这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    305のお兄さん🧸💕

    9/23 23:01



    オキニトークでお話してたら
    すぐご予約下さった🥰🥰

    お兄さん一見Sっぽかったのに
    あれ、、これ実は攻めてほしいんじゃ?と
    思って攻守交替したらやっぱりそうで🥰

    ひよりの舌テク👅腰テクに
    振り回されっぱなしで
    ごめんなさいやりすぎた💦
    最後ガクガクしてたね🤭
    かわいかったあ、、😍

    お風呂でのあわあわ洗体も気に入って下さって初めての体験奪っちゃったてへ💕


    あわあわ洗体は90分〜じゃないと
    イチャイチャ時間短くなっちゃうので
    ぜひ体験したい方は90分〜で
    お待ちしてます🌟


    改めて選んでくれてありがとう❣️

    305のお兄さん🧸💕



    オキニトークでお話してたら
    すぐご予約下さった🥰🥰

    お兄さん一見Sっぽかったのに
    あれ、、これ実は攻めてほしいんじゃ?と
    思って攻守交替したらやっぱりそうで🥰

    ひよりの舌テク👅腰テクに
    振り回されっぱなしで
    ごめんなさいやりすぎた💦
    最後ガクガクしてたね🤭
    かわいかったあ、、😍

    お風呂でのあわあわ洗体も気に入って下さって初めての体験奪っちゃったてへ💕


    あわあわ洗体は90分〜じゃないと
    イチャイチャ時間短くなっちゃうので
    ぜひ体験したい方は90分〜で
    お待ちしてます🌟


    改めて選んでくれてありがとう❣️

    进入列表页面