这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 静岡人妻㊙倶楽部
    SHIZUOKAHITOZUMAMARUHIKURABU

    ENAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラが止まりませんっ。。❤️

    あと今日はちょい暑いですね🫠

    台風が過ぎ去ったからかな〜

    でも11号が来るかもしれんって

    噂やけどどうなることやら。。

    ムラムラが止まりませんっ。。❤️あと今日はちょい暑いですね🫠台風が過ぎ去ったからかな〜でも11号が来るかもしれんって噂やけどどうなることやら。。

    ムラムラが止まりませんっ。。❤️

    あと今日はちょい暑いですね🫠

    台風が過ぎ去ったからかな〜

    でも11号が来るかもしれんって

    噂やけどどうなることやら。。

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    只今、出勤中です。今日は12:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    12時〜出勤します✨

    久しぶりの出勤やから

    ムラムラがやばいです❤️!✨

    たくさんのお兄さん方のおち⭕️ち⭕️を

    ぺろぺろ舐めさせてください❤️

    あと新しい宣材写真に変えたから

    また見てください(^ω^)

    12時〜出勤します✨久しぶりの出勤やからムラムラがやばいです❤️!✨たくさんのお兄さん方のおち⭕️ち⭕️をぺろぺろ舐めさせてください❤️あと新しい宣材写真に変えたからまた見てください(^ω^)

    12時〜出勤します✨

    久しぶりの出勤やから

    ムラムラがやばいです❤️!✨

    たくさんのお兄さん方のおち⭕️ち⭕️を

    ぺろぺろ舐めさせてください❤️

    あと新しい宣材写真に変えたから

    また見てください(^ω^)

    冬眠中

    9/3 20:04

    今日はお腹が痛くて

    1日1️⃣食しか食べてません(T ^ T)

    それまで冬眠してました😭


    節約のために自炊のチャーハンを

    作りました✨たまに自炊の物を

    作って食べたら美味しいです( ̄∇ ̄)

    今日はお腹が痛くて1日1️⃣食しか食べてません(T^T)それまで冬眠してました😭節約のために自炊のチャーハンを作りました✨たまに自炊の物を作って食べたら美味しいです( ̄∇ ̄)

    今日はお腹が痛くて

    1日1️⃣食しか食べてません(T ^ T)

    それまで冬眠してました😭


    節約のために自炊のチャーハンを

    作りました✨たまに自炊の物を

    作って食べたら美味しいです( ̄∇ ̄)

    今日はお腹が痛いので



    しそ餃子を作って食べて



    ゆっくりと冬眠します(T ^ T)



    今日はお腹が痛いのでしそ餃子を作って食べてゆっくりと冬眠します(T^T)

    今日はお腹が痛いので



    しそ餃子を作って食べて



    ゆっくりと冬眠します(T ^ T)



    謎の建物

    9/1 17:04

    早朝に久しぶりの

    散歩をしてたらこんな謎の

    建物を見つけました 笑

    これはなんなんや一体。。

    早朝に久しぶりの散歩をしてたらこんな謎の建物を見つけました笑これはなんなんや一体。。

    早朝に久しぶりの

    散歩をしてたらこんな謎の

    建物を見つけました 笑

    これはなんなんや一体。。

    ⭐️お礼

    9/1 01:49

    写メ日記を見て予約して

    くれたお兄さん会えて嬉しかったです✨

    変態プレイでめっちゃ盛り上がって

    お互い凄くムラムラしてましたね( ^ω^ )

    またムラムラプレイで楽しみましょうね

    天気が悪い中ご予約してくれて

    ありがとうございました✨

    写メ日記を見て予約してくれたお兄さん会えて嬉しかったです✨変態プレイでめっちゃ盛り上がってお互い凄くムラムラしてましたね(^ω^)またムラムラプレイで楽しみましょうね天気が悪い中ご予約してくれてありがとうございました✨

    写メ日記を見て予約して

    くれたお兄さん会えて嬉しかったです✨

    変態プレイでめっちゃ盛り上がって

    お互い凄くムラムラしてましたね( ^ω^ )

    またムラムラプレイで楽しみましょうね

    天気が悪い中ご予約してくれて

    ありがとうございました✨

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    只今、出勤中です。今日は12:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    ⭐️お礼

    8/30 23:49

    ご予約してくれた

    お兄さんこんな台風が近づいてる中

    遊んでくれてありがとうございました✨

    この後、汗をいっぱい流して

    スッキリさせてくださいね!

    また会えるのを待ってます❤️

    ご予約してくれたお兄さんこんな台風が近づいてる中遊んでくれてありがとうございました✨この後、汗をいっぱい流してスッキリさせてくださいね!また会えるのを待ってます❤️

    ご予約してくれた

    お兄さんこんな台風が近づいてる中

    遊んでくれてありがとうございました✨

    この後、汗をいっぱい流して

    スッキリさせてくださいね!

    また会えるのを待ってます❤️

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    只今、出勤中です。今日は12:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    今から

    8/30 16:03

    今から新しい宣材写真の

    撮影に行って来ます✨

    今日は撮影やから少しメイクが

    濃いです(^ω^)

    今から新しい宣材写真の撮影に行って来ます✨今日は撮影やから少しメイクが濃いです(^ω^)

    今から新しい宣材写真の

    撮影に行って来ます✨

    今日は撮影やから少しメイクが

    濃いです(^ω^)

    出勤✨

    8/30 12:08

    12時〜出勤します

    今日もよろしくお願いします🥺

    てか台風がずっとうろちょろしてて

    早く過ぎ去ってほしいわ〜(T ^ T)

    色んな地域や県とかで冠水が

    起きてて怖いです😱

    12時〜出勤します今日もよろしくお願いします🥺てか台風がずっとうろちょろしてて早く過ぎ去ってほしいわ〜(T^T)色んな地域や県とかで冠水が起きてて怖いです😱

    12時〜出勤します

    今日もよろしくお願いします🥺

    てか台風がずっとうろちょろしてて

    早く過ぎ去ってほしいわ〜(T ^ T)

    色んな地域や県とかで冠水が

    起きてて怖いです😱

    ⭐️お礼

    8/30 00:26

    今日はオキニトークの

    やり取りで予約してくれた

    お兄さんありがとうございました✨

    台風が近づいてるなか呼んで

    くれて凄く嬉しかったです♪❤️

    またイチャイチャしましょうね〜

    今日はオキニトークのやり取りで予約してくれたお兄さんありがとうございました✨台風が近づいてるなか呼んでくれて凄く嬉しかったです♪❤️またイチャイチャしましょうね〜

    今日はオキニトークの

    やり取りで予約してくれた

    お兄さんありがとうございました✨

    台風が近づいてるなか呼んで

    くれて凄く嬉しかったです♪❤️

    またイチャイチャしましょうね〜

    大雨がやばいから

    晩ごはんはステーキ丼を

    作りました(^ω^)



    クッキング中



    完成しました!✨


    美味しかったです♪

    大雨がやばいから晩ごはんはステーキ丼を作りました(^ω^)クッキング中完成しました!✨美味しかったです♪

    大雨がやばいから

    晩ごはんはステーキ丼を

    作りました(^ω^)



    クッキング中



    完成しました!✨


    美味しかったです♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    只今、出勤中です。今日は12:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    12時〜出勤します✨

    今日も一緒にイチャイチャして

    気持ちよくなりたいな〜❤️



    大きくて白いお尻が好きな

    お兄さん方ぜひ触ってほしいな

    12時〜出勤します✨今日も一緒にイチャイチャして気持ちよくなりたいな〜❤️大きくて白いお尻が好きなお兄さん方ぜひ触ってほしいな

    12時〜出勤します✨

    今日も一緒にイチャイチャして

    気持ちよくなりたいな〜❤️



    大きくて白いお尻が好きな

    お兄さん方ぜひ触ってほしいな

    雨ばっかやからいつもやってる

    ウォーキングがあんまり

    出来なくてショックなんですが。。



    7月〜またウォーキングは再開して

    8月はこんな感じで歩いてます!

    ちょっとずつサイズダウンはしてきてますね!まだまだ運動しないと
    だめです(T ^ T)泣

    雨ばっかやからいつもやってるウォーキングがあんまり出来なくてショックなんですが。。7月〜またウォーキングは再開して8月はこんな感じで歩いてます!ちょっとずつサイズダウンはしてきてますね!まだまだ運動しないとだめです(T^T)泣

    雨ばっかやからいつもやってる

    ウォーキングがあんまり

    出来なくてショックなんですが。。



    7月〜またウォーキングは再開して

    8月はこんな感じで歩いてます!

    ちょっとずつサイズダウンはしてきてますね!まだまだ運動しないと
    だめです(T ^ T)泣

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。えなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えなこ

    出勤✨

    8/28 15:02

    昨日はたくさんのお兄さん方に

    出会えてよかったです♪

    今日は15時〜出勤になります⭐️

    あと近々撮影をする予定だ
    そうです( ^ω^ )

    どんな写真に出来上がるか楽しみです😋


    あとこの最後の写メは
    初めて静岡に来たから記念に
    パシャリと撮った写メです❤️

    昨日はたくさんのお兄さん方に出会えてよかったです♪今日は15時〜出勤になります⭐️あと近々撮影をする予定だそうです(^ω^)どんな写真に出来上がるか楽しみです😋あとこの最後の写メは初めて静岡に来たから記念にパシャリと撮った写メです❤️

    昨日はたくさんのお兄さん方に

    出会えてよかったです♪

    今日は15時〜出勤になります⭐️

    あと近々撮影をする予定だ
    そうです( ^ω^ )

    どんな写真に出来上がるか楽しみです😋


    あとこの最後の写メは
    初めて静岡に来たから記念に
    パシャリと撮った写メです❤️

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    私は寝る時は上がTシャツとノーブラに

    下がパンツを履いて寝ます💤💤

    パジャマではないです〜😴

    あと今さっき遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました✨雨の中

    呼んでくれてありがとう😊

    楽しかったです♪✨

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪私は寝る時は上がTシャツとノーブラに下がパンツを履いて寝ます💤💤パジャマではないです〜😴あと今さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨雨の中呼んでくれてありがとう😊楽しかったです♪✨

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    私は寝る時は上がTシャツとノーブラに

    下がパンツを履いて寝ます💤💤

    パジャマではないです〜😴

    あと今さっき遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました✨雨の中

    呼んでくれてありがとう😊

    楽しかったです♪✨