わっちゃう😵‍💫悲しい…🥺でも今日も仲良しさんにコスプレさせてもらったり楽しい時間過ごさせてもらってるからあっという間やったなぁ😌毎日幸せをありがとう(´˘`)でもまだちょっとムラムラする🫣❤️この後も最後までシよ??



    こんばんは🌙

    今日もいいお時間になってまいりました✋
    もうすぐ終わっちゃう😵‍💫

    悲しい…🥺


    でも今日も仲良しさんに
    コスプレさせてもらったり
    楽しい時間過ごさせてもらってるから
    あっという間やったなぁ😌

    毎日幸せをありがとう( ´˘` )


    でもまだちょっとムラムラする🫣❤️


    この後も最後までシよ??



    こんな女の子は嫌…?💭

    6/24 15:17



    こんにちは☀️
    るるです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日もこの時間までお誘いくださった
    お兄さんありがとうございます😊


    全然話は変わるのですが
    この前ビックリする
    出会いがあったんやけど…💭


    ⚠️クワガタの写真がでるので
    苦手な方は注意⚠️






    凄くないですか?
    道でひっくり返ってて
    弱ってたから思わず助けちゃったよね…

    年々虫が苦手になってるけど
    昆虫ならまだ触れることに
    自分でもちょっとビックリした😳

    友達に虫触れるの凄いって
    言われて気づいたんやけど
    女の子は「キャー!」って
    言ってるくらいの方が可愛いのでは…?💭

    ってなって
    ちょっとだけ落ち込んだりした😵‍💫


    お兄さんはまだ虫とか触れます?
    女の子はやっぱり
    怖がってるくらいがかわいいのかな?


    っていう素朴な疑問を
    日記にしてみました🙌

    また更新しますね💕︎


    こんな女の子は嫌…?💭

    こんにちは☀️るるです⸜(*॑꒳॑*)⸝今日もこの時間までお誘いくださったお兄さんありがとうございます😊全然話は変わるのですがこの前ビックリする出会いがあったんやけど…💭⚠️クワガタの写真がでるので苦手な方は注意⚠️凄くないですか?道でひっくり返ってて弱ってたから思わず助けちゃったよね…年々虫が苦手になってるけど昆虫ならまだ触れることに自分でもちょっとビックリした😳友達に虫触れるの凄いって言われて気づいたんやけど女の子は「キャー!」って言ってるくらいの方が可愛いのでは…?💭ってなってちょっとだけ落ち込んだりした😵‍💫お兄さんはまだ虫とか触れます?女の子はやっぱり怖がってるくらいがかわいいのかな?っていう素朴な疑問を日記にしてみました🙌また更新しますね💕︎



    こんにちは☀️
    るるです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日もこの時間までお誘いくださった
    お兄さんありがとうございます😊


    全然話は変わるのですが
    この前ビックリする
    出会いがあったんやけど…💭


    ⚠️クワガタの写真がでるので
    苦手な方は注意⚠️






    凄くないですか?
    道でひっくり返ってて
    弱ってたから思わず助けちゃったよね…

    年々虫が苦手になってるけど
    昆虫ならまだ触れることに
    自分でもちょっとビックリした😳

    友達に虫触れるの凄いって
    言われて気づいたんやけど
    女の子は「キャー!」って
    言ってるくらいの方が可愛いのでは…?💭

    ってなって
    ちょっとだけ落ち込んだりした😵‍💫


    お兄さんはまだ虫とか触れます?
    女の子はやっぱり
    怖がってるくらいがかわいいのかな?


    っていう素朴な疑問を
    日記にしてみました🙌

    また更新しますね💕︎


    アツアツだよ♡

    6/24 10:09



    おはようございます☀️
    るるです(っ˙˘˙)っ


    梅雨入りするって聞いてたのに
    こんなにいいお天気になるとは😳

    暑くて溶けちゃいそう…🫠🫠


    お外が暑いのは嫌やけど
    るる基礎体温高いから
    るるのナカもアツアツだよ❤️

    1人でシてる時とか
    触って、え?熱ある?ってなるくらい
    興奮でアツくなってる時ある…///



    アツアツだよ♡

    おはようございます☀️るるです(っ˙˘˙)っ梅雨入りするって聞いてたのにこんなにいいお天気になるとは😳暑くて溶けちゃいそう…🫠🫠お外が暑いのは嫌やけどるる基礎体温高いからるるのナカもアツアツだよ❤️1人でシてる時とか触って、え?熱ある?ってなるくらい興奮でアツくなってる時ある…///



    おはようございます☀️
    るるです(っ˙˘˙)っ


    梅雨入りするって聞いてたのに
    こんなにいいお天気になるとは😳

    暑くて溶けちゃいそう…🫠🫠


    お外が暑いのは嫌やけど
    るる基礎体温高いから
    るるのナカもアツアツだよ❤️

    1人でシてる時とか
    触って、え?熱ある?ってなるくらい
    興奮でアツくなってる時ある…///



    ベタベタ💭

    6/24 01:30



    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    さっきまで雨すごかったみたいやね😳
    一時的にでもあがってよかった💭

    本格的に梅雨入りしちゃって
    ジメジメしててなんかヤダ😵‍💫


    お兄さんとそういう
    ベッドで運動会とかしてて
    汗かいてベタベタなるのは
    スッキリするし好きやけど

    なんもなしになんか身体がペタペタ
    するのは気に入らない😡💭


    でもじっとしてても汗かいちゃうから
    こうなったら
    一緒に思いっきり汗かこ?

    お兄さんが激しく動いてくれて
    汗かいちゃってたれてくるのとか
    ギュッてしたら背中に汗かいてるのとか
    たまらなく興奮しちゃう❤️






    ベタベタ💭

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬さっきまで雨すごかったみたいやね😳一時的にでもあがってよかった💭本格的に梅雨入りしちゃってジメジメしててなんかヤダ😵‍💫お兄さんとそういうベッドで運動会とかしてて汗かいてベタベタなるのはスッキリするし好きやけどなんもなしになんか身体がペタペタするのは気に入らない😡💭でもじっとしてても汗かいちゃうからこうなったら一緒に思いっきり汗かこ?お兄さんが激しく動いてくれて汗かいちゃってたれてくるのとかギュッてしたら背中に汗かいてるのとかたまらなく興奮しちゃう❤️



    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    さっきまで雨すごかったみたいやね😳
    一時的にでもあがってよかった💭

    本格的に梅雨入りしちゃって
    ジメジメしててなんかヤダ😵‍💫


    お兄さんとそういう
    ベッドで運動会とかしてて
    汗かいてベタベタなるのは
    スッキリするし好きやけど

    なんもなしになんか身体がペタペタ
    するのは気に入らない😡💭


    でもじっとしてても汗かいちゃうから
    こうなったら
    一緒に思いっきり汗かこ?

    お兄さんが激しく動いてくれて
    汗かいちゃってたれてくるのとか
    ギュッてしたら背中に汗かいてるのとか
    たまらなく興奮しちゃう❤️






    枯れるくらいに❤️

    6/23 20:40



    こんばんは🌙
    るるです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日から7/2まで出勤です🙌
    お兄さんとえちえちするの
    楽しみすぎて出勤時間
    いっぱいにしちゃった❤️

    ただいま性欲暴走中なので…///
    いっぱいしたいんだもん🥺
    だって一緒に気持ちよくなれるのって
    すっごく素敵やと思わない??💭


    初日のスタートからも
    本指名のお兄さんにお会いできて
    いっぱいシちゃって幸せ気分💞

    やっぱり電マも最強やし
    ナカもソトもってなったら
    すぐイッちゃう(/// ^///)


    この後もまだまだお誘い待ってますね💕︎
    体力と性欲は割と自信があるので❤️💭



    枯れるくらいに❤️

    こんばんは🌙るるです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日から7/2まで出勤です🙌お兄さんとえちえちするの楽しみすぎて出勤時間いっぱいにしちゃった❤️ただいま性欲暴走中なので…///いっぱいしたいんだもん🥺だって一緒に気持ちよくなれるのってすっごく素敵やと思わない??💭初日のスタートからも本指名のお兄さんにお会いできていっぱいシちゃって幸せ気分💞やっぱり電マも最強やしナカもソトもってなったらすぐイッちゃう(///^///)この後もまだまだお誘い待ってますね💕︎体力と性欲は割と自信があるので❤️💭



    こんばんは🌙
    るるです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日から7/2まで出勤です🙌
    お兄さんとえちえちするの
    楽しみすぎて出勤時間
    いっぱいにしちゃった❤️

    ただいま性欲暴走中なので…///
    いっぱいしたいんだもん🥺
    だって一緒に気持ちよくなれるのって
    すっごく素敵やと思わない??💭


    初日のスタートからも
    本指名のお兄さんにお会いできて
    いっぱいシちゃって幸せ気分💞

    やっぱり電マも最強やし
    ナカもソトもってなったら
    すぐイッちゃう(/// ^///)


    この後もまだまだお誘い待ってますね💕︎
    体力と性欲は割と自信があるので❤️💭